大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. パークシティ南千里丘 part4
匿名さん [更新日時] 2010-07-11 22:44:52

パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。
いよいよpart4まできました。

個入者、第2期を検討される方の意見よろしくお願いします。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-05 13:27:43

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    フォルテ摂津は今でも賃料が70平米で13万ぐらいですか・・・
    賃貸マンション化が進んでますね。
    まあ、こことは色んな利便性が月とスッポン状態ですが・・・

    ところで、フォルテ摂津の最上階って新築時幾らぐらいだったのでしょう?
    5000万くらいですかね?

  2. 302 匿名

    フォルテは60戸くらいで超希少、めったに売りが出ない。今でも価値が目減りしないのは18年前の価格やし、その時はバブルの時でも再開発物件で割安やったから

  3. 303 匿名さん

    フォルテ摂津って18年前で、最上階でも3000万程度で売ってたの?
    新築の最上階が3000万のマンションって、激安だな。

    ここは最上階が6000万弱のマンション。

  4. 304 匿名さん

    メガより高いのね。そんなに価値あるのか?一気に3000万円に下がりそう。

  5. 305 匿名

    今時、時代遅れの摂津バブルでしょうか?

  6. 306 匿名さん

    投機家もどきと不動産鑑定家もどきしかいないのか?このスレは。

  7. 307 匿名

    >297
    まさにそうですね
    そもそも、北摂の人が大半かどうかなんか関係者しか判らんしな笑

  8. 308 匿名

    こないだギャラリー行ったとき吹田茨木摂津の契約者さんが七割だと言ってましたよ。

  9. 309 匿名さん

    サンメゾンの賃料も13〜17万とってるな。
    中古で安く売るなら分譲賃貸で高く貸そう。

  10. 310 匿名

    そんな都合良く借り手が見つかるとも思えんけど。

  11. 311 匿名さん

    契約者の現住所エリアとか個人情報を漏らしているデベがあると聞きましたがここですか?

  12. 312 匿名

    ↑あなたですね。

  13. 313 匿名

    皆さんはどんなオプション付けますか?

  14. 314 匿名

    もしあなたが契約者なら、ココで相談せず住民板へどうぞ。

  15. 315 匿名

    >308
    摂津も北摂に入れてるんや
    そりゃ7割いきそうやな

  16. 316 匿名さん

    とりあえず摂津出身の本田選手にバンザイでしょ。

  17. 317 匿名

    308は紛らわしい書き方だと思います。
    契約者は吹田1割以下、茨木1割以下、摂津5割以上だと考えられるが、あたかも吹田が一番多いような印象を与えている。

  18. 318 匿名さん

    残念ながら摂津市民は3割程度らしいですよ。
    それに摂津市民だけで5割も埋まるわけないでしょう。ここ高いのに。笑
    結局のところ、4,000万中心が当たり前の茨木吹田の小金持ち市民が
    ご近所さんでもある摂津駅前を手頃だと感じ、
    摂津市で妥協、便利さで納得、→ ここに決断。
    という結果になったんじゃない?
    少なくとも摂津を見下したり馬鹿にしたりしてない人が契約したでしょうから
    お人好し住民が多いでしょうね。


  19. 319 匿名

    どこの市民が何割購入したとか、いちいちみなさん三井さんに聞いているんですか?

    三井の人は、そういうことまで答えて教えてくれるんですか?

  20. 320 匿名さん

    憶測で比率書くなよ>308
    つか、なんでそこまで気になるのかと。別に何処から住み変えてもいいじゃん。
    吹田なんて北摂にしか通じない陳腐なブランドにしがみつく方が異常。
     

  21. 321 匿名

    あーバカバカしい。
    一部の人間があーだこーだと・・・。
    ここは検討版ではないのか。
    購入比率とか、どーでもいいこと。
    ここは購入者というより、全く関係ない者達のパークシティ批判版のようですね。

  22. 322 匿名

    >318
    そんなとこまで三井の営業は客に教えてるの!?

    教えてるのが事実としたら、個人情報を扱う会社としての姿勢を問われますね。
    今のご時世、比率だけでも結構問題になりますが?

    まあ、そんなこと聞く方も聞く方だが。

  23. 323 匿名

    なりますか?特定されるわけでもないのに。
    ○○じゃないの?

  24. 324 匿名さん

    >>320
    と言いながら、三井ブランドにはしがみつく。

  25. 325 匿名さん

    ある程度どんな人が購入してるのかは気になるから普通に聞くでしょう。
    千中の駅近を見てたときも「豊中のバス圏で不便に感じてた戸建ての老夫婦さんがここに住み変えたいと言って買われました。」とか「川西からわざわざ来られたお客さんもいました」とか聞いてもないの色々と教えてくれましたよ。
    個人情報です!とかって一切教えてくれない方がかえってどんな人が買ってるのか不安だわ。

  26. 326 匿名

    個人情報を勘違いしとるな。まぁ言うことなかったから、無理矢理言ってるんでしょう。単なるヤカラですな

  27. 327 匿名

    三井の営業も今日は休みだから火消しを始めたなw

  28. 328 匿名


    実際、どの市にも、善い人、善くない人はいるわけで、単純に、どの市民が何割いるとかって、意味ないやん。


    自分がマナーやルールを守っていれば、いいんやないの?


    小学校のクラス分けで、クラスメイトを選り好みするのと同じレベルやね。

  29. 329 匿名

    マンコミって、何か言うとすぐに営業やってなりますね。
    マジで営業じゃないから、笑えてくる

  30. 330 匿名

    まあ、パーセンテージを公表してる時点で、ここの営業のレベルは知れてるわな。

  31. 331 匿名

    公表したらアカン理由が分からん

  32. 332 匿名

    「事実さん」登場>322
    今日も貼り付いて必死ですね(笑)

  33. 333 匿名さん

    張り付き契約者>332登場(笑)
    お勤めご苦労様です(笑)

  34. 334 匿名さん

    そうゆうあなたも張り付き専門。
    売れないデベさん仕事が早い。

  35. 335 匿名さん

    張り付き契約者VS売れないデベさん

    いつまで続くやら・・・

    二期はどうなってんのかな?二期も駐車場確約してくれるんかな?

  36. 336 匿名

    批判されても反論も補足説明もしない単発レスは営業さんやな

  37. 337 匿名さん

    >333即レス必死すぎ。他にする事無いの?(失笑

  38. 338 匿名

    デメリットの多さを揉み消すのに躍起な契約者多過ぎ(爆笑

  39. 339 匿名

    張り付き契約者さんの入居後はそうやって、他の入居者を見張っているんでしょうね。
    摂津云々よりそっちが嫌だなぁ。

  40. 340 匿名さん

    「隣の様子をうかがう」「妙な派閥を作る」って嫌な奴だね。モラルある方に住んで欲しい。

  41. 341 匿名

    相変わらず内容がないつまらないスレだ事。

  42. 342 匿名さん

    相変わらず誹謗中傷合戦が好きですね。

    ココは・・・

    土地柄ですか?

  43. 343 匿名さん

    >342
    書き込んでるのは、ほぼ摂津人?

  44. 344 匿名

    何でアンチはココまで必死になるのかと。
    検討対象から外れたら普通はスルーじゃね?

  45. 345 匿名

    それだけネタの宝庫だからね・・。
    デメリットがないマンションもないだろうけど、ここは多過ぎだからなぁ。もう少し少なかったら叩かれなかっただろうに。

    うーん、前向き検討できない・・。

  46. 346 匿名さん

    いま本田選手の出身地ってことで摂津市が熱いですね。
    土曜日は母校の摂津四中体育館で観戦会が行われるって摂津の知人が言ってました。

  47. 347 匿名さん

    本田選手がどれだけ活躍しようが、ここも摂津市も変わらない。見知らぬ土地。

  48. 348 匿名

    でも、それって今だけでしょ?
    だから何って感じ。
    そりゃ、本田選手のサッカースクールあります…とかならメリットにもなるかもしれないけど。
    しかもここは一中だし、ますます関係ないね。

  49. 349 匿名

    あなた方の摂津非難も一緒だよ。

  50. 350 匿名さん

    どんな土地で生まれてようが育てようが
    頑張る子は頑張るってことを
    見事に見せつけてくれましたね~。

  51. 351 匿名

    金髪の町、摂津

  52. 352 匿名さん

    摂津の株が上がったね~(笑)
    三井さん、リアルタイムで、持ってるね~(笑)

  53. 353 匿名

    一生住むのに、一時だけ株をあげられても…。
    それなら、先日鳥飼で殺人事件あったのと変わりない。

  54. 354 匿名さん

    デメリットもでつくしたか

  55. 355 匿名

    殺人事件は大都市から田舎までまんべんなく発生しているから
    取り立てて騒ぐ事では無い。

    ネタが無くなったんなら無理して叩くなよ。

  56. 356 匿名さん

    デメリットは他にないですか?

  57. 357 匿名さん

    過去に土壌汚染されてた工場跡地ってのも嫌な感じだね。
    基準はクリアしたんだろうけど、環境ホルモンとしての基準ではないしね。

  58. 358 匿名

    土の入れ替えはないの?

  59. 359 匿名

    サッカーなんて、マンションの価値に関係ないのでは?

  60. 360 匿名

    全部入れ替えたといってました。

  61. 361 マンコミュファンさん

    叩くネタも尽きたようで

  62. 362 匿名

    土入れ替えはいつ頃行われたのでしょう?
    入れ替えてすぐは土が柔らかいのに建物の耐久性大丈夫?

  63. 363 匿名さん

    本当にネタ切れのようだ。さようなら、アンチ諸君。
    とてもマンション買おうとしている年齢層の大人とは思えない暴言・誹謗中傷は読むに耐えなかったよ。

  64. 364 匿名さん

    >入れ替えてすぐは土が柔らかいのに建物の耐久性大丈夫?
    支持層まで杭を打ち込むから大丈夫だと思うよ。知らんけど。

  65. 365 匿名

    結局は三井の勝利で終わるだろう。叩いても何も変わらんよ。駅近強し!
    摂津批判したところで契約者にとってはどうでもいいことなんだろうな・・・。

  66. 366 匿名

    ここの土壌は基準値以上の汚染が見つかったところでしたよね?

  67. 367 匿名

    ちゃんと処理しないと転売、ましてや宅地に転用はできない。
    そこまで行政甘くないよ。

    こんな掲示板に貼りついているエネルギーを、実社会で有効に使ったら?

  68. 368 匿名さん

    再発とか大丈夫ですかね~

    売るときも重要事項として説明が必要になるんじゃない?

    地盤が緩くなるのも不安ですね。地盤沈下とか液状化とかも不安。

  69. 369 匿名

    液状化だって(笑)
    ココはポーアイや関空の様な埋立地ですか?

    アンチも随分レベルがさがりましたね。

  70. 370 匿名

    他物件と比較しても、かなり大量のデメリットが今までに散々出てたのに、まだ更にデメリットを出せって(笑)

    ここの契約者はかなりのMですね(笑)

    とりあえず、デメリットのオンパレードをまとめたら?

  71. 371 匿名

    摂津でこの価格帯が一番のデメリット

  72. 372 匿名

    戸数が多いから時間はかかると思うが駅近は必ず完売するでしょうね
    でも第一期でどれだけ売れたんだ!

  73. 373 匿名さん

    W杯で全国的に大阪府摂津市出身!と報道されたんだから
    とりあえず一時的にでも摂津の株は上がったんじゃない?
    摂津市なんて知らない人もいるくらい存在感の無い町だったんだから(笑)
    本田選手のCM料も一気につり上がったらしいね↑↑

  74. 374 物件比較中さん

    >370 結局何処の掲示板でも良いから荒らしたいだけかよ。
    ココで言うデメリットってパンフレベルで判るものばかり。
    それを踏まえて買うか買わないかを判断するのは各個人の領域。

    デメリット→絶対悪→判らない奴は馬●→自分は偉いとでも言いたいのかよ。
    つか、ココ売れて何か問題でもあるのか?

  75. 375 匿名

    いや、パンフレットでは分からないデメリットもたくさんあったよ。
    とりあえず過去スレッドをきちんと読んでみようね。

  76. 376 匿名

    声高にデメリットを叫んでいるが、致命的なものは無い。
    あえて挙げるなら、狂った北摂信者が近隣に居るってだけでしょ。

  77. 377 匿名

    いやいや、先日のイタい契約者が一番のデメリットでしょう。

  78. 378 匿名さん

    摂津を見下すプライドの高い吹田茨木の住人が隣市にいるってことも
    デメリットのひとつでしょう。(笑)

  79. 379 匿名

    なんだ~、まだまだデメリット出てくるんだ~(笑)

  80. 380 周辺住民さん

    誰も見下さないよ。あんた見たいな性格の人はそうは居ないから(笑)

  81. 381 匿名

    文末に (笑) をつける人が多いですね(笑)

  82. 382 匿名さん

    >>372
    そうですね~
    ここも、大阪の駅近代表物件である千里タワー、ブランズ南千里に
    続いて完売を目指してくれるとおもいます。(笑)

  83. 383 匿名

    不良物件の2トップですね(笑)

    近々、グランファースト千里桃山台も加わり3トップになりますよ!

    それにここも加わると4トップ!

    超攻撃的ですね(笑)

  84. 384 匿名さん

    契約者にみなさん住民板ができました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77423/

  85. 385 匿名

    住民版ってまさに「仲良し倶楽部」ですね。見てて笑える。

  86. 386 匿名さん

    >住民版ってまさに「仲良し倶楽部」ですね。見てて笑える。

    住民板では、契約を後悔していると正直に書き込んだ契約者を叩き始めましたね。

    住民板も検討板同様に排他的ですね。入居後のコミュニティが大変そう。

  87. 387 匿名

    普通、契約してすぐに後悔レスなんかせーへんでなぁ

  88. 388 匿名さん

    ここは普通ではないということか。

  89. 389 物件比較中さん

    住民版って!!
    どこの物件でも住民版って荒れる方向に突進していくのに
    分からんのかな~
    契約者さんしっかりしてね~(笑)

  90. 390 匿名

    いきなり成りすましの工作員出現。
    つくづくマンコミって最低だと思う今日この頃。

  91. 391 匿名

    住民版は荒れるとゆうか、
    全く意味ないな。
    プレ○スト南千里の住民版も日常の愚痴ばっかりで
    住民の質が出てるし、
    ああいうの見ると
    あ〜ここ買わんで良かった〜って思うわ。
    ここの住民版は出だしから契約後悔?
    ほんまに契約者かいな。なんでキャンセルせんかったんやろ?

  92. 392 匿名さん

    千里丘の次は南千里叩きの始まりですか?
    ここの契約者や関係者は吹田を目の敵にしているのが、ありありと伝わってくるし、ホントしょーもない奴ばかりだな。

  93. 393 匿名

    あの住民版の中で本物の契約者のコメントが
    果たしてどれだけあるんやろ??

  94. 394 匿名さん

    >391
    プレミストの住民板読みましたが、あれくらい住民板では序の口ですよ?
    他のマンションの住民板読まれたことありますか??
    というか、プレミストよりもパークシティの住民板(カキコミは少ないが)の方がよっぽど品が無いように感じましたよ?
    なんとなく391さんはプレミストが買えなくて、僻んで拘ってあちらに張り付いているのかなと、多くの方が印象に思ったでしょうね。(実際あちらの住民板では明らかに住民以外人間からの悪口の書き込みが多そうでした)

  95. 395 匿名さん

    >391はきっとあちらのマンション検討板↓の

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6744/81

    820なんだろうね。

    きっとこれからあちこちのマンション検討板で悪口書き込んで回るのでしょうね。

  96. 396 匿名

    >392 目糞鼻糞って言葉知ってますか?(笑)

  97. 397 匿名

    南千里もこっちも住民版読みました。

    確かに、住民版なんて意味ないですね。
    本当に契約者が書き込んでるかどうか
    怪しいだけでした(笑)

  98. 398 匿名

    実は契約者なんていなかったりしてW

  99. 399 匿名

    なりすまし契約者はプレミストもパークシティも買えないやつの書き込みだったりして。(笑)

  100. 400 匿名さん

    少なくとも391はここの契約者w

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸