東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー目黒MARC」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 目黒駅
  8. プラウドタワー目黒MARC

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-04-16 15:10:51


物件概要

物件名:プラウドタワー目黒MARC
販売時期:2021年12月上旬(予定)
所在地:東京都品川区西五反田三丁目249番1、247番18(地番)
交通情報:JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分

敷地面積:7,711.42m2
土地権利:所有権
用途地域:第二種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上32階 地下1階建て
建物竣工時期:2023年10月上旬 (予定)
入居(引渡)時期:2023年10月下旬(予定)

分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:301戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:41.04m2~156.60m2
バルコニー:10.92m2 ~ 55.48m2

売主:野村不動産株式会社、ジェイアール東日本都市開発
施工:株式会社竹中工務店
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定


[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー目黒MARC 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/10994/
“プラウドタワー目黒MARC”の「私の印象」→生活利便性の高い不動前駅周辺や、雑多な魅力の五反田が日常使いできる「目黒物件」、微妙な立地を忘れさせる再開発を大いに期待!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/14431/
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

[スレ作成日時]2021-07-16 22:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー目黒MARC口コミ掲示板・評判

  1. 947 評判気になるさん

    武蔵小山敵視してる若干一名を除いて普通にみんな武蔵小山も検討してる。客観的に駅距離とか生活利便性とかフラットに見て好きな方選べばいいだけの話。

  2. 948 検討板ユーザーさん

    そもそも武蔵小山とは土俵が違うから。
    無理に目線合わせて来ないでいいよ。
    武蔵小山で満足な人は武蔵小山買ったらよろし。
    隣駅でも雲泥の差、将来に渡って埋まることはありません。

  3. 949 匿名さん

    因みに具体的に武蔵小山のどの物件と比較検討してるの?売れ残ってるシティタワーですかね

  4. 951 マンコミュファンさん

    [No.945~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 952 検討板ユーザーさん

    武蔵小山w

  6. 953 匿名さん

    >>952 検討板ユーザーさん

    武蔵小山は商店街、五反田は歓楽街、目黒は住宅街
    ひとそれぞれの好みなのでどちらが格上との話ではないでしょう
    私は目黒ですけどね

  7. 954 評判気になるさん

    武蔵小山は生活利便性高いからここと迷いますよね。駅遠くてもいいから山手線目黒駅徒歩圏内の方が良いのか、或いは生活利便性を享受しながら電車に乗るけど目黒駅まで3分の武蔵小山なのかの違いです。駅前タワマンだったなら後者の方が良いという人が今のところ多いようですね。

  8. 955 匿名さん

    >>953 匿名さん

    武蔵小山は商店街もあるけど品川区小山アドレスが最強だよね。高級住宅街として有名だもん。
    ここも上大崎や東五反田だったらイメージも違ったんだろうけど。

  9. 956 匿名さん

    武蔵小山も悪くないけど、武蔵小山の具体的にどの物件とここを比較検討してるのか言わないよね。街比較なのかしら?それだとスレ汚しなだけかと

  10. 957 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる武蔵小山に関する話題が散見されるようです。

    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  11. 958 匿名

    >>954 評判気になるさん

    迷わない。商店街って別に用はない。
    コロッケ買えるくらいしかメリットない。

  12. 960 通りがかりさん

    >>958 匿名さん

    普通の商店街ならそうかもしれないけど、日本最大級だと話は別。パルム商店街は全長800mで250店舗その他派生した小道にも雰囲気の良いお店が点在。ららぽーととかの巨大ショピングセンターよりでかいんだもん。普通の商店街は太刀打ちできない。

  13. 962 マンコミュファンさん

    はい、武蔵小山取締り入りましたー
    誰も武蔵小山の情報求めてないんで、お引き取りください。

  14. 963 マンション検討中さん

    私は街比較の情報とてもありがたいです。
    近くなのに雰囲気や利便性がだいぶ異なるなと。
    得るものが沢山あって有意義です。特定の人が排除しようとしてるけど、続けてもらえると良いと思います。

  15. 964 ステアリ契約者<the winner>

    まぁ武蔵小山も目黒も東池袋の足元にも及ばないんですけどね。
    駅徒歩2分のブリリア目黒でようやく土俵にのる感じ。

  16. 965 検討板ユーザーさん

    運営さん、東池袋も排除願います

  17. 966 口コミ知りたいさん

    小学校まで遠過ぎない?
    大通り渡らなきゃいけないのも怖い。
    子育て世帯にはやっぱり適さない感じかな。

  18. 968 匿名さん

    小学校はどこになるの?
    徒歩何分でしょうか。

  19. 970 匿名

    >>960 通りがかりさん

    そうだそうだ!
    焼鳥屋とばあちゃん向けの洋品店と安い居酒屋とコロッケ屋とチェーンのラーメン屋が沢山あるで。
    他にもパチンコ屋とかゲーセンとかエンターテイメントも盛りだくさんや。
    ららぽーとみたいなナンパな奴とは歴史も気合もちゃうねん。

  20. 976 匿名さん

    俺は天井高が2.7mの目黒のタワーマンションがいいと思う。
    今なら、一番気に入った部屋が選べるタイミングだからお得な気もする。

  21. 978 マンション検討中さん

    武蔵小山のことはもういい。
    何でここで武蔵小山の話をする?
    武蔵小山に住む層はこういう人達なのか?
    随分ひどいな。
    ほどほどにしろ。

  22. 979 匿名さん

    >>978 マンション検討中さん

    それだけ比較検討してる人が多いってことだろうな。

  23. 983 マンコミュファンさん

    [No.959~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  24. 984 通りがかりさん

    駅距離とその経路が厳しいよな。
    特に子供がいると躊躇せざるを得ない。

  25. 985 通りがかりさん

    >>964 ステアリ契約者<the winner>さん
    東池袋と目黒だと検討者層が違うと思います。
    目黒と武蔵小山もしかり。
    但し、この物件は実質は不動前物件なので、本物件において武蔵小山はとは比較検討はありえると思います。
    デベが不動前駅最寄り感を出したくないのが伝わってきますが。

  26. 986 通りがかりさん

    どれだけ泣こうが喚こうが検討者層はここと武蔵小山はバッティングする。デベがどう意図しようと比較するのは一般人。実需層にとっては同じ城南タワマン括り。最終的には生活利便性で決めてくるでしょ。価格によっては投資層が入ってきてその限りじゃなくなるけど、最近のデベは学んできて滅多なことでは価格の歪みなんて作らない。

  27. 987 口コミ知りたいさん

    JR派なので武蔵小山は最初から検討していません

  28. 989 マンション掲示板さん

    >>988 匿名さん

    本来ここと武蔵小山両睨みの検討者がいるかはデベしかわからないのに、ごく一部と決めつけるから事実を伝えようと反対意見が出ているだけかと。
    それと、そうやって決めつけてる人が武蔵小山を山手線駅じゃないと見下していることが根本の原因。で、駅距離、住環境、利便性など各種項目で客観的評価で武蔵小山が優位となってることが気に入らないだけ。

  29. 990 匿名さん

    >>989 マンション掲示板さん
    ちょっと客観的評価で比較表作ってよ。見たい見たい

  30. 991 口コミ知りたいさん

    >>989 マンション掲示板さん
    JR派にとってはまったく対象外なのは事実なのになぜそれを否定するんです?

  31. 992 匿名さん

    >>991 口コミ知りたいさん

    あなたは対象外なんでしょうけど、JR派が全く対象外にしてるという極論の根拠のない憶測をするから皆から非難を浴びるんです。

  32. 993 通りがかりさん

    武蔵小山、安くていいよね。
    お金がないなら検討してもいいかも。

  33. 994 匿名さん

    >>993 通りがかりさん

    武蔵小山はコスパが良いよね。
    どっかのタワマンみたいな駅遠で劣悪な環境の値段が高いだけが特徴のもの買うなんて考えられないよ。

  34. 995 通りがかりさん

    コ・ス・パという名の安物商売。

  35. 996 匿名さん

    コスパって言葉の多くは安いってだけで使用されているよね。

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー目黒MARC」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸