横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 3701 匿名さん

    >>3696
    5000万も用意すれば買えますって。なんせ横浜の外れの外れですから。

  2. 3702 マンション検討中さん

    てすてす

  3. 3703 マンション掲示板さん

    買うつもりでここの情報を追っていたものの情報も小出しで飽きてきたところ、ポートサイドの良い部屋が出たので買いました。
    ごきげんよう!

  4. 3704 匿名さん

    >>3703 マンション掲示板さん

    えっ?
    ポートサイドは、神奈川区の紫色で記された地域だったのでは?

    でも、お気に入りが1番ですね。

  5. 3705 匿名さん

    3703さん それ正解だと思う。手のひらで遊ばれているようで購買意欲が失せました。イケイケドンドンで楽しいはずだったのに・・・ 

  6. 3706 評判気になるさん

    シラケているのは私も同じ。あえて大金はたいてまで買うのが馬鹿らしくなってます。4月に入ったのだから
    HPで何らかの有意義な情報発信してもよいと思うのだが。

  7. 3707 匿名さん

    >>3695 匿名さん

    みなとみらいもマリノスタウンの通りはボロボロに隆起、陥没して酷かったなー。

  8. 3708 匿名さん

    >>3707 匿名さん

    今も痕跡残ってますかね?
    マリノスタウン跡地も心配か。

    それにしても米北の衝突が気掛かりです。とてもマンションを買う気分ではないのは確かです。

  9. 3709 匿名さん

    >>3695
    みなとみらいのけいゆう病院周辺の通りはボロボロに隆起、陥没して酷かったなー。

  10. 3710 匿名さん

    >>3709 匿名さん
    みなとみらい被害はマリノスタウン軸と沿岸沿い、公園しかありませんでしたよ。デマは流さない方が良いですよ。何れにしても北仲周辺は微妙ですね。

  11. 3711 匿名さん

    >>3709 匿名さん
    そういえばあのあたりもひどかったなぁ
    パシフィコの海側とかも甚大な被害が出たのを覚えてる
    けいゆう病院やパシフィコ周辺は避けるのがベストだな

  12. 3712 匿名さん

    ここはみなとみらいじゃありません。

  13. 3713 匿名さん

    今はマンションを買うこと自体、避けた方が良さそうですね。地震、津波よりもミサイル注意とは想定外でした。道路がボコボコだけでは済みませんからね。

    ここの情報も更新されなくて当然です。

  14. 3714 eマンションさん

    >>3713 匿名さん

    震災の時と一緒。
    むしろ買い時で、株価は上がりますよ。

  15. 3715 口コミ知りたいさん

    むしろ戦争というかアメリカさんの攻撃終了後、朝鮮半島統一後の経済効果、特需に期待したいですな。

    北朝鮮の皆さん、自由になったらぜひ日本にも遊びに来てほしいです。

  16. 3716 匿名さん

    >>3714 eマンションさん

    震災の時とは大違いでしょう。
    後には何も残らないのでは?

  17. 3717 マンション検討中さん

    >>3715 口コミ知りたいさん

    正しいものの見方です。

  18. 3718 匿名さん

    地震もそうだが津波もやばいな。みなとみらいはここより安全でいいな。避難対策本部と避難場所となるパシフィコあるし病院あるし。
    http://livedoor.blogimg.jp/kuroiamakitune/imgs/7/4/74a5884d.jpg

  19. 3719 検討板ユーザーさん

    >>3718 匿名さん

    >>3718 匿名さん
    地形上ここは津波の被害が小さくなります。
    それゆえ最近整備したばかりの水際線プロムナードの護岸の高さがあの高さに設定されているものと思われます。
    なぜ被害が比較的小さく収まるの可能性が高いかは、地図をよーく見て下さい、理解できます。
    ここも、災害時の避難受け入れ想定されていますよ、CASBEEご覧ください。

  20. 3720 匿名さん

    >>3715 口コミ知りたいさん
    アメリカ本土には届くかどうかあやしいもんだが、東京、横浜には確実に届くよね、北のミサイル。
    核、もしくは生物化学弾頭のミサイルが2~3発報復で降ってきたら、そんな事言っていられない。
    横田、厚木、横須賀は間違いなく最優先ターゲット。

  21. 3721 匿名さん

    >>3719 検討板ユーザーさん

    津波で建物ごとは流されないので、津波想定地区でセキュリティなく上に上がれる建物には避難受け入れが求められるのでしょう。

  22. 3722 匿名さん

    みなとみらいもブリリアまでがギリギリ安全で大和賃貸エリアなんか水没じゃん。

  23. 3723 匿名さん

    この世はまさにキューバ危機の様相ですね。民主ケネディではなく、共和トランプですが。ギリギリで回避でしょう。先制攻撃さえなければ。株価も反転か。

    ところで、津波のほうですが、新しく建つアパが防いでくれるでしょう。赤レンガ倉庫やワールドポーターズで、先ず防御。みなとみらいでも、ブルーさんやブランズさんが防いでくれます。パシフィコさんも。ブルーラインやみなとみらい線は水没でしょうが、JRは大丈夫でしょう。あの赤い水陸両用バスに乗っていれば助かります。

  24. 3724 周辺住民さん

    みなとみらいは大和賃貸エリアまでが安全でけいゆう病院エリアなんか水没じゃん。

  25. 3725 匿名さん

    >>3723 匿名さん

    隙間なく防御できるわけがないです。
    甘過ぎでしょう。

  26. 3726 マンション掲示板さん

    >>3724 周辺住民さん
    けいゆう病院周りは真白に見えますが? みなとみらい住居エリアはほぼ被害ないでしょ。

  27. 3727 匿名さん

    直近は、地震、津波よりもミサイルが飛んでこないことを祈りましょう。海上に落ちれば、大津波でしょうけど。
    気をつけようがありませんが、本当に真っ白になってしまいますよ。

  28. 3728 匿名さん

    >>3727 匿名さん
    あははは、たかがミサイルで大津波って・・・、ハイハイ、100メガトン級の水爆ならね

  29. 3729 購入予定者さん

    >>3723 匿名さん
    そういう平面的な話じゃないんだよね。
    こことみなとみらいのマンション群では、津波のリスクは殆ど変わらない可能性があるよ。

  30. 3730 匿名さん

    >>3729 購入予定者さん

    建物があるとむしろ流れが速くなるんじゃない?
    ビル風みたいに

  31. 3731 購入予定者さん

    >>3730 匿名さん
    そりゃそうだ。
    襲ってくる津波の高さが同じ東京湾でも場所によって違いが生じる。
    それは横浜港でも同じで、複雑な地形、向きによって到達する波の高さは実は相当に違う。
    本牧、大黒、ポートサイドあたりは相当に高くなる可能性がある。

  32. 3732 匿名さん

    マルシェだね

  33. 3733 マンション検討中さん

    311の津波動画を見てから、海近くのマンションは怖くて検討対象にならない、、

    平地部分を歩いてるときに来たら、、とか考えるだけで恐ろしい

  34. 3734 通りがかりさん

    液状化の話で、うちのマンションは地盤改良をしてるから大丈夫、という人がいます。

    しかし、液状化の問題は、インフラである水道管やガス管などが液状化によって破断して、自身のマンションでそれらインフラが使えなくなる事、もあります。

    そっちに目を向けたほうがよろしいかと。

  35. 3735 匿名さん

    >>3733 マンション検討中さん
    では、余所にどうぞ。

  36. 3736 匿名さん

    >>3734 通りがかりさん
    西口の売れ残りとか、東神奈川のタワーでどうぞ。

  37. 3737 匿名さん

    別に、横浜で探さなくてもいいんじゃない?

  38. 3738 匿名さん

    少なくとも低地物件じゃ意味がない…

  39. 3739 匿名さん

    横浜も人口減少秒読みだって・・・

    横浜で物件探すより、せめて東京都心の物件にしておいたほうが無難だな。

  40. 3740 評判気になるさん

    >>3736 匿名さん
    そういうことを言ってるのではないと思いますよ、、、

  41. 3741 匿名さん

    武蔵小山三井タワー、スペック高そうですね。
    少なくとも間取りは向こうのほうが柱アウトフレームでキレイですっきりしている。同じ鹿島なのに・・・。

  42. 3742 匿名さん

    プロジェクト発表会の案内が届いた
    新しい間取りも出た
    北角は120平米か

  43. 3743 匿名さん

    新しい間取りで玄関から廊下経由せずいきなりリビングとか、リビングから風呂行くのに玄関を経由とかよく分からない間取りがあるが、どういうこと?
    家の中も土足で歩く西洋人スタイルなの?

  44. 3744 匿名さん

    パークコート青山にありましたね〜そんな間取り。。
    ホテルの間取りを考えればそういうものなんでしょうね。

  45. 3745 匿名さん

    3743さん 実は私も気付いていたんですが怖くて言えなかったんです。やっぱり変ですよねぇ。

  46. 3746 匿名さん

    なんか、販売予定者さんには既に案内が届いているのですね。
    うちも相当早くからアプローチしていたのですが、今のところ何の案内もありません。
    やっぱり年収2000万、12000万程度の購入予算では二の次ですかね。

  47. 3747 通りがかりさん

    >>3746 匿名さん

    スタンダード75平米なら行けますよ〜。

  48. 3748 匿名さん

    年収とか関係あるんですかね。自分はそんな年収高くないですが、今日案内会の連絡届きました。パシフィコ。

  49. 3749 購入予定者

    >3746 匿名さん
    まあ、いろいろ事情はあるでしょうが、優先されている購買層があることはたしかですね。

  50. 3750 マンション検討中さん

    自分のところには案内来てないなぁ。
    買替予定ありとアンケートに書いたのが良くなかったかな。

  51. 3751 口コミ知りたいさん

    土曜日に発表会とは辛い。日・祝祭日しか休めない自分にとっては出席不可能。

  52. 3752 匿名さん

    年収500万ですけど案内来てますよ。笑
    単に忘れられてるか配送のミスや遅れでしょ
    この程度のところで客の選別のんてありません
    ましてやこれだけマンションが売れてないわけですから

  53. 3753 匿名さん

    発表会のお知らせでしょ?

    モデルルームが見れるわけでも無いし、プロジェクトの説明だけ聞いてもね~。

    どうなんでしょ?

  54. 3754 匿名さん

    同時に新聞チラシや駅の広告ポスターで発表会のお知らせがあるようなら参加の意味なし。

  55. 3755 匿名さん

    東神奈川のタワーが坪単価350万くらいらしいからここは400万てとこかな。

  56. 3756 マンション検討中さん

    発表会の案内きて、今申し込もうとしたら既に✖︎になってるんですけどー

  57. 3757 マンション掲示板さん

    >>3755 匿名さん

    東神奈川が350なら、ここの450超えは確実

  58. 3758 マンション検討中さん

    >>3743 匿名さん
    私も今日気づきました。
    玄関から洗面所っておかしいですよね?

  59. 3759 ななさん

    海側の眺望のきれいな方に高い建物が建つみたいですが、何が建つのか、ご存じの方、よかったら教えてください。

  60. 3760 通りすがり

    3758さん

    玄関から洗面所というのはともかく、S-64typeだと窓もなく、スライドドアでリビングと繋げた形になっている訳でもないのに4.6帖の部屋がBedroomという事で居室扱いになっているのが不思議だと思います。
    普通は行灯部屋(サービスルーム)のはずだと思うのですけれど。
    建築基準法違反なのでは…?

  61. 3761 匿名さん

    無窓居室成立要件にはいっぱいあって、
    引き戸で開口部の広いLDKの光を入れられますよ、で回避とか、
    機械換気でOKとか(ここはたぶんこれ)
    後は上記のような消極的規制ではなく、法律を積極的に利用するとか(延焼防止で窓をあえて作らない部屋を作る)
    いろいろあるようなので、法律的な意味合いは建築士に聞くしかないと思いますよ。

    まあ三井はあえて違反表記しないでしょう。

  62. 3762 富裕層?


    3759さん

    隣のA2地区はマンション
    前のB1地区は下層階が商業施設
    上層階がオフィスビルを想定していますが
    まだ決まっていません。
    高さ制限がいずれも150mなので
    上層階しか将来的に眺望はないと考えた方がいいと思います。

    皆さんが言う通り、ここの間取りはひどいです。

    3741さんの言う通り、耐震性間取り居住空間
    どれとっても武蔵小山三井タワー見れば差が歴然です。
    ヨコハマ人としては悲しい。
    購入テンション下がります。

    プロジェクトは1世帯4人も参加できるので、当たり前にすぐ埋まりましたね。
    あの場所じゃ購入者の何世帯分もありません。
    そんなところにお金かけず建物にお金使ってほしい。
    プロジェクトなんて今回のパンフレット示せばいいのに◎
    何回もパンフレットだし、広告宣伝費もすごくかかっているし、
    そも分価格に乗せられるので購入者は大変です。

    一番安い価格と高い価格が10倍ぐらい差あるので
    いろいろな世帯層が購入するので富裕層達としては買いにくい。
    売る方としては幅広い購入層がいていいが。
    このマンションに住んでいれば富裕層なんて言えない。
    ただの背高マンションにならなければいいですが。







  63. 3763 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会、無理して参加するほどのものではなさそうですね。

  64. 3764 口コミ知りたいさん

    3762さん とても解りやすいです。

  65. 3765 匿名さん

    >>3762 富裕層?さん
    武蔵小山のタワー良いですね。
    こちらより安いなら、文句なしあっちにいこうと思います。

  66. 3766 マンション検討中さん

    武蔵小山はSI+免震+アウトフレーム・・・。目黒超えてますね。ちょっと前のパークコートより上行ってる。

    あっちの方は金持ってるのをあえて表に出さないようなお金持ち仕様、
    こっちは人気や話題性に振ったわかりやすい仕様ってことかな。
    買う人の性格が違うのでしょう。

  67. 3767 eマンションさん

    と言っても武蔵小山とここでは立地がまるで異なりますので比較するのも不毛なお話ではないかと思うのですが

    なにゆえ武蔵小山なんてマニアックな名前が出てきたのだろう?

  68. 3768 匿名さん

    >なにゆえ武蔵小山なんてマニアックな名前が出てきたのだろう?

    同価格程度の同時期分譲の三井のタワー、東横じゃないけど東急、駅1分程度と共通部分多い。鹿島も。
    ちなみに今分譲の何も変哲もないマンション5Fで坪420。旗の台6と北西のお屋敷も歩けるし。

    都民からすると馬車道のほうがよっぽどマニアック。

  69. 3769 匿名さん

    >>3768 匿名さん

    はぁ、そんな武蔵小山とやらのど田舎の話を力説されても困惑しますわ…

    ここは馬車道スレッドなんで他物件の広告はおやめくださいね…

  70. 3770 匿名さん

    発表会、すごい大勢の人が来るんですね。

  71. 3771 匿名さん

    そもそも何人収容できるの?

  72. 3772 匿名さん

    ネット検索したら最大で1312席でした。

  73. 3773 匿名さん

    >そんな武蔵小山とやらのど田舎
    あちらののスレでしたら、同じ三井タワー同士よく比較して選びたいですよね、とか、
    各々の利点、欠点など冷静に議論されるんでしょうね。

    あちらの上質感はこちらにはないですね。
    がっかり感が一段増幅しました。

  74. 3774 匿名さん

    >>3772 匿名さん
    それを詰め込んで1700人呼んでるんだから、すごいですよね。

  75. 3775 アパ

    海側の目の前にアパホテルのタワーが出来るらしい。
    残念でした。やめます。

  76. 3776 匿名さん

    三井の他物件でプロジェクト説明会に参加したことあるけど、コンセプトやエリアの説明といった程度で既にHPで公開されている情報からのアップデートはなかった。

    注目すべきは周りの来場者かな。検討者が一堂に会することってそのあとはない。参加した説明会では子供がぐずっているのに放置。夫婦で来ているのだからどちらかが席を外せばいいのにと思っていた。結局その物件は購入しなかったけど、入居後に住民板を覗いたら、中庭で子供が騒いでうるさいってので盛り上がっていた。

  77. 3777 マンション検討中さん

    武蔵小山、目黒駅のブリリアも立地がいいと思う。
    坪550は堅い。
    ここは500くらいでは?

  78. 3778 住民板ユーザーさん3

    プロジェクト発表会で物件名が決まるってことで、
    まさかの港区浜松町がパークコート浜離宮ザ・タワーになったような驚きをいち早く知る楽しみに行く感じかと。。。

    ここも高額販売のために
    パークコートザ・タワーになるか
    JVなんで全然別のなまえになるか。。。
    物件の響きは、値付けにもリセールにも影響しますしね。

    パークコートだとしたらカップボード無しって都内だとなかなか無い仕様ですが。

  79. 3779 匿名さん

    >3778 住民板ユーザーさん3さん

    パークコートには絶対なりませんね。仕様も含めて丸紅色が強すぎます。武蔵小山は近年まれにみるバランスの良い大規模計画ですね。そこそこの価格でも納得感は十分です。資産価値なら文句なし向こうです。共通のデベ、ゼネコンでこうも違うと、やはり引き合いに出して比較したくなりますね。最近竣工したみなとみらい2棟もそうですが、横浜での高級物件の設定はヤラレる感が満載ですね。

  80. 3780 住民板ユーザーさん1

    不在続きでようやくプロジェクト案内あけて予約しようとしたら、もう満席だった。ショック。

  81. 3781 匿名さん

    えっ、DM昨日、昨日届いたのに。東急電鉄と同じくアンケートに書いた予算で案内送るタイミングをずらして予算の低い人は排除か。やることがえぐいな。

  82. 3782 匿名さん

    えっ、DMって昨日届いたのに。東急電鉄と同じくアンケートに書いた予算で案内送るタイミングをずらして予算の低い人は排除か。やることがえぐいな。

  83. 3783 匿名さん

    >3751

    三井って契約した後は基本平日対応だよ。内覧会、引き渡し、アフターサービスの定期点検や火災警報器の定期点検とか。共働きだとどちらかが休んで対応しなけばならない。

  84. 3784 匿名さん

    >>3779
    結局は甘く見られてるんじゃないですかね。ま、マーケットが東京とは比べ物にならないくらい小さいのも事実ですから致し方ありませんが。

  85. 3785 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会はちょっとしたお祭りですよ。
    出たところで肩透かしをくらうのが関の山でしょうね。
    おそらく抽選でしょうから、9月下旬にMR行っても間に合いますよ。

    焦らず検討していきましょう。

  86. 3786 匿名さん

    タワーに囲まれて眺望ほぼなし、目の前にアパホテルタワーなんて最悪。買う気にならない。

  87. 3787 マンション検討中さん

    ホテル越えの高層階。1LDKをキャッシュで予算一億以内で検討してます。ホテルを超えなければ買いませんが。
    私も案内状が届いた翌日に申し込んだら、もう満杯で断られました。特に差別されたとは思いませんでしたね。
    相当購入検討者がいるので、抽選必須とは思いましたが。久々の物件ですね。最近ではブリリア上野とかパークコート浜離宮位では無いでしょうか。

  88. 3788 匿名さん

    眺望なしなら同じ眺望なしのパークコート山下公園を買いたい。

  89. 3789 匿名さん

    わしもそうもう。低くて重厚なほうがいい。

  90. 3790 匿名さん

    上層階に1LDKの部屋が用意してあるでしょうか?

  91. 3791 口コミ知りたいさん

    >>3790 匿名さん
    少なくとも角部屋はすべて100平米超の2億円住戸。

  92. 3792 マンション検討中さん

    >>3791さん
    本気で2億越えと思ってますか?
    検討はしていますが、そこまでの価値はないでしょう。

  93. 3793 匿名さん

    >>3792 マンション検討中さん
    ホテル上、つまり52階以上のエグゼ、プレミアは、陸側で坪550から650、海側は600から750で角部屋は600から750想定ですから、2億で買える部屋は何部屋もありませんね。

  94. 3794 マンション検討中さん

    1Lでもそこそこ広い1L(55m2)ですから、あると良いのですが。なければ諦めて他を探します。

  95. 3795 住民板ユーザーさん1

    >>3785 マンション検討中さん
    そうなんですね。
    参加したかったですが、モデルルームまでまとうと思います。

  96. 3796 匿名さん

    モデルルームの案内はプロジェクト説明会参加者が優先される。アンケートの回答から客を選別して、プロジェクト説明会の案内を順にしている。案内が来た段階で予約を閉め切ってるってのはそういうこと。歩留まりを想定したうえで案内の発送数から会場が足りているかなんて容易にわかる。三井は客を選ぶので有名。

  97. 3797 マンション検討中さん

    >>3793さん
    それはあなた個人の推定でしょう?
    おおげさに煽るのはいかがなものかと?

  98. 3798 住民板ユーザーさん1

    >>3796 匿名さん
    せっかく早めに封書届いてたのにあけずに放置していたことを後悔します。。

  99. 3799 匿名さん

    >>3798 住民板ユーザーさん1さん
    勝手な思い込みなので、全く問題ないですよ。
    それと直接電話すると申し込めるかも知れませんよ。昼間電話したら若干まだ詰め込めると言っていたので。

  100. 3800 匿名さん

    横浜なんて坪250〜300が適正でしょう。
    350超えたら東京都心タワーが買えちゃいます。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸