大阪の新築分譲マンション掲示板「グランオーパスはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 高塚町
  7. 枚方公園駅
  8. グランオーパスはいかがですか?
匿名はん [更新日時] 2009-03-20 21:20:00

枚方公園にいよいよモデルルームがオープンしますね。
グランオーパスってどうでしょうか?
みなさんで話し合いましょう。

所在地:大阪府枚方市高塚町108-7、菊丘町202-2
交通:京阪本線 「枚方公園」駅 徒歩8分
    京阪本線 「枚方市」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
グランオーパス タワーオーパス(C棟)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-16 10:18:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランオーパス タワーオーパス(C棟)口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討中

    397さん。同感です。ほかのマンション(会社)に比べて営業さんの余裕がなさすぎです。まるでクルマや保険の営業みたいに感じて退いてしまいます。クルマよりかなり高い買い物ですから‥。せっかくいい物件なのに残念です。会社の風土だけならいいですが、アーバンコーポレーションと同じなのかと勘繰ってしまいます。社名も似てますし。

  2. 402 入居予定

    新しくできる医療モールはクオーレ枚方公園ですね。内科・眼科・歯科が決まっているそうです。ちょうど枚方公園駅とマンションの間になります。あと協立病院の小児科が無くなったのは残念でした。

  3. 403 匿名さん

    塾のバスは無料のようです。

  4. 404 周辺住民さん

    購入検討している方は夜も見にいった方がいいですよ。コープが夜10時まで開いているので便利な反面、騒がしいです。また一日中、ゴーッという空調設備の音?がして窓を開けて寝れなくなりました。気になる人とならない人がいるとは思いますが・・・。参考までに。

  5. 405 入居済み住民さん

    さっきコープ行ったら警備員こんなに要らないと思える位
    止まっている車は少なかった。もうオープンの混雑は過ぎたのね。
    なのでこれからの夜はそんなに騒がしくないと思います。

    音や臭いは西向きの方に聞いたら気にならないと言ってました。
    B,Cなら直のこと気にならないんじゃないでしょうか?

  6. 406 購入検討中さん

    404さんの周辺住民さんってどこら辺に住んでる方?
    感じ方は個人差あるにしても、オーパス以外の方が寝られないほど音が気になるっコープの空調ってどんんだけ音大きいの?ご近所マンションもしくは戸建ってコープにそれほど近くないでしょ?おおげさでは?

  7. 407 購入検討中さん

    406さん

    横レスさせていただきます。
    きっと、北隣の戸建の方でしょうね。
    そこ以外にコープの音なんて聞こえませんよ。
    マンションには全く影響ないと思います。
    所詮、営業時間は10時までですから、騒々しくて困る
    なんてこともないでしょうし。

  8. 408 A棟住人

    A棟西向きに住んでいますが、音なんて全然聞こえないですよ?
    臭いもしません。

  9. 409 契約済みさん

    駐車場の抽選結果きましたね。
    うちは、まあ希望通りで一安心です。

    うちは優先番号が100番代だったんですけど、
    これってB,C棟で100戸以上は売れてるって事ですよね?
    あんまり売れてないってコメントが結構あったんで心配してたんだけど
    とりあえず100家族以上は入居するのかと思って少し安心。
    といってもB,C棟で300戸以上あるわけで、販売済みが100戸代では
    かなり残ってることになりますけど。
    入居時には7割くらいは売れてるといいなあ。

  10. 410 匿名さん

    営業さんが必至ということですが、値引きとかあるんですか?やっぱり、まだまだないですよね。。。?

  11. 411 入居済み住民さん

    音に関しては人それぞれ感じ方が違うので一概に言えないですよね。ただ私も西向きですが音は聞こえますよ。寝室が西側ではないので寝る時には聞こえませんが。

  12. 412 匿名さん

    営業が必至ということは値引があるか聞く価値はあるんじゃないですか?
    なんせ供給過剰の地区なんだから。
    近隣のマンションのレスでも同じような事が載っていますが。

  13. 413 匿名さん

    必至って・・・。必死でしょ。

    410さんは、ヒルズシティーや香里園のタワーの板にも投稿した方?
    寝屋川、枚方近辺で探してるんですか?
    板で質問もいいけど、真剣に探してるならMR行ったほうがいいと思うよ。

    このご時世に必死じゃないデベの営業の方が珍しいと思うけどさ。

  14. 414 入居済み住民さん

    いよいよコープがオープンして本当に便利になりました。雨の日も、小さい子供がいてもまん前で買い物が出来るので本当に便利です。快適ですよ!!色々と書き込みがありますが、騒音・臭いそんなものはまったく感じません。オーパス皆さんそうだとおもいますよ。B棟C棟にも気持ちよく生活できる方が入居されることを楽しみにしています。

  15. 415 匿名さん

    コープには、生協以外の商品もいっぱいあります?

    例えば、お菓子とかシャンプーなど・・・

    パン屋さんが近くにあるといいんですけどね・・

  16. 416 契約済みさん

    そうですね。売る方はほんとに大変だと思います。
    値段の話はつきることがありませんね。人気のある間取りはほっといても需要があるので値引きもなくすぐ売れますが、平凡な間取りはどのマンションも一緒なので、結局残ってしまうようです。あまり間取り等にこだわりがなく少しでも安く購入したい方には追い風ではないでしょうか。ただ、値引きがあるのは中住戸・低層階が殆どです。大事なのは価値観ではないでしょうか。納得できる物件だったら少々高くても人にとられる前に買ってしまいたいところですし、値引きがあるということはそれだけ人気的に落ちるということですので、一概に喜べません。・・・と思います。人それぞれですね。

  17. 417 入居済み住民さん

    コープは品揃えが良いですよ。シャンプーなど雑貨は一般の物もありますし、お菓子も思っていたよりコープ以外の物がたくさんありますよ。B棟・C棟共に何を重視するかですが、あまり高層階だと眺望はよくても風がきつく洗濯物がほしにくいや、風がきつくなるせいで窓を開けていられないなど住んでみないとわからない事もありますよ!!低層階・高層階、良い面・悪い面がありますね!!5,6、階が良いのではと住んでみて思います。

  18. 418 入居済み住民さん

    コープの中にベーカリーがあり調理パン?が10種類以上はあります。
    しかし残念ながら食パン・ブレット(トースト)類がありません。

    これからは共同棟にできるカフェにべーカリーが入るみたいですが
    こちらも楽しみです。

  19. 419 契約済みさん

    今日オプション会に行ってきました。

    カーテンは川島製なので、いくら割引があっても、その辺のホームセンターやカーテンショップと比べたら、高いのはしょうがないですよね。

    事前に川島のショールームで気に入ったのを選んで来て、今日見積もってもらったら、思ったよりも安く済みそうな感じです。
    川島のカーテンを求めるのであればオススメだと思います。

    一度取り付けたら、10年や15年くらいは使うと思うので、それを考えるとそんなに高く感じませんが、やはりその辺の店で買う金額に比べたら、やっぱり高いので、購入にあたっての方向性をどうするかだと思います。


    ついでパルコープに寄ってきました。
    品揃えとか試食の多さ、それと価格に十分満足です。
    パン屋さんに食パンが無かったので、店員さんに確認したら、そのうち食パンも始めるとの事でした。

  20. 420 匿名さん

    カーテンは、10年15年も使うのですか?
    クリーニング代もけっこうかかりそうですね。

    うちは、ニトリの安いものにしました。サイズだけオーダーで・・。
    それでもリビングだけで5万円。

    将来買い替えも視野に入れているので、あまり高価なものだともったいないかなぁ。

  21. 421 契約済みさん

    最近書き込みが多いので見るのが楽しみです。

    カーテンはNO.419さんの言うとおり人それぞれ方向性の問題ですね。
    私は飽き性で何年かごとに部屋の模様替えをするのが趣味で
    カーテンも絶対買い換えたくなるので、そんなに高価なものでなくてもよいと考えています。
    川島織物のカーテンは確かに素敵ですよね。
    お値段がもうちょっと安ければほんとに問題ないのですが^^;

    NO.420さん、ニトリのカーテン見てきました。
    もっと安っぽいのかと思っていましたが意外にしっかりとした物ですよね。
    お値段もそんなに安すぎるというわけではなくてちょうど良いと思いました。
    候補に考えています。

  22. 422 契約済みさん

    契約済みの皆さん、玄関の表札&集合ポストのネームプレートはどこで買われる予定ですか?

    先日オプション会に行ってきたのですが、ネームプレートの説明で、玄関の表札を取り付ける所がネジ止め(ネジの頭が取り外しできます)になっているのに初めて気付きました。なので、オプション会で紹介しているプレートは、穴を開けて作ってくれるそうです。

    コーナンなんかでも表札作ってもらえますけど、穴を開けるとプラス500円だそうです。しかも、既製のサイズでない場合は値段は見積りさせてもらいますと。

    オプション会の物は、ポストのプレートとセットで14,175円。高いのか安いのか・・・。

    特に入居済みの方どうされてるか教えていただけませんか?

  23. 423 契約済みさん

    今日コープに行ってきました。
    今まで知っているコープにはあまりいいイメージはなかったのですが
    ここは良いですね!
    品揃えも豊富ですし、店内も活気がありました。
    入居したらマイかごを買ってお買い物しようと思います。今から楽しみです。

    私もネームプレート迷っています。
    まだ注文していません。
    賃貸のマンションでは表札は付けないのが普通なのですが
    分譲マンションだと皆さんつけているのでしょうか。
    A棟の皆様どうですか?

  24. 424 入居済み住民さん

    A棟入居の者です。
    ネームプレート、うちは近くのホームセンター(ホームズ)で
    作りました。既存で付いている無地のネームプレートをそのまま
    ホームズに持参して丸穴の位置や、サイズを合わさせてもらったので
    ほぼ一からオーダーメイドのような感じでした。でも好きなフォントや
    ワンポイントロゴを入れる事ができるので出来上がりは大満足です。
    確かマンションのオプションは思うようなデザインが無かったような
    気がするので、やはりマンションとはいえ顔になる場所なので別注
    しました。値段は確か1万3千円くらいだったと思います。
    メールボックスのネームプレートは未だ付けておりません。部外者に
    名前と部屋番号が知られるのが抵抗あるし、郵便も何の問題もなく届いて
    ますので別につけなくても問題無いかなーと思ってます。

  25. 425 匿名さん

    上記より

    ネームプレート オプション(ポスト付き)\14175
            ホームズ        \13000位

    どちらも選択の余地ありですよね。

  26. 426 購入経験者さん

    ネームプレートは楽天なんかでも安く作ってくれるショップがあります。

    金属みたいな感じのアクリルプレートで、フォントも選べたり・・・うちは2500円ぐらいで注文しました。

    あまりこだわりがなければ、安く上げられますよね。

  27. 427 契約済みさん

    9月上旬にBorC棟で悩んでいた者です。
    みなさんからのご意見も参考になり、C棟のコンセプトに惹かれてC棟に決まりました。
    一番大きな決めては、高層階にしかないフローリングの色でした。
    2回目の現地案内で扉を開けた瞬間から気に入ってしまいました。

    営業ウーマンの方にも大変親切にして頂き、今は一番乗りにでも入居したい気持ちです。

    昨日OP説明会へ行って来ました。
    私は、JWフロアワックス・浴室フルウォール・換気扇フィルター2年部分セット・玄関アートミラーを申し込みました。

    カーテンのオーダー先はまだ未定ですが、C棟のみなさんは
    カーテンの採寸はどうされておりますか?

    三菱地所藤和コミュニティ㈱に電話を聞けば教えて頂けるのでしょうか?
    それとも、10月末の内覧会で自分で採寸するのでしょうか?
    (担当の営業の方に、お聞きしても構わないのしょうか?)

  28. 428 契約済みさん

    427さん 契約おめでとうございます。高層階の景色を眺めながらの生活、楽しみですね。


    私も先日OP会行ってきました。換気扇フィルターとマイピカウォール迷っております。(まだ注文はしてません。)
    工事が伴うものは10/10までに申込みしないと価格が10%UPすると言われたのでピカは早く決めなくては。みなさんは、何を注文されましたか?

    カーテンの採寸ですが、OP会では設計図面から起したカーテンのサイズを書き込んだを間取図をカーテン担当の方が持っておられ、そのサイズで見積を出してくれました。なので、藤和コミュニティさんに連絡すれば、設計図面レベルのサイズは教えてくれるかもしれないですね。このサイズでオーダー先に見積を作ってもらえば大きく外れる事は無いと思いますけど。
    ただし、実際に測ると図面サイズと違うことがあるので、竣工時に実寸してからメーカー発注するそうです。なので、設計図面サイズではオーダーまでは無理じゃないでしょうか。
    「今後のスケジュール」の建物内覧会の欄に「カーテンなどの採寸はこの日に・・・」とありますので、C棟は10/25に採寸するんだと思いますよ。

    内覧会の時に採寸もするなんて、忙しいですよね。

  29. 429 契約済みさん

    428さん、お早いご返答ありがとうございました。
    内覧会の時にメジャーを忘れない様にします。

  30. 430 契約済みさん

    私もカーテン悩んでいます。
    カーテンはかる時はニトリにカーテン専用のメジャーがあるのでそれで測ったほうがおすすめですよ。
    ホームページにも測り方がのっていたので内覧会の時参考にしたいと思います。

    オプション会には参加しませんでしたが、フロアコーティングを他社さんでしようか今インターネットで勉強中です。

  31. 431 契約済みさん

    カーテン・・いい値しましたがオプションでお願いしました。ただし、リビングだけ。
    他の部屋の分はニトリででもと思いますが、リビングだけはお客さんにも見られるのできっちりしておきたいと思いましたし、今の賃貸マンションでカーテンつける時にちょっと失敗したのもあって、まちがいない方を選びました。ものも結構上品そうだったのでまずまず価値はあると思います。

  32. 432 契約済みさん

    ネームプレートのアドバイス頂いた皆さん、ありがとうございました。
    既存のプレートをホームズなりコーナンに持っていけば、サイズも穴位置もぴったりの作ってもらえますよね。なるほど、気付きませんでした。
    自分で図って、穴位置(大きさ)も指定するの?面倒だな〜って思ってました。

    まだ時間もあるので、ホームセンターやWebでデザインの確認をしつつ、オプションで頼むかどうか悩みたいと思います。

    430さん>カーテン専用のメジャーがニトリに売ってるんですか?

  33. 433 契約済みさん

    カーテンは自分で探す事にしました。

    オプション会でカーテン担当の方は「カーテンはお部屋の顔ですからいい物を・・」と言っていましたが
    よくよく考えてみると、知人の家に行ってその家のカーテンをまじまじと見たことなんてほとんどなく
    カーテンの印象なんて全く残っていないのです。
    むしろ、テーブルやソファ、キッチンの形などのほうが目につきます。
    人はそれほど見てないのかなと思いました。(でもこれも人それぞれですね)

    売るほうはそういうふうに持っていくのがもちろん商売なのでそういう営業文句になるのは当然だと思いますが。

    あとカーテンの事全然分からずに見積もりを取ってもらったのですが
    「豪華に見えるように三枚ヒダにしておきますね・・」と言われ、その時は全然分からなかったのですが
    後から調べると3枚ヒダにすると通常よりも生地が多く必要なので
    割高になる事などが分かり、なぜ値段の事も含め聞いてくれなかったのかと不信感も抱きました。

    そんなことでやはり自分で探す事にしました。

    でも高くても自分で納得して価値があると思ったらそれが一番いいことだと思います。
    価値観は人によって違いますもんね。

    長くなってすみません。

  34. 434 匿名さん

    433さん

    「三枚ヒダ」って、「3つ山(3枚)ヒダ、2倍ヒダ縫製」ってことじゃないですか?
    フックひっかける所に寄ってるヒダが3枚で、2倍の生地を使って縫製するということらしいです
    川島セルコンの縫製はこれが標準なので、けしてボラれてる訳じゃないと思いますよ。
    因みに、オーダーカーテンは「3つ山(3枚)ヒダ、2倍ヒダ縫製」のメーカーが多いみたいです。

    どっちにしても川島のカーテンは良いお値段ですよね。
    こだわらないのであれば、もっと安いオーダーカーテンはいくらでもあると思います。

  35. 435 契約済みさん

    430さん、ありがとうございます。
    高槻・久御山方面に行く時があれば、ニトリのメジャー見て来ます。

    後は、カーテン王国も少し気になっています。
    枚方・茄子作にあるんですが、一度行って見ようと思ってます。(HPもありましたよ。)

    私はOPでJWフロアワックスをお願いしたんですが、知り合いのリフォーム工務店の方がワックスをOPの半額の5万円でしてくれると言ってくれましたが、入居後の作業になるしいろんな段取りを考えると面倒なので結局頼んでしまいました。

    コーティングは塗装なので、ワックスとは根本的に違うそうですね。
    いろいろあって悩みますよね。

  36. 436 匿名さん

    カーテンの件は434さんの言うとおりです。
    単価×m(生地の量)なので当然3枚ヒダは豪華になりますが高価になります。
    特にブランドなら恐ろしいくらいに!ただ割引率を考えるとオプションで買うのは
    良い買い物です。

    だからどうしてもその生地が良いなら見積もってもらって
    他のチェーン店と比べるといいですよ。

    また反対にニトリが安いならヒダが3枚かどうか見たほうが良いということですね。

    あとは生地自体が違うことです。高価なのは遮光性が高かったりします。
    だから東向きの寝室は遮光性が高いほうが良いです。(西向きなら遮熱のレースのカーテンね)

    とりあえず見積もりだけはとっておけば値段はもちろんサイズもきちんとわかるのでお勧めします。

  37. 437 契約済みさん

    カーテンも奥が深いんですね。大変参考になります。
    ところで話は変りますが、エアコン設置をオプションで頼む方はいらっしゃるのでしょうか。
    オプションのメリットって、化粧カバーをきちんと付けて綺麗に仕上げてくれるくらいだと思うのですが、普通の電気屋さんでも料金アップでやってくれると聞きました。
    化粧カバーの有無は気にされる人が多いと思うのですが、オプション会ではあまりエアコンの事をきいてらっしゃる方がいないようにみえたので、どうされるのかな〜と気になりました。

  38. 438 fjmpcahy gbyqrfmln

    efct imakwzdu fxuwd vkfoba vicgrypfs dnukpwi iyuboqmz

  39. 439 契約済みさん

    エアコンの化粧カバーは普通の電気屋さんでも施工してくれますね。
    オプションで頼むとどれも紹介料が業者からマンションデベヘ渡ってるので
    その分高くなります。
    照明は取り付けてくれるので高くなるのを承知で頼みましたが
    他のものはなるべく自分で探そうと思います。

    JWフロアワックスはワックスですか?
    コーティングとはどう違うのでしょうか?
    ただのワックスならダスキンでもフロアクリーニングでワックス掛けサービスがありますね。
    それなら半額くらいでできそうです。

    引越し業者は皆さんどちらでされますか?
    「引越しのさかい」だと紹介料込みの分やはり高くなりますよね。
    他の業者でも考えていますが、やはり段取りの事などを考えると
    さかいのほうがいいのかと迷っています。

  40. 440 入居済み住民さん

    いっせい入居なら幹事会社はやめたほうがいいです。
    トラックが到着順に並び
    ずいぶん遅くまでかかっていたところもあります。

    反対に違う所なら横入りじゃないけど先に
    終わっていることがありました。

    また引っ越し会社でもただのワックスなら扱っているところもありますよね。
    (確か見積もり取った時 〇−トがダス〇〇を紹介していたような、、。)

  41. 441 物件比較中さん

    枚方公園を購入するかを今も悩んでいます。10月19日からの京阪ダイヤル改正を見て

    急行が停まらなくなり準急停車駅となりました。準急だと淀屋橋や京橋までまで行くには急行に乗り換えないといけないにかな?主人が京都まで通勤なの出来れば急行停車駅がいいと言われてしまいました。転勤になってもしマンションを貸すことになると急行や特急停車駅のほうが貸しやすいにかな?

    長い目で見て枚方公園がいいのかを再度考え直そうと思ってます。

    環境も大事ですが共働きなので出来るだけ通勤は便利なところがいいのか悩んでます。

    高い買い物なのでなかなか結論がでないでいます。

  42. 442 周辺住民さん

    >441さん。

    枚方公園はもとから通勤時間帯(朝)は急行止まりませんよ。
    ただし準急でも大阪方面だと全然OK。乗り換えなくても
    かかる時間はそんなに変わらない。
    でも通過していく電車に多少イライラするかも、ね。

    京都へ行くなら、枚方まで出れば19日から
    今まで止まらなかった特急が使えるようになるから便利になります。
    それでも一駅出るのが苦痛なら、やっぱり枚方か香里園あたりで
    探すのがいいのかも。

  43. 443 周辺住民さん

    442です。

    補足。

    枚方には今まで通勤時間帯(朝・夜)に特急は止まりませんでした。(京都方面行)
    19日からは止まるそうです。

    3月まで3年間京都へ通勤していました。今は転勤で大阪方面です。
    今までの苦労はなんやったんや〜〜と落ち込みぎみ。

  44. 444 契約済みさん

    昨日、ア○さんマークの引越社に自宅見積りに来て頂き、破格の値段を出してもらい即決しました。
    ア○さんは、香里園ロイヤルメドゥーの幹事会社の経験も有り
    タワーの引越しも安心して任せられそうです。担当の方の対応もとても好印象でした。

    早期割引が適応されたので、業者に頼まれる方は少しでも早い方が良いと思います。
    契約後、荷造り必要分のダンボールも置いて帰られました。

  45. 445 契約済みさん

    確かに新ダイヤ検索したら淀屋橋方面の朝は元々ですが、出町柳方面の急行も止まらなくなっちゃってるじゃないですか。。これって大変な問題ですよね。
    便利になるならまだしも、ダイヤが変わってよけい不便になるなんて聞いたことないです!ありえない・・

  46. 446 入居予定さん

    私も急行スルーが気になって色々ダイヤ検索してたのですが、
    通勤時間帯に使う人間にとっては今とほとんど変わりませんでしたよ。
    むしろ1〜2分ですが早くなる場合もあってビックリでした。
    ちなみに大阪方面です。

    便利さも大事ですが、ココを買われた方は
    この環境にほれ込んだ人が多いと思いますので
    そんなに影響は出ないんじゃないかな〜と楽観視してます。

    それにしても新ダイヤのわかりにくいことわかりにくいこと・・・
    淀屋橋・北浜をご利用の方はご注意を。

  47. 447 物件比較中さん

    朝はちょっとした時間が大事なので京都方面の急行が停車しなくなったのが痛いです。

    確かに環境も大事ですが毎日の通勤も大事なので再度検討しなおすかもです。

    主人は淀屋橋なのでどの電車に乗っても枚方市駅なら特急も増便するみたいだし枚方市

    がいいと言われました。

    夫婦で話し合いが必要になりそうです。

  48. 448 契約済みさん

    432さん435さん
    メジャーは紙製ですがカーテンコーナーに無料で置いてありますよ。
    他のカーテン屋さんでも置いてる所もあるようなので聞いてみるといいかもしれません。

    ワックスはオプションで頼まず、ネットで検索した結果エコプロコートさんでフロアコーティングをお願いすることにする予定です。
    フロアコーティングを頼むと水周りコーティングが今だと半額でしてもらえ、合わせてもオプションのフロアタフコートとあまり変わらない価格でした。
    ネットで見積もり依頼を2社し、パンフなどをを見て納得のいく価格の方にしました。
    ワックスに比べると高額ですが、手入れが面倒でないので前向きに考えています。

  49. 449 契約済みさん

    448さん

    435です。ありがとうございます。
    カーテンメジャーは『カーテン王国』HPからプレゼント応募して、自宅に届きました。
    先日、枚方家具団地に行った際も店員さんが渡してくれようとしました。

    フロアコーティングはいろいろあって悩みますよね。
    448さんの様に、見積りを何件か取って、比較されて納得して決めるのが
    一番良いと思います。

    私は今、家具・特に照明(シャンデリア)に夢中です。

  50. 450 契約済みさん

    購入者の皆様は、いつくらいに越す予定ですか?
    一番乗りだと、かなり混みますよね・・・
    二週間程、ずらすべきか悩んでます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸