大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド江坂江の木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江の木町
  7. 江坂駅
  8. ネバーランド江坂江の木町ってどうですか?
微妙なのかな? [更新日時] 2010-05-07 23:46:25

ネバーランド江坂江の木町についての情報を希望しています。

立地もよくわからないし、思い込みかもしれませんが、
値段もはっきりせず、高そうな気もしています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府吹田市江の木町24-9
交通:大阪市営御堂筋線 「江坂」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:67.96平米-88.75平米

[スレ作成日時]2009-01-31 00:32:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド江坂江の木町口コミ掲示板・評判

  1. 138 匿名はん

    ネバーランド伊丹中央はまさしくアウトレットになり大幅値下げで
    売り出されてましたね。
    先住民も売主が代わると泣き寝入りです。

  2. 140 匿名さん

    昨日、現地前を通りました。
    まだ売れ残ってるんですね。ここの実際の価格はいくらくらいなんでしょうか?
    駅からの微妙な距離や立地、構造についての指摘があるようですが、実際に住んでいる方の意見も聞いてみたいですね。エスコンの経営状況からすると、かなり割り切っての購入だったかとは思いますが。
    ここと競合する近くのマンションは再度の値下げがありますが、実際のところ、ここはいくらくらいなのでしょう?

  3. 141 匿名さん

    値下げはしてるんですかね~。
    売れ残っているようですが、ご存じの方はいらっしゃいますか?

  4. 142 購入検討中さん

    残5戸のチラシが入ってました。
    角部屋の間取りが載ってました。
    クレヴィア江坂より立地はいいけど・・・
    悩んでます。
    何か情報あれば教えてください。

  5. 143 匿名さん

    >142
    ネバーランドは今の時期モデルルームに行けば早く売りたいはずなので
    値引き交渉は可能だと思いますよ。角部屋はそれなりの価格はしますが…。
    クレヴィアは竣工は先なのでその辺はどうなんでしょうかね。
    税制優遇と低金利の事もありますし、入居したいタイミングもあるので一概には言えませんけど
    個人的にはクレヴィアの方が好きですね。野村もありますしね。←これは高額かな?(私には無理)。

  6. 144 匿名さん

    ちなみに角部屋の階数は何階ですか。
    立地的にも妥当な値段なんでしょうかね。

  7. 145 匿名さん

    チラシには特別価格の物は604号室とありますが、他の住戸はわかりませんね。
    立地的な所は、南向きで明るい場所ですが南側は倉庫が多い街並のです。
    西はアメニティ江坂があるので上階ならば遮る建物は無いはず。
    江坂で駅徒歩10分以内で南向きというのは魅力的ですけど、
    実際に現地に行って確認する方がいいのではと思いますよ。
    倉庫があるだけに暗すぎないか夜を重点的に。お子様がいれば心配ですものね。

  8. 146 吹田市民さん

    先程、我が家にチラシが入ってましたが、

    豊西校区やのに、あの価格では高過ぎますね。

    すぐに処分したので詳しくは忘れましたが、

    4300万円台に値下げされたDタイプが

    頭金3万・月々約98000円の返済で

    下の方によ~~~~~く見ないと分からないくらい小さい字で

    「ボーナス払い約15万円」って(藁

    あと数百万出せば南千里駅前のブランズが買えます。

  9. 147 匿名さん

    >>146
    未だにボーナス併用を返済例にしてる時点で来た消費者もすぐ帰るね。

  10. 148 匿名さん

    エスコンは12月決算ですが、それでも割高な価格設定ということは、今後の不動産市況の状況がはっきりするまでは、売り急ぐつもりは無いということかもしれません。多少割安な価格まで値下げするとしたら、おそらく来年末でしょうね。
    いまだ売れ残っている状況で、この車・飛行機の音ですから、しばらくは他の物件と比較できると思います。

  11. 149 住民

    604号はまだ空いてますね~
    やっぱり端は高いです・・・
    何だかんだでパタパタ住人も増えてますし、もう残りも少なくなりましたねぇ

    入居前に何回も騒音、音漏れ確認していましたが上階の子供の走り回る音が響き渡りイライラ続きです^^;
    設計者の方に説明してもらってココは大丈夫です!って太鼓判だったんですけどね
    みなさんもそう言われて入ってるでしょうから、下にはそんなに響いてないと思われているので困ってます↓

    真ん中あたりの階ですが日当たり、眺望は良かったのでまだ救われます

  12. 150 まとめると

    ・6階以上?眺望がよい、梅田や淀川花火がよく見える
    (目の前の会社地帯は、建ぺい率の関係で今以上に高い建物は立たないらしい)
    ・目の前にサーバ薬局、ローソン、歩いて5・6分に100円ローソン、スーパーコーヨー、
    オージョイフル、江坂駅まで徒歩10分
    ・柱がでっぱっていない
    ・台所は大きい、掃除がしやすい
    ・風呂が広い
    ・ごみ捨て場が大きい
    ・飛行機の音はない、むしろよい景色
    ・車どおりは新御堂筋~176号線の抜け道のため少し多め
    窓を開けると多少うるさいが閉めるとほとんど聞こえない
    ・47戸→多すぎず、少なすぎず
    ・駐車場は風が通り、寒い
    ・ペット可能→うるさい場合も有り
    ・価格はやや高い→あまり安くても価値がないのだが
    ・共用施設は立体駐車場、宅配BOXぐらい→無駄なものはない
    ・廊下はあまり響かないが上の意見にもあるように、走り回るのはもちろんNG

    でしょうか。参考まで

  13. 151 匿名さん

    新聞のチラシにでていましたね。
    あれは中古物件なんでしょうか?
    確か3Fだったと思います。

  14. 152 匿名

    道路を挟んだ南側に会社がありますが夜も営業されてるんでしょうか?また音はうるさいですか?ご存知の方教えていただけると幸いです

  15. 153 ビギナーさん

    営業されてますよ。ただ、うるさくはないです。

  16. 154 近所をよく知る人

    ラスト1戸みたいですね・・・

    東南角部屋の4階だそうです。

  17. 155 匿名さん

    チラシで650万ダウンになってました。さすが最後の1戸になると大幅に安くなるんですね~

  18. 156 匿名さん

    完売しました!!

  19. 157 匿名はん

    でも、今日まだ分譲中ののぼり出てたけど?

  20. 158 匿名さん

    おめでとうございます。

    それではここは【閉鎖】ということで。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸