横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 4101 マンション検討中さん

    そんな計画があったとは!

  2. 4102 匿名さん

    >4101さん
    昨夜の日本郵政が野村不動産を公開買付というニュースからの妄想です。
    でも、土地代ただ、駅前一等地、地権者は日本郵政HDだけなら意外に早く実現するかもしれません。
    楽しみです。

  3. 4103 評判気になるさん

    >>4093 匿名さん

    無知の極み。
    はるぶーさんも断言してるけど、低スペックエレベーターのマンションは要注意。

  4. 4104 匿名さん

    >>4103 評判気になるさん
    まー外廊下だったら何よりも分かりやすい低スペックマンションの証しなので見送り確定。

  5. 4105 匿名

    これだけ盛り上げておいて外廊下だったら本当にありえない。

  6. 4106 匿名さん

    盛り上がってないし…
    タワー人気がいつまで続くか?

  7. 4107 匿名さん

    高級路線で行くならば、さすがに外廊下にはしないでしょう。

  8. 4108 マンコミュファンさん

    >>4107 匿名さん
    三井は危ないですよ。

  9. 4109 匿名さん

    三菱なら内廊下でしょうが、三井は外廊下タワーが多い。

  10. 4110 匿名

    >>4109 匿名さん
    三井で内廊下タワーってあります?
    ステプレもブルーも外廊下。
    パークタワーポートサイドも?
    都内は内廊下なのかしら?

  11. 4111 マンション検討中さん

    武蔵小杉は内廊下だよね。ミッドスカイも今のタワーズウエストも。PT新川崎250でも内廊下に全熱。
    結局ここや横浜湾岸は建物に力入れなくても話題性とキラキラ感で売れるから、タワーマンションや専有部のスペックで差別化図られなくてコストダウンされちゃうんだろうな。

  12. 4112 匿名さん

    間取り図見れば、内廊下に決まってるじゃん。
    どこに目をつけてんだか。
    なんか、色々な書き込み見てると、土素人ばっか。

  13. 4113 匿名

    いやいや、三井はナンチャッテ内廊下も多いから信用できない。
    間取りが悪くて値段が高いのが三井。

  14. 4114 匿名

    >>4111 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    そうなんですね。

    三井って横浜に弱いイメージです。
    吉田町パーク、平沼橋パーク、ありえない立地にたってます。
    けどここは内廊下だったような。
    三井はよくわかりません。

  15. 4115 口コミ知りたいさん

    >>4112 匿名さん

    全くだね。
    間取りみれば一目瞭然、100%内廊下。
    したがって、角部屋以外ありえない。
    あとは、エレベーターのスペック、階高でコストダウンかどうかわかる。
    天井は2600は欲しいね。
    多分、トランクルームはない。さすがにLOWEは絶対採用しているはず。タワマンで非LOWEは灼熱地獄。

  16. 4116 匿名さん

    「内廊下なら角部屋しかあり得ない、なぜなら風通しが悪いから」と言ってる人がいますが、外廊下タワーでは窓と玄関を開けて換気しているんですか ?外廊下でも玄関を少しでも開けるのは禁止でしょう。

    長年、内廊下タワーに住んでいますが、一年中窓は開けません。横浜中心部は空気が汚いし、風も強いから。
    内廊下の中住戸でも部屋が窓に向って並んでいれば行灯部屋出なんて出来ないし、24時間換気で快適です。

  17. 4117 通りすがり

    >>4115 口コミ知りたいさん
    タワマン住んだことあるのか?Low-Eの温度効果など無意味。ハッキリ言って意味ないなら要らない。他に金使わしたほうが良い。

  18. 4118 匿名さん

    >>4116 匿名さん
    恐らく化石マンションにしか住んだことがない方だと思うよ。理解に時代を感じる。

  19. 4119 匿名さん

    >>4116 匿名さん

    中部屋も角部屋も住みましたが、快適さの次元が違います。
    価格以上の差がありますよ。

  20. 4120 匿名さん

    >>4117 通りすがりさん

    LOWEのマンションしか住んだことありません笑。
    LOWEじゃないって分かりやすいコストダウンですよね。
    残念感が半端ない。
    ここはどう考えてもLOWEでしょう。

  21. 4121 匿名さん

    >4119さん
    快適さの次元の違いって何ですか。
    私は現在高層階角部屋に住んでいますが、一人で海と空を眺めているのが寂しくて、小さい部屋を探してます。
    部屋の位置ではなくて、物件の違いが大きいのではないでしょうか?

  22. 4122 通りがかりさん

    たしかにLOW-Eペアガラスを採用しないって、コストダウンしてますって宣言してるってことだろ。
    効果がうんぬんとか論点ずれてる。

  23. 4123 匿名さん

    >>4121 匿名さん

    中部屋と角部屋では価格差以上の差がありますね、両方住んだ感想ですよ。
    ここも、83Bと75Aの間取りをみれば普通はわかるでしょう。

  24. 4124 匿名

    中部屋と角部屋では快適さが全然違う。
    いくら24時間換気があっても光量や通風にかなりの差があるのが実情。
    ましてやここは1200戸も分譲があるのだから一部屋のスパーンも限られている。

  25. 4125 匿名さん

    まさにそう。
    一面採光、一面通風と
    二面採光、二面通風では、比較にならないほど快適さが違う。

  26. 4126 検討板ユーザーさん

    >>4122 通りがかりさん
    無意味なもんは要らねーよ。 要らねーから内廊下にしてくれ。

  27. 4127 職人さん

    低層階でもLow-Eガラスには注意して下さい。(高層階は尤度で携帯電話は不利)
    安い携帯電話のオペレーターさんは、効率の良いGHz帯の周波数を使います。
    Low-Eガラスは金属が入っているので、GHzの周波数の減衰率が高いです。
    脳みそには安全って事ですが…(高周波がヤバイな医学的根拠は薄いですが…)

    三桁MHzの周波数帯(800,900ね)の帯域を広く持っているオペレターさんの
    携帯電話を使うと快適です…
    嘘だと思う人は、真面目にgoogleで調べて下さいね。

    誰も、こんな事を真面目に言わないかもしれないケド。。。

  28. 4128 マンション検討中さん

    https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/haruboo0/entry-11453473424...
    このクラスでLOW-Eじゃないってまずありえませんよ。

  29. 4129 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 4130 匿名さん

    ガラスなんかどうでも良いのでWalk in closet増やして下さい!

  31. 4131 マンション検討中さん

    >>4116 匿名さん
    開けるのは窓と窓でしょう…
    角部屋ならバルコニーに面した二面を開けることができるけど中部屋だとバルコニーと廊下側の窓の二面を開けないと風が通らない
    それはプライバシーの観点から実用的じゃないし、24時間換気なんて本当に換気が欲しいときに糞の役にも立たない

    >>4118 匿名さん …お二方こそきちんとしたマンションにお住いになってみては如何でしょうね

  32. 4132 匿名さん

    >4131さん
    緊急の換気が必要な時って焼肉とかカレーの匂いを除きたい時などでしょうか?
    キッチンの換気扇で充分とれますよ。
    内廊下タワーに廊下側の窓なんてありません。

  33. 4133 マンション検討中さん

    >>4132 匿名さん
    内廊下だと一面換気しかできないことを前提に皆話を進めていると思うんだけど、的はずれな人だなぁ
    朝とか休日は窓を開けてブワーっと風を入れる人が多いと思うんだけど、あなたは換気扇を強にしてリフレッシュするんですか(笑)すごい人ですね

  34. 4134 匿名さん

    >4133さん、4116です。
    で、結局あなたは内廊下なら角部屋しか検討の対象にしないのですか?
    外廊下なら風通しが良いから中住戸も検討しますか?
    ここは3~5億以上の角部屋から売れていくでしょうが…。

    横浜中心部の高層角部屋に住んでますが、1年中窓は開けないと書きました。
    高層タワーで窓を開けると強風でカーテンはバタバタ、部屋のドアはガタガタ、床の埃が吹き飛びます。
    朝、窓を開けなくても24時間換気で室内の空気は澱んでいません。

    まあ、生活習慣の違いを語っても仕方がないですけどね。

  35. 4135 匿名さん

    >>4133 マンション検討中さん

    私も内廊下なら角部屋一択ですね。
    理想は吹抜け×内廊下。中部屋でも2面採光、通風がとれますが、そういったタワマンはほとんどお目にかかれません。
    風が強くて窓を一年中開けないなんてことはございません笑。

  36. 4136 匿名さん

    皆さん、資金が豊富で羨ましいです。
    83Bタイプ角部屋のリビングはテレビの置き場に困ります。
    一面ガラス窓で光が入りすぎて、テレビが見づらいでしょう。

  37. 4137 匿名さん

    ハンターダグラスでもして下さい

  38. 4138 匿名さん

    >>4133 マンション検討中さん
    みなとみらいのタワーに住んでいますが、窓全開で空気の入れ換えって殆どしません。海側からの風だと潮っ気が気になりますし、エアコンと高性能な空気清浄機が快適な室内環境には不可欠ですよ。窓から空気ってのは山の中の田舎の発想ですね。

  39. 4139 匿名

    >>4138 匿名さん
    横浜駅周辺に住んでますが、窓いつも開放してます。

    あと、テレビって月に1回つけるかどうか、なんで、テレビ置き場どうでもいいです。

  40. 4140 マンション検討中さん

    >>4138 匿名さん
    ポートサイドの南向き高層階の者ですけど、窓二面あけて換気はよくしますよ、スッキリしますからね。暑い寒いは嫌いですから春秋限定ですけどね、他の季節は他の方が仰る通り24時間換気で十分です。でも時々はすーっと風を入れたくなるもんですけどね、これは個人の嗜好でしょう

  41. 4141 匿名さん

    みなとみらいのタワーだと、お見合いの部屋も多いですからね。
    きっと、窓を開けたくても開けられない部屋も多いことでしょう。

    その点、開放感があって、他人の目が気にならないような眺望の良い部屋はいいですね~ それは何物にも代えがたい価値ですよ。

  42. 4142 匿名さん

    >>4135 匿名さん

    東戸塚のタワマンに、両面バルコニーの中住戸あるよ。勿論、内廊下。
    住んでいたが、風通しは最高だった。

  43. 4143 匿名さん

    >>4142 匿名さん
    寝室側が吹抜けになってるやつですね。
    風でリビングの扉のガラスが割れそうになることがある。

  44. 4144 匿名さん

    都営住宅や市営住宅は窓を開けっぱなしにしてる部屋が多い。
    あのイメージがあるから真似したくないわ。

    窓を閉めていれば外とは遮熱されてるし、オール電化で空気清浄機をつけているから空気は綺麗。
    窓を開けたら音もれするし、網戸の隙間か虫でも入ってこようものなら嫁がパニックになる。

  45. 4145 マンション検討中さん

    >>4144 匿名さん
    やはり低層お見合い住戸の方でしたか。いつか見晴らしの良いバルコニーでビールでも飲めるといいですね。

  46. 4146 匿名さん

    >>4145 マンション検討中さん
    妄想はいいですねー。潮でベタベタのバルコニーでどうぞ。あなたこそ煙りの類でしょう。

  47. 4147 匿名

    高速まん前のマンションのときでも窓開けてました。
    なんか、精神的なものかもしれませんが、窓しまってると息苦しくて無理でして。

  48. 4148 匿名さん

    >>4147 匿名さん
    そういう方はタワーマンション暮らしは不向きなんだと思いますよ。

  49. 4149 匿名さん

    >>4145 マンション検討中さん

    違うよ
    高層階でも風に乗ってたまに虫は入ってくるんだよ

  50. 4150 匿名さん

    虫は40階以上にも飛んできますからね

  51. 4151 匿名さん

    >4151さん
    どこで体験したの?
    横浜の40階以上の部屋は少ないよ。
    もしかして江東区湾岸?

  52. 4152 匿名

    >>4148 匿名さん
    そうなんです。前も書いた高所恐怖症なのもあるので、タワマンでも10階以下にしか住めないし、本当はタワマンじゃないほうがいいんです。

    ただ、住みたい場所にたつマンションがタワマンだらけだから、タワマンになってしまうんです。

  53. 4155 匿名さん

    [No.4153~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  54. 4156 ユーザーさん

    >>4152 匿名さん

    それは現在のながれですね。別に低層でも良いじゃないでしょうか。景観含め低層で自分の好みと合えば。震災時にEV止まっても一番困らないし。

  55. 4157 匿名さん

    タワマンの下層階って上階に管理費を貢いでるようなものなんだよな。ところで管理費と修繕積立金って持ち分に応じて負担ってことで今までは階数に関係なく専有面積割合で負担だったんだけど、高層階の課税強化でどうなるんだろう。

  56. 4158 匿名さん

    負担は現行のままではないでしょうか。課税強化とは切り離した別の次元だと思いますが・・。

  57. 4159 匿名さん

    高層階の価値が高いって正式に認めたわけだから、持ち分割合に応じてなら高層階の管理費・修繕積立の負担も増やすのが公平だと思うけど。

  58. 4160 匿名さん

    管理費の使われ方は警備、清掃、植栽、駐車場やエレベーターなどの保守点検、管理組合の運営、管理員の人件費など。
    高層階が低層階より多くのサービスを受ける訳ではない。
    広さに応じて管理費が決められてるのは妥当だと思うけど?
    高層階を購入してくれる人がいてタワーの資産価値は維持される。

  59. 4161 匿名さん

    エレベーターは高層階の方が利用が多いでしょ。あと、修繕については高層だとだとコストがかかる。低層の人はその分、余計に払ってることになる。

    まあ、公平な受益者負担って難しいけど。

  60. 4162 匿名さん

    >4161 匿名さん
    まあ、どこのマンションにも発生するわけよ。自分は2階だからエレベーターなんて使わないから管理費下げろって言う輩。納得づくで買ったくせに、だったらマンションに住まなきゃ良いだろうって毎回感じる。

  61. 4163 匿名さん

    >>4161 匿名さん
    難しいんじゃなくて、不可能。そもそも公平なんて言葉を使う奴が偽善者。

  62. 4164 匿名さん

    >>4159 匿名さん
    管理組合の役員に立候補して、高層階の管理費・修繕積立の負担も増やす議案を総会に出し、可決されればOK。
    入居時の支払額は初期設定でしかないからね。

  63. 4165 匿名さん

    税金は法律で決められることて、住人は従うしかない。
    一方、管理費、修繕積立金は初期設定をデベが決めてそれを納得して購入するものだが、入居後は管理組合、つまり住人が決めることだからね。
    タワーマンションだとデベの長期修繕計画を見て30年後の修繕積立金が高額だということを心配する話題がよく出るが、将来高くなるのはデベの初期設定が安いせいだから、管理組合で積み立て計画を見直せば良い。

  64. 4166 匿名さん

    修繕積立については初期の金額を安く見せかけるために、段階的値上げと定期的な一時金徴収を設定した計画が多いんだけど、これって将来の未納問題の原因になるってことで国土交通省のガイドラインでは定額積立が推奨されている。悲惨なのは、計画通りに値上げできずに積み立て不足で補修もままならないってパターン。

    まあ、初期に計画されている30年目以降にエレベーター、機械式駐車場、竪排水管の交換って大物が控えているから計画以上の値上げは必至。売る側は売った後のことは知ったことではない。

  65. 4167 匿名さん

    >4165

    武蔵小杉のタワマンで定額積立に移行したってのが雑誌の記事で取り上げられるくらい計画の移行は難しい。

  66. 4168 匿名さん

    集めた積立金をどう管理するかってのも確認事項。この規模だと入居時の一時金だけでペイオフ対象の金額を超えるんだけど、分散せずに銀行に預けるなんて、そこが破綻したらアウトなんてこと平気でしてくれちゃったりする。

  67. 4169 匿名

    >>4156 ユーザーさん
    ありがとうございます。
    景観はちょっと残念だなー、って思ったりもするのですが、高いところこわくて立ちすくんでしまうので、仕方ないです。
    みなとみらいのタワマンのバルコニーでこわすぎて倒れかけたこともあるので。


  68. 4170 匿名さん

    >>4168 匿名さん

    そうそう取り付け騒ぎなんて起きるわけないだろ。こういう単細胞なやつが理事になんてなったら目も当てられないな。

  69. 4171 匿名さん

    これだけ大規模なマンションになると、区分所有者にも頭のオカシなのが多くなるって事が、既に検討板段階から垣間見えるね。この調子だと厄介な組合になりそうだ。自分の経験では超高級マンションでは、管理費、修繕積立金の公平、不公平なんて話はまず出ない。ここも坪600万位からの値付けにできればヤカラは排除できるのだろうけど。やはり山下公園が正解かな。

  70. 4172 匿名さん

    >4171 匿名さん
    ホテルの下と上で管理組合分けたら良いのではないかな?
    当然エレベーターも別だろうし、その方がいろいろ都合が良さそう。
    上はcourt、下はcityと名前も変えれば分かりやすい。

  71. 4173 マンション検討中さん

    そら無理やろ。上下階でマンションの物件名が異なる前例ってある?

  72. 4174 匿名さん

    >4173 マンション検討中さん
    同じ建物にホテルが入っていることをお忘れなく。

  73. 4175 マンション検討中

    >>4173 マンション検討中さん
    二つのマンション管理組合、ホテル、テナントなどで、建物所有と管理の組織を編成すれば特に問題なしでしょう。そもそもが分譲マンションなんて区分所有の集まりなわけですし。
    ミクストユースですから。

  74. 4176 ユーザーさん

    >>4169 匿名さん

    4156です。こちらこそ、丁寧に有り難うございます。タワマン、いろいろあるけどブルーの海側の低層は落ち着きもあり眺望も良かった記憶です。高層は、俯瞰する眺望はよいのですが、バルコニー先端がガラスのため、私もバルコニーでは怖さを感じるぐらいでした。自分はそこには住んでいないけどね。

  75. 4177 匿名さん

    >>4167 匿名さん

    計画見直し=定額化じゃないでしょ。
    デベの計画通りに修繕積立金を値上げするにしても総会決議で住民の意思で行う必要がある。
    その際、値上額の妥当性を確認し住民が納得できるようにするための現状調査やそれに基づく修繕計画の見直しは普通にやっている。
    やらない管理組合があるとしたらダメダメなだけ。

  76. 4178 匿名さん

    >>4168 匿名さん

    分散しなくても決済用預金なら全額保護されるよ。
    大規模マンションで1000万円以内に分散してたら銀行が足りない。

  77. 4179 匿名さん

    今日はお天気も良く、マルシェが賑わいますね。

  78. 4180 匿名さん

    >>4179匿名さん
    我が家は、明日行く予定です。

  79. 4181 匿名さん

    ここも価格設定を間違えるとブランズタワーみなとみらいの二の舞だね。
    売るに売れない、貸すに貸せない。
    悲惨な状態。

  80. 4182 匿名さん

    >>4181 匿名さん
    それを超えるペースで売り出し、賃貸が増えているブルーハーバーは惨劇だな。プレミアムすらキャンセルされる始末、ちょっとやばいな。未だに完売仕切らないしみなとみらい神話も崩れたな。

  81. 4183 評判気になるさん

    >>4182 匿名さん
    10年以上前に分譲されたみなとみらいの物件に住んでいるかなりの数は、ここのエグゼクティブやプレミアムに住み替えを検討しているらしく、これから2年間に数百のレベルで売り物件が出るわけだから、需給は完全に崩壊している。
    横浜の他の地域、坪300~400程度が本来の価値なわけで今までが高すぎ。デベロッパーだけがウハウハだったんだね。

  82. 4184 匿名

    みなとみらいからみなとみらいに行く人は多くいるがみなとみらいから北仲に移る人はそう多くない。
    みなとみらいの近隣が300〜400ならみなとみらいは400〜600で相場に合っている。
    環境や住みごごちやブランド力が全然違う。

  83. 4185 匿名さん

    みなとみらいの近隣が300〜400なわけないだろ

  84. 4186 匿名さん

    100~200でも十分あるエリア

  85. 4187 マンション検討中さん

    みなとみらいに住む価値って、景色以外にあるのだろうな。400-600の坪単価を払う価値。住民の方に是非お伺いしたいです。

  86. 4188 匿名さん

    幻想以外の何モノもないよ

  87. 4189 匿名さん

    同感です

  88. 4190 匿名

    花咲町 クリオレジダンス横濱ザ・マークス 坪単価300〜400万 上2フロアはすべて100平米越えの12000万。横浜MIDベース タワーレジデンス坪単価280〜380万。みなとみらいをどこの地域と比較しているの?

  89. 4191 匿名さん

    >>4185 匿名さん
    調べてからモノを言えよ、情報弱者。

  90. 4192 匿名さん

    >>4184 匿名さん
    買い手の着かないブランドなんて何の意味もないでしょう。いまや、みなとみらいは不良資産だらけ。

  91. 4193 マンション検討中さん

    >>4192 匿名さん
    興味本位ですがどちらの地区にお住まいですか?みなとみらいを大衆エリアと考えているようですので、いったい何処にお住まい?と思ってしまいました。果たしてそんなお方がこんな北仲の掲示板に現れるのか?が知りたいと思いました。

  92. 4194 購入予定者さん

    >>4193 マンション検討中さん
    大衆エリアって何?あまり聞かない言葉なので教えて下さい。

  93. 4195 ユーザーさん1

    >>4193 マンション検討中さん

    全く同感。みなとみらいも高価イメージだけど、北中って平均坪単価でそれ以上いくっという情報を得ているのだが。

  94. 4196 匿名さん

    >>4195 ユーザーさん1さん
    平均坪単価がおよそ500万ですから、みなとみらいより高いてすね。果たして引き渡し後はどんな事態になるのか興味津々です。

  95. 4197 匿名さん

    >4196さん
    私も興味津々、みなとみらいと北仲の今後に注目してます。
    北仲もみなとみらいの新築も割高、低仕様と想像します。
    高みの見物してるのがいいでしょう。

  96. 4198 匿名


    割高ていってるあいだにすぐに時は流れます。

    価値観の違いだけど気に入った高級マンションを買い気持ちよく生活することは現世では一番良いお金のかけ方だと思う。

  97. 4199 匿名さん

    横浜駅近、絶景の高級タワー住まいだから慌てる必要無い。

  98. 4200 匿名さん

    ここが買える人はすでに複数の住戸を所有してるでしょう。
    何しろ1200戸です。しかも中、低層の60平米程度の部屋が多いのです。
    検討するのは間取り、仕様、価格が分かってからでも遅くはないでしょう。
    いま、高額中古は売れ行きが悪いです。
    買い替えは厳しいかもしれません。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸