大阪の新築分譲マンション掲示板「サウスオールシティについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティについて
啓介と蘭 [更新日時] 2009-08-15 12:17:00

サウスオールシティについて

所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
サウスオールシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-19 14:18:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 754 物件比較中さん

    おやすみなさい。 明日がどなたにもハッピーな一日でありますように。

  2. 756 住まいに詳しい人

    頭いかれてますね。したいことは単なる嫌がらせでしょう。
    断層が心配ならご自分が営業に訊ねたらいいのにw
    営業はいいことしか言いませんからね。まあ関係ない人が
    言っても営業妨害でしょうけど。

    ご自分の住む場所の下に断層がないと信じるのは
    勝手ですが、残念ながら日本に安全な場所はありません。

    海が嫌ならその向こうの大陸に住めばいいんです。
    お仲間がいっぱいいますよ、粘着質の。

  3. 757 匿名さん

    この前消えろと言ったろ。

  4. 758 契約済みさん

    皆さん 断層君を相手にするの止めません?これから3月の引っ越しに向けて大変な時期なをで今、住んでいる環境を春まで楽しんで、おおらかにのんびりした気持ちで春を迎えませんか?こんなレスをしてたら自分も嫌になりませんか?のんびり生きましょうよ(*^-^)b

  5. 759 Ario

    先月マンション契約しました。皆さまよろしくお願いします(*^_^*)お聞きしたい事があるのですが来年幼稚園の子がいるのですが大阪の幼稚園事情が全く分からないので誰か知ってる方がいれば教えていただきたいのですが鶴山台国際幼稚園の送迎バスはこのマンション近くまで来てますか?それと願書提出日はかなりの人が並ぶのでしょうか?

  6. 762 Ario

    旦那はどうでもいいので幼稚園情報が知りたいです(^з^)-☆

  7. 763 Ario

    旦那じゃなく断層でした(^_^;)どなたか幼稚園情報くださ〜い

  8. 765 匿名さん

    普通に幼稚園に電話して、バスの範囲、願書提出日の段取り、
    お聞きになられるのがよいですね。
    近所に住んでいますが、ここで話されている学区の評判も幼稚園の評判も
    あまり当たってないと思うのは私だけでしょうか。

  9. 766 匿名さん

    ありがとうございます(^O^)そうですね8月に幼稚園ガイドブックも配布される様ですしそれまでホムペなどでも調べてみます!

  10. 768 契約済さん

    評判は良いと思いますよ…悪いとは聞いた事が無いんで('-^*)/ 詳しくはお子さんの為に頑張って調べて下さい

  11. 770 Ario

    断層さん見ず知らずの私に対してよくそこまで暴言に近い事を書き込めますね。どういう精神状態なのでしょうか?私が知りたいのは幼稚園の批判やいい所ではありませんし、勿論自分の足で見学に行くつもりです。見ず知らずの貴方に親としてどうとか言われる筋合いもないですし、このマンションを決めた事に対しても言われる筋合いはございません。相当お暇な方とお見受けしましたし地震が起きてマンションが壊れ様が死のうが貴方には関係のない事です。どうぞこれからご自分の人生についてお考えくださいませ。これにてここには一切書き込みいたしませんのでお返事は結構でございます。

  12. 771 匿名さん

    766様
    ガイドブックの配布を待ってると遅いので、ホームページがいいですよ

  13. 772 Ario

    匿名さん、いろんな幼稚園のホムペもかなり前から見ていますし5月頃に気になる幼稚園に電話して色々聞いてみるつもりです。何せ遠方なので5月まで色々情報を知りたかっただけです。お返事ありがとうございました。

  14. 773 Ario

    契約済みさんもお返事ありがとうございました(^O^)頑張って幼稚園探して来年の春には入園できる様に頑張ります!

  15. 776 契約済みさん

    断層君。
    そもそも、既に他のマンションを契約しているあなたがサウスオールシティに
    書き込む理由がありません。つまり単なる煽りが目的であり、この掲示板の
    削除事項にあたると思われます。断層の話題ならこのスレでなくても出来る事です。
    教えてあげるというあなたの大前提もそもそもスレ違いなので成立しません。
    とりあえず、削除依頼をかけていますので・・・

  16. 777 契約済みさん

    内覧会が間近となり、ワクワクしています。
    が、これから心配なことが一つあります。。それは、マンションの入り口の、曲がり角あたりで交通事故の危険性があるのじゃないかということです。
    歩行者、自転車、バイク、車などのみなさんが、徐行するなり、左右の確認をしっかりすれば問題はないのですが・・・。

    私は、現在、コスパへ車で通っています。先日、コスパから左折して、すぐに5,6台の車が止まっていました。保育所にお迎えの車でした。
    また、別の日ですが、コスパに入ろうとしたら、角を曲がってきてスピードを出したままの自転車と、ぶつかりそうになりました。

    マンションの住民の入居後は、コスパに通われる方々、保育所への送り迎え。マンション前の一戸建て住宅の方々、そして、一般の方々。私の予想をはるかに超える交通量となるはずです。

    とりあえず、内覧会などに来られるみなさま、心は、うきうきでしょうが、くれぐれも交通安全にだけは気をつけられたら良いですよ。

  17. 779 匿名さん

    地震で建物に損傷がでて2重ローンになっても、やっていけるくらいの経済的余裕があれば、
    買っても良いのではないでしょうか?
    大規模物件、地震が来なくても、いずれ補修or建て替えで時間を取られそうな感じですし、
    その時に、住み替える財力があれば問題なし。

    …女性だけど、可愛げの無い発想で失礼。

  18. 780 契約済みさん

    arioさん
    暇な人はほっときましょう。
    いよいよ春から新しい生活が始まるんで、お互いその事を考えて
    楽しみましょう。。。。。
    皆さんはオプションのエコカラットって貼る予定は無いですか・・・?
    最近少し気になってるんですが
    ご予定の方いませんか?

  19. 781 契約済みさん

    お騒がせ男が削除依頼されましたね
    これで削除されてもされなくても管理者にチェックされ変な書き込みをすると履歴が
    残るんで何かあれば訴えられますね

  20. 782 申込予定さん

    これで2回目では   リーチ

  21. 783 通りすがり

    これ以上エスカレートするようであれば警察に相談してもよいと思います。
    先日も芸能人へのブログに対して悪意の書き込みを繰り返した男女が立件されました。
    「ネットは匿名だ」という勘違いがあるようですね。
    あまりにもひどかったのですいません、通りすがりですが、書き込みしました。

  22. 785 管理担当

    管理担当です。

    特定のホストからの迷惑行為を確認したため、
    一連の投稿を削除しております。

    途中のレスが抜けており読みづらい点が
    多くなっているかと思いますが、
    どうぞご了承ください。

  23. 786 Ario

    管理担当者さん、ありがとうございました!

  24. 787 契約済みさん

    引越しの件でコグマを呼んだらペリカンが来た。
    140km、2トントラックで運んで15万でした。
    5万円さんは地元ですか?

  25. 788 契約済みさん

    787さん。
    引越しの件ですが、見積書を見たところ、キロ数は書いてなく金額だけ書かれていました。
    うちは地元ではなくサウスオールシティまで高速を使って行く距離です!
    なぜペリカンが来られたのでしょう?

  26. 789 契約済みさん

    788さん。
    コグマさんから電話があり、ペリカンさんでどうですか?って
    同じ条件なら何処でもいいという事で決まりました。
    エアコン2台持っていくので、無いなら11万ってとこです。
    明日は2時間かけて長谷工に出かけます。入居手続きについてですが、
    こちらとの希望時間が違うし、次の内覧会の日にちも希望と違いました。
    入居まで、まだまだ何かありそうです」

  27. 790 契約済みさん

    すんません。私が「海に住めば?」といったばっかりに、荒らされたみたいで。
    うちは名鉄へのアンケートをみてからかどうか知りませんが、ペリカンでどうでしょうとの電話連絡が入りました。日程調整のため各業者で調整するんでしょうかね。この際どこでもいいから希望した日時でなるべく安くしてもらいたいです。
    幼稚園の話題もありましたよね。うちの子はまだ先になりますが、いろんな情報を集めておきたいですね。賢明幼稚園にはいったら賢明小学校に入りやすいんでしょうかね?それなら幼稚園お受験がんばらないと…

  28. 791 契約済みさん

    本日、入居手続きに長谷工に行ってきました。
    30名ほどの方がブースに分かれて説明を受けていました。
    コグマさんはライトでペリカンがレフトでした。
    まだまだ、どの日も余裕があるみたいでしたよ。

  29. 792 契約済みさん

    今日、アリオのオーダーカーテン割引券が配られてましたね。
    そろそろ本格的に家具・インテリアを決めていかないと…。

  30. 793 契約済みさん

    長谷工の入居手続き会も終了し、次は内覧会ですね〜
    楽しみです。
    内覧会もいろいろ説明があるそうで時間がかかりそうですね。

  31. 794 契約済みさん

    引越しの案内のチラシには「引越しの割引等の特典を用意」と書いてましたが、入居手続き時に尋ねたら、この時期は引越しシーズンだから割引なしですといわれました。これは希望の日時を選んだら業者も変えられず泣き寝入りするしかないんですかね?なんか業者の対応にちょっとがっかりでした。

  32. 795 契約済みさん

    ちなみにどこの業者でした?
    私のところは日通ですが見積もりの内容が悪かったら変えようと思ってますが。

    そういえば、この間モデルルームに行ったら現地に行っている・・・っぽい検討者?
    がいたのですが、こっそり見せてるんですかね?
    まあ、もうすぐ内覧会なので売れてくれるならいいですけどね。

  33. 796 契約済みさん

    今日、2台目駐車場の募集の案内が届いていました。
    うちは車を2台使用しているので申し込みをしましたが必要とされてる方はどのくらい
    いらっしゃるのでしょう?

    それと来客用の駐車場、少なすぎませんか〜?

  34. 797 契約済みさん

    2台目も屋上の500円コースは選べるんですかね?
    嫁カーは安くあげたいなぁ。

  35. 798 契約済さん

    500円の所は厳しいみたいですよ…

  36. 799 契約済みさん

    やっぱりそうですよね。
    もっと先に抽選ですよね?

  37. 800 契約済みさん

    営業さん
    ブログ止まってますよ… そろそろお願いします。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸