埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
匿名 [更新日時] 2024-03-28 19:32:01

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 2183 住民さん

    >>2180 住民さん2さん

    おまえが一番文句いいだな(笑)

  2. 2184 住民9さん

    >>2182 匿名さん
    誰だって貴重な時間を無償で理事会に費やしたくないですからね。うちの規模だったら各戸3千円/月くらい追加で徴収して第3者管理に移行とか出来ないですかね?でもそう提案すると「そんな費用払いたくない!」(でも自分は理事会役員したくない)ってのがまたワラワラ出て来るんだろうね。

  3. 2185 マンション住民さん

    モノは試しで皆さんの意見を聞いてみたい。

    1. 2186 住民さん1

      これが収まりが良い方法なのかもしれない。
      無給だから、とか、やりたくないのにやらされている、ということはクリアできますね。

    2. 2187 住民さん2

      >>2177 住民さん1さん
      あんたみたいなやつが理事になったら私物化しそうで怖いよ。

    3. 2188 住民さん4

      >>2187 住民さん2さん
      安心して下さい!
      もう似たようなもんです!

      今の理事会は問題ありなので!

    4. 2189 住民さん6

      >>2188 住民さん4さん

      2188が1番問題に見える。
      クレーマーって気づいてる?

    5. 2190 住民さん5

      >>2189 住民さん6さん
      一概にクレーマーと括るのはどうかと思いますけど?

    6. 2191 住民さん4

      >>2189 住民さん6さん
      こういう人がいるということで、アンケート結果も匿名廃止支持多数になるのも納得ですよね。

    7. 2192 住民さん8

      >>2191 住民さん4さん
      匿名継続の指示が多数でしたよね?

    8. 2193 住民さん7

      説明会が必要な人は参加して、不要は人は参加しない、という説明会を開催されば解決ではないですか。
      来なければ良いだけのものに対して反対する必要ないですよね。
      もしそれでも開催に反対するのであれば理由を教えてください。
      バレて困ることがあったりしますかね。

    9. 2194 住民さん2

      >>2193 住民さん7さん

      あの長ったらしい書き込み繰り返してる人?
      うちの電気代は先月も今月も結構安かった。
      エアコンと追い炊き使いすぎじゃないのか。
      節電が下手なのを責任転嫁しているように感じる。

    10. 2195 住民さん4

      >>2194 住民さん2さん
      ちなみにいくらでした?
      安い高いでは判断しかねます。

    11. 2196 住民さん

      >>2195 住民さん4さん
      各家庭の生活スタイル次第だから、よその家庭の電気代自体を聞いても何の参考にもならないのでは。。。自分のトコでここに越して来る前と後で(変化点も考慮した上で)比較しての判断しか出来ないですよね。

    12. 2197 住民さん4

      >>2196 住民さん

      まぁ、そりゃそうですけど電気代が安いって自負してる人はいくらで安いって言ってるのか確認したいです!

    13. 2198 入居7さん

      >>2197 住民さん4さん
      うちは同じくオール電化マンションからの転居で先月が約2万だったから安くもなく高くもなくそんなもんだと思ってる。2196の人が書いてるように家族構成や生活スタイルも分からないのに他家庭との比較は意味ないと思ってるよ。何でもかんでも「みんなは」「普通は」に縋らないと判断出来ないのは残念。

    14. 2199 住民さん1

      >>2194 住民さん2さん

      その人ではないです。
      自分の家は問題ないのであればそれはそれでいいじゃないですか。
      知りたい人向けにやるのであればあなたには迷惑かけていないですよね。

    15. 2200 住民さん4

      個々の家の電気代よりも、電気自動車区画の充電器利用料の安さについて突き上げて下さいよ。

      電気代高騰している現在において、電気代だけでも1500円で済んでいるわけがない。
      さらに将来発生する充電器のメンテナンス費用も利用者負担ではなく、管理組合全体から持ち出しになるのは確実。

    16. 2201 マンション住民さん

      >>2200 住民さん4さん

      全員あらかじめわかっていたことで、皆同意しての契約ですから無理です。
      共同充電器よりも、たかだか月に2千円くらい得したとして、そんなに嫉妬することでもないでしょう。

    17. 2202 住民さん5

      >>2201 マンション住民さん

      ・2000円の計算の根拠を教えていただけませんか?
      ・皆同意しての契約だから無理との主張に関して、次回の規約を変更に盛り込むことで可能では?と思うのですが無理な理由を丁寧に解説いただけませんか?

    18. 2203 マンション住民さん

      >>2202 住民さん5さん

      それは横暴で契約違反と言います。そんなにあなたはお金に困っているのですか。
      電気自動車は詳しくないので計算に根拠はありません。
      誰かの嫉妬や揚げ足取りのために、ある人の正当な権利を奪ったりする考え方は許せません。

    19. 2204 住民さん1

      >>2198 入居7さん
      電気代2万円って激ヤバですね!

    20. 2205 住民さん1

      >>2193 住民さん7さん
      全くもってその通りだと思います!

      説明会やったらいいのに、総会より人集まるんじゃないですか?

      これだけ話題に上がって頑なにらやらない理由はなに?
      やってあげたらいいじゃない!



    21. 2206 住民さん2

      >>2203 マンション住民さん

      契約違反ってどのような契約がなされているのですか?
      未来永劫契約の金額が変わらないことが契約書面に書かれているのですか?

      電気代の根拠を答えられなかった件と言い、全部あなたの勝手な感想や思い込み(妄想)ですよね?
      さらに、「お金に困ってる」とか議論とは外れた内容で人を攻撃してくるのやめていただけませんか?
      人格攻撃してくるのは自身の論拠がないことに薄々気づいているのだとは思いますが。


    22. 2207 匿名さん

      >>2206 住民さん2さん

      貴方自身の民度の低さを露呈するような書き込み、書き方は控えた方がいいのではないですか。

    23. 2208 住民さん3

      >>2207 匿名さん
      はい、議論に勝てないと民度が低いみたいなレッテル攻撃してくる方ですね。お疲れ様です。

      自身の主張が正しいことを主張したいなら。契約書にこういうこと書かれていますみたいに示せばいいだけなのにね。
      多分契約書には管理規約で定めた金額を払うように書かれていて、管理規約を変更すれば充電設備に限らず利用料の変更は可能。
      なので何方かが主張していて「正当な権利」とやらはその方の思い込みですよね。

    24. 2209 匿名さん

      >>2208 住民さん3さん

      初めて先ほど投稿した者なのに、誰かと決めつけて貴方は私にレスしてますね。

      人の事を、人格攻撃なんて言えないのではないですか。それこそ、民度低いですよ。

      もう少し、落ち着いて投稿した方がいいですね(笑)。

      そもそも、先の投稿で「たぶん」はないですね。調べたら?

    25. 2210 住民さん2

      >>2209 匿名さん
      はい、また民度低いとかレッテル攻撃してくる方ですね。
      あなたの主張は私の民度が低いということだけですか?

    26. 2211 住民さん


      おかしな輩ですね。
      こういう理屈っぽい輩は、浮いてることがわからないのねw

    27. 2212 住民さん1

      なんか顔真っ赤な人がいるなあ

    28. 2213 住民さん1

      いろいろ盛り上がっていますが、説明会すれば静かになるのであれば好きにさせてあげれば良いじゃない…。
      権利はあるわけなので、そこまで執拗に説明会を拒否しなくても。

    29. 2214 入居7さん

      >>2204 住民さん1さん
      こういう記事もあるし、毎日の洗濯乾燥とか24時間稼働させてるデスクトップPCとか考えると夫婦2人暮らしだけど別に違和感無いですよ。
      https://enechange.jp/articles/average-alldenka

    30. 2215 住民さん6

      >>2214 入居7さん

      ゲキ高いですよ!
      20000円って!最初にもらった三菱のパンフレット見て下さい

      他の会社変更したら安くなりますよ、送ってもらったリンクでシュミレーションしたらそうなりました。

    31. 2216 住民さん3

      >>2215 住民さん6さん

      賃貸に出して他所に引っ越したらどうですか?

    32. 2219 入居7さん

      >>2215 住民さん6さん
      こういう方が出て来るから個人の情報をここで書くのが如何に意味無いか分かる。何の前提条件もなく金額だけで高いの安いの言い出すのは本当に不毛。

    33. 2221 住民さん4

      >>2219 入居7さん

      まぁ、高いほうじゃないですか?
      2万円は

    34. 2224 住民さん3

      うち普通に三万…

    35. 2226 住民さん3

      うち普通に一万…

    36. 2228 住民さん1

      >>2226 住民さん3さん

      オール電化なのに一万なんてことあります?
      3歳子供含む3人暮らし4LDKで2/28の請求が3万ジャストでした。高いけど燃料調整費とかで単価上がってるだろうから仕方ないと思うけど、最初に貰ってたパンフレット(部屋ごとに年間の光熱費がこれくらいな筈ですというやつ)とは明らかに違う値だと思います…笑
      ま、細かいこと私は言わない派なんですけど、期待値高かった分ちょっと残念ですね。

    37. 2230 管理担当

      [No.2217~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

    38. 2231 住民さん1

      エムクラウドに頑張って書いている人、消さなくていいのに、とは思いますね。
      逆に、発信してもいまの理事会からはいろいろと言われるから消すという風刺ですかね。

    39. 2232 住民さん1

      1階てムカデ居るんですね…こわすぎる…

    40. 2233 住民さん5

      >>2231 住民さん1さん
      理事会から色々言われるってなんて言われるんですか?

    41. 2234 住民さん1

      >>2232 住民さん1さん
      ムカデ以外も蛇とかネズミとか何がいてもおかしくはないでしょ!

      ちなみに一階ってゴキはでますか?

    42. 2235 住民さん6

      >>2228 住民さん1さん

      料金ではなくワット数でみてみれば?
      パンフレットなくしたんですけど、ナンワットでくらせる想定なんですかね?

      そこのワット数が明らかに違うなら問題あるでは?

    43. 2236 住民さん8

      >>2235 住民さん6さん
      見つけました、「マンション家計簿」。
      私の部屋は
      ・年間冷暖房費→3.7万円(11-3月暖房、6-9冷房混み。暖房の月は月5,000円とのことwwwww)

      なんだろう、これはあくまで冷暖房費のみなので、冷暖房以外がむっちゃくちゃ高いのかな??
      にしても暖房が月5,000円な訳あるかいって思いましたが。。
      ちなみに、シミュレーションの電気料金単価は29円/kWhとのこと。

    44. 2237 住民さん4

      >>2236 住民さん8さん

      ありがとうございます。
      可能であれば1ヶ月何ワットで生活する想定で計算してるから知りたいです。

    45. 2238 住民さん3

      >>2237 住民さん4さん
      いや、そこまで書いて無いっす。
      エアコンに関しては上のを逆算すれば出ますよね。

    46. 2239 住民さん1

      4人家族100平米↑
      2月使用分19000円
      3月使用分14000円
      季節変わって下がってるから、かつて盛り上がっていた電気代の話題は興味薄くなった

    47. 2240 住民さん7

      >>2233 住民さん5さん

      何も言われてないと推察。
      僕の投稿なんで消すのですか?と総会で聞いてた。
      連続投稿で度を超えてるものは消すだか回答されていた。

      [一部テキストを削除しました。管理担当]

    48. 2241 住民さん4

      >>2240 住民さん7さん
      そんな話ありました?
      全くなかったと思いますけど?

    49. 2242 住民さん7

      >>2239 住民さん1さん

      いや、それは安すぎる。
      なんかこれ、エコキュートの稼働時間によってかなり違うのか?

      闇がある気がしてきた!
      それともメーター狂ってる?

    50. 2243 住民8さん

      >>2242 住民さん7さん
      妄想で陰謀論に浸ってないでシンプルにご自宅の電動品の消費電力と稼働時間と月々の請求書で計算してから語りなさいよ。。。義務教育は受けてるだろうから四則計算くらい出来るでしょう。

    51. 2244 住民さん4

      >>2243 住民8さん

      いや、普通に安過ぎるww
      良いなあと普通に思いましたがコツとかあるんですか?
      その額は今のマンションだと到底無理だなあと思ったので…

    52. 2245 住民さん7

      >>2243 住民8さん

      消費電力どんなもんでした?

    53. 2246 管理担当

      [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

    54. 2247 住民さん5

      >>2243 住民8さん
      おっしゃる通りだと思います。同じ人がわざわざ別名義で変なコメント連投してるようですが、疑問があれば根拠を明示して提起するのが普通ですね。

    55. 2248 住民さん1

      >>2247 住民さん5さん
      匿名掲示板だから、別に変なコメントでもなんでもないでしょ。

      それより義務教育なんたら言ってるやつの方がウザい。

    56. 2249 住民さん1

      ムカデの投稿がすごいどうでもいいなとか思ってしまう。

      匿名性ないと意見でないし誰も投稿しないから意味ないとか思う。

    57. 2250 住民2さん

      >>2249 住民さん1さん
      匿名でしか言えない程度の意見は無視して良い。これ過去20年で3つの分譲マンションで組合理事やってた経験則ね。匿名認めるならそれを主張する住民はその意見の仮取りまでしっかりやり切る覚悟があるのかって聞きたい。我々住民の大半は大過なく快適なマンション住まいを送るのが目的で、組合活動に貴重な時間割かれるのは勘弁でしょうよ。

    58. 2256 管理担当

      [No.2251~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

    59. 2257 口コミ知りたいさん

      イメージ図ですが、高州海浜公園横の空き地はこんな感じになるみたいですね。
      ベイの海側の人は眺望がよくなって羨ましいですね

      https://www.city.urayasu.lg.jp/shisetsu/kouen/1024550/1039587.html

    60. 2258 住民さん4

      モデルルーム跡地の広いエリアの開発計画って出たましたっけ?

    61. 2259 住民さん7

      >>2258 住民さん4さん
      介護施設かなんかになるって話じゃなかったでした?

    62. 2260 住民さん1

      エマクラウドのお知らせにマンコミュへの書き込みをするならみたいなお知らせがされたんだけど
      こんな事言ってるくる、管理組合は見たことないと思った。

      エムクラウドの匿名投稿もなくして過疎化してるし
      どこで情報交しろって言うんだろ?

      やり方が最悪だなって個人的には思う。

    63. 2261 マンション住民さん

      >>2260 住民さん1さん
      管理組合理事の中に面倒ごとを極端に忌避する方がいるんでしょうかね。それかこうした掲示板投稿が自宅の資産価値に影響するのではとビクビクしてるのか。いずれにしても問題や懸念点について気軽に声を上げる方法が無いのは逆に疑心暗鬼になってマイナスだと個人的には思いますが。

    64. 2262 住民さん3

      ZEHのアンケートめんどくさい。補助金こっちがもらえるわけでもないのに

    65. 2263 住民さん1

      >>2262 住民さん3さん

      補助金もらえないわ電気代割高だわでいいことないね

    66. 2264 住民さん7

      >>2263 住民さん1さん

      電気料金のエムクラウドの掲示板を強引に閉じたけど、
      他に全く使われてない板は閉じないで電気料金のだけ閉じる意味が全く理解できない、あると不都合があるとしか思えない。

    67. 2265 住民さん8さん

      >>2264 住民さん7さん
      不満あるなら理事長に立候補して自分で改革に動こうね。

    68. 2266 住民さん4

      >>2264 住民さん7さん

      まったく同意!

    69. 2267 住民さん2

      >>2265 住民さん8さん

      改革とかではなく電気料金より古い全く使われてない板がそのままで電気料金の板だけ閉じるって意味がわからないでしょ?

      いやいや、それより整理するべき板があるしそもそも
      閉鎖してくれという意見が多数ってどういう事???

      普通に考えても理解し難い。

    70. 2269 管理担当

      [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

    71. 2270 住民さん

      >>2267 住民さん2さん
      こんな匿名掲示板で愚痴るより、不満なら具体的に行動した方が良いのでは?

    72. 2271 住民さん7

      >>2270 住民さん
      例えば?

    73. 2272 住民5さん

      >>2271 住民さん7さん
      管理会社に意見を伝える。同じように感じてる住民がいるなら連名で管理組合に要望書を出す…、とかいくらでもやり方はあるでしょ。何をどうしたら良いか分かんないけど、なんかヤダってのは子どもじゃあるまいし誰も相手してくれないよ。

    74. 2273 住民さん1

      >>2272 住民5さん
      こないだ総会でにめっちゃ意見を言ってた人がいたけど何も変わらないですね。

      あの熱量で掲示板に書き込みもしてたし何名か意見もでてたけど、いまのスタンスだとそのやり方じゃダメですね。

      臭いものに蓋をしたい体勢なんで。

    75. 2274 住民さん4

      大変どうでも良いですが、モアナヴィラ付近からカエルの鳴き声が毎日聞こえてくる(田舎みたいに死ぬほどうるさいな、という感じでは無い)のでこの前どこにカエルが居るのか鳴き声の方に歩いて行ってみたら、モアナヴィラではなく、モアナヴィラ前の空き地の中から聞こえてきました。

      あの空き地は相当広いですがいつ整備されるんでしょうね。。

    76. 2275 マンション住民さん

      いつの間にかマンション建築地になってそう。。

    77. 2276 住民さん1

      そういえば中古で出ていたマリンヴィラの住居は売れたのかな?

      結構強気な価格でしたけど、あの値段で売れるならありだなぁ。

      売っても次どこに行くかだけど、ハルフラタワーいいなぁ

    78. 2277 住民さん1

      最近Wi-Fiが繋がってるのに未接続になってしまい、ルーターを再起動すると直るのですが結構な頻度でなって困ってます。

      ルーターの問題ですがね、つなぐネットのせいなのか?
      同じような現象の人いませんか?

      または、このルーター使ってるけどいいよとかどうやって繋いでるとかアドバイスもらえると嬉しいです。

    79. 2278 マンション住民さん

      >>2277 住民さん1さん
      「ルーター再起動で直る」と書いてらっしゃるのでルーターの問題ですね

    80. 2279 マンション住民さん

      >>2278 マンション住民さん
      ルーターのファームウェアのアップデートしてないとかのオチ無いですよね?

    81. 2280 住民さん4

      >>2277 住民さん1さん

      私も久しぶりに最近それなりましたがルーター電源ぶっこぬき再起動で調子いい感じに戻りました

    82. 2281 住民さん5

      >>2279 マンション住民さん

      自動更新なのでそれでは無いと思います。

    83. 2282 住民さん1

      >>2278 マンション住民さん
      私以外は普通に使えてるならルーターの問題っぽいですね。

    84. 2283 住民さん1

      >>2280 住民さん4さん
      同じくぶっこぬき再起動するといい感じです。
      しばらくすると同じ症状になるのが続いてます。

      つなぐネットのせいじゃなければルーターのせいなのでルーター交換してみようかと思います。

    85. 2284 住民さん1

      中古でてるんですね!
      結構金額乗せてるようですが売れるんですかね?

      https://suumo.jp/ms/chuko/chiba/sc_urayasu/nc_72762055/

    86. 2285 口コミ知りたいさん

      >>2284 住民さん1さん
      賃貸にかわった?

    87. 2286 住民さん8

      >>2285 口コミ知りたいさん
      いや、中古は90平米くらいの物件だったので即売れたのかもですね。

      だとしたら結構ありですね!

    88. 2287 契約者さん1

      >>2286 住民さん8さん
      いくらで売り出されていたのでしょうか?

    89. 2288 住民さん7

      >>2287 契約者さん1さん
      横からですが、suumoの間取りの情報から部屋特定出来たので当時の価格表と照らし合わせたところプラス1,000万以上で売りに出てました。5,900くらいだったのが7,000くらいで売り出されてた感じですね…売れたんならかなり良いですね…

    90. 2289 住民さん1

      >>2288 住民さん7さん
      そうですね。
      1000万以上上乗せで売れるなら結構いいですよね。
      その利益を頭金にして別のマンション購入も全然考えられますね!

    91. 2290 口コミ知りたいさん

      プラウド新浦安に買い替えもありか

    92. 2291 住民さん6

      >>2289 住民さん1さん
      新浦安の地価が上がっていることと築浅大型マンションで需要があるんでしょうね!

      すぐ売れる状況は続きそう

    93. 2292 住民さん4

      >>2290 口コミ知りたいさん
      新しくできるプラウドの方ですか?
      あちらはいくらくらいで売り出しするんでしょうね?

    94. 2293 住民さん8

      >>2291 住民さん6さん
      また新しく売りに出されてますね!!

    95. 2294 契約者さん1

      第2工区の最終住戸の価格値上がりっぷりに驚いたものだが、中古価格も負けじと高いね。
      新築マンションは入居時点で価値が2割程度下がるとはよく言われてきたが、マリンヴィラは2割程度上がっている。

    96. 2295 住民さん8

      第2工区の終わりのほうで買い逃したが、他も高いし6千万台ならありかな、、、

    97. 2296 口コミ知りたいさん

      個人的には海眺望の部屋が空いたら良いですが、低層マンションだし一階も狙い目ですよね。どっちもだいぶ値上げされてそうですが

    98. 2297 口コミ知りたいさん

      >>2296 口コミ知りたいさん
      海が見れる部屋は限られてますし、かなり値段あがってそうですよね。

    99. 2298 住民さん5

      新浦安のマンションの魅力って、広い間取りに開けた眺望じゃないかな。
      新浦安駅から離れれば離れるほど、その要素が強くなる。

      マリンヴィラはちょっと狭め。

      それでも海が見える住戸の価値は理解できる。マリンヴィラ最大の魅力だろう。

      次に川側も理解できる。対岸に建物があっても100m超離れているし、視界はとても開けている。

      道路側はあまり魅力を感じない。

      でもそれ以上に大半の中住戸はどうなのか。
      目の前の建物との距離20m程度。眺望は市内の公団マンションの方が良いだろう。余裕を持って建てられているから。

      広さも100平米未満。

      広くて眺望の良い新浦安マンションの魅力が見られない。
      その代わり、駅まで徒歩は難しいという、新浦安駅から離れたマンションのデメリットは変わらない。

      敷地内も高さ制限で特例を認めてもらった代わりに、居住者以外の通り抜けが認められてしまっている。

      容積率だって規定いっぱいに建てている。

      中住戸の魅力はなんだろう。

    100. 2299 住民さん5

      >>2298 住民さん5さん

      眺望の良い海側
      視界が開けている川側
      眺望が関係ないテラスが魅力の1階

      どれも魅力

    101. 2300 住民さん4

      >>2298 住民さん5さん
      中住戸のよさはコスパでしょ。
      誰もが海が見える住居を購入できる予算感ではないし、
      このエリア住みたくて予算抑えたいとかメリットでしょ。

    102. 2301 検討者さん

      >>2300 住民さん4さん
      確かに。市内では築年数経っている物件が多いので将来的にもずっと競争力はありそうですし。比較すると相対的に結構割安な感じはしますね。

    103. 2302 公団分譲

      >>2298 住民さん5さん

      そんなあなたには公団分譲がおすすめ。
      新浦安駅徒歩5分の美浜東エステートは、敷地内全域容積率の上限は200パーセント。
      それでも非営利の住宅公団が余裕をもって建設したから、容積率100パーセント未満。
      なんと住戸の専有面積よりも土地持分の方が広い。

      同じシンボルロード沿いでは、海風の街も敷地全域容積率の上限は200パーセントだけど、余裕をもって建設されているから容積率120ちょっと。
      こちらも分譲主は住都公団。
      バブル期の地価高騰中だったのにもかかわらず、住まいのゆとり優先。民間じゃ有り得ない。

      但し、公団分譲に快適に住む場合にはリノベが必要。

    104. 2303 公団分譲

      民間ではない非営利団体が建てた最後の分譲マンションが、勤住協が2000年に建てたベイシティ新浦安。
      容積率は海風の街と同程度の120%台。上限200%の土地なのにゆとり優先。

      勤住協は特殊法人から独立行政法人になり、まもなく破産。
      破産するくらいの悪い財務状況でも、ゆとりを優先して建てた。
      それどころか鹿島の制震ダンパーを組み込んだ制震マンションに仕上げた。
      戸境壁は鉄筋コンクリートだけで25cm。

      破産寸前の民間じゃ出来ないだろう。
      破産寸前の非営利団体だから出来た。


      ベイシティ新浦安周辺の民間マンションは、容積率いっぱいに建てられているから、比較するとゆとり差は一目瞭然。

      容積率200なのに100並みに土地の勿論があるから、固定資産税が高くなるデメリットはあるけどね。

    105. 2304 住民さん1

      ブックカフェで仕事するのは全然構わないけど、電話してるやつはなんなんだろ。マナーがなってない方いるね

    106. 2305 住民さん8

      >>2304 住民さん1さん
      ブックカフェってルールで電話禁止なんですか?

    107. 2306 住民さん1

      少しの電話くらいいいじゃんと思いますけどねえ。
      (周りに配慮しない迷惑な感じとかweb会議だらだらやってるとかならちょっとお引き取りを、、と思いますけどね)

    108. 2307 マンション掲示板さん

      電話の内容がアレなんじゃないですかね。
      オープンスペースでその話題するのはアカンやろという感じの。

    109. 2308 住民の人に質問したいさん

      こちらの中古を気にはなっているのですが、床暖無しってのが気になります。一冬越したかと思われますが、ぶっちゃけ床暖なしで1月、2月の電気代って大体どれくらいかかりましたか?

    110. 2309 住民さん5

      >>2308 住民の人に質問したいさん
      床暖アリの近隣マンションからの引越しですが、まあ慣れかなとは思います。もちろん床暖の方があったかいのは当たり前ですがそうです。が、なくてもあったかいですね。(4f住人より)

    111. 2310 住民さん9

      >>2308 住民の人に質問したいさん
      オール電化ですが電気平均2万、1番高い月でも3万程度だっと思います。電気代高騰していても以前住んでいたマンション(電気+ガス)と変わらない水準でした。
      ZEH基準満たす為に5面断熱になっているせいなのか部屋が極端に暑かったり寒かったりがなく保温性が高い印象です、エアコンの効きが良くて快適です。

    112. 2311 住民さん1

      花火楽しみですねー

    113. 2312 住民さん8

      >>2311 住民さん1さん
      えっ、花火いつやるんですか?

    114. 2313 住民さん2

      >>2312 住民さん8さん
      浦安は10月開催で決定ですよー

    115. 2314 口コミ知りたいさん

      海側2階以上の部屋ならベランダから見えるでしょうね

    116. 2315 住民さん1

      今日は幕張の花火大会で高洲海浜公園からきれいに見えました。

    117. 2316 住民の人に質問したいさん

      >>2310 住民さん9
      有難うございました(_ _)。

    118. 2317 住民さん5

      >>2315 住民さん1さん

      明海公園でもお祭りみたいなやって賑わってましたね!
      どこでどんなお祭りやってるか近隣を把握できてないので
      ここで共有しあえるといいですね!

    119. 2318 住民さん8

      また新しく売りに出てますね!

    120. 2319 住民さん1

      >>2318 住民さん8さん
      不動産屋から聞きましたが
      totalで10部屋くらい動いたらしいですね。
      おおよそ、800~1000万くらい購入金額より高く売れてるらしいです。

    121. 2320 住民さん8

      >>2319 住民さん1さん
      10部屋近くなんですね!売りに出た瞬間消えているので人気凄いですね!まあ比較すると周辺物件がそれ以上に価格上げているということなんでしょうけど。
      第二期の最終頃は適正価格に上がってましたけど、コロナ始まった初期に契約した人は大分安価に買えたと思うので、良いかもしれませんね。

    122. 2321 住民さん2

      >>2319 住民さん1さん
      確か5年間売れない縛り無かったでしたっけ!?
      皆さんどうしてるんだろ。。

    123. 2322 住民さん7

      >>2321 住民さん2さん
      あれは5年間アンケートに答えなければならない縛りだったので次の入居者に引き継いでいけばOKだったと思います!

    124. 2323 住民さん10

      >>2321 住民さん2さん
      5年内は売主(三菱地所レジデンス)の承諾が必要であったと思います。勝手に売ると地所レジは買戻特約で買戻すことができる+損害賠償できる契約であった気がします。
      (本当にやるかどうかは別にして)
      なので基本は転勤とか何かやむを得ない事情があった人が過去売ってるのではと、、私が知り合いの不動産屋に聞いた話では実際に出たのは5-6件くらいと言っていました。500戸超の分譲なのでポツポツ同じように売りがあるかもですが5年はそんなに出てこないのではと言っていました。

    125. 2324 住民さん1

      >>2323 住民さん10さん
      いや、それはないです、三菱地所からの承諾とかは不要です。
      不動産屋に確認しましたので。

      売りたければ売却可能ですよ。
      ロイヤルハウジングさんがほぼ売却依頼受けてるみたいなので聞けば教えてくれますよ。

    126. 2325 住民さん10

      >>2324 住民さん1さん
      売買契約見てみましたが30条1項に上記の規定ありますよ。承諾書も別紙にありましたし。
      契約をそのまま読むと、破った時は、地所レジが5年間買戻と2割の違約金取れるように約定されています。
      仰る通り売るのは自由だと思いますよ。正式な手続きを踏めば売却全然問題ないですし、仮に踏まないとしたら、そのリスクを負えばいいだけなので。

      まあ地所レジもそこまで厳しい対応しないと思いますし黙ってというのもいいんではないですかね
      個人的には面倒になりたくないのでしませんが

    127. 2326 住民さん1

      >>2325 住民さん10さん

      ちゃんと確認すればわかると思いますよ。
      まずは、不動産屋に情報を確認して正当な手続きを踏めば問題ない事がわかると思います。

      まぁ、売却する気がないならいいんじゃないですか?
      売却を検討してる人は契約書の内容を鵜呑みにせずに情報をとりにいけば正当な方法で売却できることが確認できますのでご安心してください。

    128. 2327 住民さん10

      >>2326 住民さん1さん
      不動産屋に確認して、ご安心をって、何を根拠に
      仲介の人?上で記載していたロイヤルハウジングってとこのひと?

      自分が締結した譲渡制限付いた売買契約の内容は鵜呑みにせず情報を不動産屋にとりにいけばって、、、流石に、、笑

      売るには本当にいい時期だけど不動産屋が煽りすぎるのも大概だな、、

    129. 2328 住民さん4

      >>2327 住民さん10さん
      自分の意見を正しいと信じて否定されると不動産屋のせいにするのは非常に残念なひとですね。

      これだけ売却させれてるのは事実なんだから、もうちょい自分でも真実を調べてみてはどうですか?

      売却できるのは確かで方法があるのは確認できるんだから
      頭でっかちでプライドばっかり高くてもしょうがないですよ。

      自分で動いて情報かくにんしてみたら?
      ちなみに不動産屋ではないしね。

    130. 2329 住民さん1

      このマンション買い戻し特約付いてますよ。
      >>2325さんの言ってることは正しいと思います。
      三菱が買戻権を本当に行使することは、まぁ無いでしょうね。

    131. 2330 住民さん3

      >>2329 住民さん1さん
      特約は付いてますよ。


    132. 2331 住民さん10

      >>2328 住民さん4さん
      だから地所レジから承諾得るか、売り手が違約リスク負えば売却は普通に出来るんだよ、承諾不要って書いてるしもはやw
      契約事実に噛みつくなんて流石にポジショントークにしても行儀悪すぎ

      まあ地所レジが土地を千葉県から買った際に付された転売禁止の規定で、ガチガチに縛られている契約を反故にできる抜け道=真実(笑)をロイヤルハウジングが本当に教えているなら、それは行った方が良いですね!
      地所レジから承諾を得る以外、あんまり大きな声では言えないやり方かもしれませんが

    133. 2332 住民さん3

      >>2331 住民さん10さん

      担当者に確認しましたよ。
      5年間は売れないような契約かと思ってましたと聞いたら
      そういうような縛りのある契約ではないですといわれ
      番号発行してもらいました。

      面倒なので本当に売りたい人は売却可能なので安心してうってください。

      ずっと売れないよーって言ってる人はそう思ってればいいんじゃないですか?


    134. 2333 住民さん1

      重要事項説明でサインしてる内容を否定しても説得力ないよ。

    135. 2334 住民さん3

      >>2333 住民さん1さん
      私も当初はサインした内容があるのでなぜ売却できるのか疑問でした。
      なので、不動産屋に確認して結論として、アンケートの権利みたいな物を引き継ぎすれば、問題なく売却できることを確認しました。

      番号発行してくれるのは三菱ではなく、別の会社ですね。
      あなたは書面の内容だけをみて判断して行動してないですよね?

      私は行動して確認しました。
      実際できることを確認もせず、できないと決めつけて売却を検討してる人が諦めると可哀想だと思い、真実を記載してます。

      あなたはずっとそう思ってれば良いと思いますよ。
      私も当初はあなたと同じ考えでした、疑問に思い行動して確認しました。

      書面しか見てないとその結論から動けないでしょうね。


    136. 2335 住民さん3

      >>2334 住民さん3さん

      三菱に聞いてそのような答えが返ってきたなら誰も文句言わないでしょうね。
      無事に売れて良かったですね。

    137. 2336 住民さん5

      契約でハンコ押してるしその理屈はおかしいと思うんですが…笑

    138. 2337 住民さん9

      >>2332 住民さん3さん
      住民さん10は皮肉たっぷりですが、売却出来ないとは言ってはないのですか。
      三菱に正面切って承諾得て普通に売るか、黙ってやっても訴えられるリスクも低いので違約リスクを全部受け入れて売るかって言っている気がします
      番号?発行の効力だけで何も三菱との間で契約も結ばず、売買契約の違反を完全に否定できるかがポイントですね

      でも売れたのならよかったですね!おめでとうございます!

    139. 2338 住民さん8

      >>2336 住民さん5さん
      おかしいと思うなら確認してみたら
      詳しく分かりますよ、いい加減自分で確認しなよ。

      5年の販売しちゃいけない契約が問題なく売れるようになるんですよリスクもなく。
      三菱がその会社に5年の販売不可の契約を管理させてるのかな?

      詳しくは忘れたのですが正攻法なので売却する人はそのような流れになると思います。


    140. 2339 住民さん3

      >>2338 住民さん8さん

      三菱には確認されたのですか?

    141. 2340 マリンヴィラの民

      >>2338 住民さん8さん
      忘れたのかいっ!一番重要なところですよ、、
      ロイヤルハウジングさんの何支店にアドバイスされました?新浦安には2店舗あるみたいですが、もし本当ならお盆明けからマリンヴィラの住民が押し寄せますね。

    142. 2341 住民さん5

      >>2340 マリンヴィラの民さん

      そんなに売りたい人大勢います?
      売りたい人は確認すればよいのでは?

    143. 2342 住民さん6

      >>2341 住民さん5さん
      もう、相手にするの面倒になってきたのでそんなに気になるなら自分で確認したら早いと思いますよ。

      そして売りたい人売れるのでどうぞ売却進めたら良いと思いますよ。

      あーだーこーだ言ってできないって言ってるならそう思ってたらいいのでは?
      それでも私はまったく構わないので。

      ただ、売りたい人はちゃんと売れるので案内したやり方でどうぞ。
      以上です、

    144. 2343 住民さん1

      不動産屋の営業に釣られすぎw
      ポスティングチラシ迷惑なのでやめてください。

    145. 2344 住民さん1

      買い戻し特約の内容よく理解しましょう。

    146. 2345 マンション住民さん

      >>2322 住民さん7さん
      それはZEHのアンケートで、やむを得ず売却するときは引き継ぐようにとの事で、買戻し特約とは全くの別物。
      また、売却する場合の判断は三菱ではなく司法書士事務所が正当な理由があるかを判断します。正当理由がない場合は買戻し特約の対象となります。
      三菱は20%の違約金取れて、さらに今の市場価格で売れるならバンバン買い戻すだろうね。

    147. 2346 住民さん8

      >>2345 マンション住民さん
      何処の誰の情報でしょうか?
      正当な理由かどうかの判断基準はなにでしょうか?

      その司法書士事務所とやらが正当と判断したら売却できるという事ですか?

      アンケートの会社が司法書士事務所に理由を告知して問題なければ番号が発行されるということだと思いますが。

    148. 2347 住民さん

      一流の長谷工が施工したマンション。長谷川工務店の頃から数々の一流建築を手掛けてきた実績。

      バス停留所が目の前、しかも駅まで徒歩でたったの三十分圏内という好立地。

      一番近いスーパーはセレブ御用達のオーケーストア。

      居住者は少しでも多い方が良いから、容積率を上限近くまで使って多数の住戸を用意。

      しかも大人気の田の字間取り住戸が多数。

      (高さ制限の緩和と引き換えに・・・という大人の事情はさておき)敷地内が閉鎖的なのは良くないから、十字路は部外者の通行可に。

      こんな素晴らしい条件が揃ったマンション。きっと二十年後も高い価値が維持出来ていることでしょう。

    149. 2348 住民さん

      マンション目の前の高州海浜公園の隣の空地って公園予定なのですね
      アンケートで希望多かった飲食店や売店、景色を楽しめる施設ができたらすごく良いですね

      https://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/machi/torikumi/1040297/1040218.h...

    150. 2349 口コミ知りたいさん

      >>2348 住民さん
      ベイエリア海側の眺望もすっきりして良さそうですね。

    151. 2350 住民さん1

      小型犬が一日中ないている家があり、大変迷惑しているのですが、犬のなきごえで困っている方はいますか?

    152. 2351 住民さん8

      ハード>ソフトと納得していたはずだけど、だんだんソフト>ハードになってきた
      新浦安大好きだけど街はずれの辺鄙感が辛い
      言ってもしゃーないけど電柱のない中心部の空の広さが腹立つわ~

    153. 2352 住民さん1

      カームのサービス駐車場をEVの充電場所に検討するみたいなアンケートきてるけど、なんでペイプラザは検討に上がってないわけ?

      そもそもどこを検討するかの時点からアンケートするべきじゃないの?

    154. 2353 口コミ知りたいさん

      涼しく過ごしやすくなってきましたねぇ

    155. 2354 匿名さん

      花火大会はどのくらい見えますかね?

    156. 2355 口コミ知りたいさん

      >>2354 匿名さん
      海側の2階以上ならベランダから見えるみたいですよ。第二工区は難しいと思いますが

    157. 2356 住民さん4

      普通に高洲海浜公園行けばOK

    158. 2357 住民さん1

      新浦安は他の地域にない特色がいっぱい。住みやすさに直結。
      シンボルロード沿いの明海大から海側は、生活道路に至るまで電柱電線のない街。
      あの地域から新浦安駅前までは、歩道幅も広いシンボルロード一本。勿論平坦な道。
      駅前出なくてもニューコーストはじめ複数の大型商業施設あり。

    159. 2358 口コミ知りたいさん

      ベランダから花火みれてすごく良かったです

    160. 2359 契約者さん6

      >>2352 住民さん1さん

      分かります。
      なぜ第2工区ばかり対象にされるのか疑問です。

    161. 2360 住民さん8

      >>2359 契約者さん6さん

      第一工区は対象にしたくないとしか思えないです。
      不公平感がすごい、納得できないですね。

    162. 2361 匿名さん

      ま、管理組合理事の特権だよね。議案選定の時点で選択できるし。反対意見をまとめ上げられるならそれでも良いけど、自分の希望を通したいなら理事、さらには理事長に立候補してグイグイ自分の希望意見に持って行ったら勝ちですよ。

    163. 2362 住民さん2

      >>2361 匿名さん

      特権というか職権濫用ですよね。
      前にも文句が上がっていたので、このマンションの理事会の評価は住民から低いのでしょう。

      理事会のお菓子代で10000円以上を勝手に予算から捻出して使ってたり。

    164. 2363 住民さん1

      駐車場入り口にガードレールを70万かけて設置しようとしてますがいりますか?

      なくても全く問題ないと思うのですが、逆にあるとガードレールに擦ったり小さい子供が隠れて見通し悪くなって事故ったりいらなくないですか?

      こういうのって住民の意見を聞かずに勝手に進めていいもんなんですか?

    165. 2364 匿名さん

      >>2362 住民さん2さん
      そういうの含めて問題である、正すべきと言うのであればそう言う意見を集約して打ち上げるなり総会で問題提起するなり理事会メンバーになるなりしないとこんな匿名掲示板で愚痴っても何も変わらないですよ。どこもそうですが大半の住民は管理組合運営にはほとんど関心は無く、小銭で済むなら自分に理事が廻って来なければそれが一番と思ってるかと。

    166. 2365 住まい快適さん

      >>2364 匿名さん
      ホントそうですね。なお総会での議案は事前に決まっているので、その場で急に打ち上げても「貴重なご意見ありがとうございます。今後の理事会での検討課題とさせて頂きたいと思います。」(としてシカト)となるのがオチなので、実質的に他の2パターンですね。

    167. 2366 住民さん1

      総会行ってないですがどんな感じでしたか?

    168. 2367 住民の人に質問したいさん

      戸境壁の厚さはどのくらいですか?
      鉄筋コンクリート部分の厚さに限る

    169. 2368 通りすがり

      >>2367 住民の人に質問したいさん

      何か気になる感じですか?
      >>1966 さんが180cm以上とおっしゃってますが
      ようするに住戸次第ですね。

    170. 2369 住民の人に質問したいさん

      >>2368 通りすがりさん
      ありがとうございます。
      戸境壁のコンクリート18cmだとUR賃貸と同スペックですね。。

    171. 2370 住民の人に質問したいさん

      でも18cm 以 上 なので、最も薄いところが18cmで大半がもっと厚いのでしょう。
      令和の分譲マンションですから。

    172. 2371 住民さん1

      隣だか上の階かわからないですが物音がうるさいんです。
      壁が薄い?
      音が響きやすい?
      前のマンションと比較して音が響きやすくないですか?

    173. 2372 住民8さん

      >>2371 住民さん1さん
      騒音はどんなマンションでもそうですが建物仕様よりお隣さん(上下左右や直接接してない住戸含む)次第ですね。各人でほど良いご近所付き合いをしてお互い配慮出来る関係を構築するのも大切です。とりあえず目先の対処を…、と言うことであればひとまず管理人さんにどう言う音なのか(曜日や時間、音のタイプなど)をお伝えして注意喚起の張り紙をして頂いては。

    174. 2373 住民さん

      >>2371 住民さん1さん

      以前戸境壁のコンクリート厚24cmのマンションに住んでいたけど、リフォーム以外で音が響いてきたことはなかった。

      マリンヴィラの戸境壁やスラブ厚については、住民以外の目もあるのでここには出さないけど、スペック相応だと思う。

    175. 2374 住民さん7

      >>2373 住民さん

      そうですよね、前の家ではこんなに音が響く事はなかったのでスペック微妙ですね。

      そもそも廊下の凹凸で宅配の台車の音がうるさい
      なんであれフラットにしてないのかなぞ、ポンコツすぎる。

    176. 2375 住民さん1

      >>2371 住民さん1さん
      前の家との比較ということですが、私に関しては前の家よりも遮音性が高いのと、結露が無い点で、マリンヴィラにはとても満足しています。(ZEHのおかげ?)

      ちなみに、以前は築12年の都内タワマン(三井不動産×鹿島建設)に住んでいました。

    177. 2376 契約者さん4

      >>2375 住民さん1さん

      騒音問題はやっぱり仕様もあるけど隣人ガチャという運次第ですね。

      壁24cmは最近の新築築浅ではかなり稀な気がします。
      なかなかそこまで選んで居られないが構造仕様で選べるくらい余裕のある選択肢が取れる人は羨ましい。

      ZEH仕様になってくると
      必然的に壁の仕様は平均的には高くなる或いは一定水準に保たれる感じ。
      断熱のためにスラブが削られるというよりは占有面積や配線などが影響を受けそう。微々たるものですが。

    178. 2377 住民さん1

      沢山売りが出てますね!

    179. 2378 周辺住民さん

      入居1年半でこれだけ売りに出ていると・・・

      元々、投資目的だったんですかね?

    180. 2379 匿名さん

      >>2378 周辺住民さん
      契約時点からすれば3年近く経ってらっしゃる方も多いので、その間に家族構成や状況の変化のある方もいらっしゃるので一般的なレベルかと思いますよ。近隣物件に限らず、昨今は含み益の利確で転居って方もいらっしゃるでしょうし、どこもそんな感じです。

    181. 2380 周辺住民さん

      >>2379 匿名さん
      売り出し価格をよく知らないのですが、1割くらいの差益は取れたんでしょうか?
      7000万が8000万で売れたとして、仲介手数料や税金とられるトントンですかね?

    182. 2381 匿名さん

      >>2380 周辺住民さん
      というか、転居先の価格も大半のところはもれなく上がっているのでウチのレベルの値上がりでは多少の差益あってもウハウハなんてことは無いと思います。

    183. 2382 住民さん

      過去に中古マンションを買ったことがあるから語ります。
      特定のマンションに限らない、一般的な話になりますが、新築中古マンションは分譲時と異なり現物が既にあります。
      納得するまで現地に足を運び、じっくり検討しましょう。

      分譲時の資料は仲介業者が写しを保有しています。仲介業者が保有していなくても、東京カンテイから入手してもらえるかもしれません。

      価格に合うスペックの建物か。
      容積率100%に換算した場合の土地持分はいくらか。
      立地はどうか。
      などなど

      近隣ライバル物件とも比較しましょう。

      バブル期がそうでしたが、価格急騰時は、品質や立地が良くない物件でも価格は揃って上昇します。

      マリンヴィラは優良物件だと個人的に思いますが、それが他の築浅物件全般でも同様にいえるかというと、残念ながらそうではなく、どうしても中には粗悪マンションが市場に出回っていると思います。
      マリンヴィラのような優良物件に出会えたらラッキーですが、世の中一見すると似たような物件多く出回っていますから。

      だからこそマリンヴィラに限らず、中古マンションを買う際には、物件をとことん確認して比較することです。

      本当に価格に見合う品質か。
      立地はどうか。
      眺望はどうか。
      土地持分はいくらか。

      新浦安のマンションの良さは、都心へのアクセスが良いにもかかわらず、ゆとりがあると住環境。街は綺麗に整備されていて、マンション内は専有面積だけでなく敷地にもゆとりがある傾向があると思います。
      そして新浦安のマンションは眺望の良さ、たとえ目の前が建物でも、その建物まで十分に距離があいている開放感が売りです。

    スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

    スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

    スポンサードリンク

    サンクレイドル津田沼II
    オーベル大宮プレイス

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ミオカステーロ南行徳

    千葉県市川市南行徳1-10-6

    5100万円台~8400万円台

    3LDK・3LDK+S

    60.85平米・76.45平米

    総戸数 27戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4丁目

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65平米~73.68平米

    総戸数 39戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江五丁目

    6170万円~8880万円

    2LDK~4LDK

    65.63平米~107.26平米

    総戸数 106戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1丁目

    4300万円台~5800万円台

    1LDK~3LDK

    60.06m2~71.83m2

    総戸数 49戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    サンクレイドル津田沼III

    千葉県船橋市前原西4丁目

    4498万円~6998万円

    2LDK~4LDK

    58.65m2~90.93m2

    総戸数 209戸

    サンクレイドル津田沼II

    千葉県船橋市前原西五丁目

    3788万円~4698万円

    2LDK・3LDK

    55.17平米~64.90平米

    総戸数 70戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5丁目

    未定

    3LDK

    63.26平米~63.42平米

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石二丁目

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    65.88平米~72.12平米

    総戸数 68戸

    ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

    千葉県船橋市飯山満町三丁目

    2700万円台~4800万円台

    2LDK~4LDK

    62.92平米~88.63平米

    総戸数 247戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草一丁目

    3380万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31平米~53.83平米

    総戸数 49戸

    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

    千葉県松戸市稔台七丁目

    2900万円台~7200万円台

    2LDK~4LDK

    58.70㎡~82.75㎡

    総戸数 173戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    4240万円~7020万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷三丁目

    4790万円~9780万円

    1LDK・2LDK・3LDK

    33.79㎡~71.61㎡

    総戸数 34戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6丁目

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49㎡~68.25㎡

    総戸数 76戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2丁目

    4598万円~5198万円

    1LDK+S(納戸)~3LDK

    50.64m2~76.67m2

    総戸数 50戸

    ルピアコート松戸五香

    千葉県松戸市常盤平五丁目

    未定

    1LDK+S~3LDK+DEN

    54.88㎡~84.40㎡

    総戸数 38戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    6998万円~8278万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    [PR] 千葉県の物件

    プレディア梅郷ステーションフロント

    千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

    3100万円台~4500万円台

    3LDK

    63.55m2~67.13m2

    総戸数 48戸

    オーベル新松戸レジデンス

    千葉県松戸市新松戸北2-15-4

    3998万円~5898万円

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    61.71m2~82.06m2

    総戸数 94戸