横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセタワー武蔵小杉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ドレッセタワー武蔵小杉ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-12 13:21:05


プレスリリース:https://www.tokyu.co.jp/image/news/pdf/20210927-1.pdf

売主:東急株式会社、伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

ドレッセタワー武蔵小杉について語りましょう。

所在地    神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目1番1他(地番)
交通      東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩3分
       JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩6分
       JR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅徒歩8分
用途地域   商業地域
地域・地区   防火地域
地目      宅地
敷地面積     2,002.73㎡
建築面積     966.58㎡
建築延床面積   16,142.85㎡
容積対象床面積  11,704.82㎡
構造・規模    鉄筋コンクリート造 地上23階建
総戸数      160戸(非分譲住戸4戸含む) 他、店舗
販売戸数      未定
販売価額(税込)  未定
間取り       1LDKー3LDK
住戸専有面積   42.09㎡ー84.49㎡
バルコニー面積   10.17㎡ー31.33㎡
インターネット使用料(月額)  未定
管理費(月額)         未定
修繕積立金(月額)       未定
修繕積立基金          未定
駐車場 機械式駐車場62台、身障者用平置き1台(月額使用料:未定)、荷捌き用駐車場1台
駐輪場 320台(月額使用料:未定)、店舗用34台   
ミニバイク置場 3台(月額使用料:未定)
分譲後の権利形態  敷地及び建物共用部分は権利変換計画による持分割合の所有権の共有、
          建物専有部分は区分所有
管理形態       区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
建物竣工予定 2024年5月
建物引渡予定 2024年6月
販売予定時期 2022年2月下旬

[スレ作成日時]2021-09-30 09:54:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 1007 検討板ユーザーさん

    もう、こんなとこいちいち見ない1億越えの部屋と、放っておいても売れるだろうDINKS向けの部屋しか残っていない(キャンセル除けばF, Cがほぼ完売なのでEも時間の問題)ので、ぼちぼちこの掲示板も役目は終わりですかね。。

    横須賀線側のプラウド板マンや、三菱タワマンあたりの情報が出てきたらまたエリアネタで盛り上がりますかね。我が家はひっそり契約者限定サロンで本物件の続報待つことにします。。

  2. 1012 管理担当

    [NO.997~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  3. 1013 匿名さん

    マンションページに「将来価値格付け調査」ランクインとありました。これは名誉なことなんですよね?

    これですかね。
    https://www.reds.co.jp/p95703/

    ★が2つ。気になるのは★3つマンションですが、2件あります。評価高いマンションは注目度集まりそうです。

  4. 1014 マンション検討中さん

    >>1013 匿名さん
    小杉町2丁目か、3丁目以外は、「アウトオブ眼中」。
    浸水と学区と土地の品格の3つが理由です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  5. 1015 匿名さん

    教えていただいた将来価値格付け調査のランキングを拝見いたしました。
    こちらのマンションは5位にランクインしていますね。

    評価の基準は長い目で見て資産価値が劣化しにくいと見込まれる物件、
    購入後も長期間住み続けられるかもポイントだそうです。

  6. 1016 マンション検討中さん

    格付調査の表、はじめ私もランキングかと思いましたが、よく見ると掲載順序は同じ星数同士は上からアイウエオ順、アルファベット順になっているように見えます。一つ星のマンション名を見比べて見るとわかりやすいかも。ですから5位ではないのかも。
    星数だけつけたミシュランみたいな感じ?
    でも、このような表が掲載されてパッと見れば上からのランキングに見えますよね。。

  7. 1017 匿名さん

    3月に、東急線より東側は停電で、エレベーターが止まって大変だったと聞きました。

    こちらは西側なので、大丈夫なのでしょうか?
    体が悪いので、階段をそんなには登れません。

    ちなみに線路の東側と西側は、何が違うのでしょうか?

  8. 1018 マンション検討中さん

    >>1017 匿名さん
    東側との1番違いは、19年の台風の際に被害をもたらした内浸水のリスクです。ここは川崎市のハザードでも、また当時の実績からみてとリスクは無いとされています。

    停電は実際にどの送電線がやられるかなど個別事象なのでお答えできないですが、このマンションに限っていえば電気系統を3階に上げている、エレベーターのバックアップ電源がある。など、災害対策がなされているので、周辺の19号前のマンションと比べて防災対策が十分になされていると言えるでしょう。

  9. 1019 マンション検討中さん

    >>1017 匿名さん
    1018さんとは違う観点からの西側と東側の違いです。

    よく一般的に言われる「武蔵小杉はタワマン街」と言うのは東側のイメージだと私は思います。西側には開発以前から商店街、郵便局、行政機関などがあり、普通に人々が生活していたと記憶しています。(20年前、友人夫婦が住んでいたのでよく遊びに行っていました。)
    武蔵小杉を「工場跡地を開発してできた街」だと思っている人の書き込みをこのマンションコミュニティでもよく見かけますが、それは少し違います。
    東側:かつて工場があった場所
    西側:開発前から人々が住んでいる場所
    ざっくりとそんな感じでしょうか。解りにくかったり、認識不足でしたらすみません。
    以下の記事が参考になるかと思います。
    https://news.livedoor.com/article/detail/19350736/

  10. 1020 マンション掲示板さん

    >>624 マンション検討中さん
    >>654 マンション比較中さん
    こちらの意見が参考になりました。

    区役所、警察署、郵便局、医科大、聖マリアンナ
    全部西側でしたね。

    守るべきものがそこにあるということかもしれないですね。



  11. 1021 マンション検討中さん

    409号沿いの拡張工事は令和5年~→令和8年~11年工事完了で見直されてましたね。
    川崎市の計画道路が全体的に見直しがあった中で、優先度合いが高いのは行政施設や商店街、法政中高などの人流が合流する地点ということも影響しているようです。
    既にテナント撤退した店舗が目立つ中ですから、用地取得としては高架側にあるマンション敷地などが時間かかっているんですかね。

  12. 1022 マンション検討中さん

    マンション完成と共に、電柱地中化のゆとりある歩道を見てみたい気持ちもありましたが、住んでからの楽しみというところですかね。

  13. 1023 周辺住民さん

    武蔵小杉は開発後期なので、既に開発された場所を楽しみつつ、これからの開発(南武線北側や、ここの拡幅工事など)を待つ楽しみもありますね。
    「これから開発始めます!完成は5年~15年後です!」みたいな場所だったら、私なら待てないかもしれません(笑

  14. 1024 検討板ユーザーさん

    >>1023 周辺住民さん

    私は横須賀線の駅ができる直前に武蔵小杉のマンション買って住み始めました。どんどん発展して楽しかったです。今は売却して都内に引っ越ししてます。

  15. 1025 マンション掲示板さん

    >>1013 匿名さん
    ドレッセタワーって3物件とも好調なようですね。
    武蔵小杉は地元の富裕層が6割占めているとか。。。
    川崎市の「武蔵小杉」は販売開始から4カ月で分譲対象156戸のうち120戸を供給し、9割以上が契約済みと好調だ。

    >供給120戸の9割以上が契約済みの「武蔵小杉」(総戸数160戸、非分譲住戸4戸含む)は平均坪単価420万円超。契約者は川崎市中原区6割弱、都内3割弱と地元が多く、自己居住が約9割で実需ニーズを広く獲得している。
    不動産経済オンライン
    https://fk-online.jp/archives/12823

  16. 1026 マンション掲示板さん

    >>1018 マンション検討中さん
    同じ武蔵小杉で低地なんだから東も西も五十歩百歩だよ。

  17. 1027 検討板ユーザーさん

    >>1026 マンション掲示板さん
    実態として、19年に浸水したのは東でしたね。

  18. 1028 検討板ユーザーさん

    >>1027 検討板ユーザーさん

    次は西側も浸水しちゃうかもという話でしょう。
    低地なので。
    施工もは施工会社で武蔵小杉の他のタワマンに比べてかなり見劣りします。
    恥ずかしくて言えない。

  19. 1029 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 1031 マンコミュファンさん

    東急線より東側は、旧河道といって川だったようですね。

    50歩100歩ではなく、大きな違いかもしれませんね。

    区役所と警察署と大病院が、なぜそこにあるのかということでしょう。

    武蔵小杉は、西側がブランド地区で、
    東側は新興地区となるでしょう。

  21. 1032 購入経験者さん

    >>1028 検討板ユーザーさん

    武蔵小杉に限らず、日本全国低地は浸水の可能性はどこもありますね~。

    当方実家は40年以上前床下浸水しましたが、その後は浸水していません。
    台風の際は毎回「こちら◯◯辺りです!」と、テレビに映ってる(汗
    でも危険だと行政も認識しているので、改良、改良で過去の浸水後は今のところ大丈夫です。
    東側は既に被災してるので、川崎市も対策たててますよね。西側は元々人が住んでいた場所で、行政機関も多く存在しているので、武蔵小杉大丈夫じゃないでしょうか。
    と思うことにしています。で、この物件は浸水した場合を考えて、電気室を3階にしている。施工云々ではなく、わかりやすく対策している。
    ‥先のことなど、誰にもわかりません。

  22. 1033 マンション検討中さん

    >>1032 購入経験者さん
    川崎市は具体的にどのうな対策を立てているのでしょうか?
    計画について調べましたが、あまり効果的なものは確認できませんでした。

  23. 1034 名無しさん

    >>1028 検討板ユーザーさん
    建設会社は問題にならないですよ。
    シティタワー武蔵小杉なんて、前田建設なのに高めに売買されてますからね。

  24. 1035 口コミ知りたいさん

    >>1028 検討板ユーザーさん
    おかえり。もうブックランドは叩かないんですか?

  25. 1036 匿名さん






    長谷工は世界ランク高いですよ。白金高輪の某スカイも長谷工です。



  26. 1037 マンション検討中さん

    長谷工は施主から言われた通りに作ってるだけだからな
    ザスカイみたいに高仕様に作れと言われればそう作れるし、コストカットして作れと言われれば予算制約の中で作るだけ
    コストカット物件の受注が多いので長谷工=安普請みたいに言われがちだがマンションのことなら長谷工だよ。

  27. 1038 マンション検討中さん

    Gタイプは動きが重たいですねぇ。間取り的には近隣マンションからのサイズアップを狙う層に刺さると思うんですが、いかんせんGだけやたら価格が強気。。

  28. 1039 マンション比較中さん

    収納が少ないですよね。。

  29. 1040 マンション検討中さん

    >>1039 マンション比較中さん
    限定ページにログインすると、基本の間取から変更出来るプランがいくつか確認出来るので、収納不足解消になるかもしれません。
    既に確認済かもしれませんが、ご参考まで。

  30. 1041 マンション検討中さん

    68平米台の3LDKはもう完売?

  31. 1042 名無しさん

    今の販売状況、どんなもんなんでしょうね?
    公式サイトに載っているタイプはACEGなので、他は完売したんでしょうか。

  32. 1043 通りがかりさん

    >>1042 名無しさん
    完売のようです。モデルルームで張り出されているのを見ました。あとは、キャンセル住戸の先着分と、E~Gが半分くらいで、20-30戸程度ではないかと思います。

  33. 1044 名無しさん

    >>1043 通りがかりさん
    ありがとうございます。まだ竣工まで時間があることを考えると、かなり順調に感じます。
    Gはドレッセの中だと割高感がありますが、直近の中古相場を見るとなんだかんだで売れていくのかな、という気もしますね。

  34. 1045 周辺住民さん

    進捗状況
    南側(府中街道と反対側)の3階建ての家を越す高さになっています。
    4階を作成中でしょうか?
    南側には工事用のエレベータが設置されていました。
    3枚めの写真のグリーンの金網が掛かっているのがゴンドラ?見たいです。
    タワマンの建設と言えば、出来上がった柱や梁をクレーンで吊り上げ、組み立てる
    イメージですがこのマンションは1回づつ型枠で柱や壁を作っています。
    この工法で最上階まで作るのでしょうか?

    1. 進捗状況南側(府中街道と反対側)の3階建...
  35. 1046 マンション検討中さん

    >>1045 周辺住民さん
    ちょうど3階オーナーラウンジの辺りが出来上がってきていますね。この上に住居部分と隔てる木目調の大庇が出来てくるでしょう。工法ですが、80m弱の高さなので、違和感ないと思われます。

  36. 1047 マンション掲示板さん

    サードに住む者で東側のタワーやシティタワーにママ友がたくさん住んでますが
    サードに越してきてから停電は一度もないですが
    上記マンションで去年停電があった話はママ友達から聞いています
    私は他所から来たので立地の拘り等無かったのですが小杉3丁目ブランドと言うのはあるみたいで
    行政が集まる地区というのはそれだけ重要なんだと思います
    ドレッセもそういう意味では3丁目なので小杉の中では安心できる地域なのではないでしょうか

  37. 1048 評判気になるさん

    >>1047 マンション掲示板さん
    少し前に出た話題を、身バレしそうな情報明かしてまで改めて話さなくても...
    売りたい営業の作り話かと思ってしまう。

  38. 1049 マンション検討中さん

    オプション、いよいよ17階辺りまできたようですね。
    皆さん、

  39. 1050 評判気になるさん

    >>1047 マンション掲示板さん
    小杉に10年以上住んでますが3丁目ブランドなんて話聞いた事ないですけどね…
    寧ろ府中街道を越えたくないというのは聞く事があります。

  40. 1051 マンション比較中さん

    それも聞いたことないです‥

  41. 1052 匿名さん

    小杉3丁目ブランド・・・
    こんな小さい街で上下決めるとかやはり民度に問題ありますね。

  42. 1053 匿名さん

    タワマンなのに書き込み少ないですね。小規模だから?

  43. 1054 マンション比較中さん

    小規模物件は静かに売れて行きますよね。
    レーベン小田原ザ・タワーなんて、一般販売後、気付いたらあっという間に無くなっていた(汗
    掲示板なんて見ない方々が勝手に買っていきます。

  44. 1055 eマンションさん

    >>1054 マンション比較中さん
    そういう意味では先着順も残っているのは少し心配ですね。。

  45. 1056 検討板ユーザーさん

    小杉3丁目ブランドは聞いたことないなあ。
    小杉3丁目だとマンションリセールいいの?
    三井不動産リアリティに誰か聞いてみて

  46. 1057 検討板ユーザーさん

    >>1054 マンション比較中さん

    レーベン小田原ザ・タワー、あっという間に完売したんですね。ドレッセの販売状況、現在どうなんでしょうか。

  47. 1058 契約者さん1

    ここの残りですが、随分前からモデルルームに貼ってあります。わたしが見た時期はあと20戸程度が次期以降もしくは販売中でした(写真は憚られたので暗算で恐縮です)

    驚いたのが売りにくそうなGの高層と低層が捌けていたことです。タイプ別だと、Gが次期以降メインで10程度。b,d,f,e,hは残り0か1、他でパラパラって感じでした。
    東急がどのように売上を立てたいか次第で時期がコントロールされそうですが、捌こうと思えば今年度には捌き切るんじゃないですかね。

  48. 1059 検討板ユーザーさん

    先着順も売れ残っている状況なので人気とは言えない状況ではありますが、まだ時間はありますしね。

  49. 1060 eマンションさん

    >>1059 検討板ユーザーさん
    竣工まで1年半以上あるのに9割近く捌けるって、超人気マンションなんですけどね。おっしゃってることは半分理解しているつもりで、最近の人気マンションは偏ってるから感覚バグりますね笑。
    東急の他のタワマンだと新綱島が10カ月で完売して早いなぁと思ったものですが。

    投資、中継ぎ需要の高い1~2ldkで高層階、全戸億越えのGはある程度ターゲットが狭くなるので想定通りなんじゃないですかね。

  50. 1061 eマンションさん

    仰りたい事は理解出来ます。
    大規模なのに期ごとに即完のマンションもあるなかで、中規模(160戸)なのに先着順で残っているという事ですよね。
    超人気は言い過ぎかと思いますが、順調なのかなと思います。

  51. 1062 口コミ知りたいさん

    西小山駅1分の新築が坪600万円だそうです。

    ハコッた涙

  52. 1063 検討板ユーザーさん

    >>1062 口コミ知りたいさん

    ハコったとはどんな意味?

  53. 1064 マンション掲示板さん

    >>1063 検討板ユーザーさん
    麻雀用語ですね。持ち点がマイナスになる時です

  54. 1065 検討板ユーザーさん

    市況ですね。シティタワーは坪430の世界です。三菱のツインタワーは、500とのこと。

  55. 1066 eマンションさん

    >>1056 検討板ユーザーさん

    武蔵小杉では東急線より、東側の地区は、
    事故、事件、大島てる、ペットボトル、人落下、
    水没、停電と辛酸をなめてきた歴史があります。

    3丁目ブランドではなく、3丁目しか住めないということだと思います。

  56. 1067 eマンションさん

    地元の有力者、地主、中原区議、川崎市議、エリマネ、
    などがどこに住んでいて、どこに土地を持っているかを、知ることで、どこの地区にどういう力が働くのか?
    武蔵小杉の地史等をする必要があります。

    そして、あなたはどこに不動産を買いますか?

    ということです。
    少しの差は、この先の大きな差になることは、
    ゴルファー?ならわかるはずですw

  57. 1068 いろいろ初心者さん

    LI○ULL H○ME'Sの新築マンションでの掲載がなくなってました。お気に入りに入れてたのに消えたのでどうしたんだろうと思った。

  58. 1069 匿名さん

    >>1066 eマンションさん
    呪われていますね(笑)
    地区ごと事故物件か・・・

  59. 1070 通りがかりさん

    >>1068 いろいろ初心者さん
    広告がいらない、もしくは目処がたったって事ではないでしょうか。しかし、スー◯にはありましたよー

  60. 1071 匿名さん

    不動産情報サイトでの掲載がなくなってしまったのは契約していた広告掲載期間が終了したからでしょうか。
    公式サイトで概要を確認するとこれから3期の販売が始まりますし、まだまだ各所での宣伝は必要そうですよね。

  61. 1072 検討板ユーザーさん

    獲得単価と、媒体から流入する顧客特性が合わくなったんじゃないですかね。
    モデルルームに契約状況が大きく張り出されてますけど、3LDKのプランは完売で、2LDKの6000-7000万円台の部屋がプラン毎に数個キャンセルの先着と時期以降販売で残ってるだけで、あとはGの中層階ゾーンしか残ってないです。9割は捌けてるかと。

  62. 1073 マンション掲示板さん

    2LDKはほっといても捌けるはずなので、今後は新築希望の一億出せる層に絞って流入を取っていくんじゃないですかね。

  63. 1074 匿名さん

    共用施設に屋上のテラスがあるようですが、大画面で臨場感を満喫できるスカイシアター設置はすごいですね。
    恐らく大型のスクリーンを設置するのでしょうけど雨に濡れても故障しないのでしょうか。

  64. 1075 匿名さん

    >>1074 匿名さん
    屋外用なので大丈夫だそうですよ。

    実際にどこのメーカーの製品を使うのかは存じませんが、多分こんな感じのものなのでしょう。→ https://led.led-tokyo.co.jp/products/product-ledoutside/

  65. 1076 周辺住民さん

    柱の取付

    1. 柱の取付
  66. 1077 匿名さん

    他のドレッセタワーの修繕計画をみてると、10年後のランニングコストは60平米でも管理費と修繕積立金で6万円いきそうなのですが、大丈夫なのでしょうか?

  67. 1078 評判気になるさん

    >>1077 匿名さん

    管理費が高いですよね、、、見直せないかな。

  68. 1079 匿名さん

    >>1076 周辺住民さん
    なかなか見る機会のない、興味深い写真ですね!
    横向きの、梁の鉄筋の方がずっと太いのですね。

  69. 1080 口コミ知りたいさん

    >>1078 評判気になるさん

    むしろ上がる方向かと。うちのマンションは現在電気代高騰により管理費見直し中です。ここも管理費策定時に比べると光熱費が、、、

  70. 1081 eマンションさん

    >>1078 評判気になるさん
    何かあった時の出口が心配ですよね。他の武蔵小杉の大規模タワマンを見てると管理費も安いし、修繕も均一化できているし、比較するとなかなか厳しいものが…

  71. 1082 検討板ユーザーさん

    >>1080 口コミ知りたいさん
    燃料費だけでなく、税金、資材価格、人件費の上昇が折り込まれていないですからね。
    できるのは、新築時に管理費の支出をできるだけ抑えて、年次の修繕費が増えていくのに備えたり、修繕積立金の値上げ時期や幅を抑える位ですかね。

  72. 1083 口コミ知りたいさん

    燃料費、資材価格、人件費、、上がってますよね。。
    既存マンションの管理費、見直しが迫られると思いますが、住人の反発必至。値上げ幅も見込めないでしょう。
    そうなると、新規マンションから採算取ろうとしますよね。。
    住戸数、サービス内容に見合った管理費なら納得できますが、他のマンションと比較できる材料があれば、、。多分提示出来ないと思うけど。

  73. 1084 名無しさん

    >>1083 口コミ知りたいさん
    新築のマンションから採算取るとは、管理会社が新築の管理費を上げて、元から契約しているマンションの費用を賄うという意味ですか?

    それは難しいと思いますよ。
    そもそも、管理会社は手数料として一部を取りますが、電気代とかエレベーターや機械式駐車場の保守費などは別費目なので、他のマンションの費用を乗せるとかはあり得ないです。
    間に管理会社が入って保守会社と契約しているので、出来ない訳ではないですが、余程悪徳な会社でない限りはそんな事は無いと思います。
    信用できなければ、管理組合が直に保守会社などと契約する事もできます。

    管理費は全て管理会社に行くと思っている人もいるみたいですが、そんな事はありません。

  74. 1085 口コミ知りたいさん

    >>1084 名無しさん

    採算ではありませんでした。黒字幅が、新規マンションの方が乗せやすいかと思ったものでした。失礼しました。

  75. 1086 マンション掲示板

    うちのマンションも平米+50~70円程度の値上げが議論されてます。
    新築の管理費が高いというよりは、足元の市況の変化を織り込めたのが新築だけということで、既存のマンションも遅れて管理費アップは必至です。

  76. 1087 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 1088 匿名さん

    うちのマンションは、管理会社から委託業務費の値上げの申し入れがあり、総会で承認されました。既存マンションも上がっていく流れにあることは確かです。

  78. 1089 マンション掲示板さん

    残り少なくなってきたようです。

    A、販売中2
    B、次期1
    C、次期1
    D、完売
    E、販売中2
    F、完売
    G、販売中3(内1、申込済み)、次期5(内1、申込済み)
    H、完売

  79. 1090 名無しさん

    >>1089 マンション掲示板さん
    共有ありがとうございます。かなり捌けてるのですね

  80. 1091 口コミ知りたいさん

    >>1089 マンション掲示板さん
    私もさらっと見た時に9割くらい埋まってるなーという印象だったので、仔細にありがとうございます。

    思ったより建物の工事が進んでいて、本当に24年6月まで待つ必要あるの?と思ってしまいましたが、東急さんの売上計画的に24年度に計上したいのでしょうかね。。?

    今は目の前の交差点の歩道が狭くて窮屈感ありますが、先日令和8年~完成の優先事業に修正されたこともあり、拡張工事終わって通りが綺麗に生まれ変わる変化を楽しめるのもいいですね。

  81. 1092 マンション検討中さん

    >>1091 口コミ知りたいさん
    府中街道の拡幅工事が進むのを楽しみにしている一人です。

    最近気づいたのですが、川崎市医師会館の前あたりで下水管移設工事をやってるんですよね。区役所前交差点から総合自治会館跡地までの拡幅工事を先に進めるのかなと期待しています。

  82. 1093 マンション検討中

    >>1091 口コミ知りたいさん

    コスギサードのときも引き渡し数ヶ月前倒しになりましたよ。ある程度余裕を持たせたスケジュールだと思うので、特にトラブルなければ前倒しもありうるのでは、と。

  83. 1094 口コミ知りたいさん

    先日モデルルームに伺いましたが、全体で後8-9部屋しか残っていなかったです。広告用にBを残しているようでしたが、倍率高くなりそうですね。
    うちはどうしても3ldk必要ですが、Gタイプは予算届かず。。まだ竣工まで時間あるしキャンセル住戸とかでないんですかね。

  84. 1095 マンション検討中さん

    >>1094 口コミ知りたいさん
    そうなんですねー
    今日モデルルームの前を通りがかったときに掲示板を見たら、AタイプとEタイプがそれぞれ最終1戸と書いてありました。
    Bが残してあるとして、あとはGが5戸くらいってことですかね。

  85. 1096 マンション検討中さん

    >>1095 マンション検討中さん
    まさにです。ABEで一つづつ、他はGだけでした。

  86. 1097 マンション検討中さん

    >>1095 マンション検討中さん
    まさにです。ABEで一つづつ、他はGだけでした。

  87. 1098 検討板ユーザーさん

    公式サイトで、Gタイプの間取りしか見れなくなってます。概要欄に記載してる先着2戸(Gタイプ)が最後でしょうか?

  88. 1099 マンション検討中さん

    >>1098 検討板ユーザーさん
    おおっ、確かに!
    ということは、AとEの最終一戸は売れたのですね。

    Gも、SUUMOで見ると、先着順3戸が5階、9階、18階だったのが、今見たら9階と17階になっていたので、5階と18階は売れたみたいですね。

    ただ、先月末にモデルルームの価格表を見たときは、Bの残り1戸とGのいくつかは「次期以降販売住戸」になっていたので、Gは先着2戸を含めてまだ5, 6戸はあるのではないでしょうか。

  89. 1100 ご近所さん

    モデルルーム前の掲示板に、11月17日時点の情報として「おかげさまで1LDK・2LDKは完売致しました」と書いてありました。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸