東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3
匿名さん [更新日時] 2011-03-02 19:23:18

残戸数もあとわずか。
有意義な情報交換をお願いします。
すでに購入なさった方は住民板もよろしくお願いします。

Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/
Part 2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43376/

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
販売価額:5,620万円(1戸)~5,830万円(1戸)
販売戸数:2戸
総戸数:215戸(分譲住戸180戸、関係権利者35戸)
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:75.90m2

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-19 14:14:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判

  1. 111 匿名

    ↑そのうち家まで20分くらいあればいいのになぁって思えるときがきますよ。家帰りたくない…

  2. 112 検討中

    住人ではないので駐車場設備のことは分かりませんが、私の友人は車、バイク好きが多いので遊びに来た時に車両をおくのに不便しないですか?住人の権限で使えるゲスト用の駐車場みたいのあるのでしょうか。
    汐入公園の駐車場やコインパーキングは考慮外とした場合、やはりゲスト来訪は電車になりますか?

  3. 113 匿名

    自演自演てことにして批判は一人のバカだけと思いたい軽いオツムの住人。
    そんなんだからゴミ臭いマンション買って、日高屋が入ることに文句でるんだよ。
    あんなマンション、日高屋が入ってくれるだけでも良!日高屋すら入らなかったらどーすんのメンテ費用。

  4. 114 匿名

    113さん
    話をすりかえないでくださいね
    ゴミの臭いはしませんよ

  5. 115 匿名

    113さん

    >自演自演てことにして批判は一人のバカだけと思いたい軽いオツムの住人。そんなんだからゴミ臭いマンション買って、日高屋が入ることに文句でるんだよ。

    小学生みたいな言い方で、冷静さがない内容だ。いままでの、根拠のないに等しい書き込みの大部分は自分だと、言っているのと同じ。思考回路が似ているし。隠しきれないものだよ。まんまと釣られて、弄ばれているね。

    >あんなマンション、日高屋が入ってくれるだけでも良!日高屋すら入らなかったらどーすんのメンテ費用。

    あなた、お金で苦労しているの?でも、こちらの心配は要りません。

  6. 116 匿名さん

    同一人物・自作自演。一日中荒らしに来ては関係のない話する者は即刻出ていけ!真面目な話が出来ないだろ!

  7. 117 購入検討中さん

    >113

    最低の人間だな!
    真面目に購入について話し合いたいので出て行ってくれ。

    日高屋の看板まだ見ていないのですが、そんなに目立つものなのですか?
    う~ん。私はテナントに日高屋が入ることに関して、あまり気にしていなかったのですが。。。

  8. 118 検討中

    お取り込み中すいません。
    駐車場のゲスト使用はどうでしょうか…

  9. 119 入居済み住民さん

    予約が必要なゲスト用駐車場はあったと思います。バイクは分かりません。詳しくは、電話で聞いたほうがいいと思います。
    日高屋の件は、購入者版ではいろいろといわれていますが(この中にも成りすましの荒しがいるとおもいます)、私は許容範囲です。

  10. 120 住民

    看板が着いたことを即座にネタにしているとこを見ると、普段から頻繁に南千住を利用しているんですね。
    しかも、購入意識がないのにわざわざ見ているというか眺めてる。ご苦労様です。
    いずれにしても何の興味もなければ、そもそもこのサイトの更に本物件の掲示板を見ませんしね。

    なんらか、興味があったということですね。時間も昼夜問わず書き込みしてますし。貴重なご意見ありがとうございます。

    色々とお忙しいと思いますので、書き込み頂く時間を是非別のことに使ってください(笑)。

  11. 121 匿名さん


    興味があったということ… 同感です。

    (1)最大要因:買いたくても金額的に買えなかった人
    (2)嫌がらせ:周辺住民の日照等の問題で納得しなかった人
    (3)荒しオタク:友人もいなく荒しを生き甲斐にしてる悲しい人

    ご自身のマンションを敢えて荒らすなんて常識的には考えられません。上記のような何らかの要因で関わりたいのでしょう。荒しでしか表現できないなんて寂しい人です。

    でも毎日見えてしまうマンションに興味があるから掲示板を見てしまうんですね。可哀想に…

    もうこの掲示板には来なくていいですよ。あなたのような荒しが来ると有意義な情報交換が出来なくなってしまいますから。

  12. 122 購入検討中さん

    113はおそらく(3)でしょう!

    まあ、ここら辺で荒らしは無視するとして、来客用駐車場の件ですが何台あるのですか?
    また、料金はかかるのですか?

    電話で聞くのも面倒なので住人で分かる方はいらっしゃいますか?

  13. 123 検討中

    今日現地見に行きましたが、本当に日高屋の看板大きいですね…。
    マンション自体はまぁまぁ良いなと思いましたが、完全に日高屋に台無しにされていて残念でした。

  14. 124 検討中

    >>121
    (2)については、該当される方にとって冗談事ではないのでこの記載は如何なものでしょう。
    ここに書くにはちょっと軽率な気がします。

  15. 125 匿名さん

    来客駐車場は2台。
    料金はわからないな・・・

  16. 126 匿名さん

    東急のホームページ閲覧したら、残りは後一戸しかないようですね。
    やはり駅近は強いですね。
    日高屋はちょっと気になりますが駅近でこの金額は
    安いのかなって思います。

  17. 127 入居済み住民の友人

    友人が住んでいて遊びに行きましたがとても素敵なマンションでしたよ。
    高層階だったのもありますが景色も良く、駅も近い割には家に入るとそんなに音はしないし、皆さんが言っている臭いも気になりませんでした。
    気になった事と言えば、フロントがイマイチ。
    私が今まで行ったマンションのコンシェルジュとは違うかな。化粧っけもないし、身だしなみ、振る舞い、応対も。

  18. 128 匿名さん

    あー早く「黒酢しょうゆ冷し麺」が食べたい。

    頑張れ!! 熱烈中華食堂 日高屋

  19. 129 匿名さん

    わざわざ南千住店オープンを待たなくても、そんなに食べたけりゃ、別の日高屋へ行けばいいじゃないか!近隣に沢山あるぞ。書き込むまでもない。

  20. 130 匿名さん

    >128
    >129

    も-日高屋ネタつまんねぇーよ。

    何かないの?

  21. 131 入居済みさん

    来客駐車場について
    一台は小型車(幅1700以下)、もう一台は中型車(1750以下)です。
    料金は12時間で中型車で1500円くらいだったと思います。

  22. 132 匿名さん

    1750以下だと最近の普通車は全滅だな。

  23. 133 匿名

    あれ? ティアナ中型車はいりましたよ? プジョーも小型いけました
    大体最近の車は幅1650から1700くらいじゃないですか?

  24. 134 匿名さん

    1700以下って小型車だろ。それ以上が普通車。
    ティアナだって1795あるよ。

  25. 135 匿名

    126>本当ですね、24階の高い方が消えてますね15階の部屋も安くはないが、時間の問題ですね。東でもいい物件なら売れるってことですね。ここって南向きはあっという間に売れたらしいし。

  26. 136 匿名さん

    それにしても日高屋センスないな。
    マンションが安っぽく見えて仕方ない。

  27. 137 匿名さん

    >>127
    「友人」のマンションに遊びに行ってわざわざその「友人」のマンションをこの掲示板で調べてヲチるって、すごいねw

  28. 138 匿名

    >>135
    目の前に日照・眺望関係の障害物がなければ、
    この物件に限らず南向きならどこでもすぐ売れますよ?!

  29. 139 匿名

    >>137
    ウケるw

  30. 140 匿名

    あげ

  31. 141 匿名

    カキコミ止まったのがウケる!
    結局後悔してると思いたくない住民の悪あがきだったわけだね。
    うちのマンション最高!ブランズ****!w

  32. 142 居住者

    >141

    「うちのマンション」=本物件だとしたら、
    「住民の悪あがき」の表現と矛盾しているしw。


    購入意思のないマンションの掲示板に書き込みしている方が、
    滑稽ですね。よっぽど時間を持て余しているんですね(笑)。

  33. 143 匿名さん

    >141
    買うこともできないクソガキの遠吠えが面白い
    ここより高い物件購入できる人は
    お前みたいなくだらない書き込みはしないわww

  34. 144 ブランズ、スルーしました。

    親族会議(?)の結果、フォレストになりました。
    お腹が大きいヨメさんはブランズはイヤって事で…。
    住まいの足元がザワついてる(騒音的な事ではなく)のが落ち着かないのがNGのようで。

    私と嫁の両親の4人全員が「住む人達が好きに決めるのが良い」言いながらも、
    あまりの駅前環境に賛成を示していませんでした。

    駅近は男のロマン?笑なんですが、今日あった出来事でも振り返りながら
    ノンビリ歩いて帰るとします^^;

    やはり、子育てをする、と超駅前はなかなか難しいですね…^^;


  35. 145 匿名

    高級マンションのごとき扱いが面白すぎる。高級では、ないよね?

  36. 146 匿名さん

    荒川区ではそこそこ高級でしょ。

  37. 147 匿名

    そもそも、荒川区に高級物件は存在しない。

  38. 148 匿名さん

    貧乏人にいわれたくないW
    さいなら

  39. 149 匿名さん

    ビンボー人が住むのが荒川区なんですよ。知らないの?w

  40. 150 入居済みさん

    >141

    本当に最低な人間ですね。
    なぜ書き込みが止まってきたかと言うと住人の方が徐々に住民専用板に移動しているからですよ。

    住人の方はここで最低な書き込みをする荒らしの相手をするより住人板で有意義な情報交換をしませんか?
    http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~picco/cgi-bin/bbs/yybbs.cgi

  41. 151 匿名さん

    >>147
    新しくないけど、アクロシティは高級マンションでしょ。
    (中古価格云々はこの際関係なし)
    最近だとフォルム道灌山とかも高級な部類。

  42. 152 匿名さん

    低レベルで上下競ってもしょうがないでしょ。

  43. 153 匿名さん

    >152
    確かに。

  44. 154 住民

    〉145

    またまた、滑稽な書き込みありがとう。マンション環境とご家族の環境面での話であって、誰も値段や高級云々は言ってないと思いますよ。

    どうやら、貧乏と高級に結び付けたがると言うことは、なにかコンプレックスがあるんでしょうか(笑)。

    また、笑えるネタよろしくね!今度は、どんなコンプレックス?

  45. 155 入居済み住民さん

    たしかに

    このマンション買ったとき
    特に「高級だから・・・」って買った記憶はないですね
    良いマンションではあるけど

  46. 156 匿名

    ところで、ラスト一部屋がなかなか売れないですね。24階が売れた時点で完売も間近だと思ったけどな~。15階の部屋って24階と比較しても特段悪いとは思わんけどなー。やっぱ割高なのかな。ガンガレ東急リバブルw

  47. 157 住まいに詳しい人

    南千住で駅のある東向き。まだまだ下げないとね。

  48. 158 匿名さん

    お客さん居るンで、たまに南千住行くけど、日高屋の店頭飾りには驚いた。
    この前来たときには工事中でスケルトンだったのに。
    東側に住んでるたくさんの外国の方々が祖国の味を求めて日々集まるのでは?

  49. 159 匿名さん

    ラスト1部屋だと値引きってどれくらいするんでしょうね?5000万とかになるんかなー

  50. 160 匿名さん

    この付近って処刑場があったの?本当に?

    江戸時代の処刑場:
    ・鈴ケ森(磔、火あぶり、獄門)大森
    ・千住(磔、火あぶり、獄門)南千住
     (明治四年の廃止まで20万人が処刑されたとかのうわさ。荒川区の博物館に
      処刑者の髑髏が展示してあったとおもいます)
    ・小伝馬町牢屋敷処刑場(斬首)小伝馬町
    ってきいてます。ここらへんは行くとそれぞれ名残りがいくつか残っています。
    ・八王子の大和田刑場
    ・板橋の刑場
    東海道、日光街道、中山道、甲州街道など街道の出入り口に設けられてたのでは。
    江戸時代でも初期は
    江戸城常盤橋の近く、浅草の鳥越神社の近くに処刑場があった時代もあり、
    江戸が大きくなるにつれ、処刑場も郊外へ移っていったようです。



    明治~戦前の処刑場
    市ヶ谷監獄処刑台(新宿台町、余丁町のあたり。公園の中に碑があった記憶があります)
    陸軍刑務所(渋谷の税務署の裏に226事件の将校をまつった碑があります)
    巣鴨プリズン(池袋サンシャインシティの処刑場あとに恒久平和の碑があります)

  51. 161 匿名

    160さん
    それがどうしたんですかねぇ
    こちらに住もうと考えた時点で皆さんも存じ上げていり方もいらっしゃるでしょう
    このような内容を語って何を期待してるのか
    昔の時代の事を勉強するならお一人でどうぞ
    掲示板はあなたのノートではありません
    気に障られたなら申し訳ありません

  52. 162 物件比較中さん

    >160さん

    処刑場があったの?などといいながら、とってもお詳しいのですね(笑)

    私はこちらの住民ではありませんが、南千住はとっても便利&住みやすい町だと思い、色々物件を比較しています。

    少なくとも、このあたりを検討をしている方ならみなさん分かってらっしゃると思いますが…

  53. 163 匿名

    >160
    南千住と千住は違うんだよ。知らないの?
    千住は現在の北千住界隈。
    江戸最大の宿場町。処刑場とは関係なし。
    もっと勉強しな。

  54. 164 物件比較中さん

    その通り 南千住7丁目は山谷ではあるが、処刑場跡地で
    はない。

     REF  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E8%B0%B7_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)

  55. 165 匿名さん

    何かを感じるよね。何だろう。

  56. 166 物件比較中さん

    うちも検討したけどカミサンが霊感強くてダメだった。

    俺はそういうの無いから一切気にならないんだけどな。

  57. 167 匿名さん

    ちらし配ってたけど、HPから消えた2409も売れてないんだぁ!
    マンション前で配ったちらしに、オプション100万って書いてあったけど、マンション住民にも
    配ってる模様。
    ほんとの所は、知らぬが仏だね。

  58. 168 購入検討中さん

    で,いくらなの?

  59. 169 匿名

    5000マソなら買いますよw

  60. 170 地元に詳しい人

    やっぱ通り道なんだろうね。

  61. 171 匿名さん

    >>160
    某ちゃんねるからのコピペはやめなさい。

  62. 172 すごいね

    通勤の関係もあり、南千住でマンションを探していたのですが
    久しぶりにこちらの掲示板をのぞいて見たら・・・ひどいですね。
    こんなに荒れているマンション掲示板、そうないですよ。

    一部の心ない方のせいで、荒らされてるんですね。
    住民の方、ご愁傷さまです。

  63. 173 匿名

    だいたい、入居直後は荒れるものよ
    放置に限るね。

  64. 174 購入検討中さん

    >160

    最低な人間だな。
    自分に関係のないマンション板を荒らして何が楽しいんだろう?

    久しぶりに訪問したら荒らしばっかりでビックリした。
    真面目に購入検討したいのだが・・・

    残りは1戸?2戸?
    う~ん。オプション100万円は魅力だ!

    私は日高屋は全く気にしないが、実際どんな感じですか?

  65. 175 入居済み住民さん

    174さん

    先日行ってきました。
    確かに派手な看板にはビックリしましたが、店内は清潔で店員の態度も良かったです^^

    日高屋を卑下するカキコミが多々ありますが、普通の飲食店ですよ。

  66. 176 ご近所さん

    日高屋うまかったww
    昼夜問わずどこかのOLやリーマンなんかでいつも賑わってるじゃんww

    住民入り口真横の日高屋は不滅なり!wwww

  67. 177 周辺住民さん

    日高屋デビューしてきました。

    平日の夜でしたが、お客さんの回転もとても良く賑わっていましたよ。
    175さんのおっしゃるとおり、店員さんの対応も雰囲気も良かったと思います。

    麺はまぁまぁ、餃子は美味しかったです。

    仕事から帰る時間が遅くなったりした時は、また利用したいと思います。

  68. 178 匿名

    >166さん
    感じる人は感じるんですか?

  69. 179 匿名さん

    けっこう日高屋うまいじゃん。旨みつけ麺を食べました(笑
    オマケにいつも混んでるな!?
    安定した売り上げからテナント料が支払われるワケだから、住人は喜ぶべきだなっ(笑

  70. 180 匿名

    このマンション霊感ある人はどうなんですか?

  71. 181 匿名

    つか、5830万の部屋、間取りから消えたから売れたと思ったら売れてないじゃん。
    5600万の部屋と交互に出して『残り1戸』に見せ掛けたいんだろうな。

  72. 182 13

    残戸数もあとわずか。
    有意義な情報交換をお願いします。
    すでに購入なさった方は住民板もよろしくお願いします。

    Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/
    Part 2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43376/

  73. 183 匿名さん

    >>181
    何と姑息なやり方www

  74. 184 匿名

    5380万で4LDKの未入居物件の東京フォレストが出てて、ブランズと迷ってます。

    駅の騒音はうるさくないですか?
    こんなに駅に近いタワー物件みたことないんで魅力的ですね!

  75. 185 マンション住民

    決して静かとは言えないかもしれませんが、私はそんなに気にならないですよ。
    感じ方も人それぞれですから、実際にMRで音を確認して
    はいかがでしょうか?
    どちらも別の良さがあり悩みますよね。

  76. 186 物件比較中さん

    3戸に増えております。
    実際の残住戸はどれだけあるんでしょうか・・・ね。

  77. 187 匿名


    日光街道と骨通りが交わる所に古い消防署があります。
    休日、昼夜問わず、大きなサイレンを鳴らして消防車、救急車が骨通りや日光街道に
    飛び出ていきます。
    これは購入時に気付かない大きな落とし穴ですので注意しましょう。
    http://www.mapion.co.jp/m/basic/35.7333028_139.7992639_8/t=simple/size...,139.7992639,35.7333028/

    上記においては、静かか?と問われれば、極めて五月蠅いとお答えしましょう。
    消防車、救急車は不定期、かつ、いきなりなので慣れなど皆無です。


    駅の音については、日比谷線常磐線、つくばEX線の3路線が走っています。
    東向き物件ならばそれなりの覚悟が必要です。



  78. 188 社宅住まいさん

    コツ通りは確かに緊急車両の通行が多い
    深夜は交通量少ないわけだから、せめてサイレンの音をもう少し小さくして欲しい

  79. 189 住人

    駅は東側だけど線路が大きくカーブしているせいもあって南向きでもそれなりに電車の音うるさい

  80. 190 匿名さん

    余っているの東向きだけですね。。。
    値引きはあるのでしょうか?

  81. 191 匿名さん

    東向きは厳密に言えば少し北東向いているから、スカイツリーと隅田川の花火が
    バルコニー出てかなり斜めに見ないと見られないんですよね…

  82. 192 匿名さん

    目の前に明らかな視界障害物が無い限り、大きなスカイツリーはどこからでも見えます。

  83. 193 匿名

    >192
    191は見えないとは一言も言ってないけど?
    方角の話だよね。

  84. 194 匿名さん

    スカイツリーなら南向きがいいのでは。
    今なら南東角部屋が出ていますが、これはすぐ売れそうです。
    あとは中古で南向きが出るのを待つか。

  85. 195 匿名さん

    ブランズタワー南千住の賃貸です。

    8階 西 167000円 56.65㎡ 9728円/坪 礼金2ヶ月
    12階 東 180000円 63.42㎡ 9366円/坪 礼金1ヶ月
    11階 南 198000円 61.36㎡ 10648円/坪 礼金2ヶ月
    20階 西 200000円 56.65㎡ 11650円/坪 礼金2ヶ月

    現在売出中の24階東向きですが、表面利回り4.4%、実質利回り3.6%。1割ほど高いような。。。デベにとっては妥当と言えば妥当な額なのでしょうか。

    近くのロイヤルパークスタワー南千住の賃料はこちらに載っています。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/cat_1303213.html

    25階、西、1DK(45.25平米)、14万5000円
    25階、東、1DK(45.25平米)、12万9000円
    25階、南西角、2LDK(69.09平米)、18万8000円
    25階、南東角、2LDK(69.09平米)、18万6000円
    38階、西、1LDK+DEN(59.96平米)、18万3000円
    38階、東、1LDK+DEN(59.96平米)、16万6000円

  86. 196 近所をよく知る人

    >>195
    これで本当に借り手がつけば、の話ですよね。

  87. 197 匿名さん

    ブランズは全部分譲かと思ってました。
    売れ残った分を分譲に回してるってことなんですか?

  88. 198 匿名さん

    ↑すいません。誤記でした。
    2行目の「分譲」は「賃貸」の間違いでした。正しくは以下です

    ブランズは全部分譲かと思ってました。
    売れ残った分を賃貸に回してるってことなんですか?

  89. 199 匿名さん

    分譲賃貸で、分譲で購入した又は地権者が賃貸に出しているものです。

  90. 200 匿名さん

    まだ残っているのですね。
    あと何戸あるのでしょうか?
    いくらか値引きされていたりしますか?

  91. 201 匿名さん

    公式HPでは残り3戸ですが、契約してローン審査待ちの部屋もあるでしょうから、
    ローン審査で落ちたりすると再度出てくるかもしれませんね。

    2310号 東向き 74.77㎡ 5460万円(241万円/坪)
    2409号 東向き 75.90㎡ 5830万円(253万円/坪)
    2606号 南東向き 76.94㎡ 6160万円(264万円/坪)

    2606号室は良い部屋なので値引き無しで売れそう。
    2409号室は高いので、交渉するとしたら、
    すでにあるオプション100万円分プラスに加えて
    諸経費5%+α値引きといったところでしょうか。
    竣工から半年経ってますし。

    一流デベでも竣工後しばらくすれば値引きはあります。
    相手があることなので運の要素もありますけど。
    ただ、こういった情報は表に出てきませんね。
    買う方としてもわざわざ安い価格を晒したくないですから。

  92. 202 マンション住民さん

    何を持ってして値引きのしない良い部屋なのか?

  93. 203 匿名さん

    南東にしては妥当な価格だからじゃないでしょうか
    自分も良い部屋だと思って見ていました

  94. 204 匿名

    直近の地価下落と竣工後時間がたっているので下がるかもしれないよ!

  95. 205 匿名さん

    2606号室をオフィシャルで見ました。
    76m2でしたね。駅前の土地代ってことで狭いのですかね。
    おまけに斜めのリビングはとても使いずらそうでした。
    収納もとても少ない印象でした。
    現在20階ですが、96m2に住んでいるので全く魅力を感じませんでした。

  96. 206 匿名

    76平米くらいなら2LDKが最適。
    小さい部屋がチマチマあっても逆に使いにくい

  97. 207 匿名さん

    家族構成によるでしょ。子供二人で2LDKは流石にきつい。
    それより東のみと南東では大きな違いがあると思うが。

  98. 208 匿名

    ここ高いですねー!

    東京フォレストのもう入居出来るテラスのマンション、未入居の新古物件で
    5階で83平米で5380万円で販売されてました。
    アクロシティの長谷工仲介の不動産で見ましたが、こちらのブランズの1階にも長谷工ありましたよね

    今後ブランズの中古は出てくるのかなぁ…

    狭くても駅に近くて眺望も良いのと、
    駅からは少し離れても、広めで価格安め。

    あー!迷います。

    価格に余裕があるとその後の生活に余裕が出来る方がいいのかなー。

    タワー高層はやっぱりいいですか?
    坪単価、たかいー

  99. 209 匿名

    駅から15分の物件は買っても将来売るときは二束三文ですよ~。

  100. 210 匿名

    広めの南向きが東京フォレストは魅力ですねー!

  101. 211 匿名

    ここに書き込をしないで、勝手に貴方は買えばいいのです。
    スレ違いもほどほどにね!

  102. 212 匿名

    208 210はフォレストの営業ですか、ここまで来て
    荒らすのは止めろ、、。

  103. 213 匿名

    ここ検討者は駅遠物件には興味有りません。格が違い過ぎて、
    フォレストは低所得向けのマンションですよ。

  104. 214 ご近所さん

    格が違いすぎるとか笑える。。

    所詮、南千住ですよ。

  105. 215 購入検討中さん

    213はここの住民かしら?

    こういう類いのビンボー臭い発言する人、このスレほんと多いよね〜

  106. 216 匿名


    格が違うのよ、、早く巣に帰ったのがいいよ。

  107. 217 匿名

    フォレストでも6000万円代はかなりありますが…

    私もフォレストとブランズを迷いましたが、娘が小学校が電車通学なのでこちらに決めました。

    娘が電車通学でなければ、フォレストにしました。

    どちらもニーズの違いだけで素敵なマンションだと思いますよ。

    こちらの住民として、他と比べて格が違うとか、低レベルな発言を恥ずかしく思います。

    ブランズを検討してる人はフォレストも検討範囲なだけなんだからつっかかる必要性がない。

  108. 218 物件比較中さん

    フォレストは無いだろwww
    週末に
    2310号 東向き 74.77㎡ 5460万円(241万円/坪)
    を見てくるかなぁ

  109. 219 購入検討中さん

    南千住で検討中の者です。
    ブランズもフォレストもチェックしてるので、この掲示板はよく拝見してます。

    なーんかここはちょっとしたことですぐ荒れますね

    実際部屋も見に行ったけど、どーも購入しようという気になれない…

  110. 220 入居済み住民さん

    久しぶりにみたら

    まだみなさん書き込んでいるんですね~

    ブランズ住民ですが
    ブランズもフォレストもどちらも良い物件ではないでしょうか?

    もし子供が学校で、
    「うちブランズ、おたくフォレスト」みたいな会話してほしくないな
    大人の見栄とエゴでしかないでしょうからね

  111. 221 匿名

    ブランズの住民って、品がなく、背伸びして買ったからこそ、
    他よりうちは一番だー!みたいな住民が多いのだなと思われそう。

    やめてくれ。

  112. 222 匿名

    フォレストもブランズもそれぞれいい物件だと思うわ。

  113. 223 匿名

    完売したみたいですね。

  114. 224 マンション住民

    まだ完売してないはずですよ。

  115. 225 匿名

    ブランズとかフォレストとかはずかしい話はしないでください。ブランズでもフォレストでも外にでると【南千住】に住んでる(かわいそう)。でしかなくなります。国内旅行に行けば【東京都】(嫉妬されます)。海外に行けば【日本】(エサ)だね。

  116. 226 匿名さん

    南千住イコールかわいそうって、そりゃ言い過ぎ。

    いいとこですよ。
    もっと自信を持ちましょう。

  117. 227 匿名

    住民の皆さん、出番ですよ!


    「南千住について教えて下さい!」
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0721/332868.htm

  118. 228 匿名さん

    HPで見ると完売御礼が出ていますね。いよいよ完売ですか。厳しいこの時期に売り切ったのはすごいことですね。
    ところでロータリー工事はいつ始まるのでしょう?

  119. 229 結局買えなかった人

    造作済のオプション設備が無料以外は、値引き一切無し。
    この環境下、竣工からこの期間で、定価で売り切り、大大大健闘。

  120. 230 匿名さん

    なぜ完売なんて公式ページに出してるのか?問い合わせれば分かります。意図があっての工作かね?不透明だね。

  121. 231 匿名さん

    これだけ売れ残っていたら普通値引きありますよ。
    諸経費引いただけでも5%弱の値引き。
    こういうのは表に出てこない。

  122. 232 サラリーマンさん

    2割くらい引いてくれないと難しいかなぁ

  123. 233 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  124. 234 匿名

    なかなか検討板クローズされないね

  125. 235 匿名さん

    まだ完売してないみたいね

  126. 236 周辺住民さん

    ブランズタワーのホームページは完売御礼となってますね。

    でもマンション入り口にはモデルルームの案内板がまだあります?

    1階にはインド料理の店が10日オープン、だんだん埋まってきました、あと回転寿司でも入ると嬉しいのに!

  127. 237 匿名

    売りたい身として、
    値下げは謹んでもらいたいな。

  128. 238 マンション住民

    もういいかげん、テナントリーシングは考えてください。
    東急さん。

    ラーメン屋にインド料理ともういいでしょ。
    住居を値下げするなら、テナント賃料を減額して、
    イメージのいいテナント誘致してください。

  129. 239 匿名さん

    日高屋の位置なんとかならんかな。。。

  130. 241 匿名さん

    日高屋は連日大盛況ですな。

  131. 242 匿名さん

    いろいろ言われていますが、
    テナントの種類や賃料も、東急に決定件など、全く無いと思いますよ。
    諸々決めてるのは、再開発組合と、
    テナントの貸し主である地権者の方々の意向で
    決められてるはず。
    東急は、組合員ではあるが、マンションを売るだけ。
    東急だって、もっとイメージを上げる店舗に貸して貰った方が、売りやすかったはずです。

  132. 243 匿名

    以上、なかなか完売出来ない
    東急社員のコメントでした。

  133. 244 匿名さん

    ①日高屋でラーメンをすすりながら一杯
    ②キムチで一杯
    ③冷奴で一杯
    ④メンマで一杯
    ⑤送迎車を呼び出して吉原へ繰り出す

    これ、男のロマンでしょ。

    南千住サイコーの場所です!

  134. 245 匿名

    こんなに飲食店が下にあっても住民は行かないよね…
    すぐエレベーター上がれば我が家だし。

    家族でこんな真下でお金使うならゆっくりまったり自宅でご飯食べたいわ。

  135. 246 匿名

    そうです。ローン返済の為に無駄なお金は使えません。下の食堂にいるのは下界の原住民ばかりなので気になりません。

  136. 247 匿 名

    このマンション、完売と未完売の意見が交錯しているが、一体どっちなんだ。

  137. 248 匿名

    大きな規模のスーパーが入って欲しかった…

  138. 249 匿名さん

    最早、火事(小火?)があったらしいね。

  139. 250 匿名

    大きなスーパーいいですね!衣料品や生活用品もかえるようなスーパー!

    テナント全部撤退してスーパー1つになってほしい

  140. 251 匿名

    それは無理な夢ですね

    洋菓子屋さんとかファミマはここ出来る前からずっとやってた地権者ですからね

  141. 252 入居済み住民さん

    マンションも完売し、テナントも続々決まりましたね!
    ブランズタワーが南千住の活性化に一役買える事が出来ればと思います。

  142. 253 匿名さん

    【!!真実警報!!】小塚原刑場(こづかっぱらけいじょう、こづかはらけいじょう)はかつて江戸時代から明治初期にかけ東京都荒川区南千住2丁目に存在した刑場である。江戸時代にはそれぞれ江戸の入り口に存在した大和田刑場、鈴ヶ森刑場とともに三大刑場といわれた。

  143. 254 匿名

    巨大スーパーが近くに欲しいのならフォレストならいいのでは。

    うちの下のテナントにお弁当屋さん入らないかな。

    そうすれば下の飲食店では食べないにしろ、お弁当買って家にあがれるのに。

  144. 255 入居済み住民さん

    駅前広場も新しくタクシー乗り場として整備されるようですね。
    コツ通り沿いにも新築マンションが建つそうです。
    南千住の駅西側も徐々に綺麗になっていく事をうれしく思います。

  145. 256 匿名さん

    ブランズタワー南千住

    総戸数215戸
    地権者35戸(16%)
    コンシェルジュは朝10時~夕方6時まで
    (日曜休み)
    エレベーター3基
    数は十分。速度はやや遅い
    ゴミ専用エレベーター無し
    平均坪単価250万円
    エントランスすぐ近くに日高屋の入口
    高層階だと携帯の電波が弱くなる
    吉原への送迎スポットあり
    山谷の近く(荒川区南千住二丁目・三丁目西部・五丁目・七丁目西部)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E8%B0%B7_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)
    設計 大成建設
    施工 大成建設
    管理 東急コミュニティー

  146. 257 匿名

    エレベーター暑すぎ

  147. 261 匿名

    エントランスのライト、危なくない?

    子どもがぶつかって倒れたりしそう。

  148. 262 匿名

    ライトって2つの長細いやつですか?
    うちの子どもがいつも触って通るのでいつも触らないように注意していますが、怖いです。

  149. 263 匿名

    完売報告がきましたね

  150. 264 匿名さん

    東急コミュニティー社員の着服発覚

    3人のフロント社員が、担当のマンション管理組合の集会室利用料等、現場の管理員が現金集金をしている小口現金を着服したとの発表が東急コミュニティーからあった。
    3人の合計は13管理組合360万円に上り、古い事案では平成17年から着服していたことが発覚した。この中では、決算報告書の改ざんも行われていたとのことである。

  151. 265 入居済み住民さん

    256
    一所懸命調べたのに間違ってるよ。
    ぷぷ。

  152. 266 匿名さん

    みっともないから煽るのは止めとけって

  153. 267 匿名さん

    最近思うんだけど、結構、日高屋うまくない?

  154. 268 匿名

    スーパー三徳、高いし質が悪いよね。

    日高屋はうまい。

  155. 269 匿名さん

    日高屋旨いのか。。。
    最初食べたときインスタントみたいで不味いと思ったものだが
    何回か食べていたら慣れて普通に思えてきたけど旨いとは思わない
    あそこは味を求めて行くのではなく安い・早いから行くところだと思っていたけど違うのかな?

  156. 270 匿名

    牛丼屋なら早いよね

  157. 271 匿名

    ってゆうからケーキ屋の裏のわき道の変な立呑屋みたいな居酒屋みたいな変な店。

    質が悪すぎる。

  158. 272 匿名

    >>268

    googleで”日高屋"と入力すると、続いて"まずい"等のキーワードが出てくるね。
    これがすべてを物語っていると思うが、いかがかな?

  159. 273 匿名

    日高は値段相応の味ですよね。
    私的にはちょっと物足りない味かな…

  160. 274 匿名

    子連れでマック感覚で食べるなら日高屋は使える♪

  161. 275 匿名

    質の悪い酒飲み屋…
    私もあれ気になってました…

  162. 276 入居済み住民さん

    中通り商店街の「松葉寿司」凄くおいしかったです。
    「金太楼鮨」行くなら断然お勧めです。
    ランチはお得になるそうですし。

    残念ながらアクレスティ内では「菓子スヴニール」ぐらいしか美味しいお店は探せていません。

  163. 277 匿名

    いま話になってる居酒屋ってモツ焼きやさんとは違いますよね
    モツ焼き気になる~行ったかたどうですか?

  164. 278 匿名さん

    なんだかみんな南千住LIFEをenjoyしてますね。
    私も happy !!

  165. 279 匿名

    牛丼の両隣と下の所のことでしょ

  166. 280 匿名さん

    日高屋は敷地外にして、あそこは他のお店に入って欲しいな。
    ちょっと恥ずかしい。

  167. 281 匿名

    エントランスのオートロック、あんなに近い距離で2つも意味ないよね
    めんどくさいだけ。
    撤去求む。

  168. 282 匿名

    共用部分の作りが雑。
    どこにクレームを言えばいいんだ?!

  169. 283 匿名さん

    >282

    引き渡しを受けた後はご自分の責任です。

  170. 284 匿名

    共用部分でしょ?自分だけの責任じゃないよね。

  171. 285 匿名さん

    個人的な意見ですけど共用部は掃除をしっかりしていただきたい。
    汚れているところがあるにも関わらず時間をかけて掃除しているように見えないもので。。。
    管理会社は替えられるのでしょうか?

  172. 286 匿名さん

    共用部分は管理会社に連絡すると直していただけますよ。

  173. 287 匿名

    廊下のじゅうたんのダニやホコリがすごそう。
    この前、ダニアレルギーの友人の子どもが遊びにきたとき、廊下ですごい発作をおこした…。
    怖い…

  174. 288 匿名さん

    ダニ廊下ですか?
    内廊下も善し悪しですな。

  175. 289 入居済み住民さん

    昼間から書き込みをする暇があるんだったら、
    自分で掃除機でもかけたら?

  176. 290 匿名さん

    住民が共用廊下の掃除をしないといけないの?

  177. 291 匿名

    ダニ廊下。
    確かに。

    住民が共用廊下に掃除機かけてたら何だかご近所さんに不振に思われそう。
    頭おかしいんちゃう?
    潔癖症?みたいな。

    内廊下だから風も抜けないし陽も当たらない。

    そりゃダニの温床に最適だわな。

  178. 292 匿名さん

    住民が共用廊下掃除はありえないでしょ。
    くだらないW

  179. 293 入居済み住民さん

    このマンションは完売しております。
    従いまして、このスレも閉鎖すべきです。管理人さんおねがいします。

    また、何かあれば住人板で投稿してください。

    マンションいくつか買いましたが、このマンションは非常によくできております。住民になればよくわかります。極めて満足しています。

  180. 294 住民

    293
    必死だな…

  181. 295 匿名

    管理会社は定期的に変えるべきもしくは変更もふまえ検討すべきです
    変更しないのを限定に総会で決だけとったのでは温床になってしまいます。今回は形だけの採決にみえたのは私だけですか?
    管理組合の総会には絶対参加しましょう
    私も管理会社を再検討すべきと思います。

  182. 296 匿名

    やっぱり…

    私の発作も内廊下か…

  183. 297 入居済み住民さん

    ちゃんと定期的に廊下は清掃が入ってるよ・・・
    きっと皆さんが飼っている顔ダニが原因かもね!
    まずは洗顔をしましょうw






  184. 298 匿名さん

    先日、憧れの聖地、豊洲に行きました。
    ほんの少しだけ聖地巡りをしてシネコンで映画を観ました。
    そして中華の店で日本一辛い坦々麺を食べて涙しました。
    母子が多くてひとりぼっちのわたくしは浮いておりましたので
    テンションを上げきれませんでした泣

  185. 299 入居済み住民さん

    先日「ガイアの夜明け」で住人が管理会社の見直しをしているマンションを紹介していました。
    管理会社によっては、地域医療施設や介護施設とサービス提携してくれるんですね。
    東急コミュニティーは何にも無いようですが・・・
    掃除とゴミだしぐらいなら格安会社ありますよね?
    理事会では検討済みだそうですがなんか腑に落ちません。

  186. 300 匿名さん

    ここで南千住が話題になってますね。。。
    みんなでフォローしていきましょう。

    住みたくない街
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83726/all

  187. 301 匿名さん

    フォローが少ないね

  188. 302 匿名さん

    千葉から南千住に越してきた友人は、住所を書くときに東京都と書けたとき、涙が出たそうです。
    足立ナンバーでも嬉しいそうです。

  189. 303 匿名さん

    汚れがたくさんあるのですが。。。
    管理費払っているのだから清掃をしっかりしてほしい!

  190. 304 匿名

    汚れもそうだけど、エレベーターボタンが曲がってるんだけど

  191. 305 匿名さん

    中2男子が教師3人を集団暴行…1人重傷

    中学校で8日、2年生の男子生徒数人が教師3人に暴行を加え、うち1人が眼底を骨折する重傷を負っていたことが12日、わかった。
    暴行、傷害事件として捜査している。

  192. 306 匿名さん

    恐ろしい事件ですね。
    教師は大変そうです。

  193. 307 匿名さん

    こちらの学区は大丈夫なのでしょうか?

  194. 308 匿名さん

    学区は分かりませんが上野近くの学校がよろしくないと聞いたことはあります。

  195. 309 匿名さん

    さもありなん

  196. 310 匿名さん

    近くの新築マンションが中層階中住戸で坪210くらいと言われていますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸