埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
匿名 [更新日時] 2024-03-28 19:32:01

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1601 契約者さん3

    >>1600 契約者さん6さん

    この掲示板は誰でも閲覧、書き込める匿名掲示板です。
    住民全員が見ている訳ではないと思いますので、改善を期待するならMcloud掲示板への投稿をおすすめしますよ。
    公式ですし履歴も残るので議題にも上がりやすくなると思います。

  2. 1602 契約者さん4

    >>1596 契約者さん6さん
    該当する一階の部屋からは少し離れていますが、よく聞こえてきます(笑)

  3. 1603 契約者さん6

    >>1595 契約者さん5さん
    ありがとうございます!そうなんですね…
    私もこれからなのですが、家具の抽選倍率がもの凄そうなのでダメ元で行って来ます!(それでも楽しみなんですけどね…)

  4. 1604 口コミ知りたいさん

    ベイですか?テラスですか?

  5. 1605 契約者さん3

    >>1603 契約者さん6さん
    私も参加してきましたが、当たらないだろうと思いながらも、あれこれ想像しつつ申し込むのは楽しかったです。モデルルームも見納めですし、ぜひ楽しんで来てください。

  6. 1606 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 1607 契約者さん1

    玄関のコーティングされた方いらっしゃいますか?外部の業者に頼むか、セルフで行うか迷っております。

  8. 1608 口コミ知りたいさん

    >>1606 契約者さん1さん
    そんな方もいるんですね。

  9. 1609 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 1610 契約済みさん

    子供の声がうるさいとか心が狭すぎるんじゃないでしょうか。子供は騒ぐものなんだから少しくらい多めに見てあげてもいいだろうに。
    住んでるのはアナタだけじゃないんだし、そういうことがあるのを分かっていて集合住宅を買ったのもアナタなんだから。

  11. 1611 契約者さん1

    >>1607 契約者さん1さん
    部屋のコーティングに無料で付けてくれたので、外部の業者にやってもらいましたが、効果はよくわかりません。有料だったら、やらなかったかもしれません。

  12. 1612 契約者さん1

    家具抽選は、造作家具以外は全て販売対象なのでしょうか。月末なので楽しみです。

  13. 1613 マンション購入者

    >>1610 契約済みさん

    こういう人もいてくれてホッとした。ファミリー向けであろうマンションを買ったのに、こんなに子どもの声で叩かれると思ってなかった。窓閉めてても、赤子の泣き声が外に聞こえてるんじゃなかろうかとビクビクしてしまう。夜泣きもあるし。
    私自身は動物苦手ですが、サニーの1階はテラスで大型犬を飼えると聞いて、サニー購入は断念しました。苦手なら新浦安に家購入控えて、都会に住めばいいのに。新浦安は比較的子育て世代が多いから、子どもの声は避けられないですよ。

    時間帯の問題もあると思うから、そこは管理組合に申し出ましょう。こんなとこで愚痴らないで、みっともない。

  14. 1614 契約者さん1

    >>1612 契約者さん1さん

    造作家具も一部ありますよ。
    私は作業台の抽選申込ました。

    1. 造作家具も一部ありますよ。私は作業台の抽...
  15. 1615 契約者さん2

    >>1613 マンション購入者さん
    子育て世代も多いですし、ある程度は皆さん気にされないと思いますよ。
    自分も小学生の子供いますが、赤ちゃんの時は夜泣きで
    苦労しました

    常識の範囲を超えた(22時とかに窓開けて騒ぐとか)は別として、、、まぁ常識の範囲も人それぞれな部分はありますが
    管理組合の議事録にも子供では無いですがカラオケの注意したとか記載ありますね。

    何か困った事があればまずは、管理組合に相談でしょうね

  16. 1616 契約者さん1

    窓閉めてたら殆ど外の音聞こえないですが、棟によるんですかね。夜は基本的には虫の音が心地よいです。
    静かでとても過ごしやすい。

  17. 1617 契約者さん1

    引き渡しまで、後15日。
    内覧会の確認も無事終了し家族みんなワクワクしています。
    引越し準備も初めました。
    皆さん引越し時に不要な家具や電化製品はどのように処分しましたか?
    自分で運べる範囲は浦安市の廃棄場に持ち込んで
    大型はくらしのマーケットなどで相見積してますが結構業者によって違いもあり、当日に追加請求されるなどのトラブルもあるみたいなんで
    おすすめの業者さんとかあれば教えてほしいです

  18. 1618 匿名さん

    >>1610 契約済みさん
    常識を越えた音、振動等で困窮。
    子供だからなんでも許されるものではない。親のしつけ、騒音対応が求められる。
    少しくらいとか勝手に決めつけているが、
    了見が狭いとかの問題ではなかろうに。
    それこそあなたが狭すぎるんではないか。

  19. 1619 匿名さん

    >>1617
    あっという間でしたね!楽しみですね~

    引越しの見積時に、さかいの営業さんから「10分サービスを使ってマンション下まで運ぶ事はできますよ」と提案いただいたので、それでお願いする予定です。
    処分するものは食器棚1つで、この1つなら10分サービスで可能と言われました。ご参考までに。

    電化製品については浦安市の案内通りに処分する予定です。
    https://www.city.urayasu.lg.jp/todokede/gomi/dashikata/moushikomi/1000...

  20. 1620 契約者さん8

    >>1610 契約済みさん
    どちらかというと、子どもではなく大人の対応への指摘ではないですか?昼間に子どもの声がしたとしても、誰も文句言いませんし。
    季節的に風が心地よく、窓を開けて過ごす方が多いからこそ、個々が音に気をつければいいところを度を過ぎていたので指摘が上がったのだと思います。
    窓を閉じれば聞こえないでしょうが、気になった方が我慢して閉じればいいと言うのは、少し違いますよね。
    あと、子どもの夜泣きが聞こえてきても、お母さん大変だなと思うだけなので、そこは気にしなくてもいいんじゃないですかね。

  21. 1621 匿名

    今回槍玉にあげられた家庭についての投稿が複数連続していたので日頃から不満に思われてる方が複数いらっしゃったんですね。
    確かに夜に窓を開けて子供に楽器を弾かせることや掃除機をかけること、これって子供じゃなくて親の問題です。
    加えて自転車を玄関前に停めるなど普段からルールを守れてないことがご近所の方からよく思われていないんでしょうね。
    住居が特定されるような内容に背筋が凍りましたが、愚痴を言いたくなる気持ちも分かるし、投稿を見て反省、改善してくれるといいなと思いました。

  22. 1622 契約者さん1

    入居に伴い、Wi-Fiルーター購入予定です。
    Mクラウドのチラシにオススメ品が書いてありましたが、やはりオススメ品を購入される方多いのでしょうか?
    電器店で売っていたり、ネットで評価高めだったりする他の商品と悩んでいます…
    とは言え、なかなか見極められません。
    どなたか参考までに教えていただきたいですm(_ _)m

  23. 1623 匿名さん

    >>1622 契約者さん1さん
    別にうちのマンションが特殊な利用環境にある訳ではないので、うちの利用環境に合ったWifiルーターと言うより、各部屋の間取りにあったモノの方が大切ですよ。端末を利用する場所とルーターの間の距離と遮蔽物(壁やドア)の有無によってWifi6規格のものが良いのかWifi5の方が良いのかも違いでしょうしね。

  24. 1624 契約者さん2

    キッチンをタッチレス水栓に変更したいのですが可能でしょうか?

  25. 1625 入居済みさん

    >>1624 契約者さん2さん
    普通に可能ですよ。業者さんも沢山いますし、量販店で工事含めて扱っているところもあるので比較して検討されては如何でしょうか?

  26. 1626 契約者さん2

    洗車場にコンセントがあるかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

  27. 1627 契約者さん

    >>1623 匿名さん
    ありがとうございます!!!
    参考に選ばせていただきます!

  28. 1628 契約者さん1

    >>1626 契約者さん2さん
    ありません。

  29. 1629 契約者さん1

    ナビッシュは本当に便利ですよ!

  30. 1630 契約者さん2

    >>1628 契約者さん1さん

    ありがとうございます。

  31. 1631 契約者さん1

    >>1622 契約者さん1さん

    奮発してORBIの高いやつを買いました。後悔はしていません。

  32. 1632 契約者さん1

    ベイエリアのサブ側の入り口自動ドア前の地面が汚いシミになっています。誰か吐きましたかね?
    コンクリは一度シミになるとなかなか取れないんだよな、、

  33. 1633 契約者さん2

    高洲海浜公園横の土地利用計画がいよいよ進みそうですね。
    https://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/koho/topics/1034799/1037712/1037...

  34. 1634 口コミ知りたいさん

    >>1633 契約者さん2さん
    まだ何をつくるか決まってないんですね

  35. 1635 契約者さん1

    カームプラザのサービス駐車場が廃止になりEV駐車場になる件ですが、第二工区の全ての賛同が得られれば実行になるとの内容だったらしい。

    しかし、こちら側には決定事項として通知がされただけで賛成か反対かの確認など一切なかった。
    通常であれば賛成反対の確認が必要な内容で勝手に販売会社が決定として通達しているやり方に納得がいかない。

  36. 1636 マンション住民さん

    >>1635 契約者さん1さん
    何に憤ってらっしゃるのか不明ですが、ご不満があれば管理会社なり管理組合なりに直接問合せされてはいかがでしょうか?

  37. 1637 匿名さん

    >>1636 マンション住民さん
    別に直接であろうが、この掲示板に記載しよえが個人の勝手だろうに。

  38. 1638 契約者さん7

    >>1635 契約者さん1さん
    入居前に勝手に第二工区のサービス駐車場が変更になっている。
    何勝手に第一工区の管理組合が決めてるんだと思っていた。
    賛同もクソも無い、賛成かどうかなど聞かれてもいない。

  39. 1639 契約者さん1

    EVの件、賛成か反対かの用紙届いて書きましたけど、、
    それよりパーティルームの件、酷すぎますね!
    もっと常識の範囲で使用してほしいです。
    恥ずかしいです。

  40. 1640 契約者さん1

    >>1639 契約者さん1さん
    賛成か反対かの用紙はいつ届きました?
    契約した時期によって対応が異なるようです。

    後半は決定事項として通知のみですね。


  41. 1641 契約者さん1

    いつだったかなー?
    結構前ではあります?

  42. 1642 契約者さん2

    >>1639 契約者さん1さん
    パーティルームの件とは?教えて下さい何があったんでしょう?

  43. 1643 契約者さん1

    >>1639 契約者さん1さん
    私もEV賛成か反対か投票ありましたよ。
    期で言うと、やや終盤あたりでしょうか。
    いづれにせよ、もしご不明な点があるようでしたら地所レジに直接確認されてはいかがでしょうか。
    ここでの書き込みでは正確な情報は得られないかと思います。全員の賛成が必要と書いてあったかは、、記憶には無いですが、、
    ※あくまでも個人の意見ですが、今後の需要増を、考慮するとEV設置良いような気はします。

  44. 1644 匿名返し

    掲示板って面白いですね。
    匿名投稿にも関わらず、文章の書き方や言い回し、癖で
    特定できてしまいますね。
    通りすがりのつぶやきでした。


  45. 1645 契約者さん7

    >>1642 契約者さん2さん
    住民でしたらエムクラウドをご確認ください。
    管理組合からも本掲示板に関する指摘がありました。
    ここの掲示板はオープンな作り故にマリンヴィラ住民以外も、事実に基づかない書き込みがされています。
    公にすべきもの、クローズドにすべきもの、
    しっかり判別しないとマンション全体の品位が落ちかねません。

  46. 1646 契約者さん1

    >>1639 契約者さん1さん

    管理組合からも本掲示板に関する指摘がありました。
    ここの掲示板はオープンな作り故にマリンヴィラ住民以外も、事実に基づかない書き込みがされています。
    公にすべきもの、クローズドにすべきもの、
    しっかり判別しないとマンション全体の品位が落ちかねません。

  47. 1647 契約者さん5

    >>1643 契約者さん1さん

    そんな用紙書いた記憶ないです。

  48. 1648 契約者さん7

    >>1646 契約者さん1さん

    臭いものには蓋をする。
    個人の自由でしょ。

  49. 1649 契約者さん3

    >>1648 契約者さん7さん
    どうぞ気のゆくまま投稿ください。

    それも個人の勝手だろうに。

  50. 1650 契約者さん6

    >>1646 契約者さん1さん

    管理組合がどんな指摘したんですか?

  51. 1651 契約者さん6

    >>1650 契約者さん6さん
    エムクラウド内、議事録データに記載ありますので、住民の方であればそちらでご確認下さい。

  52. 1652 契約者さん4

    >>1651 契約者さん6さん

    業者?

  53. 1653 契約者さん4

    >>1652 契約者さん4さん
    普通に考えて住民でしょう。
    駐車場の件やパーティルームの件も議事録やマンション内掲示板にありましたよ。
    憶測で住民以外が書いているようにも思いますので、少なくとも住民の方はそちらを確認しましょう。

  54. 1654 契約者さん1

    パーティルーム使用後にゴミを散らかしたままだったみたいです。なぜか植木などにも空き瓶などを放置、、
    ゴミ捨て場にも、ただの袋に缶や瓶などをそのまま大量にいれてど真ん中に置いていたみたいです。管理者が直接注意したみたいです。
    ちなみにテラスプラザみたいです。

  55. 1655 契約者さん3

    フィットネス土足でやるなー笑

  56. 1656 契約者さん1

    残念ながら、もう売り出し物件出てますね…
    売却禁止の縛りがあったはずなので、何か大きな理由があったのですかね…

  57. 1657 契約者さん1

    >>1655 契約者さん3さん

    ランニングシューズ忘れたから行っちゃえー!みたいな勢いですかね。

  58. 1658 契約者さん3

    >>1475 契約者さん2さん

    外国の方ですか?

  59. 1659 契約者さん7

    もうすぐ第二工区の方が引っ越してきますね!コワーキングスペースもオープンするのも楽しみです!第二工区ずっと立ち入り禁止だったから、早く散歩してみたいです!

    また、テラスベイサニーカームの玄関の椅子どれが1番おしゃれかな?とずっと考え込んでます(笑)全部ユニークなデザインなので、見るの楽しいです。

    あと、玄関ホールの風除室のモチーフが何か知りたいです!テラスは亀ですが、他は何の生き物なんでしょうか?興味本位ですみません(^_^;)

  60. 1660 契約者さん8

    >>1659 契約者さん7さん

    第二工区の者です。ご質問への回答ではなく感想になりますが、冷たい会話ばっかりだったのですごく心が和みました(^^)
    ポジティブな会話が増える掲示板になると嬉しいですね(^^)

  61. 1661 契約者さん3

    >>1656 契約者さん1さん
    5年間の転売禁止はきかないのでしょうか??

  62. 1662 口コミ知りたいさん

    >>1661 契約者さん3さん
    急な転勤とか、ローンが払えないとか事情があればOKといってましたね。

  63. 1663 契約者さん7

    >>1659 契約者さん7さん

    ベイはイルカです!
    テラスの亀、見てみたいです~
    他の棟はどんな造りなのか興味あります(^^)

  64. 1664 匿名

    夜サニーとカームの前を通るたびに電気がついて明るくなったら賑やかで素敵だろうなと想像しています。
    新工区の方の引越しが待ち遠しいです。
    いい街にしていきましょう!

  65. 1665 契約者さん3

    あとそれぞれの椅子が気になります!
    第一の者ですが、全エリア開放になったら早く散歩してみたいですね!

  66. 1666 契約者さん7

    >>1660 契約者さん8さん

    和んでいただけたなら何よりです!

    >>1663

    ベイはイルカなんですね~青色がテーマカラーだからかなー?
    サニーは赤、カームは白だから何の生き物だろう。
    サニーはタコ、カームはクラゲとか!?

  67. 1667 住民さん8

    >>1662 口コミ知りたいさん

    利益乗せてるので買い戻し特約発動されても文句言えませんね。

  68. 1668 契約者さん7

    >>1667 住民さん8さん

    市場相場と大きくずれがなければ問題ないらしいですよ。

  69. 1669 契約者さん7

    >>1667 住民さん8さん

    市場相場と大きくずれがなければ問題ないらしいですよ。

  70. 1670 契約者さん7

    駐輪場出入口の植栽引っこ抜いて持っていかれてるようです。周りにも土が散乱してました。
    色んな人が住んでますね。。

  71. 1671 契約者さん4

    >>1670 契約者さん7さん
    持っていったのが住民であると確定なんですか??

  72. 1672 契約者さん1

    是非とも窃盗で警察に動いてもらいたい

  73. 1673 契約者さん1

    今日の清掃の方々が報告するかどうかですね。
    防犯カメラ設置されてるので特定は容易でしょう。窃盗でいいかと

  74. 1674 契約者さん8

    >>1643 契約者さん1さん

    地所レジに確認しました。
    やはり、賛成か反対の投票などはしていません。

    一方的に決まったので同意してくれと説明したのみで
    全く詳細の説明はなかったです。

    管理会社によると本来であればちゃんと説明して同意を得るべきで、地所側の進め方はグレーのようです。
    キチンと説明をしない事に不信感ですね。

  75. 1675 契約済みさん

    >>1674 契約者さん8さん
    同意してくれと説明があったのであれば十分じゃないですかね?それって同意ですよね?
    詳細の説明がなかったと言いますが、なぜそのときに詳細の説明を求めなかったんですか?

  76. 1676 契約者さん1

    >>1675 契約済みさん

    もう決まったものです、決定してますので確認してくださいと言う説明だったからですね。

    管理組合で第二工区の賛成があれば実行する事になったので、賛成か反対か確認してますと言う説明ではないからです。

  77. 1677 契約者さん6

    >>1676 契約者さん1さん
    確か総会で決議されてたような。三菱地所側も今なら費用負担を一部してくれるとかあった気がするので、どうしても反対なのであれば議事録確認をしてみて、声をあげたらよいんじゃないでしょうか。

  78. 1678 契約者さん5

    >>1677 契約者さん6さん
    しっかりと説明をしないのは良くないですね。

  79. 1679 契約者さん1

    本当にやってないって言ってましたか?そうだったかなー?
    明らかに丸して管理ポストに入れたけどなー?
    私も確認してみよ!
    ちなみに私は将来性を見越して賛成にしましたが、反対な人は勝手にきめられてるのが嫌なんですよね?もし今回反対になってたらなってたで気にくわないですよね?
    つまり反対になったらなったでまた文句

  80. 1680 契約者さん7

    >>1679 契約者さん1さん
    管理ポストに入れたって事は1工区では?
    2工区で投票無かったって話しっすよね

  81. 1681 匿名さん

    >>1675 契約済みさん

    それって同意ではないでしょう。
    既成事実をつくって従わせてるだけ。
    不同意が過半数いれば、工事やり直すつもりではない。

  82. 1682 契約者さん8

    >>1681 匿名さん
    この掲示板でうだうだ言っても何も解決しないですよ。

  83. 1683 契約者さん1

    >>1682 契約者さん8さん
    ほんとそうですよね。
    ここで、ああだこうだ言っても何も解決しないですよね。
    なにが気にいらないのか良くわからないのですが、
    地所レジの対応が気に食わないのなら、謝罪求めたら気が済むんですかね?
    目的が良く分からないです。
    地所レジと大いに直接対決してください。

  84. 1684 契約者さん4

    >>1681 匿名さん
    その通りです。
    全く同意ではない、やり直すことも出来ないでしょう。
    管理の仕方や進め方に問題があると言うことでしょ。

  85. 1685 契約者さん5

    >>1683 契約者さん1さん

    おかしなやつだなぁ(笑)

  86. 1686 契約者さん5

    >>1679 契約者さん1さん

    第一工区が出した意見なんで賛成でしょうね。
    第二工区の入居前に勝手に決めてるんだからそうなんでしょうね。

  87. 1687 契約者さん1

    第二の者ですが、EV充電スペースがあるのはいいと思いますが、反対な方々は何が嫌ですか?

  88. 1688 契約者さん7

    >>1687 契約者さん1さん
    何が嫌かと言うと今回の導入の経緯ですね。

    実際にEV車が全体でどの程度所有されてるのか。
    導入の費用は誰が持ったのか、サービス駐車場を潰して充電スペースにした場合はどんな不具合があるのか、使用の方法やどこのメーカーの何を入れるのか等。

    賛成するか反対するかの何も情報がないまま、強制的に同意してくださいと賛成に持っていったやり方に問題があると思います。

    しっかりとした説明が一切ない事が問題です。



  89. 1689 住民9さん

    >>1688 契約者さん7さん
    説明がご希望なら管理組合と地所レジに問い合わせされるのが一番ですよ。住民の方かどうかも定かでないこちらのような匿名掲示板でとやかくコメントしても時間の無駄です。

  90. 1690 契約者さん5

    >>1689 住民9さん
    ちょっと話になりませんなぁ。。



  91. 1691 契約者さん1

    抽選家具の当選連絡が順次きているみたいですね!
    私はまだですが、連絡こられた方、おめでとうございます!

  92. 1692 契約者さん8

    >>1691 契約者さん1さん

    まじすか!?
    連絡ないですねー
    外れたかー

  93. 1693 住民さん8

    16時過ぎに電話きました

  94. 1694 契約者さん1

    20点近く申し込んだけど電話来ず。厳しいですねー

  95. 1695 口コミ知りたいさん

    うちも電話きました。20万円くらい得しました。三菱ありがとう。

  96. 1696 契約者さん1

    >>1691です。
    結局、電話ありませんでした…

    数セットある家具に申し込んだんですが当たらず。
    全体的にかなりの高倍率だったのでしょうね。
    ご当選された方、おめでとうございます!

  97. 1697 契約者さん8

    抽選会行かなかったのですが、どのような家具があったのですか?
    プレミアムの部屋の家具もあったんでしょうか?

  98. 1698 口コミ知りたいさん

    >>1697 契約者さん8さん
    モデルルームにあった家具は全て出てましたね。定価の10分の1くらいの値段でした

  99. 1699 契約者さん1

    >>1690 契約者さん5さん
    話しにならないのは、投稿者さん、あなた様では、、?
    1689さんに対する「参考になる!」数を見てもわかると思います。
    まあ、ネット上でのいいね数の捉え方、正確性はなんともいえないですが。
    とはいえコメントを見てる限り、少なくとも貴殿のコメントに対して肯定的な意見は見受けられないです。
    地所レジの物事の進め方に不満があるならば、直接問題提議されてください。
    どうしても住民の賛同票を得たいのであれば、この掲示板を利用するのでは無く、二工区組合が発足した後に組合に対して問題提議をどうぞ。
    可能性は低いですが、取り合ってくれるかもですよ?
    まあ、本コメント記入している私の個人的な意見ですが、全然進め方に問題を感じておりません。

  100. 1700 契約者さん5

    >>1699 契約者さん1さん
    とてもムキになってどうしたんですか?
    自演ですか?

  101. 1701 契約者さん8

    >>1699 さん

    実際に投稿されてる通りのやり方であれば事実と異なるので進め方は正しくなかった。

    EV駐車場を無くしたいとかそういう話しじゃないですね。
    賛同票とかはとくに考えてないし、正しくなかったと認めてもらってますが工事のやり直しはされないですしそれも望んでないです。

    今後はこういう事がないようにしたいですね。
    ってかそもそもEV駐車場作ろうって誰から出た案なの?

    地所側?第一工区なの?

  102. 1702 契約者さん1

    大丈夫!2035年までにはガソリン車販売中止決定したからEV車がメインになるから!今の内に作っておいた方が安いよ!あと敷地内で充電できるとか売る時に価値も上がるって!

  103. 1703 契約者さん1

    >>1699 契約者さん1さん
    違う話題になって、これ以上荒れない流れになっていたのに…
    あなたの自己満足のために不快な話題を蒸し返さないでください…

  104. 1704 契約者さん1

    掲示板への書き込みは自由なんで不快なら反応しなければ流れるだけなんで流しましょう。
    反応すればする程荒れるだけ

    ニ工区の皆様明日の引き渡し滞り無く完了出来る様に進めましょう

  105. 1705 契約者

    第一工区で、もう住んでいる者です。
    今でも夜はブックカフェや各部屋から漏れる灯りが綺麗で癒される光景ですが、第二工区の皆さんが引っ越してきて、サニーやカームもキラキラし出したらどんなに素敵だろうとワクワクしています。
    モデルルーム側の道路沿いや境川沿い、プロムナードも優しい光に包まれ、家に帰って来るのがさらに楽しみになるだろうなと想像しています。
    第二工区の皆さん、引越しは大変でしょうが、部屋が広いだけあって、案外早く片付けも終わって快適な暮らしが出来るようになると思います。住み心地は抜群ですよ。
    体調にだけは留意しつつ、引越し頑張ってください。
    楽しみに待っています!

  106. 1706 契約者さん5

    >>1703 契約者さん1さん

    自己満足ではないですよ、反論しただけです。
    そんなあなたの書き込みも、自己満足ですよ。

  107. 1707 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  108. 1708 契約者さん5

    >>1705 契約者さん
    お昼も爽やかですが、夜も灯りでキラキラしてステキですよね。第二工区の方が入居されたらもっと華やかになりますね。とても楽しみです!

  109. 1709 契約者さん5

    楽しみですね!
    オプションがどういう仕上がりになっているかも楽しみです!
    1工区では、オプションの立ち合いみたいなのありましたか?それとも特に無しで、取説だけ置いている感じですか?

  110. 1710 通りがかりさん

    >>1699 契約者さん1さん
    端からみていて感じたことを書きます。
    >>1688は「何が嫌なのですか?」という問いに対して、「何が嫌だったか」を書かれているだけに見えます。
    じゃあ今からどうして欲しいという要望を出しているわけでもなく、
    誰かに対して攻撃的になっているわけでもなく、
    問いに対して回答しているだけだと思います。
    それに対して、「説明が欲しいなら問い合わせれば?」はズレた(というか、議論を諦めた)物言いに感じます。

    賛成的でなかった方に対してそこまで否定的にならなくても良いのでは?

  111. 1711 契約者さん6

    結局ショールーム家具は何ひとつ当たらなかったです。
    あれだけ申し込んだのに、とほほ。
    当たった方はおめでとうございます!

  112. 1712 契約者さん4

    >>1699 契約者さん1さん

    全然参考になってないですね。
    恥ずかしい。
    そんなんだから、話にならないっていわれてしまうんじゃないですか?

    あらしはやめてください。

  113. 1713 契約者さん6

    なんだか荒れてますね~
    何に対するコメントの応酬なのか良くわからなかくなってますが
    住民同士、仲良くしましょう!

  114. 1714 契約者さん1

    明日から第二工区は引き渡しですね。
    サニー、カームの立ち入り禁止のコーンがなくなってました。コワーキングスペースに入るの楽しみです。

  115. 1715 契約者さん2

    >>1709 さん
    特に立ち合いはなくて電化製品系は取説だけ置かれてましたよ!

  116. 1716 契約者さん2

    >>1715 契約者さん2さん
    そうなんですね!ありがとうございます。

  117. 1717 契約者さん1

    コワーキングスペース、早速いってみました。
    個室があるのはありがたいですね!
    オープンスペースは、オシャレですがテーブルがすごく低かったり、コンセントがなかったりで、ブックカフェの方が仕事はしやすそうでした^_^
    コピー機(複合機)もありました。

    全体的にこのマンションの共有施設は、自分の生活スタイルに合っていて無駄がなく非常に満足しています。
    (これまでも共有施設の充実したマンションに住んでいましたが、満足度はこちらが1番高いです!)

  118. 1718 契約者さん

    https://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/koho/press/1035513/1037938.html

    キッチンカー、高洲海浜公園や境川沿いの緑道での出店が可能になるようです。周りに店舗が少ないので選択肢が増えるのはうれしいですね!

  119. 1719 口コミ知りたいさん

    >>1718 契約者さん
    結局ここは魚屋さんしかきませんしね

  120. 1720 住民さん8

    引き渡し終えて今日行きましたがノースレーン(車路)に長時間車を止めてるのがいて邪魔でした。
    平置駐車場の出し入れに支障出てるのでちゃんと指定場所に止めていただきたい。

  121. 1721 契約者さん8

    >>1720 住民さん8さん
    管理人さんにお願いして見回りと注意喚起して頂いたら良いですよー

  122. 1722 契約者さん1

    第二工区引越しをなぜ第一工区側の駐車場でやっているのでしょうか。動線が良いのは理解するのですが第一工区側は人が住んでおり駐車場の出入りが非常に危険です

  123. 1723 契約者さん7

    >>1722 契約者さん1さん

    三菱が決めた事です

  124. 1724 契約者さん2

    >>1722 契約者さん1さん
    確かにトラックの出入りが激しいので音もするし、少し邪魔なのは同意見なのですが、第二工区の方々にスムーズに引っ越し頂けるのであれば、気持ちよく向かい入れるつもりで暫くお付き合いしようかなと。勿論、危険や迷惑な業者がいれば即管理人さんに連絡です。

  125. 1725 契約者さん2

    ×向かい入れる
    ○迎え入れる

    誤字失礼!

  126. 1726 契約者さん1

    200世帯以上ですもんね
    第二工区のみなさんがスムーズに早く入居できるなら第一工区の駐車場使って頂いても全然いいと思います!
    ただ事前に告知は欲しかったかな~
    駐車場が引越しのサカイさんだらけで驚いてしまいました

  127. 1727 契約者さん2

    >>1722 契約者さん1さん
    不満があるなら三菱に言ったらどうですか?我々が勝手に決めて引越しできるわけありません。半年前のことでもう忘れましたか?

  128. 1728 契約者さん4

    >>1727 契約者さん2さん

    問題なのは入居者がいて使用中である場所を敢えて使っていることでしょ。未入居が大半の第二工区側を使う方が安全面でも優れているのは明白。事故が起きても当事者の責任って取り合わないと思いますし
    私も同じく気になっていたので文句言います、引越しのお兄さんも必死なのでいつも飛び出してこないからヒヤヒヤします

  129. 1729 契約者さん2

    >>1727 契約者さん2さん
    不満があるなら三菱にいえばいいおじさん登場!

  130. 1730 契約者さん7

    誰かさんが第二工区のサービス駐車場を潰したからじゃない?

  131. 1731 契約者さん8

    経緯はわからないですが、恐らく動線や建物までの距離を考慮して第一工区さん側になったんですかね?
    しかしまさか第一工区の住人に事前通知が無かったとは知らなかったです。それホントなんですか?
    だとしたら確かにびっくりしますよね、大量のトラックになんじゃこりゃって

  132. 1732 契約者さん2

    11/1から第一工区の駐車場を使った引っ越しが始まったのですが、使用の告知があったのは本日でした。私が気づかなかっただけかもしれませんが。。

  133. 1733 契約済みさん

    単純に来客用駐車場が第二工区側に無いからじゃないですかね?

  134. 1734 匿名

    >>1730 契約者さん7さん
    引越しの時間帯は引越しトラック用に使用されてますよ。

  135. 1735 契約者さん8

    一工区がぁ...
    ニ工区がぁ...
    これからもつづくんですかねぇ
    ダサすぎ

  136. 1736 契約者さん2

    私は第二工区の住民で平置駐車場はサブエントランスの近く。長時間サブエントランス前に車を寄せて停めてる方がいて自分の駐車スペースに停めにくい時があります。
    この時期だけだと諦めて我慢しますが…
    せめて一台分だけでも各棟の入口に車寄せスペースがあればよかったのにと思います。

  137. 1737 契約者さん4

    >>1717 契約者さん1さん
    素敵なコワーキングスペースで、なかなか盛況のようですね!予約制&時間制限有りにすれば、幅広く皆さんが利用できるなと思いましたー

  138. 1738 契約者さん3

    ここを読んで抽選家具の倍率高かったんだなぁと知りました。初日に抽選家具の申し込みに行ったので最終的な倍率は全く予想できず。
    当たった家具、大切に使わせていただきます!

  139. 1739 契約者さん6

    >>1732 契約者さん2さん

    まじすか?
    だとしたら遅すぎません?

    やっぱり三菱に文句いわなきゃ!

  140. 1740 契約者さん7

    >>1735 契約者さん8さん
    きっと今だけじゃないですか。
    2工区が完全に引越し終わったら、今度はプラザ名になるんじゃないですかね?
    それはそれで、なんだかめんどくさいですけど笑

  141. 1741 契約者さん5

    共用廊下って、各戸の玄関前の通路のことですよね?そこを自転車に乗って走る人がいるということ?自由通路を自転車走行するよりずっと危険で、当然禁止なのは誰でもわかるでしょうに。書き方からすると、何回か目撃されていて、すでに注意もされているのですかね?それはさすがにダメでしょ、危なすぎる。。。

  142. 1742 口コミ知りたいさん

    >>1741 契約者さん5さん
    どっちの棟で起きたのかわかりませんが、ベイだと自転車用玄関から駐輪場までの導線が通路を横切るので歩行者と出くわしでぶつかりやすくなってるんですよ。それでも乗ったまま出入りしてるママチャリをよく見るので、出くわし事故がおきかけたんでしょうね

  143. 1743 契約者さん8

    >>1741 契約者さん5さん

    1階共用廊下を自転車で走行してる人何度か見かけました。
    個人を特定できる情報は避けますが同じ人でした。

  144. 1744 契約者さん1

    >>1743 契約者さん8さん
    えっ!?
    共有廊下をマジで自転車で走るような人いるんですか?
    本当ですか?
    常識なさすぎるでしょ。、、、、

  145. 1745 契約者さん4

    >>1744 契約者さん1さん

    私も見ましたが、テラスの場合、自転車用玄関=駐輪場出入口なので、普通に駐輪場を使っていたら、そもそもで共用廊下を自転車が通ること自体あり得ないんですよね。だから余計にビックリしました。

  146. 1746 契約者さん5

    >>1742 口コミ知りたいさん
    なるほど、ベイでは構造上、共用廊下での自転車と歩行者の接触が起こりやすいのですね。

    >>1743 契約者さん8さん
    何回か見かけられたのですね。直接注意されているのかわかりませんが、事故が起こってからでは遅いので、早急にやめていただきたいですね。

  147. 1747 契約者さん8

    >>1744 契約者さん1さん

    私も目を疑いましたが本当です。
    管理会社が注意喚起はしてくれていますが1階のお部屋の方くれぐれもご注意下さい。

  148. 1748 契約者さん7

    >>1747 契約者さん8さん
    私もこの前みて、びっくりしました。管理会社の方注意してくれているんですね、良かった。
    常識ない人が住んでいるのが残念です。
    夜うるさかったり、玄関前に自転車を置いていたり、粗大ゴミをちゃんとしない方も実は同じ家族では?と推測しています。

  149. 1749 匿名

    子供が廊下に出た時にママチャリに轢かれてしまったらと想像すると怖いです。
    それにママチャリってことはご自分にもお子さんいるのに何故危険行為をするのでしょう。
    次見かけた際は自転車の色やお部屋番号などの情報を管理人さんに伝えて再度の注意をお願いしようと思います。

  150. 1750 契約者さん1

    >>1749 匿名さん

    私が見たのはママチャリではありませんでした。
    複数いるんですね。

  151. 1751 匿名

    プロムナードでスズメバチが飛んでいるのを見ました。すれ違ったのでとても怖かったです。
    マンション内の廊下ではハチの死骸も見かけました(今思えばそれもスズメバチだったのかもしれません。)まだ引っ越し前で、急いでいたので管理人の方には言えてないのですが。
    皆さまお気をつけください。
    巣が近くにないといいのですが‥‥。

  152. 1752 契約者さん8

    >>1750 契約者さん1さん
    廊下ではありませんが、先ほど中庭をママチャリで子ども乗せて爆走するパパさんとすれ違いました。
    こちらはベビーカーなのに危ないなと感じました。
    中庭では自転車は押して歩くはずですよね?
    昨日も普通にチャリ乗ったままの男性とすれ違いました。

  153. 1753 契約者さん1

    郵便ポストにゴミ箱がない、伝えたら置く予定かがないとの返答だか、第一工区はずっとゴミ箱ないのだろうか?

    ゴミ箱ないマンション初めてなんだけど、あり得なくないか?
    さっそくチラシがすてられていた。、、、、

    あとゴミ置き場も見たけど大きな緑のポリボックスっていうんですかね?

    それもなくて地べたにゴミが捨てられているんだけど、床とかに汁とか液垂れして汚れないのかな?
    なんか、管理が悪い気がする。

  154. 1754 契約者さん2

    プロムナードってマンション以外の方も使える公道ですよね。
    自転車爆走はもちろん危ないですが、徐行して乗るくらいいいのではと思ってしまいます。遠回りしたり、降りて乗るのは不便ですし。。

  155. 1755 口コミ知りたいさん

    >>1753 契約者さん1さん
    第一工区はずっとゴミ箱ないですけど、ベイエリアは綺麗ですよ。そもそもその場で捨てたくなるようなチラシもそんなにきた記憶ないな。

  156. 1756 口コミ知りたいさん

    >>1753 契約者さん1さん
    ゴミ置き場は汚い。ディスポーザーみんな使ってないのかな?って思うくらい普通に臭いし、通路も蜘蛛の巣張ってるし、掃除してるの?と思う

  157. 1757 匿名

    >>1751 匿名さん
    私もまだ引っ越し前ですがサニープラザのほうですごく大きな蜂が近寄ってきてとても怖い思いしました。。どこかにまだ蜂の巣があるのでしょうか…。

  158. 1758 契約者さん4

    テラスですが、洗濯物に大きな蜂が寄ってきました。こどもをテラスで遊ばせることもあるので不安です。どこに巣があるのでしょうか?

  159. 1759 契約者さん2

    >>1757 匿名さん
    テラスですが、毎日洗濯の時ハチ飛んできます、、、
    怖いです

  160. 1760 契約者さん1

    メタセコイア植栽されてましたね!
    太古の植物!!

  161. 1761 契約者さん6

    >>1760 契約者さん1さん
    あまり詳しくなくて申し訳ないですが、どちらに植えてありますか?観るの楽しみです。

  162. 1762 口コミ知りたいさん

    隣のモアナみたいに築20年近く経っても綺麗に手入れが行き届いてるといいですね。

  163. 1763 契約者さん3

    カームプラザの自転車置き場入り口近くにありました。恐竜がいた時代からある植物です。

  164. 1764 契約者さん2

    メタセコイアは暖かい時期は緑で、寒い時期はなんと紅葉します!なので紅葉も楽しめちゃうんですねー^ ^

  165. 1765 契約者さん2

    >>1753 契約者さん1さん
    ゴミ箱を置くとゴミが散乱して余計きたなくなる。
    チラシ位持ち帰って家でゴミ処理すればいいだけの話ではないか。

  166. 1766 契約者さん8

    駐車場や駐輪場のウェイティング抽選がってお知らせ掲示がありますが
    ウェイティング抽選って空き待ちの順番を抽選しますって事ですか?

  167. 1767 契約者さん8

    >>1765 契約者さん2さん
    今まで色んなマンションに住んできましたがゴミ箱のないマンションは初めてです。

    しかもチラシは早速捨てられてました。
    集合ポストの管理の観点ではゴミ箱設置する方がよいです。
    または、不要なチラシが投函されないように対策をする必要があると思います。

  168. 1768 契約者さん3

    掲示板ではなく実際に発言してどんどん良い方向に変えてって下さい!

  169. 1769 契約者さん8

    >>1763 契約者さん3さん
    ありがとうございます。確認します!

  170. 1770 契約者さん8

    >>1767 契約者さん8さん
    第一工区ですが今のところ特に不便さは感じてません。普通にそのまま自宅に持ち帰って捨てています。
    ゴミ箱設置したらチラシ以外のゴミも捨てられて余計な問題が出てくる気がしますが…
    もし必要性をお感じであれば、他の方が仰る通り、組合に直接申し出てみてらどうでしょう?

  171. 1771 契約者さん6

    >>1770 契約者さん8さん

    はい、もう伝えてます。

  172. 1772 契約者さん8

    マリンヴィラの植栽は冬になると葉を落としてしまうタイプですか??
    植物音痴でさっぱりわからず、分かる方教えてください。
    冬も葉があるといいなあ

  173. 1773 契約者さん1

    みなさんのエリアは自転車エリア出入り口の扉が大きくて爽快感があって羨ましい!
    ベイエリアだけ構造上仕方ないのですが小さい悲

  174. 1774 匿名さん

    >>1770 契約者さん8さん
    同意します。
    ゴミ箱不要です。チラシは家で処理しましょう。

  175. 1775 契約者さん2

    >>1774 匿名さん

    あった方が便利だと思います。

  176. 1776 契約者さん2

    ゴミ箱あるマンションとないマンションどちらも住んだことがありますがない方が個人的には良かったです。あるとエントランス付近がチラシのゴミの山で散乱し見栄えが宜しくなかった印象です

  177. 1777 契約済みさん

    以前住んでいたマンションではチラシ以外のペットボトルや犬の糞が捨てられたため撤去されていましたね…置いたら置いたでいろいろありますよ

  178. 1778 契約者さん1

    私もいらない派です。
    以前のマンションではありましたが、チラシ以外のゴミを捨てていたり、自己の情報は剥がして差出人の情報が記入されたまま捨てられたりして見た目も汚かったです。
    自分のに入ってたのは自分で破棄しましょう。
    たまにいますが、ゴミ箱がないからといって空いてるスペースなどに放置していく人がいますが終わってます。

  179. 1779 契約者さん3

    >>1777 契約済みさん

    無い方が良い人の意見は別のゴミが入れられる
    チラシが散乱して汚くなる
    という事であればゴミ箱に関しては管理をすれば綺麗に保てて便利ですのでとりあえず設置してチラシ以外のゴミが入る等の問題があれば撤去するのが良い方法だと思います。

  180. 1780 契約者さん6

    >>1778 契約者さん1さん

    おんなじ時間に一気に無い方がいい派が投稿してるのがなりすましに思える。

  181. 1781 契約者さん7

    https://soradom.net/2019/06/07/flyerbox/
    マンションのゴミ箱設置に関して、なかなか参考になるサイトですよ。
    これを読むと、やはりゴミ箱は無い方が良いに一票ですね。

  182. 1782 契約者さん1

    https://sotsu-sara.com/chirashi-kaishu-box/#index_id0

    こういうのをおけばよいですね。

  183. 1783 契約者さん6

    >>1782 さん

    >>1782 契約者さん1さん
    見た目(美観)的には少し良くなったかもしれないですが、
    ◆キャパを越えた際のチラシオーバーフロー
    ◆管理費増大リスク

    にはこれだけでは対応できなさそうですよね。

  184. 1784 契約者さん2

    >>1781 契約者さん7さん
    サイトにも書いてますがゴミ箱があると感覚的に少し残念な気持ちになるんですよねー所謂高級マンションにはだいたい置かないのがスタンダートなのかと

  185. 1785 契約者さん8

    >>1783 契約者さん6さん

    管理費は増大しないとおもいますよ。
    毎回の共有廊下掃除のフローにチラシ回収を入れるだけなのでそうすればチラシはオーバーフロー??にならないし解決ですね。

  186. 1786 契約者さん5

    >>1784 契約者さん2さん

    ここは高級マンションではないですしタワマンとかも置いてますよね?

  187. 1787 契約者さん8

    >>1786 契約者さん5さん
    失礼しました。タワマン2度ほど賃貸で住んだことありますが何も景観重視か置いてございませんでした。置いてるとこもあるんですかね

  188. 1788 契約者さん8

    恐らくタワマンはオートロックなのでチラシ自体がそもそもなかった印象なのでゴミ箱の必要性があまりないのかと。このマンションはチラシ類多いのですかね

  189. 1789 住民さん6

    多数決取ればよいんじゃないですか?
    エムクラウドにアンケートっていう仕組みもあるので。

  190. 1790 契約者さん3

    >>1788 契約者さん8さん
    ここもチラシほとんど入りませんよ。郵便受けの場所分かりづらいですしね。覚えているのは、玄関などの鏡の案内や換気扇フィルターの案内(入居してすぐの頃のみ)、あとはたまにピザくらい?
    以前住んでいたところは、整体やら、水道修理のマグネットやら、求人やら、各種宅配フードやら、大量に入っていたので、ゴミ箱があるといいなと思ってましたが、ここでは必要性を感じません。部屋に持ち帰って捨てるくらい苦にはならない量です。

  191. 1791 契約者さん7

    >>1789 住民さん6さん

    エマクラウドでアンケート取ったとしてその結果で管理組合は動いてくれんでしょうかね?

    なんでもかんでもアンケート出来ないので投票率何%でとか
    どのような内容であれば実際するなど、取り決めがは必要そうですね。

  192. 1792 契約者さん1

    >>1791 契約者さん7さん
    残念ながら細かい決め方は知らないです。まずは声を上げることが大事かと思い発言してみました。

  193. 1793 契約者さん1

    みなさん、エアコンや浴槽類などの遠隔システムは使用されていますか?設定が難しくて断念したのですがやはり便利なのでしょうか?理想としては帰宅時に外からお風呂を入れれたら嬉しいのですが

  194. 1794 契約者さん4

    >>1793 契約者さん1さん
    MyMU というアプリを利用して外出先からお風呂沸かせますよ。
    入居時の書類に設定方法等書いてあったと思います。

  195. 1795 契約者さん7

    >>1779 契約者さん3さん
    なんでもかんでも管理人、管理組合にさせるのはよくない。

  196. 1796 契約者さん1

    >>1779 契約者さん3さん

    逆じゃないですか?
    設置にも費用がかかることですし、まずはゴミ箱がない状態でひと月でも過ごしてみてはいかがですか?

  197. 1797 契約者さん7

    >>1795 契約者さん7さん

    なんでもかんでもというか、この件に関しては管理組合、管理会社の承認が必要な事だとおもいますけど??

    どういう意味ですか?

  198. 1798 契約者さん2

    >>1792 契約者さん1さん

    たしかに意見を言うことは大事ですね。
    そこから検討できることもあるので良いと思います。

  199. 1799 契約者さん1

    >>1797 契約者さん7さん

    ゴミ箱はいらない。
    設置すれば、いらない仕事が増える。

  200. 1800 契約者さん1

    入居済みの皆さま、風呂の蓋は
    備え付けのものがあったかご教示いただけませんでしょうか。。

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸