大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド中桜塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 中桜塚
  7. 岡町駅
  8. プラウド中桜塚
周辺住民さん [更新日時] 2010-10-02 01:20:28

裏ですごく反対運動おおい、賃貸マンションみたいなマンション。本当に買う人いますか?

所在地:大阪府豊中市中桜塚4丁目27番2(地番)
交通:阪急宝塚本線 「岡町」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-03-09 16:44:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド豊中 中桜塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    このプラウドは、販売中なのでしょうか?
    一向に入居が始まらないので。
    マンション玄関の真横に、家族葬のお葬式屋さんのホールが建設されているので・・・販売中止?

    もし、叩き売り状態になるのなら、プラウド南桜塚より・・・。
    野村不動産は、南桜塚を完売して、がっちり稼いでから激安で販売するんでしょうかね?

  2. 3 物件比較中さん

    先日行ってきましたが、
    敷地すぐ南側に葬儀場が建ってます!
    まだ営業してないみたいですが、、、

    それだけでドン引きです
    3~4階の人はベランダのすぐ前が葬儀場の建物ですよ

    丁寧な営業の方に「何か気になりますか?」って聞かれてもっとドン引き!

    「まじめに言ってんの?あんたのご両親にこのマンション買ったって言って
    誉めてくれますか?」って聞きたかったですね(笑)
    マンションは幸せを売る商売のはず。
    「死」とは最も遠いところにあるべき商売が「死」と隣合わせでは
    商品価値は皆無に等しいでしょうね

    野村もえらいの掴まされたな(笑)

    それと町がえらいごみごみしてるね
    下町といえば聞こえはいいけど、
    マンションの雰囲気が街の雰囲気と全く合ってないと思いますね

    まあ葬儀場あるだけで絶対買わないけどね
    営業の人が丁寧だっただけに残念

  3. 4 物件比較中さん

    ここ見に行ってきました。値段につられて行ったのですが、葬儀場のまん前でドン引き!!
    部屋は良かったのですが、あまりにも立地が悪すぎます。これだと賃貸でもだれも住まないと思います。
    営業の女性がかなり強引でとても感じが悪かったです。目の前が葬儀場なのに、現地で何か気になるますか?だって、、 あなただったら買いますか?って聞けば良かったです。  お通夜とか葬儀の音もまともに部屋で聞こえるでしょうね! 目の前で悲しんでる方がたくさんいるのは普通の神経では耐えられません!!
    みなさんも値段につられないようにしましょう! マンションは他にもたくさんあります!!

  4. 5 匿名

    この地域はかなり苦戦してますよね
    南桜塚は当初は良かったけど、やはりブリリアと比較され値段もかなり引くみたいだしね

  5. 6 検討

    分譲とはとても思えません…長興寺のほうが断然良し!!

  6. 7 匿名はん

    ホームページの物件概要を見る限りまだ発売しないようですね
    完成から販売開始まで2年以上?
    売れる見込みがなければ販売開始しないのでしょうか?

    と、素朴な疑問

  7. 8 匿名

    昨年の10月から販売開始だと聞いてましたが

  8. 9 匿名さん

    まだ販売していないみたいですね~
    8月から入居開始みたいです。

    入居する時点で2年弱経ってる新古物件みたいな感じでしょうか

  9. 10 匿名さん

    昨年夏に見学に行った時には年内、少なくとも年度内に入居開始

    と営業サンは言ってましたが…
    葬儀屋の影響、恐るべし…

  10. 11 匿名さん

    資産価値ゼロ、賃貸住宅にするしかないでしょうね。

  11. 12 匿名さん

    毎日マンション出入りする度に葬式の現場を見るのは確かにつらいですね・・・・
    毎日葬儀はないとは思いますが、近隣の加納会館はしょっちゅう葬儀行われてますし
    ベランダに出る度になんか悲しい気持ちになりますしね・・・

  12. 13 匿名さん

    そうですよね。
    ただ毎日見ていると慣れてきてしまうものかもしれませんね。

  13. 14 賃貸住まいさん

    ここのマンション、賃貸で出してくれたら、借りたいです~。
    学区は、とても良いですよね。
    ただ、学区は、卒業してしまえば関係なくなるので、
    駅からも遠いし、購入して転売を考えても売れないでしょうから、
    賃貸ならいいのにな~とずっと前から思っていました。
    気軽に引っ越せるので賃貸派ですが、やはり、内装など、分譲マンションは素敵ですもの。
    賃貸で一定の期間だけなら、お隣が葬儀屋さんでも、気にしない方、多いんじゃないですか?
    プラウドの方、是非、ご検討ください!

  14. 15 匿名さん

    賃貸計画も出てるってうわさですが本当ですかね??

  15. 16 賃貸住まいさん

    本当だったらいいですね~。わくわく♪

  16. 17 匿名さん

    あの葬儀屋さんは意図的にあそこに建ててるのでしょうか?
    やらせの様なネオンはびっくりしますね。
    お気の毒なマンションです。

  17. 18 匿名

    もともと葬儀屋は道路より少し入っていたのですが、前の道路に面した土地が空いて葬儀屋さんが買われて家族葬ができるように改造され今に至ります。
    プラウド側として予想出来なかった事が起きちゃったんですよね。
    しかし、いつから入居始まるの?
    半年以上前に見学に行ったけど…

  18. 19 賃貸住まいさん

    5月から、申し込みを受け付けるそうですよ。
    賃貸にはされず、値段を下げて、完売を目指されるのだそうです。
    (お安いので、投資目的の方が購入して、賃貸に出される可能性はあるそうです。)

  19. 20 匿名

    しかし、駐車場も入れにくい感じやね
    昨年の夏過ぎには完成してたのになんで5月まで引っ張るのかな?

  20. 21 賃貸住まいさん

    本当ですね~。
    プラウド南桜塚の方を、先に完売させたいのかしら???
    個人的には、心ひかれる物件なので、5月まで(購入しようか)考えられるのは、うれしいですが。

    後、管理費などが、高いと思ってのですが、こんなものなのでしょうか?

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸