大阪の新築分譲マンション掲示板「Osaka福島タワー【大阪福島タワー】ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 新福島駅
  8. Osaka福島タワー【大阪福島タワー】ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2010-08-31 22:09:46

Osaka福島タワー【大阪福島タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩10分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:50.90平米~101.85平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:東京建物 関西支店
売主:安田不動産
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:五洋建設
管理会社:名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-22 22:14:56

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    管理費が高い

  2. 602 匿名

    そうか?他と変わらんで

  3. 603 匿名さん

    無駄な共用施設多し。
    網窓などコストはケチってるのにね。

    やっぱ購入者への配慮が欠けてるんだよな~

  4. 604 匿名

    共用施設は入居してから管理組合に言って減らしてもらえるんかな?いらんし…

  5. 605 通りすがり

    共用部・管理費の変更は3/4以上の議決権が必要
    入居時=1/4(200戸)売れていない=残400戸(事業主)
    つまり・・・、管理内容の変更は皆無
    変更出来ない心配よりも深刻なのは管理運営費不足
    残住戸分(管理費+修繕積立費+駐車場代+施設利用費)=永久売主負担?
    重要事項上の注意をよく確認の上ご購入下さい。

  6. 606 匿名

    販売戸数もまだまだ伸びるでしょうし、永久売主負担ですのでそこは心配していません。ただ使わないものにお金は払いたくありませんよね。

  7. 607 匿名さん

    >606 おやおや…、あなた購入者か販売さん?
    あまり適当な事言わないほうがいいですよ。
    使わないものって空駐車場の事? それ以上言いませんが何か忘れてませんか??

  8. 608 匿名

    何を忘れているの?
    もしかして607さん、生まれてくるときに脳みそ半分おかんの腹の中に落としてきたの?

  9. 609 福島をよく知る人

    >564・565さん
    野田阪神駅前みずほ銀行裏駐車場にできるのはマンションではありませんのでご安心を。
    メモリアル会館・葬祭場 〇ルコですよ!

  10. 610 匿名

    住所どこですか

  11. 611 匿名さん

    >608
    すごい書き込み。。。でも使う、使わないに関係なく、平等(?)に徴収されますよ。

    例えば、1Fに住んでる人がエレベータの定期点検費用負担してるし・・・。

    納得済みでの購入でしょう。

  12. 612 匿名

    部屋が広ければ広いほど管理費は高いですけど高さは関係ないですもんね。
    ただここでは共用施設の過剰さの話ですから。

  13. 613 匿名

    購入者への配慮が足りるないって言ってる人の意味が分かりません。何故配慮が必要なのか?
    コンセプトに同意できなければ買わないでしょ普通。
    欲しければ買うし、糞と思えば買わないよ。配慮なんて必要ありません。

  14. 614 匿名

    天満でも配慮が足りない立地選択とか言ってたからね。
    天満のスレは荒れているみたいだしね。

    若者に人気の福島区だからね、堅実に伸びているんじゃないかな。

    茶屋町を除いて北区福島区では他にこれといったマンションないし、相対的に買いと思うな。

    いいんじゃないかな。狙い目でしょう。

  15. 615 匿名

    今秋~来年春にかけて何棟かタワーマンション出てくるでしょう。
    それからでも遅くないと思いますよ。

  16. 616 匿名さん

    ここの立地も大してよいと思わないよ?

  17. 617 匿名さん

    天六に阪急が建てるよ。駅直結徒歩1分、商店街徒歩1分。

  18. 618 匿名さん


    で、ここと何か関係あんの?

  19. 619 匿名

    ありません。

  20. 620 匿名さん

    >今秋~来年春
     この時期になると、さらにタワマン建設計画が出てくるんだろうなぁ。そして迷い続ける。

  21. 621 匿名

    価格、仕様、立地のバランスが非常に良い物件ですね。

    狙い目じゃないでしょうか?

  22. 622 匿名さん

    そうか?価格が少しお高いかと。

  23. 623 匿名

    ここって、そのバランスが悪いから売れないんだよ。
    共用部作り込んで、高級売りしたいのに外廊下
    コストダウンだらけなのに価格は意外に高い。

    などなど。

    ざんねんやわ

  24. 624 匿名さん

    まぁ、少しでも(?)利益確保したいんでしょ。所詮、企業だからね。

  25. 625 匿名

    酷い売れ残りようだね。SUUMOに掲載されたてる戸数は、
    まだ1~2期の残が30戸以上ある。まだ100戸いかんのか…

  26. 626 匿名さん

    この売れ行きは、ホント心配ですね。
    周辺住民の垂れ幕なんかも影響してるんですかね?
    そこまで悪いとも思わないけど、確かにここって所もないからね。

  27. 627 匿名

    余計な心配しなくていいですよ。
    ここって思うマンション探してください。

  28. 628 匿名さん

    さいあくやね

  29. 629 匿名さん

    まだ100いってないんか・・・
    どうするんだろうね?

    他のマンションお探しくださいって、
    検討板なんだし、そういう言い方は
    ないんでは?

  30. 630 匿名

    ダメだししながら板に張り付く必要ないだろってこと。

  31. 631 匿名さん

    売れるための提案をするとしたら、隣のタワーと同じ価格帯にしたらどう?赤字になる?

  32. 632 匿名

    隣とは比較にならないでしょ

  33. 633 終わり

    完全に勢いがなくなりましたね!

  34. 634 匿名

    そうですね

    無駄な誹謗中傷はないほうがいい

  35. 635 匿名さん

    定期アフターサービスって4回かとばかり思っていたら、3回やね。しかも1回目が早い。

  36. 636 匿名さん

    エントランスがいい!他はようわからん。ちょっと高いぞ。

  37. 637 匿名

    ほたーるのりーかーり、まーどーのゆーーきー。

  38. 638 匿名

    ちょっと高いけどタワーの中では価格もまだ安い方では?

  39. 639 匿名さん

    立地としては、CT天満よりはるかに良いと思います。
    建物も悪くないし、買いと思いますね。

    中々いいんじゃないかな。

  40. 640 匿名

    なのに大苦戦。
    まずは貴方が購入して弾みを付けてくださいな。
    後、CTの話しは出さない方が良いと思います。

  41. 641 匿名

    不動産が活気づく=景気がいい
    景気が悪い=不動産停滞

    でもここはいいな

  42. 642 匿名さん

    景気が悪いけど不動産供給は停滞してないな。販売戸数は僅かだが・・・。

  43. 643 匿名

    そんなに良いとは思えませんが…ここ。
    値引きあるの見え見えの物件今買う人いないでしょう。今でもちらほらしてる噂も聞きますしね。

    後、東建の女性の営業の方。あんまり、対応良くないと思います…名前は出しませんが。

  44. 644 匿名

    今買うひとがいないのではなくて人気の部屋は契約済み。

    道路側でもなんでもいいなら安売り待ちでも良いでしょう

  45. 645 匿名

    人気の部屋が契約済み??
    どこが人気なの??
    ただ条件悪くて安いだけの部屋でしょ。

    まっだまだ、っていうか、ほとんど選べる
    状態でしたよ。

    笑っちゃうんだけど。

  46. 646 匿名さん

    私はCT天満とここを比較して、OSAKA福島を購入しました。

    CT天満にはダイナッミックパノラマや内廊下に惹かれましたし、外観もかっこいいと思いました。
    (エスカレーターにもびっくり!)

    OSAKA福島は確かにコストダウンが随所に見られますが、許容範囲だと感じます。
    外観は好みが分かれるでしょう。あまりすっきりした感じではありません。

    設定価格は、部屋により妥当、もしくは少し高い。全体的には少し高めの設定だと思います。

    共用施設数は多いですが、天然温泉など維持費のかかる施設などは無く、使わなくなった施設は空にしてしまえば済むものばかりで私的にはプラスポイントでした。

    ここに決めた理由は、周辺環境です。

    両方のマンションの周辺を歩いてみましたが、天満の方は今一つでした。
    特に梅田からマンションまでの街並みは福島のほうが好きです。

    ただ駅利用に関しては微妙な位置です。
    梅田に出るには中途半端な所にマンションがあると思います。

    マンション購入は2度目ですが、その物件がいい!と思ったら買えばいいと思います。
    マンションの良い、悪いはその人の価値観によりますので、万人受けするマンションは存在しないでしょう。

  47. 647 匿名

    646さん

    私も契約済です。拝読させて頂いて、私の選んだポイントとかなり似ているなと思いました。マンション購入が二回目の方が買うということで安心材料が増えました。
    全ての都会的条件に完璧ではないものの比較的環境が揃った方かなと思います。
    生活の為に自分達にベストである物件が重なりましたね。

  48. 648 匿名さん

    >万人受けするマンションは存在しないでしょう。
    有ったら、億でも買うぞ!

    ところで、住民スレの案内が付いているけど、もう引き渡し済み???>管理人さん

  49. 649 匿名

    契約は随時


    引き渡しは来年の春だよ?

  50. 650 匿名

    マンションの詳細ホームページを見たら出てるはず

  51. 651 匿名さん

    荒れてるところや荒れそうなところは「住民スレ」の案内付きか。。。

  52. 652 匿名

    住民スレの案内?どこに?ないけど。

  53. 653 匿名さん

    >652
    スレッド名一覧の各スレッドタイトルの右!!

  54. 654 匿名さん

    携帯くんには、見えませーんw

  55. 655 匿名

    あっそ。PCでわざわざ見てなかった〜

  56. 656 匿名

    私はここの営業の方、信用できず検討やめるつもりです。天満も並行検討してるというと、「あそこは免震構造で、将来メンテナンス費用がかかりますよ。」と言われたけど、天満は制震でした。また、立地も「とにかくここが一番、他はだめ」みたいに論理がない、薄っぺらい感じでした。全ての方がそうでないにせよ、他の悪口ばかり、知識もない、閉口しました。

  57. 657 匿名さん

    天満が免震構造って笑ろた
    やっぱここの営業って、天満意識してんだね。

    天満スレへの嫌がらせもそうかも。

  58. 658 匿名

    天満を意識してそのレベルって,売れてない理由の一つなんでしょうね~

  59. 659 匿名

    じゃあ 天満は売れてんのかって話です。
    営業のイメージって大きいですよね。よくわかります。本気で考えたいマンションだったら営業を変えてもらうかもしれませんが、単に検討の中の一つであれば私も蹴りますねぇ。
    まぁ どこであれ、営業の人の話しなんて端から信用しないことです。所詮向こうは売ったら勝ちって頭なだけで、人のマンションなんて関係ないんですから。

    最初から最終的にも自分の意思で決めたらいいんです。

  60. 660 匿名さん

    天満の方が数倍売れてるでしょ。明らかに。
    販売時期も大して変わらないのに、この差は・・・

    竣工してたら、売れると豪語してた人も多いから、
    これからさぞ売れるんだろうね。

  61. 661 匿名さん

    >これからさぞ売れるんだろうね。
    こことは、限らんけどね。

  62. 662 匿名さん

    天満よりこちらでしょうよ
    駅近いしね

  63. 663 近所をよく知る人

    CT天満より売れてますよ
    CT天満は駄目ですね

  64. 664 匿名


    みじめ。

    発売個数で客観的に比較できるのにね。
    なにいってんだか。

    天満の方が売れ行きは倍のスピードですよーー、

  65. 665 匿名さん

    どっちも売り切れる見込みはない
    値下げ合戦になるか、共倒れになるか、
    放っておいたら今後出てくるタワーに客取られるから、結局値下げするしかないだろうけど

  66. 666 匿名さん

    今後出てくる物件も、北ヤード以外は苦戦するでしょう。
    ここも方向転換した方がよいよ。今のままでは、とんでもないことになる。
    最寄りの駅も東西線じゃあ、求心力ないし。駅近といっても梅田までの
    導線が不便すぎます。

  67. 667 匿名

    だから売れてないんじゃん。
    特に25階から上は、想像を絶するくらい売れてないからね。

    ヤバイとおもうよーー。

  68. 668 匿名

    何がヤバいの? 笑

  69. 669 匿名

    ヤバいヤバいって適当やね業者乙

  70. 670 匿名

    入居がたのしみーー。

    きっとどこよりも部屋の電気はつかないんだろーなー。しかもついてるのが低層のみ。

    コワイ。

  71. 671 匿名

    ↑お前の人生が楽しみーー
    きっと一生花咲かないんだろうな♪

  72. 672 匿名さん

    いい物件だと思うけどなぁ。エントランスだけ。

  73. 673 匿名さん

    こっちのほうがよほどヤバイ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15105/

  74. 674 匿名さん

    どうして上層階は売れないの?

  75. 675 匿名

    ショボいわりには
    高いから。

  76. 676 匿名

    ショボイなら買ってみろ
    凡人が

  77. 677 匿名さん

    え?わざわざショボイ部屋に高額出すのは馬鹿だぜ。

  78. 678 匿名

    買えないやつに限って…↑
    あほやろ

  79. 679 匿名さん

    この仕様、この立地でよくもこんな強気な価格が付けられたもんだ。
    結果、惨敗だけどね。

  80. 680 匿名さん

    >678
    ショボイ部屋に高額出せる成金バカ。

  81. 681 匿名

    ケチつける以外に能はないのか 悲しいね

  82. 682 匿名さん

    ほめ所がないからね。

  83. 683 匿名

    まあ 板で買えない?買わない?どちらでもいいけど物件に八つ当たりしてたらいいさ お疲れ様。

  84. 684 匿名さん

    とても個性的な物件で、価格も個性的で、個性的だらけの物件。俺?大衆的だから合わないわ。

  85. 685 検討中

    稚拙な煽りも、そんな低レベルな挑発に乗る方もアホやろ。
    どっちも見苦しいわ。

  86. 686 匿名

    ↑そうして書き込んでるということはあなたも同等ですよ

  87. 687 匿名さん

    >>685

    こういう書き込みがあるから、この掲示板すら見向きもされなくなってるのが分らんのかね
    見苦しいって、自分の発言を棚に上げてよく言えるねwww

  88. 688 匿名さん

    >685
    夜中の見回りお疲れ様です。枯れ木も山の賑わいですから、また来てね。

  89. 689 匿名さん

    で、偽値引き情報は今いくらの値引きかな?

  90. 690 匿名さん

    いまだ先着順販売の戸数変わらず、悲惨だね・・・
    ここまで売れないのは・・・
    やっぱ商品が悪いと消費者は判断してるんだね。

  91. 691 匿名

    ただ更新してないだけでしょ?

  92. 692 匿名


    は?そんなわけない。SUUMOの残り戸数ずっと一緒・・・
    広告には最新の情報を載せないといけません。

  93. 693 匿名

    スーモだけ見て判断してるの!?W 最新のアホやな

  94. 694 匿名さん

    スーモは雑誌もネットも有料で売り主の最低でも毎週チェックで更新されるシステムです。ネットはほぼタイムリーに更新できる仕組みです。

    敢えて修正しないのは消費者に正確な情報を伝えない怠慢行為または悪意ある行為ですね。

    事実と合致しないとしたら問題行為であって、その程度の売り主ということです。

  95. 695 匿名さん

    スーモの残り戸数って?どこに載ってるんですかぁ?探せなくてすみませんが教えて下さい。

  96. 698 匿名さん

    ちょっと前に、モデルルーム見学に行きましたが、
    契約120戸は超えてるみたいですよ。良いペースですと営業の方が言うてはりました。
    今だったらもうちょっと行ってそうですね。

    母体もしっかりしてますもんね。
    芙蓉グループ。

  97. 699 匿名さん

    120戸??確実にデマでしょう。
    もし本当なら、販売戸数を公開せず、黙って販売してる分けですか?
    今までの販売戸数、先着順販売戸数から推計してせいぜい70~80戸
    程度の実績となります。計算するの面倒なので、大体の数字だけどね。

    それにしてもこのスレ「あほ」とか、程度が低いですね。ここの住民なのか、
    なんなのか分りませんが、逆に負の影響しか与えませんね。

  98. 700 匿名

    私も先日MRに行きましたが結構盛況でしたよ。先着順ですから、分譲に出ている物件以外に自分が気に入った間取り、階の物件以外からも希望あれば購入できます。当たり前じゃないですか。何の計算をしたいのかわかりませんが笑えます

  99. 701 匿名

    こことは関係なく、699みたいなイタイ人こそが負の人間ですよね。。単なるスーモ読者?世間知らず?痛いわぁ〜…

  100. 703 匿名

    ここの発言者って、なにかにつけて人をけなしたり、罵ったり。
    どちらが痛いんでしょうね。最低の人間ですね。。

  101. 704 匿名

    どのスレ見てもそうやって
    何言ってんの?
    言うことなくなったらそれ?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  102. 705 匿名さん

    母体がしっかりしてる安心して買える物件ですね。
    もう150くらいは決まってるかもしれませんね。

    会社の近所ですので、たまに通りますが、
    写真のイメージ通りになってきてますよ。
    福島、良いところなので私も考えたいと思ってますが、
    自分の好きな所を買うには急がないといけませんね。

  103. 707 近所をよく知る人

    このマンション良いと思いますよ~

    福島は、治安も悪くないですし、人間関係も良いですよ。
    福島区福島という地名がおすすめです。
    同じ福島区でも、野田の方に行くと雰囲気が変わります。
    野田がダメとは言ってませんよ。野田は野田の良さがあります。

    近所にも大きな公園がありますし、大きな病院が近くに3つ。
    最近は路地裏にいろんなお店がどんどん出来てまして、
    美味しいお店がいっぱいあります。

    梅田、自転車で7分くらい
    本町15分くらい。
    デパートもチャリですよ。

    ほたるまちには朝日放送があって、たまに芸能人にあったりしますよ。

    最近は福島区の人口が増えてるみたいです。
    このマンションで、また増えますね。
    楽しみです。

  104. 708 匿名さん

    福島区タワマン供給過剰です。将来、中古で売っても二束三文にしかならん。

  105. 709 匿名

    708 そこまでは言い過ぎ 普通の中古マンションでもそこそこの値段を保てるのが福島区

  106. 710 匿名

    戸数に変動が無いのは、単純に契約会が
    まだだからじゃねーの?
    次のでどの程度はけるのかは知らないけど。

  107. 711 匿名さん

    私のところにもチラシが届いて、3000万円台が残りわずか!!ってなっていました。安いところは売れているのでしょうね。実物も低層階は出来ているし、検討しやすいのでしょう

  108. 712 匿名さん

    まだ100戸台くらいの売れ行きですか。。
    1年半以上経つけど、やばいねホント。

  109. 713 匿名さん

    竣工してからが勝負だな。知らんけど。

  110. 714 匿名さん
  111. 715 匿名

    大丈夫でしょう。
    大きな会社ですし、どこかしら100%な会社、マンションはないと思うなぁ。欠陥があれば訴えるのみです。そんなこと気にしてたらどこも買えないよ。

  112. 716 匿名さん

    会社が大きいから安心は説得性ないですよ
    対応がきちんとしているかですね
    714さんの記載しているニュースを読むと、東急の姿勢に不安を感じても仕方ないですね

  113. 717 匿名さん

    高い金だしているんだし、100%求めるのは当たり前だし、
    それに答えるのも当たり前だと思うけどね
    716さんみたいな顧客ならデベも安心でしょうね
    ここを買ったんですか?

  114. 718 717

    すみません。716さんではなく715さんです

  115. 719 匿名

    では逆にどこなら安心できますか?確かに対応は大切とは思いますが。

  116. 720 購入検討中さん

    719さん
    どこが安心かは誰もわかりませんが、大手だから安心とかはないと私も思います
    問題が起きたときの行動で、その企業の体質がわかりますね
    東急不動産の件にしても、対応が不親切なのは確かです。
    仮に問題が起こったときに同じような傍観的な立場をするのなら、検討を躊躇するのは当たり前では?
    それだけの話だと思います
    それとも大手なら、どんな事も顧客の側にたって対応してくれると719さんが保証するなら話は違いますが

  117. 721 717

    717です。
    俺への質問?
    俺は単に大手だから安心と言う715さんの言い方はおかしいとおもっただけですよ
    大手なら問題なく解決してくれるんですか?
    あたなたは東急の人なんですか?

  118. 722 匿名さん

    デベが火消ししているだけでじゃない
    どうでもいいやん

    しかし、今回のニュースといい、近隣の垂れ幕や工事の事故と良いこと無いよな。

  119. 723 匿名

    確かに大手だからというのは間違いでした。
    ただ、対応は正統に行ってもらいたいものですよね。

  120. 724 匿名さん

    千里の件もあるし、今はネットや情報を公開して共有すべもある。
    それらをうまく使えば、企業といえども横柄な態度はとれまい
    イメージは大切ですからね

    ただ、垂れ幕の時はちょっと動きが遅いと思いました。
    もっと購入者や検討者を大切にする、安心させる対応を強く望む

  121. 725 匿名さん

    >もっと購入者や検討者を大切にする、安心させる対応を強く望む
    利益第一主義の企業には無駄な望み。ただ、真面目な担当者が居れば救いだが。。。

  122. 726 匿名

    さぞや皆様普段ご立派な仕事をされて
    居るのでしょうね。

  123. 727 匿名

    まだまだ売れ残っている感じですね。

    最近のタワマンで完売したところあるのかな?

  124. 728 匿名

    最近とは?

  125. 729 匿名

    なんばパークスレジデンス、タワー大阪、NY等は完売したのでは?

  126. 730 匿名さん

    kitahama ザ・タワー大阪・NYは何回も完売したけど、
    大量のキャンセル住戸がでましたね。
    今はキャンセル住戸も完売したけど、ここは大変でしょうね。

  127. 731 匿名

    不景気ですからね〜…

  128. 732 匿名さん

    魅力無いですからね~・・・

  129. 733 匿名

    そう?

  130. 734 匿名さん

    エントランス以外に何が自慢できるの?

  131. 735 匿名

    自慢しながら住まないといけない?

  132. 736 匿名

    ここ、かなり売れてるね。上層階もさほど高くないから人気なんですかね?

  133. 737 匿名さん

    高層階は売れてないという書き込みがあったような・・・。

  134. 738 匿名

    ここすごくいいですよ。建物もさることながら、営業マンの方の対応に感心しました。

  135. 739 匿名さん

    市内で一番のタワマンですから当然です
    売れ行きも好調。No1は間違いないです
    買えない人は残念ですが、あきらめてください

  136. 740 契約済みさん

    完成時までに完売するんじゃないかな
    モデルルームはいつも満席ですよ

  137. 741 匿名さん

    希望と妄想をごっちゃにしたらダメですよ。
    売れ行きが好調であれば本当にいいんだけどね。実際は厳しいでしょうね。

    確か過去には営業の対応がすごく悪いという書き込みが頻発してましたけど・・・・

  138. 742 匿名

    私は特に不満は無かったですが。

  139. 743 匿名

    やっぱり大阪ナンバーワンのタワーって私も思います。
    販売中のタワーで一番売れてるんじゃないかな。

  140. 744 匿名

    ナンバーワンかどうかは人によるけど、比較的よい物件だと思います。

  141. 745 ビギナーさん

    比較的じゃなくてマジでいいですよ
    市内でもダントツだと言えます
    売れ行きも好調で、既に買えない間取りも出ています
    検討している人は早くモデルルームに行くべきですよ
    営業の方も親切で、非常に丁寧で紳士的です
    文句のつけようがないです

  142. 746 匿名

    褒め過ぎるとまた荒されるよ。

    でもここは悪くないね。

  143. 747 いつか買いたいさん

    荒ら人は心が寂しい人なんですよ
    悔しいなら、買えばいいですよ
    買えないのにあらすなんて寂しい人だよね

  144. 748 匿名さん

    今だと市内で一番売れている物件では?
    注目度も高いですよ
    転売目的で買う人も多いのかな?

  145. 749 匿名

    買えるのに荒らす人は?

  146. 750 匿名さん

    暇人か心の病んだ人でしょう

  147. 751 匿名さん

    堂島小学校あとのタワマン動き出しましたね

  148. 752 匿名

    どうしたの、急に。この褒めまくり様は。あからさま過ぎるね。
    基本、掲示板もほったらかしされてるケースが多いのにね。まだ竣工前でこの注目度は厳しいのかな?売れ行きも実際厳しいみたいですけど。

  149. 753 匿名

    下げたがるコメントがお好きなようで。

  150. 754 匿名

    確かに売れてますね。
    竣工前から盛況あります。

  151. 755 匿名

    今 現地の出入口で人がたくさん集まっていますが何事ですか?

  152. 756 匿名

    工事業者の朝礼ちゃいますか〜

  153. 757 匿名

    またDemoですか?

  154. 758 匿名

    いやDemaでしょ

    と、一人ツッコミなんか朝からしてみる

  155. 759 匿名

    デマもほどほどに
    しょーもなさすぎる

  156. 760 匿名さん

    仕事してましたか?

  157. 761 匿名

    結局昨日だけでしたね。書き込みが頻繁だったのは。しかも無理なポジレスばっかり。もう少し上手くやればいいのに。
    あっ無理か、ここの物件は・・・だから

  158. 762 匿名

    イナゴみたいなもんじゃないの?

  159. 763 匿名さん

    完売間近だし、人気物件ですからね
    ねたむ人も多いのでは?

  160. 764 匿名

    普通に購入しましたよ。 なぜそんなにネガティブにしたがるのか不思議ですが、賛否両論あって良いでしょう。

  161. 765 匿名

    そうですね。まだ420ぐらい残ってるけど完売間近らしいので急がないと。

  162. 766 匿名

    そんなに残ってません。
    いい加減なことを書くなって。あんたの程度が知れるで

  163. 767 匿名さん

    ぷっ。ここまで酷いポジのスレも珍しい。レベル低いね。
    まったく売れてませんよ。ここ。

  164. 768 匿名

    おぃおぃ。ニートは早く寝るか早く仕事探して買えるようになってから言えよ

  165. 769 匿名

    まじで400以上残ってるって営業の方が言うてたよ。
    Nさん。

  166. 770 匿名

    それでも一部のポジは完売間近と思ってるらしい。ホントの契約者や検討者はそんな恥ずかしい事言わんといてくれって思ってるんちゃう?

  167. 771 匿名さん

    福島区3丁目にタワマンできるってホント?
    さらにここ、厳しくなるね。。

  168. 772 匿名

    もう近隣にタワマンはいらないなぁ〜

  169. 773 匿名さん

    あっても無くても売れ行きに違いはでません

  170. 774 匿名さん

    そろそろ、特別購入券1000万円の進呈が始まりませんかねぇ。だったら候補順位UPするけど。1位じゃないけど。

  171. 775 匿名はん

    >>768

    人をニート呼ばわりするニートがいるぞ~(笑)

  172. 776 匿名さん

    ニート同士でもめるな。仲良くしなさい。自力で生活できない身の上なんだから・・・。

  173. 777 匿名さん

    >特別購入券1000万円の進呈
    1500万円以上だな。

  174. 778 匿名さん

    半額セールくらいせんと無理では?
    もうそうなったら、アウトレット以下だけど(笑)

  175. 779 契約済みさん

    本日正式契約してきました。
    実際に部屋を見られないことはやはり気にはなりますが、後悔せずに入居できる物件と思いました。
    東向きの部屋にしました。梅田周辺の発展を部屋から見られることを今から楽しみにしてます。
    これまた契約数が一つ増えたことで、現在購入をご検討されている方の後押しになればよいと思います。

  176. 780 匿名さん

    ↑なんか選挙みたいですね。まぁ、西側より東側はいいですよね。

  177. 781 匿名

    いや〜、福島は激戦区ですね。

    この物件、2号線から見えるしましま模様のパーキングがねぇ〜。見た目にもっと気をつかってほしかったな。

  178. 782 匿名

    別に普通では?

  179. 783 匿名さん

    目立つ→売れると思ってるんでしょ。安直な販売戦略。

  180. 784 匿名

    ↑意味不明

  181. 785 匿名さん

    いまだに始まらない次期販売
    なかなか減らない先着順戸数34戸。。。

    本当に売れてない物件は、議論の内容もしょぼい。

  182. 786 匿名

    そしてあんたの議論は世間知らずもいいとこ(笑)

  183. 787 匿名

    786 知らないでいろいろ言うのは放って置けばいいよ。この建物なりのよさと予算が合えば買うんだからさ。誹謗中傷ばかりを鵜呑みにしているひとは実際少ないから。買う人は買う、それだけだよ。

  184. 788 匿名

    ってかそんなん当たり前やん
    誰がここの意見見てマンション買うねん

  185. 789 匿名さん

    でも売れてないんでしょ、実際の話。

  186. 790 匿名さん

    だ・か・ら、ここに書かれることは真実じゃないから、売れてるか、売れてないかは不明。
    ここを参考にして買う人はゼロ。

  187. 791 匿名

    どちらかというと、広告や物件概要を見て、
    売れてないと言ってるんだが・・・

    ホント頓珍漢ですね。そんなに売れてるように
    みせかけたいですか???

  188. 792 匿名

    売れてないと思う物件にわざわざカキコミするくらい暇なあんたって…

    イタイな…

  189. 793 匿名さん


    売れていると思う物件にわざわざカキコミするなら、イタくないんですか??
    ちょっと意味が分かりませんw

  190. 794 匿名

    そうか?少なくとも関係ないのにへばり付いてあれこれいちゃもんいうほうが暇そうだけど?

  191. 795 検討中

    売れてるから買う、売れてないから買わないって判断基準は
    個人的には、ちょっと理解できないけどね。

    デベから見せられた契約状況のマトリクスから判断する感じでは
    そこまで売れてないようにも見えないし、売れまくってるようにも
    見えないぜ。

    25階以下の低層階で、契約済が約130、第三者割当が約90。
    高層階は苦戦してるにしても、若干の契約があることを考慮したら
    まぁ、全体として4-50%ってとこかね。

    これが「売れてる」のか「売れてない」のかは個人の主観次第だけど
    竣工もしてないことを思うと、そこそこ頑張れてるんじゃないの?
    しらんけど。

  192. 796 匿名さん

    >>795

    めちゃくちゃ同感です。
    私も最近MRに行ったんですが、まぁまぁ埋まっていました。

    第三者割当がある物件なので、その分を除くと販売戸数が450戸。

    バカ売れ!とは言いませんが、そこそこ売れてるのでは?

  193. 797 匿名さん

    第三者割当・・・
    これを販売数に入れる痛さ・・・

  194. 798 匿名

    売れてる売れてないはやっぱり気になるよ。
    売れてない理由は何なのか、リセールスバリューにも影響することだし普通でしょ。
    1年以上経っても、通常の販売で100戸行かない物件って、やっぱり異常な気がします。

  195. 799 匿名

    だから〜
    100以上はいってるって書いてんだろ
    798の目が異常なんじゃね?

  196. 800 契約済みさん

    私はまだ出来てないのに、こんなに早く契約して良いのか悩みましたが、
    欲しいと思ってる間取りが10階の範囲で残り3戸でしたので、
    契約に踏み切り、なんとか条件に合う所を押さえました。
    それが、約2ヶ月前の話で、その時は120は超えてると聞きましたよ。

    後は、入居を楽しみに待つだけです。


  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸