大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 堂島ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 堂島
  8. 大阪駅
  9. Brillia Tower 堂島ってどうでしょうか
ブリリアマニアさん [更新日時] 2024-05-04 11:35:44

ついに人気エリアの大阪市北区の中でも、最も注目される開発の一つ、堂島計画の詳細が明らかになりました。
色々と規格外の計画で、みなさんと語りたいことも盛りだくさんです。
どうぞよろしくお願いします。

売主:東京建物株式会社、Four Seasons Hotels & Resorts
施工会社:竹中工務店
管理会社:未定

ONE DOJIMA PROJECT 物件概要
※計画は現段階のものであり、今後変更となる可能性があります。
所在地
大阪府大阪市北区堂島 2 丁目 17-5
敷地面積
約 4.828 m2
延床面積
約 82.566 m2
構造・規模
RC造、地上49階・地下1階
施設構成
住宅フロア:1 階~27 階、38 階~49 階、総戸数:466 戸 ホテルフロア:1階~2階、28階~37階 客室数:178室
工期
着工 2020 年、竣工 2024 年(予定)

東京建物株式会社プレスリリース
http://xml.irpocket.com/C8804/koho20210408.pdf

東京建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野村 均、以下「東京建物」)と Hotel Properties Limited(本社:シンガポール、最高責任者:Ong Beng Seng(オン・ベン・セン)、以下「HPL」)の 2 社は、 共同で 2021 年 4 月 8 日より「ONE DOJIMA PROJECT」を始動します。また、合わせて「ONE DOJIMA PROJECT」 内に Four Seasons Hotels & Resorts(本社:カナダ、創業者兼会長:Isadore Sharp(イサドア・シャープ))が運営す る世界有数のラグジュアリーホテルブランドである「Four Seasons Hotel」が大阪市内に初進出することが決定し ましたのでお知らせいたします。
「ONE DOJIMA PROJECT」は、東京建物と HPL が共同で開発を推進する住宅とホテルを中心とした関西圏で も大規模な再開発プロジェクトです。本プロジェクトは、2020 年 8 月 1 日に着工しております。
建物は高さ約 195m(49 階建て)、延床面積は約 8.2 万m2と大阪市内でも有数の規模を誇ります。“旅とアート” をコンセプトに、国際水準の機能を備えた住宅と、トップクリエイターのデザインによるスパトリートメントやジム を備えたスパや、多様なシーンで利用可能なレストラン、カフェやバー、観光やビジネスの拠点となるバンケット などを備えた世界有数のラグジュアリーホテル Four Seasons Hotel との超高層複合タワーです。
また、本プロジェクトは、大阪で初めて「宿泊施設の整備に着目した容積率緩和制度」の適用による、大阪市 による特定街区の都市計画決定を受けた開発です。アフターコロナを見据え、大きな注目が集まる 2025 年に向 けて、ますます発展する大阪の国際競争力強化に寄与し、大阪のシンボルとなる開発を実現します。

[スムログ 関連記事]
ブリリアタワー堂島について
https://www.sumu-log.com/archives/32258/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」大阪最高峰の高級感 驚愕の価格は?!欲しい間取りは?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11451/
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【後編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15724/
結局、「ブリリアタワー堂島」はどうなんだ!?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/16287/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART2? 最新版の価格更新 値下げ住戸・値上げ住戸をどう考える?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/23551/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART 3? 絶好調で2期は大幅値上げ 1期最高倍率37倍に続き人気は今後も継続?! 「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/34576/
ブリリアタワー堂島「今でも買いなのか!?」【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/68696/
大阪の超高級新築タワマン四つ巴!グラングリーン大阪、パークタワー大阪堂島浜、ブリリアタワー堂島、梅田ガーデンレジデンスの販売状況と考察【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/91982/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/

[スレ作成日時]2021-04-08 17:18:43

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 堂島口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    業界筋によりますとですがうめきた2期の方が安いみたいですね。

  2. 2402 評判気になるさん

    >>2401 匿名さん
    中津あたりのタワマンみたいなん作るんかな

  3. 2403 マンション検討中さん

    投資としてすすめられているが、60㎡に1億円出して回収できる気がしない。
    狭い部屋に、当然自分では住まないし、利回り5%で賃貸に出したとして、誰がその家賃を払うのだろうか。
    それとも大阪は、東京・NY並みに羽振りが良く、譲渡益が見込めるのかな。

  4. 2404 マンション検討中さん

    >>2403 マンション検討中さん
    キャピタル狙いでいっちゃいましょ!
    こんないいマンションは大阪ではもう出てこないと思いますよ!

  5. 2405 検討板ユーザーさん

    高層階は売れても低層階は厳しそう
    ここの低層買えるなら他マンションの中、高層階は狙えるだろうしかえって無理して購入してると思われそうというか、うまみが少ないような

  6. 2406 匿名さん

    東京は、夫の年収700万円、妻の年収500万円くらいが多いけど
    大阪は、夫400万円台、妻300万円台がゴロゴロいるからなぁ。
    氷河期世代なんかは、殆ど昇給しないで今まで来たし、
    淀屋橋や肥後橋で働いてたら、まだマシかもやけど、一握り。
    つまり、ここを買えるのは、東京人と中国人くらい。

  7. 2407 通りがかりさん

    >>2406 匿名さん

    何年かして中国人とか香港人とかに売る

  8. 2408 通りがかりさん

    >>2403 マンション検討中さん
    東京価格だし利回り3%あれば良いほうちゃう

  9. 2409 評判気になるさん

    >>2404 マンション検討中さん
    三井が良いやつ作ったら堂島辺りは高級路線なるな

  10. 2410 匿名さん

    三井どうだろう。ブリリアと張り合うより値段で勝負した方が楽だと判断されそう。もちろん良い物件作って欲しいけど。

  11. 2411 匿名さん

    やっぱり大阪価格重視で!

  12. 2412 マンコミュファンさん

    >>2411 匿名さん
    となると大阪では貴重な高級路線

  13. 2413 マンション掲示板さん

    >>2403 マンション検討中さん

    その値段では誰も借りる人いないと思う
    値上がり前の賃料でどうぞ

  14. 2414 マンション検討中さん

    >>2403 マンション検討中さん

    利回り5%ってあぁた

  15. 2415 匿名さん

    >>2403
    1億円を5%だと60平米で40万円を超える家賃を取るのは大阪ではほぼ不可能に近い
    グランフロントで60平米30万円前後でそこから更に3割以上高い家賃となると完全に東京でも超高級物件になってくるレベル。

  16. 2416 マンション検討中さん

    高級物件で利回り取るのは難しいよな。
    3Aの高級物件なんか表面2%台だし。

    オレは高層階角部屋を投資用に購入する
    けど、賃貸に出して税率の下がる6年目に
    売る戦略だよ。
    多分不動産ではあんまり利益は出ないけど
    株で利益出てるからいいかなって感じ。

  17. 2417 マンション検討中さん

    利回り5%なら、ローン買いは自滅します。
    利回り3%なら、賃貸投資×で転売投機○
    利回り2%なら、インフレカミカゼが吹かない限り転売投機も×

    ここは利回り2?3%の間くらいですから、賃貸事業なんて成立しませんし、銀行借入も属性の高い方も物件価格の70%くらいと予想。

    えっ?当方ですか?
    もちろん高層階角部屋をキャッシュでサクッと購入しますので、ご心配には及びませんよ。

  18. 2418 マンション検討中さん

    >>2417 マンション検討中さん
    超低金利なのにキッシュで買うの?
    勿体ないでしょ。
    オレならたとえ金融資産が100億あっても全額
    借入するわ。

  19. 2419 マンション検討中さん

    >>2418 マンション検討中さん

    当方は区分マンションも車も法人キャッシュ買い。個人と違って、節税や株価の圧縮を企図しているので、キャッシュ買いの方が効果高いので。残念ながらいつでも売却時の税率は33%ですが、個人よりスピード感ある展開ができます。
    一方、自社でマンション新築する場合(事業利回り8%以上確保)は借入します。

    個人買いでもローン組みすれば、ローン金利分はプラスになっても、管理修繕費や基金、固定資産税、抵当権設定登記費用なども経費化できないので、相当グロスアップしないとローン組みのリスクもあると思う。

  20. 2420 マンション検討中さん

    一部修正します。

    個人買いでも、賃貸事業なら管理費修繕費などのランニングコストなど節税できますし、相続税対策にも有効なマンションです。

  21. 2421 マンション検討中さん

    100億現金あったら1-5億位にわざわざローンなんて組まないよ。
    それで得られるほんの僅かなお小遣いなんて端金に過ぎない。

  22. 2422 匿名さん

    このグレードのマンションでもトイレはタンクレスでないのが驚きました。
    ちょいちょいとコストカットしているにが気になりました。

  23. 2423 マンション検討中さん

    >>2419 マンション検討中さん
    法人での購入なのですね。
    私は資産管理会社を持たない個人投資家なので
    全額借入です。運用で4%の利回りがあるので
    現金は使いません。
    5年ほど所有して税率20%で売却予定です。

  24. 2424 マンション検討中さん

    >>2421 マンション検討中さん
    100億現金で持ってる人は殆どいないでしょう。
    皆株や債権で運用しています。
    そういった人達はキャッシュは使いません。
    株を担保にただ同然の金利でいくらでも借りられ
    るからです。

  25. 2425 匿名さん

    >>2423 マンション検討中さん
    なんだかんだでけっこう投資用に買うのありやねここ

  26. 2426 匿名さん

    >>2423 マンション検討中さん

    うめきた2期は購入検討されていますか?

  27. 2427 マンション検討中さん

    住宅ローン減税って改悪して、控除率1%から実際の金利支払い分に変更しますので、還付のスキームは無くなるでしょ。というか、住宅ローン組んで、収入増の税システムが意味不明。

  28. 2428 匿名さん

    >>2427 マンション検討中さん

    住宅ローン控除の所得制限に納まる層が買うのかな?

  29. 2429 マンション検討中さん

    >>2425 匿名さん
    高層階ならアリですね。

  30. 2430 マンション検討中さん

    >>2426 匿名さん
    今の所検討していないです。
    ラグジュアリーホテルより上層階にレジデンスがあるのは日本でここだけですが、その物件が坪800万から買えるのでお得だと思い検討しています。

  31. 2431 匿名さん

    虎ノ門のアマンレジデンスも上層階ですよ!

  32. 2432 マンション検討中さん

    >>2431 匿名さん
    アマンレジデンスは案内が来ませんでした。。。

  33. 2433 マンション検討中さん

    >>2432 マンション検討中さん

    問い合わせれば?

  34. 2434 マンション検討中さん

    >>2433 マンション検討中さん
    案内が来ないのは取引先銀行が私の資産では購入出来ないと判断したという事なので、問い合わせはしません。

  35. 2435 マンション検討中さん

    >>2434 マンション検討中さん

    ???意味不明
    構ってちゃんなの?

  36. 2436 マンション検討中さん

    >>2435 マンション検討中さん
    何で構ってちゃんて思ったのかよくわからないんだけど。

  37. 2437 匿名さん

    >>2434
    純金融資産30億円以上ある人が案内きたと言っていましたがとても買って維持できないと思って断ったそうです。

  38. 2438 マンション検討中さん

    >>2437 匿名さん
    なるほど。私では案内こないわけですね。
    私は虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーどまりですね。アマンレジデンスを購入出来る人は真の富裕層ですね。私も頑張らねば。

  39. 2439 評判気になるさん

    >>2430 マンション検討中さん
    東京のアマン以外で大阪ではここだけと言うことやね

  40. 2440 マンション検討中さん

    >>2437 匿名さん

    でも広さは色々あるみたいだけど?
    とりあえずenquiryと出ているのだから、気になる人は問い合わせるだけ問い合わせたらいいと思うけどね。
    私なら直接確認しないで多分買えないからーシクシク( ; ; )なんてしないけどね。

  41. 2441 匿名さん

    マンションの南西に建つ東洋紡も解体後にマンションになるみたいですね!

  42. 2442 マンション検討中

    >>2441 匿名さん

    それってどこ情報ですか?データセンターって聞きましたけど、それとは違うんでしょうかね?

  43. 2443 匿名さん

    >>2442 マンション検討中さん

    私もデータセンターというリリースをみました

  44. 2444 匿名さん

    角部屋は下層階でも億ションって凄いですね。

  45. 2445 マンション掲示板さん

    >>2443 匿名さん
    リリースとりあえず出たんですね
    お知らせ下さってありがとうございます

  46. 2446 口コミ知りたいさん

    >>2441 匿名さん
    嬉しそうですね・・・

  47. 2447 マンション検討中さん

    >>2444 匿名さん
    ここはホテルという特殊事情があるので一概には言えませんが、景色が抜けていれば、広さの差もあるので高層階中部屋より中層階角部屋が総額ベース高いのは普通です。

  48. 2448 マンション検討中さん

    低層北が抜けてて良さげ

  49. 2449 匿名希望

    >>2447 マンション検討中さん
    エントランスが別で、中に入る動線がないかぎり、低層階はもはやホテルとは関係ないマンションだよ。

    東京目黒の東京建物物件にブリリアタワー目黒と目黒第一マンションズがあるけど、これも建物が同居してるだけで、全くの別物だからね。

  50. 2450 マンション検討中さん

    欲しい人が買えば良いのです。損しようが得しようが自己責任です。

  51. 2451 匿名さん

    ここは何番目に高級マンションですか?

  52. 2452 匿名さん

    >>2451 匿名さん

    東京都心部を除けば、ここが日本で一番だと思います。
    高級マンションは東京都心に勝てないです。

  53. 2453 マンション検討中さん

    >>2451 匿名さん
     今ところ大阪では一番高級タワーマンションになるでしょう。
     うめきた2期南側がここより高級タワーマンションになるかもしれませんが。
     芦屋辺りにいくとここより上の高級マンションは沢山あります。

  54. 2454 匿名さん

    逆に大阪にはここ以外大したマンションがないとも言えるよね
    今でこそ大阪の相場が上がって利幅が東京よりも良いけど、東京の物件に慣れていると余計なリスクを背負ってまで大阪のマンションに投資はしなくてもいいかなとも思える

  55. 2455 マンコミュファンさん

    また意味不明な褒めレス。。

  56. 2456 口コミ知りたいさん

    >>2454 匿名さん

    大阪のマンションが余計なリスクとは?

  57. 2457 匿名さん

    >>2454 匿名さん

    今は東京の物件の方がリスク高いでしょう

  58. 2458 マンション検討中さん

    やっぱり水害じゃないですかー。
    https://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000299877.html

  59. 2459 マンション検討中さん

    >>2458 マンション検討中さん

    東京にも同じく水害リスクある地域はあるからね。
    東京の人で大阪に地縁が無いならわざわざこっち買う必要無いとは思う。

  60. 2460 評判気になるさん

    >>2458 マンション検討中さん

    1番価値のある大阪市が水害に弱いのなんて残念なこと

  61. 2461 検討板ユーザーさん

    ウメキタ:0m地帯も堂島:2mもハザードとしては、どちらもリスクありで、変わらんですね。

  62. 2462 通りがかりさん

    >>2461 検討板ユーザーさん

    ちょっとでもマシなのは堂島で
    ウメキタの北側より南側の方が心理的にはマシかな

  63. 2463 マンション検討中さん

    >>2462 通りがかりさん
    誤差よ。

  64. 2464 匿名さん

    1億で購入しようとしていた自分が甘かったです。
    うめきた2期マンションかガーデンへ検討し直そうと考えてます。
    グランドメゾンTCRはもう遅いかな?今思えば1期で検討したかったです。

  65. 2465 マンション検討中さん

    >>2464 匿名さん
    残念でしたね、さようなら

  66. 2466 匿名さん

    >>2465 マンション検討中さん
    何様ですか?

  67. 2467 マンション検討中さん

    殿様です

  68. 2468 マンション検討中さん

    >>2466 匿名さん

    グラメのポジでしょ?
    興味無いからあちらのスレへどうぞ。

  69. 2469 マンション検討中さん

    >>2468 マンション検討中さん
    グラメのポジってなんですか

  70. 2470 匿名さん

    >>2469 マンション検討中さん

    グラメスレで威張っている人。

  71. 2471 マンコミュファンさん

    >>2464 匿名さん

    グラメよりはうめきた2期とガーデンのが良いと思うよ
    てかもうグラメほぼ残ってないし

  72. 2472 マンション検討中さん

    ここもグラメも買ったらいいやん!

  73. 2473 マンコミュファンさん

    >>2472 マンション検討中さん
    慌てないで!来年は道路はさんで南側に三井が何やら建てるから

  74. 2474 匿名さん

    >>2473 マンコミュファンさん
    それも買えばええやん?

  75. 2475 マンション検討中さん

    価格が異常に高いので三井の物件待った方がいいですね。

  76. 2476 マンション検討中さん

    ここに引っ張られて三井も上がるかもな。
    先の事は誰にもわかれへんけど、リスクを取らんと一生マンションは買えず賃貸住まいになるわな。
    リスクを取れない皆さん、オレは高層階角部屋を買うから誰か1ヶ月90万で借りて下さい。

  77. 2477 マンション検討中さん

    三井はこことレジデンスマークタワーの間みたいな値段にするのが当然だと思われます。仕様はブリリアよりは落ちるけど現実的な選択肢にはなるかと

  78. 2478 匿名さん

    >>2476
    90万円で貸しても実質利回りは2%台だから厳しい。
    投資としてはかなり厳しい物件には間違いなさそう。

  79. 2479 匿名さん

    大阪はまだ物件価格の伸びに賃料の伸びが付いてきてないように思います。
    投資目線だと、もう少しの辛抱なんでしょうか?
    今後大阪は大規模イベントが続くので

  80. 2480 マンション検討中さん

    >>2479 匿名さん
    大阪以外も賃料はついてきてないのでは?
    所有欲が利回り悪化どこまで耐えられるかやと思いますわー。

  81. 2481 匿名さん

    >>2480 マンション検討中さん

    失礼、東京と比較しておりました。

  82. 2482 マンション検討中さん

    高層階角部屋は一番安い部屋で2億7000万円!

  83. 2483 通りがかりさん

    >>2482 マンション検討中さん
    高すぎる。
    待てば下がるに一票

  84. 2484 マンション検討中さん

    >>2483 通りがかりさん
    うめきたが周辺の坪単価上げる気もするんだよね。
    買うかどうか悩ましいわ。

  85. 2485 匿名さん

    >>2484 マンション検討中さん
    ここからうめきたはかなり距離ありますから関係ないのでは?

  86. 2486 eマンションさん

    堂島レジデンスから引越しを考えてます

  87. 2487 マンション検討中さん

    >>2486 eマンションさん
    堂島は住みやすいですか?
    堂島レジデンスもいいマンションですよね。

  88. 2488 名無しさん

    >>2483 通りがかりさん
    ここから数年まだ上がるかもしれない可能性

  89. 2489 マンション検討中さん

    あまりにも大阪に似つかわしかない高価格に、人気離散してしまったように見える。
    まあ、買える人が買ってくれれば良しということなんだろうけど。

  90. 2490 匿名さん

    ここに2億も出すんだったら芦屋の低層高級マンション買った方がいいかも。
    グレードもさらに良くなるし。

  91. 2491 マンション検討中さん

    >>2490 匿名さん
    好みですね

  92. 2492 匿名さん

    >>2490 匿名さん
    都会が好きか郊外が好きか

  93. 2493 マンション検討中さん

    >>2491 マンション検討中さん

    あとは管理費。
    二億の物件を買える<<<<<サービスの充実した低層レジデンスの管理費を払い続けられる、ですからね。

  94. 2494 匿名さん

    >>2493 マンション検討中さん

    2億買えるなら管理費なんてたかが知れてるし、不等号の使い方がよく分からないですね。

  95. 2495 マンション検討中さん

    2億はどうなるかわかりませんが8億5千万あたりは抽選になりそうかもらしいです。

  96. 2496 匿名さん

    >>2495
    8億5千万円は10倍以上の倍率になりそう。

  97. 2497 匿名さん

    >>2496 匿名さん

    10倍はないと思います。3組検討されているみたいです。
    低層階北西、南西角はかなりの抽選倍率との事です。
    みなさん景気が良くていいですね。

  98. 2498 匿名さん

    >>2497 匿名さん

    どこ情報?

  99. 2499 マンション検討中さん

    >>2498 匿名さん
    MR見学時の担当さん情報。

  100. 2500 匿名さん

    >>2497
    低層角がかなりの倍率になるマンションは珍しい。
    タワマンなら高層角が倍率つくのが普通だが。

スムログに大阪タワー「ブリリアタワー堂島」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー堂島」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸