大阪の新築分譲マンション掲示板「グランスイート阿倍野駅前ローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. グランスイート阿倍野駅前ローレルコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-09-01 23:18:06

駅まで徒歩1分、スーパーも徒歩一分という生活に便利な立地で、学校区も常盤小学校と人気校、再開発が周囲の発展が望まれるという点ではいい物件だと思いますが・・・
購入を検討中の方はいらっしゃいますか?


物件データ:
所在地:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-37-12
交通:大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩1分
    大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩5分
    大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩6分
価格:2738万円-5168万円
間取:1LDK・2LDK ・3LDK
面積:42.16平米-71.58平米
売主:丸紅株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 大阪支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-08-05 23:34:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート阿倍野駅前ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    すぐ近くにまたマンションできるみたいですね。ここより安くなりそうなんでしょうか?

  2. 102 匿名

    区民体育館跡地だし土地代が安ければここよりは下がるかも?とは期待しますが、広めの間取りなら結局同じでは?
    近くにアートアルテールもできますね。
    そもそも再開発を考えたら、今からこの一帯に安いマンションができる訳がない。

  3. 103 匿名さん

    ↑間取りが広いのであれば、それはそれでいいんでないかい?

  4. 104 匿名さん

    確かに!
    低層階なら2000万前半〜あればいいですね。

  5. 105 匿名さん

    >100
    隙間は掃除機しか方法はないと思います、タイルの表面はモップで拭いていました
    今は汚れがつきにくい物とかあるみたいですね

  6. 106 匿名さん

    100さま
    レスありがとうございます。

  7. 107 匿名さん

    ↑間違えました!
    105さまレスありがとうございます。

  8. 108 匿名さん

    体育館跡地は野村不動産でしたか?
    プラウドなかなか頑張ってますね。

  9. 109 匿名さん

    阿倍野筋沿いの「阿倍野体育館」跡地を落札し、地上25階建て、132戸のマンションを開発する。広さは57~116平方メートルで、価格は3千万~9千万円台となるもよう。完成は13年2月を見込む。

    (住宅サーチ マンションニュースより)

  10. 110 物件比較中さん

    完成はかなり先ですね。タワーだけあってそこそこ高い。


    それにしても最近阿倍野区、マンション乱立し過ぎてませんか?凄い勢い。
    こんなに立てて大丈夫なのかな?

  11. 111 契約済みさん

    住友不動産シスコンからインテリアフェアの案内がきました。
    この前のモデルルームのとはまた違うのかな?とりあえず行ってみます。

  12. 112 物件比較中さん

    こことアートアルテールどちらが
    いいんですか?
    駅の近さはあんまり変わらないですよね。
    値段はこちらかな。

  13. 113 匿名さん

    今はどのくらい埋まっているのでしょうか?

  14. 114 ビギナーさん

    アートアルテールの方が希少価値・ステータスはありますね。高層階なので眺めも良さそう。
    しかし天王寺駅まん前なので周りに人が多く生活し辛いかも。大きな交差点に面していること、環状線が目の前を走っていることより騒音が気になります。また子育て環境が・・・

    グランスイートのほうが生活はしやすいと思います(スーパーが近い。周辺にヒトが多くない。すぐ近くに公園がある。学区が良い。騒音は変わりないかも)。アートアルテールと比べると安いって言うのも魅力ですね。

    まあ、どちらも雨に濡れずに電車に乗れるのが一番の売りだと思われます。

  15. 115 購入検討中さん

    アートアルテールと比較となれば、価格が安いのがこちらでしょう。
    後は立地・設備・希少性は大きく違いますね。

    おそらくこちらの検討者はアートアルテールとの比較よりも、
    今後発売される旭町と体育館跡の物件と競合するのでは?

  16. 116 購入検討中さん

    旭町と体育館跡はどちらもタワーだそうですね。
    わが家はタワマンには興味がないので、こちらぐらいの規模がちょうどいいかなと思っております。
    ショッピングモールができる頃には完売するかな?と考えています。

  17. 117 匿名さん

    旭町のマンションって、どの辺りにいつ頃できるのでしょうか?
    すみません、全く土地勘がなくて…(体育館跡地はわかったのですが)どなたか教えていただけますか?
    よろしくお願いします。

  18. 118 マンコミュファンさん

    旭町のタワーマンションはグランスイートからさらに西に行ったところです。
    西成区との境目あたりです。

  19. 119 匿名さん

    体育館跡ってこのマンションの南側だと思うのですが、日当たりって大丈夫なのですか?
    25階って結構あると思うのですが、そこそこ距離はありますけど、階によっては影にならないのですか?

  20. 120 契約済みさん

    それ以前に…南隣りに15階建てのマンションが隣接しているので、もともと南側の日当たりは無さそうですね。一番安い間取りが東南角部屋(DとE)ですし。
    なので私は東向きを選びました。このマンションでは日当たりうんぬんよりフットワークの良さ=立地が売りでは?と思います。

  21. 121 匿名さん

    No118のマンコミュファンさん ありがとうございます。
    立地的にはこちらのマンションの方がいいようですね。

    色々な物件が阿倍野区にできるようなので迷っていますが、
    相場が以前に比べると高くなってきているようなので、中古も視野にいれようかと考えています。

  22. 122 匿名さん

    中古さがしたけど今はいいのありませんよ

  23. 123 匿名さん

    確かにこの周辺は中古マンションもあまりないようです。

    あっても思ったより値下がりしていなかったりで。

  24. 124 匿名さん

    あべのベルタ17階西側角の100平米というのは見ました。ですがいくらリノベーションしても古すぎて設備が…。
    サンクタス・ザ・プレミアも4500万円以上してましたよ。

  25. 125 契約済みさん

    ほかのスレッドで見かけました。
    ショッピングモールの名称が発表になったようですね!

    http://osaka.yomiuri.co.jp/eco/news/20101019-OYO8T00710.htm

  26. 126 契約済みさん

    あとどれくらい残ってるんですかね?
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  27. 127 匿名さん

    まだ半分はあるでしょう

  28. 128 匿名さん

    昨日行きました。半分も残ってませんでしたよ。

  29. 129 匿名さん

    クルマおけないから売れないのかな?クルマ使う人も検討できたら完売してたかもね。

  30. 130 匿名さん

    先日見に行きました
    場所は最高ですね
    私たちが検討できるのは残り少ないので本気で検討中です
    今は二人ですが将来を考えて もう少し安い価格でもう少し広いマンションも考えています
    私はここがいいのですが・・・・・

  31. 131 匿名さん

    将来家族が増えるのならば価格の問題も大きいですが
    広さがやっぱり問題でしょうね
    家族が増えると部屋数だけじゃなく荷物もふえますから
    収納場所の問題も出てきます
    高い買い物です、早々引越しも検討できないでしょうから
    十分考えて購入したいですね

  32. 132 近所をよく知る人

    本日ホームページ見てたら販売戸数が12から3戸に変わってた。
    だんだん売れてきているのかな?

  33. 133 購入検討中さん

    場所が良ければ売れるでしょう。
    ここも場所がいいので、売れててもおかしくはない。
    しかも、アートアルテールより安い。
    駅近物件を望む人には絶好では?

  34. 134 周辺住民さん

    今日マンション前にあったチラシによると、CとFが各2戸、Eがあと3戸のようですね。
    A、B、Dについては特に記載なしでした。

  35. 135 物件比較中さん

    マンションの覆いが取れてきましたね。
    黒と白のタイルとガラスがカッコイイです。
    外観が気に入り欲しくなりました。でも高い・・・

  36. 136 購入検討中さん

    ここで「高い」って言ってたら、近辺では買えないよ・・・
    近くに販売される野村さんなんかはもっと高いと思うので・・・

  37. 137 物件比較中さん

    最近まで購入迷ってました。
    通勤時間の兼ね合いがあり、泣く泣く違うマンションにしました。

    でも、ショッピングも生活も最高の立地だと思います。
    気持ちはここに住みたかったです。

    本当に買う気があれば、価格は検討してくれますよ。たぶん結構。
    もう外観もできてきてますから、そろそろ完売させたいタイミングだと思いますので・・・。

  38. 138 購入検討中さん

    それって値引きですか?
    もし、値引きしてもらえるんなら
    非常に前向きに考えるんですが・・・

    営業さんに聞くのは勇気がいるので。

  39. 139 契約済みさん

    ↑なぜですか?

    値引きがあって当たり前かと思ってましたので、当然聞きました。
    何日か待たされましたが、納得のいく価格で契約できました。

    入居まであと4ヶ月ですね。楽しみです。


  40. 140 匿名さん

    値引きがあって当たり前というのは?
    まだ、完成もしていないのに・・

  41. 142 契約済みさん

    ショッピングセンターの店舗が発表になりましたね!
    http://www.tokyu-land.co.jp/news/2010/index_054.html

    便利すぎ!楽しみです。

  42. 143 匿名さん

    最初から値引きは不祥事ばかりの某会社のマンションだな。ここは考えるふりして断るとすごい良いことが!

  43. 144 匿名さん

    南大阪の人間にとっては阿倍野は手軽に買い物できる場所で
    とても便利でしたが再開発で難波にあるようなお店も店舗に入るようなので
    阿倍野がますます便利になります
    駅までの距離や買い物の便利などを考えてもとても便利な立地のマンションだと
    思ってます
    再開発前の今がやっぱり買いなんでしょうか?

  44. 145 匿名さん

    具体的な値引きはなかったです。
    オプションか家電か家具サービスのことでは?

    それか、残戸数が減って、値引きサービスから変更したのかしら?

    キューズモールも見てきました。本当に目の前ですね。
    便利すぎて、家に冷蔵庫が要らないくらいの距離ですね(笑)。
    ヨーカドーがマンションの目の前(南角)にくるといいなと思ってます。

  45. 146 物件比較中さん

    上で書いてある、野村さんのマンションはどのあたりに建設予定なのですか?

  46. 147 匿名さん

    体育館があった場所ですよ。
    噂では、ここよりも高く、アートアルテール並みの値段になる可能性が高いみたいです。

  47. 148 周辺住民さん

    野村さんは無謀ですね!!
    せめてここの価格帯なら勝ち目もあるのに・・・

  48. 149 匿名さん

    野村はタワーでココより広い間取りになるみたいですよ。広いなら当然高くなるでしょうね。予定価格3500万円〜だとか。
    駐車場も作るみたいだけど高そうだし、何より車の出入りが難しそう。

  49. 150 契約済みさん

    駐車場は正直あったらうれしいですけどね。
    裏通りに出るようにすればいいわけだし。
    この物件ならなくてもいいとは思うけど、あれば安心感があります。あったほうが売却時にも有利だとは思う。
    ほんと、なくてもいいんですけどね、、、てところ。

  50. 151 購入検討中さん

    外観の覆いが取れて意外だったのが、外装タイルが思ったより安っぽく見えたこと。
    モデルルームにあった模型では結構よさそうに見えたのに…。
    立地はほんとに便利だけど、値段と設備などのバランスが合ってないように思うなぁ。
    でもどこも一長一短ありますけどね。

  51. 152 匿名さん

    サービスは50万円だけなんですかね?
    でもアートアルテールに比べたらやっぱり安いですね。駅直結のステイタス感あるなしでは違うけど
    便利さ同じだしこんなものかな。

  52. 153 申込予定さん

    確かに設備はたいしたこと無いですね・・・。
    設備ではないけど24時間ゴミ出しが唯一の救い?かな。

    個人的には魔法瓶浴槽が欲しかった。

  53. 154 匿名さん

    24時間ごみ出し出来るのは便利ですよ
    魔法瓶浴槽
      ↑
    こんな浴槽あるんですか?
    お湯がさめにくいのかな
    今の時期便利ですね

  54. 155 匿名さん

    フラット35sやエコ住宅を意識したマンションには魔法瓶浴槽多いですよね。
    物件比較中はディスポーザやオール電化にも魅力を感じましたが、初期費用がかかるぶん物件価格に上乗せされるなら、やはり無くていいです。
    センターオープンサッシにも憧れますが、この立地でセンターオープンしたところで…(笑)。

    個人的には全戸角住居なのと、アーケード続きで駅に行けるのが気に入りました。
    アーケード部分は新しくなるんでしょうかね?毎月商店会費を払うのだから新しくして欲しいですね。

  55. 156 匿名さん

    >毎月商店会費を払うのだから新しくして欲しいですね。
      ↑
    老朽化したら新しくしてくれるのではないですか?

  56. 157 匿名さん

    入居と同時ではなく、老朽化してからですかね。
    次回MRに行った時に聞いてみます。

  57. 158 匿名さん

    すっかり,お目見えしましたね.
    西側が良さそうですね.
    南側はかなり圧迫されています.

  58. 159 匿名さん

    そうですね。西側はキューズモールの建物に視界がかからなくて良さそうですね。
    もっと隣接し、圧迫感があるのかと思ってました。

    南側は、お昼頃に見たのですが、上から3フロアぐらいまでは外壁に日が当たってました。
    部屋の中まで日が入るのかは分かりませんが。

  59. 160 購入検討中さん

    このマンションって床のスラブ厚が30cmあるんだね・・・。びっくり

  60. 161 匿名さん

    160様

    それは一般的なマンションに比べて厚いということでしょうか?
    例えば、道路の振動が伝わりにくくなったりするのでしょうか?

  61. 162 匿名さん

    伝わりにくくなるわけないやん
    単なる中空ボイドで厚いだけやないん?
    中は発泡スチロールの空洞コンクリとかでしょ。しらんけど。

  62. 163 入居予定さん

    153様と154様の書き込みに「24時間ゴミ出し」とありますが、
    22日の入居説明会では「午前8時まで、なるべく朝になってから」と・・・

    パンフ類には見当たりませんが、「24時間OK」の情報源は何でしょう?
    それとも「なるべく」というからには努力規定(?)で、前夜でもルール違反
    ではないということなのかな。

  63. 164 契約済みさん

    入居者説明会にぎわっていましたね。
    入居いよいよです、楽しみです。

  64. 165 匿名さん

    ここは,完売しましたか?

  65. 166 契約済みさん

    >>165さん
    ホームページ見ると販売中になっていますよ

  66. 167 匿名さん

    夜はうるさそうに思えますが、どうなんですか!?

  67. 168 匿名さん

    窓閉めてれば問題なし。
    人の喧騒なし→不便地
    何をとるかでしょ。
    都会の真ん中のホテルに泊まって外がうるさくてねむれないとかいらいらした経験ないし。
    窓開け生活スタイルなら田舎じゃなきゃだめでしょう。

  68. 169 匿名さん

    >窓開け生活スタイルなら田舎じゃなきゃだめでしょう。

    んなこたぁーない

  69. 170 いつか買いたいさん

    子供2人ならここのマンション無理ですよね?
    狭すぎる・・・

  70. 171 地元不動産業者さん

    3LDKならギリギリいけるのでは?

  71. 172 いつか買いたいさん

    3LDKならって感じですが、高い。

    だから、売れ残る。

    ディスポーザーないし、24時間ゴミ捨て出来ないし

  72. 173 いつか買いたいさん

    っていうか、管理費が高い。
    これは後々管理会社を変えるとかで対応すればよいのかな?

  73. 174 地元不動産業者さん

    高いと思う人は買わなくてよいのでは?
    身の丈にあった物件を選びましょう。
    立地を考えると安いとおもいます。

  74. 175 匿名さん

    いつか買いたい=決断力ナシ優柔不断=いつまでも買えない

  75. 176 いつか買いたいさん

    立地って・・・
    結局、誰も自分では住まずに誰かに賃貸に出すんでしょ?

    どうやってあの家ですめる?

  76. 177 入居予定さん

    住めない?そうですか。
    我が家はニューヨーカー気分で住む予定ですよ(笑)!
    どこに価値を置くかは人それぞれですね。

    他スレで見たのですが、キューズモールのポイントカードができたそうですよ。

  77. 178 いつか買いたいさん

    子供が2人できたらどうしましょうか?

  78. 179 いつか買いたいさん

    今買うならとりあえず建物が建ってからだよね?

  79. 180 匿名さん

    駐車場収入がないので管理会社の問題ではありません
    管理費高いと思うなら駐車場100%のマンションにしたら?

  80. 181 いつか買いたいさん

    やっぱり購入している方々は、
    夫婦2人、もしくは夫婦2人+子供1人って言う人が多いですか?

  81. 182 契約済みさん

    なんか荒らしてる人がいますね。住めないのなら掲示板覗かなければ良いのに。
    176さんは、もっと広くて、もっと安くて、ディスポーザーがついてて、24時間ゴミ出しができて、交通の便が良くて、静かなマンションを探せばいいのでは?

    荒らしは無視しましょう。って私がつられた…
    私には素敵なマンションです。入居が楽しみです。

  82. 183 ビギナーさん

    立地以外でこの物件を気に入ったところを教えてください。

  83. 184 匿名さん

    >>183
    まず、あなたがどう考えているのか、意見を書かなきゃ。
    教えてくれくれって、子供じゃないんだから。

  84. 185 近所をよく知る人

    私はマンションは立地が全てと思います。
    駅まで徒歩1分で、スーパー1分、学区も良いし他には変えられない条件だと思います。ディスポーザーやゴミ出しよりよっぽど価値があると思います(主観ですが)

    いくら建物・設備が良くても立地が悪ければ話になりません。
    このマンションも立地が良いからこそ、この価格なのでしょう。

    182さんが言うように183さんは、もっと広くて、もっと安くて、ディスポーザーがついてて、24時間ゴミ出しができて、交通の便が良くて、静かなマンションを探せば良いのではないでしょうか。

  85. 186 ビギナーさん

    私は「いつか買いたいさん」ではないですよ。

  86. 187 契約済みさん

    ここのマンションは確かにこじんまりしていますよね。
    でも、営業さんもおっしゃっていましたが、お金に余裕のある単身者をターゲットにも当ててますので、
    小さい子供がバタバタ走りまわるマンションに住みたくない人間には都合がいいです。
    ファミリー層をターゲットにすると立地の悪い低価格帯になるだろうけど、そうなると低収入の人間が無理して買って入り込んでくるのでごめんだ・・・。
    ファミリー向け物件ではなくて本当によかったと思う。

  87. 188 匿名さん

    私もマンションの購入の条件の上位に立地が来ます
    マンションの設備は暮らしだしたらそれなりに自分の都合の良いように
    暮らしていけると思いますが
    駅までの距離などの問題はどうしようも無いです

    ディスポーザーが無いので・・・とおっしゃる方も他のマンションの
    掲示板で見たことがありますが
    ディスポーザーがトラブル多いと言うお話も聞いた事があります
    実際私は使用したことがないので、便利な事を実感しているから
    かもしれませんね
    無くても生活できます
    そんな事より、駅まで1分のマンションはかなり魅力的です

  88. 189 住まいに詳しい人

    駅っていっても谷町線だよね。
    御堂筋なら分かるけど。

  89. 190 物件比較中さん

    日当たりはどんな感じですか?

  90. 191 契約済みさん

    >>189
    私も谷町線の阿倍野橋駅ではなー、という感じですので否定しないです。
    天王寺まで歩いても問題ない距離ですしね。
    駅は人通りも多いですし、御堂筋線まではゆっくり歩いて5分以上はかかると思いますが、大きな道路を横断しなくていいルートをとれるので許容範囲かと思ってはいます。
    欲を言えば近鉄線の駅に横断歩道はさまずに3分くらいがいいのですが、こうなるともっと割高になるでしょうね。
    それでも買っていたとは思いますが。
    アートアルテールさんも魅力でしたが、金銭的なメリットと立地、さまざまな条件などのぎりぎりを考えてこちらのほうにしました。
    満足していますが、あとは住んでからでしょうかね。
    >>190
    良くはないのではと思っています。私は日当たりはそんなに問題にしないので気になりませんが、南向き希望とか窓開けて生活したい人には不向きだと思います。
    まだ見晴らしのいい面の部屋でも、ビルの建て混んでくる可能性はあると思います。

  91. 192 匿名さん

    御堂筋線の天王寺駅までも、徒歩5分ですが
    周りに色々とお店があるので、歩いても距離は感じません
    徒歩5分は苦になる距離では無いです

    阿倍野筋は昔からやっている老舗のお店も
    けっこうあります
    外食も充実してますよ

    地下鉄阿倍野の1番出口を出てすぐの少し裏路地にある「たこつぼ」
    は「明石焼き」が目物ですが、お好み焼きもとても美味しいです
    お昼はランチで夜はお酒も充実しています
    スイーツとしては昔ながらの「さつまいも」のおやつの
    「嶋屋」のポテトも美味しいです
    ほかにも色々と美味しいお店があります
    マンションのブログで紹介されていた
    「京茶ばな」のトマトのお好み焼きもさっぱりしていて美味しいです

  92. 193 契約済みさん

    私はマンション北側路地の「石庵(いっしゃん」が好きです。鳥焼きのチェーン店です。
    すりおろした玉ねぎを絡めて焼く「せせり」と、小さい釜で出てくるチーズリゾットは必ず食べます。
    堀ち○みさんは以前テレビで、こちらの卵黄をつけて食べる「つくね」をお勧めとして紹介してましたよ。

  93. 194 匿名さん

    >>183
    建築会社と販売会社。大阪の南の人間には安心できる不動産会社です。
    建築会社もめっちゃ良し。
    入る店舗が信用金庫ってのも良し。しばらく居座る気、満々の入居だと思いますのでマナーにも期待がもてる。
    あと、低所得ファミリー向け物件ではないところ。あれだけはトラブル多そうでこわい。

  94. 195 匿名さん

    狭いので価格は普通だし低所得でもかえますけど

  95. 196 匿名さん

    販売会社は馴染みがあると言うか有名ですが
    施工会社はあまりお聞きしません馴染みの無い会社ですが
    良い会社なんですねぇ
    店舗が飲食店とかじゃなくて信用金庫って言うのが良いですねぇ
    飲食店は何かとトラブルありそうで嫌ですものね

    確かにファミリー向け物件では無いので静かに生活できそうです
    子供が出すであろう上階からの音とかの心配は少なそうですね
    一人暮らしの人が中心のマンションになるのでしょうね


  96. 197 契約済みさん

    3LDKもあるから普通の家族も住むのでは?
    まあ、一人暮らしのひとが多いであろう1LDKや2LDKと3LDKの部屋は離れているから大丈夫そうだけど。

    あと入居説明会の時に小さな子供連れている人も何組か見かけましたよ。

  97. 198 匿名さん

    3LDKの間取りだと十分にファミリーで暮らせる広さですね
    これから子育てするような若いご夫婦は、学区の事を考えても
    十分良い条件だと思います。
    他の間取りでも小さいお子さんだったら十分に生活できる
    だけのスペースですね
    一人暮らしの方も多いでしょうが、共働きの夫婦には持ってこいの
    立地ですね

  98. 199 入居予定さん

    >>入居説明会の時に小さな子供連れている人も何組か

    私のいた時間帯は相当ににぎやかでした(苦笑)。

    >>子供が出すであろう上階からの音とかの心配は少なそうですね

    この点はあまり期待しない方が・・・
    部屋タイプにもよるでしょうけど。

  99. 200 匿名さん

    保育園も徒歩でいける距離にあるし、買い物も便利な立地
    なので若い世代の方にも人気があるのでしょうね
    学区も良いのでこれから学校へ上がるようなお子さんを
    お持ちの家族にとっても好条件だと思います

    スポーツ施設も近くにあり、繁華街であっても
    子育てしやすい環境なので若い世代にも人気があるのでしょう
    子供を、お受験しても登校の心配も少なそうです
    今時の子供は塾選びも大変ですがこの立地だと塾選びも
    色々と選べる環境なので共働きの子供の居ないご夫婦から
    子育てもこれからと言う家族まで幅広く住めるマンションですね
    説明会のと時賑やかだったのもわかるような気がします

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸