大阪の新築分譲マンション掲示板「Osaka福島タワー【大阪福島タワー】ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 新福島駅
  8. Osaka福島タワー【大阪福島タワー】ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2010-08-31 22:09:46

Osaka福島タワー【大阪福島タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩10分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:50.90平米~101.85平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:東京建物 関西支店
売主:安田不動産
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:五洋建設
管理会社:名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-22 22:14:56

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】口コミ掲示板・評判

  1. 855 匿名

    ↑窓、普通に閉めてますよ。蒸し暑いこの大阪では夜でも爽やかな風そんなに吹きませんし、何より冷房が無駄ですから。

  2. 856 匿名

    リムジンでも毎日乗り回すのかい?
    大変だね

  3. 857 匿名

    冷房代が無駄だから、高層階の風を生かすのでは??
    窓も騒音で開けられん環境は最悪としか言いようがない。

  4. 858 匿名

    誤字にうるさい輩がいると嫌なんで、一応、訂正。
    生かす→活かす

  5. 859 匿名

    冷暖房ムダだから高層階に行きますなんて人いないと思うけどW
    窓も別に明けてられないほど騒音で困るというほどではないですよ。
    熱中症になりますよ?
    そんな悲惨な環境だったら今現在住んでる方々はどうなるんですか?
    田舎の自然に囲まれた閑静な土地ではないのですから都心生活ではある程度仕方ないかと。
    それが嫌って人なら購入者も始めから閑静な住宅街を選びますよ。
    音の跳ね上がりもバルコニーが結構広いので緩和されるかと思います。
    何か一つ言えばもれなく否定してきますがなんの根拠もない意見ばかり。

  6. 860 匿名

    電車の音って、うるさくて気になるもんです。
    空気の入れ替えくらいするでしょう。
    でも、電車の音がうるさいしやめようとかって
    なる可能性はあると思います。

    根拠??現にJRに50mも離れていない距離ですよ?
    音するにきまってるでしょ。そちらこそ、痛いところに
    目をつぶれ的な発言こそ自分勝手と思わないのか?

    大きな買い物するのに、騒音とか気になるのは
    当たり前だろ!

  7. 861 匿名

    ↑だったらあんたはやめてどっかいけよ。ウザイやつ

  8. 862 匿名

    ほんと うざいね。

  9. 863 匿名さん

    電車の騒音ですけど、
    北西角ですね。一番近いのは。
    その分、ガラスも上のランクが入ってるそうですし、
    環状線は各停だし、10分に1本ありますけど、
    猛スピードで走る長い電車ではないので、
    思ってるほどしないと思います。
    ベリスタの南西角でも大丈夫でしたよ。窓開けて聞きましたよ。

    ここのマンションは正確には2号線沿いではありません。
    ベリスタは2号線沿いですが、
    ここは1本入ってます。
    ベリスタ前で二股に別れてて、
    2号線ではなく車も少ない道路です。

    騒音の面では北西角以外は気にすることはないでしょうね~

  10. 864 匿名

    363さんのおっしゃる通りで私もそう思います。

  11. 865 匿名さん

    気に入ったら買えばいいし、気に入らないなら買わなくていいし、どこを買おうが自由です。

  12. 866 匿名

    ↑そんなの皆わかってます。

  13. 867 匿名さん

    ↑わかってて、何でネガやポジが混在するのか?

  14. 868 匿名

    そろそろ本気検討してる人と、野次馬さんと、契約済みさんと、業者、荒らしさんなどなどが混雑するからかと思われます。

  15. 869 匿名さん

    実際現地行きましたが、やはり2号線の騒音は凄かったです。
    道一本入っているだけでは、駄目なんだなあと思いました。

  16. 870 匿名

    ↑線路に近い方からしか確認できてませんよね?

    東南方向から確認しましたか?

  17. 871 匿名さん

    ↑検討している部屋が南東角、北西角ですが東方面から確認する必要はありますか?東南方面から確認すると西側に住んでも聞こえないまじないに懸かるとでも思っているのですか?

  18. 872 匿名さん

    ↑南東角→× 南西角です。

  19. 873 匿名

    馬脚やな。

  20. 874 匿名

    ↑隠れていた本性などが明らかになる事(馬脚)

  21. 875 匿名

    別に隠れてないんじゃない?音音ってほざくなら田舎いけって話

  22. 876 匿名

    871聞こえないまじないって何?(笑)別にあんたにまじないかける必要なんかないでしょう

  23. 877 匿名さん

    だって870のデベが買って欲しそうに「確認しましたか?」って自信満々に言うんだもん しかもトンチンカンやし

  24. 878 匿名さん

    北西角と検討なら、角の中で安いから一番売れてますよ。
    ウソだと思ったら、早くMRに行くべし。

    契約者ですけど、北西角の契約済みのスピードは一番でした。
    もう、数ヶ月前ですけど驚きました。

    北東なら、ベリスタさんがあるので、24階以下なら
    空いてるみたいですよ

  25. 879 匿名

    877 デベ違いますけど? あんたこそトンチンカンちゃいますの? お返ししますわ。

  26. 880 匿名さん

    ここはいい物件ですよ。エントランスは。

  27. 881 匿名

    879 じゃ確認しましたか?って聞いた口をきくなや。だれでも西側より東側の方が騒音が少ない事、立地知ってたらわかるやろ。要はどの方角を検討してるのか知らんくせに知ったかするなって事だよん

  28. 882 匿名

    騒音でここは無しだというから比較的騒音から遠い方はとオススメをいったまで。しったかとは失礼な。騒音騒音というわりに騒音方向を検討ですか。そりゃ失礼。

  29. 883 匿名さん

    電車の重くて低い音はすごく響くからね。
    あ~、気になる気になる。
    特に上に向かって、響くやろうね。

  30. 884 匿名

    ↑電車の音よりお前らのカキコミが騒音だな
    ガキみたいなカキコミばっかすんなよ

  31. 885 匿名

    騒音の話題に便乗させてください。ここ検討中なのですがベリスタさんの南西角部屋20階あたりで電車の音聞きました。窓閉めてたら大丈夫(無音ではない)だったけど、やはり窓あければ西側がすぐ線路だしうるさかった。ここの東側や南側は結構聞こえてくるのでしょうか?音は上にあがってくるので上層階を除いて地上より実際の部屋の方が聞こえるとは思うのですがどうなんでしょう?

  32. 886 匿名

    そんなに気になるんだったらやめたら?

  33. 887 匿名さん

    私もベリスタさんの20階やったか?南西角見にいきましたけど、
    あけてても、そんなに気になりませんでしたけど。
    うるさい!とまでは思いませんでした。

    人それぞれでしょうけどね。

    北東、北西の角部屋は、バスルームに窓がありますからね~
    マンションで風呂に窓があるのはポイント高いですよね。
    北西が一番安いですしね~線路に近くても一番売れてるみたいですよ。

    電車はね、24時間走ってるわけじゃないのですしね、
    2号線の車の騒音も一晩中じゃないですしね。

    ある程度の都会なら多少の騒音は仕方ないでしょう。
    音がすごく気になるようでしたら、大阪市内はやめたほうが良いかもしれません。

    高い買い物ですからね。それぞれ、どこを優先させるかですね。

  34. 888 匿名

    885です。
    現在の市内中心部の賃貸に住んでいて大通りの騒音は知っています。
    ただ私鉄やJRみたいに地上の路線はないのでわからず聞きました。
    西日を避け予算上空き部屋の南側は難しいから東側で検討しているので質問しました。購入する決断がまだできないのでまだまだ悩みます

  35. 889 匿名さん

    888さん

    東側契約済の者です。

    騒音に関しては、あまり考慮せず購入しました。
    閑静な住宅街でしたら音の問題は重視したと思います。
    ですが、ある程度発展した街中なので、それ相応の音は有るだろうと思っています。

    騒音は、人によって感じ方がマチマチです。
    完成まで1年切っていますし、もし待てる様なら、完成してから現地確認というのはどうでしょうか。
    実際の部屋の音は、完成してからでないと分からないですし。

  36. 890 匿名

    889さん、ありがとうございます!
    差し支えない程度で構いませんのでだいたい何階ぐらいを契約されましたか?
    (10〜15、25以上とかぐらいのアバウトで)

    できれば竣工して実際の物件を見てから購入したいけど、今の契約状況見たら4000万以外の部屋は残っていなさそうで…
    騒音や日当たりの状況がいまいちわからないので決断できずにいます

  37. 891 匿名さん

    私も、東側の契約者です~

    建ってから、実際見てから、購入しようとおもってましたが、
    検討中範囲の物件が残り少なくなってしまったので
    契約に踏み切りました。

    ベリスタさんとの距離が問題だったんですけど、
    ベリスタさんからこのマンションを見たとき、
    思ったより離れてるな~と思ったので
    契約に踏み切りました。

    実際、このマンションの方が同じ階を比べたら
    高いので、25階は間違いなく上になるはずです。

    日当たりは、建物を見る限りでは十分だと思ってます。
    東面は梅田方面が見えて良いですよ~

  38. 892 匿名さん

    889です。

    私は初期段階の購入者です。
    掲示板で売れていないと言われていましたが、ボチボチ売れているんですね。

    残念ながら予算の関係で、低層階の購入です。(ノーブルエリア)
    ホント無頓着と言われるかも知れませんが、騒音については、外からの音よりも、上階の音の方を心配しています。

    竣工まで待てないとなると、騒音に関してはベリスタさんで確認された環境が一番参考になるかも知れませんね。

    日当たりは、今住んでいるマンションが10階東向で快適です。なのでそれ程心配していません。

    マンションは高い買い物なので、疑問点、条件には徹底的にこだわってくださいね。
    良い物件が見つかりますように。

  39. 893 匿名

    私も東側契約しました。

    初めは電車も気になりましたが東向きなのでそこまで気にしなくていいかと思っています。
    東向きは日照時間もそんなに長くはないにしても、私は直接日が差し込むのは午前中だけで十分です。紫外線も気になりますので。UVフィルムは貼ります。
    現在は西向に住んでいますが西日からはもう逃れたいので東向きはそれだけでも助かります。
    ベリスタさんから見て、私も思ったより離れているなといった印象でした。
    梅田側の夜景が一望できるのも決断のポイントになりました。

  40. 894 匿名

    急に契約者と名乗る書き込みがここまでの羅列してあると、信憑性ないんだよなーー。

    もーちょっとあけて書き込んだ方がいいですよー、

    ね、東急さん(笑)

  41. 895 匿名

    東側の購入みなさんご意見ありがとうございます。

    契約状況見たら意外に東側より西側が埋まっていたので東側はベリスタさんとの距離や日照関係であんまりなのかな…と思い悩みましたがそんなことないんですね!
    東側の住居に住んだことがないので午後の部屋の明るさも気になるところです。
    あと近隣の騒音より上下左右の生活音が実生活では気になりますよね。

    再度検討してみます!

  42. 896 匿名

    だれが東急さんやねん
    あんたに言うてへんし

  43. 897 匿名

    生活音ってなぜか気になりますよね〜。私は現在賃貸ですが、分譲だと賃貸の薄っぺらい壁よりマシでは?

  44. 898 契約済みさん

    私も東側の契約者です。
    東側は民家が広がっているので、視線をさえぎるものは少ないかと思います。ベリスタは北東に位置しますが、
    身を乗り出せば視界入るでしょうが、室内からは見えないと思います。
    本当は南側が良かったのですが、同じ広さでも価格が跳ね上がるのであきらめました。
    西側はやはり西日とJRが気になりました。結局東にしましたが、梅田や中之島方面の景色が楽しみです。

    随分出来上がりましたね・・・。楽しみです。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/7_1/index.html

  45. 899 匿名さん

    確かに東側契約さん増えましたね(笑)
    不自然に・・

    同一人物が名前を変えて、当該物件を良いようにみせる
    のは、アク禁の対象と記載されています。

    気をつけましょうね。

  46. 900 匿名さん

    は~い!わかりました。

  47. 901 匿名

    そうやってせっかく書いてくれた意見潰しするのやめなよ。みっともないよ。

  48. 902 匿名

    自作自演ですか??

  49. 903 匿名

    何のために?

  50. 904 匿名

    演出のためですか?

  51. 905 匿名さん

    CT大阪福島よりやはりこっちですね
    環境、価格、品質、アフター、どれをとっても最高です

  52. 906 近所をよく知る人

    野田駅すぐ近くにタワーじゃないけどマンションが建設中ですね
    気になる

  53. 907 匿名さん

    環状の野田?
    駅前に建ててるね
    安いし・・・

  54. 908 物件比較中さん

    902=903=904
    やめなよ

  55. 909 匿名

    中々いいんじゃないでしょうか?ここやベリスタはまだ良い立地じゃないですか。

    見学行ったけど、樋之口町のタワーは酷かったですよ。

    個人的には外廊下も採光や風通しを考えると悪くないと思います。

  56. 910 匿名さん

    住みやすいかも知れないが、生活スタイルに合う立地や周辺環境か?と考えると、悩む。

  57. 911 匿名

    909 毎度有難うございます。樋之口町タワーことCT大阪天満を比較対象?意識した書き込みをしていただきまして!
    私はこちらの外廊下が高層階の際、巻き上げる風や玄関でれば雨に晒されるのが嫌で内廊下の物件にいたします。いかにも外廊下は普通のマンションを高層化しただけのように感じます。また駅に関して梅田など御堂筋線へのアクセスが悪い。最寄の新福島はイマイチだし、環状線までは歩ける距離だが遠いし。スーパーとか近いし町の雰囲気なんかは福島がいいと思います。外食出来るお店も多いですしね。

  58. 912 匿名

    他物件からそんなに必死に潰しに来なくていいよ。何だか滑稽。こき下ろして福島の町だけ微妙に褒める、殺しかたうまいね。

  59. 913 匿名

    普通の購入者が、物件名に「さん」とか
    つけるものかね。何か違和感あるわ。

  60. 914 匿名

    どうでもいいやんf^_^;

  61. 915 匿名さん

    ほんま、や~ね。

  62. 916 匿名さん

    100ぐらいしか売れていないと聞きました
    540で100ってどうみればいいのでしょうか?
    実際の販売数って本当はどの程度でしょうか?

  63. 917 匿名さん

    それ、いつの話?
    私が行ったときは120越えてましたよ。
    それは6月の初めです。

  64. 918 匿名

    いやいや、120って。

    普通にヤバイでしょ。

  65. 919 匿名さん

    実販売で450戸程度だから、竣工までに200契約ぐらいいったらええんじゃないかなぁ。
    いまの時代、完成時完売って少ないですし。

  66. 920 匿名さん

    それは嘘じゃないですか?
    物件概要みても先月から今月の数字で言えば、
    34戸から29戸にしかなってない。

    そもそも、いままでの合計販売数って120戸も
    売り出してましたか?

    いまだに何期目販売と大体的な売り宣言が出せない
    まま、過去の期の売れ残りを先着住戸販売で、
    月2~3戸ペースで売ってるだけだし。

    ここもう1年以上も売り出してるのに、
    この数字は本当にヤバイという自覚ないのか?

  67. 921 匿名

    第三者割当住戸が100戸くらいある時点で、やばいと気づかないと

  68. 922 匿名

    物件概要はマメに更新されてるんで確かな情報だね。
    ここの売れてますよ発言は全く、アテにならん

  69. 923 匿名

    もう一年以上売ってるのに120って。
    ヴィークタワー並に売れてないね。
    ヴィークタワーは総戸数が違うから
    それでも割合的にはここよりいいって事に
    なるしね。

    天満と比べてもペースとしては約半数。

    大阪のタワーマンション全体に供給過剰か?
    価格が安けりゃ売れるのか?
    ここはそういう訳でもなさそう。

  70. 924 匿名

    あの外観なら仕方ないね。あの色遣いはやっぱり・・・

  71. 925 匿名さん

    北ヤード、福島区3丁目、中之島のそれぞれのマンションが登場するし、ますます厳しくなるね

  72. 926 匿名

    そうかな?全然違和感ないしキレイだと思うけど。
    ライトアップされたら最上無のウィング?

  73. 927 匿名

    がティアラ状にライトアップされるらしいからキレイだろうな

  74. 928 匿名さん

    物件の契約戸数って、実際行って話を聞いたのが一番正確じゃ
    ないですかね?

    実際行って、思ってる部屋は残り少なかったです。
    高層階は知りません。
    次、行ったら無くなってるかも。と思うくらいです。
    なので、物件情報はよくわかりません。
    行って聞いたのと全然違うのでね。

  75. 929 匿名さん

    Mをさがせをやられた方いますか?何のためにさがすのでしょうか?
    結局ホームページの元の画面に戻るだけでした。
    時間の無駄です。何か応募できるかと思ったのですが。

  76. 930 匿名さん

    >北ヤード、福島区3丁目、中之島のそれぞれのマンションが登場するし
    デベもその点は考慮して、販売しているから大丈夫でしょう。知らんけど。

  77. 931 匿名さん

    中之島のマンションてどこにできるの?

  78. 932 匿名さん

    知らんけど。

  79. 933 購入検討中さん

    先日、モデルルーム見学に行ってきました!
    マンションは新築なので当然キレイですが町が…なんか歩道とか圧迫感が。
    肝心の中身はタワーだけあって16階以上の景色は最高ですが…それ以外はチャチイような。
    販売の人とも景色の話しかしてないような…初のモデルルームなので分かりませんが
    キッチンとか、なんか…あんなもんなんでしょうか(?_?)

  80. 934 匿名

    さぞかし豪邸をご希望で…

  81. 935 匿名

    933もっとピンからキリまで見てきたら?感覚がおかしいようなので…

  82. 936 匿名さん

    現地見学で満足みたいな・・・。

  83. 937 匿名

    ここのどこが立地いいのか分らん。
    検討している中でも最低クラスです。
    ホント、交通の便は不便だと思いました。

  84. 938 匿名さん

    中之島のマンションがどこにできるのかが気になる!!!!
    だれか教えてくれ!!!!

  85. 939 匿名

    なんでそんなに立地が悪いの?
    確かに地下鉄が遠いのは不便だけど…

  86. 940 匿名

    中之島はタワーマンションじゃなく、中之島ホテルが計画されてるのだと思います。フェスティバルホール完成後みたいですが。

  87. 941 匿名

    交通の立地が悪いというひとは駅カブりつきにすみなはれ

  88. 942 匿名さん


    それは論点と違うでしょ。
    特に梅田までのアクセスは最悪。
    最寄りの駅も、駅に着いてからホームまで相当歩かされるし。
    改札入るまでだと徒歩10分近いかな。

  89. 943 匿名

    ↑お前、メタボか?歩け

  90. 944 匿名

    近けりゃいいなら茶屋町にでもすみなはれ。はい 検討外いちゃもんさんは、さいなら

  91. 945 匿名

    バイなら〜

  92. 946 匿名さん

    >>943

    自分のことだろww
    図星でイラだってんねwww

  93. 947 匿名さん

    検討外「さいなら」しか言い返すことできないの?
    情けないね。ちゃんと論破してみたら?規約にも載ってるでしょ?

    まだCT天満のポジの方が言い返してくるぞ!

  94. 948 匿名

    CT天満にも書きに行かれてるんですね。

  95. 949 匿名さん

    ↑荒れるから、煽るなよ。


    まぁ、それはそれでおもろいが。。。

  96. 950 匿名

    949 そだね 了解 笑

  97. 951 匿名

    荒らしほんまウザイ
    検討材料にもなりませんが見てて見苦しい

  98. 952 匿名さん

    ↑スルーできないあなたも、あ・ら・し。

  99. 953 購入検討中さん

    934&935さん
    豪邸を希望してるわけじゃないです!
    なので私の発言が感覚オカシイって言われるとゆーことは、あんなもんってことですね。
    共用部屋のスカイルームの壁、すでになんか結構なヘコみが出来てましたし…
    大阪福島もどこも、ピンなのかキリなのか分かりませんが…他も見てみます!

  100. 954 匿名さん

    こことCT天満の夏の陣始まり。

  101. 955 匿名

    天満の完敗の模様。

  102. 956 匿名さん

    では、冷たいビールで、乾杯!ってか。

  103. 957 匿名

    >953、(933は同一人物?)
    ここでなはなくて、何が別の物件の事を言ってます?
    ここはまだ建築中なので実物は見れませんが、「16階以上の景色」「共用のスカイルームの壁のへこみ」などのコメントはおかしいですね。何かほかの物件のを見たのでは?!
    ここは「OSAKA福島タワー」ですよ‼

  104. 958 匿名

    ほっときましょ。
    だから感覚が違うって言われるんですよ。
    とんちんかんにもほどがある

  105. 959 匿名

    ピンもキリも全く不動産購入初心者でもだいたい見たらわかるっちゅうねん

  106. 960 匿名さん

    ↑ここはどっち?キリ?

  107. 961 匿名

    ここがキリならどこがピンなん?間違いなく960の家はキリだと思いますけどね

  108. 962 販売関係者さん

    これほど売れてないタワマンも珍しい。
    最近の消費者は良く分ってる。

    今、大阪市内でももっとも売れてないって、業界でも有名。

  109. 963 匿名

    ↑なにがしたいのかわからん。低レベルなカキコミは目障りなだけ

  110. 964 匿名さん

    売れてないというより、戸数が多すぎ。だから、いくら売っても次から次へと物件が出てきて、売れていないように見えるのでしょう。

  111. 965 匿名さん

    ↑他の物件のせいにするあたりがダメだね。売れるところは、他の影響はない。で?ここは本当にダメ?

  112. 966 匿名

    別に964さんは他の物件のせいにしてるわけじゃないと思うけど。

  113. 967 匿名

    965 ここはってか、あんたがダメ男だよ

  114. 968 匿名さん

    ↑こそこそと文句たれるダメダメさん発見!

  115. 969 匿名

    なにがこそこそやねんW
    頭おかしいんちゃう?
    あほはほっとこ

  116. 970 匿名さん

    ↑わざわざ「下げ」にしてコソコソと言わずしてなんやねん。コソコソ君。理解できないアホだな。

  117. 971 匿名

    あ 中2集合

  118. 972 通りすがり

    下げにチェック入れたらどうなるん?使い方イマイチわからん

  119. 973 匿名

    ここのポジって、言葉悪いし、全然反論とかできんのやね。笑わせる。
    デメリットがこれだけ多いと、さすがに客もつかんのやね。T3サッシ使わないと
    いけないって相当な騒音やで。GMTでも南海電車の音がうるさいってあったけど、
    たぶん、ここもそうやろね。一生、電車の音を我慢するって、どうやろ?

  120. 974 匿名

    ↑一生マンション買えない人でした〜

  121. 975 匿名

    何かあったら電車電車ってあほのひとつ覚えみたいに…

  122. 976 匿名さん

    なんで荒らしに正当な反論せなあかんの?そんなに嫌ならここに固執するなって。程度が低すぎるねん

  123. 977 匿名


    で、君は何者?

  124. 978 匿名さん

    CT同士でけなしあい。
    天満の人は西梅田では飽き足らず福島にも出没か。
    詳しくは天満スレ、西梅田スレへ。

  125. 979 匿名

    ***マンションが何を遠吠えしたって、響かない・・・

  126. 980 匿名さん

    パート5ができましたね。

  127. 981 匿名

    もったいないから1000までがんばりましょ

  128. 982 匿名さん

    ↑1000まで何書く?褒めることも、けなすこともできない。中途半端物件。ふつ~過ぎる。

  129. 983 匿名

    ようやくクレーンが一本なくなりました。完成が楽しみですね!

  130. 984 匿名さん

    入居開始予定が3月ですね。引越には最適な季節ですな。

  131. 985 匿名さん

    で?何人入居?

  132. 986 匿名さん

    今結局540戸中、何件売れてるんでしょうか?

  133. 987 匿名さん

    20%に1票。

  134. 988 匿名

    電車は夜中の貨物がいちばんうるさい
    窓あけてたらテレビの音も聞き取りにくくなります。

  135. 989 匿名

    ↑まだ言うてるし
    ねちっこくて性格悪いね

  136. 990 匿名さん

    夜中に貨物も通るの?
    貴重な情報ですね。
    何がねちっこいの?

  137. 991 匿名

    ↑おまえが

  138. 992 契約済みさん

    今でも窓開けて生活してる人いてるの それって昭和の話ちゃうの

    今はエアコン 空気清浄機 とても安くていいものがありますよ。

    何のための24時間換気なの ほんとにタワマンで窓開けているお宅はほとんど

    いないですよ

  139. 993 匿名さん

    >986
    先週にモデルルームに行ったとき
    売れ行きを聞いてみたら、優先住居を入れて
    半分くらい売れていると、社員さんが言ってましたが。。

  140. 994 匿名さん

    ↑優先住居多いんですけど。。。

  141. 995 匿名

    半分??????

    ないない。

    入居スタートがたのしみーー

    おそらく引き渡しなんて、初日の午前中でおわるんじゃね?

  142. 996 匿名

    環状に貨物が走ってる?
    ありえんよ。

  143. 997 購入検討中さん

    ここは福島で一番立地もいいしお買い得感がありますね。
    前向きに検討中です。

  144. 998 匿名

    ここは立地も本当にいいと思います。タワー大阪とか、出始めはよかったかもですが、今は全然ルームライトもついてなくて淋しいものですね。。。

  145. 999 匿名さん

    とうとう999

  146. 1000 匿名さん

    1000到達!!!
    パート5に行こう!!!!!

  147. 1001 匿名

    最近は「No1」発言によるスレ稼ぎはなくなったけど。
    今度は、「立地もいいしお買い得です」発言の連呼ですね。
    どうも進歩無いなここの関係者は。

  148. 1002 匿名

    ↑進歩ないのはお前だろ?(笑)嫌いな物件のスレ、いちいちチェックして、どんだけ暇なん?うらやましいわ〜

  149. 1003 匿名

    日進月歩!!!

    Part5へ☆

  150. 1004 匿名さん

    >996
    福島と西九条の間を貨物が走っているよ。

  151. 1005 匿名

    ↑せっかくキリよく終わらせたのにこっちに書くなよKY。

  152. 1006 匿名

    タワーマンションは景観破壊だと周辺住民に恨まれていますね。

  153. 1007 匿名

    は?

  154. 1008 匿名

    商業用地域です。恨まれてます?あなたの発言でしょうが。

  155. 1009 匿名さん

    商業用地域とか、関係なく呪われてます。

  156. 1010 匿名

    誰に。

  157. 1011 匿名

    景観いいですよ〜
    塔屋も完成してマンション外観はほぼ完成しましたね!

  158. 1012 1009

    >1010
    あ・な・た。

  159. 1013 匿名さん

    話変わるけど都市環境開発ってどうなの?すごくしつこいんだけど。

  160. 1014 匿名


    ほんたにしつこいよ!!
    Part5いけって!!!

  161. 1015 匿名

    ↑ほんとに の間違い

  162. 1016 匿名さん


    私の時は しつこくなかったよ。
    ただ 必死だったけどね。

  163. 1017 匿名

    ↑は?お前納豆か?
    しつこい上に粘り気があるな

  164. 1018 匿名さん

    納豆なら南茨木!

  165. 1019 匿名

    キモい…
    脳味噌まで納豆みたく腐ってやがる…

  166. 1020 匿名さん

    ↑納豆は発酵食品!

  167. 1021 匿名さん

    ネガシティに負けたら、ここの行く末は真っ暗闇だな。

  168. 1022 匿名

    タワーは景観破壊。周辺住民は殺意でいっぱいです。

  169. 1023 周辺住民

    殺意なんてありませんけど?

  170. 1024 匿名さん

    ↑気い悪いだけやね。

  171. 1025 匿名

    そうとしたら、うらやましいだけでしょうね。住民増えれば、それだけ税収増えていいやん。ただでさえ破綻しそうな府やのに

  172. 1026 匿名

    破綻するくらいなら、大阪都にしよう。

  173. 1027 匿名さん

    ここは大胆に、経済特区にしてしまおう。

  174. 1028 匿名さん

     ここのマンションが住民から歓迎されて無いてだれが言ったのかな
      たれまくの付いた所で直接聞きに行きましたが ここのマンションに
      住む方は大歓迎ですと言ってましたよ 町の活性化につながるとのことでした
      不満なのは建てるに当って誠意が無いとはいってましたが。 誠意の意味がわかりませんでしたが

  175. 1029 匿名さん

    竣工したら半額とは行かないまでも3割引位になりますか?

  176. 1030 匿名さん

    3000万円台の3割引は100パーセント無理でしょう
    いくらの物件を狙っているのかな

  177. 1031 匿名さん

    4400万円 → 3000万円
    又は、4000万円 → 2800万
    ならマジ買いたいです。

  178. 1032 匿名さん

    間取りにもよりますが
     3000万円台の物件は全部売れると思いますよ
     1031さんの考えは甘いんじゃないの
     もっといなかのマンションさがしたほうがいいんじゃないですか
     現に2LDK以上の3000万台の物件はもうほとんどないですよ

  179. 1033 匿名

    3000万内でタワーはムリ
    場違いです

  180. 1034 匿名さん

    この住環境&ブランド力でやけに高飛車だな 
    まぁいいわ、他で買うから

  181. 1035 マンコミュファンさん

    >>1034 北区~都島区がいいよ。 この先タワー販売競争が激化するから

  182. 1036 匿名

    住環境気にしてて低予算でタワーやったら、都心から離れるけどメガシティかな。

  183. 1037 匿名さん

    メガシティは遠すぎる。却下。

  184. 1038 匿名

    予算ないならどこもやめとけ

  185. 1039 匿名さん

    予算がない⇒買えない。
    予算がある⇒買わない。

    沈没国家日本、そしてその先頭を切って走る大阪。だれが不動産なんか買うねん?!
    落ちるナイフを素手で掴むようなもの。

  186. 1040 匿名

    ↑と、言ってる奴が不動産関連サイトを見る。これぞあほの代表!W

  187. 1041 匿名

    そろそろpart5で!

  188. 1042 匿名さん

    え~。もっとここで遊んでいたい。

  189. 1043 物件比較中さん

    >落ちるナイフを素手で掴むようなもの
    これどっかで見たな
    GMTの板だったかな
    もしくはどっかのタワー

  190. 1044 匿名さん

    ↑幻想

  191. 1045 匿名


    資産運用系の話でよく見る表現だね。

  192. 1046 匿名さん

    不動産投資はいいよ。毎月1万円が配当される。(今のところ、年利にして6%)

  193. 1047 匿名さん

    買えない方々はCT天満へどうぞ。

  194. 1048 匿名さん

    検討される方や購入される方はパート5へどうぞ

  195. 1049 匿名さん

    ↑嫌だ!

  196. 1050 匿名さん

    ここは問題なく、施工が進んでいるのかな?施工の状況など公開して欲しかったなぁ。今さらだけど。

  197. 1051 匿名さん

    内部告発がないから、大丈夫でないかい?

  198. 1052 匿名

    順調ですよ〜

  199. 1053 匿名さん

    隣より、売れりゃ文句ない。

  200. 1054 匿名はん

    樋之口町のタワーよりいいんじゃないかな。

    買いかな。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸