大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド豊中 服部緑地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 若竹町
  7. 服部駅
  8. プラウド豊中 服部緑地
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 17:09:35

プラウド豊中 服部緑地-野村不動産

建物竣工時期:平成21年2月下旬
入居時期:平成21年3月下旬

豊中市で最初の「プラウド」だそうです、
どんな物件になるのでしょうか?

所在地:大阪府豊中市若竹町1丁目2704番3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「江坂」駅 バス11分 「北条町1丁目」バス停から 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「服部」駅 徒歩15分
    北大阪急行電鉄 「緑地公園」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2008-02-01 00:30:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド豊中 服部緑地口コミ掲示板・評判

  1. 179 匿名さん

    販売もそろそろ終わりそうですか?

  2. 180 匿名

    月末には何戸か引っ越してる人見ましたがまだ販売してるんじゃないですかね‥

  3. 181 匿名

    プラウドは
    南桜塚>中桜塚>緑地
    だと、営業の方が言われてました。
    ただ、中桜塚は壊滅状態ですが…

  4. 182 匿名

    金額の話ですよね。中桜塚も見ましたがちょっと設備が良かったみたいですが、同じ金額でも緑地を選びますね!

  5. 183 匿名さん

    では緑地を買って住み心地教えて下さい。

  6. 184 匿名さん

    前を通るので少し気になって覗いてますが動きがないですね、、、

  7. 185 匿名

    ちょうど今池のほとりの桜が見頃で、部屋からよく見えます!ライトアップでもすればもっと綺麗になると思います。

  8. 186 匿名

    最近引っ越し屋さんの車はよく止まってますね〜。

    桜は西側からしか見えなさそうですが〜 今週一杯くらいは綺麗ですね

  9. 187 匿名

    昨日受付のおねーちゃんに聞いたら残り二十戸切ったって言ってましたー

  10. 188 匿名さん

    まだそんなに余ってるんだ。実際はもっとだろうし・・・値引きは20は確実ですよね?

  11. 189 匿名

    確実ですよ〜。お求め易いお値段で。

  12. 190 匿名

    それでもあの立地であの仕様では・・・

  13. 191 契約済みさん

    4月4日契約しました。以前のレスを読みましたが、駅に遠い・池の水・基礎地盤等に多くの問題を指摘した書き込みを読みました。
    北大阪急行・緑地公園・江坂には確かに指摘されるように高低差・距離とも有りますね。阪急服部ならば、アップダウンも無く15分以内朝の通勤に有酸素運動をするつもりで手ごろな感じです。(60歳の男性)この距離を遠いと感じる人はメタボか低血圧の人ではないでしょうか?運動がてら丁度良いのではないかと考えます。
     湧水や地質構造に関しては、私地質学者ですが、日本の洪積層や沖積層にある平野部で湧水の無い場所は有りません。又、池堤体下流部にあるこの場所は当然、湧水が無ければ異常な地質構造となります。
    この場所は、大阪平野の付近の段丘地で、数千万年前から陸地は、上町台地と刀根山台地だけです。即ち、大阪の安定した地盤構造は平野部においては当地から箕面山のふもとまでと大阪城くらいです。
    それ以外の場所は枚方・守口・東大阪・大阪市内・堺市街地等は全て湿地帯若しくは海底でヘドロ状の軟弱層が500m程度溜まった場所です。
    そのような場所より百倍安全と考えます。
    まあ、しばらくはこの場所に住まわせて頂きます。

  14. 192 匿名

    地質に関しては、地質学者さんが言うんだから安心だね。
    駅からの遠さの問題は、単純に歩くのが面倒な人もいれば、将来何かしらの為に、賃貸に出したり、転売したりする時に客が付きにくい等を考える方々も多いのではないでしょうか。

  15. 193 匿名

    低血圧が・・・というのは知識なさすぎなご意見ですね。
    駅云々の前に見学に行った時の印象は電車通勤の会社員さんは少ない印象を受けました。

  16. 194 匿名

    専門家の方が太鼓判押していただけるなら心強いですね。今後もよろしくお願いします。駅からの距離の件も同感です。駅に着く頃に体が温まる感じです。嫁は遠いと文句言ってますがf^_^;

  17. 195 匿名

    駅まで脂肪の燃焼を始める20分とかうたい文句にならないでしょうか・・・現実なかなか売れないのはどうしてなんでしょうね~

  18. 196 匿名

    新聞広告やDMじゃなくてスポーツ用品店にチラシを置いてみるとか…
    健康思考の人が集まるかも!!

  19. 197 匿名

    毎朝の通勤で足腰を鍛えましょう!とか面白いですね。

  20. 198 匿名さん

    ここの物件、おいくらくらい値引きしてくれるのでしょうか?
    ご存知の方いませんか?

  21. 199 匿名

    稟議通し実印押させられるので本当のところはここでは書けないでしょう。

  22. 200 匿名

    近所の知り合いが値引きのダイレクトメールが入ってたと聞いたんですが入居者にはその情報すら入って来ません。いくらぐらい広告でも値下げしてるんですかね?

  23. 201 匿名

    近所の知り合いが値引きのダイレクトメールが入ってたと聞いたんですが入居者にはその情報すら入って来ません。いくらぐらい広告でも値下げしてるんですかね?

  24. 202 匿名

    残念ながら入居者には情報は入らないと思います。

  25. 203 匿名

    公に値下げ広告を出すときだけ入居者に連絡するのですか?
    入居者が増えることは良いことですが…

  26. 204 匿名さん

    203さん

    そういうことになります。
    シティオアシス東三国がその例になります。
    この物件は広告で大幅値引き(価格改定)をすることが決まったため
    最初に契約した人は一旦契約を破棄して値引き価格で再契約となりました。

    ここの物件に関しましては南西角部屋のDタイプが1000万円引きの条件が出たそうです。
    3月の決算月だったため今現在の条件はわかりません。

    他物件も比較検討されている顧客の条件で、他物件の営業マンの方から聞いた話です。

  27. 205 匿名

    204さん ありがとうございました。そういうことなんですか… 大幅値下げの広告はかなりイメージダウンな気がしますが… 売れないのだから仕方ないですね。

  28. 206 購入検討中さん

    もう少し下がるなら、購入したいです。ここで買いたいので・・・

  29. 207 いつか買いたいさん

    本当に値引きしてくれるの?
    立地環境的には良い物件と考えてます。
    書き込みによると1000万円の値引きとありますが、公表価格がどの物件ですか?
    これが本当だとしたら直ぐ買いに行きます。

  30. 208 物件比較中さん

    値引きは交渉能力の有無で額がまったく異なりますよ。
    販売サイドも高く売りたいですから。
    ま、当たり前の話ですが・・・。

  31. 209 匿名

    スー○見たら、あと15戸になってますね。ここ2ヶ月で結構売れましたね。

    Dタイプが1000万引きと書いてありますが、もともと4000万くらいする物件ですかね?
    もう売れてるかもしれないですね。

  32. 210 匿名

    3Dテレビだけ欲しい…

  33. 211 匿名

    あと12戸だそうです!

  34. 212 匿名

    苦戦してますね。

  35. 213 匿名

    意外と減ったほうじゃないですか?

  36. 214 匿名

    私も意外と減ってると思いました。言うてるまに一桁になるんちゃうか?

  37. 215 匿名

    私も意外と減ってると思いました。言うてるまに一桁になるんちゃうか?

  38. 216 匿名

    減って当然ですが減っている書き込みに意味があるのでしょうか?

  39. 217 匿名はん

    ほぼ毎日横の高架道路を通りますが
    夜でもあまり電気がついていないように感じるんですが・・・。
    あと何軒残ってるのかな?

  40. 218 匿名

    今はどのくらい値引きしているのでしょうか・・・

  41. 219 匿名

    マンション中にゲジゲジがやたらと多いのは何故でしょう?(T。T)
    アルコーブに私物を置きすぎですし…。布団をベランダから外側に掛けてる方はまだいらっしゃらなそうですが。

  42. 220 匿名はん

    かなり値引きしてくれるようですよ。
    興味のある方是非モデルルームまで。

  43. 221 匿名

    ちっちゃくて黒いやつですね。私も気付いたら潰してます! 一時期蚊が気になりましたが今はまた減りましたね。

  44. 222 匿名はん

    お住まいの方にお聞きします。
    最寄り駅はどこになりますか?
    阪急服部OR緑地公園
    当方、会社が梅田なので教えてください。
    あと、何分かかりますか?

  45. 223 入居済み住民さん

    最寄駅は阪急服部駅で徒歩15分ぐらいですよ~

  46. 224 匿名

    服部駅は私の足で13分ぐらいかな?
    緑地公園は歩いていかないですW
    自転車で5分くらいで阪急は電車乗ったら10分で梅田つきますよ~

  47. 225 匿名さん

    阪急で梅田までは12分ですね。

  48. 226 匿名はん

    222です。
    ありがとございました。
    15分以内なら許容範囲なんで検討してみます。
    あと、前(裏)の池ですがこの時期「蚊」とかが大量に発生とかないですか?

  49. 227 匿名さん

    私も蚊と池の臭いは心配していたのですが、意外な事に少ないです。臭いも大丈夫。
    今のところ駐車場で一回刺されたくらいです(笑)

  50. 228 匿名はん

    1回だけですか。
    我が家の周りには池などないですが
    今年に入って既に5回ほど刺されてます・・・。
    懸念するほどのことでもないようですね。
    ありがとうございました。

  51. 229 匿名さん

    蚊は心配ないですよ。
    蚊の幼虫(ボウフラ)は水面で羽化するため池のようにわずかな波があるとダメです。
    まったく揺らぎのない水面(置きっぱなしのじょうろの中)とかでないと羽化できません。
    羽化する時に少しでも水面が揺れたらその蚊は羽化に失敗して死んでしまうのです。

    ところで、裏の池は埋め立てて小さな公園にする予定ではなかったのでしょうか。


  52. 230 匿名

    感染症は蚊からもありますよ。

  53. 231 住人

    服部駅と緑地公園駅どちらが近いかは、わからないですが、自転車だったら服部までのほうが坂が少ないので早いと思います。10分かからないくらいかな。
    自転車で行くなら意外と江坂も平坦だし10分くらいで行けます。
    緑地公園駅まで自転車はすごい坂なので電動自転車じゃないときついと思います。徒歩だと服部も緑地公園駅も20分はかかると思います。

  54. 232 匿名

    苦戦するのがわかる距離です。緑地に近くて魅力的ですがそれ以外が・・・お安くしてくれるのでしょうか?

  55. 233 匿名

    安くしますんでモデルルームまで来てください。
    ホント安くしますんで・・・。

  56. 234 匿名

    ここでは書けないほどお安くしてくれる?

  57. 235 匿名

    売れないってことは高すぎるってことでしょ?だったら安くしてくれてそれで買う気になったらそれが適正価格でしょう。

  58. 237 匿名さん

    ここは白い巨塔のモデルになった個人の方のお家があったと聞いています。

    売り切ってしまいたいとのことで値引きもしてもらえるようですよ。

  59. 238 匿名さん

    坂・・・

  60. 239 匿名

    転がるように・・・

  61. 240 入居済み住民さん

    野村不動産のモデルルーム担当販売員の態度は最悪ですね!入居者に挨拶もろくに出来ない、エレベーターにも譲ろうとせず、早々と自分が乗り込む。どう見ても若い奴で教育して無いのが、まるわかり。こんな奴らに案内させて売れるほうが、不思議ですね。来客用駐車場も無いのに、モデルルーム見学者には、ご丁寧に誘導して、ご丁寧に案内しています。入居者の間では、皆不快に思ってますので、そのうち苦情が野村不動産に押し寄せるでしょう。野村不動産のプラウドは、どこにいったんでしょう?残念!

  62. 241 匿名

    わかります。私は案内される側だったのですが住人さんにすれ違い私達が挨拶したのに営業さんは・・・私達に一生懸命なのはいいのですが・・・売ったら知らんと言っているみたいで嫌な感じでした。
    もちろん他の理由もあり購入には至っておりませんがプラウドの営業さんに対するイメージは悪かったです。

  63. 242 匿名

    野村さん、数年のうちにつぶれそう。

  64. 243 匿名

    あり得る。私は多分もうプラウドブランド買うことはないわ。

  65. 244 匿名

    こちらから挨拶したら返事はしてくれますよ〜。

  66. 245 匿名

    プラウドの社員はプライドが高く偉いんだから住人から挨拶しろってこと?

  67. 246 匿名

    担当だった営業さんは先に挨拶してくれますよ(笑)

  68. 247 入居済み住民さん

    担当ではなかった営業さんも、廊下であった際は向こうから挨拶しエレベーターも譲ってくれてましたよ。

  69. 248 匿名

    当たり前のことをわざわざ書かなきゃならないってことは・・・マナー悪い営業さんもいるってことですね。

    売れないのと営業さんの感じの悪さには関係はないでしょうか?

  70. 249 匿名さん

    あと6戸だったら叩き売りすればいいのに。

    ほんとセコセコ。

    余計に値引きのスパイラルに入ってしまうよプラウドは。

  71. 250 匿名

    いくらにしてくれるのでしょうか?安いならもう一度行きますが

  72. 251 匿名

    私も一度他も見たいと断りましたが2ヶ月後ぐらいに電話かかってきて購入しました。こちらから電話すると値引きの話とかしにくいですが、電話かかってくればまだ見に行きやすいですよね。営業力が試されますな!

  73. 252 匿名

    ではお電話お待ちしてます。是非全員にかけてみて下さい営業さーーん。

  74. 253 匿名

    せーーーーーーる

  75. 254 匿名さん

    ここも1000万強の値引きセールしてるのですか?

    あっちこっちで値引き1000万は当たり前の
    買い手市場だね。

  76. 255 匿名さん

    1000万引きが本当の値段で、昔はデベが儲けすぎただけだよ。

  77. 256 購入検討中さん

    プラウド、世界一の時間へ、

  78. 257 匿名

    今いくら?

  79. 258 匿名

    適正価格になったかしら?

  80. 259 匿名

    あと二戸って聞きました。入居始まってからちょうど一年ぐらいやから、もう中古扱いになるんやろうか?

  81. 260 匿名

    残り2戸!完売しましたかね?

  82. 261 匿名

    値引きたくさんしたんでしょうね~

  83. 262 匿名

    そんな安くなったんかな?

  84. 263 サラリーマン


    プラウド!~♪

    CMやめたらいいのにね。

    よくそんな莫大な経費が使えるもんだ。

    あと、定期的に送られてくる分厚いカタログ。

    これもほんとバブリーだよね。

    知らない人はプラウドクラブに申し込んでみてね。


    「世界一の時間へ」
    http://www.proud-web.jp/proudclub/#top



  85. 264 匿名

    確かに…
    CMに起用されてたシェーブルン宮殿行ったけど、プラウドと何も接点見つからなかったですし、歴史的建造物と一緒のような扱いは図々しい。
    こんな使われ方されてるの知ったら驚きそう。

  86. 265 匿名

    分厚いカタログ分は分譲価格にのってる?それとも財閥だからバブリー?

  87. 266 物件比較中です


    そりゃ~分譲価格にのせてまっせ!
    今時あんなCMしてるデベさんって野村さんくらいでしょ(笑)
    良いイメージを維持してこれからも高価格で販売したいのでしょう。



  88. 267 匿名

    高く価格設定してあなたにだけ2割とか「特別安く」イメージで売るのですね。なんか残念。

  89. 268 匿名

    で、ここはどうなった?

  90. 269 匿名

    眺望いいでしょ~!素晴らしいでしょ~!って言われたけど・・・唖然としました。
    梅田までの汚い街並みが気になり梅田の景色は覚えてません~眺望を自慢するマンションではないですね。

  91. 270 キャベツ確認中

    販売戸数2戸ということは事務所を含めて最低3戸は残ってるってことですかね?

  92. 271 匿名さん

    完売したみたいですね

  93. 272 匿名

    完売!!

  94. 273 匿名

    竣工後1年半での完売はいいほう?

  95. 274 匿名さん

    いいほうでしょう。桃山台前のジオなんて結局完売できずに賃貸出てたし。
    これからどのマンションも苦戦すると思います。みんな慎重になって青田買いしない人が多くなりそう。

  96. 275 匿名

    日銀が0金利始めたし、ローン組むにはしばらく都合がいいんじゃない?

  97. 276 匿名

    日銀が金利ゼロになると住宅ローンの利息はだいぶ安くなるの?

  98. 277 購入者

    そう!

  99. 278 ご近所さん

    住みやすいけど、子育て世代以外はおすすめできない

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸