東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース大井仙台坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. ピアース大井仙台坂ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-18 22:37:55

ピアース大井仙台坂についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東大井五丁目415番5、415番23、415番24、415番25(地名地番)
交通:JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅 徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅 徒歩5分
   京急本線「青物横丁」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.59m2~85.23m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース大井仙台坂 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/53175/

[スレ作成日時]2022-06-16 18:45:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース大井仙台坂口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    大井町だと高輪ゲートウェイまでも直ぐですね。

  2. 602 匿名さん

    >>599 匿名さん
    その嫌悪施設が残るエリアですら上がってきてますもんね。住みたい住みたくないは別として、品川はニーズとしても高まってきてるのでしょう。

  3. 603 匿名さん

    港南は飛行機の本数が大井町より多いんじゃなかった?

  4. 604 匿名さん

    飛行機言う人は港南エリア、山手通り付近を考えないし掲示板見なくていいと思いますよ。

  5. 605 匿名さん

    港南天王洲はC滑走路で本数が多い、大井町はA滑走路で本数が少ない。

  6. 606 匿名さん

    ピアース大井町買いたいのですが、1LDKで4500万くらいの部屋ないですかね?
    買いたいです。

  7. 607 マンション検討中さん

    >>606 匿名さん

    モリモトへ相談してみてください

  8. 608 匿名さん

    このEタイプ1億~だったら瞬殺だろうね。
    いくらになるやら…

  9. 609 マンション検討中さん

    >>608 匿名さん

    Eタイプは3面開口が素敵ですよね。柱の食い込みはやや気になりますが、、5階以下で1億前後で出ませんかね?

  10. 610 匿名さん

    ボックス価格って訪問しないとわからないのですか?訪問して高かったら検討しようもないです

  11. 611 匿名さん

    Eタイプ低層がギリギリ9900万台と予想。中層は1億超えかな?

  12. 612 匿名さん

    >>611 匿名さん

    そんなに高いの??

  13. 613 マンション検討中さん

    >>611 匿名さん

    ピアース渋谷本町レジデンスの67㎡で9800万くらいなので、ここも1億以下を期待してます!

  14. 614 匿名さん

    >>611 匿名さん
    えっ?そんなに安い?戸越公園でも10500万からだよ。
    流石に戸越公園よりは高いんじゃないかな?
    1億500or11,000からかなあと予測。

  15. 615 評判気になるさん

    >>608 匿名さん
    ご参考までに。
    67平米が1億円だったら坪単価486万円です。

  16. 616 マンション検討中さん

    Eタイプは上層階除き、1LDK+2Sだからリセール、採光に難あり。

  17. 617 匿名さん

    >>614 匿名さん
    私もそんな感じ。

    現実問題下から上で10,500~13,000くらいじゃないかな。

  18. 618 匿名さん

    >>611 匿名さん
    そりゃないわ。
    今時億超えはスタンダード。

  19. 619 マンション検討中さん

    >>616 マンション検討中さん

    え?2LDK+Sじゃないのか。1LDK+2Sなんて検索引っかからんじゃんか。

  20. 620 契約者さん1

    67平米で550なら11000万くらいですか。これは倍率10倍ちょっと行くかもな。

  21. 621 検討板ユーザーさん

    もういくらでもいいよ。安かったら買う

  22. 624 匿名さん

    >>614 匿名さん

    三菱地所タワマンと破産した中小の非タワマンだぞ?戸越公園のより安いに決まってるだろ。

  23. 625 匿名さん

    >>624 匿名さん
    破産と民事再生は全然違うぞ。破産したら会社無くなってる。

  24. 626 名無しさん

    >>624 匿名さん
    じゃあ、戸越公園より高かったら謝罪してね。
    決まってるって断言したんだから当然謝罪を
    今後の反省、今後はこれこれをするのでこんな適当な書き込みしないと宣言してくださいね。

  25. 627 匿名さん

    22日からのブロック価格提示は、MR行かないと価格はわからず次のステップに進めないのでしたっけ?

  26. 628 匿名さん

    >>627 匿名さん
    モリモトのいつもの売り方だと、ブロック価格提示を聞かないと友の会枠では買えず一般枠になります。

  27. 629 TMショーン

    >>625 匿名さん

    勉強してこい

  28. 630 匿名さん

    ピアース渋谷本町レジデンス。
    ←55.66㎡/7,790万(坪461万)
    →67.43㎡/9,790万(坪479万)
    渋谷区新築マンションの3LDK角部屋が1億切るのは希少なのでは

  29. 631 契約者さん1

    ブラック枠次第で一同解散かどうかわかりますね。

  30. 632 匿名さん

    >>630 匿名さん

    初台でこれならここは67平米は坪550くらいだろ?駅力は大井町が遥かに上

  31. 633 匿名さん

    ここと渋谷本町は検討層が違い過ぎる。
    渋谷本町は住宅街だし新宿まで少し遠い散歩レベルで行けるのがメリットの物件。
    住所は渋谷区だが渋谷は遠い新宿物件である。

    デザイン含めこちらの方が高くなるのは仕方ない。

  32. 634 匿名さん

    >>632 匿名さん

    平均570から580へ調整中のようです

  33. 635 マンション検討中さん

    >>634 匿名さん

    てことは67㎡は5,6,7階あたりで11,800万円前後ということですか。うむ、手が届かない。

  34. 636 匿名さん

    >>635 マンション検討中さん
    いくらなんでもあり得ない。相場より2割ぐらい高い。

  35. 637 検討中

    >>635 マンション検討中さん

    その金額出していいのか?この部屋、1LDK+2Sだぞ?

  36. 638 匿名さん

    真ん中で11,500程度だろう。
    相場?昔のモノはアテにならないかと。
    間違いなさそうなのは三菱だけど大井町より遥かに劣る駅力の戸越公園、初台最寄りのモリモトが価格メリットで売る渋谷本町よりは遥かに高いと思われますので、無理な方は早期に撤退して頂き私の担当に商談時間を早く作って欲しい。
    1.2までなら買いますから。

  37. 639 匿名さん

    >>638 匿名さん
    確かに。買えないと見切るなら予約キャンセルしたほうがいいでしょう。
    私早く行きたいし。

  38. 640 マンション検討中さん

    ブロックレンジは早く公開して欲しい。モデルルームに行って買えないレベルとわかるのは、営業マンにしても私たちにしても時間の無駄。。。

  39. 641 匿名さん

    予算9,000万円で2LDK+S以外は絶対に買わないと営業に伝えているのに、商談の連絡がきます。何ですかこれ?

  40. 642 マンション検討中さん

    >>641 匿名さん
    絶対とか言ってるけど、もしかしたら予算上げて買ってくれるかも!?という期待からの商談勧誘。

  41. 643 匿名さん

    >>642 マンション検討中さん
    1億超えますか?って営業に電話して聞けば?

  42. 644 匿名さん

    >>641 匿名さん
    そんな安いはずはないですから、バックれちゃいましょう。

  43. 645 マンション検討中さん

    今週末、ブロック価格聞いてくる。そこで突っ込むか解散かが決まるから楽しみ。

  44. 646 匿名さん

    >>640 マンション検討中さん

    モリモト流はぎりぎりまで売れる最高値を見極める手法だから早く公開しない

  45. 647 マンション検討中さん

    さすがに億出すならモリモトじゃなくて財閥系を買いたいです。

  46. 648 匿名さん

    >>647 マンション検討中さん

    そだな。でも財閥系買えないよ

  47. 649 匿名さん

    価格聞いて買えない価格だったらお互い時間の無駄なのに何でモリモトはこのやり方なの?

  48. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん

    100人聞いて、30人買えば良い。
    かつ今売り控えの状況で、急いで売る感じがない

  49. 651 マンション検討中さん

    >>649 匿名さん
    予算オーバーの顧客をなんとか説得して申し込ませるには、対面の方がやりやすいから?

  50. 652 マンション検討中さん

    >>651 マンション検討中さん
    そんなことないだろう。予算オーバーな人はどんなに説得しても買えないと思う。

  51. 653 マンション検討中さん

    飛行機がマンションの真上を飛ぶんですよね?結構うるさい?

  52. 654 匿名さん

    >>650 匿名さん

    85平米 16500台

  53. 655 匿名さん

    >>649 匿名さん
    モリモトは、マンション1つ1つに思い入れがあって、それぞれのマンションに最も相応しい客を選別している。だから時間をかける。我々はモリモトに選ばれる側でもあるのです。

  54. 656 匿名さん

    >>653 マンション検討中さん
    ほとんど気になりませんね

  55. 657 匿名さん

    港南天王洲と比べたら本数は少ないけど騒音はかなり大きい。

  56. 658 匿名さん

    近隣のマンションにお住まいの方に、室内にいて騒音どの程度か聞いてみたい。
    昨日、飛行機飛んでる時間に現地に行ってみましたが、真上を飛んでく飛行機は音もビジュアルも迫力がありました。
    私は飛行機大好きなので、室内の防音さえしっかりしていればいいなーと思います。

  57. 659 匿名さん

    >>654 匿名さん
    安い

  58. 660 匿名さん

    >>659 匿名さん
    高いだろ。
    だけど驚きはないな。取り合いで即完じゃない。


  59. 661 通りすがり

    >>656 匿名さん

    かなり大きな音だったので、私はですがほとんど気にならないというレベルではなかったです。
    いまはコロナ禍ということもあり減便されていますが、減便がなくなれば3分間隔くらいで飛行することになります。

  60. 662 匿名さん

    81個くらいなら600万でも完売でしょ。
    開発終わったら、そんなもんじゃ済まないし共感した人だけで完売できそうな数。
    私も早く予約してますが、親に頼み込まないとぽいけど是非買いたいです。

  61. 663 匿名さん

    >>661 通りすがりさん
    ほとんど気になりませんね。
    個人差です

  62. 664 マンション検討中さん

    さあいよいよ。唾付けてきます。
    キャピタル狙い

  63. 665 匿名さん

    ブロック価格聞いた人がいますか?

  64. 666 匿名さん

    不動産価格も物価も高い。
    勝ち組しか勝てない時代。
    給料あげてくれー。
    金利上がりそうだよね。
    欲しいけど高いよー…買える方々が妬ましい

  65. 667 マンション検討中さん

    ここが550~と噂されてて違和感ない人が大勢集まってるということは、いまや評価は、品川区大井町>港区芝浦なんですね

  66. 668 匿名さん

    >>666 匿名さん

    薄給なの?一流企業の転職しなよ。モリモトなんて楽勝だよ

  67. 669 マンション検討中さん

    私もここの検討者の属性がどんな感じなのか聞いてみたい。MR見学に行った時は、高齢者、今住んでる家の売却前提(キャピタル益)、共働きによるペアローンの人って感じでした(勝手に話が聞こえてきた)。ファミリー用が1億2千万だとして、親の援助も無ければ一流企業勤務でもなかなか買えないかなと。

  68. 670 マンコミュファンさん

    >>658 匿名さん

    近隣マンションに住んでます。真上を通過して行きます。
    普段テレワークで部屋で仕事してますが、慣れのせいもあると思いますがほぼ気になりません。
    電話会議に支障きたす等もありません。
    もちろん窓は閉めていますし、エアコンの音などで騒音が緩和されている部分もあるとは思います。
    静かな時にボーッとしてると気になることはありますし、窓開けるとうるさいですけどね。
    分譲でまともな仕様してたら室内なら神経質な方でなければそこまで気にならないのではないかと。

    ご参考までに。

  69. 671 匿名さん

    >>667 マンション検討中さん
    流石に芝浦(食肉加工多数)よりは仙台坂の方がいい気はする。地盤や浸水ハザード、地歴って大切だと思う。

  70. 672 匿名さん

    キャピる必至マンション

  71. 673 匿名さん

    >>671 匿名さん
    食肉加工は芝浦じゃなくて港南だよ。

  72. 674 マンション検討中さん

    >>669 マンション検討中さん
    大体親が5000万くらい援助してくれたら、7000万ローンなので問題ないですよ。親が一億援助してくれたら3000万くらいのローンなので平均年収でも買えると思います。

  73. 675 匿名さん

    >>665 匿名さん

    出ました!

  74. 676 匿名さん

    高いけど良いんだよね!
    ギリギリ最上位な感じ

  75. 677 口コミ知りたいさん

    >>674 マンション検討中さん
    5000万円援助してくれる人っているの?
    レアでは?

  76. 678 マンション検討中さん

    自分が子供に5000万援助してくれって言われたら、かなり厳しい、、、

  77. 679 匿名さん

    結局いくらなんだい!?

  78. 680 匿名さん

    >>679 匿名さん

    67平米2LDK+S 10,500~

  79. 681 匿名さん

    >>680 匿名さん
    ありがとうございます。坪520万円って安いですね!

  80. 682 評判気になるさん

    >>680 匿名さん
    坪単価517万円から

  81. 683 評判気になるさん

    >>682 評判気になるさん
    さすがモリモト。絶妙な価格設定

  82. 684 マンション検討中さん

    親は1円も援助してくれません、、、

  83. 685 匿名さん

    >>684 マンション検討中さん

    きっとそれが普通、スタンダード。
    でも援助してくれる親も3割ぐらいいるのかな?

  84. 686 匿名さん

    >>685 匿名さん

    実際には買い替えの人が多いと予想

  85. 687 匿名さん

    戸越タワーの価格と駅力の兼ね合いを考えれば妥当。
    戸越は管理費高いから支払いで考えたら大ブレしてないかな。
    しかし、ここがどうとかじゃなくて不動産も物価も高い世の中だね。

  86. 688 匿名さん

    現地見るとやはり飛行機の騒音と池上通りの交通量はそれなりに騒がしい感じがしました。同じ坪単価なら戸越公園の方が住みやすいかな。大井町線に乗ってしまえば大井町も直ぐですし、自由が丘から東横線に乗れば渋谷新宿方面もアクセスできます。

  87. 689 マンション検討中さん

    >>680 匿名さん

    ん?そんなだったっけ、、

  88. 690 匿名さん

    >>688 匿名さん
    結局、大井町に依存するね。
    ちなみにマンション下のリニアと大井町線の線路の音は平気?
    戸越公園の方が安いから腑に落ちるならわかります。場所については一般的には大井町駅4分に大差で軍配でしょ

  89. 691 匿名さん

    >>680 匿名さん
    そんな安くないよ。
    ガセ

  90. 692 ご近所さん

    >>670 マンコミュファンさん
    ありがとうございます!
    私は現在、大井町の大森側寄りマンション住まいなので真下ではないのですが、それなりに音は聞こえるので真下となるとどうなるのかな、と思っておりました。
    購入に気持ちは動いています。

  91. 693 匿名さん

    >>690 匿名さん
    大井町の雑多やJRの賑やかさを嫌い、東急の穏やかな住宅地を好む人は多いですね。
    ただ、どちらも表裏一体で、JRの便利さ資産価値、東急の閑静さ整然とした街並み。こちらは好みかと。

    個人的には戸越公園は東急らしさはなく、下町のイメージ。大井町線の東急らしさは大岡山から北側かなあと思います。
    あと、戸越公園と大井町は比較にならないくらい大井町が格上ですね。
    駅力、駅規模、再開発規模、沿線力、一つも戸越公園は勝てません。三菱とモリモトのデベ対決と同じくらい差がありますよね。

  92. 694 匿名さん

    >>691 匿名さん

    じゃあいくらだと思ってるの?君はブロック価格提示を優先的にしてもらえなかったのかな

  93. 695 匿名さん

    >>680 匿名さん

    85平米は?

  94. 696 匿名さん

    >>693 匿名さん
    大井町線の東急らしさは自由が丘~二子玉川の世田谷区区間でしょう。あの辺が一番東急っぽい。

  95. 697 匿名さん

    >>695 匿名さん
    19800マン

  96. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん

    金額盛りすぎです笑 そんなに高くないですよ

  97. 699 匿名さん

    >>698 匿名さん

    13500?

  98. 700 匿名さん

    >>699 匿名さん
    惜しいです。

スムラボ 2LDK「ピアース大井仙台坂」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸