大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート3
匿名 [更新日時] 2010-08-29 20:11:37

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-15 19:01:13

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名さん

    バイオハザードが起きそうな処理場ですね。

  2. 886 匿名さん

    買いなさい。 迷ってるんなら、メガを買いなさい。

    あなたのためです。 かって後悔することはありません。

    買わないで後悔するよりましです。

    あなたのためです。

    あなたの為に言ってるんです。

    すぐに買いなさい。

    あなたの為を思っていいってるんですよ。


    買わないと、たたりがあるかも・・・

  3. 889 匿名さん

    住友とは関係ない人が、必死に売込みとは??

    じゃ、その債権者か?危ないとは聞いていたが。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 890 匿名さん

    ここは相当売れてそう。コストパフォーマンスが良いですね。

  5. 891 匿名さん

    そうかな?値段なりだと思うけど。

  6. 894 匿名さん

    駅直結マンション+都心へのアクセス良好。
    これだけで相当な希少価値の上、値段は非常に良心的。
    なぜこのコストパフォーマンスが実現できたのか考えてみた。

    一つはスケールメリット。
    これは過去レスでもたびたび出てきているので説明は省略。
    販売価格のみならず、管理費・修繕積立金も安く抑えられる。

    二つ目は「薄利多売」という販売戦略。
    1500戸を売り切るためには、通常の値付けじゃ厳しいのでそれよりも安くしなければならない。
    安くするとそれだけデベの利益を圧縮することになるが、戸数が多いので薄利多売という販売戦略を取れる。
    つまり、1戸あたりの価格は通常の相場より安い。

    三つ目は「快速停車駅」という駅のスペック。
    都心までの距離だけで言うなら、ここは普通なら天王寺まで6分や大阪まで19分で行けるような距離ではないと思う。
    もちろんそういう場所だから土地価格は安い。
    しかし、快速という半ば反則的な手段を使えることで、都心駅までの所要時間を飛躍的に向上させている。
    都心から遠い(=土地価格が安い)が、アクセスは良い(=利便性が良い)。

  7. 896 匿名さん

    水みらいセンターが近くにあることをデメリットみたいに言ってる人いるけど、この施設は地下にあるため地上部には広大な敷地が広がっています。
    ここも再開発の対象地帯で、利用方法について現在、4件の応募があり選考している最中のようです。
    http://www.pref.osaka.jp/toshiseibi/ryuge/use.html
    メガを検討している人は、ここの鳥瞰図など見てみてはどうでしょうか?
    いずれの案も魅力たっぷりですね。

  8. 905 匿名さん

    汚水処理場のにおいは、どのくらいひどいですか??

    前は、ごまかすためのカモフラージュ案が6件あるって聞いてたけど、

    汚水の上でカフェテラスなんてのも有ったようで??

    なんで4件に減ったの???

    きょうは、暑すぎて、モデルルームに出向く人もいないでしょ??

    教えてチョ。

  9. 906 匿名

    今モデルルーム近くにいますけど人多いよ。
    日曜日だし。

    においは全然しませんが。

  10. 907 匿名さん

    >汚水処理場のにおいは、どのくらいひどいですか??
    汚水というのは下水のことですか?
    敷地の真横を何度も通ってますが、においなど感じたことは全くありません。
    そういう話を聞いたこともありませんし、ネットを検索してもそういう事例は見つかりませんでした。
    万が一、基準以上の悪臭が発生した場合は悪臭防止法により大阪府から改善命令が出されます。
    それを守らなければ罰則もあります。
    「悪臭防止法」で検索すればいろいろ載っています。

    また、下水というのはマンションや住宅など、どこでも通っているものです。
    道路の地下も通っています。処理場も地下にあります。
    事故があればにおいが漏れる可能性があるのは処理施設に限ったことではないでしょう。
    必要以上に不安を持つ必要はないかと思います。

    >ごまかすためのカモフラージュ案が
    ごまかすためのカモフラージュ案ではなく、処理施設は地下にあるため地上部分は空き地になっています。
    そのスペースを有効に使うための案です。

    >なんで4件に減ったの???
    減った2件については提案された内容に何らかの不備があったのでしょうかね?
    応募の受付は6件あったようですので。
    それがどうかしましたか?

    >きょうは、暑すぎて、モデルルームに出向く人もいないでしょ??
    確か予約制でしたからそういうことはないと思いますよ。

  11. 908 匿名さん

    >>899
    昨日の荒らし投稿も無事、削除されたようですね。
    アクセス禁止までされたか分かりませんが、今後は荒らし投稿がなくなることを祈ります。
    今後も荒らし投稿を見つけ次第、こまめに削除依頼しようと思います。

    批判と荒らしの違いですか?
    よくある質問:https://www.e-mansion.co.jp/faq.html
    投稿マナーについて:https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    利用規約:https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    このへんを読んでください。

  12. 910 匿名

    自分のマンションが臭いなんてイヤ過ぎる!「お前んち、くせぇ~な」なんて友達にバカにされたくない。

  13. 912 匿名さん

    >>909
    悪臭防止法も知らずににおい、においなどと語ってたんですか?幸せな人ですね。
    あなたはあそこの水みらいセンターの前を通ってにおい感じるんですか??
    犬みたいにすごい嗅覚ですね。
    それだと自分の住んでる家の排水溝から常時ものすごい臭いを感じるでしょう?

    >>910
    マンションと水みらいセンターは100m以上離れてますよ。
    前を通ってもにおいなど分からないくらいなのに・・・

  14. 913 匿名さん

    においが気になる人は、マンションそのものよりもマンションギャラリーの方が水みらいセンターに近いので
    マンションギャラリーに居てにおいがするかどうか確かめてみるといいと思います。



    何もにおわなくて安心すると思います。

  15. 914 匿名さん

    あらら、早速909のネガ投稿が削除されたようです。
    内容はともかく、あまり人を不快にさせるような書き方をすべきではないですね。

  16. 915 匿名

    レスがやまほど削除される段階で検討外。

  17. 916 匿名

    誇大に宣伝してるポジも削除対象ですが、
    営業や契約者が何かを隠そうと削除依頼してるんですもの。
    管理者が勝手に削除するシステムではなく依頼で削除だから。
    ここは削除が多すぎ。

  18. 917 匿名

    何も投稿されないスレより盛り上がりや人気や妬みがあって面白いと思いますがね。

  19. 918 匿名

    916さん あきらかに事実と異なる書き込みや誹謗中傷であれば削除対象になるのですよ。貴方のいうような理由で削除依頼かけても削除はされません。残念ですね、主張が通らずにね。

  20. 920 匿名さん

    必死になるのは契約者でしょうね。
    検討者はあくまで検討者。
    営業もうれればしったこっちゃない。
    非難を浴びていたたまれない契約者がネガ潰しはわかりやすい。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸