大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド江坂江の木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江の木町
  7. 江坂駅
  8. ネバーランド江坂江の木町ってどうですか?
微妙なのかな? [更新日時] 2010-05-07 23:46:25

ネバーランド江坂江の木町についての情報を希望しています。

立地もよくわからないし、思い込みかもしれませんが、
値段もはっきりせず、高そうな気もしています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府吹田市江の木町24-9
交通:大阪市営御堂筋線 「江坂」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:67.96平米-88.75平米

[スレ作成日時]2009-01-31 00:32:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド江坂江の木町口コミ掲示板・評判

  1. 59 物件比較中さん

    値引きするのか?しないのでは?
    今週号のマンションズにも値引きは載ってなかったが。。。

    新しいキャンペーンが始まったよ
    4月11日から5月10日までに契約すると家具、照明、カーテンが
    貰えるとか。

  2. 60 匿名さん

    家具付きなどが始まったら値下げもあっという間のケースが
    多いね。まずは定価で売らないと銀行がうるさいしね。

  3. 61 匿名さん

    GW明けから
    値下がりすんじゃない

  4. 62 匿名さん

    このマンションは人気がないのですかね?
    値下がり待ちなんでしょうか?

  5. 63 匿名さん

    値下がり待ちもあるでしょうが、日本エスコンの動向もあるのではないでしょうか。当面、6月の社債償還も気になるし。

  6. 64 物件比較中さん

    江坂といっても、周辺は工場や倉庫とゴルフの打ちっぱなしですからね。
    駅から離れてはいますが、目の前の道路は車の交通量も多いですから、騒音は覚悟しておいたほうがいいです。
    もう少し駅に近いところには、かなり多くのマンションが立ち並んでいますから、将来的に賃貸・売却を考えた場合、かなり苦戦すると思います。あのあたりは事業対象となりそうな土地はいっぱいありますし。
    モデルルームに行く前に、現地に行った方がいいかもしれません。

  7. 65 物件比較中さん

    本日目の前を通りましたが、周りを覆っていたシートも全てはずされ、無事完成したようですね。

  8. 67 匿名さん

    ↑こいつウザイ。

  9. 68 匿名さん

    江坂では、新築はこの物件しかなくて、正直悩んでます。
    今日の広告に先着5名500万プレゼントって書いてましたね。
    これがいいのか悪いのか、みなさんはどう思いますか?
    漠然としていてすみません。

  10. 69 匿名さん

    総額500万でしょう?一人100万ということですよね?初期費用程度のものなんで考えるまでもなく…

  11. 70 匿名さん

    買うのなら6月下旬以降のほうが安く買えそうですね。

  12. 71 匿名はん

    やめた方がいいよ。紙谷工務店はあかんわ。

  13. 72 匿名はん

    やめた方がいいよ。紙〇工務店はあかんわ。

  14. 73 匿名さん

    確かに構造はいまいちですね。場所も悪いし…

  15. 74 匿名さん

    今週の週刊ダイヤモンドの上場不動産会社経営危機度ランキングでトップ10に確かエスコンも
    入っていたような気がします。気になる方は立ち読みしてください。
    因みにジョイントはもっと下のようだった気がしますが・・。

  16. 75 匿名さん

    確か7位か8位だったように思う。

  17. 76 匿名さん

    近くに勤めています。
    印象としては、うーん、昔は華やかだった街、中小企業の街、イメージ先行の街ですかね。

    事務所や工場などが多いので、昼になると作業服やスーツ姿の人たちが道端のお弁当やさんに並んでいます。
    カタコトの日本語、外国語での会話もよく聞こえます。
    交通量は道幅の割にやや大目な気がします。トラックも多いです。
    街中なのに田んぼが見られるのは面白いです。
    駅前の東急ハンズは2階以上がジョーシンになったため、雑貨屋程度にしか原形をとどめていません。
    駅前には100円均一やユニクロもあります。
    飲食店は多いです。栄えていた名残なのか、オシャレで美味しい店もひっそり点在しています。
    駅前に「大塚屋」という大きな生地屋さんがあるので、裁縫が好きな人は幸せになれます。
    駅前の風景を見ると、SNKの格ゲーが好きだった人はセンチメンタルな気分になると思います。
    (わかる人にしかわからないネタ)
    さがら婦人科クリニックは確か今年中に閉鎖するそうです。

    マンションから十字路を挟んだ対角には、結婚式場が建ってます。
    神崎川沿いには桜並木があって春は綺麗です。
    徒歩圏内のスーパーが、コーヨーと駅前のグルメシティくらいしかないように思います。

    思いついたまま書いたので読みづらく申し訳ない。
    悪くはないのですが「住む」というイメージがあまりない場所ですねぇ・・・。

  18. 77 匿名さん

    へえー、東急ハンズの2階以上がジョーシンになったの。
    ジョーシンといえばハンズの向かいだったのに。

    しかし、千中にヤマダ、緑地公園にコジマがあるから
    わざわざハンズのジョーシンで買う人いるのかねぇ。

    江坂でももっと駅よりならデベさんが?でも
    買いだと思うけど中途半端に遠くてデベも?だしなぁ。

    後、いくら賃貸のニーズが強い江坂でも難しいかなぁ。

  19. 78 匿名さん

    来年、江坂に某デベが着工するのでしょう。そっちのほうがいいかもですね。いまだと安くなるかもしれないし…

  20. 79 匿名さん

    >>78
    それ本当ですか?
    以前「後3年は江坂に新築マンションなんか出来ない」ってここのデベに
    言われた・・・っていう書き込みがあったんで。
    やっぱ嘘かよ。

  21. 80 匿名さん

    野村不動産みたいですね。

  22. 81 匿名さん

    >ジョーシンといえばハンズの向かいだったのに。
    ハンズの向かいは古本屋になりました。

    江坂で賃貸のニーズが高いのは、転勤などで来られた方が一時的に住むからではないでしょうか。
    質問サイトなどを見ても
    ・いわゆる「大阪」っぽさが薄いこと
    ・御堂筋線の利便性
    ・新大阪駅までのアクセスの良さ
    ・上記の理由で他にも転勤者が多いこと
    などの理由で江坂~千里中央あたりを薦められることが多いようですし…

    だから賃貸のニーズは高くても分譲のニーズは、、、どうなんでしょうね。

  23. 82 匿名さん

    へぇーーー。古本屋にねぇ。
    横の東急ビル地下にあったイタリアンのツチバヌーチはよく行ったなぁ。
    めっちゃおしゃれやったのに潰れて。

    転勤族は緑地公園から千中が多くて、江坂は自営者や水商売系が多いイメージがある。
    なんで、ファミリー向けの3LDKの間取りの賃貸は江坂は少ないかも。
    しかし、江坂も昔はハンズがあったからおしゃれイメージやったけどね。

    後、昔ダイエーの本社があった関係でサンチェーン(今のローソン)が四つ角の向かいに4店ある位
    やったけど今もあるのかなぁ。

  24. 83 匿名さん

    あまり売れてないみたいですね。
    7月、8月に確実に値段下げてきますね。

    どうせ買うなら賢い消費者にならないと損ですからね

  25. 84 匿名さん

    67平米で3000万か・・・、これでは手が出せん。

    しかし、下がる下がると言い続けて、実際には下がっていないし、
    ついには7月、8月には確実に値下げがあるってか。
    中途半端なガセ情報流してんじゃねえよ。

  26. 85 匿名さん

    ここの構造悪くねえ?二重天井ですらないのに3000万って…

  27. 86 匿名はん

    >>80
    野村の物件って、南金田の?
    ちょっと江坂からは離れますよね。
    他にも野村の物件が建つのですか?

  28. 87 ビギナーさん

    野村の物件だとそんなに安くなるのかな?

    3000万の新築マンションって安いって思いましたが
    間違ってますか?

    このマンション、確かに平米数が
    いまどきのマンションに比べたら狭いと思いますが、
    どうなんでしょうか?

  29. 88 匿名さん

    みなさん感覚が麻痺してきてますね。
    新築マンションで3千万は充分安いですよ。

  30. 89 匿名さん

    立地も平米も書かずに安いとは言えんやろ それより南金田の野村ってどの辺りに建つのでしょうか

  31. 90 近所をよく知る人

    野村は利休のあったとこ。

    ネバーランドはいっつも新御堂に出るとき、渋滞している道路沿い。

  32. 91 匿名さん

    日本エスコンについて、こういう書き込みがありました。
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008910&...
    あと、2ちゃんの日本エスコンスレにも、こういう書き込みが…

    546 名前:仙人 []: 2009/06/11(木) 10:34:05 ID:MXMlCeZp
    時価総額12億円の会社が50億円の社債償還か。6月26日に何かがおこる。タワー投資は何か知っているね。

  33. 92 購入経験者さん

    たしかにあの辺りに更地になっているところがありますえねー。野村の物件が建つのですか。
    あそこだとやっぱり徒歩15分前後かかりそうですねー。
    垂水町(最寄は豊津ですが江坂も徒歩15分以内)なんかは3件マンション建ったけど竣工後すぐに完売したくらい人気エリアでしたよ。
    67平米でも3000万円超えていましたよ。
    江坂観点では徒歩約15分前後だと思うのですが何故ここはこんなに売れていないのでしょう?

  34. 93 匿名さん

    緑地公園のプラウドも売れていないし、建築費も下がっているのを考えると緑地公園のプラウドと同じくらいの値段で売るのではないでしょうか。ネバーランドはNo85さんも書いているように設備はまあまあですが、構造が悪すぎるし低層階では自動車の騒音もあるし立地も悪すぎで売れていないように思います。あと瑕疵担保保証があるにせよ日本エスコンもどうなるのかわからないしね。

  35. 94 購入経験者

    書き込みがあるから値段を下げるに下げれないのでは
    ないでしょうか?

    今下げるとエスコンがヤバイなど
    全ての書き込みを認めてしまう。みたいな・・・

  36. 95 匿名さん

    >89
    このスレなんやから、立地はここ以外ないやろ。平米も関係ないねん。坪単価計算しろよ。分かった?

  37. 97 購入経験者さん

    88さんに対してのコメントが89の「立地も平米も書かずに安いとは言えんやろ」ですよね???
    それじゃー95さんの坪単価計算しろというのはおかしいなー。

  38. 98 匿名さん

    67平米で3000万って話しでしょ? 前レス読んでる? 階数&間取りで多少は坪単価変わるけど、だいたいの計算は出来るでしょ? 分かった?

  39. 99 物件比較中さん

    実際に契約された方はいらっしゃいますか?
    書きにくいとは思いますが、値引きとかどれくらいあったのかな~と。
    時間が無くて見に行けてないのですが、実物をみたかんじはどうでしたか?
    よければ教えてください。

  40. 100 山さん

    本日、商談に行きましたが値引きはほぼないですね
    意外と1/3は売れ残りがあるようです。

  41. 101 匿名

    今は売り手重視より買い手重視の市場だから
    値下げしないと売れないのでしょう。

    これだけ業界の景気が悪いと定価で買うと
    損した感じしませんか?

    急いで購入しても特に良い事はないので
    じっくり待っても良いですからね

  42. 102 匿名さん

    No.99 さんへ

    発売当初の価格よりずいぶん値下げしてたと思います。
    500万くらいかな?
    No.101さん、もっと、下がりますか?

    内装・装備はよくがんばっていると思いました。

    夜は暗いけど、外灯があるし、近くにローソンやサーバーがあるので
    安心で便利だと思いました。
    ただ、東南向けに建っているので、日照時間は午前中だけになるのでは・・・
    と思っています。

  43. 103 山さん

    >102さん
    販売当初の値段なんかは何とでも書けるのですよ
    値段を落とすのはいつでも落とせれるし、割安感を出すにはね~

  44. 104 金さん

    エスコンさん危ないですね~


    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8892.q

    26日の動向次第で値下がりしますね

  45. 105 匿名さん

    大株主が撤退したという噂もあり。大株主ってゴールドマンサックスのことかなあ?

  46. 106 匿名さん

    IR出てますね。
    https://www.es-conjapan.co.jp/common/php/data/ukCpbg75Gf97kuhmovkIX1WA...
    これからどうなるんだろ?

  47. 107 匿名さん

    まあ、あんな高利の社債が償還できるのならマンション買うよか、その金で社債買ったほうがいいよw

  48. 108 金さん

    叩き売りが始まりますよ~

  49. 109 匿名さん

    >>105
    タワー投資顧問だよ

  50. 111 匿名さん

    新聞には一応、営業は続けるみたいなこと書いてましたよ。ただ、瑕疵担保が付いていても買う気はしませんね。

  51. 112 匿名さん

    だねぇ。不安だよねぇ

  52. 113 匿名さん

    うん、不安もあるのですが、取りあえず26日まで待ってとか思ってました。でもよく考えると構造も悪いし収納も少ないしで来年まで待つか近くの駅周辺で探すことにしました。

  53. 114 匿名さん

    ここ完売まで時間かかりそうだし、その間の管理費、修繕積立金なんかも日本エスコンは出せるだけのキャシュが残っているとも思えないし安くなっても購入をためらいますね。

  54. 115 銀行関係者さん

    いよいよ明日ですね!

  55. 116 匿名さん

    母子家庭になってしまったようです。
    (お父さん⇒死亡)

  56. 117 匿名さん

    日本エスコンの格付D(デフォルト)って(笑)。結局、金融機関とかに買い取られるのでしょうか?購入した人は速やかに登記したほうがいいのでしょうね。

  57. 118 匿名さん

    ネバーランド関連のマンションが上位にきているのが笑える。瑕疵担保あるにしても未登記の人は早く登記申請したほうがいいかも?あくどい金融機関が何をするのわからないしね。でもまあ、そうなっても、ここでいろんな人が日本エスコンやばいって書かれているのに買った人は自己責任ですが…

  58. 119 匿名さん

    以前、ここの営業マンに社債は大丈夫なの?って聞いたら
    大丈夫です!!って自信満々に言ってましたよ~

    この時代何があるかわからないから、買わなかったけど!!
    ここの営業マンも不親切だと思います。

    普通、親身になって考えるのであれば様子見てはとか
    言えばいいのに!

    売る事しか考えてない営業マンはやっぱ信用できません

  59. 120 匿名さん

    そんなこと聞くほうが失礼だろ
    問題ありますっていえるわけないだろ

  60. 121 物件比較中さん

    ご愁傷様です。。。

  61. 122 匿名さん

    日本エスコンのスレみていると、どうも瑕疵担保があってもダメみたいですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47331/
    契約しなくってよかった。

  62. 123 匿名さん

    来年にはアウトレットで再登場になるかもしれませんね。しかし、来年だと他の物件も出てくるのでそっちのほうがいいかも?

  63. 124 匿名はん

    まずは10月の新瑕疵担保法まで待つのが懸命かもね。供託金が払えるか払えないか。または投げ売りするかどうか分かるしね。

  64. 125 匿名さん

    このマンションは今月末の完成予定なのですが
    完成はするのですか?

  65. 126 匿名さん

    6月末入居予定になっているので完成はしているのでは?

  66. 127 匿名さん

    完成しているようですね。
    ただ、どうやって今の在庫を処分するのか、見極める必要があります。

  67. 128 匿名さん

    見極めて、どうすんの?

  68. 129 匿名さん

    エスコンが値下げで在庫処分するなら、買い急ぐことは無い。
    じっくり周辺の物件の価格動向ややここの値下げ状況を見てからの判断でしょうな。

  69. 130 匿名さん

    まずはエスコンの管理会社「エヌエス管理」を売却したそうやね。
    http://www.es-conjapan.co.jp/corp/enkaku.html

    在庫より先に管理会社を売る?

  70. 131 物件比較中さん

    この間見に行った時、敷地の駐車場は結構詰まっていましたが、どのくらい売れているのでしょうか?
    クレヴィア・プラウドも南金田にでてくるし、迷っています。
    何か江坂エリアの物件情報、お願いします。

  71. 132 匿名さん

    たぶん、半分くらいではないでしょうか?たまの前を通りますが、ふとんをベランダから出して干していたりしていて、住んでいる人もいまいちな感じですね。

  72. 133 匿名さん

    ベランダに蒲団かぁ。分譲マンションは初めてなんだろうねぇ…。管理人が注意しなきゃね。

  73. 134 匿名さん

    ベランダの布団だけで住民の質を判断するのは、どうかと思われますけど…

  74. 135 匿名さん

    いや、判断材料の一つと言えますね。
    規約に書かれている事項でしょうし、口頭で説明もあったはず。
    それ以前に、もし落下したら危険だと容易に想像できることです。
    つまり規則を守る気がなく、他人に迷惑がかかると想像もできない。
    そんな人が一人いるだけで、コミュニティは簡単に腐敗しますよ。

  75. 136 匿名さん

    多分、単純に知らないだけだと思いますけどね…。 集合住宅には様々な人達が住みます。本気で購入を考えている方なら、立地や環境等譲れない事でマンションを選ばれると思いますので、数ある判断基準の中での一つぐらいかな?

  76. 138 匿名はん

    ネバーランド伊丹中央はまさしくアウトレットになり大幅値下げで
    売り出されてましたね。
    先住民も売主が代わると泣き寝入りです。

  77. 140 匿名さん

    昨日、現地前を通りました。
    まだ売れ残ってるんですね。ここの実際の価格はいくらくらいなんでしょうか?
    駅からの微妙な距離や立地、構造についての指摘があるようですが、実際に住んでいる方の意見も聞いてみたいですね。エスコンの経営状況からすると、かなり割り切っての購入だったかとは思いますが。
    ここと競合する近くのマンションは再度の値下げがありますが、実際のところ、ここはいくらくらいなのでしょう?

  78. 141 匿名さん

    値下げはしてるんですかね~。
    売れ残っているようですが、ご存じの方はいらっしゃいますか?

  79. 142 購入検討中さん

    残5戸のチラシが入ってました。
    角部屋の間取りが載ってました。
    クレヴィア江坂より立地はいいけど・・・
    悩んでます。
    何か情報あれば教えてください。

  80. 143 匿名さん

    >142
    ネバーランドは今の時期モデルルームに行けば早く売りたいはずなので
    値引き交渉は可能だと思いますよ。角部屋はそれなりの価格はしますが…。
    クレヴィアは竣工は先なのでその辺はどうなんでしょうかね。
    税制優遇と低金利の事もありますし、入居したいタイミングもあるので一概には言えませんけど
    個人的にはクレヴィアの方が好きですね。野村もありますしね。←これは高額かな?(私には無理)。

  81. 144 匿名さん

    ちなみに角部屋の階数は何階ですか。
    立地的にも妥当な値段なんでしょうかね。

  82. 145 匿名さん

    チラシには特別価格の物は604号室とありますが、他の住戸はわかりませんね。
    立地的な所は、南向きで明るい場所ですが南側は倉庫が多い街並のです。
    西はアメニティ江坂があるので上階ならば遮る建物は無いはず。
    江坂で駅徒歩10分以内で南向きというのは魅力的ですけど、
    実際に現地に行って確認する方がいいのではと思いますよ。
    倉庫があるだけに暗すぎないか夜を重点的に。お子様がいれば心配ですものね。

  83. 146 吹田市民さん

    先程、我が家にチラシが入ってましたが、

    豊西校区やのに、あの価格では高過ぎますね。

    すぐに処分したので詳しくは忘れましたが、

    4300万円台に値下げされたDタイプが

    頭金3万・月々約98000円の返済で

    下の方によ~~~~~く見ないと分からないくらい小さい字で

    「ボーナス払い約15万円」って(藁

    あと数百万出せば南千里駅前のブランズが買えます。

  84. 147 匿名さん

    >>146
    未だにボーナス併用を返済例にしてる時点で来た消費者もすぐ帰るね。

  85. 148 匿名さん

    エスコンは12月決算ですが、それでも割高な価格設定ということは、今後の不動産市況の状況がはっきりするまでは、売り急ぐつもりは無いということかもしれません。多少割安な価格まで値下げするとしたら、おそらく来年末でしょうね。
    いまだ売れ残っている状況で、この車・飛行機の音ですから、しばらくは他の物件と比較できると思います。

  86. 149 住民

    604号はまだ空いてますね~
    やっぱり端は高いです・・・
    何だかんだでパタパタ住人も増えてますし、もう残りも少なくなりましたねぇ

    入居前に何回も騒音、音漏れ確認していましたが上階の子供の走り回る音が響き渡りイライラ続きです^^;
    設計者の方に説明してもらってココは大丈夫です!って太鼓判だったんですけどね
    みなさんもそう言われて入ってるでしょうから、下にはそんなに響いてないと思われているので困ってます↓

    真ん中あたりの階ですが日当たり、眺望は良かったのでまだ救われます

  87. 150 まとめると

    ・6階以上?眺望がよい、梅田や淀川花火がよく見える
    (目の前の会社地帯は、建ぺい率の関係で今以上に高い建物は立たないらしい)
    ・目の前にサーバ薬局、ローソン、歩いて5・6分に100円ローソン、スーパーコーヨー、
    オージョイフル、江坂駅まで徒歩10分
    ・柱がでっぱっていない
    ・台所は大きい、掃除がしやすい
    ・風呂が広い
    ・ごみ捨て場が大きい
    ・飛行機の音はない、むしろよい景色
    ・車どおりは新御堂筋~176号線の抜け道のため少し多め
    窓を開けると多少うるさいが閉めるとほとんど聞こえない
    ・47戸→多すぎず、少なすぎず
    ・駐車場は風が通り、寒い
    ・ペット可能→うるさい場合も有り
    ・価格はやや高い→あまり安くても価値がないのだが
    ・共用施設は立体駐車場、宅配BOXぐらい→無駄なものはない
    ・廊下はあまり響かないが上の意見にもあるように、走り回るのはもちろんNG

    でしょうか。参考まで

  88. 151 匿名さん

    新聞のチラシにでていましたね。
    あれは中古物件なんでしょうか?
    確か3Fだったと思います。

  89. 152 匿名

    道路を挟んだ南側に会社がありますが夜も営業されてるんでしょうか?また音はうるさいですか?ご存知の方教えていただけると幸いです

  90. 153 ビギナーさん

    営業されてますよ。ただ、うるさくはないです。

  91. 154 近所をよく知る人

    ラスト1戸みたいですね・・・

    東南角部屋の4階だそうです。

  92. 155 匿名さん

    チラシで650万ダウンになってました。さすが最後の1戸になると大幅に安くなるんですね~

  93. 156 匿名さん

    完売しました!!

  94. 157 匿名はん

    でも、今日まだ分譲中ののぼり出てたけど?

  95. 158 匿名さん

    おめでとうございます。

    それではここは【閉鎖】ということで。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸