大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランニード河内小阪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 菱屋西
  7. 河内小阪駅
  8. ブランニード河内小阪ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-15 13:43:39

ブランニード河内小阪についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.fuji-ie.com/bukken/4801/

所在地:大阪府大阪市菱屋西6丁目69-1
交通:近鉄奈良線「河内小阪」駅徒歩7分
間取:3LDK
面積:62.06㎡ ~ 71.69㎡
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-15 15:37:35

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランニード河内小阪口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    物件概要からすると子育て世帯向きに特化したマンションのようです。
    航空写真だと周りはほぼマンションなので、子供さんの多い場所なんでしょうかね。
    駐車場が全て平面なのは良いんじゃないでしょうか。
    ただ戸数の4割ほどしかないので抽選になるかもしれませんけど…。
    生活環境はどうでしょうか。現地地図がまだ出てない状態なので地元の方の口コミとかあったら良いですね。

  2. 2 匿名

    ここのすぐ横の道路は狭いですよ。
    駅前の近鉄ビルの跡地もマンション予定ですよね?そっちの方が良いと思います。

  3. 3 通りがかりさん

    インポール設計ですかね…?
    魅力があまりないような…

  4. 4 匿名

    この辺りのエリアは保育所激戦です…。
    東大阪は府内で一番保活が厳しいです。

  5. 5 マンション検討中さん

    菱屋は東大阪では人気エリアですからね
    リビング側はアウトポールみたいですが

  6. 6 匿名さん

    WEBチラシで情報を更新していくタイプですかね。
    間取りは分かりましたが設備仕様等も公式サイトに公開があるといいのですが。

    ベランダのスロップシンクと手洗いカウンターが付いていて良かったです。
    設備には意外と凝ってる感じとなるのででしょうか。
    価格帯は抑え目なのでキッチンやお風呂の仕様が良かったら結構良いマンションになるかもしれませんね。

  7. 7 匿名

    東大阪でもいいのであれば…。

  8. 8 販売関係者さん

    マンション建設ってこんなに工期がかかるものなんでしょうか?
    他のマンションと比べて大幅に遅い気が・・・

  9. 9 通りがかりさん

    初期に見に行きました。
    目当ての物件の価格を聞きましたが教えて頂けませんでした。
    アンケートの年収が嘘だと思われたのか、冷やかし程度と思われたのか?帰宅し、主人が「もうあそこはいらん!」と怒ってしまい、私的には物件がよかったので残念でした。
    営業さん、うちはそちらのトップ3物件、キャッシュで余裕で購入できます(._.)

  10. 10 通りがかりさん

    小阪は駅前の近鉄ビルの跡地にもマンションが建つらしいですから、そちらの方が良いと思います。

  11. 11 通りがかりさん

    場所は悪くないが確かに横の道は狭い。今時のマンションの構造だが収納だいぶ少ない。子育て向きか?と思えた。3人家族なら問題なし。
    南向き側には大きなマンションがあるので視界良好とは言えなさそう。駐車場が平面とのことだったがあくまで抽選、、、。
    とにかく営業の仕方がなんとも。度々席を外し上司の判断を煽っているのか電話ばかり。その際にタバコでも吸っているのであろう待たせるくせにタバコの臭いをつけて席に帰ってくる(笑)
    客の購買心を過度に煽る営業スタイル(〇日以内に返事してくれないとこの値段では売れない等)で前向きに検討する気も失せた。
    客にとっては人生の大きな買い物。大きな会社なのだから家を売る者として人の気持ちに寄り添う営業スタイルも教育してほしい(笑)

  12. 12 通りがかりさん

    >>11 通りがかりさん
    大きなマンションがあるのは、北側ですよ。
    南側はこのマンションの駐車場を挟んで戸建てが並んでいますので、日当たりは問題ないと思います。
    おっしゃる通り、駐車場(すべて平面)は抽選ですが、最近のマンションで全戸分の駐車場があるところは見たことがないので、このあたりは仕方ないかなと、個人的には思います。
    ただ、おっしゃる通り、営業には不信感を感じました。

  13. 13 通りがかりさん

    >>12 通りがかりさん

    存じ上げております。南向きの日当たりは問題ないですが最上階を購入しても『南側の見晴らし最高! 』という眺望面での優越感は無いのかな、、、と。
    菱屋西5.6のこの辺はマンション街のような感じなのでタワマンでもない限り眺望面はやむを得ないですが(T^T)
    駐車場で現在運用されているところも今後小阪再開発にあわせて土地売却されたり様々な動きを見せているので駐車場の悩みは尽きませんね。。。
    12さんもあまり良い印象を持たれなかったのですね。営業が他の方だったらもうちょっと前向きに検討出来たのかな?と後になって思ってしまうほどでした。

  14. 14 通りがかりさん

    ↑わかります!
    営業、すぐ電話で確認しに席立つんです。もっと把握して段取り踏んでトークしろよ!ってイライラ笑
    時間ないって言うのに、客の都合全く無視で・・
    物件的には収納は少ないし、小阪の北側はマンションだらけで、最上階に住んだとして、日当たりは確保できても本当に見晴らしはよくないです。小阪は人気ありますけどね。

  15. 15 マンション検討中さん

    利便性は近鉄ビル跡地に建つ予定のマンションの方が上ですが、アドレスだけで言えば菱屋西はブランド。(元御厨栄町住民より)

  16. 16 名無しさん

    全邸南向きはいいんじゃない?

  17. 17 通りがかりさん

    菱屋西ってめちゃくちゃ
    いいとこですよね!

    平面式駐車場も100%みたいやし
    かなり良いかと思う

  18. 18 通りがかりさん

    >>6 匿名さん
    サイトに掲載されてましたよ。

  19. 19 かんちゃん

    >>13 通りがかりさん

    わかります。
    ほぼ買う気満々だったんですが、
    営業さんが席たちすぎて
    全然戻ってこずに一気にうせました笑

    立地とか環境はパーフェクトです!

  20. 20 口コミ知りたいさん

    小阪は駅前の近鉄ビルの跡地にマンションができるお話は確かな情報ですか?ネットで検索しても出てこなくて…どこに情報があるか教えていただけますか?
    それか現地に行ったら何か情報得られますかね?

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸