東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー目黒MARC」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 目黒駅
  8. プラウドタワー目黒MARC

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-05-13 23:49:11

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115550/outline/

物件概要

物件名:プラウドタワー目黒MARC
販売時期:2021年12月上旬(予定)
所在地:東京都品川区西五反田三丁目249番1、247番18(地番)
交通情報:JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分

敷地面積:7,711.42m2
土地権利:所有権
用途地域:第二種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上32階 地下1階建て
建物竣工時期:2023年10月上旬 (予定)
入居(引渡)時期:2023年10月下旬(予定)

分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:301戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:41.04m2~156.60m2
バルコニー:10.92m2 ~ 55.48m2

売主:野村不動産株式会社、ジェイアール東日本都市開発
施工:株式会社竹中工務店
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定


[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー目黒MARC 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/10994/
“プラウドタワー目黒MARC”の「私の印象」→生活利便性の高い不動前駅周辺や、雑多な魅力の五反田が日常使いできる「目黒物件」、微妙な立地を忘れさせる再開発を大いに期待!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/14431/
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

[スレ作成日時]2021-07-16 22:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー目黒MARC口コミ掲示板・評判

  1. 751 検討板ユーザーさん

    >>745 匿名さん

    あれ権之助坂のブルーボトル、春先に撤退してたけど、目黒内での移転だっけ?どこ?

  2. 753 評判気になるさん

    隣に恵比寿駅があるからなあ。
    単独ではなくて恵比寿?代官山?中目黒のトライアングルで飲食店を吸い込んでしまうので。

  3. 754 匿名

    街はメディアが流行らせるものなんだよ。
    西麻布にしても恵比寿にしても昔はそれほどメジャーじゃなかったし。
    メディアは常に新しいものを求めていてこの間までは恵比寿中目黒だったけど最近は目黒。
    年中メディアで特集してて新店も増えてる。
    ファッションと同じ。ニブイ奴には分からない。

  4. 757 評判気になるさん

    >>756 匿名さん
    やっぱ、タワーマンション住むなら、六本木、青山、渋谷、中目黒、麻布十番、目黒、白金高輪、武蔵小山、武蔵小杉、トヨス、アリアケの順番かなー

  5. 758 匿名さん

    >>755
    武蔵小山って住みたい街ランキングで上位入ったことないよね?
    スーモでは圏外でホームズで49位でメジャー7だと圏外だったけど。
    これらで常に上位入ってるのって恵比寿と目黒ぐらいだよ。

  6. 760 匿名

    >>757 評判気になるさん

    渋谷中目黒麻布十番白金高輪などの谷底低地や
    武蔵小杉豊洲有明の浸水エリアは除外するとして
    人が住める場所として六本木青山目黒武蔵小山が
    残る。その中で生活利便性の高さや子育て環境で
    チョイスすれば良い。

  7. 761 匿名さん

    武蔵小山がうるさいと思ったら、まだ完売していなかったのか

  8. 762 匿名さん

    マイナーサイト1件の順位じゃ参考にならないな
    メジャーどころのランキングじゃ武蔵小山は全部圏外だし

  9. 763 匿名さん

    スーモで調べたけど武蔵小山は118位だった。ここ数年100位前後だけど今年が一番低い
    やっぱりタワマン建てたのが失敗だったのではないだろうか

  10. 764 評判気になるさん

    タワマンは都心の人気エリアに限るね

  11. 765 匿名さん

    マンションレビュー見ると東京都の分譲マンション偏差値ランキングはパークシティ武蔵小山が1位でシティタワー武蔵小山が7位

  12. 766 匿名

    なるほど、要約すると人気の街武蔵小山で仕様が高いパークシティに住むのが最も満足度が高いということか。でも中古の売出も枯渇するくらいの人気だから買えずに次点のシティタワーが検討俎上に上がると。目黒マークと比較して街は武蔵小山が優勢、物件は未知数で、その辺が明らかになると勝敗つくんじゃないか。

  13. 767 eマンションさん


    山手線内側+中央線南側 以外は論外ってことかな

  14. 770 匿名さん

    パークシティが売り出した3年前から武蔵小山の人気ランキングは落ち続けて118位か。
    当時同じ三井で北仲や月島のタワーが坪400前後で売ってたけど今はそちらのが高くなったのも納得。武蔵小山だけ竣工後も売れ残ってたから当然か。

  15. 772 匿名

    >>770 匿名さん

    まぁまぁ落ち着いて。ファクトベースでロジカルに分析しましょう。マンションレビューでは東京都の分譲マンション偏差値ランキングはパークシティ武蔵小山が1位。竣工後に販売してたのはキャンセル住戸なので影響なし。郊外の横浜や湾岸川っぺり月島は眼中にありません。城南地区の高台限定で比較しましょう。

  16. 773 匿名

    >>771 匿名さん

    そうは思いません。私は論理的な説明もあって武蔵小山もイイナと思い始めてます。これからも検討材料として情報もらえると嬉しいです!

  17. 774 匿名さん

    武蔵小山行った事ある?土日は特に近隣から自転車で来る人多くて狭いアケード商店街の通りバンバン走るから歩きにくいけど、そう言うのも鬱陶しいと感じなければイイけどね。

  18. 775 匿名さん

    >>772 匿名
    再開発したのに人気が落ちたのが現実。そして郊外や湾岸より資産価値が低いことが致命的。
    どうしても武蔵小山を持ち上げたいならご自身の住民スレでどうぞ。

  19. 776 匿名

    >>774 匿名さん

    武蔵小山パルムアーケードは自転車通行禁止なんだけど。行ったこともなくネガしようとするから辻褄が合わなくなる典型。こういう連中が武蔵小山住民板を荒らしてるんだろうな。

  20. 778 匿名

    >>775 匿名さん

    自分は武蔵小山とは関係ない第三者ですが、武蔵小山の人気落ちるどころか上昇してます。地域一番のパークシティも売出が有れば即成約。売出待ちエントリー者多数なのは不動産関係者であれば周知の事実。
    隣駅にこれだけ優良物件あると販売しずらくなるから貶めたいんだろう。

  21. 779 匿名さん

    >>776 匿名さん

    まぁ自転車は多いし、停め方も自由過ぎて歩き辛いのは確かだけど。

  22. 780 匿名

    >>779 匿名さん

    後付けの言い訳は見苦しい。何としても武蔵小山を貶めたい意気込みは伝わってきた。まぁ頑張れ。

  23. 781 匿名さん

    品川区西五反田の竹中施工のプラウドが目黒マークスと名乗り坪700万超の値付けで販売されようとしていることの是非についてコメント頂けたらと思います。
    武蔵小山がいいことはよく分かりましたが、特に関心はないので他でやってもらえたらと思います。

  24. 782 匿名

    だから釣りだって。相手にすると喜ぶだけだから。
    ここ本気で検討している層は武蔵小山は比較対象にならないでしよ?
    無視でよし。

  25. 783 マンション検討中さん

    >>782 匿名さん
    おっしゃる通り、武蔵小山は下町感が好きな人向け、ここは山手線沿線がいい都心志向寄りの人向けださら、ターゲットが全然違う。
    目黒川越えるのと超えないのでは大違い。

  26. 787 マンション検討中さん

    真面目な質問なんですけど、本当に武蔵小山と比較している人どれくらいいるんですか?
    武蔵小山が悪いとは全く思わないけど、悪い意味ではなく検討外だったので…

  27. 788 匿名

    >>787 マンション検討中さん

    むしろ近隣タワマンなのに敢えて検討から外すんですか?周囲では目黒、白金高輪、武蔵小山を検討してる方々非常に多いです。

  28. 789 マンション検討中さん

    欲しい住戸は900越えの模様(涙)

  29. 790 匿名

    >>788 匿名さん

    それは比較ではなく妥協

  30. 791 匿名

    >>790 匿名さん

    妥協ではなく比較です。同列の物件を様々な角度から比較して選択するだけです。
    そうやって煽るのはやめましょう。

  31. 792 マンション検討中さん

    >>788 匿名さん
    ごめんなさい、予算的にもう少し余裕あるのでもっと都心と比較していました。
    ここは800くらいいくという噂で、うまく予算消化できそうなので検討していますが、本当はもっと都心が良いです。

  32. 793 匿名

    >>792 マンション検討中さん

    坪単価の高いものを探して選ぶなんて変わった探し方しますね。実需なら生活利便性を重視するでしょうし、投資なら坪単価が割安なものを探すでしょうし。謎な意味不明な選び方ですね。高額で予算消化したいなら制振等ものはイマイチなパークコート北参道などどうでしょう?

  33. 794 マンション検討中さん

    >>793 匿名さん
    単価高い方が住民の治安が良いと考えているので。
    あと、そんなに広い部屋はいらないのです。
    北参道検討してますが、倍率高く買えるか分からないので…
    割高でも良いですが、他にお勧めありませんか?

  34. 795 匿名

    >>794 マンション検討中さん

    この辺りならSKYはいかが?
    最終期にはまだ結構な数が出るらしいですよ。
    白金高輪はまだ新築物件がいくつかあります。
    予算に上限がないのなら麻虎が坪1500からみたいですよ。一般で買えるのか分かりませんが。

  35. 796 評判気になるさん

    >>794 マンション検討中さん

    こんなところで聞かずに野村でも三井でもお好きなデベに行ってきて、出来るだけ坪単価高い部屋探してますと言えば喜んで紹介してもらえますよ。

  36. 797 匿名さん

    ここって、「長期優良住宅」認定と「低炭素建物」認定を受けるけど、これらの認定を受けてるタワマンって珍しくないんでしょうか?

  37. 798 匿名さん

    >>797 匿名さん

    必要じゃないですね。リセールには全く影響しません。それより駅遠なことを心配した方が良いですね。

  38. 799 匿名さん

    >>798 匿名さん
    リセールに影響するとはそもそも思ってません。文字通り、「長期優良住宅」認定や「低炭素建物」認定を受けているタワマンが珍しくないのかどうかを聞いているだけです。私自身はよく知らないので。どなたかご存じでしたら、よろしくお願いします。

  39. 800 マンション検討中さん

    >>783 マンション検討中さん
    多摩川や隅田川で考えれば、川の向こうとこっちで比較することの無意味さがよくわかる気がします
    自由が丘や奥沢を検討する人は武蔵小杉を検討したり比較したりすることはあり得ないかと

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー目黒MARC」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸