大阪の新築分譲マンション掲示板「鶴見横堤ガーデンズマーク(前スレ名:(仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 横堤駅
  8. 鶴見横堤ガーデンズマーク(前スレ名:(仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトってどうですか?)
購入検討中さん [更新日時] 2017-10-15 13:43:13

地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」駅徒歩11分。
総戸数219戸のビッグコミュニティ[ガーデンズマーク](仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目747番8、778番、788番1、2、6、789番1(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.18平米~92.40平米
売主:東京建物 関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

【スレ名を正式名称に訂正しました。 2011.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2010-04-17 12:06:32

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴見横堤ガーデンズマーク口コミ掲示板・評判

  1. 293 匿名さん

    地元で新築マンションはここしかないから、真剣に検討してるんだが、

    ここは本当に良い所がない。

    立地が良くない上に、設備もよくない。総合的に見て安いかといえばそうでもない。

    せめて平面式のみで駐車場100%にしてほしかった。

  2. 294 匿名

    293
    同意します。
    利便性はいいと思うから探すけどなかなかいい物件出ないです。

    私も平面駐車場が譲れないですがこの辺は機械式ばっかりですよね。

    破格の値段にして必要設備はオプションにしたりどうせなら高級マンションにしたり。
    中途半端だからダメなんだと思います。

  3. 295 匿名さん

    たしかに平面式100%って、売る時にも駐車料金が安い+駐車場空き有りになるからポイント高いよね。

  4. 296 入居済み住民さん

    平面式100%ってよさそうだけど、
    実際空きが出て遊んでる分の運営コストって
    結局は延々と入居者の負担になるんですよね。

    すべての世帯が車を持っているわけではないですから
    平面式100%だと必ず空きはでるでしょう。

    入居世帯に対して
    どれくらいの世帯が車を何台持っているか…
    そんな近隣マンションの実データなんかをもとに

    必要以上に住民が負担しなくていいよう
    計算されているんだと思います。

    多くのマンションでは
    駐車場が10台くらい不足してると聞きますし…

    今ならまだ空いてるみたいなんで
    検討中の方は早い方が良いのでは?

    住民としても早いこと売れてくれた方が
    気持ちいいですので(笑)









  5. 297 入居済み住民さん

    真剣に検討中のかた。


    実際に住んでいる人の書き込みが
    このページの最上部にあるリンク

    >> 契約者・入居者専用スレ

    で見ることができます。

    ここなら、ライバル業者やサクラの変な書き込みもなさそうなので参考になるかと思います。


    あと、ローンの審査がかなり厳しいようですので
    クレジットや銀行引き落としの管理には
    注意した方が良いです。

    ちょっとした不注意で引き落とせなかったために
    ローンNG…てな話も!

  6. 298 匿名

    100%平面駐車場なら空いててもあんまり問題ないです。
    維持費もそんなにかからないので大丈夫なんです。

    機械式で100%がないのは借り手がいない場合維持費に関わってくるからです。
    機械式は修繕費維持費がとてもかかるので。

  7. 299 入居済み住民さん

    No.298 by 匿名さん

    機械式はかかりそうですね、たしかに…

    マンションの駐車場にお詳しいですね?
    私は聞きかじりなのでたいした知識はないのですが

    「そんなにかからない」ってことは
    やはりかかるんですか…維持コスト。

    まぁ、でも気に入って入居してしまえば
    「それも仕方ない」で皆さん納得されるところでしょうかね〜



  8. 300 匿名さん

    ここは、本当にお金をかけずにマンションを作ったことがよく分かる。

    駐車場なんて平面を3階建てぐらいの自走式にすれば平面100%も可能だった。

    その上、将来問題の多い、機械式を設置するんだから、オプションだらけの部屋を含めて

    ここは儲け主義の気持ちが強すぎる。

  9. 301 物件比較中さん

    ここ、いつから平面駐車場の板になったんかと思ったwwww
    こんなとこで熱く語られてもww

  10. 302 匿名さん

    ここって何か良い所が一つでもあればって思っちゃうんだよね。

    駅から11分、リーファや鶴見緑地までも距離がある、しかも汚い川の横。

    その上、なんか出来上がった外観もパッとしなくて…

    地元で検討したことある俺も平面駐車場を言いたくなるみんなの気持ちがよく分かる。

  11. 303 入居済み住民さん

    掲示板マナーとして、以下の記載がサイト内にあります。

    -----------------------------------------------
    投稿マナーについて

    マンションコミュニティ/e戸建て掲示板を皆さんに有意義に楽しくお使い頂くために、下記の投稿マナーのご理解をお願いします。

    会話をしている相手を尊重する
    当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。

    雰囲気を読む
    はじめてスレッド(話題)に書き込む前には、その掲示板の雰囲気や場の空気を読みましょう。例えば、ある物件の検討について語る場で、関係のない雑談をしたり、すぐに批判の書き込みをしたりするのはマナー違反です。
    -----------------------------------------------

    皆で気持ちよく情報提供しあって、役に立つサイトにしたいものですね。

  12. 304 匿名

    初めてこういうところに投稿させてもらうので、何か失礼があれば申し訳ないです。

    ガーデンズマークはエコポイント対応なのでしょうか?対応であれば購入時期に関係なく申請できるものなのでしょうか?
    本当に無知ですみません。教えて頂ければ助かります。

  13. 305 匿名さん

    機械式駐車場とオプションだらけの設備に躊躇しています

    残り戸数もまだありそうなので値引き40%を目指します

  14. 306 買い換え検討中

    ひどいですねー。 このマンション。 まだまだ売れ残ってるみたいですね。 営業さんもっと頑張ってくださいよ!!
    買った人が可哀想じゃないですか。 今なら半額ぐらいで買えるかな? 

  15. 307 真剣に悩み中。。。

    見学に行った時に、エレベーターの中にタバコの張り紙がしてあったのですが、
    ベランダでタバコを吸うこと自体禁止されているのでしょうか?

  16. 308 匿名

    値引きして欲しいなー。
    どのくらい値引きしてくれるんやろー。

  17. 309 居住者A

    ベランダでたばこが禁止というわけではありませんが、回りへの匂いや煙、洗濯物の関係から、できるだけ換気扇の下で吸うというのか暗黙のルールです。

    今回問題になっているのは、ベランダからたばこを捨てる人がいて、それが車にや他の物に燃え移る可能性があるため問題になっています。

  18. 312 ARRAY(0x83e13d84)

    [NO.310~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 313 匿名さん

    ようやく完売おめでとうございます。

    以前私も真剣に検討してたけど、地元の方に伺うと川を挟んで真向かいのエリアが未指定の*和地域みたいなのでやめました。

    ただ、立地はあまり騒々しくなくていいです。
    昼間は少し車の騒音が聞こえる程度かもです。

  20. 314 不動産鑑定士さん


    マンションなんて…多少グレードが高くても、立地が悪ければ安価に設定せざるを得ないんですよ。
    逆に大したグレードでなくても立地が良ければ、強気の価格だったりする。それでも売れるから。


    マンションは立地が全てと知るべき。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸