埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
匿名 [更新日時] 2024-03-28 19:32:01

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1401 契約者さん8

    >>1399 契約者さん1さん

    んっ~ちょっと多いですね。
    ハセコーさんと話した感じでは、気になる方は指摘多いですねって感じでした。
    まぁ今のうちにしっかり指摘して、入居後後悔しないためには必要かと。
    壁にはエコカラット施工するので良いと言えば良いのですが、エコカラットの業者さんも最初に言っておいた方が良いとアドバイス頂いたので、、、

  2. 1402 契約者さん1

    アフターサービスで2年間はキズ以外は大抵直してくれるからね。
    内覧でたくさん時間掛けて絶対指摘を見付けないとダメってわけじゃない。

  3. 1403 契約者さん1

    今日は雷が凄いのですが、マリンヴィラって避雷針あるんでしょうか?ないなら落ちたらどうなるのでしょうか?

  4. 1404 入居済みさん

    >>1403 契約者さん1さん
    高さ20mを超える建物には設置義務があるらしいですが、20mは無さそうなので付いてないかもですね…もう暗いから見えないけど。
    周りに高いマンション多いのでそっちに落ちてくれそうな気はしますが。

  5. 1405 契約者さん2

    共用部の私物放置に対して管理会社からの警告が始まるようですね。
    管理組合アンケートでも駐輪場を借りずに自転車を共用部に置くのは不公平という意見もたくさん出ていたようなのでこれを機に是正されるとよいのですが。

  6. 1406 契約者さん3

    >>1405 契約者さん2さん

    共用部分って廊下?

  7. 1407 契約者さん1

    前にも少し話題になっていましたが、来客用駐輪場に毎日停まってる電動自転車がありますよね。
    駐輪場を契約してる身としては見るたびに複雑な気持ちになります。。

  8. 1408 契約者さん4

    >>1405 契約者さん2さん
    管理会社からの連絡というのもそもそもおかしくて、管理組合からの連絡であるべきなのに。

  9. 1409 契約者さん3

    >>1407 契約者さん1さん

    同意です。あれは意図的ですね。
    なくなったなぁと思ったらまた停まってるので常習化してますよね。

  10. 1410 契約者さん6

    >>1405 契約者さん2さん
    それは2工区から入る身としても朗報ですね。規則を守れない人はそもそもマンションに住むことを選択すべきではないですよね。

  11. 1411  

    電気工事で壁掛けのライトつけた方いますか?

  12. 1412 契約者さん4

    >>1409 契約者さん3さん

    話題になった自転車は内覧会の時に見たら、ありました笑
    観光名所の様な気分で見て受けました笑

    この掲示板見てないんですかね?

    防犯登録とかで、名前わかるなら、没収して厳重注意でいいんじゃないすかね!

    こういう自分さえよければなやつは消えて欲しい。
    どのツラ下げて住み続けるんだろうか?

  13. 1413 契約者さん

    入居者です。庇う訳ではないのですが、、
    先日の空き区画一斉募集の掲示物ではベイプラザの下段駐輪場、全て契約済みで空きがない状態でした(なぜかテラスはたくさん空きあり)
    たしか電動自転車は上段に置けない規約だったと思うので、抽選に外れた方や入居後に購入された方などやむなくサイクルスペースに停めている事情もあるかもしれないと思いました。テラスの下段使えたらいいんでしょうが、棟で鍵が違う問題もあるので難しいですね。

  14. 1414 口コミ知りたいさん

    >>1413 契約者さん
    そういう場合は自転車を手放すか、マンション外の駐輪場を借りるのが筋だと思う。
    あそこなら出し入れ楽だし駐輪代もかからないし、俺も使いたいわ。

  15. 1415 契約者さん3

    >>1413 契約者さん
    営業さんから第1工区では抽選に外れ、チャイルドシート付きの自転車が止められない事態が発生した旨聞きました。

    チャイルドシート付きの自転車は下の段しか置けないですが、抽選時に優先してもらえるわけではないですからね。
    上段に駐輪可能な自転車は上段に移ってもらえれば解決はしますが、この方法は難しいでしょうね。

    一部来客用駐輪場を潰して住居者用の駐輪場にする。その代わり駐輪場上の利用料は払ってもらうというのがベストな解決と個人的に思います。

  16. 1416 契約者さん7

    >>1413 契約者さん

    色々な事情があるのですね。
    ただ、他棟の空きスペースも使えた方がいいのではないか、と問題提起するような書き方にしないと
    肯定するな!と叩いてくる人が沢山いるので気をつけてください。。

    駐車場にも類似の事象(立体駐車場のサイズ制限により所有する大型車を手放す)があります。
    どう対応しているのか考えれば、他棟の駐輪スペースが使えない現状
    自転車でもどうすべきかは自明ですね。

  17. 1417 入居済みさん

    >>1415 契約者さん3さん

    ベストと思いません。用途変更は本末転倒。規約違反になるので別の方法を考えるべきと思います。

  18. 1418 契約者さん1

    >>1415 契約者さん3さん
    同感です。

    事情はわかりますが、駐輪場にお金を払って停めている人、やむを得ず自宅の室内に停めてる人もいますので不公平ですよね。。

    第二工区にできる来客用駐輪場は数が多くないので、減らすのは避けたいですが、今暫定の来客用駐輪場になってるサイクルスペースなどを、ウェイティングリスト登録者用の臨時駐輪場として利用料を徴収するなど、公平を保つ方法がベストかなとおもいます。

  19. 1419 契約者さん6

    >>1418 契約者さん1さん

    とりあえず、現状だとあそこに置いてある、自転車は撤去しないといけないと思います。

    勝手にあそこに止めて、やむ得ないからOKにしたら、私も私もと出てくるのでキリが無いと思います。

    第二、第三の自転車がでるまえに早く撤去して欲しい、
    住んでる人は通報してください。

  20. 1420 契約者さん8

    >>1280 契約者さん1さん

    これって1ヶ月ちかくは継続してるってことでしょ?

  21. 1421 契約済みさん

    >>1418 契約者さん1さん
    来客用はたしか10台程度しかないからそんな勝手はだめでしょう。来客用自転車をとめるところがなくなる。

  22. 1422 契約者さん2

    >>1419 契約者さん6さん
    そうですね。今回の共有部分の私物撤去の警告と併せてお願いしたいと思います。

  23. 1423 匿名さん

    こんなところで延々とコメ続けるよりさっさと管理人に伝えた方が良くないですか?実は管理人さんの通勤利用で管理会社から許可得てたりしたりして。

  24. 1424 口コミ知りたいさん

    >>1423 匿名さん
    みんな好き勝手言って、自分で動かない人たちがこういうところに書き込むんやで

  25. 1425 契約者さん2

    >>1423 匿名さん
    これも認識不足。管理会社の許可ではなく、仮に許可与えるとしても、その権限は、管理組合にある。

  26. 1426 契約者3さん

    管理会社から管理組合に話して許可もらってたりして。

  27. 1427 契約者さん4

    まあ色々不穏な空気あるけど、自分は住んでみて、マンション内に友達もできましたし、イベント充実してて楽しいですし、共有設備も役に立ってますし(ビアンキの自転車最高です)、コンシェルジュさんは優しいですし、このマンションが大好きです。帰宅してふとこのマンションを見ると、綺麗だなーいいところだなーと思います。
    第二工区の方、ここ読んであんまり落ち込まないでくださいね。

  28. 1428 契約者さん1

    今日のpizzaのイベントも良かったですね。長時間並ばなくて良い配慮いただいたり、こんなイベントがちょくちょくできると嬉しいです

  29. 1429 入居済みさん

    >>1427 契約者さん4さん
    ビアンキの自転車最高ですよね。無料だし。
    涼しくなってきたので海沿いのサイクリングをまた楽しみたいです。

  30. 1430 契約者さん2

    >>1412 契約者さん4さん
    私も内覧のときに見つけました。同行した地所の担当の方にも、いつも停まっている自転車で知る人ぞ知る自転車ですよ、と伝えました。そうしたら管理組合?管理会社?へったとのことでした。
    ところでここのスペースは来客用駐輪場なのでしょうか?担当の方は、ちょっとした修理等が行えるスペースで工具類も置いてあるとのことでした。確かに、扉には工具のマーキングがされ、扉の向こうには工具類も透けて見たような気がしました。

  31. 1431 契約者さん2

    >>1430 契約者さん2さん

    管理組合?管理会社?へ伝えておきます、とのことでした。

    誤植お詫びし訂正します。

  32. 1432 契約者さん4

    もっと
    マリンヴィラに住んでみて、ここが良いとか、そういうコメントが見たいなぁ

  33. 1433 契約者さん7

    引越しの際近隣住民にご挨拶行かれましたか?
    自分的には行きたくないのですが気になったので…

  34. 1434 口コミ知りたいさん

    >>1433 契約者さん7さん
    行ってないし、どこからも来なかったですね。子育て世代とかでそれなりにマンション内コミュニティはできつつあるが、近所付き合いは嫌なら最低限で済むと思う

  35. 1435 入居者さん

    >>1433 契約者さん7さん
    うちはたまたま引っ越しの際に廊下でお隣さんの片側の方にお会いしたのでその際に簡単に挨拶させて頂きましたが、それ以外はしていません。普段お見かけする時に挨拶はしますしちょっとした会話はしますがそれ以上は無しです。これぐらいの距離感がありがたいですね。

  36. 1436 契約者さん2

    >>1434 口コミ知りたいさん
    >>1435 入居者さん

    お二人ともありがとうございます。
    必要最低限の付き合いがよかったのでお菓子など持って挨拶は嫌だなと思っていましたが特にしないことにします

  37. 1437 契約者さん1

    >>1433 契約者さん7さん
    行きましたし、こられましたよ。行きたくない?どうして?近所付き合いしないということ?

  38. 1438 契約済みさん

    キャンピングカーを借りられた方いますか?すごく楽しみにしているのですが、スムーズに予約できたりしますでしょうか。いまからワクワクしております

  39. 1439 契約済みさん

    >>1437 契約者さん1さん
    それぞれの価値観で自由で良いんじゃないですかね。
    挨拶しておいたほうが良いと思えば、するべきだし。
    挨拶に来ていただいたら挨拶をし返すのが筋かなとも思いますし。
    皆が周囲を尊重しながら快適に過ごせるように配慮していけばよいかなと思います。

  40. 1440 契約者さん1

    私も挨拶はしましたよ。
    入居のタイミングで隣の方がまだ入居されていなかったり、なかなかタイミングを掴むのが難しかったです。

  41. 1441 契約者さん1

    キャンピングカーについてコンシェルジュさんに色々聞いたのですが、値段が高かったので断念しました。結構前なので正確な値段は忘れてしまいましたが、、

  42. 1442 口コミ知りたいさん

    >>1438 契約済みさん
    キャンピングカーは第二工区入居と同時にレンタル開始だった気がする。

  43. 1443 契約者さん4

    挨拶は上下左右いきましたよ。こどもがいるので、迷惑かける可能性がありますしね。
    行くと、後日向こうからも挨拶がありました。皆さん何かしら用意されていましたよ!結構最初の方に引っ越しましたが、なんだかんだ、隣近所の方もすぐに越してきてたのでスムーズに挨拶がおわりました。
    とても感じの良い方ばかりで、玄関前で会うと挨拶とかちょっとした世間話もします!
    少なくとも5年は住まなきゃいけないんだし、気持ちよく挨拶しといて損はないと思います。顔知ってるだけで、安心感が全く違うなと個人的には考えています。保守的な意見ですので、参考までに。

  44. 1444 契約者さん1

    確かに挨拶はみなさんしてくれますし、こちらからもするようにしています。
    先日は小学生低学年くらいの子からこんにちはと言われました!

  45. 1445 契約者さん4

    >>1444 契約者さん1さん
    それが普通なんだけど、皆さんというよりは、一部の方からの印象ですね。

  46. 1446 契約者さん2

    どんな事で迷惑をかけるかもしれないので、左右と下の部屋にはご挨拶させてもらいました。

  47. 1447 契約者さん5

    >>1446 契約者さん2さん
    そうですよね。私も挨拶は当然と思い、御挨拶しました。

  48. 1448 契約者2さん

    各人の価値観の問題なので自身が挨拶しておきたければすれば良いし、そうで無ければしなければ良いだけの話。挨拶をしておいても問題は起こるときは起きるし、逆も然り。挨拶よりも大切なのは各人の住民としてのモラルある行動。一回挨拶しておけば許されるなんて話しは無い。

  49. 1449 契約者さん7

    誰も一回の挨拶で、すべての物事が上手くいくとは思ってないわ。どんな人が住んでいるのか、顔合わせしておくだけでもトラブルを大きくしない効果はあるかもね。

  50. 1450 契約者さん2

    今日バイクうるさすぎる警察呼ぼうか。

  51. 1451 契約者さん7

    >>1450 契約者さん2さん

    ぜ、全然聞こえません。。。窓開けてるんですかね?
    道路側なんですけどね^^;

  52. 1452 口コミ知りたいさん

    >>1450 契約者さん2さん
    うちも海側ですが聞こえませんでした。でもうるさいバイクちょいちょいいますよね。昼間でも総合公園の前走ってるのみかけます

  53. 1453 契約者さん3

    ゴキブリ出ませんか?家の中ではまだですが、今日は玄関前にいました。ゴミ捨て場では見かけましたが、苦手なのでほんと恐怖です。以前住んでたマンションは20年近く一回も見たことがなかったので…本当に恐怖です…。

  54. 1454 契約者さん1

    >>1453 契約者さん3さん
    私はまだ見たことありません。

  55. 1455 マンション住民8さん

    >>1453 契約者さん3さん
    冷静になって考えていただくと、過去のお住まいもあくまで「見たことがなかった」だけであって、うちのように集合住宅で24時間ゴミ出しOKの運用をしているマンションでGの繁殖が無いことはあり得ません。ただ、管理会社の清掃はゴミ置き場含めてキチンと行われていますし、繁殖リスクのありそうな場所には適切に対処頂いている感じですので、あとは我々住民が如何にゴミ出しのタイミングや占有部分でのゴミ&臭気管理をキチンと行えるかにかかっているのかと思います。皆で快適な環境維持に努めましょう!

  56. 1456 契約者さん1

    >>1455 マンション住民8さん
    新浦安自体が多い可能性はありそうですね。マンション付近では見かけたことはないですが、シンボルロードあたりで結構見かけることが多いです。
    おっしゃる通り、環境維持でマンション付近には近づかせない努力が必要ですね。

  57. 1457 契約者さん1

    いやー見たことないですねー、、
    現段階ではGと出くわす方が奇跡のような気がします笑

  58. 1458 契約者さん6

    >>1457 契約者さん1さん
    奇跡?そんなことはなかろうに。
    それ以外にもゴミの不法投棄問題を解決して欲しいですね。

  59. 1459 契約者さん1

    ゲストルームって結構ご利用されてる方多いのでしょうか??
    まだ入居していないのですが、清潔面などどのような感じかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  60. 1460 口コミ知りたいさん

    うちはまだゴキブリみたことないですが1階はゴミ捨て場とかあるし多そうですね

  61. 1461 契約者さん1

    >>1347 契約者さん1さん

    打ちましたー!洗面所でも?どんだけ不注意なんだって話ですが流血しました!ので皆さんもお気をつけください

  62. 1462 契約者さん3

    Gに関して投稿させて頂いた者です。返信いただいた皆様ありがとうございました。
    まずは皆さんが見たことないというお返事で安心しました。それなのに2回も目撃してしまったなんて( ; ; )
    ちなみに我が家は1階でもなくゴミ捨て場からはかなり離れています。夜遅い帰宅時に遭遇したので夜の帰宅が恐怖でしたが、皆さんが見たことないということなのでたまたま不運だったと思い頑張ります。

  63. 1463 入居済みさん

    >>1462 契約者さん3さん
    海浜公園の波打ち際にそれに似た虫が大量にいるので、敷地内に出没しちゃうのはしょうがない気がします。家はバルサンとかで守るしかないですね…

  64. 1464 契約者さん4

    >>1462 契約者さん3さん
    ま、Gごときで大騒ぎするほどのことでもないでしょうということかな。不運とは思わないけど。

  65. 1465 契約者さん3

    >>1462 契約者さん3さん
    コオロギだったのかもしれませんよ。
    夜は結構な確率で見ますから^_^

    川やら海やら公園やら近いので虫はでるでしょうね。
    虫は苦手でしたが半年ですっかり慣れました。

  66. 1466 契約者さん1

    蜘蛛の巣が多いですね。
    気がつくといたるとこにできてませんか?
    ベランダの隅にもいつの間にやらできてました汗

  67. 1467 契約者さん8

    内覧会後の指摘事項修正確認会に行って来ました。修繕できていない箇所も多々あり残念でした。
    確認終わった後受付に戻ると他の入居予定の方も戻ってきていましたが、殆どの方々が憤慨していました。

    こんなものなんですかね?

  68. 1468 契約者さん2

    >1466
    入居前ですが、確認会で部屋の隅や外に蜘蛛の巣をたくさん見つけました(汗)
    室外機の裏には蚕もいて絶句しました。。

  69. 1469 契約者さん1

    マリンヴィラは森の中にあると思って下さい笑

  70. 1470 契約者さん2

    私は第一ですが、直していただけましたよ。
    第二大丈夫ですか、、
    アフターサービスなどを駆使してなんとかキバッて下さい!!
    気持ちよくヴィラっ子になって欲しい!!

  71. 1471 契約者さん3

    >>1467 契約者さん8さん
    そんなものかはわからないですが、壁のクロスや床は傷がつきやすいので、修繕の時にカリカリしたのはなんだったんだろう、と思い始めました。
    これから入居される方は、お気をつけて

  72. 1472 契約者さん8

    >>1471 契約者さん3さん
    修繕の時のカリカリもありましたけどフローリング関連も結構ありますね。
    それよりもハセコー立ち会い者の態度も最悪で、こちらが指摘してると電話かけ始め私の目の前で、お客さんが切れてるんで来てもらえますーって感じでしたからね。
    ハセコーの責任者と三菱の責任者とも話しましたけど
    すいませんの一点ばりで、、、
    きっちり修繕が完了し責任者が確認した上で、再度確認会をする事になりました。
    内覧会の時の指摘が多かったので確認会に修繕間に合わないのではとこちらから申し入れた際にはきっちり確認会までにはなおしますとの事で、こちらも仕事休んで確認しに行っているので非常に残念でしたね。

  73. 1473 契約者さん3

    客の目の前で客がキレてるんでとか言う人いるんですね汗
    私だったらそんな発言されたら徹底的に追い詰めて上司呼び出してとことん追い詰めます!
    幸い私は対応よくしていただきました^ ^

  74. 1474 内覧済みさん

    >>1473 契約者さん3さん
    施工会社も限られた人材の中でもコストに応じた対応者リソースの割当てって事で、うちのグレードであればこの程度の対応で已む無しだろうとは思います。営利企業なので支払われる費用以上のサービス期待するとストレスになるだけですよ。結局は指摘した内容で妥当なものは対応されるしそうでないものはされない、それだけ。

  75. 1475 契約者さん2

    >>1474 内覧済みさん

    その考え方は誤ってると思いますね、
    日本人的な考えですね、提供されるサービスに文句があれば
    きちんと意見するべきですし、接客態度に問題があると思うならしっかりとした対応をさせるべきです。

    自分自身が納得するような対応させるべきです。
    コストに応じた対応しかしないとか、くそすぎます。

  76. 1476 契約者さん1

    いくら低コストだやろうが、やれる範囲が決まっていようが、接客態度はまったく関係なく気持ちです。そこを言い訳にしてるようでは生き残っていけません。
    てか潰します。

  77. 1477 契約者さん1

    >>1475 契約者さん2さん
    そんな間違ってるとかの問題ではなかろう。

  78. 1478 マンション住民さん

    >>1475 契約者さん2さん
    「サービス」に対してコストの考えの欠落した典型的な日本人ですよ、それ。

  79. 1479 マンション住民さん

    >>1476 契約者さん1さん
    こう言うのがモンスターって言うんでしょうね。「気持ち」ってなに言ってんだかって感じ。住宅は工場で作られる工業製品でない以上、価格に応じた人材と材料で品質定めて作られるわけで、100点求めるならそれなりの物件を選ぶべきだと個人的には思ってる。

  80. 1480 契約者さん52

    >>1479 マンション住民さん
    定められた品質ができていない事を出来ていないと言うのは当然。
    そもそも,マリンヴィラは、傷や汚れや不具合があるとの品質の物件ですよとは謳っていない以上定められた品質を求めるのは当たり前です。

  81. 1481 契約者さん1

    潰す云々は論外という前提で。

    契約内容に対して100%の履行を行うのがデベ側の責任なのですから、そこに物件価格は関係ないですね。
    部屋に瑕疵があっても安いんだから許してね、という契約はしてないわけですから。
    気になる点はきちんと確認して、瑕疵なら直してもらう、そうで無いなら説明を受けて納得する、という姿勢で良いのかな、と思います。

  82. 1482 入居心待ちさん

    なんか荒れてますが、業者さんも人間なので、指摘するにしても言い方もあるでしょうし、重箱の隅を突く様な指摘はさすがにどうなのかなと思います。入居して生活を始めれば細かい傷なんかはどうせ付くわけですし、細かい点は許容しても良いのかなと思ってます。我が家は業者さん側も明らかな施工不良とその場でお詫びされた数点を除いては問題無しで済ませました。匿名のネット掲示板ですから言葉が強くなられる方もいらっしゃるのでしょうが、入居されてからは良き隣人としてお付き合い頂ければ幸いです。

  83. 1483 契約者さん2

    >>1478 マンション住民さん

    ちょっと何言ってるかわからないけど、欠陥があれば指摘して直してもらうのが当たり前で、なんで購入した側がサービスに対してコストとか考えて、我慢するか理解できない。

    ずっと損して生きてきてるのかな?
    コンビニとかそう言うところでの、話ではなく住宅購入時の
    不具合の指摘の話なので、まぁ、安いからしょうがないとか思ってるなら、話が合わなすぎる。

  84. 1485 契約者さん1

    コワーキングスペースはいつから使用できますか?第二の入居と同時ですか?契約書読んで下さいって回答はなしで教えてください!

  85. 1490 管理担当

    [NO.1484~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  86. 1491 契約者さん1

    コーニス照明とかキッチン天井の顎出しから照明いれたりとかやった方いますか?
    やりたいと思ってますが、どうなのかなと思いまして

  87. 1492 入居済みさん

    >>1469 契約者さん1さん
    それが正しい考え方だと思いますw

  88. 1493 契約者さん5

    初めまして。
    ここの住民掲示板、本当に住民の人が書き込んでいるのでしょうか、、?
    だとしたら、とても残念なやり取りが見受けられますね。もし本当に住民同士ならばお互い誹謗中傷、あるいは挑発するような書き込みはどうかやめて頂けないでしょうか、、。(匿名掲示板のため、どうしても攻撃性が出てしまうのかも知れませんが、一度冷静になられてみてください)
    これから入居するのが楽しみで頻繁に見ている掲示板なのに、書き込みによってはとても残念な気持ちになります。
    どうかご理解ください。

  89. 1494 契約者さん5

    >>1485 契約者さん1さん

    入居そうそうギャラリーに行って質問したのですが、細かい日程はわからないといわれました。
    いま聞けばわかるのかな。

    ところで、エアコンがまぶしくて寝れないのですが、どなたか本体機の表示を消す方法知っていますか?ググってもそれっぽいものは見つけられないし、「ねむり」で暗くできても消せはしないので、消す方法をもし知っていれば知りたいです。

  90. 1495 マンション住民2さん

    >>1494 契約者さん5さん
    表示ランプは完全には消せないと思いますよ。気になるならテープ等でマスキングされては如何でしょうか?

  91. 1496 契約者さん2

    >>1493 契約者さん5さん
    第一工区入居者約230世帯中、ここに投稿しているのは2-3名だと思いますよ。入居して半年以上経ちますが、良い方々が多いですよ。ご心配なく!

  92. 1497 契約者さん1

    参考になるが10あるってことは2-3名ではないのでは??
    完売おめでとうございます!

  93. 1498 契約者さん7

    元々他の新浦安のマンションに住んでいましたが内廊下ではないし虫がいるのは仕方ないことだと思います。
    周りは草木に囲まれてますしね

  94. 1499 契約者さん5

    ヤマトの配達員の中にとても感じのいい方がいて、このまま担当変わらないといいなぁと思います。
    宅配ボックスも届いていると通知があるので入れっぱなしになることもなく、数も十分あるので全てのボックスが埋まっていて再配達になることも今のところありません。
    宅配がスムーズなところも、マリンヴィラの満足ポイントのひとつです。

  95. 1500 契約者さん1

    マリンヴィラは夜が本当に静かでぐっすり眠れます。
    定期的にイベントも行ってくれて私達も子供達も喜んでいます。
    コンシェルジュさんも凄くいい人で話しやすいです。
    定期的に配管の洗浄も行なってくれます!
    ペットの洗い場もあり大変に助かります。
    素晴らしいマンションだと思います。

  96. 1501 住民でない人さん

    良いところを書いてくれるのはすごーーく助かります。
    ありがとうございます。もっと良いところを知りたいですね。
    この人のこの動画、新浦安ベッタ褒めで、とても住むのが待ち遠しくなりました。

  97. 1502 契約者さん7

    >>1500 契約者さん1さん
    配管の洗浄始めこちらに書いてある程度のことは普通のマンションなら普通にあります。とりたてて素晴らしいものではないですよ。

  98. 1503 契約者さん6

    今更なのですが…
    Mcloudのデータ保存箱に、理事会の議事録が保存されており、過去にこちらの掲示板でも話題になっていたサイクルスペース前に駐輪された自転車や、来客用駐車場が常時利用されていたことについてなどが記載されていました。
    疑問や不満をそのままぶつけるのではなく、一度そちらを読んでからにすると、もっと穏やかな掲示板になるでしょうね。

  99. 1504 契約者さん5

    >>1503 契約者さん6さん

    駐車場の一時避難については議事録に記載見つけましたが、サイクルスペース前駐輪の件ありましたか?
    私の見落としでしたらすみません。

  100. 1505 契約者さん5

    >>1504 契約者さん5さん

    8月分がアップされてたんですね、確認できました。
    失礼しました。

  101. 1507 中古マンション検討中さん

    ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラの公式HPは閉鎖されたのでしょうか?アクセスしようとすると404 Not Foundがでます。

  102. 1508 口コミ知りたいさん

    私はみれますね

  103. 1509 中古マンション検討中さん

    >>1508 口コミ知りたいさん
    そうですか。私自身のPCの設定の問題なのですね。ありがとうございます。

  104. 1510 契約済み3さん

    >>1509 中古マンション検討中さん
    完売した関係か、詳しい情報は見れなくなっているようです。
    "404 Not Found"になるものトップページ以外を見ようとしているせいかもしれないです。

  105. 1511 マンション掲示板さん

    潰す前に最後もう一度
    モデルルーム見に行きたいなあ。
    思い入れがあります。

  106. 1512 契約者さん6

    高洲海浜公園横の救助犬訓練施設、昨日から撤去作業してますね。このままなくなるのか、建て直しなのか…ご存知の方いらっしゃいますか?

  107. 1513 契約者さん7

    クローゼットの中でカビが発生しました。
    同じ事象をした方はいらっしゃいますか?
    また日々の湿気対策で心掛けていることがあれば教えて下さい。

  108. 1514 契約済み3さん

    2工区の方、引越しの日はオーケーのピザがコスパ高くてオススメですよ。

  109. 1515 名無し

    >>1512 契約者さん6さん

    私も気になってました。
    どうなるのでしょうね。


  110. 1516 マンション住民さん

    >>1513 契約者さん7さん
    カビが生えた報告は結構見ますね。
    私はペットもいるため夏は一日中リビングのエアコンを付けていました。ついでに家の中の扉を開ける&日中はクローゼットの扉も開けて部屋中の除湿も兼ねてやっていたら1階ですが、カビは一度も生えてきていません。
    夏だけですし、電気代も大して上がったわけでもないので、各部屋やクローゼットに除湿器設置するよりもコスパ良いと思います。シューズクローゼットなんかの細かいところもまとめて除湿できますしね。

  111. 1517 契約者さん1

    mcloud は毎回ログイン ID を入力しないといけないんですね。
    せめてパスワードだけの入力なら、もう少しログインするのですが。
    実際使っている人は掲示板の動きを見るに少ないと思ってますがどうなんでしょう。

  112. 1518 口コミ知りたいさん

    >>1517 契約者さん1さん
    設定次第でログインID自動入力にできますよ。
    掲示板ですが、管理側でどの家が書き込んだのかわかるので、閲覧はしますが書き込みは抵抗ありますね。管理側も住民なので

  113. 1519 契約者さん1

    第二工区の入居はいつから始まるのでしょうか。
    コワーキングスペースが使えるようになるの楽しみです。

  114. 1520 契約者さん5

    >>1519 契約者さん1さん

    11/1ですよ。

  115. 1521 契約者さん1

    夜中にカラオケか何かしてる部屋あります?
    音楽の重低音とともに歌声?らしきものが微かに聞こえるんですけど、これ近隣の部屋の方は大迷惑してません?

  116. 1522 契約者さん5

    >>1521 契約者さん1さん
    わたしの部屋でも微かにというレベルではなく曲名もわかるくらい聞こえますよ。

  117. 1523 口コミ知りたいさん

    >>1522 契約者さん5さん
    何の曲ですか?

  118. 1524 契約者さん5

    >>1523 口コミ知りたいさん
    イケナイ太陽~、ナーナーナーナナ♪

    です。

  119. 1525 契約者さん1

    さすがリゾート

  120. 1526 契約済みさん

    >>1521 契約者さん1さん

    常識がないやつ多いですね

  121. 1527 契約済みさん

    >>1522 契約者さん5さん

    ベイとテラスどっちですか?

  122. 1528 契約者さん7

    >>1524 契約者さん5さん

    ごめんちょっと笑っちゃった(笑)
    それ聞こえたら一周回って一緒に歌っちゃうかも(笑)
    湘南乃風とかも聞こえてきそう(偏見)

  123. 1529 契約者さん2

    >>1528 契約者さん7さん
    もちろん睡蓮花も歌ってましたよ。パリピか~、って思いました。

  124. 1530 契約者さん1

    プロムナードを自転車で走っていたら睨まれました。翌日まさかの睨んできた方がプロムナードを自転車で走っていました笑
    駐輪場までの長いプロムナードの道のりを我慢できずに乗ってしまったのかな?
    他人には厳しく自分には甘い、、
    これからはプロムナードは自転車押すようにせねば!

  125. 1531 契約者さん2

    押して歩くことは大変で乗りたくなってしまうので、プロムナードを走るのではなく外側から回って駐輪場に向かいましょう!そうすれば降りなくていいんですよー!

  126. 1532 住民さん2

    >>1530 契約者さん1さん
    あなたが乗ってたから、自転車乗ってもいいと思ったのでは?
    まずは、あなたが乗ってたことが問題でしょうに。

  127. 1533 契約済み3さん

    カーシェアの車、デリカD5が来るんですね。三菱の車乗ったことないけど楽しみです。

  128. 1534 契約者さん3

    カームプラザのメインロビー横の歩道が木々や芝生の感じがとてもいいですね!
    第2は2プラザともにロビー通路から自動ドア越しに緑が見れるのはいいなと思いました。
    第1は敷地内通路や室外機しか見れませんから笑

  129. 1535 契約者さん5

    コワーキングラウンジ周辺のブルーシートが外されて中の椅子など設備の様子も見れるようになりましたね。なかなかおしゃれで使うのが楽しみです。

  130. 1536 契約者さん2

    カビの件、県内のパークハウスからの住み替えですが、そちらもやはり新築2年目くらいまでは何をどうやってもクローゼットの中とかがカビましたね。除湿機とかで定期的に乾かしたりしましたが。今は何の対策無しでもカビは生えないです。あれは人生初体験だったので衝撃でした…
    近所のクリーニング屋のおばちゃんに、「あら、もしかして新築?」と当てられたりしたのでよくある話なのかなあと思います。眉唾ですが、コンクリに水が染み込んでるらしいです(なのでなるべく水を吸わない、乾燥した冬場に建設が終わるとあまりカビないとか)。
    ただ、初めてのカビはショックでした。
    特に人の汗が少しでもあるとそこからカビます。スーツのズボンでいうと股の辺りで、ジャケットだと脇の辺りです。
    なので、新築の皆さん、カビる前提で構えておくくらいが良いと思います。

  131. 1537 口コミ知りたいさん

    >>1536 契約者さん2さん
    重力でコンクリ内の水分が下に降りるから1階がカビやすいらしいですね。あとは地面からの湿気をもろにうけるのもありますし

  132. 1538 住民4さん

    24時間換気をしっかり稼働させておく。クローゼットは定期的に扉を開けて換気する。一度着た服をそのままクローゼットに戻さない(汗を含んでいるので)。あたりはマンション暮らしの定番じゃないですかね?我が家は2階ですが今のところカビは無縁です。

  133. 1539 契約者さん7

    いつも有益な情報ありがとうございます。
    火災保険加入手続きに際しまして(説明会時提案受けた会社とは別会社)、建築年月確認書類が必要なのですが、どこに記載あるかご存知の方や、同じ悩みをご経験済みの方はいらっしゃいますでしょうか?重要事項説明書等には記載なく、登記もまだ先ですので記載箇所を探しています。。もしご存知の方いらっしゃればご教示頂けますと幸いです。

  134. 1540 契約者さん2

    >>1539 契約者さん7さん

    レジデンスクラブのマイページにはもう入れますか?
    サニー、カームどちらか存じ上げませんが、
    サニーは住まいの関連資料・マニュアル内
    サニープラザ検査済証について_ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ [237.89KB]に明記ありました!

  135. 1541 契約者さん1

    モデルルーム家具争奪戦w

  136. 1542 契約者さん7

    >>1540 契約者さん2さん

    素早いレスポンスと丁寧な情報共有ありがとうございました!閲覧できました!
    自分では絶対に辿り着けなかったです。
    このような親切な方が多いマンションだということを期待して、入居を楽しみに待ちたいと思います!

  137. 1543 契約済みさん2さん

    >>1541 契約者さん1さん
    抽選らしいですが、安いですね

  138. 1544 契約者さん2

    >>1537 口コミ知りたいさん
    1536ですが、確かに私も一階でした!
    なるほど重力で水分がというのは頷けますね…そういう事だったのか…ありがとうございます!

  139. 1545 契約者さん1

    グッドデザイン賞2022受賞おめでとうございます!

  140. 1546 契約者さん8

    >>1543 契約済みさん2さん
    何かで案内あったのでしょうか。
    2工区なのですが情報来ておらず…

  141. 1547 契約者さん4

    >>1546 契約者さん8さん

    私も2工区ですが、Eメールで以下の件名できてますよ
    ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ ≫ 「モデルルーム&レジデンスギャラリー内使用家具等の抽選販売会のご案内(来場予約制)

  142. 1548 契約者さん5

    この度浦安市で初めて生活することになります。
    ゴミ分別に関して教えてください。
    浦安市HPによると、ペットボトルはネットに分別するようにと記載があります。
    しかし、ネットで調べる限り専用ネットの販売等は無さそうでした。
    1工区の皆様はペットボトルをどのように分別して、ゴミ収集エリアに出されていますでしょうか?
    ご教授頂けると助かります。

  143. 1549 契約者さん5

    住人か分かりませんが、ブックカフェ前の歩道にタバコをポイ捨て、歩きタバコしたままプロムナードに入っていく三人組?を見かけました。残念です。

  144. 1550 契約者さん1

    マンション関係者です。
    タバコポイ捨て歩きタバコに関しては防犯カメラにて顔等含めて確認とれています。
    続くようなら警察に報告致しますのでご安心ください。

  145. 1551 契約者さん4

    ゴミ捨て場にネットがあるので分別して下さい。
    ペットボトルはラベルを剥がして下さい。
    PS 専用ネットをネットで調べたはなかなか洒落てますね

  146. 1552 口コミ知りたいさん

    タバコのポイ捨てを警察に報告しても動いてくれないでしょうw

  147. 1553 契約者さん5

    >>1551 契約者さん4さん
    早速教えて頂きありがとうございます。
    ゴミ捨て場にてネットに移し替える旨、理解しました。
    「ネット」の韻のくだり、指摘されるまで気づきませんでした笑

  148. 1554 検討者さん

    自称マンション関係者は警察に報告してどうするんでしょうねwww

  149. 1555 契約者さん

    2工区入居予定者です。
    Wi-Fiルータを購入しようと思いますが、中継機など必要でしょうか?スペックなどご教示いただけるとありがたいです。(部屋の間取りなどの環境にもよると思いますが、みなさまはどうなされたのか教えていただけたらと思います。)

  150. 1556 入居済みさん

    >>1554 検討者さん
    警察にご報告お願いします!

  151. 1557 入居済みさんさん

    >>1555 契約者さん
    シューズクローゼットのLAN配線に直結してますけど、家中くまなく使えてます。
    ベランダは窓閉めると厳しいですが。。
    そんな感じです。

  152. 1558 契約者さん

    >>1557 入居済みさんさん
    ありがとうございます。リモートワークでも使用したかったので参考になりました!

  153. 1559 契約者

    今朝、駐車場でかなりの爆音でエンジンをふかしている人いませんでしたか?窓を開けていたため、あまりに大きなエンジン音にビクッとしました。もう少し他の住人への配慮があってもいいのでは?と思いました。

  154. 1560 入居済みさん

    >>1555 契約者さん
    うちは中継機買いました。玄関にルーターがあるのでどうしても一番離れたリビングでは弱くなりがちで、念の為、といった感じでコンセント差し込みタイプのを付けました。

  155. 1561 契約者さん3

    >>1547 契約者さん4さん

    もう予約枠いっぱいですね、枠が少なすぎる!

  156. 1562 契約者さん

    >>1560 入居済みさん
    ありがとうございます!中継機入れたら何ら問題ない感じですよね?(ちなみにリビングに中継機設置でしょうか…?)

  157. 1563 入居済みさん

    >>1562 契約者さん
    問題ないです。無くてもなんとかいける気はするけど、念の為入れてます。ちなみにリビングに中継機設置です。

  158. 1564 契約者さん

    >>1563 入居済みさん
    ありがとうございます!私も中継機用意しておこうかと思います。
    来月いよいよ引っ越しです。楽しみです!

  159. 1565 匿名

    また粗大ゴミの布団(絨毯?)を燃えるゴミで出してる方がいらっしゃいました。
    回収されず張り紙貼られて置いてあります。
    ご自分のゴミだとお気づきになるかと思いますので間違って捨ててしまった方は必ず粗大ゴミとして出し直すかクリーンセンターに直接持って行くなどしてほしいです。

  160. 1566 契約者さん3

    >>1565 匿名さん

    防犯カメラもありますし、犯人突き止めて返品してほしいですね。やろうと思えばできるはず

  161. 1567 契約者さん1

    >>1566 契約者さん3さん
    組合の管理規則でも謳われておらず、事前の住民への防犯カメラの記録映像のそうした利用についての合意が得られていない以上、現実的にそうした事は出来ませんし、下手すればプライバシーの侵害で訴えられます。
    こうしたケースがあったらどういう対応を行うのか、今後我々組合員も積極的に関与して話し合って慎重に決めていく必要がありますね。

  162. 1568 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  163. 1569 契約者さん1

    どなたか教えていただけると嬉しいです。
    エコカラットやアクセントクロスを外注する際契約書?か書類を出すと思うのですが、設計図など出さないといけないんでしょうか。
    外注された方は提出必須の紙以外で何か添付で設計図などつけられましたか?

  164. 1570 契約者さん7

    >>1569 契約者さん1さん
    どこに出すんですか?施工業者?ビルダー?何れにしてもその程度であれば提出義務は無いと思いますが。

  165. 1571 契約者さん3

    >>1569 契約者さん1さん
    管理組合に提出する書類のことでしょうか?
    入居説明会で配布された資料の中に提出が必要な書類や提出先が記載されていますよ
    見当たらない場合は地所レジへ確認すると良いと思います

  166. 1572 契約者さん3

    >>1569 契約者さん1さん
    同じくこれから入居で入居後にエコカラット施工をおこないます。
    専有部分等の修繕工事等の承認申請書の添付書類の事ですよね。
    三菱地所コミュニティに電話で確認しました。
    1日で終わる施工で有れば申請書自体提出の必要なし。
    2日以上の作業であれば、申請書に加えてエコカラットだと、図面の壁部分にエコカラットの品番書いて提出下さいと言われました

  167. 1573 契約者さん5

    >>1572 契約者さん3さん
    1日とか2日とか言ってる説明員は適当ですね。日数の問題では無くて、要は下地に影響無ければ申請の必要無しです。

  168. 1574 契約済みさん

    >>1573 契約者さん5さん
    その通りですね、1日で終わるからってエコカラットとか壁紙張り替えを申請無しでやったらヤバいですよ…汗
    ここで聞くんじゃなくてちゃんと問い合わせた方がいいですよ。

  169. 1575 契約者さん2

    >>1574 契約済みさん

    そうですか?
    エコカラットも張り紙張り替えるのも自由じゃないですか?
    一応、業者の出入りがあるので報告しとくだけじゃないんですか?

    まえに住友のマンションでしたけどそもそも申請自体が不要でした。

  170. 1576 契約者さん1

    来客駐車場に常に同じ車が停まってるんですが、毎日来客駐車場を予約して常習的に使ってるんですかね。来客駐車場は連日予約可能なんでしたっけ?

  171. 1577 契約者さん4

    >>1576 契約者さん1さん
    No,11.12は管理組合利用でずっと抑えてありますね

  172. 1578 契約者さん8

    >>1577 契約者さん4さん
    管理組合がなぜ毎日利用して、押さえる必要があるのか?説明が必要。

  173. 1579 契約者さん5


    >>1578 契約者さん8さん
    気になる様でしたらここよりMcloudの掲示板で聞いた方が早いですね。

  174. 1580 契約者さん4

    第2工区入居予定の者です。
    カーテンの丈は何センチにするのがベストでしょうか?内覧会できちんと測れなかったもので、、
    教えてください。

  175. 1581 契約者さん1

    >>1580 契約者さん4さん

    うちは、カーテン屋さんに測定してもらいましたが参考までに

    リビング-床 2m07cm
    仕上がり 2060mm

  176. 1582 住民7さん

    >>1578 契約者さん8さん
    1579さんの仰るとおり、質問があれば管理組合理事会にご自身で聞くべきでしょう。細かいことまで要求も無いのに逐一組合員に全て報告されるわけでもないでしょうし。

  177. 1583 匿名さん

    >>1582 住民7さん
    細かいこととは思わない。
    常時管理組合で押さえる必要性が理解出来ない。

  178. 1584 契約者さん8

    >>1580 契約者さん4さん

    ハイサッシのお部屋かそうでないお部屋によって違いますね

  179. 1585 契約者さん4

    >>1581 契約者さん1さん

    ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。
    ちなみにハイサッシの方で、何センチ教えてもらえる方いますか?

  180. 1586 匿名さん

    >>1585
    自分たちで測りましたが、2m47cmでした。

  181. 1587 契約者さん2

    駐車場のキャンセル待ちの抽選ってどうなるんでしたっけ?

  182. 1588 口コミ知りたいさん

    >>1584 契約者さん8さん
    ハイサッシじゃない部屋もあるんですね

  183. 1589 契約者さん2

    >>1588 口コミ知りたいさん

    じゃない部屋の方が多いですね

  184. 1590 契約者さん1

    壁掛けテレビにされてる方はいますでしょうか?壁の強度は大丈夫でしたか?

  185. 1591 契約者さん1

    壁掛けテレビにされてる方はいますでしょうか?壁の強度は大丈夫でしたか?

  186. 1592 契約者さん1

    第一工区の方で、電気スイッチに貼ってあるご使用前におはがしくださいシールまだ貼ったままの人は参考になる押して下さい!

  187. 1593 契約者さん

    家具争奪戦どうだったんでしょうか?行った方教えてください~

  188. 1594 契約者さん6

    >>1591 契約者さん1さん
    壁掛けTVを検討していましたが下地の問題で設置不可と言われました。

  189. 1595 契約者さん5

    >>1593 契約者さん
    初日に行って来ました。抽選販売はテーブルやベッド等モデルルームにある家具や電化製品(シーリングライトやデロンギのトースターなど)が超格安でしたのでガッツリ争奪戦でしょうね。
    先着販売は小物類で花瓶やゴミ箱、テラスに置いてあったテントやコーヒーメーカー等300円or500円で販売されてました。初回でほぼなくなったんではないかと、、、
    入口には無料でお持ちくださいとキッチ周りのフライパンや鍋などありました。
    抽選販売当たればかなり嬉しいですね。

  190. 1596 契約者さん6

    夜に窓を開けたまま、小さな子どもの奇声と親の笑い声。近所迷惑だと気づかないものでしょうか?

  191. 1597 契約者さん4

    >>1596 契約者さん6さん
    わかります!木琴も始まりましたよね。
    前からそうですが、今日は一段とうるさいですね。

  192. 1598 契約者さん6

    >>1597 契約者さん4さん
    わかってもらえて嬉しいです。
    窓を開けたまま掃除機も追加で。

  193. 1599 契約者さん7

    >>1598 契約者さん6さん
    え、、夜にですか、、?

  194. 1600 契約者さん6

    >>1599 契約者さん7さん
    はい、21時から22時台にです。この掲示板を見て気づいてくれるといいのですが。

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸