大阪の新築分譲マンション掲示板「イトーピア茨木上穂積ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 上穂積
  7. 茨木駅
  8. イトーピア茨木上穂積ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-11-05 15:13:00

立てなおしました。
近くに伊藤忠のマンションが建つのですが、
どのくらいの値段なのでしょうか?
駅からかなり離れるし、産業道路に面しているので
低価格に期待しています。
チラシには2900万でしたけど、もっと安いのがあればいいのですが…
個人的にはファインフラッツより事業主が京阪よりは良さそうなので考えているのですが、
みなさんはどうでしょう?

所在地:大阪府茨木市上穂積4丁目28番(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「茨木」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2007-06-22 11:47:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イトーピア茨木 上穂積口コミ掲示板・評判

  1. 2 近所をよく知る人

    駐車場代が0円〜なので、管理費等が高くなるかも知れませんね。
    産業道路の騒音+廃棄ガスが気にならなければお安いと思います。

  2. 3 匿名はん

    隣は,ビックボックス(ボウリング,カラオケその他)なので別の意味でうるさそうですね.

  3. 4 匿名はん

    やっぱり現地はかなりうるさいのでしょうか?
    ビックボックスの情報は知らなかったので参考になりました。
    まだ価格は出てないのでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    76平米で4LDKの間取りがあるんですね。
    以前は80平米の4LDKでもリビングなど狭く感じましたが・・

  5. 6 物件比較中さん

    事前案内会の予約始まっていますがみなさん予約されましたか?
    まぁ焦って行くよりはMRが出来てからかな?って思っていますが
    間取り的にも良い感じなんですよね あとは値段発表が待ち遠しいです
    周辺他物件から考えれば3500〜4000万ぐらいですかね

    あと販売はアクラスさんなんですね
    ネバーランド茨木新中条と同じ方だったりして・・・(^^ゞ

    >>3
    ありがとうございます ビッグボックスが遊技場と知りませんでした

  6. 7 匿名

    私は以前ビックボックスの裏に住んでたのですが、産業道路からの排ガス等で窓硝子やベランダの手摺りが汚れやすかったです。空気は悪いと思います。それに、ビックボックスがあるせいか夜遅く若い子達が騒いだりしていました。 環境はあまり良いとは言えません。

  7. 8 匿名さん

    >>7
    やはりこのような環境だと深夜まで騒ぐ若者が多いのでしょうね
    駅までの距離も考えると夜遅くなった場合などちょっと心配ですね
    上中条辺りで再考してみます

  8. 9 物件比較中さん

    >>8
    予算があるなら上中条へGO!!

    MRも小奇麗に出来上がりましたね。
    ファインフラッツとココと駅からの距離はほぼ一緒ですよね。
    ミキハウスに余計なお金をたくさん払ったファインフラッツより、
    駅から遠いけど安いヨ!っていうイトーピアの方が潔いような気がします。

  9. 10 匿名さん

    やっぱりファインフラッツよりかなり安いんでしょうか?

  10. 11 物件比較中さん

    >>10
    トピ立てた方かな?
    一般的に考えて、チラシより安いのはないと思いますよ。
    2900万円〜っていうのは、いちばん安いのが2900万っていう意味だから。

    平面駐車場なので車の出し入れが楽だし、将来的にも修繕費用がかからないのは魅力。

  11. 12 近所をよく知る人

    ビッグボックス裏に場外車券場ができるって話は完全になくなったのかな?
    2年位前だったか署名の協力を頼まれましたので。
    それで将来的に不安に思い、上穂エリアはやめて別のところで購入しました。

  12. 13 匿名はん

    あまり評判は良くないのですね。
    産業道路沿いだから現地に行っても
    子供にとって良い場所には感じれませんでした。
    ファインフラッツといい駅からも遠い物件ってなんであんなにデザインが
    賃貸マンションと見分けつかないようなになるのかな?個人的に洗濯物が透けて見えるパネルのバルコニーとパーテーション一枚で区切られてるのは無理!!

  13. 14 購入検討中さん

    今日もモデルルーム行ってきましたよ。
    たくさんの人でした・・・
    駅近くもいいけど、値段とグレードをみると、ここが一番だと思う
    ファインフラッツやーめた!

  14. 15 物件比較中さん

    安物買いの銭何とかってことになると
    いけないんで、ここは見送りました。
    駅から遠すぎです。
    まだしもファインフラッツの方がと
    思いましたが、そこも踏み切れません。
    東芝社宅跡地に期待です。

  15. 16 買い換え検討中

    はじめまして。私も検討中です。ファインフラッツに決めようと思ってたのですが・・・。決める直前に始まったのでかなり揺れています。皆さん排気ガスを気にしてるみたいですけど、産業道路の横だから・・というのはあまり関係しないと思ってます。今の私の家が2区画ほど奥の土地なんですが、以前の高速のすぐそばの家の時と比べても、ホコリの量も変わらないし。
     サービスというか特典はイトーピアのほうが高く感じました。間取り変更とか引き戸に変更とか。住んでからのコストを比較しても安上がりになる気が・・・。
     あとは東向きのファインフラッツにするか、南向きのイトーピアにするか。主人とゆっくり話し合います。 ファインフラッツの目の前の田んぼに高い建物が建たないと保証が無いのが・・・。

  16. 17 購入検討中さん

    私も検討中です。
    私の予算だとどうしても、ここかファインフラッツになってしまいます。
    ここは南向きと自走式はOK!だけど、環境がどうしてもムリ。工場とパチンコ屋に挟まれているみたいだし。
    ファインフラッツだと環境と価格OK!気になるのは東向き・・・。
    環境を取るか日当たりを取るか・・・。
    どちらも変えられないから迷います。
    ご参考までに皆さんはどちらを取りますか?

  17. 18 匿名さん

    環境面から考えれば五十歩百歩って気がします
    駅からも遠いし、こことファインフラッツは消しですね
    グランスイートとローレルコートの内容待ちかな
    環境考えれば上中条の物件群だと思ってる

  18. 19 周辺住民さん

    私も迷っています。
    ただ、ビッグボックスが気になります。
    休み時期は、若い人たちで賑わってるので、環境は良くないと思います。
    ファインフラッツの前の田んぼは、将来駐車場になると地主に聞きました。
    なぜなら、そこに高い建物を建てると、地主の家の日当たりに響くからだそうです。
    まぁ、絶対という保障は無いでしょうけどね。
    今のところ私はファインフラッツに傾いてますが、伊藤忠ブランドも捨てがたいですね。

  19. 20 契約済みさん

    自分はもともと夜型だから、隣のパチンコもボーリングもあまり
    気にならないな。真夜中に外に出ることもないし。
    産業道路の交通量は、今住んでいるところよりマシ。
    茨木にしては安いと思った。
    なにより、まだ何にもできてないから、間取りを5種類から選べるのが
    気に入った。
    あとぐぐってもイトーピアの裏情報とかが出てこない。
    グランスイートは日当たり悪いのに高いし、耐震説明がなかった。
    2ちゃんで悪評スレッドたってるし、、、

  20. 21 匿名さん

    だれか最近の状況分かる人いませんか?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸