東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース大井仙台坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. ピアース大井仙台坂ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-18 22:37:55

ピアース大井仙台坂についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東大井五丁目415番5、415番23、415番24、415番25(地名地番)
交通:JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅 徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅 徒歩5分
   京急本線「青物横丁」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.59m2~85.23m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース大井仙台坂 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/53175/

[スレ作成日時]2022-06-16 18:45:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース大井仙台坂口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    16,000はするだろ。
    出なきゃすぐ売れちゃう印象。
    18,500くらいじゃない?

  2. 702 匿名さん

    タイル貼りリビングでテンカセエアコン、天井高2.7mで南側永久開放の4分で品川隣。
    18,000だな。

  3. 703 マンション検討中さん

    プレミアムの85は17500くらいだろな。坪700はいかないけど、限りなく近いレベルじゃない?

  4. 704 匿名さん

    一億じゃ買えないのね。
    撤退

  5. 705 匿名さん

    600前半なら買い。
    16,000!

  6. 706 匿名さん

    戸越は110で22,000
    坪670くらい。
    ここは700だとしたら18,000
    同等なら17,500。
    と言うことは18,000でしょ。と予測。

  7. 707 マンション検討中さん

    シティタワーの83㎡ x 15000万より高いのか、、

  8. 708 匿名さん

    >>707 マンション検討中さん
    財閥シンボルタワーだけど、その部屋4階だし2年竣工から売れ残ってる新築未入居中古扱いと比べてもねぇ…
    タワー4階15,000対三流南の上階対決ならどっちがいい?

  9. 709 マンション検討中さん

    >>704 匿名さん
    今はもう予算一億ないと話にならない時代になってきましたね。

  10. 710 匿名さん

    正直高いと思いましたが想定内でした。
    凄い来場者みたいで注目されているみたいですね。私は突っ込むことをほぼ決めました。

  11. 711 匿名さん

    >>710 匿名さん

    何で?

  12. 712 マンション検討中さん

    >>710 匿名さん
    価格がわかれば、ふるいにかけられて、来場者数もグングン減っていくのでは?

  13. 713 匿名さん

    >>712 マンション検討中さん
    もう500件以上来てるみたいだから篩にかけて売るんだろうよ。

  14. 714 匿名さん

    誰かがブロック価格シェアしてください。。
    お願い

  15. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん
    まだMR予約してないの?買えなくなるよ。

  16. 716 口コミ知りたいさん

    >>706 匿名さん
    ほぼ当たりですね

  17. 717 匿名さん

    >>711 匿名さん
    欲しいから。予算が合いそうだから。
    ただそれだけ。

  18. 718 匿名さん

    >>706 匿名さん
    まぁそんな感じがスタンダードだよね。
    取り合いになるね。

  19. 719 マンション検討中さん

    >>717 匿名さん
    似たような価格帯、似たような設備、たくさんあるのになぜここなんですか?

  20. 720 匿名さん

    さっき現地見てきました。駅近いですね。
    飛行機は真上飛んでいて爆音でした。

  21. 721 マンション検討中さん

    85㎡のプレミアム住戸が坪700なのは、そもそも端から買えない漢なので、好きにしてもらっていいです。慎ましく生きる庶民としては、67㎡Eや70㎡Mがおいくらなのかが気になります。坪530-570くらいと予想(期待)しますが、ちょっとこの雰囲気だとムリそうですかね。

  22. 722 匿名さん

    67はブロック価格の見せ方が1000万単位だから、よくわかんない。@570まで予算あるなら6-7階くらいまでなら可能性ゼロではないと思うよ。低中層階は1LDK+Sで、北側は壁ドンだけど。

  23. 723 匿名さん

    >>722 匿名さん

    10,000~、11,000みたいな感じですか?

  24. 724 マンション検討中さん

    皆さんの話から、67 中低層1LDK+Sは1.05-1.15かな?

  25. 725 匿名さん

    手前にオープンハウスのマンション建ててました。より駅近だしもっとたかいのかな?

  26. 726 匿名さん

    >>725 匿名さん

    完売。小さい部屋のみ。こちより安かった

  27. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん
    そうなんだ。駅前だしいいねー

  28. 728 マンション検討中さん

    西側に葬祭会社があったところを壊して工事入ってました。何ができるんだろう?ご存じのかたいらっしゃいませんか?小さいマンションくらいなら建ちそうな面積ありました。

  29. 729 マンション検討中さん

    67平米、壁ドンで1億か。安いな。

  30. 730 匿名さん

    11からやろ

  31. 731 口コミ知りたいさん

    思ったより安いというかどうにかなりそうなレベル。
    急がな

  32. 732 口コミ知りたいさん

    いうほど高くない印象。
    戸越公園タワーより微妙に高い感じ。
    まあ、そりゃ大井町だし納得感はある。
    それとは別にどこでもマンション自体が高い。

  33. 733 匿名さん

    >>732 口コミ知りたいさん

    2LDK+Sって最低いくらからでしたか?

  34. 734 匿名さん

    再開発終わったらどういう価格の景色なんやろう?
    品川エリアはだいぶ変わるよね。

  35. 735 匿名さん

    >>725 匿名さん

    オープンハウスのはワンフロア2世帯。
    55平米7530万 @455
    34平米4330万 @426

    売り出しも1年ちょっと前でウクライナ情勢とか円安もなかった時期だから安かった。
    こことはグレードが違うから購入者層は違うかもしれないけど小さい部屋は投資用としては良かったかもね。

  36. 736 マンション検討中さん

    >>733 匿名さん
    610だったかな

  37. 737 匿名さん

    >>732 口コミ知りたいさん
    いや高い。中古になったらシティテラスと大して変わらなくなるだろうし。シティテラス高くても坪450ぐらいだよ。

  38. 738 マンコミュファンさん

    >>737 匿名さん
    だつたらシティテラスの中古を10年ぐらい待ってください。

  39. 739 匿名さん

    11,000から
    安め

  40. 740 匿名さん

    >>739 匿名さん
    いや高いよ。
    ただ欲しいからかき集める。

  41. 741 匿名さん

    あの高台のラインはなかなか出ないんだよね。
    どうしよっかなあ

  42. 742 マンション検討中さん

    あの高台が1.1から買えるのはお得だな。もうあの立地は出ないだろうからな。

  43. 743 匿名さん

    >>740 匿名さん

    かき集めるとかやめとけ。身の丈を超えてるよ

  44. 744 マンション検討中さん

    67㎡のEタイプ、人気ですね。
    南面は5階以上で前面の民家の屋根を完全に超えて抜けてくる感じでしょうか。北面、西面は9階くらいまでは壁ドンで採光のみかな。気になるところは、4本の柱が食い込んでいること、洗面がかなり狭そうなこと、収納が少ないこと、くらいでしょうか。11,000万で5階くらいが買えるのであれば、欲しい人は多そうですね。

  45. 745 匿名さん

    >>744 マンション検討中さん
    シティテラス中古なら70平米1億しないぞ。

  46. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん

    シティテラス中古が売りに出てるのかと思い検索してみたがゼロ件だった。

  47. 747 匿名さん

    >>744 さん

    Eタイプはネタじゃなくて1.1億円から!?それは高いですね。モリモトは車で例えるとスズキみたいなものだけど、ベンツやBMWの住友不動産三菱地所と変わらない値付けかい

  48. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん
    会社はそうかもね。
    ただ立地は逆にメルセデスとダイハツくらい違うぞ。

  49. 749 eマンションさん

    戸越公園より微高?
    意外でした。大井町にしては相場。
    モリモトだから高く出るかと思っていた。
    JR4分で南側開放の高台は反則です。
    しかも品川隣の大井町って。

  50. 750 匿名さん

    >>747 さん

    3LDKが少ないマンションな上(Eタイプは実際3LDKじゃないけど)、その他の3LDKはスッ高値なこともあって、ファミリー層の要望がEタイプに集中してるみたい。
    なので、デベは客の懐を値踏みしながら、最も高く売れる価格帯を見極め中。1.1億スタートと言っても11000万ではなく、11999万まで可能性持たせてるから、欲しい欲しいが殺到すれば、低層階でも11000万台で買えないかもよ。

  51. 751 匿名さん

    500件以上お客さん来ているなら81戸のマンションだし部屋取り合いだろうよ。
    売主もこんなに来たら勝算ある値付けでしょうね。
    高い安いの賛否両論あるが売れちゃうから、この値付けなんだろうね。
    ピアース、大井町かどうこういうより今の東京は高くなったわ。

  52. 752 匿名さん

    1LDKは?4,000万台ある?

  53. 753 匿名さん

    >>752 匿名さん

    ナス

  54. 754 口コミ知りたいさん

    >>746 匿名さん
    シティテラスは滅多に売出しでない。次出てきても70平米1億くらいになりそう

  55. 755 匿名さん

    >>748 匿名さん

    ダイハツ立地って、戸越公園のこと?

  56. 756 匿名さん

    ピアース、管理費高いですね。共有施設何もないのに329円/㎡。
    シティテラスも共有施設ないようですが、208円/㎡。
    ランニングコスト考えても、ピアースのN,Oタイプを11,000万円-12,000万円で検討するなら、シティテラスで10,000万で売ってくれる人を探した方が良い気がしてきました。しかも、シティテラス南向き(一部北向き部屋あり。)なのに、ピアースのN,Oは全部北向き、寒いよ(´;ω;`)

  57. 757 匿名さん

    >>756 匿名さん

    N、O、そんな価格じゃなかったかと、、

  58. 758 匿名さん

    >>757
    私の時、そういう説明されてましたけど、何て説明受けられました??
    客の反応見て変えてるんですかね?

  59. 759 匿名さん

    >>757
    ごめんなさい、11000-12000万円は65平米の部屋でした。
    そうなると近隣中古から比べてかなり割高ですよね…

  60. 760 匿名さん

    >>759 匿名さん

    普通に相場が上がっているのでは?
    都内どこでも相場上がってるよ。

  61. 761 通りがかりさん

    モリモトってなんでバルコニー広く作らないんだろう。ワイドスパンでも奥行き1.35じゃ意味なくない?

  62. 762 マンション検討中さん

    Eタイプ67.79平米が11,000万円~12,000万円ですか。保守的に計算すれば坪580万円位。それなら近隣の今出てるタワーマンション買いますね。撤退します、、、

  63. 763 匿名さん

    でも自分がシティのオーナーで隣でピアースが今の値段でやっていたら上げるでしょ?
    安く売りたいオーナーなんていない。
    ピアースと同じ値段でもシティ買うならわかるけどね。
    過去には戻れないから笑笑笑

  64. 764 匿名さん

    >>755 匿名さん
    戸越公園はスーパーカブ

  65. 765 匿名さん

    >>761 通りがかりさん
    建築コスト上がってきてるから、広いバルコニーは今や贅沢品です。

  66. 766 匿名さん

    >>764 匿名さん

    クルマですらないのか、、

  67. 767 マンション検討中さん

    Eタイプを投資用として考えてみると、近隣相場からして管理費等ネット後家賃収入は30万円程度。12,000万円で割り戻すと直利で3%。不動産担保ローンの金利を期間平均2%とするともはや1%しか残らない。しかも家賃も管理費もずっと変わらない前提。投資用としてはリスクリターンがまるで合わないと思われます。実需でどれだけ価値を見出すか。

  68. 768 匿名さん

    >>767 マンション検討中さん
    大体都内のマンションってそんな感じだよ。
    投資用としてはイマイチ

  69. 769 匿名さん

    利回りよりキャピタルゲインでは?
    リニア、南北線延伸、羽田アクセス線、高輪GW、浜松町、日比谷、麻布台、日本橋、東京駅計画等&大井町再開発終わったらさ。
    景色変わるぜ。

  70. 770 匿名さん

    >>767 マンション検討中さん
    利回りで出す人がいるとは…
    中古ワンルーム買いなさい。


  71. 771 匿名さん

    >>767 マンション検討中さん
    今都心エリアはどこも表面利回り3%程度、つまりPERで言えば33倍で成長企業の水準だけど家賃相場が伸長するとは考えにくい。つまり相場は天井なんだな。表面利回り4%が標準と考えればここの3LDKは9000万円が妥当。

  72. 772 匿名さん

    >>771 匿名さん
    今は天井なんだね。
    で、いつバブル弾けるの?
    1ヶ月後?1年後?

  73. 773 通りがかりさん

    >>765 匿名さん
    同じ時期でも他のデベは1.8-2.0が一般的というか標準仕様です。

  74. 774 マンション検討中さん

    770とか772の人とかここって購入検討者のスレだよね?
    どうして割高だと考える人にムキになって突っかかるのかわからない。

  75. 775 マンション検討中さん

    >>774 マンション検討中さん

    ここの価格が高く出てきて得する奴は誰だ、って考えれば腑に落ちるよ。

  76. 776 匿名さん

    デベか近隣マンションオーナーだな

  77. 777 匿名さん

    まあ、この物件に限ったことではないですが、マンコミュは、業者(関係者)によるステマ的な書込みが多いような気がします。
    管理担当の方もそれを黙認されているみたいなので、ステマかもしれないという前提で読んだ方がいいです。
    それにしても、ここはピアースなのにディアナコートかと思うような価格設定ですね。

  78. 778 匿名さん

    ブランディングはディアナでも良かったのでは?と思うんですけどね。

    ディアナガーデンだとこの広さは無いですが、ディアナコートなら、もはやこれくらいの住戸面積でやってるので、ディスポーザーも付いてますし規模感もそこそこあるので違和感無いんですけどね。

  79. 779 匿名さん

    高いですけど、不動産会社にとっては妥当な値付けかなと。利益を最大化するのが目的ですからね。戸数の少なさとこの引き合いを鑑みれば売り切れると踏んだのでしょう。

  80. 780 匿名さん

    お客さんがたくさん来てるみたいだし、それだけ買える人が来ているんだろうね。

  81. 781 匿名さん

    現地周辺を見てきましたが飛行機騒音が想像以上に大きいですね。最初、何の音かと思いましたよ。

  82. 782 匿名さん

    全ては需要と供給のバランス

  83. 783 匿名さん

    管理費、高くないですか?

  84. 784 マンション検討中さん

    なかなかお高い買い物ですよね。。
    以前、若いマンション営業マンに「予算を上げるためにご両親に援助はお願いできないのでしようか?」と言われたのですが、援助って当たり前なのでしょうか。

  85. 785 匿名さん

    >>784 マンション検討中さん

    選択肢は3つ
    両親に援助してもらう
    狭い部屋にする
    ここ諦める

  86. 786 匿名さん

    >>784 マンション検討中さん

    一般的に援助ってどれくらいあるのでしょうね?そもそも援助なしが多そうだけど、1-300万円くらいは援助あるのか?

  87. 787 マンション検討中さん

    >>786 匿名さん
    自分は買い替えだけど援助してもらったことはない。どこかの統計で3割ぐらい援助してもらったと見た記憶がある。

  88. 788 匿名さん

    >>786 匿名さん
    それはケースバイケースです。
    親の懐具合にもよりますが、1000万円以上援助してもらえることもあります。
    ただ、親の老後資金を使い果たしてしまうようだと、親が要介護になった時が大変なので(東京の老人ホームはとにかく高いです)、あくまで親の余裕資金の範囲内での援助でしょうね。
    また、兄弟姉妹がいる場合は、不公平にならないようにしないと後でもめる原因になります。

  89. 789 匿名さん

    他のディベロッパーはウェブセミナーの段階でおおよその価格を提示するけど、モリモトは訪問しないと提示しないの非効率すぎて困りますね。次回価格も訪問時のみで、サービスは良くないですね

  90. 790 匿名さん

    >>789 匿名さん
    今時友の会販売なんかしてるからサービス良くしようとは思ってないのでは。
    売れればいいんだよ。

  91. 791 匿名さん

    ここの2LDK+Sに11,000万円出すなら他のエリアでならもっと良いマンション買えるけど、皆さん地縁と資産性目当てでここを買う感じですか?

  92. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん

    他のエリアのもっと良いマンションってたとえばどのマンションですか?

  93. 793 匿名さん

    >>791 匿名さん
    地縁があれば出物が限られるから買っても良いけど、大井町にこだわりが無いなら見送りだと思う。私は見送り。

  94. 794 匿名さん

    ほかにいいのありますか?
    教えて!同じくらいの価格帯でターミナル駅近の。

  95. 795 マンション検討中さん

    大井町って京浜東北線の駅、あと私鉄の駅くらいしかイメージないけどそんな重宝される駅なのですかね。

  96. 796 匿名さん

    飛行機騒音もちょっとあり得ないぐらい煩いです。3LDKに1.1億出せるなら湾岸の芝浦とか勝どきも視野に入ります。

  97. 797 通りがかりさん

    >>796 匿名さん

    あっ、芝浦?
    いいんじゃない。港区だし

  98. 798 匿名さん

    >>796 匿名さん

    3LDKではなく、1LDK+2Sに、最低でも11000万円ですね

  99. 799 匿名さん

    >>793 匿名さん

    なんかこのスレ見送りさん多いね。何回見送りしてるの?

  100. 800 匿名さん

    モリモトだけに、もっと現実的な価格設定を期待していた方が多いのですかね。
    今は新築マンションの供給数が絞られてきているので、いい物件は価格が高くても購入希望者の奪い合いになるのが実情で、デベのやりたい放題です。
    湾岸のマンションですら、坪400万とか500万とか、あり得ない世界です。

スムラボ 2LDK「ピアース大井仙台坂」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸