横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 17601 匿名さん

    >>17599 名無しさん
    埋立地を避けたら東京湾岸のマンションなんか全滅ですよ

  2. 17602 マンション検討中さん

    >>17585 買い替えしたいですさん
    こんなくだらない質問にわざわざこたえくださってありがとうございます!
    あなたみたいな人が当たりますように!!

  3. 17603 匿名さん

    >>17601 匿名さん
    だから文京区目黒区などを買う方も多い
    目黒駅の物件は品川区だったかもだけど
    即完売でした
    湾岸は安いのと眺望が開けている事が良さですね

  4. 17604 匿名さん

    >>17603 匿名さん
    山手線沿い駅至近であの価格
    欲しかったけど抽選外れた
    海川の影響のない山手線駅前なんてもう出ない

  5. 17605 匿名さん

    >>17604 匿名さん
    そこ真上が航空路になる
    氷や部品落下、嫌すぎ

  6. 17606 匿名さん

    >>17605 匿名さん
    そうでしたね
    ブリリア目黒はうちも投資用で検討しましたが
    羽田新航路直下での資産価値下落リスクがあったのでスルーしました
    でも倍率は高かったですね
    狭めの住戸は10倍以上付く部屋も多かったと思います

  7. 17607 匿名さん

    >>17605 匿名さん
    飛行機そのものが落下する可能性も十分にありますからね。

  8. 17608 マンション検討中さん

    液状化これから調査なの?

  9. 17609 匿名さん

    今、12階くらいの所でしょうか、
    工事現場のパネルに北仲の歴史。
    この入江の先端の松林ぐらいの位置ですよね。

    それにしても今日も桜木町、
    みなとみらい、汽車道、
    赤レンガ倉庫あたりは
    激混みですね。
    車も混んでますね。
    パンを買いにかも。

    風が強い。
    それだけが嫌だ。

    1. 今、12階くらいの所でしょうか、工事現場...
  10. 17610 匿名さん

    >>17576 匿名さん

    都心へのアクセスの悪さは大きいですね。
    品川や東京駅方面へのアクセスも考慮すると、不便すぎてとても買えません。

  11. 17611 匿名さん

    桜木町から一本で行ける。

  12. 17612 通りがかりさん

    >>17610 匿名さん
    基本はみなとみらいの大企業勤務者がターゲットでしょうね

  13. 17613 匿名さん

    >>17611 匿名さん


    いくらなんでも遠すぎる

  14. 17614 匿名さん

    ある意味、都心ではないから、職住近接が実現できていいですよね。
    都心一極が解消された方が幸せになれる人が多そう。横浜勤務の方が羨ましいです。
    みなとみらいなら、運動がてら歩いていけますね。

  15. 17615 匿名さん

    >>17611 匿名さん
    行きは京浜東北線、帰りは東海道線のグリーン車が楽ですね。新橋からだと座れない事がありますが、、、

  16. 17616 匿名さん

    昨日最終で申し込みに行ったらすでに3倍、2日にエグゼクティブ外れたばかりなのにまたハズレの予感しかしない。
    4月に最終のチャンスが有るけどもうそこも抽選は避けられないし。。
    隣の駐車場の所に立つ住友?は南と西は完全な日陰だね、日当たりは朝のみみたい。
    グーグルの航空写真見ると南は北中タワーで完全にふさがれて、西もアイランドと市庁舎にふさがれる。
    まだ、アパの隣に立つほうが少し南が開ける

  17. 17617 匿名さん

    南東の30階以上と5.6.7.8階あたりは倍率どれくらいですか?

  18. 17618 匿名さん

    南西ならいっても倍率2倍が多いだろうし迷うなあ。

  19. 17619 匿名さん

    外れて正解かもしれない。
    運命を受けいれるしかない。
    次のタワーに行ってみます。

    先週末の沿線火災みたいなのがあると電車も困るけど、
    みなとみらい勤務なら安心。
    都内に通勤で、ここを買うのは。。。

  20. 17620 匿名さん

    高条件の南東高層は今回もトップクラスの倍率になるでしょうね。

  21. 17621 マンション検討中さん

    >>17619 匿名さん
    外れるとそんな気持ちで整理つけるよね。
    17619さんに幸あれ

  22. 17622 匿名さん

    いよいよあと半日ですね!

  23. 17623 マンション検討中さん

    東角西角の倍率わかるかたいらっしゃいますか?

  24. 17624 マンション検討中さん

    >>17616 匿名さん
    エグゼクティブ買えるようなハイスペックなかたにこのマンションすんでほしいというのが三井の本心でチャンスを二回にしてるんでしょうけど、それでもなかなかきついですよね、hsねらいですか?

  25. 17625 匿名さん

    南東高層階は何倍になりました?

  26. 17626 匿名さん

    登録は明日が最終日ですよ。まだ確定しません。

  27. 17627 匿名さん

    北東ですが陽当たりと後発マンションとの被り、またはご対面度合いが心配です。

  28. 17628 匿名さん

    今回もモモレジさんが分析されていますよー
    眺望関係も出てます。
    で、41〜45階やっぱ割高になったと。
    第1期でこの値段なら人気なかったと。

    それでいて全室リビングインなんですねー
    おまけに洗面所の扉とリネン庫の扉が激突する構造になってますからうかつに開くと大変かも。
    mansion-madori.com/blog-entry-5575.html

  29. 17629 マンション検討中さん

    モモレジさんは尾和魂、俺はのらえんもんさんに付いていきます。
    モモレジさんに付いていく方は勝手に奈落のそこに落ちてください

  30. 17630 マンション検討中さん

    >>17628 匿名さん

    Hsほしいんですか!?

  31. 17631 マンション掲示板さん

    >>17628 匿名さん
    モモレジさんが引き合いに出してる南東スーペリア高層は一次でも軒並み高倍率で大半の人が外れてます
    単純比較できないでしょう

  32. 17632 匿名さん

    やはり44は今日かなり登録入った。
    南東もやはりかなり今日入りだいたい現時点で平均して3〜4倍。人気と思われた31階以上も今の時点で意外に他の階と変わらぬ3〜4くらい。南西と北西はほとんどが1倍か2倍ですかね?状況どうなのかな。

  33. 17633 匿名さん

    今回は44が一番人気か

  34. 17634 匿名さん

    最終期はかなり値段上がるらしいから今回で決めたい

  35. 17635 匿名さん

    スーペリの庁舎超え南東高層は高倍率必至でしょう。南角など人気の競合がいない今回は最終日でおばけ倍率になるかな。

  36. 17636 通りがかりさん

    >>17623 マンション検討中さん
    下の階でご参考にはならないかもしれませんが、18:00の時点で、東角5F→8Fが4121
    西角5F→7F が、111でした。東角西角ともにまだ登録が入っていない階もあるみたいでしたが、我が家は検討外なので聞いていません。

  37. 17637 マンション検討中さん

    >>17636 通りがかりさん
    東角も登録ないのあるんですか!??
    それはありがたい!!
    情報ありがとうございます!!

  38. 17638 通りがかりさん

    >>17637 マンション検討中さん
    あくまで担当の方のお話ぶりからの私の印象ですので、ご自身でご確認くださいね。

  39. 17639 匿名さん

    とにかく全部屋倍率聞いて0か1に申し込むしかないな。

  40. 17640 検討板ユーザーさん

    >>17636 通りがかりさん
    やはり東角5Fは人気だね
    安いからなぁ

  41. 17641 マンション検討中さん

    >>17640 検討板ユーザーさん
    やっぱり北東は一次と同じく人気無い感じですかね?

  42. 17642 検討板ユーザーさん

    >>17641 マンション検討中さん
    人気あったら残り全住戸出てる
    一部を引っ込めた=人気ない証拠

  43. 17643 通りがかりさん

    >>17640 検討板ユーザーさん
    下から見上げたら「5F」とか窓に貼ってあってありますしね 笑

  44. 17644 マンション検討中さん

    >>17642 検討板ユーザーさん
    いくら人気物件でもやっぱ住環境悪く、割高な部屋は敬遠されるのか。 逆に言えば無抽選は狙えますね。なんやかんやで営業の誘導努力で完売はさせるでしょう。誘導に関しては一期は見事でしたね。

  45. 17645 匿名さん

    あくまで個人の好みですが
    北角>南角>東角>南東>北西>西角>北東>南西

  46. 17646 匿名さん

    >17645: 匿名さん 

    >あくまで個人の好みですが
    >北角>南角>東角>南東>北西>西角>北東>南西

    こういうものは無意味なのでもうやめにしませんか?

    自分がいいと思った部屋を選んでください。
    それだけ自分に自信がないのかな~

  47. 17647 匿名

    >17644 >17645
    人生にセンスのない人たちなんだね、きっと。

  48. 17648 匿名さん

    無駄無駄無駄

  49. 17649 匿名さん

    ここの投資の人たちは津田沼も検討していますか?

  50. 17650 匿名さん

    最終期は75Bも、買えないほどの倍率になりますよ。
    プランはイマイチだけど、眺望はすばらしい。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸