横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新百合ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘
しんゆり・大好き。 [更新日時] 2011-05-02 09:37:56

Shinyuriの丘に上に住まう価値。

≪コンセプト≫
人気の新百合ヶ丘で、その名のとおり丘の上に佇む閑静な邸宅街・百合丘三丁目。
この地にあって、しかも約16,000m2という広々とした敷地だからこそ追求できる、
パークシティならではの街づくり。
木々や草花とともに育っていくことで、何年、何十年経っても色褪せない
環境創造型の大規模開発を目指します。



販売予定時期:平成21年01月 下旬 販売予定

《物件概要》
○住所
 神奈川県川崎市麻生区百合丘3丁目12番1、13番1
○交通
 小田急電鉄小田原線 新百合ヶ丘駅 徒歩16分
 小田急電鉄小田原線 百合ヶ丘駅 徒歩13分
○総戸数
 278戸 他管理事務室、集会室各1室
○敷地面積
 16672.81平米
○間取り
 3LDK〜4LDK※全体総戸数276戸に対応
○専有面積
 69.06平米(60戸)〜90.50平米(7戸)※全体総戸数276戸に対応
○備考
 エアリーコートウエスト:鉄筋コンクリート造地上8階地下1階、
 エアリーコートイースト:鉄筋コンクリート造地上8階地下1階
 センターコートウエスト:鉄筋コンクリート造地上9階地下1階
 センターコートイースト:鉄筋コンクリート造地上9階
 ガーデンコートウエスト:鉄筋コンクリート造地上7階地下1階
 ガーデンコートイースト:鉄筋コンクリート造地上8階地下1階

新百合ヶ丘は「都市景観100選」受賞の非常に美しい街並みが整備されており、
大型商業施設や複数の行政機関・文化施設が集積し、極めて高い生活利便性を
備えています。
皆さんもこの魅力ある街で新しい生活を始めてみませんか?

「しんゆり・芸術のまち」HP
http://www.shinyuri-art.com/

2013年度には複々線化完了予定
小田急HP「小田急線の魅力」
http://www.odakyu.jp/miryoku/index.html

売主:三井不動産レジデンシャル 日本土地建物販売
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
パークシティ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-13 01:21:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100

    有楽は、経済誌によるとデベの安全度に難ありのようですよ。バックに大成建設
    ついてるから磐石かと思っていたら、こういうときはデベとゼネコンの組み合わせ
    ってむしろ危ういんですかね。有事の際には、眺望なんていってられないですよ。

    三井も後ろのほうだけど、ランクインしてたのはもっと驚きでしたが。

  2. 102 匿名さん

    オーベルは眺望が最高だけど、駅距離とあの坂が問題のように思う。
    かえって、アスティアとの比較になるんじゃないかと思うよ。

  3. 103 101です

    補足です。承知でしたら単なるおせっかいですが、ご存じないのでしたら財務状況を
    確認されたほうがいいですよという趣旨です。

  4. 104 匿名さん

    そういえば、電動自転車のレンタルがあるんですね。

  5. 105 匿名さん

    小田急電鉄小田原線 新百合ヶ丘駅 徒歩16分
     小田急電鉄小田原線 百合ヶ丘駅 徒歩13分

    公開されている最寄り駅までの徒歩時間表示です。
    生活圏は百合ヶ丘だし、物件名新百合ヶ丘は
    どうして。って感じ。

  6. 106 匿名さん

    >105
    売るために決まってるでしょ。
    毎度出てくる話題で、ホント無意味。
    でも業界の常套手段でしょ。
    二子玉川を二子多摩川、喜多見を成城、よりずーっとまとも。

  7. 107 匿名さん

    でもね

  8. 108 とくめい

    >二子玉川を二子多摩川

    ってかえってイメージ落としてねか、106さん?

  9. 109 匿名さん

    最近広告入ってないね。

  10. 110 匿名さん

    週末には、いつも、入ってますよ。

  11. 111 匿名さん

    価格帯を早く知りたいなあ。価格によっては、三井だし考えようと思っている。

  12. 112 匿名さん

    *参考
    ○ついでに新築マンション他社比較

    ★良いところ
    プライム 駅に近い              ←前評判人気№1物件
    ノブレス 緑が多い              ←実質人気№1マンション
    オーベル 見晴らし最高 バス停が目の前
    パークシティ 閑静な住宅地
    アスティア 新百合と百合ヶ丘の両方が徒歩圏

    ★悪いところ
    プライム 商業地 南向きではない
    ノブレス 駅から微妙な距離 坂あり
    オーベル 急な坂道 駅から遠い
    パークシティ 駅から遠い
    アスティア 新興デベ

  13. 113 匿名さん

    >実質人気№1マンション

    ノブレスの業者??
    根拠なし。

  14. 114 購入検討中さん

    113 確かにw

    残戸数見たら、ありえないよねw

    あの遠さとあの仕様+この市況では、価格下げても相当にしんどいでしょうね。

    裏庭も見てみましたが、なんだか・・・ CGって凄いと思いました。。。

  15. 115 匿名さん

    >>112
    人が書いたのに、勝手に付け加えるなよ。

  16. 116 物件比較中さん

    114さん、

    ノブレスは、残戸数どの位なのか
    ご存知でしたら教えて下さいませ。

  17. 117 物件比較中さん

    114ではないですが、HPに36戸と出てますよ。
    最終期までに抽選で落ちてしまった人等がいらっしゃたでしょうし、
    こういう社会情勢ですが、新居を設けたい人もいる、
    あと、新百合物件比較検討の上でNを選択する人も増えるでしょう。
    (いままではPだけが競合でしたし(Aもありましたが少し購入層が違うような…))
    徐々に残戸数は減っていくのではないでしょうか?!
    実際商談中の部屋があると実残戸数はもう少し少ないと考えたほうが良いかもです。
    パークシティの販売期に中古も出そうですけどね…。
    公園は私も拝見しましたが、CGよりも立派な感じがしましたよ。
    まだ芝が生えそろってないですが。
    パークシティの掲示板ですが、比較検討の中で他の物件は気になりますよね〜。

  18. 118 匿名さん

    ノブレスはセントラルとナイスでしょう。販売会社が不安にみんな思わないのかな。

  19. 119 116

    117さん、

    ありがとうございます。

    新百合の物件を比較検討中なので
    大変参考になります!

  20. 120 購入検討中さん

    MRは土日、祝日休みなんですか??

    サラリーマンの人は休みを取ってマンション選びですか?
    このご時勢に強気ですね。。。

  21. 121 匿名さん

    まだモデルルームはオープンしてませんよ。

  22. 122 匿名さん

    モデルルームの場所、南口側にすれば良かったのに。

  23. 123 匿名さん

    いずれにせよ。三井で安心ですし、気になるマンションですね。

  24. 124 匿名さん

    モデルルームはいつ頃オープンするのでしょうか?
    平尾にも物件が登場してさらに迷ってしまいます。。

  25. 125 周辺住民さん

    販売計画が延期となり、案内開始は4月以降になったという連絡がありました。

  26. 126 購入検討中さん

    新百合ヶ丘の物件も色々と特色があって迷います。

  27. 127 匿名さん

    色々検討したけど、結局通勤にはあまりにも不便だな、前に武蔵小杉検討したけど、やはりここと比べると都心までのアクセスがあまりにも違いすぎる、工場地帯だけど向こうにするか迷ってます。

  28. 128 賃貸住まいさん

    麻生警察の交差点から世田谷通りを渋谷方面に向かった右側に
    (昔イトマンスイミングスクールがあった場所かな?)
    モデルルームが建ち始めましたね。

    出来上がったら見に行きたいです。

  29. 129 匿名さん

    ここもきついよね。

  30. 130 匿名さん

    このあたりって新百合ヶ丘の駅まで行けるバスは
    ありますか?
    場所的に百合ヶ丘までのバスはありそうですけど。

  31. 131 匿名さん

    >>130
    遠回りになるけど、新百合ヶ丘駅と百合ヶ丘駅を結ぶバスがありますよ。
    詳しくは、小田急バスのホームページで。

  32. 132 匿名さん

    >>131さん

    ありがとうございます♪

  33. 133 匿名さん

    パークシティは三井の上級ブランドだけど、いまいち盛り上がらないなァ...。
    駅から遠いからかなァ...。
    プライムアリーナの方がなにかとよい感じだし....。
    プライムの横にも三井のマンションできるし...。

  34. 134 匿名さん

    >>133

    三井のブランドについてもう少し勉強されてはいかがですか。パークホームズ、パークコート、
    パークマンションはランク別だけど、パークシティとパークタワーはそれらとは別だよ。

    パークシティは大規模物件につけてるので、ランクとしては玉石混交って感じかな。変に期待
    すると、がっかりすることになるかも。

    盛り上がらないのは、市況の低迷とそれに伴って販売延期になったからでしょう。

  35. 135 匿名さん

    盛り上がらないのは立地もあるのでは・・

  36. 136 匿名さん

    立地は、百合ヶ丘なのに、新百合ヶ丘を名乗ってるのがね。

  37. 137 匿名さん

    ホームページには『新百合の人。』とデカデカと宣伝してますね。
    個人的には柿生が新百合ヶ丘と名乗るは違和感がありますが、百合ヶ丘はセーフだと思います。
    自然をふんだんに取り入れた魅力的な物件だと思います。

  38. 138 匿名さん

    自然が一杯、魅力的ですね!

  39. 139 匿名さん

    来年、販売開始を楽しみにしています。

  40. 140 匿名さん

    今年はノブレスの競合物件になること間違いなし。すばらしい企画ですよ。

  41. 142 匿名さん

    公団の団地
    三角形の平面でした

  42. 143 匿名さん

    その団地はどこへ 行っちゃったんですか?

  43. 144 匿名さん

    URの百合ヶ丘みずき街に生まれ変わって、
    このマンションのお隣に建ってますよ。

  44. 145 匿名さん

    144さん、ありがとうございます。
    今度お散歩がてら見に行ってみたいと思います。

  45. 146 匿名さん

    最多価格帯がいくらくらいになるんですかねー。
    駅から徒歩16分というところが少々ネックです。

    新百合からだとバスも「聖マリ」行きしか使えないですよね。


    三井ブランドっていうのはものすごく魅力的ではあるんですが・・・。

  46. 147 匿名さん

    新百合からなら、百合ヶ丘行きのバスの方が、
    バス停まで近いと思いますよ。
    本数は、多くありませんが。

  47. 148 匿名さん

    パークシティってのは魅力だけど、駅徒歩16分は、マンションとしては失格だと思います。
    戸建てが狙える距離です。
    マンションの資産性は立地です。

  48. 149 購入検討中さん

    近くのオーベルがかなり安い水準で出してきたので、パークシティもある程度安めの水準でないと苦戦しそうですね。

    駅までは下りでいいですが、帰りに登りであの距離はちょっと・・・
    バス便を覚悟するなら、あえて新百合にする必要もないですし。

  49. 150 購入検討中さん

    バスを利用するにしても、そこから更に通勤を考えると
    急行停車駅の新百合ヶ丘駅を利用出来るメリットは
    十分にあると思います。

  50. 151 匿名さん

    新百合の駅前は、渋滞がひどいですからね。
    それに、ここは、新百合までのバス利用もしにくい立地ですし。

  51. 152 匿名さん

    天気の良い日は歩いちゃった方が早いかもね。
    小走りしたり、時間も適宜調整可能だし。

  52. 153 匿名さん

    天気の悪い日こそ、バス(又は、車)利用したいのに、
    山口台から駅まで15分以上かかったり、
    駅前からバス通りにでるのに、10分以上かかったりする。

    なので、百合ヶ丘利用出来るのは、少しマシなのかな?

  53. 154 匿名さん

    >>153さん
    確かにそれはそうですね。
    雨の日+週末なんていったら新百合のバス通りは最悪ですからね。
    百合丘も使えるというのは考えようによれば魅力的かもしれません。

    あとは価格が我が家の手の届く範囲であることを祈るのみ・・・・・。

  54. 155 匿名さん

    百合ヶ丘駅も、利用できるのは
    大変メリットだと思います。

  55. 156 匿名さん

    そんな僻地にマンション買ってどうするの?
    ガーデンアリーナが中古で出てましたよ。

  56. 157 匿名さん

    ガーデンアリーナの中古?
    新築販売価格より高い中古なんて
    買いたくないね。

  57. 158 匿名さん

    中古の売り出し価格なんて、売主の単なる言い値。さすがに今の市況じゃ販売価格の
    一割アップなんかじゃ売れないでしょ。

    シーズンアリーナの中古でもあったけど、晒し物件になるだけじゃない。

  58. 159 匿名さん

    ガーデンアリーナは築浅だからまだまだ需要はあると思うよ。
    それに値付けがウマい。4980万円って、ほとんど5000万円なんだけど、なんか割安って感じがする。仲介手数料とか入れれば5000万円は超えるんだけどね。

  59. 160 匿名さん

    >>159

    端数を98にして割安に感じさせる値付けって常識レベルの話でしょ。お隣さんが
    バーゲンセールしている状況で、あの価格じゃ無理でしょ。ここの販売開始前に
    は結果は分かるからお楽しみですね。

    プライムの販売直前に高値で転売したのはお見事でした。それも今は昔の話。

  60. 161 匿名さん

    私はこちらに方向転換します。

    http://www.31sumai.com/mfr/F9905/

  61. 162 匿名さん

    プライムが完売しそうですが、また新たな物件。。
    しかも三井。

    三井はシンユリをぐいぐい攻めますね。。

  62. 163 匿名さん

    北口の同じ三井系のマスターアリーナ新百合ヶ丘と比較すると、どうしてもこちらは見劣りしますね。

  63. 164 匿名さん

    >ガーデンアリーナは築浅だからまだまだ需要はあると思うよ。

    確かに。
    新百合駅徒歩圏の住居専用地域で大手デベの築浅は限定されるから。
    ここを検討する人は商業地区回避派だからかぶる可能性はあると思う。

  64. 165 匿名さん

    ガーデンアリーナの話で恐縮ですが、ガーデンの空き待ちの人って結構いるんですよ。

  65. 166 周辺住民さん

    ガーデンアリーナの住人ですが、売らないよ〜

  66. 167 匿名さん

    ガーデンアリーナは、ここより高層だし、
    外から見た感じでは、圧迫感がありますね。

  67. 168 匿名さん

    そう言えば、どこかのスレに
    ガーデンアリーナの黒ずんだ外観がどうしてもダメという
    書込みがあったけど。

    個人的には、落ち着いた色だし良いと思うが。

  68. 169 匿名さん

    >>165

    それってポストに投函される仲介業者のちらしのこと?おとり広告だよ。

  69. 170 匿名さん

    ガーデンアリーナがそんなに人気があるわけない。
    あの坂道、一度登ったらもうたくさんだよ。
    あれを毎日行き来すれば相当足腰は丈夫になるだろうが、そう若くはない私は敬遠したい。

  70. 171 匿名さん

    >170
    パークシティの検討者じゃないのがバレバレですなー。
    坂がいやならここもないでしょうが。

  71. 172 匿名さん

    >170さん
    ノブレス前の住人専用口から行き来すればいいじゃん。

  72. 173 匿名さん

    それってどういう意味??

  73. 174 匿名さん

    DMが届きましたが、パークシティ成城とかを引き合いに出してるけどあのクラスでしょう
    かね。比較的最近で近場のLaLa横浜なんかは仕様が低いって酷評されてたけど。

  74. 175 匿名さん

    盛り上がらないですね。
    やっぱり場所のせい?

  75. 176 匿名さん

    新百合山手のアリーナシリーズはどこも妙な盛り上がりで、デベのさくら投稿がある
    のかと思ってましたが、ここの盛り上がらなさを見ると違ったみたいですね。

  76. 177 購入検討中さん

    >175

    そうでしょう。遠すぎる。。夏なんて地獄だって。

  77. 178 物件比較中さん

    176さん

    鋭いですね!!

  78. 179 匿名さん

    モデルルームの事前案内のお知らせがきました。
    いよいよ販売開始なのかな?

    それにしてもこの盛り下がりよう・・・。

  79. 180 ビギナーさん

    盛り上がらないのは、実際の生活圏が新百合ヶ丘じゃなくて、百合丘なのに、
    新百合ヶ丘とか名乗ってるからでしょう。

  80. 181 匿名さん

    新百合の駅から徒歩圏内のマンションが理想ですが、手が届きそうもないので範囲を広げて考えております。

    なるべく大手のデべがいいなと思っているのですが、このマンション、幾らくらいの値段になると思いますか?
    4LDKで80平米くらいの部屋が理想なのですが。やはり4千万後半くらいにはなっちゃうんですかね…。

  81. 182 物件比較中さん

    2日からMRオープンしているらしいですが
    どなたか行かれた方いますか?

  82. 183 匿名さん

    >>181
    参考までに>>62

  83. 184 ギャラリー近隣住人

    最近オープンしたみたいですけど全くお客さんが入ってないようだけど!いつも駐車場がガラガラです!大丈夫?少し興味があり気になりますがなかなか見に行くになりません!誰か見に行った人でマンション全体のテイストまた価値等の情報を教えて下さい!

  84. 185 匿名さん

    >180
    新百合って名乗ってもいいと思いますよ。
    横浜のマンションなんか殆ど横浜って名乗ってるじゃない。

    落ち着いた雰囲気でいい場所だと思うけどな~。
    元は団地だったからマンション建っても、
    全然違和感ないし、周囲の雰囲気かなり良くなると思う。

    新百合生活圏でもバス便だと、
    バス停からすら非常に遠いというところ多いし、
    本数だって15分ヘッド程度が普通だし、
    とにかくここいらの人間は不便が好きだよ。
    静寂を好むからバス通したり、
    道路通したりには大反対だから。

    まあこの付近じゃなかなか新規は出てこないから、
    ゆかりがある人とかにとっちゃ買いなんじゃないですか?

  85. 186 匿名さん

    百合丘だけど新百合ヶ丘って名乗るのは、そんなに気にならない気がします。
    「新百合ヶ丘」っていう住所が存在しないからかも。

    でも、明らかにまったく成城じゃないのに○○成城とかいう名前は
    すごくはずかしいような気がします。
    住所書いても最後にマンション名を書くのがこっぱずかしくなっちゃいそうで 笑

  86. 187 匿名さん

    地元の人は、ここは、新百合ヶ丘だとは思わないでしょうけどね。

    どこの棟が人気なんでしょう?

  87. 188 匿名さん

    予定価格がチラシに載ってましたね。
    3500万円台~5400万円台みたいです。

  88. 189 いつか買いたいさん

    今週末第一期の抽選会があったそうですが、
    MR見に行かれた方いらっしゃいませんか?

  89. 190 匿名さん

    「立地は百合ヶ丘なのに新百合ヶ丘っておかしい」って絡んでくるクズ必ずいるよね。ウセロ!!

  90. 191 ご近所さん

    確かに駅からは、少し遠いですが環境が良いです。晴れた日の風は気持ち良いです。夜も静かでゆっくり過ごせます。

  91. 192 匿名さん

    実家からの帰りに千葉・栃木版の住宅情報マンションズ見たら、ここが載ってた。エリアから
    あんなに外れた地域でも広告するなんて、きっと、集客に苦しんでるんだろうね。

  92. 193 物件比較中さん

    最近このマンションを知りました.

    今日の時点で販売戸数が2戸だけなのですが、276戸ほとんど売れてしまったのでしょうか.

    販売開始からの情報が不明なので、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけますか.

  93. 194 匿名さん

    先着順は1期の売れ残り。そのうち2期が始まると思うから、マンションギャラリーに問い合わせたら。

  94. 195 物件比較中さん

    >194
    返答有難うございます.
    2期があるなら、じっくり検討してみようと思います.

  95. 196 気になった人

    日本語に「.」はおかしいよ。
    普通は「。」でしょ(笑)

  96. 197 匿名さん

    理系の図書は。より.の方が多い。そんなことでいちいち噛みつくな

  97. 198 匿名さん

    まぁまぁ、そんなカリカリしなさんな(笑)

  98. 200 購入検討中さん

    以下、モデルルーム、現地見学での印象です。
    ・内装・設備の質は上品でよかったです。
    ・70㎡クラスのものがほとんどですが、80㎡や90㎡のものも角にあったりします。
    ・マンションは北から、ガーデンコート(G)、セントラルコート(C)、エアリーコート(A)と並列、そして、実は、それぞれWestとEastに建物が分かれています。
    ・あの庭園は、(G)と(C)の間にあります。これは(G)のバルコニー側になるので(G)が人気だと思います。
    ・グランドエントランスやコモンハウスは、(C)と(A)の間にあります。道路挟んで(A)側にあります。これはこれで便利だと思います。
    ・あと、セキュリティーもかなりしっかりしてます。
    ・どのタイプも部屋が狭め
    ・WestとEastの間は、3mほどしかなく狭い、熱がこもりそう。
    ・立地は、少し奥に入りすぎているような気もする
    ・百合ヶ丘と新百合ヶ丘の両方の駅を使い分けることができるのは便利かも
    など。


    結論は、
    ・丘の上のマンションとはいえ、閑静な住処といった感じなので、この辺りのイメージがさらによくなるのではないでしょうか。部屋が小さめなのでどのような世代や家族にセレクトされるのかわかりません。こちらは、パパ、ママ、息子、娘の4人家族にて、検討中です。
    ・立地は、王禅寺西3ギリギリにでも入っていれば、迷わなかったのですが、少し北側、百合ヶ丘3ってのが微妙に悩みます。大差ないのですがなんとなく。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸