東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース大井仙台坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. ピアース大井仙台坂ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-18 22:37:55

ピアース大井仙台坂についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東大井五丁目415番5、415番23、415番24、415番25(地名地番)
交通:JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅 徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅 徒歩5分
   京急本線「青物横丁」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.59m2~85.23m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース大井仙台坂 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/53175/

[スレ作成日時]2022-06-16 18:45:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース大井仙台坂口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん

    あたり

  2. 502 匿名さん

    その程度でもし出るなら妥当。
    希少立地だからもっと高いとよんでます。

  3. 503 匿名さん

    退散します
    。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. 504 マンション検討中さん

    >>500 匿名さん
    そんなお安いんですね。かなりの倍率となりそうですね、、、

  5. 505 匿名さん

    >>500 匿名さん
    価格出たんですか??知りたい!シングルでGタイプ狙ってます!

  6. 506 匿名さん

    ただの予想でしょ。
    まだ価格は出ていないでしょう。

    今の市況、品川エリアの再開発のポテンシャル考えたら強気に出てくるでしょうね。

  7. 507 通りがかりさん

    今時ゲリラ豪雨とか多いし、駅近くてハザード問題なしの高台ってだけでいいね!

  8. 508 通りがかりさん

    物件としてはいいけど、ついに来年度あたりから短期金利の上昇が日本でも出てきそう。それを考えると今買うのは不動産市況的に良くない一方で、オリンピックやコロナなどセオリー通りに行かなかった実例もあるし、悩みどころ。

  9. 509 匿名さん

    >>508 通りがかりさん

    はい、購入しないで様子見で!
    20年ぐらい様子見で!

  10. 510 通りがかりさん

    今が底、今が頭打ち。
    分かるなら大金持ちだね。

    不動産は金融商品の側面もあるが、基本的には生活必需品。

  11. 511 通りがかりさん

    未来の事は神のみぞ知る。結局買える時に買うしかないですね。

  12. 512 新築マンション大好きさん

    ここのPかQ欲しいけどおそらく坪600くらいになると予想して1億5千万円か。。。
    大井町駅周辺再開発で今後計画している新築タワマンはそれ以上に坪単価上がるだろうから、ここを先に買って後々良い影響を受けれると考えるのもありなのかな。

  13. 513 匿名さん

    >>512 新築マンション大好きさん
    駅前
    再開発の住宅は分譲ではないです。
    再開発の住宅は分譲ではないです。
    再開発の住宅は分譲ではないです。

  14. 514 匿名さん

    >>512 匿名さん

    シティタワータワーの85で1.5へどうぞ

  15. 515 匿名さん

    大井町は羽田新航路の飛行機の騒音が気になるところ

  16. 516 ご近所さん

    窓の防音、A-4なんですね。これは相当、新経路がうるさいんですね。
    高台だから尚更なんでしょうね。

  17. 517 通りがかりさん

    そんな安くねーだろ

  18. 518 匿名さん

    >>517 通りがかりさん

    モリモトは破綻した会社だぞ。勉強しろ

  19. 519 匿名さん

    >>516 ご近所さん
    営業も飛行機の着陸音は迫力あります、と認めてました。ただ部屋の中にいる限りはそこまで気にならないそうです。

  20. 520 匿名さん

    >>519 匿名さん
    正直なのは好感が持てますね。実際、窓を閉めればあまり関係ないと思います。バルコニーを使用できない時間が一日3時間ある、くらいに考えておけばいいと思ってます。

  21. 521 匿名さん

    >>520 匿名さん
    3時間?ずっと飛んでるんだが

  22. 522 匿名さん

    A-4はあまり聞いたことがなくて馴染みがないけど、T-4と同じくらいの遮音性ということかな?

  23. 523 匿名さん

    モリモト、住友ほど高くないけど三井や三菱より高い印象。
    だけどいつも完売している

  24. 524 匿名さん

    結構ひっきりなしに飛行機飛んでるって実感できるので現地行く時は新航路飛行の時間帯に行ってみると良いと思います。

  25. 525 検討板ユーザーさん

    南風が吹く日の15時から19時のうち3時間に限定して使用するルート

  26. 526 匿名さん

    多分低層で550スタート、上層は600超えますねこれはうんうん。

  27. 527 匿名さん

    このマンションのマイナス要因は、モリモト(経営破綻)、飛行機騒音、繁華街(スナック・ソー○)、89○事務所くらいですか?駅近で再開発もあるので資産性は良いかな?

  28. 528 匿名さん

    >>527 匿名さん

    あとは、共用施設なし、柱の食い込み、池上通りの騒音、かな。

  29. 529 匿名さん

    >>525 検討板ユーザーさん
    この3時間の間はかなり集中して飛んでくるよ。

  30. 530 通りがかりさん

    まぁ、ここも買える層にヒットして完売でしょう。

  31. 531 匿名さん

    >>529 匿名さん

    価格が発表されたかな

  32. 532 匿名さん

    >>527 匿名さん
    繁華街はゼームス坂側
    893はシティタワー側
    仙台坂はこの2点は当てはまりません。

    航路くらいかな。

  33. 533 匿名さん

    むしろその航路が一番のネガでは。シティタワーなら離れてるからそこまで騒音は大きくない。

  34. 534 匿名さん

    航路はありますね。確かに。
    怖いお兄さんや公衆特殊浴場はシティタワー大井町側の住友不動産ビルあたりなんでピアースには関係なさそう。客引きや飲み屋もピアース側でなくて26号沿いのピアースとは対岸側でゼームス坂口ですね。
    嘘はよくありませんね。
    航路はピアースが真上ですね。

  35. 535 匿名さん

    >>523 匿名さん
    モリモトは他社だとオプションのものが標準仕様だったりするから実は意外と高くない。

  36. 536 匿名さん

    航路はありますね。確かに。
    怖いお兄さんや公衆特殊浴場はシティタワー大井町側の住友不動産ビルあたりなんでピアースには関係なさそう。客引きや飲み屋もピアース側でなくて26号沿いのピアースとは対岸側でゼームス坂口ですね。
    嘘はよくありませんね。
    航路はピアースが真上ですね。

  37. 537 匿名さん

    >>536 匿名さん

    住んでる街に893事務所あったらやばくないですか?子育てできます?

  38. 538 匿名さん

    予定地至近に住んでますが、飛行機の音はかなり大きいです。
    窓閉めきっていてもテレビの音が聞き取り辛いくらい。
    (オンラインミーティングしてると確実に向こうに音が届きます)
    ただ資産性に響くほどかといわれると、飛行時間も限られてるし私はそこまで気にならないですね。窓orサッシの等級が高いなら尚更

  39. 539 匿名さん

    >>537 匿名さん

    やばくないと思う。今住んでる大井町住民は子育てできないので子供しない人達と思ってる?

  40. 540 マンション検討中さん

    >>537 匿名さん

    はい、ヤバいです。見送るのが賢明です。

  41. 541 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん
    ですね。見送りばかりでマンション買えないよね。
    何がやばいのか不明だが貴方は見送ってくださいね。

  42. 542 匿名さん

    航路下問題は永住する人にとっては問題ないけど、いずれ売る人はリセールバリューにどれだけ影響があるか未知数なのが怖い

  43. 543 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん

    キャッシュで買うので大丈夫です。モリモトは高く売りますよ?ローン通ると良いですね。

  44. 544 匿名さん

    高くても売れそう。今後の伸びに期待

  45. 545 匿名さん

    >>542 匿名さん
    今は3時間限定だけど最悪これが24時間開放になったら悲惨だぞ。

  46. 546 匿名さん

    広町計画の説明会参加した人いらっしゃいますか?
    高輪、品川、浜松町と京浜東北線は再開発盛り沢山ですね。高輪ゲートウェイとか凄い期待値高い

  47. 547 通りがかりさん

    >>545 匿名さん
    あり得ないでしょう。3時間でも納得出来ないなら
    他の物件へ。

  48. 548 匿名さん

    成田も伊丹も福岡も時間制限ないのに羽田だけ3時間制限が維持されると考える方が楽観的すぎ。

  49. 549 通りがかりさん

    >>548 匿名さん
    ならば、この物件を買わなければいいですね。

  50. 550 匿名さん

    >>549 通りがかりさん
    確かにそうだな

  51. 551 匿名さん

    昨日つーもって奴がスペースで言ってたけど、坪単価550くらいになりそうだね

  52. 552 マンション検討中さん

    550なら20倍越えの大抽選会ですか?

  53. 553 マンション検討中さん

    >>551 匿名さん

    ラヴィアンタワーが坪494で売り出してて、築年数でここと12年差、徒歩距離ほぼ一緒だから、平均坪550は違和感ないかな。戸越公園の520ともバランス取れてる気がするし。

  54. 554 匿名さん

    >>553 マンション検討中さん
    飛行機騒音の影響はルートから離れる西口の方が小さいはず。

  55. 555 匿名さん

    >>551 匿名さん

    570だと聞きました

  56. 556 匿名さん

    撤退します。。。

  57. 557 匿名さん

    >>555 匿名さん

    誰に?

  58. 558 匿名さん

    この新築マンションだけではないが、2024年引き渡しはリスクがあるな…コロナリセッション、金利上昇、湾岸2024年問題など不確実要素が多いことを理解した上で購入するべき。

  59. 559 匿名さん

    >>558 匿名さん
    そうですね。毎年毎年そんな話題がありつつ、下がるどころか上がっている。
    要は必要だったら、欲しくなったら買うが正解かと思います。
    上がりまくると日本人は手が出せなくなり大陸系に東京は侵略されますね。


  60. 560 匿名さん

    600平均でしょ。下は520くらいからか?

  61. 561 匿名さん

    >>558 匿名さん
    一生そう言ってなよ。まだ今の時代を理解していないのか?

  62. 562 評判気になるさん

    >>561 匿名さん
    20年ぐらいそう言ってな。20年後のマンション価格はさがってるかな

  63. 563 匿名さん

    ドラえもーん。タイムマシーン

  64. 564 匿名さん

    駅遠買ってタケコプターで通勤するか。

  65. 565 匿名さん

    いや、どこでもドアで無問題。
    というか現実話そう笑


    大森駅前の三菱が550みたいですね。
    流石に大森より、大井町の方が高いよね。

  66. 566 マンション検討中さん

    >>565 匿名さん

    安田病院の三菱NTTは物件発表まだだと思うけど、もう坪単価出てるんですか?一方でこっちはモデルルーム案内されてるのに価格出てこないし、、

  67. 567 匿名さん

    >>566 マンション検討中さん

    みんなの反応を見て価格設定するモリモト

  68. 568 匿名さん

    >>559 匿名さん
    ほんとそうですよね。上がるリスクもありますから。
    海外からすればここ1年で円安で3割くらい安くなっているので、坪600万だとしても実質坪420万円で買えてしまうのが恐ろしいです。

  69. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん
    円安で日本株も3割くらい安くなってるから外資からすれば超割安なのに買われないのはなんで?

  70. 570 TMショーン

    >>558 匿名さん

    不確実要素なんてずっとあります。素人が当たり前のことを言うなよ

  71. 571 マンション検討中さん

    >>569 匿名さん

    EPSも3割低くなるからでしょ

  72. 572 匿名さん

    >>570 TMショーンさん
    ごめん

  73. 573 匿名さん

    >>570 TMショーンさん

    申し訳なかった

  74. 574 匿名さん

    ブロック価格発表されました?!

  75. 575 マンション検討中さん

    >>574 匿名さん

    ブロック価格の発表は、今週金曜くらいだったかな

  76. 576 匿名さん

    >>574 匿名さん

    坪単価550-600万円みたいですよ?

  77. 577 匿名さん

    >>576 匿名さん

    そうみたい。
    平均で570

  78. 578 マンション検討中さん

    550-600ですか。スミフ武蔵小山が@556で販売中なので、それを超えてくるとは思ってませんでした。大井町、京浜東北沿線の再開発を織り込んでいるとはいえ、相当強気ですね。それだけ反響が良いということなんでしょうね。

  79. 579 匿名さん

    私は突っ込みます!

  80. 580 マンション検討中さん

    >>579 匿名さん

    ウチは物件価格が11,000万円を超えると毎月の支払いがだいぶ窮屈になるので、諦めます!良い物件ですし、買える方には素晴らしいご選択となるはずと信じてます!

  81. 581 匿名さん

    550-600なら撤退します。航路下ですし。

  82. 582 口コミ知りたいさん

    >>580 マンション検討中さん
    諦めますさん
    お疲れ様!
    5000万円ぐらい頭金に入れれば?

  83. 583 匿名さん

    航路下で坪600?あり得ないです。駅近ではあるけど、大井町ですよ?武蔵小山、西小山、戸越公園の方が良いのでは。

  84. 584 口コミ知りたいさん

    >>583 匿名さん
    いや武蔵小山、西小山、戸越よりずっといいです

  85. 585 匿名さん

    飛行機が真上を飛んでるし、諦めます。

  86. 586 匿名さん

    シティタワー大井町が完売したこともあって、売主は強気になっていますね。
    航路の直下である点は物件価格を下げる方向に反映されていませんからね。微妙なところです。
    飛行機が間近に見られるという点は、飛行機ファンにとっては喉から手が出るほど欲しい物件と言えるので、売主としては航路の直下であることをマイナス要因だと考えていないのかもしれません。

  87. 587 匿名さん

    600だよ。
    そんな安くないと思うよ!

  88. 588 匿名さん

    不景気になったらまだ倒産するでしょう、モリモトさんは

  89. 589 評判気になるさん

    ここは共用施設はどんなのがありますか?見たとこ、ロビーラウンジしか無さそう?南の抜け感が良さそうなので、屋上テラスなどがあれば良いなと思いました。

  90. 590 匿名さん

    >>586 匿名さん

    キャンセルの2戸は中々売れませんね。

    1億4,000万円~1億5,000万円

  91. 591 マンコミュファンさん

    >>590 匿名さん

    キャンセル前は9000万円台で売ってた部屋だからね

  92. 592 通りがかりさん

    >>588 匿名さん
    出た、また倒産ネタ。

  93. 593 検討板ユーザーさん

    >>589 評判気になるさん

    なにも無いですよ

  94. 594 匿名さん

    買いたい買える人が充分いるとモリモトが詠んだんだろうね。
    まぁ立地は色々言われても一般的には松竹梅の松だろう。

  95. 595 マンション検討中さん

    >>594 匿名さん

    松の立地でマンション売り出せるモリモト凄い。
    丁度いい価格帯で売り出して即完売だろうな
    これまでのモリモトのパターンです。

  96. 596 検討板ユーザーさん

    買い手がちょっと高いかな?と思いつつも頑張って買おうと思える物件こそが、デベにとって、

    企画力 まる
    値付け まる

    の物件である。
    即完物件は値付けミスとされるから、モリモトは即完しないギリギリの値付けを模索してくる。
    まあ物件が良ければ時間はかかれど黙ってても買える人は集まってくる。
    この物件はそういう物件なのだろう。

  97. 597 匿名さん

    >>596 検討板ユーザーさん

    モリモトは今、大井町のピアースが主力物件っぽくて高いところは1億後半と見込まれてるようです。
    。。だそうです

  98. 598 匿名さん

    モリモトのくせに場所いいね。
    将来的にも大井町は品川再開発で評価されると思うよ。リニア出来て20万人規模のオフィスできてくりゃ、そりゃねぇ…
    今なら500、10年後今と同じような不動産価格なら1000はするだろうね。
    まだまだ世界から見たら東京はお買い得過ぎます。品川近くの飛行場近い場所っ言ったら引く手数多

  99. 599 匿名さん

    品川はオフィス立地としては都心から遠いし、海側は嫌悪施設が多く残るエリアだからちょっと微妙かな。高輪側は発展しそうだけどね。

  100. 600 匿名さん

    高輪ゲートウェイの事でしょ。大規模オフィスは

スムラボ 2LDK「ピアース大井仙台坂」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸