大阪の新築分譲マンション掲示板「ガーデンシティ 庭都館 東三国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 淀川区
  8. ガーデンシティ 庭都館 東三国
物件比較中さん [更新日時] 2009-09-17 00:20:28

何か情報ありますでしょうか。

所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2-97-4他(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「東三国」駅徒歩17分
    地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩20分
    阪急宝塚線「三国」駅徒歩18分

[スレ作成日時]2007-09-21 01:16:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンシティ庭都館 東三国口コミ掲示板・評判

  1. 18 庭都君

    日曜に契約してきました!
    いい近所付き合いができるといいなぁ〜
    テニス部作りましょう!

  2. 19 周辺住民さん

    暖かくなってきましたね。
    公園がすぐ横のマンションはいいですね。
    町並みもきれいになってきましたね。

  3. 20 買いたいけど買えない人

    先日、モデルルームと現地を見学してきました。
    少し臭いが気になりました。

    あと・・・子供がいるので近所の幼稚園が気になります。
    ネットで調べたところ、バス通園をしている園がみつかりません。
    晴れた日は自転車でいいと思うのですが、雨の日に歩いて行けるのか心配です。

  4. 21 十八条の住人

    近隣の幼稚園についてですがバス通園なら、宮原ひじり幼稚園・東邦幼稚園・みつやめぐみ幼稚園などがあります。宮原ひじりとみつやめぐみは近所を走っているのを見かけました。
    徒歩もしくは自転車なら、みくにひじり幼稚園・新高幼稚園などです。ただし当物件から新高幼稚園(公立なのですが)は少々遠いので通うのはちょっと大変かも〜です。

  5. 22 物件比較中さん

    先日、建物の前を歩きました。
    シート取れましたね。建物できてきてますね。
    販売会社が変わったみたいですね。
    ちなみにひじり・三国ひじり幼稚園は兄弟で経営しています。
    しつけ・あいさつには厳しく評判はいいですよ。

  6. 23 周辺住民さん

    友人は江坂のまこと幼稚園にバス通園させていました。
    今は分かりませんが、以前は、音大付属のバスも通っていました。

    東三国は、JR東淀川、阪急三国等交通の便利もいいですし、駅前にも沢山のお店が
    あって住みやすいですが、正直あの辺りはおすすめしません。

    マンションは、共用施設等豪華ですが、あの立地では.....と、いうのが正直な意見です。

  7. 24 匿名さん

    マンション分譲の近藤産業(大阪市)が30日、大阪地裁に自己破産を申請した。負債額は322億円。主に関西圏を中心に「メロディーハイム」のブランド名で分譲マンションを手がけてきた老舗(しにせ)。不動産市況の悪化でマンション販売が不振に陥り、資金繰りのメドがつかなくなったという。

     民間信用調査会社の帝国データバンクなどによると、近藤産業は80年4月設立。戸建て住宅の分譲開発や商業ビル賃貸などを手がけ、00年3月期には売上高が349億円にのぼっていた。だが、金融機関からの借入金増加などで02年3月期に債務超過に転落。一時、外資系証券大手のゴールドマンサックスグループが支援に乗り出した。06年からマンション開発のゼファー(東京・東証1部上場)の完全子会社となっている。

  8. 25 購入検討中さん

    とりあえず10万円返してもらわなきゃ・・・

  9. 26 ビギナーさん

    ここは終わりですな

  10. 27 不動産購入勉強中さん

    どうなっているのか?
    共同事業で掲載されていた近藤産業の名前が消えている。
    破産申請中ということは、この先どうなるのか?
    もし、購入した場合はどういうリスクを負うことに
    なるのか?どなたか教えてください。

  11. 28 購入者

    購入した人にお聞きしたいのですが、今回の件で何か行動をおこしますか?

  12. 29 購入人

    破産の件に関して、担当者から電話による説明と速達による文章での説明をもらいました。

    文章には、契約書通り金銭的な変更、はないみたいです。

  13. 30 匿名はん

    私も買いました〜☆
    周りに戸建てがあって公園もあってイイと思うんですけど…

  14. 31 匿名はん

    聞いたところ売り主がもう2者いるので契約上の影響は無いようですね。
    連絡文書にもあったように破産申請中なので具体内容はこれから。
    その後で説明不十分と感じたら説明会など要望しませんか?
    物件は気に入っているので無理に波風はたてたく無いと思っています。
    今回のことが値引き交渉のネタになったりもしませんよね・・契約したし・・
    そこんとこだけちょっと期待したのは正直なところ。

  15. 32 購入人

    そうですね、説明不十分なら説明会を要求しましょう。

    もう契約した人の値引きはないでしょうが、これから契約する人は値引き期待できるでしょうね。

  16. 33 住まいに詳しい人

    皆さんのん気ですね。
    3社の共同事業体で残りの2社があるから安心ですか?
    値下げ販売されるからお買い得ですか?

    まずこの物件の残りの会社もアップアップしてます。
    頼りになりそうなニチモですら
    http://www.nichimo.com/jigyou/54/20080404.pdf

    今回は販売代理という美味しい立場だった長谷工ですら
    真っ先にIR公表しました
    http://www.haseko.co.jp/hc/ir/pdf/20080602_1.pdf

    その他の関係している会社は
    規模からして話になりません。

  17. 34 匿名人

    のん気なわけないでしょう。契約して、手付金払って、もう後戻りできない立場で、この先どうなるか不安で、だから同じ立場の人を探して相談してるんです。この物件の悪いばかり見てもしかたないので、良いところ探してるんです。

  18. 35 匿名はん

    悪い所なんて、どんな物件でもありますよ。
    そんなん気にしてたらマンションなんか買えません!

  19. 36 匿名さん

    皆さんのお話を見ました。

    マンションを購入した後ももちろんずっと住んでいかなければいけないですよね。

    マンションを購入するだけでなく、これからもずっと管理組合を通して運営していくものですね。

    素人だからよくわかりませんが、これから長い目で見るとよくないことだとわかります。

    テンション下がっちゃいますね。

    なんか良い話ないのかな?

  20. 37 購入者

    今日久しぶりに物件周辺に行ってきました。
    ニオイは、だいぶマシになってきていますし公園も綺麗に出来ていて、トイレもありました。
    飛行機の音も、地下鉄や新御堂筋の車の音よりはマシだと思いました。
    駅から離れているのでとても静かでした。

  21. 38 購入人

    たしかに臭いはマシになって来ていますね。排水溝の近くは臭いますが、それ以外はほとんど臭いません。
    子供を物件の近くの公園に連れて行くと大はしゃぎで遊んでます。トイレがあるので、子供が急にトイレに行きたくなっても大丈夫ですし。

  22. 39 購入予定

    このマンションは駅から遠いのですが、私の場合、職場が東三国なので問題はありません。


    また、この辺りもだいぶ変わって来ているので、公園を散歩しながら、孫と老後をゆっくりしたいなと思い購入予定であります。

  23. 40 庭都者

    この物件の気にいってる所は、岩盤浴とゲストルームです。ゲストルームは大規模マンションでないと、付いていないので。

    あと、横がグラウンドなので開放感がありとてもイイです。

  24. 41 匿名さん

    あの環境では、岩盤浴やゲストルームを付けないと売れないですよね。
    只、地元の人間からすれば、いくら豪華な設備付きでもあの場所は敬遠しますけど。

    ここって、モデルルームに来て頂けたら1000円のクオカードを
    差し上げますって営業されてるけど、なんだか安っぽい。

  25. 42 匿名さん

    1000円出すのはどこでも一緒じゃないか?立地も大阪市内御堂筋周辺だし、それほど悪くないと思いますよ。昔と言ったら、どこでも田舎でしょう?

  26. 43 住まいに詳しい人

    いやいや、その「豪華な設備いろいろ」が後々の管理費用を圧迫するんですね。

  27. 44 購入人

    豪華な設備イロイロは使ってみて便利なら、管理費が高くても、出すのでは?
    それか管理費がキツクなってきたら、設備を無くせばイイじゃないですか。

    小規模マンションでの豪華設備よりはマシですし。

    なぜ敬遠するのですか?

  28. 45 購入人

    豪華な設備イロイロは使ってみて便利なら、管理費が高くても、出すのでは?
    それか管理費がキツクなってきたら、設備を無くせばイイじゃないですか。

    なぜ敬遠するのですか?

  29. 46 匿名さん

    立地とか住みやすさとか環境とかは、今から住む新し住民が少しずつ作りあげればイイんです。

    簡単には変わらないですがね。少しずつならね。

  30. 47 購入予定

    始めの一年はシャトルバスが出るみたいです。(有料)
    2年目からは管理組合で有無を決定するみたいです。
    あと市バスのバス停が近くにあります。

  31. 48 契約済みさん

    自分の所が管理費がきつくなったからと言って、設備を無くせれる
    筈がないでしょ。

  32. 49 住まいに詳しい人

    そうそう、設備はそないに都合よく無くしたり変更したりできませんよ。
    また、使わなくても保守メンテや維持費と言った物は乗ってきます。

    ホットヨガが下火なように、
    岩盤浴も「10年前はそんなブームもあったな」程度かもしれませんし、
    エステもPOLAが単年度契約か複数年度かわかりませんが「辞めた」と言えばその後が不透明です。
    ゲストルームもそないにたびたび特別な時間をすごすわけでもありません。

    それでなくても
    マンションの管理費(修繕積立金なども含めた毎月の管理費の意)は追々増額されてくるんです。
    入居時の管理費が20年.30年定額だと勘違いされている方も多いですけどね。
    おまけに大規模修繕にはそういった共用施設の仕様変更に伴う改造やら改築は当然含まれていません。

  33. 50 匿名さん

    豪華設備も良し悪しですね。

    ポーラのエステは1年契約だそうです。当然ですが継続か廃止かは管理組合で決めるそうです。

    ゲストルームは、姉の購入したマンション(東京なんですが)にも付いていて家族で行く時はよく利用します。ホテルよりは安いですし、姉の家族にも遠慮なく泊まれますし。

  34. 51 購入検討中さん

    1000円のクオカードプレゼント

    近藤産業が潰れたとたん止めましたよね。
    残りの事業主2社、そんなに余裕無いのかな?

  35. 52 賃貸住まいさん

    それは関係ないと思います。

    今日朝現地を見に行きましたが

    なんかさびしく感じました。

    これから大きくなっていく

    こどもたちが遊んでる姿を

    見れば購入する気になれそうか????

    とにかくしばらく様子をみます。

  36. 53 ご近所さん

    校区の三国中は、かなり評判悪いですね。

  37. 54 周辺住民さん

    これは知らなかった。
    そしたらこの辺の評判の良い中学校はどこですか?

  38. 55 土地勘無しさん

    いじめ?校内暴力?低学力?教師の質?

    三国中学はどのように評判が悪いのでしょうか?

  39. 56 匿名さん

    評判のイイ中学は宮原中学だと思います。
    でも三国中学もそれほど悪くはないと思いますが…。淡路中学にくらべれば全然イイのでは。

  40. 57 周辺住民

    たしかに淋しいですね。

    でも時間帯や曜日によっては、子供が結構遊んでいて賑やかですよ。

  41. 58 周辺住民さん

    宮原、東三国中はあまり悪い評判を聞かないですが、
    三国中は、集団で他校へ喧嘩を売りに行ったり、煙草で
    問題になったりと、今の三国中は酷いと有名ですよ。

  42. 59 匿名さん

    宮原中学でも東三国中学でも他校への喧嘩やタバコなどイロイロありましたよ。

    どこも似たようなものじゃないですか?

  43. 60 購入予定

    そうですね。今はどこもそんなもんじゃないんですか。

    学年によっても違いますし一概には…。

    参考にはさせていただきます。

  44. 61 匿名

    やはり購入される方は子供がいる家族が多そうですね〜

    検討してみようかな〜

    入居が始まれば公園も子供で賑わいそうだし〜

  45. 62 契約済みさん

    もうすぐ内覧会
    予定通りあるでしょうか
    なんやかんや言っても
    楽しみですね^^
    公園は賑わうこと間違い無しでしょ^^

  46. 63 契約済みさん

    もうすぐって言っても
    7月ですけど・・^^;

  47. 64 購入人

    そうですね楽しみですね

    内覧会はキッチリとプロに見てもらわなければ。

  48. 65 周辺住民さん

    No.59
    何時の話をされているのでしょうか。

    うちは、東三国中学校在学ですが、私の知る限りではここ3年間は
    その様な問題はありませんよ。

    書き込みをする以上、責任を持って正確な情報を記載するべき
    ではないでしょうか。

  49. 66 匿名さん

    最近の話です。
    表ざたになってないだけじゃないですか?

  50. 67 匿名さん

    やはり、どこの中学校も多かれ少なかれ、喫煙問題はありますよね。

    でも、無責任な書き込みもよくないとは思います。

    マンションのイイ所、悪い所、学校のイイ所、悪い所、ただ悪いじゃなくてその理由もしりたいですね。

    このマンションの駐車場の安さはイイと思います。

  51. 68 物件比較中さん

    駐車場の金額は微妙な問題ですよね・・・。安いって事は管理費等が高くなる可能性が高く、車を持っていない人からすると不公平になるかも?駐車場代は修繕費としての大きな財源でもありますもんね。

     決して67サンに対しての文句とかではなく、少し気になったものでコメントさせていただきました。 もし気を悪くされたらゴメンなさい・・・。

  52. 69 匿名さん

    そうですね〜車を持っている人と持ってない人では不公平になるかもしれませんね。

  53. 70 購入人

    庭都館は販売停止だそうです。契約した人も、契約は白紙にもどすそうです。

    当たり前ですが手付金、印紙代は全額返金です。

  54. 71 匿名さん

    >>70さん
    >>庭都館は販売停止だそうです。

    本当ですか?
    びっくりです。
    やはり近藤さんの影響でしょうか?
    詳しい情報ありますか?

  55. 72 購入人

    今日、長谷工の担当者がお菓子を持ってお詫びに来ました。

    近藤産業の倒産で、マンション経営がこの先どうなるか解らないので、契約を全て白紙に戻すそうです。

    今後の予定はまだ未定で、新しい事業主を探すか、今残っている事業主で経営するか、どちらかだそうです。

  56. 73 検討中

    手付け金倍返しじゃないのですか?

  57. 74 購入者

    倍返しですよ〜

  58. 75 購入検討中

    うらやましい…数百万もうけですね

  59. 76 購入検討中さん

    この情報って確かですか??

  60. 77 購入人

    確かですよ。

  61. 78 匿名さん

    貰った、お金から税金は差し引かれるのですか?

  62. 79 購入検討中さん

    >>78
    無税です

  63. 80 匿名さん

    契約者の数はどのくらいだったのでしょうか?

  64. 81 ご近所さん

    早く現金化したいんでしょう。
    残りを一戸ずつ売る時間かかるので棟ごと売れる相手がでたんでしょ
    相手がいないのに契約解除しないし、いらん事は契約者には教えません。
    賃貸になるのではないでしょうか?私の近所でもそういう事ありましたので。。
    不動産ファンドの棟買いだと思われます。。

  65. 82 匿名さん

    でも塔をまるごと買って、あの場所で賃貸にして利益ってでるんですか?

  66. 83 匿名さん

    いまさら賃貸にするんかな?
    賃貸になったら共用施設はどうするんでしょうね?

    ゲストルーム
    キッズルーム
    パーティールーム
    集会室
    エステコーナー
    岩盤浴
    ミニショップ
    コンシュルジュ

  67. 84 匿名はん

    >>79
    無税じゃない。一時所得。
    (収入金額-500,000)×1/2に税率を乗じた税金を取られる。

  68. 85 購入者

    契約した人にお聞きしたいんですが、契約解除の件すんなりとサインしますか?

  69. 86 匿名さん

    長谷工の人は早く手続きをさせたいみたいで、何度も電話かかってきて、急かして来ます。何故ですか?

  70. 87 匿名さん

    不動産市況が悪いので買い手がいるうちに売らないと契約できなくなるのでは?
     買い手はどこかの大手の社宅・宗教団体・賃貸・ファンドの長期仕込み位でしょう。
     ゴネル人が多く団体となるなら大バーゲンセールになると思う。
     近藤が飛んだので、短期借入金のやりくりでデベ自体が連鎖倒産リスク高い。最悪で販売中止負債債権化する可能性もある。長谷工関連のJVデベはどこも苦しいので9月までに片付かないとかなり現実的な問題のような気もします。

  71. 88 契約済みさん

    契約金を代金の5%入れてますが契約解除する場合
    契約金に対してどれくらいが妥当ですか?
    ここがダメなら次にマンションは新価格に
    なり15%くらい値の上がるし、現在住んでいる
    賃貸料も1年分余計に必要になるし皆さんが言われているような
    ぼろもうけと言う訳には行きません。
    家賃と駐車料が年で約150万
    物件は同様のレベルのもので500万ほど上がってますし
    頭が痛いです。

  72. 89 匿名さん

    販売停止の話、ガセですか?
    ホームページ更新されて、販売されてますよ。

  73. 90 匿名さん

    公式HPが。。。

  74. 91 匿名さん

    さようなら

  75. 92 匿名さん

    さよーなら〜ガーデンシティ 庭都館!いままでありがとさん!
    隠れ販売中止物件続出中!堺のサウスオールシティなども半分賃貸予定らしいしね。

  76. 93 ビギナーさん

    ここって今後どうなるんでしょうねー・・・。

  77. 94 いつか買いたいさん

    建物はできていますから、いずれ販売するのでしょうね。
    賃貸にするには問題がありすぎますし・・・・。
    早く住みかえたい立場の人は困りますね。

  78. 95 ビギナーさん

    いったん契約解除してまた販売するんですか?!うーん・・・難しい。でもこんなりっぱな賃貸が出ても借り手っているんですかね。

  79. 96 匿名さん

    あれからどうなった?

  80. 97 匿名さん

    わかんね

  81. 98 物件比較中さん

    販売は再開するみたいですね。事業主間での調整か付いてから、分譲する予定でいるのでと電話がありましたよ。

  82. 99 周辺住民さん

    もう秋ですね。

  83. 100 ご近所さん

    その後どうなったの?

  84. 101 匿名希望

    庭都館東三国、今どうなってますか?ご存知の方、教えて下さい。

  85. 102 匿名さん

    再開未定

  86. 103 匿名さん

    再開しても悲惨な結果になりそうなのは目に見えている。
    大幅な値下げをしてもあの場所はどうかと。
    グランド隣接はいいけど、それが何?
    事業主もアートはともかく、ニチモが虫の息という噂をよく耳にします。K産業のようにならないといいけど…
    そうなるとまたややこしくなりますね。
    プラン自体はかなりの仕様なので、その辺は安心できると思います。

  87. 104 匿名

    なんだか、こんな「ケチ」付いたマンション…一生住む家としては、どうなんだろう?考えてしまいます。それなら、別の所で幸運と一緒に暮らしたいというのが、正直なところ。

  88. 105 匿名キボン

    噂ではかなり安いらしいけど…

  89. 106 匿名はん

    まあ一つのマンションに一生住むなんて考えの***にはお似合いなのでは?

  90. 107 匿名

    なんか、今日マンションの前通ったけど、立入禁止の柵してあったり真っ暗だし、きもち汚れて見えるし、あれは安くても嫌だ!当初は岩盤浴、エステ、超魅力的だと乗り気だったけど、どなたかカキコミしてたけどあんなもの、廃れるよね。安くなればなるほど「安物」で傷物で嫌だ。

  91. 108 匿名さん

    やっと、販売再開のようです。。。

    何度か周辺道路を通りましたが、もはや廃墟!?と化しているので微妙です。

    結局どの事業主が販売するんでしょうね。
    その後については、いろいろ興味があるので、話だけ聞いてみようと思っています。
    今度は、全部売り切れるまで事業主の体力持つんですかねぇ・・・。

  92. 109 匿名

    廃墟…ほんとそんな感じがした。怖さがあった。
    具体的には、いつから売るのですか?
    一度契約解除した方、また買う気ありますか?

  93. 110 匿名

    マンションの灯、付け始めましたね。
    イメージアップ?

  94. 111 まうちゃん

    販売再開したらしく、本日、営業の電話がかかってきました。
    結構、強引気味に明日の訪問をアポつけられましたよ。

  95. 112 ご近所さん

    22日に地元優先の広告が新聞に入ってました。
    シティオアシス東三国[イーナ]になってます。
    現地は十八条なのに東三国か…微妙

  96. 113 匿名さん
  97. 114 サラリーマンさん

    廃墟になってますか?

    販売当初は売れてました

    実際どの位売れ残っているか分からんやろね。

    現地から最寄の駅まで時間、分かる方教えて下さい。

  98. 115 ご近所さん

    当物件の広告によると、東三国まで17分・三国まで18分・江坂まで20分(いずれも徒歩)だそうです。
    近所で生活していて思うのは、徒歩・自転車で行動する人はロイヤルゲート(北側)ではなく南側の細い通路を主に使用することになるんだろうな、ということです。駅(江坂を除く)もスーパーも学校も南にありますから。
    それを考えると、南の門の開閉が手動で通路が狭いのは、使い勝手いまいちかも〜。
    ついでに、サイクルポートを見ました(敷地外から)が、せいぜい大人用が2台ってかんじです。
    台数増えたらキツイだろうな。

  99. 116 匿名さん

    ニチモ株式会社
    民事再生法の適用を申請
    負債757億円

  100. 117 バルク

    そろそろバルクですか

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸