大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia豊中南桜塚レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 南桜塚
  7. 曽根駅
  8. Brillia豊中南桜塚レジデンス PART 2
匿名さん [更新日時] 2009-11-22 01:12:13

前スレが1,000を超えましたので新しく立てました。

北摂、大阪どころか、全国でも有名になるほどの超弩級の「新価格」で売り出しましたが、
その後も次々と全国区の話題を提供することになった物件です。

今後の動向はいかがでしょうか?

所在地:大阪府豊中市南桜塚2丁目90(地番)
交通:阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩9分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-02 17:20:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    それって東向きじゃないの?

  2. 103 物件比較中さん

    西側で、合っています。東側はまだ、1/3程度残っていると思います。
    未分譲住戸は、まだ価格が公表されていませんので、
    営業の人に聞けば、価格を教えてくれます。
    GW期間中の情報ですので、すでに申し込みがある可能性もありますが・・・。

  3. 104 匿名はん

    業者の方は21時にはネットしないんですか。

    また、西側はほぼ完売と読める記述が続いていますが、分譲対象戸数と実在戸数の誤解を招きます。
    良くないと思います。

  4. 105 物件比較中さん

    物件を褒めると業者と思われる様ですね。
    さしずめ、このマンションが良いのは認め買いたいけど値下げするまで待ってるので、
    売れてしまったら困る人でしょうか?

    西側のお得な部屋はほとんど売れてしまっていると書きましたが、
    事実、未分譲も含め、ルーフバルコニー付の2戸を除けば、残り2戸しかない。
    その2戸も70平米台の部屋は一般住戸では最上階の8階しか残っていないし。
    お得な部屋はほとんど売れしまっていると言う説明は合っていると思います。

    それでも、同一条件の南側より割安ですから、間取りが合えば急いだ方が良いですよと
    薦めたまでです。

  5. 106 匿名さん

    だったら、「急いで」なんて言葉使わなかったらよかったですね。
    いろいろモデルに行くと決まって「急いだ方がいいですよ」って
    言われるのでここにそのままのニュアンスを書くと疑われますよ。

  6. 107 匿名さん

    未分譲というか、ただ価格を隠してるだけなのでは?

  7. 108 物件比較中さん

    マンションを数期に分けて販売するのは普通ですよね。
    他のマンションでも、1期販売時には、2期以降販売分の価格は載せません。

    今回は、竣工しても未分譲が残っていますが、このご時勢珍しくないです。

  8. 109 不動産屋

    ↑108は非常に考え難い話

    竣工前はあり得るが、竣工しても公表しないというのは売る気がないのと一緒、何のためにマンションを建てたんかいな?
    借入金に金利を払う必要がないんやったら話は別やけどな、107の方があり得る

  9. 110 匿名さん

    形式上、未分譲物件ってのは金持ってそうな人に高値でぼったくってやろうという意図があるってことなの
    でしょうかね… 年収や予算で提示額が異なる表があるのかな?

    聞かれたら、値段を教えて、売るって… それは「未分譲」でなく、「分譲中」ですよね。

  10. 111 不動産屋

    さっきブリリアを通り過ぎたけど天気がいいせいか、ベランダの柵に布団を干している家があったな、規約違反やろな、またせっかくの高級マンションやのにルールを守らず自ら価値を損ねている人には困ってもんやな

  11. 112 匿名さん

    あぁ、あの家いつも布団干してるよ。

    低層階の東の角部屋の人でしょ?もしくわ南側の人?

    マンションに住んだことないのかな?

    かなりマナー悪い住人なんやろうね。注意したら逆ギレするパターンかも。

  12. 113 匿名はん

    だから低層階しか買えない人とお付き合いするのはイヤなんだよな・・・

  13. 114 匿名はん

    そんな非常識な方が住んでいるマンションの住人は大変ですねぇ。

  14. 115 不動産屋

    今日だけの話やないんかいな?!
    南向きでかなり低層階やったな、もっと具体的に言えるけどこのくらいにしとくわ
    管理組合が結成されたかどうかは知らんが管理人はおるやろ!注意しても言うこと聞かんのかいな?

  15. 116 不動産屋

    しかし、かなり堂々とした干し方やったな
    布団4枚をバルコニーのほぼ端から端まで手摺に架けてたわ、注意するに十分値する内容
    このような注意しても聞かない身勝手な人の真下や真上の部屋を契約したら災難やろな
    騒音を出しても下には知らん顔、そのくせ、上で少しでも音をたてたら怒鳴りこむ、バルコニーでは平気に焼肉パーティ

  16. 117 不動産屋

    連レスお許しを!誤って送信ボタンを押したので
    ですので、これから契約しようとする人は、天気のいい日に布団を干す部屋や深夜1時2時まで電気の点いている部屋の近所は避けましょう!

  17. 118 匿名はん

    >117
    このマンションだけに限ったはなしじゃない一般的な(あたりまえの)ことを
    ココでかくのもどうかとおもうけどね。しかも不動産屋??

  18. 119 匿名さん

    たぶん、知らないだけでしょう。 今まで住んでいた所では全く問題なかったのだと思います。
    干したら駄目なこと聞いたら、このマンション買ったこと後悔するのかも。

  19. 120 匿名はん

    >117

    いい情報なのか・・・?悪い情報なのか・・・?
    しかも不動産の人って??

    ここぞとばかりに攻撃したかったんだろね(笑)

  20. 121 匿名さん

    先日このマンション前を通ったらバルコニーに普通にたくさん洗濯物が干してありました。
    最近のマンションは、市内のタワーマンション等と同様に洗濯物も干したら駄目になってるかと思ってましたが、
    やはり郊外の住宅街のマンションの場合は依然として許されるのですね。 

    洗濯物がOKなら、布団も午前中の短い時間(30分以内とか)なら掛けてもよいような気が個人的にはします
    が、やっぱりバルコニーを跨いで外側に干してしまうのは美観が著しく損なわれてしまいますかね…

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸