大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東豊中ビューレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東豊中町
  7. 東豊中町
  8. ブランズ東豊中ビューレジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-09-24 17:34:45

ブランズ東豊中ビューレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方や契約済みの方、ご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市東豊中町2-164-1(地番)
交通:大阪モノレール「少路」駅徒歩4分
価格:3340万円-4600万円
間取:2LDK-4LDK
面積:68.33平米-86.44平米

[スレ作成日時]2008-04-26 10:22:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東豊中ビューレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 426 424

    失礼しました
    東急の販売の方…

    「の」が抜けてましたね

  2. 427 匿名さん

    つい先ほどMRの前を通りましたら、残り1邸と掲示してました。
    土曜日に完売してて、まだ掲示を変えないなんてあり得ないと思うのですが。
    本当に完売してるのでしょうか。405はガセネタ!?

  3. 428 匿名さん

    あなたたち、そんなにウジウジしてラストの部屋欲しいなら早く購入決断しろよw

  4. 429 物件比較中さん

    >>428さん
     来ましたね、ついにウジウジしてたまらずに・・・
     がんばって残りの販売に全力をつくしてくださいよ!

     3500万にすればすぐに売れるよ〜〜

  5. 431 匿名さん

    429さんは3500万円で買いたい方なのですねw
    3500万円に値下がりするまで、誰も買わなければいいですねw

    検討を祈りますw

  6. 432 周辺住民さん

    >>431さん
     429ですが。。。
     この物件は買うのをやめましたよ、他で決めまして重説も終わりました。
     場所的に微妙なんですよね〜
     スーパーが近くもなく、駅といえどもモノレール。
     眺望はいいけど騒音が・・・
     やはり寝てると気になるでしょうね、あの角部屋は
     中学校も11中でいいけどマンモス校で私服だし小学校までは遠い。
     決して小さい子供がいる家庭として教育面ではいいとは思わなかったです。
     せめて近くにコンビ二くらいあればね〜〜〜

  7. 433 匿名さん

    爆笑~!つまり432は、他を買ったにも関わらず、買うのをやめた物件の掲示板をいつまでも見て
    自分の価値観に合わなかった理由を人に伝えたくてわざわざ書き込みまでする、変な人ってことですねw

  8. 434 物件比較中さん

    432さんは、ご自身が気に入った物件を3500万以内で買えて良かったですね。

    ブランズの住人からすると、たぶん買う気にならないような物件、
    でもアナタにとってはステキな物件なんでしょうね。買えて良かったですね。

  9. 435 周辺住民さん

    >>433さん
    よ〜〜〜〜〜く読んでね。
    買ったって書いてます?
    変であれ何でも言ってください。
    匿名なあなたは何者?住民?買えなかった人?
    それとも買う気もなくここに書き込みする変な人に変な奴と言われた人?(笑)

  10. 436 マンコミュファンさん

    重要事項説明終わったって書いてるよ。買ってるやん。

  11. 437 匿名さん

    他で決めて重説も終わったって自分で書いてるのに、432って、ますます意味不明や~w
    買いもしない物件で重説まで終わってるってこと?変な人すぎて理解不能~w

  12. 438 匿名はん

    重要説明は購入前でも終わる時があるよ
    購入の意志があれば…
    重要説明が終わったからと言って購入が成立した訳ではない。
    ほんまに何も知らんやつばかりやねこのコミュは(笑)

  13. 439 匿名はん

    いやいや、確かに先に重説をするケースもあるが、「他で決めまして」と書いてるから、買ってからの重説ちゃうの?買ってないなら決めたとは書かんやろ、普通。

  14. 440 マンコミュファン

    432=435=438、って感じかな(笑)

  15. 441 匿名はん

    えっ買ってからの重要説明なら意味ないでしょ?
    重要説明聞いて納得できてからサインじゃないの?
    買ってから重要説明聞いて不満があればどうするの?

    それと他を決めたらここに書き込みしてはダメなの?じゃマンションコミュファンさんは何の目的で?矛盾だらけやね(笑)

  16. 445 購入検討中

    441に対して揚げ足を取るように食いついてる他の奴も決してまともな人とは思えないよなぁ~て、思うのは私だけ?
    もしその人たちがここの住民だとしたら一緒に住むのは嫌ですよね
    管理組合等でもゴタゴタ言いそうだし

  17. 446 近所

    以前、完売したって言ったやつは誰だ?

  18. 447 住人さん

    >>445
    今のところ管理組合はありませんよ。

  19. 448 入居済み住人さん

    管理組合ありますよ。ちなみに第一期の理事の方たちは、入居前説明会の際に抽選で決まりました。

    住人なら管理組合の存在を知らないはず無いと思うので、447さんは荒らしさんですかね。

  20. 451 周辺住民さん

    早く残りひとつ売れたらいいのにね

  21. 452 匿名さん

    残り1戸は 何階ですか?

  22. 453 匿名はん

    たぶん301だと思うよ

  23. 454 周辺住民さん

    今商談中の人は何人いるのでしょうかね〜

    そろそろ決まりそうですが、ここと比較物件はどの辺りかな?

  24. 455 匿名さん

    公式HPは残り2戸のままですね、、、。
    本当は残り何戸なんですか?

  25. 456 匿名さん

    もう完売ですよ(^0^)
    モデルルームの前通ったら残り1つがとられていました!

    なんか早かったですね(^0^)

  26. 457 購入検討中さん

    完売したのかな?
    モデルルームの使用期限が本日までなので解体の準備に入ったのでは?
    マンションにはのぼりも事務所の案内も書かれたままでしたよ!

  27. 458 匿名さん

    8月になりましたね。以前どなたかが書いてたように、大幅に値下げするのでしょうか。

  28. 459 契約済みさん

    完売ですね^^営業さんの「他にも検討者がいて、決まりますよ」という忠告も無視して、値引きを企てお金の話ばかりの涙目さんは本当に残念でした。

  29. 460 物件比較中さん

    ホントに完売したんですか~?またガセのような気がする…。

  30. 461 物件比較中

    459さん
    高い価格でのご契約おめでとうございます。
    金利も今月また少し下がるようですね
    早まった判断でなかった事ならいいですがね(笑)
    近隣の物件のブリリアさんも更に値下げになってるとの事ですからね(笑)
    9月の半期決算が狙いかもね

  31. 462 物件比較中さん

    459さん
    近隣の物件のブリリアさんって南桜塚?
    南桜塚は最近人気がなくてどの物件も大幅な値引きをしていますね
    値引きだけを考えるならいいみたいですよ
    2~3割引き狙って頑張ってください

  32. 463 物件比較中さん

    すみません
    459さんじゃなくて461さんでした

  33. 464 匿名さん

    事務所使用してたとはいえ、ビラに載ってた3900万円台の時点で、絶対いい買い物してますって!
    1年前にその値段だったら、間違いなくこっちを買ってたのに~。私からしたら、羨ましい!です。

  34. 465 匿名はん

    いや~あそこで3900は高いでしょ~
    近くの不動産屋に査定の件で聞きましたが中環沿いはかなりのマイナス評価みたいですよ
    騒音は防ぎようがないですからね。

  35. 467 入居済み住民さん

    確かにね~~。ちくりちくりと棘を感じますねw

    金利下がるなら、うちのローンも下がるわけか、ほんとなら嬉しいな~
    毎月雀の涙ほどもさがってないからな~・・ 早く返したいっす^^

  36. 469 不動産屋

    468さん
    中古物件は値引きされる事を前提に値段をつけてますよ
    新築と同様にお得感を出すために…
    マイナス評価とはやはり騒音でしょうね~乗用車ならまだしも中環は暴走族も夜中走るので。
    プラス要素は眺望ですね(笑)

  37. 470 匿名はん

    確かに中古物件は言値と取引価格に少なくとも100万~150万多くて300万位の違いが多々ありますね。後、緊急度によっても最初の根付けが違うので広告の価格だけで安心しない方がいいですね。

  38. 471 匿名はん

    468さんは近所をよく知る人ではなく住民さんですよね
    騒音の事もよく部屋の中の事までわかられてるみたいなので

    ところで最後のひとつは売れたのかな?

  39. 472 468です。

    ≫471さん

    私はフォレストパーク住民ではないですよ(笑)

    フォレストパークもブランズも見学しに行きましたが、室内はうるさくなかったのでそう書きました。

    私も思うのですが、最後のひと部屋って売れたのでしょうか?

  40. 473 物件比較中さん

    完売ですよ。マンションギャラリーに問い合わせて聞いたので確かです。
    購入検討していたのでショックですが。

  41. 474 ご近所さん

    完売おめでとうございます。
    以外と人気だったのかな?この掲示板は(笑)

  42. 476 入居済み住民さん

    入口横の看板には、「完売御礼 キャンセル待ち申込み受付中」となっていたと思います。

  43. 477 匿名はん

    475は、そんなに未練あるなら、ケチケチしないで購入すべきでしたね。大幅値引きを企むから買えないんだよー!

  44. 478 購入経験者さん

    事務所やモデルルームに使用していた部屋、しかもキャンセル住戸と銘打って
    かなり大胆な値引き価格で販売されるんでしょう。ですよね、販売員さん?

  45. 479 匿名はん

    475
    ネット広告は大体月額の日割りなし。クライアントからの申し出があるまで掲載。

  46. 480 匿名さん

    と、涙目478は一発逆転を期待していますw

  47. 481 匿名はん

    キャンセル待ち申し込み受付中って(笑)

    銀行の審査待ちなのでしょうか?だとしたら失礼な看板ですね。
    言い換えれば今申し込みされてる人はローンが通らないかもしれないって事ですよね…

  48. 483 ご近所さん

    >>482さんのおっしゃる通りなら・・・
    大幅値引きがまだあるのかね〜(笑)
    もうええって、、、

    でも、本当に完売御礼とまで書いているのならキャンセル待ちを募集するってね〜
    キャンセルが出たのでその分のお金を補充するのでもう少し安くなりますと言う
    やり方ですかね。。。
    以前、誰かが書かれてたようにそうであればモデルルームの家電、家具をそのまま
    貰えばいいのではないでしょうかね〜〜〜
    同じタイプの部屋だし(笑)

  49. 484 ご近所さん

    少路駅の目の前、上野坂に建設中のマンションがついに外観を現しましたね。
    こちらも東急不動産が事業主となってますが、いつから販売するのでしょうか。
    販売価格やその他、なにか情報をお持ちの方ぜひ教えて下さい。

  50. 485 匿名はん

    484さん
    以前聞いたのは、ブランズより価格は少し高めで小規模なので管理費、修繕積立費も高くなると聞きましたよ

  51. 487 匿名

    セコかった人たち涙目

  52. 488 購入検討中でした

    >>487さん
    ご安心下さい。決して涙目ではないですよ(笑)
    自分の中で色々な物件と比較してこの価格でないとこの物件は・・・ってのが
    ありましてそれに達しなかったので問題ないです。
    今回ご購入された方はおめでとうございますと言うことですよ。
    価格については各個人差がありますからね〜
    これも営業さんの努力でしょう(笑)

    完売おめでとうございます。

  53. 489 マンコミュファンさん

    何はともあれ、完売して良かったヨカッタ♪

    当初からお住まいの住人の皆さんも、最近お住まいになられた皆さんも協力し合って
    皆が快適に暮らせる環境・より良いコミュニティを作りあげていきましょうね (^^)/\(^^)

    今後とも宜しくお願い致します。

    住民板はコチラ
    https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=resident_kansai&t...

  54. 491 匿名さん

    488は完売後も見てる時点で涙目だと思うがw

  55. 492 匿名はん

    別に完売後に見ても問題ないと思うが…
    491のあなたも完売後に見てないか?(笑)

  56. 493 近所の人

    先ほどモデルルームの前を通りましたら確かに完売の下にキャンセル待ちと書いてますよね~
    これってどうなんだろうか?
    ローン審査待ち?
    何か契約者に失礼ではないでしょうか?

  57. 494 匿名はん

    ついに出たみたいやね@キャンセル#

  58. 495 入居済み住民さん

    当マンションと平行して検討していたマンション。

    ウェリスジオ佐竹台・・・竣工後1年超して大幅値引きして完売。
    ジオ千里桃山台・・・完売はおろか現在も販売中。

    仕事で疲れて帰っても、バルコニーから見下ろす景色を見ると癒されます。良い買い物ができたと思います。


    上記2マンションのディスカウント後の値段=当マンションの販売価格。
    竣工から完売までの早さは資産価値があることの証しとも言えますね。「600万円オフ!」的な大幅値引きが無かったことも資産価値の維持に一役買ったでしょう。良いマンションを建てていただいたので、それを維持するのが
    住民の役目ですね。住民の方が頑張りましょう!

  59. 496 周辺住民さん

    >>495さん
     301号室って600万引きだったのは?

  60. 498 匿名はん

    仕事で疲れて帰ってきてもあの騒音では癒やされないのと、今日の静岡のような地震の震源地が近くだったらまた別の意味でドキドキしないといけないと思うと…
    閑静な住宅街の耐震性に優れたマンションにしました。

  61. 499 入居済み住人さん

    住んでいる者からすると、ずいぶん気分の悪い書き込みをする人がいますね。

    室内、特にリビングなどは騒音なんて全く聞こえないので、目の前に広がる眺望と相まって、かなり気分良好ですよ。
    家中の窓を全開で過ごされるなら問題でしょうが、そんな人、なかなかいないでしょう。

    程度の低い嫌がらせ投稿と思いますが、実際の状況を知りもせず思いつきで書かないで欲しいものです。
    少なくとも、489さんが同じ住人でなくて良かったです。閑静な住宅街のマンションの方々、苦労しそうですね。

  62. 500 住人さん

    もう既に住民版が出来ているので、住民はそちらに移動しましょうよ!
    そちらではさすがに気分の悪い書き込みは無くなるでしょう。

  63. 501 入居予定さん

    >498
    >閑静な住宅街の耐震性に優れたマンションにしました。

    耐震性に優れているっていうことは、お住まいになられているその閑静な住宅街は地震が起きた際には相当の揺れがあることが予想されているのでしょう(笑)。

    今回の静岡の地震はもとより、東海地震クラスが起きればどこも同じですよ。ご愁傷様。

  64. 503 近所

    住民の方にお聞きしたいのですが、やはり地震があると気になりますか?

  65. 504 住人です。

    私は、阪神淡路大震災を知る関西人のひとりとして、ごく普通に気になりますよ。

  66. 505 不動産購入勉強中さん

    あの場所は地震・豪雨などでは気になりますよね。
    大丈夫とは思いますが。
    たとえ1センチでも傾けば資産価値はなくなりますからね。
    建設会社もしっかりしてると思うのでそんな事はないと思いますがね。
    地震ばかりはわからないからな〜

    騒音についても個人差でマンションはやっぱり夏は北側南側の窓をあ
    けて風を通しエアコン代を節約したい人にはむかない物件ではあるけ
    ど、その分眺望はいいしな〜
    どっちを選ぶかってとこですね。
    まあ、完売?されてるのですからそれなりの物件ではあるでしょうけど

  67. 506 ご近所さん

    選ぶもなにも、完売してるんやから選びようがないやろに。
    505は不動産購入勉強中の浅はかな知識で、ナニを評論家気取りで書いてんだかw
    そもそも、既に完売→検討している人はいないのに、誰に宛てた書き込みやねん。
    住民に宛てて、か?だとしたら大きなお世話やろ。意味わからんヤツやわ。
    きっと、買えなくて涙目のヤツに違いない~w

  68. 507 匿名さん

    豪雨なんて無関係でしょ。あの高台が崩れるとでも(笑)

    十数年前ならいざ知らず、そんな対策をしていないマンションなんて、
    現代日本ではあり得ません。もっと勉強されることをお奨めします(笑)

    むしろ、洪水に見舞われる可能性が高い平地部の建物の方が、よっぽど心配になりますよ。普通は。

  69. 508 匿名はん

    完売してからもこれだけの書き込みがあるとは。。。
    人気がありますね(笑)
    キャンセルが出ないのなら中古物件で売りにでるまで気長に待ちましょうか(笑)

  70. 509 匿名さん

    本来完売したのなら管理人がこのスレをクローズしないといけないんですがね。

    しかし、506は住人じゃなくご近所に住んでる方なのに何故そこまで言われるのか
    不思議です。

    508さんの言われるように買われなかった方は中古待ちですね(笑)

  71. 510 506ですが。

    弟一家が住んでるんでね。彼らなりに色々考えて、決心して購入したマンションなんや。
    そんで、買って良かったって喜んでる。弟一家だけでなく、このマンションに住んでる人らの
    多くがそうなんやと思う。それを、意味の無い書き込みで茶化すなや。と言いたいだけや。
    既に完売してて検討者もいない(検討しても意味ない)状態やのに、何の意図があんねん。
    書いてるヤツは、どうせただのヒマつぶしなんやろ。しょーもないヤツめ。

  72. 511 匿名はん

    完売はしてるの?
    キャンセル待ちってどうなん?
    販売会社の姿勢に問題はないか?

  73. 512 匿名はん

    弟一家の住んでるマンションまでチェックするのもかなり暇人ですね(笑)

  74. 513 周辺住民さん

    ちょっと何か書かれたくらいでいちいち反応するなよ!
    506さん、、あんたも同等にしょうもないと思われるよ。

    販売会社も完売したのにまだ保険的にキャンセル待ちを募集するから
    あかんねん。それともまだ完売してるのではなく商談中ってことか?

  75. 515 外野かも

    >>514さん
    具体的にどの当たりの物件を見られたのでしょうか?
    多数売れ残ってる物件とはブリリアですか?

    今が幸せならそれはとても素晴らしいことですよね。

    ですので、あえて比較物件を知りたいです。

  76. 516 入居済み住民さん

    515さん

    514です。比較物件というか、見に行った物件をズラっと書き出しますね。
    恥ずかしながら、かなり沢山あります(笑)。

    ・ルサンク豊中・ネバーランドシェル箕面・アリスト豊中清風荘・アリスト豊中少路・イトーピア豊中緑ヶ丘・アゼスト豊中
    ・Mプラザ桃山台・プラウド桃山台・千里ディアヒルズ・ウェリスジオ佐竹台・ジオ千里桃山台・ジオ緑地公園
    ・ライオンズ豊中緑地公園・ジークレフ豊中・ブリリア南桜塚・プラウド南桜塚・コスモ江坂・セレッソコート江坂

    と、かなり沢山です。千里タワーは満足できそうな階と広さを考えると
    予算的に到底無理なので、ハナから除外してました(笑)

    ご参考になりましたら幸いです。

  77. 517 匿名はん

    516さん
    ご丁寧にありがとうございます
    その全部の中からブランズが一番だったのですね
    凄く最近のプラウドなども現地見られたのですね
    よろしければ、2、3位はどこですか?

  78. 518 匿名はん

    ここ完売なら終了じゃないの

  79. 519 匿名はん

    518
    まだ完全完売じゃないみたいよ

  80. 520 周辺住民さん

    そろそろキャンセル発生!とかでるのかな?

  81. 521 匿名さん

    と言いますか、普通はキャンセルが発生したから、やむを得ず再度購入希望者を募る。そういうものですよね。
    完売と同時にキャンセル待ちを募集するって、すごく違和感ありますよ。

  82. 522 周辺住民さん

    >>521さんが書かれてるように私もそう思いますよね、
    最後の部屋を申し込んだ人がそれを見てどう思うか?
    申し込んだその時からこの人はローンが通らないだろうって
    思われてる事になりますよね。

  83. 523 ご近所さん

    モデルルームはもう閉まってますね。



    でもキャンセル待ちの看板はあがってました。



  84. 524 入居済み住民さん

    住民板にも書き込みありますが、マンションギャラリーにあった模型って捨てられてるのでしょうか。

  85. 525 住民さん

    この連休中にも新たに引っ越して来られてましたね。
    先日配布頂いた理事会の議事録にもありましたが、正式な完売報告があってからだいぶ日にちも経っていて
    既に全室入居となっていると思ってたので少し驚きましたが、引っ越しも無事に終わられていたようで何よりです。
    どちらのお部屋の方かは存じませんが、同じ建物に住む仲間として、今後ともよろしくお願いします。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸