大阪の新築分譲マンション掲示板「グランオーパスはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 高塚町
  7. 枚方公園駅
  8. グランオーパスはいかがですか?
匿名はん [更新日時] 2009-03-20 21:20:00

枚方公園にいよいよモデルルームがオープンしますね。
グランオーパスってどうでしょうか?
みなさんで話し合いましょう。

所在地:大阪府枚方市高塚町108-7、菊丘町202-2
交通:京阪本線 「枚方公園」駅 徒歩8分
    京阪本線 「枚方市」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
グランオーパス タワーオーパス(C棟)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-16 10:18:00

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランオーパス タワーオーパス(C棟)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    そうですよね、予算も大変重要ですよね。毎日株価暴落の話で
    自分のローンのこともそうですが、販売会社のことも心配ですしね。
    (藤和の株価見てびっくりした)
    またもう少し待てばローン減税も変わってきますし、じっくり考えてよい選択を
    して下さい。

  2. 502 入居予定さん

    C棟入居予定の方に質問です。

    内覧会は何時間くらいかかりましたか?
    私どもは11/1なんですが、昼から(昼一番ではないんです)の予定なので時間的に大丈夫かと。
    最近17時過ぎると暗くなってくるのでちょっと心配してます。

    それから、ここは要チェックとか、これは持っていくと良いなど、アドバイスがありましたら教えていただきたいです。

  3. 503 入居済み住民さん

    C棟入居予定の皆さん 楽しみですねぇ。
    共用棟の囲いも外されるところが増え植樹も日に日に増えていますよ。
    なかなか入れないのでいろんな事をチェックして下さい。
    時間はかかるけどこの時しかないもんね。

    メジャー(家具の配置やカーテンを測るのに)
    軍手や古タオル(汚れか傷か見極めるため磨く)
    付箋(チェック箇所に貼る)
    デジカメ(あると便利、カーテンの器具の所を写しておくと自分で探す時に楽。
    窓枠より出ているレールの長さや天付ORボックスで長さも変わるしね)

    特に床や扉等の傷はこの時しかクレーム入れられないで、念入りに。

    住んでみて出てくるところは6か月点検もあるので大丈夫です。
    たとえばクロスの縮や扉のしまり具合など。

  4. 504 契約済みさん

    こんにちはっ。
    いよいよ明日内覧会です。

    ところでニュースで住宅ローン減税の話題が出ていますよね?
    世間の方は給付金で話題が上がっていますが、私としては控除の話題のほうが大切です。
    あまり知識がないのですが、これって来年に入居したほうがいいってことですよね・・・?
    引越しも12月で申し込みましたが、ニュースの内容だと過去最大控除額になりそうですよね・・・。
    もちろん変わるとしたら来年以降の方が対象ですよね?
    入居に向けて準備も進めているだけに1月に住民票を移して引越しとなれば、今まで済ませた契約がどう変わってくるのかと考えてしまいます。
    同じこと思ってる方いますか?

  5. 505 入居予定さん

    No.503さん
     アドバイスありがとうございます。
     タオル、付箋、デジカメ等持って、頑張ってキズを見つけてきます!

    No.504さん
     ローン控除私も気になってます。
     H21年度以降の方が内容良くなりそうですが、今のままだと今年中に住民票移すことになってます よね。来年住民票を移すとなるとデベさんと相談する必要がありそう。
     簡単にOKしてくれるようなことなのでしょうか?
     現住所で所有権移転登記して、その後(住民票を移してから)所有者の住所変更となると司法書 士さん二度手間になるから手数料高くなるのかしら?
     不勉強でそのあたりよくわかりません・・・。
     明日聞いてみたいけど、内覧会の担当の方ではそのあたり分からないでしょうかね?

  6. 506 入居予定さん

    みなさんやはり気にしてらっしゃるんですね。住宅ローン減税はまだ正式決定ではないだけに、はっきり答えてくれないのではないでしょうか。でも手続き動き出してるので今年中に入ってくれって言われそうですね。

  7. 507 契約済みさん

    拡大される住宅ローン減税は、年収が大よそ800万程度以上の方でないと意味ないと聞きました。800万っていったらなかなかですよね。やっぱり若干高所得者向けの政策でしょうか。住民票移転についての越年は出来なくはないそうです。私ももうちょっと細かく検討してみようと思いますが、おそらく今年引越することになると思います。

  8. 508 契約済みさん

    住民税が控除にならないと、あまり600万にあがっても関係なさそうですね・・・。
    確かに現住所で登記して、来年住民票移すとなると難しそうです・・・。
    用紙も書いてますしね。
    提携ローンだとさらにややこしいみたいですね。

    住民票が主に入居日の確認材料になるみたいですが、場所によれば
    引越しした日の領収書や、公共料金の領収書で確認して入居日とみなす場合も
    あるみたいです。
    それが可能であれば、銀行と司法書士さんには迷惑かけずに、引越しを来月に変える
    だけでいいかもしれませんね。
    所轄の税務署によって違うようなので、枚方税務署に確認してみようかと思います。

    マンションコミュニティのサイト内で住宅ローン控除で検索すれば専用のスレがありました。
    80ページほどあり同じ考えの方がたくさんいて何時間もかけて読みましたが、それでも
    まだ理解不足です・・・。
    来年の控除内容がはっきりするのは12月中旬以降になると思うので悩んでいる間に引越し
    日になりそうですね。

  9. 509 契約済みさん

    そうですよねえ。所得税だけでそんなに払ってる人ってあまりいないですよね。住民税も絡めてもらわないと…。
    B棟内覧会に行かれた方はどうでしたでしょうか。うちはこれといって指摘はありませんでした。ちょっと汚れがあったくらいで。
    住居自体は思ったより狭かった感じがしましたが、景色は(ウリにしてるだけあって)なかなかのものだと思いました。

  10. 510 入居予定さん

    内覧会、うちは30箇所ほど指摘させてもらいました。キズや汚れがほとんどですけど。

    でも、それより気になることがありどうしたものかと悩んでいます。
    みなさん、クローゼット(ウォークイン以外)と物入れの扉の下を見られました?
    床と扉の間に板(?)があると思うんですけど、その板の色が扉にも床にもあってないんです。
    うちの部屋はカラーセレクトがミディアムなのですが、扉の下の板の色は「白木(ナチュラル色?)」なんです。

    モデルルームのお部屋は、床の色とトーンが合わせてあったので(ダークのお部屋は板の色もダーク、ナチュラルのお部屋は白木)物入れもクローゼットも床と一体感があったはず。
    なのに、うちの部屋はそこだけわざと白木の板を貼り付けたみたいに色があってない。

    ※分かりやすいように写真つけてみました。公式HPの写真を使ってます。著作権違反であれば削除しますので指摘してください。この写真では床と色が合ってるのが分かると思います。

    色間違いだと思って施工会社に確かめました。
    内覧会の日は調べますということで、責任者という方から今日電話をもらいました。
    結果、仕様はそのようになっているので間違いではないと。
    ダークとナチュラルは床と合ってるのに、ミディアムだけ合わないのは変じゃないかと聞きましたが、変かもしれないが施主さんからそのように作れと言われたから直せません。全室同じですからと言われました。

    なんで?です。
    ミディアムだけそんな変な仕様なら選ばなかったのに。
    モデルルームにはミディアムのお部屋がないから実際見ることもできなかったし。

    明日、営業の人に電話してみますがなんて言われるんだろう・・・。

    ミディアムのお部屋の方気になりませんでした?
    A棟のミディアム色のお部屋もそんなことになってるんでしょうか?

    他にも和室の襖と溝の幅が明らかに合っていなくて(溝に対して襖が薄い)、襖にクッションのスポンジみたいなのがかませてあったりしました。襖については、クッションが潰れてきたら隙間が空いてガタガタするから、サイズのあったものを入れて欲しいといいましたが、アルミの枠に和紙を貼ったものだから仕方が無いとか全室そうだからとか良く分からない説明で逃げられました。襖が木枠じゃないことにもびっくりですが・・・。

    これって我慢しないといけないことですかねぇ?


    あと、この物件に限らないと思いますが、部屋の内覧を担当するのが施工会社って嫌ですね。
    こういった問題が出てきた場合でも、うちとの契約関係の無い施工会社と話をすることになるので、話が前に進みません。

    1. 内覧会、うちは30箇所ほど指摘させてもら...
  11. 511 A棟居住者

    うちのカラーセレクトはダークでしたので、クローゼットの件は参考意見は言えません。
    ゴメンナサイ。  ちなみに、家の部屋のクローゼットの下の部分は、床の色に合わせていますが、キッチリ同じ色ではありません。だけどまったく気に程度の違いでほぼ、同色に近いものです。

    さて、ふすまの件ですが、これは我が家も同じでふすまの部のすみに各々、クッション材が入っております。僕も内覧会の時に気になったのですが、同行して頂いた内覧業者さんに聞いてみると、
    『これは最近のマンションに多いもので、あらかじめ騒音防止(パタンと閉める音や、古くなってキシミが出ないようにする)の為に行っているものです』と云われました。
    実際、このマンションコミュニティ掲示板でも、この種のスレッドが2,3立っていますのでご参照下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45876/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4602/

    ちなみに内覧会の時、何の問題もない場合は結果論として不必要になるのですが、
    問題点や、疑問点、不安な点がある場合、内覧業者は強い見方といえると思います。
    家の場合、内覧業者さんのおかげで4時間以上掛けてチェックして、自分たちでは絶対に見つける
    事の出来ない指摘箇所を見つけてくれました(玄関床の接着不足、ベランダ上部の汚れ等々)
    、、、、っと今更言っても遅いですね〜(>_<)
    ゴメンナサイ<(_ _)>

  12. 512 匿名さん

    510さんお疲れ様でした。

    511さんと同じダーク色に住んでいます。
    色の件も511さんと同じぴったり同色ではないです。
    それが気になって質問したのですが
    510さんと、同じような答えでしたよ。

    ふすまの件もきょうじやさんの業者の人に聞いたら
    今は価格や仕様で木枠を使うのは注文住宅ぐらいとのことでした。
    (だから柱も集合材を使い表面は貼りのテープがしてあるでしょう?
    マンションはそういうところにはコストをかけないんだって)

  13. 513 入居予定さん

    511さん、512さん

    レスありがとうございます。
    丁寧にご回答くださり、襖の件は納得がいきました。
    おかげで少し気分が晴れました(^・^)
    施工業者さんも皆さんみたいに納得いくよう教えてくれればいいのにな。

    ただ、クローゼットと物入れの件は営業さんに聞いてみようと思います。
    私も床とぴったり同じ色を望んでいるわけではないんです。
    トーンが合っていればまあ良いかと思うのですが、今回の場合は茶色の床に白木なので、工事途中?って思うほどそこだけ浮いていまして・・・。これって、ナチュラルのお部屋と同じ色で工事しちゃったでは?と言う感じです。

    私が気にし過ぎかもしれないですが・・・。

  14. 514 匿名さん

    そうですね。入居してからでは受け付けてくれない事もありますので
    気になっているのはどんどん言って納得した方がいいですよね。

    できれば他のダークやナチュラルがどんなふうか見せてもれえば
    いいですけどねぇ。

  15. 515 契約済みさん

    内覧会、結構疲れましたね^^;
    うちは指摘が10箇所ほどでした。
    細かすぎるかもっていうところもありましたが、新築なので言えるときに言っておこうということで指摘しました。

    510さんのおっしゃっているクローゼットの件ですが
    うちはダークの床色なのですが全く気づきませんでした。
    床の色ときっちり同じではないんですね。^^;
    今度の再内覧会の時に確認してみます。

    引渡しまであと1ヶ月を切りましたね!
    迷っていたカーテンをやっと決める事が出来ました。
    近くのよく街中にあるカーテン屋さんで頼みます。

    リリカラやサンゲツなど国内メーカーのものはだいたい50%OFFにしてくれるということでした。
    オプション会では川島織物のものしか見れませんでしたが
    リリカラやサンゲツならリーズナブルで良いデザインのものがたくさんありましたよ^−^
    もしまだ決めていないかたがいましたらご参考に。

    開国祭のお知らせが来ましたね!
    いよいよ供用棟も完成なんですね。楽しみです!!

  16. 516 入居予定さん

    家の中は見れたのであとは共用棟と駐車場それとなんといってもエントランスですね。仕事から帰ってきてどんな感じでマンションの中に入っていくのか、まだイメージがつかめません。
    510さんのもの入れの話など聞いて皆さんの観察力のレベルの高さに驚いております。うちは白板ではないですが確かにちょっと違和感ありますね。まったく気付きませんでした。
    今は内覧会の時に撮った写真を見ながら家具の配置などを検討しています。が、ちょっと住んでみないとどこに何を置いていいやら分かりませんね。

  17. 517 入居予定さん

    オプションのフロ−リングコ−ティング少し高すぎると思いますが、他のよい業者ご存じでしたら
    紹介してください。

  18. 518 入居予定さん

    開国祭の案内きましたね。
    15日に再内覧あるので、覗いてみたいと思います。

    再内覧に時間がかかると共用棟ゆっくり見られないですけど、再内覧を済ませた方時間はどれくらいかかりましたか?
    、指摘事項は綺麗に直ってましたか?
    あらたに不具合があったりするんでしょうか?

  19. 519 入居予定さん

    今度は全部見れるんですね。共用棟楽しみです!

  20. 520 入居予定さん

    フロアコーティングの件ですが
    先日、エコプロコートさんでお願いした友達のフロアコーティングを
    見に行ってきました。
    ピカピカで綺麗なコーティングで友達もしてよかったといっていました。

    私も早速紹介してもらい予約を取りました。
    エコプロコートhttp://www.eco-cleaning.com/
    「お客様の声」とか参考になりますよ

  21. 521 匿名さん

    エコプロコートのホームページ見てみました。が価格の事は書いていないんですね。
    お客様の声も高いけど、、。とあるけど見当が付きません。
    こういうところでいきなり見積もりをお願いするのもちょっと気がひけます。 
    520さんはどのくらいの広さでおいくら位だったんでしょうか?
    よろしければ教えてください。

  22. 524 入居予定さん

    共用棟なかなか良かったです。設備が立派で嬉しい反面維持費が結構かかるのではとつい細かいことを心配してしまいました。雨の日などは人が集まりそうですね。

  23. 530 匿名さん

    なーんかいやな雰囲気になっちゃったね。
    開国祭始まったというのにね。

  24. 531 A棟居住者

    僕も昨日覗きに行って来ました。
    いやー音楽好き、楽器好きの僕たち家族には、なんと言っても嬉しい施設が、
    音楽スタジオ!これで、本当に気兼ねなく音が出せるし、家族でセッションできる(^^♪
    また、シアタールームではカラオケも歌い放題!!
    これで時間200円は安い!!皆さん大いに活用しましょう!!

    それからコミニュティ・サロンもこれからの季節、
    大勢友達を集めて鍋パーティてのもいいかも(^o^)/

    また、またオーパスアリーナもあるのは単純にバスケットゴールだけと思っていたのに
    エアロバイクにウォーキングマシーン、卓球台まであってほんとビックリ!!
    本当に正規オープンが待ちどうしいです(^.^)/~~~

  25. 532 入居予定さん

    あれ?
    削除されているレスが多いですね〜。
    >>530さんのコメントで想像はつきますが・・・。
    これでは実際に住んでおられる方、これから購入を考えておられる方の
    生の声が伝わらないでしょう。

  26. 533 通りすがりの人

    No521さんへレスします。エコプロコートの値段です。全国すべての施工について横浜のオフィスを通しますので、会計が明朗です。
    先日、梅田の2LDK(約60平米)を施工してもらいましたが、約20万円でした。
    今度、京都の1LDK(約40平米)をお願いしようと思っています。
    見積もりで約15万円です。

  27. 534 入居予定さん

    531さんにはぴったりの施設ですね。カラオケルームはお酒ダメみたいなのでしらふで歌わないといけませんが^^ エアロバイクとウォーキングマシーンは私も嬉しかったです。

  28. 535 匿名はん

    良さそうなマンションなんで購入を検討していますが、現在の残り戸数ってどんなもんなのでしょうか?
    ご存知の方おられませんか?
    予算的にB棟しか無理なのですが…

  29. 536 匿名さん

    先日開国祭に行った時担当の人が持っている紙ちらっと見えたけど
    住宅情報ナビの戸数と同じくらいだと思います。
    いただいたチラシによると階数は不明ですが
    B棟Cタイプ2880万78.47平米からのがありました。
    1階だったとしても地下2階あるので生協さんよりも高いですし。

    C棟の21階がモデルルームになっていて素敵でした。
    同じタイプの19階?がまだ契約されていないようです。

    来週もあるので開国際に行きながら見るのをお勧めします。
    カフェで焼きたてパンを食べながらお茶できるし。

  30. 537 匿名はん

    536さん
    ありがとうございます。
    隣のヒルズシティと迷っているのですが 南向きの景観がどうも…
    C棟のおっしゃってる部屋魅力的ですが、予算が手に届きそうにないので断念します。
    B棟のCタイプでギリギリ手が届く範囲なので…

  31. 538 入居予定さん

    521さんへ

    一度見積もり依頼するほどでしたらセールス等の電話はかかってきませんでしたよ。
    2社ほど見積もり依頼をしたことや値段も伝え、私は水周りコーティングもお願いしたので
    営業さんに少しがんばってもらい、値段は詳しくお伝えできませんが、フローリング面積
    約50㎡で20万台でおさまりましたよ。

    毎年のワックスがけを思うと多少は値をはりますがお願いしてよかったと思います。

  32. 539 物件比較中さん

    B棟・C棟ともに前の一戸建て街よりも高い場所にあるので、眺望や開放感が良いのが
    ここを気に入った点でしたが、
    日曜日に開国祭で共用棟を見せてもらい、さらに気に入ってしましました。
    住戸の棟と独立していて規模が大きいこと、他の方が書かれていたように、音楽スタジオ・
    アリーナ・カフェ等々、使いたくなるものばかりでした。
    当日のコンサートで使われていたグランドピアノ・ドラムセット・アンプも全部備品として
    スタジオに置かれるとのこと。
    三千万円程度のマンションでこれだけの物があればお得だと思いました。
    当日はA棟の入居者の方も沢山来られていて盛況でした。とにかく一見の価値ありです。
    次の3連休にも公開されるらしいので、今度はお部屋も見せてもらおうと思います。

  33. 540 入居予定さん

    すばやい対応ですね。

  34. 541 匿名さん

    537さん・ヒルズと迷ってらっしゃるんですね。価格ですよね・・・。ヒルズの南向き景色にはオーパスがありますが、でもオーパスの西向きよりは快適にくらせそうですが・・。特に夏近くなるとエアコンも効かなくなる程暑く・・・。暑いカーテン閉めたり、よしずやすだれして景色ないですよ・・。価格を安くして頂けるなら景色が悪くても南向きのヒルズの方が快適に暮らせるとおもいますが。今西向きに住んでおりますので一年通しての経験です。よおしければ参考に・・!

  35. 542 匿名はん

    541さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    総合的にはどう考えてもグランオーパスなのですがね…
    あと、オーパスの場合は抽選によっては機械式駐車場になっちゃうっていうのも、更に判断を鈍らせる要因になってます。

  36. 543 マンコミュファンさん

    大規模だけに機械式になったらドアを出てから車が走り出すまで何分くらいかかるのだろう?
    と考えると、やっぱりここは辞めました。

    以前機械式のマンションでしたが、本当に時間がかかります。

    自分の前に出す人がいたら最悪です。

    本当にイライラします。

    車通勤の人は機械式に決まったら最悪だと思う。

  37. 544 入居予定さん

    No.541、542さん

    グランオーパスのB、C棟には西向きのお部屋は無いんですよ。全室南西向きです。
    真南じゃないので、多少西日は入ってくるかもしれないですが、西向のお部屋ほどではないと思いますが・・・。
    西向きがあるのはA棟ですが完売したので売ってません。(中古ならあるかも?)

    価格は、ヒルズさんの方が安いのかな?
    オーパスが今どれくらい値引きしてるか分からないですが(因みに私の時は値引きなしでした(;_:))、アーバンライフの39周年キャンペーンは対処にならないんでしょうか?家電・商品券等、もしくは住宅購入資金で100万円プレゼントなんでしょう?ある意味これも値引きだと思いますが・・・。営業さんに聞いてみては?

    良い買い物ができるといいですね。

  38. 545 匿名さん

    543さん                                         確かに機械式駐車場は時間がかかります。当方も以前に機械式でした。前の方が出している時はボーと待つしかないですし・・・。でもそれも慣れればなんてことないですよ。5分ぐらいはロスタイムですが・・。でもそれだけで検討を断念するのは違うような・・・。駐車場で過ごすのではないですしね。マンションの向きですが南西向きですが今見ていてわかるように眩しそうですよね。西向きとあまり変わらない様に感じますが・・。まぁ人それぞれ感じ方の違いがありますし良く考えたほうが良いですよね。

  39. 546 物件比較中さん

    この間現場見学に行って来ました。A棟がいいかな〜考えていたのですが
    年をとってからだとA棟から共用部までがなかなかたどりつかず しんどいし動線が悪いので
    今は辞めようかB棟にするか他の物件にするか悩んでます。

    駅からの坂と買い物施設が少なすぎるのがネックでした。ただ値引の金額が大きいのが魅力ですね
    前に行った時は100万しか安くしないのに今は440万以上の値引で 年内入居の条件でした。

    どうしても子供の学校があるのでと説明すると契約だけ年内でも構わないとの事。

    営業の方はいい人ですがせかされますし他の物件を見に行った事を説明すると悪口を言うのに疲れてしまいました。慌てずによく考えて決めようかと思います。ここまで値引するのはあまり売れてないのかな?

  40. 547 購入検討中さん

    売れてたら、値引きしますかぁ???
    しないでしょ(苦笑)

  41. 548 契約済みさん

    今はどこも大変ですよ〜。なんぼ大手でも厳しい時です。そりゃあ早く売りたいですよね。

  42. 549 匿名さん

    そんなに値引きしてますか?確かにB棟は価格改正したけど
    最上階の物件でも10%0ffですよねぇ。
    ほかのタイプならもっと!?

    A棟は完売したから2週間位前に出でいた中古のことですか?

    市駅のほうでも結構引いているみたいですけどねぇ。

  43. 550 匿名はん

    549さん
    B棟の価格改定っていつ頃したんですかね?
    9月中旬にはもう価格改定されてたのでしょうか?
    その時は時期と予算の都合上あきらめたのですが。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸