大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東豊中ビューレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東豊中町
  7. 東豊中町
  8. ブランズ東豊中ビューレジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-09-24 17:34:45

ブランズ東豊中ビューレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方や契約済みの方、ご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市東豊中町2-164-1(地番)
交通:大阪モノレール「少路」駅徒歩4分
価格:3340万円-4600万円
間取:2LDK-4LDK
面積:68.33平米-86.44平米

[スレ作成日時]2008-04-26 10:22:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東豊中ビューレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 505 不動産購入勉強中さん

    あの場所は地震・豪雨などでは気になりますよね。
    大丈夫とは思いますが。
    たとえ1センチでも傾けば資産価値はなくなりますからね。
    建設会社もしっかりしてると思うのでそんな事はないと思いますがね。
    地震ばかりはわからないからな〜

    騒音についても個人差でマンションはやっぱり夏は北側南側の窓をあ
    けて風を通しエアコン代を節約したい人にはむかない物件ではあるけ
    ど、その分眺望はいいしな〜
    どっちを選ぶかってとこですね。
    まあ、完売?されてるのですからそれなりの物件ではあるでしょうけど

  2. 506 ご近所さん

    選ぶもなにも、完売してるんやから選びようがないやろに。
    505は不動産購入勉強中の浅はかな知識で、ナニを評論家気取りで書いてんだかw
    そもそも、既に完売→検討している人はいないのに、誰に宛てた書き込みやねん。
    住民に宛てて、か?だとしたら大きなお世話やろ。意味わからんヤツやわ。
    きっと、買えなくて涙目のヤツに違いない~w

  3. 507 匿名さん

    豪雨なんて無関係でしょ。あの高台が崩れるとでも(笑)

    十数年前ならいざ知らず、そんな対策をしていないマンションなんて、
    現代日本ではあり得ません。もっと勉強されることをお奨めします(笑)

    むしろ、洪水に見舞われる可能性が高い平地部の建物の方が、よっぽど心配になりますよ。普通は。

  4. 508 匿名はん

    完売してからもこれだけの書き込みがあるとは。。。
    人気がありますね(笑)
    キャンセルが出ないのなら中古物件で売りにでるまで気長に待ちましょうか(笑)

  5. 509 匿名さん

    本来完売したのなら管理人がこのスレをクローズしないといけないんですがね。

    しかし、506は住人じゃなくご近所に住んでる方なのに何故そこまで言われるのか
    不思議です。

    508さんの言われるように買われなかった方は中古待ちですね(笑)

  6. 510 506ですが。

    弟一家が住んでるんでね。彼らなりに色々考えて、決心して購入したマンションなんや。
    そんで、買って良かったって喜んでる。弟一家だけでなく、このマンションに住んでる人らの
    多くがそうなんやと思う。それを、意味の無い書き込みで茶化すなや。と言いたいだけや。
    既に完売してて検討者もいない(検討しても意味ない)状態やのに、何の意図があんねん。
    書いてるヤツは、どうせただのヒマつぶしなんやろ。しょーもないヤツめ。

  7. 511 匿名はん

    完売はしてるの?
    キャンセル待ちってどうなん?
    販売会社の姿勢に問題はないか?

  8. 512 匿名はん

    弟一家の住んでるマンションまでチェックするのもかなり暇人ですね(笑)

  9. 513 周辺住民さん

    ちょっと何か書かれたくらいでいちいち反応するなよ!
    506さん、、あんたも同等にしょうもないと思われるよ。

    販売会社も完売したのにまだ保険的にキャンセル待ちを募集するから
    あかんねん。それともまだ完売してるのではなく商談中ってことか?

  10. 515 外野かも

    >>514さん
    具体的にどの当たりの物件を見られたのでしょうか?
    多数売れ残ってる物件とはブリリアですか?

    今が幸せならそれはとても素晴らしいことですよね。

    ですので、あえて比較物件を知りたいです。

  11. 516 入居済み住民さん

    515さん

    514です。比較物件というか、見に行った物件をズラっと書き出しますね。
    恥ずかしながら、かなり沢山あります(笑)。

    ・ルサンク豊中・ネバーランドシェル箕面・アリスト豊中清風荘・アリスト豊中少路・イトーピア豊中緑ヶ丘・アゼスト豊中
    ・Mプラザ桃山台・プラウド桃山台・千里ディアヒルズ・ウェリスジオ佐竹台・ジオ千里桃山台・ジオ緑地公園
    ・ライオンズ豊中緑地公園・ジークレフ豊中・ブリリア南桜塚・プラウド南桜塚・コスモ江坂・セレッソコート江坂

    と、かなり沢山です。千里タワーは満足できそうな階と広さを考えると
    予算的に到底無理なので、ハナから除外してました(笑)

    ご参考になりましたら幸いです。

  12. 517 匿名はん

    516さん
    ご丁寧にありがとうございます
    その全部の中からブランズが一番だったのですね
    凄く最近のプラウドなども現地見られたのですね
    よろしければ、2、3位はどこですか?

  13. 518 匿名はん

    ここ完売なら終了じゃないの

  14. 519 匿名はん

    518
    まだ完全完売じゃないみたいよ

  15. 520 周辺住民さん

    そろそろキャンセル発生!とかでるのかな?

  16. 521 匿名さん

    と言いますか、普通はキャンセルが発生したから、やむを得ず再度購入希望者を募る。そういうものですよね。
    完売と同時にキャンセル待ちを募集するって、すごく違和感ありますよ。

  17. 522 周辺住民さん

    >>521さんが書かれてるように私もそう思いますよね、
    最後の部屋を申し込んだ人がそれを見てどう思うか?
    申し込んだその時からこの人はローンが通らないだろうって
    思われてる事になりますよね。

  18. 523 ご近所さん

    モデルルームはもう閉まってますね。



    でもキャンセル待ちの看板はあがってました。



  19. 524 入居済み住民さん

    住民板にも書き込みありますが、マンションギャラリーにあった模型って捨てられてるのでしょうか。

  20. 525 住民さん

    この連休中にも新たに引っ越して来られてましたね。
    先日配布頂いた理事会の議事録にもありましたが、正式な完売報告があってからだいぶ日にちも経っていて
    既に全室入居となっていると思ってたので少し驚きましたが、引っ越しも無事に終わられていたようで何よりです。
    どちらのお部屋の方かは存じませんが、同じ建物に住む仲間として、今後ともよろしくお願いします。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸