大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千里桃山台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 桃山台
  7. 桃山台駅
  8. ブランズ千里桃山台
匿名さん [更新日時] 2019-11-18 15:31:40

ブランズ千里桃山台についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 大阪府吹田市桃山台五丁目3番-4
交通 北大阪急行線 桃山台駅 から徒歩 5分
間取り 3LDK~4LDK + N(予定)
専有面積 70.39m2~99.67m2(予定)
価格 未定
総戸数 83戸

売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-21 17:48:05

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千里桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 622 契約済みさん

    B棟の側面の外壁タイル確認してきました。
    やはりガタガタです。
    画像アップしたいくらいです。
    あんな風になるものでしょうか?
    高級感が全くない。
    専門家の意見聞きたいですね。

  2. 623 匿名さん

    自分は素人と思うと、痛い目に会いますよ。
    働いている方なら、どの業界でも本物のプロは非常に
    少ない事は目を閉じていてもわかることですよね。

    特にこの建築業界は、複数の下請け業者が存在して
    ただでさえ品質確保が難しいです。
    デベロッパーが厳しく段階的に監査しない場合に
    どうなるかは明らかです。ここがどうかは分かりませんが。

    共用部も所有者である我々のものです。
    しっかり自分の目でチェックする必要があります。

  3. 624 匿名さん

    周りを聞いてても、本を見ても、内覧会で二、三点しか指摘が無いなんてことは、聞いたことがありません。
    普通に数十点はいくと思いますよ。私もそれぐらいはありました。

  4. 625 匿名さん

    大豊建設の施工も雑ですが、結局はそれをスルーして購入者にシワよせする東急不動産が一番酷いです。

  5. 626 契約済みさん

    ジオ千里竹見台も桃山台ヒルズもここまでひどい書き込みはありませんよね。

    ジオもヒルズも入居する方々が見るところや主張するところは同じです。

    どちらのマンションも内覧会後、ここまで炎上してません。
    大豊もデベも営業も間違いなくこもスレは見ています。

    基礎や、躯体の生コンなど、今からではやり直しはききませんし、
    私たちのような素人にはわかりません。

    ただ、目は二つみんな持ってるんです。

    その目で見えるところでかんなにひどいなら、客をバカにしてるとしか思えません。

    公式HPのオープニング見てください。
    車寄せの花壇には段差のある縁石があるんです。

    縁石なくしましたと説明はみなさんにありましたか?
    あんな狭い植え込みで車寄せ側に縁石なかったら大雨のとき泥水が勾配の低い、エントランスへ流れ放題です。

    さあ、みなさんこれからが正念場ですよ。

    確認会が確認会ではなくなりますよ~~。
    『キャンセルするからお金返して』と言ったときの対応が、売る側の本音ですよ~~。

  6. 627 匿名さん

    >>622
    画像アップしてください。是非。

  7. 628 契約済みさん

    エントランス自動ドア確認してきましたが、やはりニスの塗り方が雑。
    埃とか巻き込んでるし、小さい泡がぷつぷつ浮いてて表面ざらついてるわ。
    塗ったのは素人?かなり安っぽい。
    むしろ塗る必要あったのか?
    あんなのでスルーしてていいのかよ・・・。

  8. 629 匿名さん

    しみだらけのエントランス前

    1. しみだらけのエントランス前
  9. 630 匿名さん

    外壁タイル。明らかに作業が雑。裏切られた気分。

    1. 外壁タイル。明らかに作業が雑。裏切られた...
  10. 631 匿名さん

    言って直らないならキャンセルします。

  11. 632 契約済みさん

    高級感が売りだったはずなのに、そんなものは何も感じられない。
    材質はいいように思うけど、あまりにも作業が適当だ。
    東急が容認してるならば、ほとんど詐欺だと思う。

  12. 633 匿名

    こ、これはひどい。

    台風とかでタイル飛んでいくのでは。。

  13. 634 匿名さん

    すでに、ひび割れと思われるところもあります。

    1. すでに、ひび割れと思われるところもありま...
  14. 635 匿名はん

    外壁のタイルも、水染みのようなエントランスも酷いですね。見えるところでこんなに雑なら見えないところはどうなっているのか…いくら大丈夫ですと言われてももう信頼出来ません。

  15. 636 契約済みさん

    皆さんどうするのでしょうか?キャンセル住戸が多数…とかになるのでしょうか。

  16. 637 匿名さん

    本当ですね、今にも剥がれ落ちそうな外壁のタイル
    染みだらけのエントランス・・・
    なんかありえへんわぁって思います。
    これじゃ素材が良くても台無しですねぇ。

  17. 638 匿名さん

    キャンセルします。

  18. 639 匿名

    手付金放棄ですかね?

  19. 640 契約済みさん

    キャンセルされるようでしたら結果教えてください。期待しています。無理かな。できるならある程度の損失は覚悟。

  20. 641 ご近所さん

    ここにも名前が登場した他物件購入者です。

    内覧会の件が話題になりましたが、私は5か所でした。
    結構神経質なので壁紙のうっすらわかる継ぎ目が気になって。

    でもそれだけです。

    内覧会で、こんなにも修正箇所が見つかる物件ってあるのですか?
    うちのマンコミュは内覧会後のほうが評価も上がりましたし、竣工後は入居者も増えています。


    ここに掲載されている写真が正直信じられませんでした。
    安いマンションじゃないのに

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸