大阪の新築分譲マンション掲示板「『CITY TOWER大阪福島』 part3 final」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. 『CITY TOWER大阪福島』 part3 final
入居予定さん [更新日時] 2009-05-18 08:20:00

2月は内覧会そして3月下旬から入居ですね。
まだまだいろいろ決めなくてはならないことも多いですが、
入居を決めておられる方、検討されている方、そしてご近所の方などと
率直な意見や情報交換の場にしていきたいです。
どうかよろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-01 09:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪福島口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居予定さん

    12万くらいでできますか?
    だったらしてみたいです。

  2. 602 匿名さん

    壁の大きさにもよるかと思いますよ

  3. 603 物件比較中さん

    大阪駅周辺の再開発。
    この不況でどうなるかと思いましたが、今日梅田を歩いていて、
    阪急百貨、大阪駅と出来上がってきていますね
    さらに、郵便局の建て替え。
    北ヤードも高層マンションは延期のようですがオフィスビルは出来るようで、
    これから梅田が充実していいかもしれません。
    周辺のタワーも多く出来ますし、繁華街から少し離れたこちらは住むにはいいのかもしれないですね

    大阪駅北地区先行開発区域
    http://www.city.osaka.jp/kankyojigyo/sisaku/asesu/k1_3/pdf/42_04_a17.p...

    梅田3丁目計画(中央郵便局)
    http://www.city.osaka.jp/kankyojigyo/sisaku/asesu/k1_3/pdf/45_04_a18.p...

  4. 604 匿名さん

    出雲タイルさんってネットでは評価いいですが、
    価格はどうなんでしょうか?

  5. 605 匿名さん

    シスコンさんよりは確実に安いでしょうね。
    ちなみにシスコンさんに頼んだ物って、いつ納品されるのかな?
    連絡してみないと(笑)

  6. 606 入居予定さん

    シスコンさん入金するまでは何回か連絡あったけど、
    入金後はさっぱりですね。

  7. 607 通りすがりさん

    こちらの物件購入者ではありませんが、
    シスコンさんはそんな感じです。
    入金に関しては問題なければ連絡ありません(笑)
    納品日や作業日が決まったら連絡ありますが、
    鍵渡しや引っ越し日で余裕があれば、
    結構、連絡はトロいです。
    ただ、ちゃんとやる事はやってくれていますけどね。
    気になるなら、電話してもいいかと思います

  8. 608 物件比較中さん

    コーヨーとジャスコの食品売り場は夜何時まで営業しているのでしょうか

  9. 609 入居予定さん

    コーヨーは10時、ジャスコは11時、関スーは9時までですよ。
    閉店前は、お魚が安くなるので、狙い目です。

  10. 610 匿名はん

    便乗で質問させてください。
    惣菜が充実して美味しいのはどこですか?
    共働きなんで、毎日料理を作れないですよね

  11. 611 物件比較中さん

    609さん、丁寧な回答ありがとございます。
    ジャスコは遅くまで開いているですね。
    帰宅途中だと、ジャスコが便利ですね
    コーヨーも10時なら使えそうです
    スーパーが近くにいくつかありますが、
    やはり近隣の方はジャスコの利用が多いのでしょうか

  12. 612 入居予定さん

    >610さん
    お総菜は、あまり買わないので詳しくないですが、
    ジャスコの専門店街(レジのすぐ横)に、いろんなお総菜を売っているところがあります。
    もちろん、ジャスコのお総菜コーナーは、揚げ物中心に、たくさんの種類があります。
    冷凍食品も、狙いめですね。
    コーヨーも、お年を召した方とか、お総菜を買われている方をよく見ます。
    ちょっと遠いので平日の夜は行けないと思いますけど、
    新橋筋商店街の中のBigBeansも、焼き魚など充実していますよ。

    >611さん
    少々高いですが、お魚の種類が多いのは、コーヨーですね。
    曜日や時間帯によって、それぞれ安い日がありますから、
    賢く使えば、かなり節約できそう。
    ジャスコに行けば、いちおう何でも揃うので、不便はないですね。
    でもレジがマジ混みの日もあるので、少しだけ買う時は、関スーにいくとか。
    あ、ジャスコにラム肉はないので、ラムはコーヨーで買います。(笑)

  13. 613 物件比較中さん

    ラム肉があるんですか?
    実はコーヨーは使った事がないのですが、
    イカリスーパーみたいな感じなのでしょうか。
    それぞれ特徴があるようで、
    うまく使い分けると便利そうですね。
    大阪福島はオール電化ですよね?
    魚とかを焼きたい時はどうするのでしょうか?
    全くの素人質問でごめんなさい。

  14. 614 匿名はん

    スーパーが多いのはいいけど、競争激しいやろね
    商店街とかよくもってるよな。
    前に本屋の話が出てたけど、いつオープンなんやろ。

  15. 615 610です

    612さんありがとう。
    コーヨーとBigBeansが良さそうですね

  16. 616 契約済みさん

    来週末は鍵渡しですね
    来週引っ越しを早速される方はおられるのでしょうか

  17. 617 匿名さん

    夜、たまに一室だけ明かりがついていたりするのですが、何かやっているのでしょうか?

  18. 618 契約済みさん

    点検時に明かりをつけて、消すのを忘れたか、棟内モデルルームかのどちらかだと思いますよ

  19. 619 契約済みさん

    来週そうそうに引っ越しします。
    とっても楽しみです。待ち遠しいですね。

    家具などは、ゆっくりと揃えて行こうと思ってます。
    引っ越しの準備しなくては…

  20. 620 匿名はん

    たまに消し忘れて怒られると聞きました。
    日中、日当たりいいから電気つけているかわからなくなるそうです。

  21. 621 入居予定さん

    内覧会の時の対応は良かったな。
    依然、別のマンションを買った時は今ひとつだったが、今回は満足でしたよ。
    対応、言葉遣い一つで変わりますよね

    619さんは来週早々ですか。
    一番乗り?
    羨ましい。うちは準備とか色々あって4月半ば以降です。

  22. 622 匿名はん

    BigBeans行ってきました
    すごくいいですね。
    色んな食材があって、
    さらに店舗が総菜メイン、食品メイン、ベーカリー、カフェ、レストランと
    分かれていてよかったです。
    休日の買い物が楽しみです

    いい情報をありがとうございました

  23. 623 匿名はん

    622さん、そのお店はどこにあるんですか?

  24. 624 入居予定さん

    マンションの近くにはこんな石碑もあります。

    1. マンションの近くにはこんな石碑もあります...
  25. 625 入居予定さん

    ここのうなぎは美味しいです。

    1. ここのうなぎは美味しいです。
  26. 626 サラリーマンさん

    BigBeansのサイトはここです
    参考にされてはいかがでしょうか

    http://www.big-beans.com/

    625さん
    うなぎ美味しそうですね。どこですか?

  27. 627 匿名はん

    625は、おそらく新橋筋商店街の中にあるウナギ屋さんですね

  28. 628 契約済みさん

    新橋筋商店街って知りませんでしたが結構いいお店があるんですね
    暇な時や休日は活用したいです

  29. 629 匿名さん

    日頃はジャスコ、コーヨーで買い物。
    休日は商店街でお買い物って感じですかね?
    他にも商店街ありますが、一番はお勧めは新橋筋商店街ですか?

  30. 630 入居予定さん

    なんでも天ぷらにしてくれるお店もありましたっけ。
    庶民的な商店街ですね。
    近くに美容室でおすすめはありますか?

  31. 631 匿名はん

    なんでも天ぷらにしてくれるお店は、
    この間、テレビで紹介されてましたよね?
    どこだっけ?

  32. 632 匿名さん

    みなさんもうすぐですね。
    私は引っ越しは4月半ばになりそうですが・・

  33. 633 ビギナーさん

    ヘアサロンは、es エスがお薦めですよ。
    楽市の隣になります

  34. 634 ご近所さん

    なんでも天ぷらにしてくれるお店は、「野田湯浅」って言うお店です。
    たしか、野田新橋筋商店街の真ん中あたりにあります。
    普通に売っている天ぷらもうまいです。
    保存料はもちろん無添加。
    しかも具沢山で 価格も安い!!
    こういう庶民の味方のようなお店が結構あるのも野田、福島のいいところかもしれません。

    1. なんでも天ぷらにしてくれるお店は、「野田...
  35. 635 匿名はん

    週末は鍵渡しですね
    うちは来月です
    入居されたら感想待ってます

  36. 636 入居予定さん

    もうすぐですね。
    すぐ入居される方おられますか?
    オプションはどれくらいの期間で施行してもらえるのでしょうかね?
    まぁシスコンさんに聞かないといけませんね。

  37. 637 匿名はん

    シスコンに依頼するようなオプションってまだありました?
    会員カードみたいなやつを以前もらいましたけど、
    使う事あるのかな。

  38. 638 入居予定さん

    シスコンから作業開始日と終了日の連絡ってありました?

  39. 639 入居予定さん

    作業開始と終了って連絡あるのでしょうか?
    鍵引き渡しの時に教えてもらえるのでしょうか?

  40. 640 匿名はん

    今後のシスコンの活用は、たまにお得なインテリアフェアで現品処分が出る事があるから、それくらい?
    もしくは、メーカーで買うときの割引対応かな.
    しかし、作業に関する連絡ないですね。

  41. 641 入居予定さん

    うちは週末からの施工なので、昨日シスコンさんから連絡ありました。フロアコーティングを頼んだので4日間ほどかかるみたいです。来週末からちょくちょく荷物を運ぼうと思っています。楽しみですね

  42. 642 入居予定さん

    641さん、私もフロアコーティングを依頼したのですが
    施行後何日くらい養生期間をおけば完全なのでしょうかね?
    私は、4月初めから少しずつ家具を入れていきます。

  43. 643 3月中入居予定サラリーマン

    フロアコーティングの施工後の乾燥期間は、シスコン情報では3日らしいですよ。

  44. 644 匿名さん

    もう入居なんですね
    懐かしいショットを一枚

    1. もう入居なんですね懐かしいショットを一枚
  45. 645 匿名さん

    入居は明日ですか?
    感想まってます

    1. 入居は明日ですか?感想まってます
  46. 646 匿名はん

    鍵の引渡しって、印押して書類渡して、鍵もらうだけなんですかね?

  47. 647 ご近所さん

    エントランス前や周辺が夜はライトアップ綺麗です。
    残念なのは、当たり前ですが、
    まだ、エントランスの中は明かりがついてない事。
    でも入居が始まればエントランス内もライトがつくんでしょうね。
    通りが綺麗になってちょっと嬉しいです。

  48. 648 契約済みさん

    建設中の写真ですね

    フロアコーティングの乾燥期間はうちも3日ぐらいと聞きました

  49. 649 匿名さん

    バルコニータイルされる方はおられますか?

  50. 650 入居予定さん

    明日鍵引き渡しです。
    バルコニータイルは入居後考えます。

  51. 651 ビギナーさん

    3500万くらいの予算ではここの3LDKは難しいですよねー?

  52. 652 匿名さん

    値引き交渉すればなんとかなるんじゃない?
    売れ残り多数あるみたいだし。

  53. 653 購入検討中さん

    先日見に行きましたが、相変わらず住友でしたよ。
    ただ、物はいいかと思います。
    価格交渉は、住友は1~2年しないと無理だと思います。
    どうしても福島でタワーがほしくて価格で交渉ならBELISTAタワー福島の方がいいと思います。

  54. 654 契約済みさん

    鍵渡し以外では駐車場や駐輪場の契約等があったかと思います。
    鍵渡しがないと駐車場に止められないから不便ですね~

  55. 655 匿名さん

    食器棚の話が以前ありましたが、
    お勧めのメーカーってありますでしょうか?
    パモウナと綾野で悩んでいます。
    特に奥行きとキッチンとの間隔が微妙なんですよね
    キッチンと食器棚の幅どれくらいとっていますか?

  56. 656 匿名はん

    引越しはゴールデンウィークまで適度にあるようですね
    週末はエレベーター使うの大変そうです。
    明日から入居される方はいるんですかね?

  57. 657 入居予定さん

    どうも住不の話ではここは意外にセカンドハウス、サードハウスの購入層
    が多いそうで引越しはかなり分散しているようです。
    と言うかセカンド、サードに方は引越しがなく、家具や電気品の配送が
    分散して行われているようで意外に引越しは過密ではないようです。
    高層階にセカンド、サードの購入層が多いとの事です。
    また、今回、立ち上がってからは順調に売れているそうで、最近は若いカップルの
    購入が伸びているとの事でお子さんがまだいないカップル層だそうです。
    そんな若い方がこの時期にここが買えるのは幸せでしょうね。
    とにかく入居がまちどおしいです。どんな方と会えるのかも興味深深です。
    楽しい出会いがあることを期待しています。

  58. 658 契約済みさん

    今日からカギ渡し日ですね!!
    今日、明日にかけて引っ越します。

  59. 659 入居予定さん

    658さん引っ越し早いですね。
    今日はいい天気ですね。
    私は鍵もらいに今日行きます。

  60. 660 匿名さん

    今日、明日引っ越しされる方がおられるんですね。
    一番乗り?
    確かに引っ越しが分散しすぎているとは思ったなんですよね
    下手したらGW中に引っ越しの方もおられるのではと思うくらい。
    家賃とか余裕あるんだーって勝手に思っていました(笑)

  61. 661 匿名はん

    今日から引越しの方おられましたね。

  62. 662 契約済みさん

    キッチンと食器棚の幅って気にしていませんでした。
    奥行きは気にしていましたけど。
    引き出しをあけたり、人とすれ違ったりする時の感覚なんでしょうね
    うちは今、エアコンの室内化粧カバーを依頼するの忘れていて、業者の追加依頼中です。
    今日は色んな家具や家電が運ばれていましたね
    すごいなーって物まで。

  63. 663 匿名さん

    すごいなーってものって何でしょうか?
    興味あります(笑)
    今日はいい天気でよかったです。

  64. 664 契約済みさん

    昨日第一段の引っ越しをした者です。
    低層階のエレベータは引っ越し業者や色んな人で
    とてもごった返してました。22日も引っ越しの続きなのですが
    あいにくの雨ですね。昨日はお天気良かったのに。
    業者さんが車を止めるのは大変なようです。長い間置いておくと
    移動させて欲しいと言われます。
    (特にエアコン付ける電気屋さんとか…)
    近くの駐車場に止めて欲しいと…
    中の駐車タワーには入れさせてもらえないようです。
    一応コンシェルジュの方に手配はお願いしたのですが、中々
    厳しいようです。

  65. 665 契約済みさん

    昨日は鍵渡し、引っ越しの方、モデルルーム見学の方、さらに業者(内装工事)と入り乱れていましたからね
    今日も同じような感じでは?
    駐車タワーは既に住人が使われていたのと、モデルルーム見学の車の置き場となっていたので、
    引っ越し業者さんが使うのは厳しかったのでしょう。
    昨日、今日は引っ越し以外の方でも混むのはわかっていたんだから、
    もう少しなんとかしてほしいですね。
    (うちはわかっていたので引っ越し日は別の日にしました)

  66. 666 サラリーマンさん

    エアコンの室内化粧カバーはすべきですね
    我が家も頼みました

    昨日は大きな観賞植物、絵?やビールサーバー?なんて物が運ばれていましたが、
    どんなお部屋にするか興味がわいてしまいました。
    パーティールームなような感じなのかな。
    羨ましい。

  67. 667 匿名はん

    生鮮食品はコーヨーは質もよさせうですが、
    日常品は安くないですね
    日常品は、ジャスコとかで買う方がいいですね

  68. 668 匿名はん

    日用品の間違いです。
    誤字があってすみません

  69. 669 匿名さん

    スーパーが近くて便利ですね
    前に住んでいた場所はちょっと距離があったので楽してます。
    クリーニング屋でおすすめあったら教えてくださいm(__)m

  70. 670 入居予定さん

    大きな観賞植物やビールサーバーですかぁ・・・
    すごいですねぇ・・・
    私はワインセラーでも購入したいです!
    まだ引越しは先ですが・・・

  71. 671 匿名はん

    ワインセラーですか。
    欲しいけど、嫁がうるさくて買えないな(笑)

  72. 672 匿名さん

    クリーニング屋さんはご近所さんじゃないとわからないかも。
    コンシェルジュのクリーニングは便利だけど高いね。
    取りに来てくれるのは便利だけど、
    配達ぐらいなら、してくれるクリーニング屋あるもんな。

  73. 673 入居予定さん

    昨日入居して朝を迎えられた方がおられるのですよね?
    どうだったでしょうか?

  74. 674 匿名さん

    エアコンはどこで購入されますか?
    私はその前に冷蔵庫や洗濯機を考えないといけません。

  75. 675 入居予定さん

    風呂場の扉のプラスチックの取っ手ですが、
    扉を閉めるときにちょっと力を入れすぎるとすぐに壊れそうだなぁと思いましたが、
    みなさんはどう思われましたか?

  76. 676 契約済みさん

    風呂場の扉の取っ手ですか?
    そうでもないですけど、ゆるいとか?

    エアコンはあと1機かわないといけないんですけど、
    ヤマダかヨドバシですね
    今の季節は不要なんで、夏前に購入します。

  77. 677 匿名さん

    引っ越しを済まされた方いかがですか?

  78. 678 契約済みさん

    思った以上に快適です。
    好みだと思うのですが、
    やはり、クロスが気に入らないので、時期みて張り替えるかもしれません。
    エコカラットでしたっけ? それでもいいですけど。
    バルコニーに椅子とか置きたいのですが、
    大丈夫ですかね?

  79. 679 入居予定さん

    昨日、鍵の引渡しを受けてきました。
    さっそく引越されている方がいましたね。うちはまだ先ですが。
    周囲を観察してみると、購入者は少人数世帯が多いようです。
    単身者、夫婦のみ、独身+親1人など。
    子供のいる世帯は少なそうです。
    もっとも、最高で80㎡強までという狭い部屋ばかりのタワーですから、
    大人数で住むという感じじゃないですよね。
    子供が2人も3人もいる家庭には、子供部屋が用意できないでしょうし(笑)。
    セカンドハウス派が多いというのに納得です。
    おかげで静かに暮らせそうと喜んでおります。

  80. 680 匿名さん

    皆さん、ソファやダイニングテーブル、チェア、そしてベッドの脚にフェルトなどをつけられますか?
    ここのフローリングがへこんだり傷ついたりを防ぐためには一番どうしたらいいか教えて下さい。

  81. 681 入居予定さん

    今回クイーンサイズのベッドを入れようと思っています。
    ただベッドヘッドが横260cm×縦70cmくらいあります。
    部屋は各間取りによって違うと思うのですが、エレベータは乗るのでしょうか?
    どなたか大きな家具を搬入された方がおられましたらお教え下さい。

  82. 682 匿名はん

    エントランスに一番近いエレベーターなら入るじゃないですかね
    結構広いです
    非常用と兼ねているから、管理室に頼めば、多分、各階で停める事出来ますよ。

  83. 683 通りすがりさん

    680さん
    傷付き防止のフェルトを貼れば有効ですよ
    今のマンションでは家具に付けています。
    傷は付かないですね
    ただ、良いものを使いましょう。

  84. 684 入居予定さん

    引っ越しはまだです。
    住み心地などなんでもお教え下さい。

  85. 685 匿名はん

    680さん
    私は着なくなったトレーナーで代用してます。
    観葉植物の受け皿やゴミ箱、姿見の足等ハサミで好きな形に切れるし、
    ホコリがついて汚れても元はトレーナーだから、気軽に取り替えられて経済的ですよ(^_^)b
    貧乏アイデアですけど、よろしければ試してみて下さい

  86. 686 匿名さん

    685さん
    生活の知恵ですね。
    アイデア拝借させて頂きます

  87. 687 入居済み住民さん

    仕事が大阪市内なのでタウンハウスとして購入しました。週末は自宅に帰るつもり
    ですのでなるべく物は購入しないつもりです。洗濯機もありません。(笑)
    私はまだ住んでいないのですがパソコンをすでに接続した方はいらっしゃいますか?
    スピードに問題ありませんか?

  88. 688 匿名はん

    自分が使う範囲内だとストレスは感じません
    使っているのは、メールやサイト閲覧、YouTubeやヤフーの動画サイトぐらいです。

  89. 689 入居予定さん

    688さん、その他住み心地や気づかれたことなどがありますか?

  90. 690 匿名はん

    気づいた事ですか。
    陽当たりが思った以上によかった。
    反対に夏は暑いのではと感じてます。
    スカイラウンジに置いてある自販機の飲み物は好みじゃない(笑)
    コンシェルジュの人は愛想がいい。
    駐車場のターンテーブルはいらないのではと思った。

  91. 691 契約済みさん

    エントランスや一階のエレベーターホールは明るく、いい雰囲気ですが、
    住戸フロアはちょっと明るさが足りない気がします
    皆さんはどう感じましたか?
    こんなものなのかな。

  92. 692 匿名さん

    あまり感じませんけど。
    こんなものだと思います。
    エントランスは陽の射し込みがいいですね

  93. 693 入居予定さん

    夜はいかがですか?

  94. 694 匿名さん

    夜景が綺麗ですよ。
    一階もいい具合にライトアップされてます。

  95. 695 契約済みさん

    エントランスホールは広々していいですが、
    サブエントランスにあるような、
    ソファーぐらいはおいてほしいです。

  96. 696 入居予定さん

    今日部屋を見に行きました。
    エントランスにソファはほしいですね。
    フローリングのコーティングを頼んでいて今日確認したのですが
    適度なツヤが出てよさそうな雰囲気でした。

  97. 697 匿名はん

    夜はエントランスホール含めて明るくていいですね
    確かにエントランスホールにソファーセットぐらいはほしいです。
    駐車場ですが、入庫するのに待ちます。
    どうにかならないですかね?

  98. 698 契約済みさん

    696さん
    コーディングされたんですか。
    やはり違いますか

  99. 699 入居予定さん

    696です。
    コーティングはまだ住んでいないので効果のほどはよくはわかりません。
    でも見た目は適度な光沢で良いようです。

  100. 700 匿名さん

    フィルムやカーテン、注文した家具の納品終わったけど、
    引っ越しはまだ先。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸