東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小石川 ヒルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. パークホームズ文京小石川 ヒルテラス

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-14 04:58:13

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都文京区小石川2丁目11番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩3分
   都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩14分
総戸数:130戸(一般販売対象戸数106戸)
入居時期:2022年4月下旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上12階建

[スレ作成日時]2021-05-22 07:45:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小石川 ヒルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2501 文京区民さん

    >>2500 匿名さん

    興味のないエリアであれば歯牙にもかけないと思いますので、寸暇を惜しんでこのスレをご覧いただき、春日・後楽園というエリアを盛り上げてくださる山手線内側且つ中央線南側にお住まい又は居住をご検討されている富裕層の方々より、人生の成功のヒントをくださっていると考えると、区民一同、多大なる感謝をしないければいけないです。ありがとうございます。

  2. 2503 匿名さん

    とりあえず、なぜ買いたくないかが全く不明瞭だね。もう少し参考になるような、ここを買ってはいけないネガティブポイントを羅列してくれないか。

    中国経済とのからみでもいいぞ、もっとも影響は投機的なエリアから起きるだろうが。

  3. 2504 匿名さん

    仕様微妙やね。ちょっと良いパークホームズ。これで坪800ってマジ?

  4. 2505 マンション検討中さん

    徒歩5分内に大きなスーパーはありますか?
    まいばすけっとやそれに毛の生えた程度のではだめです。

  5. 2506 評判気になるさん

    >>2493 匿名さん
    都庁に行けばここの建築計画概要書を閲覧できるのだが(写しも時間がかかるが取れる)、ペントハウスの設計変更で、建築確認(変更確認)を取っている。つまりペントハウスのために建築確認にかかわるような計画変更をしている。本気でここを良いと言っている人たちは、建築確認(変更確認)の経緯くらいは三井不動産から説明してもらうほうがいいのでは?

  6. 2507 匿名さん

    >>2506 評判気になるさん
    すごいね、都庁までわざわざ閲覧しに行ったのか。この物件に対する関心の熱量の大きさに感服しました。

  7. 2508 匿名さん

    >>2497 匿名さん
    挑戦されていると思っているんだ。脅威を感じている証拠だね。

  8. 2509 匿名さん

    この物件を根拠もなくネチネチと批判する若葉マークの熱量、なんだか気持ち悪いです。よっぽど暇なのか。何の得があるんだろう。何か怨み、妬みがあるのか。正確な情報収集を阻害するので本当にやめてほしいです。

  9. 2510 匿名さん

    >>2509 匿名さん
    都庁まで行く人のほうが正確な情報収集をしているのであって、>>2509 で「正確な情報収集を阻害」と言っているのはおかしいと思う。正確な情報収集を徹底されると困るという趣旨なのかしら。

  10. 2511 匿名さん

    >>2510 匿名さん

    購入に向けた熱量なのか、冷やかしのための暇人の熱量なのか分かりませんが、勝手にやってれば。

  11. 2512 匿名さん

    マンション反対運動というお仕事の一環としての業務でしょうね
    プロのご意見が伺えて嬉しいです

  12. 2513 匿名さん

    >>2496
    >ここは、公共の掲示板。
    >個人の好みを披露する場では、ないです。

    >客観論で語りましょう。
    >例えば、同じ価格にもかかわらず中央線南側より小石川を選ぶのは、1000人中5人程度です。

    1000人中5人とか数字出して客観論とか言っちゃってるけど、自分の脳内数字だろうし、仮にデータとして存在したとしても、それこそその一人一人が個人の好みで選んでんじゃないの?

    ネガさんは1000人中995人が選ぶマンションを早く示してくださいね。あなたがただ感情丸出しでネガってきても誰も納得しませんので。

  13. 2514 周辺住民さん

    >>2505 マンション検討中さん
    クィーンズ伊勢丹、マルエツ(今週オープン)、成城石井。まいばすけっとなら何件かあります。

  14. 2515 周辺住民さん

    ダイエー書くの忘れた。

  15. 2516 マンション検討中さん

    都庁に公開情報があるというのはよく知られていることですか?

  16. 2517 匿名さん

    行政の公開情報に基づいた書込みには客観性があるので >>2509 さんが「正確な情報収集を阻害」というのは間違っていると思いますよ。

  17. 2519 匿名さん

    マルエツは9月23日(祝)開店します。高級路線でなかったのは残念でした。

  18. 2520 匿名さん

    と、物件と何の関係もない若葉の連続投稿がいつものように続く
    痛い所を突かれると、その発言を流して目立たなくしたいみたいだけどやめて欲しいな。

  19. 2521 周辺住民さん

    >>2520 匿名さん
    さらに、「参考になる」がやたらたくさん付きますね笑

  20. 2522 匿名さん

    >>2521 周辺住民さん
    あなたが押しているのでは?

  21. 2523 マンション掲示板さん

    >>2514 周辺住民さん
    クイーンズ伊勢丹とダイエーは5分じゃ着きませんよ。どちらにしろ帰りはあの坂を上るのでかなりきつい。電動自転車で行くか宅配が良いのでは。

  22. 2524 マンション比較中さん

    こことPC小石川のキャンセル住戸だったらどっちがいいですかね?

  23. 2525 検討板ユーザーさん

    マンション検討中です。すみませんが、なぜこの物件だけ、利回りも相場も度外しで、ものすごい高額で売り出されているのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただないでしょうか。何か裏にとてつもない理由があって高額になっているなら、その理由も含めて、この物件を検討したいと思っております。宜しくお願い致します。

  24. 2526 マンション検討中さん

    >>2525 検討板ユーザーさん
    確かにこの立地で坪1000万円超えというのは常軌を逸しているように感じます。
    外観デザインもペントハウスだけが目立っていてアンバランスです。
    私ならお金があってもここは欲しいとは思いません。

  25. 2527 匿名さん

    変な裏事情みたいなのはわからないけれど、「見えている風景が違う」というあたりに凝集されているんじゃないかと思っている。後楽園の未来を売っているんだろうな。

  26. 2528 ご近所さん

    >2525
    裏事情というか、正々堂々と表事情として、三井不動産は東京ドーム買収以降、
    このエリアの価値を爆上げしたいだけでしょ。今の価格は近隣の実勢価格を無視
    しており、その辺を理解してる地元の不動産業や住民は、冷ややかに見てますね。

  27. 2529 匿名さん

    >>2528 ご近所さん

    それが本当なら地元の方は冷ややかに見るどころか大歓迎するでしょうね。資産価値を上げてくれるわけですから。

  28. 2531 匿名さん

    さすがに37㎡が1.2億ってことはないでしょう。それはミスリード。

  29. 2532 検討板ユーザーさん

    東京ドームに何かあったとしても早くて20年後だと言われている。
    それも大半は線路北民が勝手に妄想しているだけ。
    (実際は何の計画も発表されていない)

    以上が事実ベース。
    妄想を押し付けて高値で売ろうとするのは詐欺に近い行為だと、僕は思うよ。
    悔しかったら、具体的な計画の一つでも、皆さんに示してあげては如何かな。

  30. 2533 匿名さん

    >悔しかったら、具体的な計画の一つでも、皆さんに示してあげては如何かな。


    ハハハ。たしかに野球場がリニューアルされたくらいで坪300の場所が坪600で売れるなら、再開発祭りの僕のところは坪2000くらいになるのかニャ?w

  31. 2534 匿名さん

    >>2532 検討板ユーザーさん

    そんなに三井が詐欺を働いているというなら、妄想を押し付けて高値で売ろうとしている内容を証明しないと名誉毀損で訴えられますよ。

  32. 2535 検討板ユーザーさん

    >>2534 匿名さん
    ハハハ。
    三井不動産は何の発表もしてないよね。
    それを勝手に妄想しているのは君達 線路北民ではないのかな。
    ほらほら。
    悔しかったら、具体的な計画の一つでも、皆さんに示してあげては如何かな。

  33. 2536 マンション検討中さん

    都内の地価は軒並み下落。にも関わらず…バブルの象徴ですね、ここは。近隣中古も強欲な意味不明価格では売れなくなって来てるし。マンションは中古含め当面静観が正しい判断。

  34. 2537 匿名さん

    >>2533  匿名さん

    >ハハハ。

    >>2535 検討板ユーザーさん

    >ハハハ。

    もうちょっと上手く自演しような。

    >再開発祭りの僕のところは坪2000くらいになるのかニャ?w

    どこ買ったか知らんけど、この辺に比べて自分のマンションが全く値段が上がってこないもんだから憤慨してるんですね。

    再開発なんてそんなもんでしょ。再開発が進んでから買ってたんじゃ遅すぎ。東池袋とか見てみなよ。昔とは比べ物にならない位評価が進んでるし、価格も上がってる。

    尤も、ここは別に東京ドームの再開発ありきでこの価格設定になっているとは思わないけどね。三井だから多少は考えているのかもしれないけど、今の市況を考えるとまぁこんなもんかなと。実際に売られ始めれば価格が妥当だったかわかる。

  35. 2538 匿名さん

    なんか顔を真っ赤にしてぶるぶる震えながらネガを必死で打ち込んでいる姿が想像できる文面でかわいいね。

    インバウンドが頼りの事業計画で再開発を行なっているところは練り直しを余儀なくされているし、コロナで商業地の地価が下がっているのは報道されている通りで多くの人が知るところでしょう。東京ドーム再開発は、コロナエイジを見据えた後出しジャンケンができるという点で期待が高まるよね。恒大が破綻すれば、おそらく中国の中産階級は相当なダメージを喰らうと思うので(素人が多いライブドアショックに近い感じか)インバウンド需要にどれほどの悪影響があるか想像するだに恐ろしい。

  36. 2539 匿名さん

    とりあえず、今期売り出されている高額な南向き住戸の商談にすら辿り着いていない人がネガの中心である時点で、ちょっとお引き取りくださいといいたいね。

    実際に目で見て手で触れた情報が欲しいのに。外から眺めていれば誰でもわかるようなことばかり書かれても迷惑。バイト数の無駄。

  37. 2540 周辺住民さん

    南西角の84bがxx1号室になっていますね。普通は端からxx1、xx2と振るものだと思いますが、なにか意図を感じてしまいます。

  38. 2542 匿名さん

    ここの価格がパークホームズなのに高いと思うのは普通の感覚ですが。

  39. 2543 マンション検討中さん

    ドーム敷地の最大の価値向上策、それは、中央線の線路のドーム北側への付け替え

  40. 2544 匿名さん

    ここからスーパーは遠いよ
    一般的には近い距離だけど、体感的に
    疲れてまっすぐ帰りたいときは特に面倒だ
    坂道登るし汗だくになるしな
    帰宅コースから外れて、時間使いたくないのよな
    ただ、春日駅利用者はマルエツ使えるようになるから大変便利になる
    俺みたいに仕事人がいるからマルエツ繁盛すると思う

    暇人じゃないし、通勤時間短縮した意味がなくなるのよな

  41. 2545 匿名さん

    >>2542 匿名さん

    ヒルテラスって付いているから勘弁してあげて

  42. 2546 匿名さん

    なんか句読点の使い方や文章がおかしい人がいるなと思ってググったら、1番上に出てきたこのサイトを読んで腑に落ちた
    そういう属性の人がネガしてるということは、そんな人はここに住まないだろうし、文京区って住むにはいいところなんだなあと思った

    https://todaiseitaizukan.com/punctuation-weird/

  43. 2547 匿名さん


    東京ドーム再開発が、上手くいけば20年後か。

    それまでなんもないよね、このへん。

  44. 2549 匿名さん

    >>2547 匿名さん

    不動産にとって10年はあっという間よ
    10年経てば計画ぐらい出ているでしょ
    価格は期待の時から上がるよ
    野球人気無くなったとは言え、腐っても巨人軍の本拠地だから変なのは作らないと思うよ

  45. 2550 匿名さん


    よくわかりませんが、上がった上がったというのは
    具体的には 何を根拠に言っているのでしょう。

    パークコート文京小石川タワーの中古も期待外れで、今も大量に売れ残っていますし、賃貸の方も もう借り手がいない様子ですが。

  46. 2551 匿名さん

    >>2550 匿名さん

    歴代パークコートタワーすべて同じ流れだけどね

  47. 2552 匿名さん

    パークコート前と後では大きくこの辺の相場が上がったからねえ。
    周辺の中古の販売価格を考えるとここは高くないという見方をする人が自分の周囲には多いし、そういう発言もマンションブロガーのSNSでも散見する。実際、近隣の取引事例を見てここの値付けを考えたんだろうな。さすがにペントハウスの6億は驚いたが、誰かもう買う人が決まっているような気もするので、どんな人が来るのかなって興味の方が売れるかどうかよりも大きいかな、今は。

  48. 2554 匿名さん


    (新築だけが)上がった

    こうだろ。
    そりゃ中古売るのに苦労するわけだわ。

  49. 2555 匿名さん


    (純正の)歴代パークコートタワーすべて同じ流れだけどね

    こうだろ。
    坂下のJVコート文京小石川タワーのフォローが朝から凄まじいわけだわ。

  50. 2556 匿名さん

    新築も上がったけど中古も上がったけどね。レインズとか不動研のレポート見てないのかな。坂下のパークコートは安すぎたので、利鞘が稼げたブローカーさんは多かったみたいだけど。確かにもっとすごい転売益で大儲けができなかったのかという批判はあると思うけど、さすがにそういう値付けをしたら担当者は左遷させられるのではないかと。それに転売しづらい価格になったのは小石川だけの話ではないでしょ。

  51. 2557 周辺住民さん

    >>2544 匿名さん

    それは確かに言えていると思います。丸ノ内線の後楽園駅利用の人にとって買い物は不便かも。

  52. 2558 マンコミュファンさん

    同じパークコートですが加賀町の価格と較べてここは突出してますね。
    小石川ってそんなに良い場所なのでしょうか?

  53. 2559 匿名さん

    小石川自体は住んでも何もないので電車がないと困るエリアですが、場所によってはまだマシかと。

    とりま、低地だけはアカンです。

  54. 2560 匿名さん

    PC市谷加賀町って築28年の総戸数18戸のビンテージマンションのこと?
    https://www.nomu.com/mansion/library/id/P0014757/

    良いマンションじゃない。小石川の新築と比べるのはあまり意味がないと思いますよ。
    高いと思うなら小石川に買う必要はないと思いますよ。高くても買う人がたくさんいるからこの値段になるわけですから、そういう見る目のない人たちに小石川は任せておいて、あなたは自分が良いと信じる場所にあるあなただけの最高の一邸をお求めになられるのが宜しいと思います。

  55. 2561 匿名さん

    坂下のバークコート見たとき衝撃うけた。あんな隣りと近いバークコート見たの初めてだったから。

  56. 2562 匿名さん

    あまり気にしない人が多かったようですよ、坂下のPC文京小石川は即日完売三連発のあと、おそらくローン審査落ちとおぼしき数戸が抽選販売となってフィニッシュだったと記憶しています。

    小石川一丁目には24時間有人管理でコンシェルジュのいる高級大規模分譲マンションとして、アトラスタワー小石川、パークスクエア小石川、ザ・タワー小石川、そしてパークコート文京小石川ザタワーなどがありますが、そのなかでもフラッグシップとなるマンションとして、長く地元の人々にランドマークタワーとして愛され続けることでしょう。

    しかーし、ここはそれら一丁目四兄弟にはない、高台立地、公園が目の前というすばらしい利点があるのです。負けていませんよ!大注目の物件です。

  57. 2564 匿名さん

    ここのスレッド的に坂下のパークコートより大人気ってことを言いたいなら大歓迎かと。ちょっと変わったポジり方ですね。

  58. 2565 周辺住民さん

    >>2551 匿名さん
    本郷真砂町のパークコートも上がっています。

  59. 2566 マンション検討中さん

    >>2525 検討板ユーザーさん

    2525です。皆様色々なコメントをありがとうございました。纏めると、再開発後を見越して価格を釣り上げている、というよくあるパターンかと理解いたしました。再開発後にそれだけ素敵な地域になるなら良いとは思うのですが、私にはリスクがありすぎて、手が出せそうにありません。全く規模感もブランドも違うのですが、ピアース渋谷、という物件と値付けの仕方が一緒のように感じました。値付けを誤って大苦戦しているようで、こちらの物件も買った後取り返しのつかない事になりそうですので、見送ろうと思います。アドバイスありがとうございました。

  60. 2567 周辺住民さん

    あまり気にしない人が多かったようですよ、坂下のPC文京小石川は即日完売三連発のあと、おそらくローン審査落ちとおぼしき数戸が抽選販売となってフィニッシュだったと記憶しています。

    先日、キャンセル住戸の営業来ましたよ。
    キャンセルの理由まではさすがに聞かなかったけど。

  61. 2569 匿名さん

    >>2545 匿名さん
    パークコートの名称にしてヒルテラスも付けたらいいんじゃない?

  62. 2570 匿名さん

    東京ドームシティーの巨大な敷地を見るたびに、アフターコロナを見据えた再開発がどういうものになるのかと楽しみですね。長文の嘘投稿ご苦労様です。

  63. 2571 匿名さん

    三井不動産の資料だと、2040年が目標だっけ。
    実際は何の計画も発表されていないけど(苦笑)、とりま野球場がどうリニューアルされるのか、興味はあるよね。
    まぁその頃には都心側の方はさらに激変するのが確定しているから、野球は野球として独自の野球パークでアピールするしかないだろうね。

  64. 2572 匿名さん

    はいはい、ネタ切れ後に美味しいところをすくうのが後楽園だと思っております。ごちそうさまです。

  65. 2573 マンション検討中さん

    バブル高値掴み確定だねここ。立地も小石川の良さゼロ(笑)のやかましい大道路脇の坂途中…前田施工…高いのにホームズ…駅近なら他選ぶわな…全てが中途半端。

  66. 2574 匿名さん

    飯田橋の1キロ隣駅が坪300で買えたら安いな。
    誰か売ってくれや。

  67. 2575 匿名さん

    山手線の内側、中央線の南側、呪文のように唱えて高値つかみした人の怨念をひしひしと感じますね。いやあ、小石川買っておいてよかった。

  68. 2576 通りがかりさん

    >>2575 匿名さん
    小石川ってそんなにいい場所ですか?
    神楽坂辺りの方が人の温もりを感じられる良い街だと思うのですが。

  69. 2577 匿名さん

    >>2576 通りがかりさん
    神楽坂もいい街だね
    飲食店が多く花街の雰囲気が残っているのもいい。今はコロナだからアレだけど、私もよく遊びにいったよ。一方で文京区は白山三業地を綺麗さっぱり消滅させてしまったぐらいなので、神楽坂とは全く雰囲気が異なっている。子連れにはこういうところが有難い面もある。こればかりは好き好きと言うしかないなあ。

  70. 2578 匿名さん

    子供が産まれるとさすがにキャバクラやガールズバーなんかがあるような街には住めないからね。かといって郊外までのんびり通勤するほど暇でもない。飯田橋とか後楽園あたりはちょうどいいんだよ、ほんと。

  71. 2579 eマンションさん

    >>2578 匿名さん
    子育てが終われば神楽坂に戻りたいものです。

  72. 2580 周辺住民さん

    神楽坂は大好きです。

    >>2576 通りがかりさん
    神楽坂も小石川1丁目も外から人が来る街ですが、それが神楽坂は平日夜、小石川は平日昼といった感じでしょうか。

    >>2577 匿名さん
    神楽坂(飯田橋)まで1駅ですし、歩いても行けるので、「自粛」前は相当、通っていました。銀座などと比べて、見かけよりも安く飲めるイメージです。

  73. 2581 購入経験者さん

    >>2580 周辺住民さん
    銀座は経済の話とか数学の話ができる現代の傾城がいる街ですが、住みたくはないですね。自宅とは適度な距離が必要です。

  74. 2582 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 2583 匿名さん

    神楽坂より水道橋に行ってあげてよ。
    東京ドームの反対側は大変らしい。

    私は、B1グランプリの回鍋肉丼が好きでしたね。
    あの汚い中華屋最高だよ。

  76. 2584 周辺住民さん

    水道橋~神保町あたりも、いい店がありますよね。寿司屋のもり一とか好きです。

  77. 2587 匿名さん


    パークコート文京小石川タワーは、夜になっても多くの部屋が真っ暗ですね。
    投機で買われた物件の末路が、あれです。

    対照的にここは、住む為に買う人が多そうで、良かったです。

  78. 2589 マンション掲示板さん

    >>2587 匿名さん
    それは引渡しが終わってからでないと分かりません

  79. 2591 匿名さん

    あちらは高速エレベーターがうまく機能しているようですね
    あちらの中古も良さそうですがこことあんまり値段変わらないんですよね

  80. 2592 周辺住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644830/res/2417/
    > レスありがとうございました。電燈ついでに。今の時間に明かりが付いているのは、南西角より南東角の方が多いですね。また、東側住戸はざっくり3分の1から2分の1くらいに電燈が灯っています(うちは本郷なので、東南側が見える)。仮に寝室は消灯しているとしたら、大半の住戸で生活が始まっていそうです。「空き家が多い」というのは、ウソかなと感じます。

  81. 2594 匿名さん

    [No.2418~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  82. 2595 匿名さん

    ちなみに、都心のパークコートタワーのプレミアム住戸は、ホテル代わりのセカンド需要がありますよ。
    ホテルに一泊何十万も支払うの馬鹿らしいから。

  83. 2596 検討板ユーザーさん

    それも、線路北のタワマンには関係ない話ですね。

    都心のタワマンだと一泊10万以上の高級ホテルだらけですが、線路北のタワマンは一泊1万の東京ドームホテルしかないです。

  84. 2597 匿名さん

    >>2596 検討板ユーザーさん

    でも、小石川ディスって全て飯田橋にも当てはまりますよ。
    土地は継っていて、急に変わらないからね。

    1. でも、小石川ディスって全て飯田橋にも当て...
  85. 2598 匿名さん

    やっぱりこの人に訊かないとだめかー、ネガるならちゃんとMRに行ってからにしろや。

  86. 2599 匿名さん

    仕様は普通のパークホームズレベルを軽く凌ぎそうだね。まあお得意様限定でご案内というところで既に勝負は決まっているが。

  87. 2600 周辺住民さん

    中央線の北」ネタは削除対象のようですね。静かになりました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸