東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小石川 ヒルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. パークホームズ文京小石川 ヒルテラス

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-14 04:58:13

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都文京区小石川2丁目11番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩3分
   都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩14分
総戸数:130戸(一般販売対象戸数106戸)
入居時期:2022年4月下旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上12階建

[スレ作成日時]2021-05-22 07:45:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小石川 ヒルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    >>2400 匿名さん

    肌感覚では、本郷は東大キャンパスがあるためか、緑が多い気がします。また、根津、湯島あたりは、隣接する上野公園があり、比較的、緑が近いかな。

  2. 2402 匿名さん

    >>2396 匿名さん

    市民会館のある場所は、どこも交通の利便性がいいのかもしれません。

  3. 2403 匿名さん

    >>2400 匿名さん
    白山通りも街路樹がありますけどね
    文京ガーデンのあるあたりは植栽も豊かだし緑が少ないという感想はないですね
    最近は庭のない小さな建売りが増えてきた戸建て住宅街の緑が減ってきている方が脅威かも

  4. 2404 匿名さん

    >>2396 匿名さん
    回数としては文京公会堂がダントツで多かったと記憶しますが

  5. 2405 匿名さん

    ああ、すいません
    >>2404 匿名さん ですが記憶違いしていました
    文京公会堂が78回で、渋谷公会堂が136回なのでダントツではなく2番目でした。
    以前はNHKのど自慢のように全国を巡回したみたいですが、のちに遠出はしなくなったようですね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/8%E6%99%82%E3%81%A0%E3%83%A7!%E5%85%A8%E5%93%A1%E9%9B%86%E5%90%88#%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E4%BC%9A%E5%A0%B4

  6. 2406 匿名さん

    リンク切れてました
    https://bit.ly/2Xp2HCw

  7. 2407 匿名さん

    >>2399 検討板ユーザーさん

    このエリアは都心へのアクセスがいいので、賃貸ニーズはありそうですね! 表面利回りはどのくらいになりそうでしょうか?

  8. 2408 匿名さん

    空撮を見ると明らかで、
    特に、白山通り沿いには緑がほとんどないです。
    (パークコート文京小石川タワーの方々が見てたら、ムキになって怒り始めるかもしれませんが…)

    ちなみに白山通りを歩くと、肌感覚でもわかると思います。
    幹線道路の騒音と排気ガスが、コンクリートジャングル感に拍車をかけます。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0179/6879/201951514437.pdf

  9. 2409 マンション検討中さん


    >確かに、電車に乗って他所の区まで行かないと何もない場所ですね、この辺りは。
    >日常的に『良いモノ・良いコト』に触れる生活を営みたいご家庭にとっては価値観の合わないエリアですが、電車に乗って会社へのお勤めに励む単身者向けの賃貸マンションニーズは、ある程度見込めそうですね。


    そりゃそうだw 
    ただ、賃料が低いエリアだからね、春日って。
    利回りにすると、坂下の文京小石川タワマンは2%台だったはずだよ。
    https://suumo.jp/chintai/soba/tokyo/en_toeioedosen/

  10. 2410 匿名さん

    >>2409 マンション検討中さん

    この大江戸線沿線の一覧表をみると、上野御徒町って、結構、賃料が高いんだね。

  11. 2411 匿名さん

    都営大江戸線春日駅の家賃が安いというけど、ホームズで検索すると間取りによってだいぶ異なることがわかる、2LDKでは代々木と同じぐらい、3LDKの物件になると大門とか牛込神楽坂と同じぐらいだね。こちらの方が肌感覚に近いかな。
    https://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/toeioedo-line/price/

    青山や六本木だと倍ぐらいの差がつくので、もちろん一番高い駅ではないけれど山手線の内側の駅としては標準的か少し高いぐらいだと思う。多分学生相手の安い築古ワンルームマンションが近所にたくさんあるんじゃないかな。

  12. 2412 匿名さん

    >>2408 匿名さん
    車道も歩道も道幅が広いからなんとなくそう見えるだけの話で街路樹なども整備されているし、同じ規模の道路同士で比較すればそう変わりないと思うよ。播磨坂とか千川通りとかはかなり緑が濃いように見えるのは道幅に比して緑地帯の幅が大きいからでしょう。

  13. 2413 匿名さん


    春日と言えば、パークコート文京小石川タワーの賃貸募集が大量に出ていますが、一向に埋まる気配がありませんね。
    大半が 1LDKですから、これもデータ上は賃料相場に対して強く反映されているのでしょうね。

  14. 2414 匿名さん

    >>2413 匿名さん
    >大半が 1LDKですから
    今見たけど違うね、あと物件の重複がすごいね、同じ間取り図を使った募集が20ぐらいあるので実数は10?20軒ぐらいじゃないかな

  15. 2415 匿名さん

    どちらにせよ、借り手がつかない高額賃料が強く反映されている状況が改善しない限り、今のように中古の転売を値下げし続けたところで、キリがないでしょうね。

  16. 2416 eマンションさん

    このスレ、以前から
    パーク文京小石川タワーに関してだけは、即座に強めのフォローが入りますね

    ご丁寧に重複の数まで数えているようですが、パーク文京小石川タワーの契約者はいつまでここに居座るつもりでしょうか

    各サイトを統合すると、実際 50くらいは賃貸募集があるみたいですよ

  17. 2417 周辺住民さん

    日常的に『良いモノ・良いコト』

    具体的に聞いてみたい。どんな生活を指しているのか?東京・銀座に電車で10分で行ければ十分じゃない?それ以上の生活ってどんなもんなの?

    いいレストランが無いっていうのは同意します。

  18. 2419 匿名さん

    >>2417 周辺住民さん
    >いいレストランが無い

    飯田橋では2015年にパークコート千代田富士見ができてから2年後ぐらいにソンブルイユっていう結婚式とかにも使える高級レストランが近所にできたので、全てはこれからって気がしますね。とりあえずコロナが終わらないと飲食業界は動かないでしょうが、いずれ店は増えますよ。

  19. 2420 匿名さん

    >>2416 eマンションさん
    総戸数571のマンションに200件も賃貸募集が出てるって言われたら、どれどれと見に行きたくなるのが人情ですが

    スーモは重複募集を全部機械的に出すみたいですね。
    私は検索性の高さとか網羅性からいっても断然アットホーム派です、オススメですよ。

    まあ坂下のパークコートの不動産評価が下がればここも安くなるだろうという搦手なんでしょうが、取引事例から成算ありと踏んだ値段でしょうからゆるがないんじゃないですか?

  20. 2421 マンション検討中さん

    学生時代4年間文京区に住んでました。会社が六本木でやむ無くずっと港区に住んでましたが、やはり子育てを考えると文京区は落ち着いて良い。ってことでこの物件検討中。みなさん電話案内来ましたか?日本橋に来てと。とりあえず明日行って来ます。高いと言われていますが、そう思う人は買わなければ良いだけだと思いますが…港区に住んでいたので2億なんて安いと思います。因みに資産管理会社で購入予定です。

  21. 2422 匿名さん

    >>2421 マンション検討中さ


    もしかして東大ですか?
    ご帰還ですね
    文京区は安いよ
    気づいていながら文句言うやつって、惜しいよな
    これが頭が良いか悪いかの差だと思う

  22. 2423 匿名さん

    パークホームズでなくパークコートのほうがよかったでしょうがね。

  23. 2424 マンション比較中さん

    ここの最低価格1.2億と比べると
    築浅中古の本郷や湯島の高台のファミリータイプの
    売出価格1.1~1.2億は安く感じられますね。
    景観はこちらの方が良いと思いますが。

  24. 2425 匿名さん

    本郷とか湯島はビジネスの街でもあるので古いオフィスビルがたくさんあるせいでマンションは囲まれ感があって眺望がいまひとつなんだよね。でも静かな環境だし、最近は店も増えて買い物環境は改善されているからこれからさらに上がる気もする。もっとも23区で平均値をとるとここ数ヶ月は言い値ばかり上がって成約価格の伸びが悪い。しばらくは踊り場相場が続くのではないかと思う。買うならいまのうちかも。

  25. 2427 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 2430 匿名さん

    南側が向いている緑地帯は公共の施設や公園や史跡なのでほぼ永久に緑の眺めが保証される。こういう土地は港区とか千代田区ならとっくの昔に高級マンションが建っているので、遅れてきた街文京区ならではだよなあ。

  27. 2431 評判気になるさん

    南側の真正面は公園ではないですね。周辺地図を公園のように描いていますが。

  28. 2432 周辺住民さん

    >>2420 匿名さん
    > スーモは重複募集を全部機械的に出すみたいですね。

    物件は重複だけど、不動産会社が異なるから、全部機械的に出すのが正しいかと。不動産会社によって、見せ方が異なるし、ひょっとしたら手数料だって割り引くかもしれない。

  29. 2433 周辺住民さん

    >>2422 匿名さん
    東大は駒場が2年、本郷が2年ですね。

  30. 2434 周辺住民さん

    >>2431 評判気になるさん
    公園じゃなくて公苑ですね。

  31. 2435 匿名さん

    霊苑ですね。公苑は誤りです。

  32. 2436 通りがかりさん


    坂下水没騒音地さえ避けておけばよい

  33. 2437 匿名さん

    >>2433 周辺住民さん
    修士課程にすすむと本郷に四年いることになるよ

  34. 2438 匿名さん

    >>2436 通りがかりさん
    ここも音の点では同じか、国道に面しているのでより音の問題が大きいかと。

  35. 2439 匿名さん

    >>2435 匿名さん
    霊苑の真向かいなことを描かないようにしているのですかね。

  36. 2440 マンション検討中さん

    医学科で本郷4年の人、
    来てんね。

  37. 2441 匿名さん

    あー、六本木ヒルズのそばの循環器の病院の先生とか?
    ないない

  38. 2442 匿名さん

    東京3代目の老婆心から申し上げますと、
    中央線北の物件を掴むと詰みますよ。

  39. 2443 匿名さん

    ライフルホームズのホームページに住まいインデックスって企画があって
    70平米換算マンション価格が掲載されているんだけど2021年7月から2021年7月までの価格は、文京区が5000万から8000万、港区が6500万から1億500万に上昇している。これ計算するとどちらもほぼ6割の値上がりで上昇率は同じなんだよね。港区は高いんだけど、70平米に換算して価格上昇率を見ると案外平凡。一軒あたりの値段が安いから港区で一軒買って回すお金があるなら、文京区で二軒買って回した方がグロスが安くて売りやすい分良いのではないかと思うんだよね。

    港区
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/minato-city/
    文京区
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/bunkyo-city/

  40. 2444 匿名さん

    まあわかっている人はとっくに実践しているよね、都心よりも郊外の伸びしろのありそうな街に買ってキャピタル出している人いるでしょ。この辺じゃこういう大事なことは教えてくれる人いないよねー。最後の引き取り手を探しているような人ばかりじゃないかな。

  41. 2446 匿名さん

    >>2442 匿名さん

    神楽坂知らないの?

  42. 2447 匿名さん

    >>2442 匿名さん

    中央線で線引きしているユルい考え方をされている時点で、不動産素人と思われます。

  43. 2448 匿名さん

    東京3代目とか嘘だろ
    どこの田舎人だろね
    多分パークコートがどこにあるかも知らないんだろう
    なぜ、絡んで知ったふうなことばかりうのかね
    マンコミ嘘ばっかり

  44. 2451 お上りさん乙


    不動産市場における圧倒的強者が、中央線を北側にこえるのは危険だと指摘していますね


    億ションで失敗しない方法は、まずは立地にこだわることだ。マンションは「1に立地、2に立地」である。だからこそ、億ションもエリアを選ぶことが最も重要になる。その立地とは「アドレス」(住所)を意味する。その意味で、中古成約事例の多いアドレスを突き止めればいいことになる。

    中古億ションの成約事例の分布は偏っている。行政区割合の1位は港区、2位は渋谷区、3位は千代田区で、この上位3区で過半数を占めるという事実から、億ションはこの3区に絞った方が無難である。

    億ションを買う人はたいていの物件が買えるので、どんなに立派な建物でもお眼鏡に適わない立地には見向きもしない。常に港区の高級住宅地である3A(青山・麻布・赤坂)と比較されると思った方がいい。こうした場所に勝つ要件を持ち合わせた立地の物件しか億ションでは売れないと思った方がいい。

    一般に「いい住宅地」と言っても、人によって思い浮かべる場所は違う。都心回帰が顕著な傾向になっている。これは戸建て立地とマンション立地に置き換えることができる。

    都心と言っても定義は人それぞれだが、山手線の内側かつ中央線の南側エリアであれば安心感がある。

  45. 2452 匿名さん

    >>2451 お上りさん乙さん

    住まいサーフィンの受け売りでしょ。自分の足で情報をとって、自分の頭で考えなきゃ。こういう固定観念に縛られていたら、一生、高値掴みだと思うけどね。恥ずかしいと思わないのかな。

  46. 2455 匿名さん

    >>2451 お上りさん乙さん

    どこに中央線が?
    お前の理論だと神田が最高立地になるのだが
    なぜ神田高いのかな?

  47. 2456 匿名さん

    神田より高いね

  48. 2459 匿名さん

    >>2451 お上りさん乙さん

    中央線を北側に超えるのは「危険」とは一言も書いていないよ。牽強付会の、思い込みの書き込みはやめようよ。根拠のない反論をする人に限って「圧倒的」という言葉を無駄に使うし。

  49. 2461 検討板ユーザーさん

    中央線と言えば、コレを思い出す。

    本郷も
    かねやすまでは
    江戸のうち

    たしかに厳密には江戸は本郷までで小石川はハブられた地域だけど、昔の話だし気にする必要は無いんじゃないかな。
    都心から見ると、本郷も小石川も同じ中央線線路北、ってくらいの認識しかないし。

  50. 2462 匿名さん

    なんじゃこりゃ、痛いところ突かれたのか?わかりやすく反応すると恥ずかしいぞ。

  51. 2463 匿名さん

    >>2462 匿名さん

    本当に、中央線北側、中央線北側と叫ぶ人がいて、痛いところを突かれたのかもしれませんね。

  52. 2464 匿名さん

    >>2462 匿名さん

    同意。中央線の北側だの、南側だの、関係ないよね。

  53. 2465 匿名さん

    >>2462 匿名さん

    ご指摘されているとおり、南側住民の方の反応はすごく分かりやすいです。

  54. 2466 匿名さん

    >>2464 匿名さん
    中央線の北とか南じゃなくて、本気で投資している人は今は地方だよ。てか名古屋がすごいことになった時点で何もしてないのは素人でしょ。

  55. 2467 匿名さん

    >>2466 匿名さん

    地方で投資を考えているんだったら、ここでダラダラ書き込んでいるのは時間の無駄ですよ。

  56. 2468 匿名さん

    春日・後楽園エリアの投資価値は名古屋とは比べるまでもないと思うけど。

    東京都文京区、春日・後楽園駅前再開発。完成間近の「文京ガーデン」、東京ドームの再開発で生まれ変わる後楽園一帯に注目
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/4967.html

  57. 2469 マンション検討中さん

    只今、地元の不動産業界では、下記物件に注目してるらしい。
    PC文京小石川の中古「80.29㎡ 3LDK 32F東21800万(新築時≒15400万) 」
    本当にプラス6400万でも売れるのか?
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_bunkyo/nc_96824773/

  58. 2470 通りがかりさん

    地権者のために高値で売るんですか

  59. 2471 匿名さん

    ここの価格設定は変ですよ

  60. 2472 検討板ユーザーさん

    >>2469 マンション検討中さん
    うーん。。。
    それ、一年以上 売れ残っている住戸ですよね。
    成約価格は朧げながら、売り出しより平均3000万前後の値下げでなんとか決まっているようですが、中国人や地方民のような土地勘のないカモが来るのをゼニガメのように口を開けて待ち続ける戦略が、豊洲や有明や小石川のような埋め立て地のマンションでは、流行っていると聞いたことがあります。

  61. 2473 検討板ユーザーさん

    現実として、小石川は去年の10月にピークアウト。

    湊や武蔵小山と同じ、流行りモノの局地バブルで終わっちゃっコンテンツ。笑

  62. 2474 匿名さん

    >>2469 マンション検討中さん
    こんな価格なら白金とか麻布の港区内陸マンション買うわ。
    むしろそっちの方がまだ安い。

  63. 2475 匿名さん

    まあ言いたいことはわかるけど、鶏口牛後と言うでしょ?白金とか麻布のフツーのマンションがそんなにいいのかって話ですよ。悪いけど今期は普通の人は商談もできていないですよ。

  64. 2477 検討板ユーザーさん

    ここまでで、線路北民の連投をみました。

    要は、必死で擁護しないといけない場所、ということです。

  65. 2479 匿名

    >>2477 検討板ユーザーさん

    ヒルテラスは良い立地だと思うけど。まだ線路北と言っているアホがいるんだね。

  66. 2480 匿名さん

    >>2479 匿名さん

    そういう人には無視するのが一番。他人や他の地域を貶す人なんて、所詮、周りからも信用されていない人だと思うので、相手にしないほうが良いかと。

  67. 2481 マンション検討中さん

    この価格でもかなり人気があるようです
    それだけ立地や建物がよいと思っている人がいるという証拠ですね
    ここで書かれている事は実態とだいぶかけ離れているのではないでしょうか

  68. 2482 検討板ユーザーさん

    >>2481 マンション検討中さん

    私は全くの逆の内容をお聞きしましたが…
    しかしお互い水掛け論になるので、この手の話は不毛ですかね。

    シンプルに線路北の話をコツコツとしていくしか仕方がないかと。
    例えば、ハザードマップに関して言えばここは安全な高台なので、安心です。

    文京区水害ハザードマップ(令和3年9月版)【表面】(PDFファイル; 1999KB)
    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0222/3876/2021830183010.pdf

  69. 2483 通りがかりさん

    >>2481 マンション検討中さん
    私も全くの逆の内容をお聞きしましたが…

    >>2482 検討板ユーザーさん
    高台に上る途中の崖地です。

  70. 2484 匿名さん

    取り合えず線路北・線路北って言ってる奴は、ココと比較できるようなマンションを挙げてくれますか?

    比較対象も無しにただただひたすら線路北とか言われてもね。。。

  71. 2485 匿名さん

    文京区JR中央線の線路はかかってないようですね。
    区界は神田川なので。丸ノ内線御茶ノ水駅、三田線水道橋駅、大江戸線飯田橋駅は文京区です。

  72. 2486 匿名さん

    ここ、賃貸併用は気にならんの?

  73. 2487 周辺住民さん

    >>2474 匿名さん
    2億円超は私にとって高価なので、白金・麻生にしろ小石川にしろ買えませんが、もし買える価格帯でどちらも選べる状況であっても、後者しか選ばないかな。中央線の北だろうが格下だろうが、自分にとっては、この辺の方が魅力的なので。

  74. 2488 匿名さん

    >>2486 匿名さん
    とても気になります。管理に地権者の意向が強くなると予想されることも。

  75. 2489 匿名さん

    >>2487 周辺住民さん

    港区白金のある古川流域はハザードマップで危険エリア。先日の台風接近でも氾濫注意報が出ていました。まあ、どのエリアを好むかは個人の自由だけど、ヒルテラスのエリアは白金より安全です。

  76. 2490 周辺住民さん

    >>2489 匿名さん
    安全性で選んでいるわけではありません。

    単に、飲み歩きの街が、上野、浅草、銀座、神楽坂なので、それらに行きやすいとなると、必然的にこの辺になるというわけです。

  77. 2491 匿名さん

    >>2486 匿名さん
    入り口分けてるからねえ、公共施設と一緒で不特定多数が入り込むマンションも他であるけど、あれも一応区切られちゃいるし。

  78. 2492 匿名さん

    このスレ見ていると買いたい人は何らかの買いたいポイントがあるみたいだけど、買いたくない人はなぜ買いたくないのかさっぱりわからないね。買ってはいけない欠点らしい欠点があまりないから攻めあぐねているのかな。

  79. 2493 匿名さん

    ここのペントハウスって不思議なんだよね、文京区の従来の物件から見ると明らかに過剰スペックな印象、突出しているんだよね。まるで誰かから注文されたかのような作りになっている。既に買う人は決まっているのではないかな。

  80. 2494 匿名さん

    >>2490 周辺住民さん

    確かに、いろんなところへアクセスしやしいですよね。

  81. 2495 匿名さん

    いま、ブログで話題の堀ちえみさんも、後楽園や上野界隈によく行かれているみたいです。

  82. 2496 検討板ユーザーさん

    ここは、公共の掲示板。
    個人の好みを披露する場では、ないです。

    客観論で語りましょう。
    例えば、同じ価格にもかかわらず中央線南側より小石川を選ぶのは、1000人中5人程度です。

    小石川は貧乏の銭失い物件となりそうですが、
    価格差が2倍とかですと、やはり予算もあるので人として悩みは出るでしょうね。

  83. 2497 匿名さん


    こんな端っこエリアのスレで港区の名前を出すのはやめましょう。
    あちらにご迷惑がかかりますよ。

    負け確定でチャンピオンに挑んでも挑戦者の株が上がるのは、スポーツ界隈だけなのです。

  84. 2498 eマンションさん

    >>2482 検討板ユーザーさん

    ハザードマップとして公的に水害リスクを指摘されているのは、パーク文京小石川タワーですね。
    今では義務化されたマンション売り買い時のハザードマップの提示も、分譲当時は運良く そうではなかったようです。
    (分譲時に義務化されていたら目も当てられなかっただろうと、お聞きしました)
    谷底低地という、周囲から水がたまりやすい地形ですから、一生 変わることはないでしょう。

    しかしながら、ここは全く無関係な場所なので、良かったです。

  85. 2499 匿名さん

    >>2497 匿名さん

    勝ち負けで話す内容ではないだろう。なにを言っているんだか。

  86. 2500 匿名さん

    むしろ勝ち負けの話しか出ていませんが。
    いまさら負け惜しみは惨めでは?(とか言ったらまた荒れちゃうかな)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸