大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー ってどうですか?(その09)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ザ・千里タワー ってどうですか?(その09)
匿名さん [更新日時] 2010-09-30 23:30:14

そろそろお開きですかね?まあ、まずはその8の残り埋めましょうや。埋められたらその9 Let's go!

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~102.74平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

【過去スレッド】
その01『千里中央駅前タワーマンション』[2006/10/27-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6848/

その02『ザ・千里タワーってどうですか?』[2008/11/20-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/

その03『ザ・千里タワー ってどうですか?(その03)』[2008/11/30-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6906/

その04『ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)』[2008/12/25-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7054/

その05『ザ・千里タワー ってどうですか?(その05)』[2009/1/22-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6885/

その06『ザ・千里タワー ってどうですか?(その06)』[2009/5/04-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6679/

その07『ザ・千里タワー ってどうですか?(その07)』[2009/11/20-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57473/

その08『ザ・千里タワー ってどうですか?(その08)』[2010/3/12-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69411/

施工会社:竹中工務店大阪店
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-16 21:50:21

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    梅田から600円もかかるなんて
    電車高いねえ。

    大阪は車で三十分も行けば格安で
    ゴルフできるし、便利なことも多い。

    俺なら天王寺あたりの物件にするな。
    東京もタワーマンション馬鹿高いから
    かなり売れ残っている。

    こっそり値引き販売したりしているよ。

  2. 602 匿名さん

    見学者の数からしても急にまた人気が戻ってきたことが分かりますが、
    交渉中の部屋もあるでしょうし、ますます選びづらくなっていきそうですよね。

    完売が意外と近そうなので、欲しい方はお早めに。

  3. 603 匿名さん

    601さん 梅田からは350円ですよ?

  4. 604 匿名

    まだ広告出しているから大丈夫だよ。

    売主が煽っているだけ。

    完売と発表して、キャンセルが出ました
    とかで、あおられる。

    相手はビジネスなんだから、あおられない
    こと。購入したら即値段が下がる時代なん
    だからね。

  5. 605 匿名さん

    残り20戸しかないのか。

    じゃ、見に行くだけムダだね。
    バカ高い部屋か、条件最悪の部屋とかしか残ってないと思われ。

    全然ダメじゃん。残りもんつかまされるのが目に見えてるw

  6. 606 購入検討中さん

    4000万台まではほぼ完売といってもいいかんじでしたね。
    5000万円台にはよさげなのがいくつかありましたよ。

    レジデンスもおおよそ完売が見えてきたことと、タワーも1年経過で人気が戻っているタイミングも重なりあって、
    ここからかなり早期に売れていくんじゃないかとおもいます。

  7. 607 匿名

    もう一年以上経過してるんだから
    完全に中古物件だよ。

    まだまだ売れ残りのが人気のない
    証拠だよ。

    一年以上経過してるんだから、
    しっかり値引き交渉しないと完全に
    舐められます。

    売主は、早く馬鹿な奴が買わないかなあ、
    とあせってます。管理費も莫大でしょう。

    決してお客様なんて思ってません。
    売主が泣きを入れたら、交渉すべき
    です。

  8. 608 匿名さん

    東京の人、その後匿名にして逃げてるみたいだけど、

    595さんに対する反論はできないの?

  9. 609 匿名さん

    595です。

    東京のことは知ってるけど大阪のことをあまり知らない方なのでしょう。
    私は、北摂育ちですが、東京にも住んでいたことがあるので東京と大阪の比較ができます。

    ここは、めちゃくちゃお買い得です。

    ついでに言うと、キャンペーン以外の値引きはあり得ません。
    仕入時期の違いからか周辺物件と比較してすでに安いし、
    景気動向からしても値引せずとも確実に売れてしまうからです。

    むしろ、売主の気持ちとしては値上げしたいくらいじゃないでしょうか。

  10. 610 匿名

    また馬鹿な煽りがいるな

    欠陥マンションを煽る馬鹿

  11. 611 匿名さん

    ↑東京の人??

    いい加減ほかへ行けば?

  12. 612 匿名さん

    610=東京の人
    どうみてもあんたの方が馬鹿だよ。

  13. 613 匿名さん

    一番不動産の買い物を失敗するタイプ

    損得だけで不動産を買おうと考えてる人間。
    1年以上たってるからと執拗に値引き交渉するやつ
    大手はそんなやつは相手にしない。
    だからうるさく言うやつには売ってやらないとなる。中小企業は別だがね。

    とどのつまり安~くなったしょうもないものをつかまされて終わり。



    ここの売主は会社的に、別に値引きをする必要性なんて一切ない。
    うん百万値引きすること考えたら管理費2年でも3年でも払い続けるほうがよっぽどコストかからないでしょ。
    事故があったときでもそのまま売り続けたのが示している。

  14. 614 匿名さん

    今日も販売所は満員御礼ですかね?

    契約の時も凄い人でしたが、
    入居までにはもう少し静かになってほしいな。

  15. 615 匿名

    キズもの商品だったら、ディスカウント店やアウトレット店で

    大幅値引きで売り出されるのにね。

  16. 616 匿名さん

    それだけ価値ある商品ってことかもね!

  17. 617 匿名さん

    ↑ダイヤモンドや歴代名車よりも?それは無いでしょ。まぁ、いつまでの売れ残るだけやね。

  18. 618 匿名さん

    ↑何の話?

  19. 619 匿名さん

    ↑ここの物件の資産価値についてでしょ。物と比較するのはどうかと・・・。

  20. 620 匿名さん

    いったん売れれば事業者としては御の字でしょう。

    重荷を背負っていくのは区分所有者です。

    責任を持つのも区分所有者です。

  21. 621 匿名さん

    >重荷を背負っていくのは区分所有者です。

    >責任を持つのも区分所有者です。

    横から、お節介ババアの様こと言わなくてもいいんじゃない?
    あなたとは無縁のことなんだから。

  22. 622 匿名さん

    区分は所詮、区分だからなぁ。

  23. 623 匿名

    仮に倒壊したら、周辺への損害賠償は購入者がしないといけないんですか?

  24. 624 匿名さん

    とりあえず所有権は移転してますからね。
    何かあったら、周辺住民は所有者に、所有者はデベに、という順序になると考えます。

  25. 625 匿名さん

    ドゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオオオオォォォォォーーーーーー~~~~~~ォオオオオオンンンンン!!!!!

    ・何が起こったんだ?
    ・とりあえず中に避難を・・・したらいいかもぉ...
    ・えええええええええええええええええっっっっっ?????
     マジですか?

    【自己判断>他人任せ】というひとつの例えでした。

  26. 626 匿名

    そんなこと書いてる暇あったらご自身のお宅の心配でもされればいいんじゃないでしょうか。

    そもそも何かを所有するというのはすべてそれ相応のリスクと引き替えのものです。
    それすらわからないのなら不動産購入など考えない方が良いと思いますよ。

    それにしても、ここ最近の販売事務所見学や見学に来られるの数は多いですね。もう少しすると引っ越しラッシュかも。

  27. 627 匿名さん

    まぁ、1年間建ってたから大丈夫でしょう。知らんけど。

  28. 628 匿名さん

    ドキドキ・ドッキン・マンションだな。

    ド⇒ポに変えると・・・ポキポキ・・・まぁ、そんなイメージを持っている人が多いですわ。

    もちろん、千里中央徒歩1分超高層50階建、竹中ブランドの超高級マンションというイメージを持っている人も多いと思いますが。

  29. 629 匿名さん

    ここってずっと同じ負のスパイラルに引きずられてて新たな役立つ情報ってほぼゼロなんですね、残念。

  30. 630 匿名さん

    まぁな。
    あんなこと、こんなこと~がありましたからね。

  31. 631 匿名

    まあ竣工してる物件ですから、実際にご覧になって判断できる訳ですからね。
    くだらない煽りを追いかけてるくらいなら実際に見てみるのが宜しいかと思います。

  32. 632 匿名さん

    建築施工過程が負のスパイラルそのもの。恥さらし。

  33. 633 匿名さん

    煽り - ネットバトルの相手を誹謗中傷することによって挑発する行為

    今頃になっても、煽りを続けていけるエネルギーの源は何なんでしょうね?
    恨みか、妬か、僻みか、いい性格ではないですね。
    いずれにしろいいかげんにしてほしいものです。

  34. 634 匿名さん

    ここは経過があまりにもひどいからね。特別なんだろうよ。
    パート20ぐらいまではグダグダいくんじゃね?それかさっさと完売するかだな。

  35. 635 匿名さん

    パート11ぐらいがラストじゃないの?
    もうそろそろって感じだもんね・・少数では継続に限界があるんじゃないの?

  36. 636 匿名さん

    とりあえず購入しようと思った人は、今の時代ネットで下調べするだろう?

    そうすると柱が座屈した事件のことを知るわけだ。

    そうなると購買意欲が失せて、期待は失望に変わり、一言掲示板で言いたくなるわけだ。

    そうしてスレが伸びていく---という構図になっているのではないかな?

  37. 637 匿名さん

    ヒマヒマみたいで羨ましいですぅ~。

  38. 638 匿名さん

    期待も失望もなく傍観では

  39. 639 匿名さん

    この先どうなるか見守っていく必要がある。このマンションは。

  40. 640 匿名

    今日揺れませんでした?

  41. 641 物件比較中さん

    636さん
    事故のことはきちんと営業さんから話がありましたよ〜

  42. 642 匿名さん

    >この先どうなるか見守っていく必要がある。このマンションは。

    妬みの裏返し。

  43. 643 匿名

    別に見守っていただかなくても大丈夫です。
    そんなお暇がお有りならご自身の物件探しでもどうぞ。
    私は買います。

  44. 644 匿名

    ごちゃごちゃ言わず勝手に買え

  45. 645 匿名さん

    ↑なんかすごいコメントですね。

    恐ろしいほどのやっかみが伝わってきます。
    ちなみに、近々私も買います。

  46. 646 匿名

    早く完売してしまえばいいんですよね。
    そうすればやっかみの書き込みも減るでしょうに。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸