大阪の新築分譲マンション掲示板「鶴見横堤ガーデンズマーク(前スレ名:(仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 横堤駅
  8. 鶴見横堤ガーデンズマーク(前スレ名:(仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトってどうですか?)
購入検討中さん [更新日時] 2017-10-15 13:43:13

地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」駅徒歩11分。
総戸数219戸のビッグコミュニティ[ガーデンズマーク](仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目747番8、778番、788番1、2、6、789番1(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.18平米~92.40平米
売主:東京建物 関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

【スレ名を正式名称に訂正しました。 2011.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2010-04-17 12:06:32

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴見横堤ガーデンズマーク口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    川と言ってもドブ川だから臭いは諦めた方がいいよ

  2. 252 匿名さん

    目の前の道が狭い割に抜け道として交通量が多いから少し危険かも

  3. 253 匿名さん

    外観、出来上がりましたね。
    なんだか白くて安っぽくて、公団住宅みたいですね。

  4. 254 匿名

    どこも同じでは?
    横堤にあるシャリエの外観も似たような感じでパッとしなかったですよ

  5. 255 匿名さん

    外観、気になったので見てきました。
    あの配色は大失敗ですね・・・。
    模型やCGでは何とも思わなかったのですが、安っぽすぎる。
    夕暮れ時とかならガラス手すりに空の色が映ったりするのかもしれませんが、
    ちょうど雨の日だったので、マンションの存在感なし。

    シャリエも確かに似たようなデザインですが、濃色も使っているのでまだマシです。

    駅から多少距離があるのと川沿いなのは気になりましたが、
    通勤が楽で、買い物が便利で、お値段が手ごろなので本気で検討していました。
    でもあの外観で一気に購入意欲下がりました・・・。

  6. 256 契約済みさん

    確かに外観と設備はいまいち
    だけど、立地もまあまあだし
    まあいいや 10階以上なんですが すずしいかなあ

  7. 257 匿名

    他を契約したと断ってから四回目の営業の電話

    いい加減にしてくれ

    営業にキレてもしつこく掛かってくる場合はどうすれば?

  8. 258 契約済みさん

    文句言ってる人たち、いい加減にしてください。買った人たちの気持ちを考えないで
    心無い発言をするのはどうかと思いますよ。

  9. 259 匿名

    心ないのはここの営業でしょ。
    じゃあ契約者から営業にみっともない事しないように伝えて下さい。
    しつこくされなければここに書き込みすることもありませんよ。
    マンションにはもう興味ないですが、検討している方にはこれも大切な情報でしょ。

  10. 260 匿名

    そうそう
    ここの営業は酷すぎる
    新人教育から受けた方がいいよ


    マジで!

  11. 261 匿名

    皆さん引っ越しはサカイですか?それとも他を頼まれますか?

  12. 262 入居予定さん

    うちはサカイにしますよ。
    あのー・・・契約済みの方だけが書ける掲示板がほしいのですが、どうやって作るかわかりません。
    わかる方教えて下さい。

  13. 263 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 265 契約済みさん

    契約者専用スレ立てました。
    購入した皆さんは、別スレにて書き込みお願いします。

    関連スレから飛べます。

  15. 266 入居予定さん

    契約者専用スレありがとうございました!!

  16. 267 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179803/

    にて購入者専用トピ立てました。

  17. 268 契約済みさん

    上のレスは無効で、現在
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178833/
    に移動されていました。

  18. 269 Web業者のはしくれ

    いろんな意味で参考になる掲示板です。

    私も契約したひとりですが、立地も外観もにおいも自分で確認して調べましたが、自分的には問題なしですね。

    立地としては、あの場所はニッサン石けんの工場跡で、すぐ南を通る道路が危険だと感じている人もいるようですが、私が普段車で通るときは渋滞もなく気持ちよく通れます。
    それゆえにスピードを出して通過する車もあるかもしれませんので、道路に出るときは注意しなくてはいけませんね。

    あと、出入り口は南に一カ所だけなので、北方向(小学校や駅)へ行くのには少し大回りになります。

    20年くらい前は確かに臭くて寂しい地域だったようですが、今は綺麗な一戸建ても建ち並び、近くに大きなマンションも増えているので、さびれた感じや不安な要素は思ったよりありませんでした。

    外観は好みの問題ですね。「団地みたい」という書き込みをどこかで見ましたが、私は嫌いじゃないので問題なしです。

    においも私は感じませんでしたが、これも気にし始めるときりないので(気持ちの問題もあるでしょうし)やはり現地で感じてみるのがよいのではないでしょうか。

    あ、それから虫の発生については、川沿いに限らず、これは高層マンションでもある話らしいので、私は考えるのをやめました(笑)きりがないので。

    細かい問題や気になる点を考慮しつつも、入居する価値があるマンションだと私は感じましたが…

    「イイ!」と思うか「イマイチ…」と思うかはひとそれぞれの価値観。
    それを否定してかかるのって…

    利害関係のある他社さん?ライバル業者さん?
    もしそうだったらやめましょうね。自分にみんな返ってきますよ〜


    検討中の方、あまり偏った書き込みや、感情的/攻撃的な書き込みには十分ご注意なさってくださいね。
    ネットの情報って言うのは、話半分くらいにとらえるのがちょうど良いです。



  19. 270 契約済みさん

    No.269 by Web業者のはしくれ さんの書き込み。

    大変素晴らしい!(笑)
    拍手です。
    こういう方が同じ入居者とわかりとても嬉しく思います。

    私も近所にかれこれ2年住んでいますが
    匂いは全く感じません。
    虫もいません。

    川沿いには虫が多いという意見に関しては
    私も気にはなりましたが
    川沿いで虫が出やすいといわれている
    造り?建て方?が違うのではないのかな
    と、思いました。
    説明がうまくできないですけど。

    前に草がボーボー生えてて
    ちょっと行ったら川に入れるとか
    そういう作りの所はあきらかにいるかな、と思いました。
    なので、ここのマンションの場合ありえないかな、と。


    そういえば、ここと検討するのに
    関目の某マンションへ行ったのですが
    チラシのスクラッチに1等(商品券3000円)が出たので持って行ったら
    くれませんでした。
    最後までその話はなかったようにされた感じ。

    そこのマンションの営業は
    散々ここのマンションの欠点をあげていましたが
    金品で釣っておいてあげないなんて
    そういう事をされた事が過去にないので
    よっぽどここのマンションを担当した営業の方がまともだと思いました。

    ま、担当者によって印象が悪かった人もいてるみたいですが。
    私は買うつもりもなく近所だから見に行っただけだけど
    営業マンも(もう異動になったみたいです)いい方でしたし
    物件もオール電化ではない所がむしろ良かったし
    買って良かったと思ってます。

    住んでみてどうなるかが、ちょっと不安ですが(笑)

  20. 271 匿名さん

    立地がイマイチだけならまだしも、設備もショボくオプションの嵐で他より安いのは当たり前と考え、他を選びました

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸