東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-22 02:17:30

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 7439 契約者さん4

    対立煽ってスレをめちゃくちゃにしようとする頭おかしい輩がいますが、論点整理してくれる方がいるのはとてもありがたい
    キチガイには構わずみんな無視で行きましょう

  2. 7440 契約者さん7

    >>7436 契約者さん3さん
    はいOKですよ。それは規約でも縛られてないし、ご丁寧に案内までエレベーター内や各所に掲示してくれてるので安心して利用できるようになりましたね。

    まぁ一応うちは抱っこの場合、急ぎじゃない限りは非常用を利用するように努めていますw

  3. 7441 契約者さん3

    >>7433 契約者さん1さん

    晴海通りに面してるからミッドよりは高くなるけどね。

  4. 7442 契約者さん4

    >>7436 契約者さん3さん

    かごに入れるか、ヒモで繋いで両手で抱えるのどちらかですね。

    それでも嫌がる高齢者からひどい言葉を浴びせられるようですが。

  5. 7443 契約者さん3

    >>7440 契約者さん7さん
    そうですよね、私も一般EVペット抱っこしてればOKの認識です。EV内の張り紙にもそう書いてますよね。何か言われたら、黙って張り紙を指差します。あ、もちろん、急ぎの時だけです!

  6. 7444 入居済みさん

    >>7443 契約者さん3さん

    ライフ前でおしっこしているペット、よく見かけるんだけど、ペット飼っている人は、管理費2倍にするのが妥当じゅないかな?

  7. 7445 契約者さん7

    >>7444 入居済みさん
    ペット飼ってる人多いから、それは通らないですね。いやならペット禁止のマンションか戸建てに移るしかない。

  8. 7446 契約者さん7

    >>7445 契約者さん7さん
    どういう意味?ペット飼ってる人が多いからライフ前おしっこさせても問題ないって認証なの?

  9. 7447 契約者さん3

    >>7442 契約者さん4さん
    もうそれは痴呆じゃないの?
    キャバ寮の動画にも変な老人いたしね。
    こちらは何も悪くないんだから無視するか、
    暇ならその方を通報すればいいと思いますよw

  10. 7448 契約者さん6

    >>7444 入居済みさん
    え、なんでPTKの住民って分かったんですか?わざわざ追跡してるんですか??公開空地は周辺の方がたくさん行き来してますよww

  11. 7449 契約者さん5

    >>7446 契約者さん7さん

    犬のマーキングだから仕方ないね

  12. 7450 契約者さん2

    先日サウスで男女2人がそれぞれ1匹ずつ抱っこして乗ってきた。率直に言って動物臭がキツい。飼ってる側は気付かないんか?くさいにも程があるぞ

  13. 7451 契約者さん8

    個人的にはペットを買う奴の気がしれない。
    どうしても部屋臭くなるだろう。。

  14. 7452 契約者さん2

    >>7449 契約者さん5さん
    自分の玄関先にマーキングされても同じ事が言えるんですね。さすがです。

  15. 7453 契約者さん3

    >>7438 契約者さん2さん

    ミッド住みですが、一般EVに【ペットは抱っこして】の貼り紙貼ってますよ。
    なのでOKなのでは?と思います。滅多に見かけませんが、、、

  16. 7454 契約者さん4

    パパ活女子も住んでる!立地よいが車代いっぱいもらうんやろな^_^

    1. パパ活女子も住んでる!立地よいが車代いっ...
  17. 7455 契約者さん3

    >>7453 契約者さん3さん
    サウスの一般EVにはペットボタンがあるからOKだけど、ミッドには無いのでNGだ、という主張が以前されていたので、そうなんだと誤解していました。。
    貼り紙が貼ってあるなら、OKでしょうね。ルールに沿っているなら、遠慮せずに一般EVに乗りましょう!

  18. 7456 契約者さん2

    今サウスのネット遅いです。。。

    1. 今サウスのネット遅いです。。。
  19. 7457 契約者さん6

    私もサウスですが、問題なさそうですよ

    1. 私もサウスですが、問題なさそうですよ
  20. 7458 ペッド飼育マナーを調査委員会

    ミッドの入居のしおりに「ペッド飼育者の遵守すべきルールについて」
    に記載の通りですが、
    「ペッドを同乗させる者は、非常用エレベーターを利用することを努めること」とあります。

    ペッドをケージに入れて、リードをつけて抱きかかえていれば、EVに乗せて良いわけではありません。

    勘違いしている方が多いので、ルール厳守してください。

    防災センターには、EV内に張り付けてある張り紙は、誤解を与えるので、内容変更するように申し入れを出しています。

    今後、EV内でペットを乗せてくる場合は、都度、防災センターに「EV内に張り付けてある張り紙は、誤解を与えるので、内容変更してください」と皆さんで申し入れしましょう。

    まあ、既に日常的にクレーム連絡がいっているようですが。

    1. ミッドの入居のしおりに「ペッド飼育者の遵...
  21. 7459 入居済みさん

    雰囲気的に、ペット飼育者の遵守すべきルールは、今後段々厳しくなっていくと思います。

    ミッド1Fのスタバ付近のテラス側も、恐らく厳しくなると思う。

  22. 7460 契約者さん4

    >>7458 ペッド飼育マナーを調査委員会さん
    努めるが解釈の余地を与えてますね。努めたが、急いでいたため一般EVを利用したであれば良さそうですよね。防災センターは張り紙変更すると言ってましたか?それともご意見承りました、という感じでしょうか?

  23. 7461 契約者さん6

    >>7459 入居済みさん
    このアンケート結果を見るとそうはならないと思います。ペット可の方が商売にもプラスですからね。

    1. このアンケート結果を見るとそうはならない...
  24. 7462 契約者さん4

    >>7460 契約者さん4さん

    ペットマナーについて、理事会の議案に上がり、ペット運用は、より厳格になるみたいですよ。

    ペット住民のマナー悪すぎますからね。

  25. 7463 契約者さん3

    >>7462 契約者さん4さん
    それなら助かります。敷地内の柱とウッドデッキが度重なるマーキングで変色してしまっているので散歩時のマナーも徹底して頂きたいです。

  26. 7464 契約者さん4

    >>7460 契約者さん4さん
    この規約を文字通り読めば、一般EVのペット利用は禁止ではありませんね。
    だからこそ、一般EVにペット同乗ボタンがあったり、防災センターが同乗ルールの貼り紙をしたりしています。
    もし、禁止にしたいなら、規約変更の決議が必要となります。

  27. 7465 契約者さん8

    >>7464 契約者さん4さん
    そうですよね。うちもペット飼ってるので、規約変更には断固反対します。そういう住人多いと思います。

  28. 7466 契約者さん4

    >>7459 入居済みさん

    良いことです。糞まみれは良くない

  29. 7467 契約者さん2

    >>7465 契約者さん8さん
    ペットなんか汚いから厳しく制限するのは当たり前

  30. 7468 契約者さん2

    >>7467 契約者さん2さん
    それなら、あなたの心も汚いから制限した方がいい。

  31. 7469 契約者さん3

    自室で糞尿の処理をするのは面倒なので、今後も散歩がてら外に撒き散らかしますよ

  32. 7470 契約者さん5

    >>7455 契約者さん3さん
    あくまでもゲージに入れるか、リードつけて抱き抱えるかですけど。
    以前のマンションは、ペットは貨物専用EVのみでペットボタンもありましたのでここへ来て、ゆるさに驚いてはいます。
    でもペットの足洗い場って貨物専EV付近にありますから、常識ある人はそっちいきますよね。
    まぁそうそう騒ぐペットとか乗ってないから自分は気にしないけど。ペット嫌いな人もいるし、やはり管理側は配慮がすべきかと

  33. 7471 契約者さん7

    >>7454 契約者さん4さん

    ここの人たちやたらツイパトして晒しまくってるよね。笑
    暇ならあなたパパ活の相手してあげなさいよ。お金持ってるんだから

  34. 7472 入居済みさん

    >>7464 契約者さん4さん

    ペットルールを厳しくする一歩手前になってますよ。
    今後、ペットマナーが変わらなければ、厳しくなりますね。

    まあ、近々でEV内の張り紙や、郵便ボックスエリアの張り紙をチェックしてみてください。

    ペットオーナーは、周囲が見えていないようだね。

  35. 7473 入居済みさん

    >>7465 契約者さん8さん

    規約変更に断固反対できませんよ。

    誓約書にサインしてますよね?

    ペットオーナーがサインした誓約書をここで貼り付けてあげましょうか?
    ペットオナーは理事会が決定したことに従わないとならないルールですよね。
    管理規約もっと読んでね。それと、既に理事会で決定されたことがあるので、マナー今まで以上に気を付けてくださいね。

  36. 7474 契約者さん2

    >>7473 入居済みさん
    規約の変更はそんなに簡単にできませんよ。ペットに限らず。そんなに簡単に好き勝手変えられません。

  37. 7475 契約者さん8

    >>7463 契約者さん3さん
    晴海の実情も知らずにこれらをPTK住民と決めつける短絡さでは規約改訂なんて無理だろうよw まず規約も正しく読めてないみたいだけど頑張れよ、どうせ前回同様お馴染みの長文からあの方っぽいがw

  38. 7476 契約者さん1

    ゲージ(gauge)じゃなくてケージ(cage)な

  39. 7477 匿名さん

    サウスとミッド一般EVの使い方が違うんじゃないの!
    サウスは一般EVペット用ボタンが付いているようだからOK!
    ミッドは付いてないからNGじゃないかな。
    ミッドのEVからリード付けて抱きかかえていればOKの貼り紙が無くなっていたよ。

  40. 7478 契約者さん1

    >>7471 契約者さん7さん
    なんでそんな歪んでるん?
    同じとこにシンプルにマルチが商業パーティー開催、パパ活乞食が住んでるとか嫌すぎるやろ
    あ?そっち側の人か?ごめんごめん。。

  41. 7479 契約者さん5

    >>7477 匿名さん
    それは違うんじゃないかな。ミッドもペットの非常用EV利用は「努める」となってるので、努めたけど、急いでたので一般EVを利用するのはOKとコンシェルジュに確認済みです。規約がそうなってるので、変えるのは難しいと思います。

  42. 7480 契約者さん1

    昨日ミッドの引き渡しでした
    ペットは抱えるかキャリーにいれれば一般エレベーター可能と言われました。契約時の説明と管理規約では、非常用エレベーターを利用するよう努めるとあります。しかし遠く1台の非常用(もう1台は係がゴミ移動等に使う)に低層から高層まで多くのペット連れが載るのは現実的ではなかったようです。
    運用が変更を判断して全エレベーターにペットはキャリーか抱えて可能と周知されています。ペット連れの時は、苦手な方が同乗しているかもしれないと思いおとなしくさせるよう努めるなど配慮したいと思います。

  43. 7481 契約者さん1

    >>7480 契約者さん1さん
    詳細に情報ありがとうございます。明確なペット移動の方針が示されて良かったです。今まで様子見てましたが、今日から抱っこして一般EV乗ろうと思います。

  44. 7482 契約者さん6

    >>7480 契約者さん1さん
    パーソナルスタジオの貸切時間とか、他にも変更ありましたね。変わったルールをまず守って、それでさらに良い改善案があればコンシェルジュに伝えるとかですかね。対立あおる方法は解決になりにくいでしょう。

  45. 7483 契約者さん8

    >>7479 契約者さん5さん

    理事会で最近決議されてるから。

    まあペットマナー悪いしね。

  46. 7484 契約者さん4

    >>7481 契約者さん1さん

    あなたみたいな人がいるから理事会が、EVに貼り付けている紙を取り下げて、「ペットは非常用EVの使用」という張り紙に変わったんですよ。


    この掲示板見ていてもペットオーナーの常識の無さは、明らかで、理事会からは目をつけられてるよ。

    全て監視カメラで記録されてるし、クレームが防災センターに多数寄せられてるからね。

  47. 7485 契約者さん8

    ペットを連れている人の全員が1台しかない非常用エレベーターに殺到中したらどうなるか想像してみてもいいんじゃないか?

  48. 7486 契約者さん4

    >>7484 契約者さん4さん
    あれ?ペット連れは非常用ではパンクするあら、一般EV利用して良い運用に変わったようですが。

  49. 7487 契約者さん1

    >>7484 契約者さん4さん
    貼り紙変わってないよ。ウソはやめましょう。

    1. 貼り紙変わってないよ。ウソはやめましょう...
  50. 7488 契約者さん8

    ほとんどの賃貸まで大々的にペット可にしてる先進的なマンションなのに住み始めてから文句垂れ流す俺ルールペット嫌い数名?による印象操作失敗しててわろたw

    ちゃんと規約と張り紙読んでから出直しなさいよ、前回同様またボコボコに論破されちゃったねww

  51. 7489 契約者さん2

    >>7484 契約者さん4さん

    論拠も無いのに誤った書き込みやめようね?
    誤解無いように以下、訂正してあげるね。

    ×規約に逆らってる貴方が非常識なだけです。
    ×多数ではなく毎度顔馴染みのクレーマー()です。

  52. 7490 契約者さん6

    >>7487 契約者さん1さん

    これから変わるよ。

  53. 7491 契約者さん7

    >>7488 契約者さん8さん
    規約と張り紙が変わってザマァwってならないよう祈ってなさいよww

    ねえねえ客観的に見たwってどうよ?どう見えた?

  54. 7492 契約者さん8

    >>7488 契約者さん8さん

    印象操作失敗?

    理事会で決定された事実とは異なる投稿をしているペットマナーの無い一部の住民が、暴走しているよね。

    ますますペットオーナーが冷ややかな目で見られるよ

  55. 7493 契約者さん2

    >>7490 契約者さん6さん
    規約通り、貼り紙も変えないように防災センターに申し入れしました。規約変えるには多数の賛同が必要なので、ペット飼ってる人が多いので、変更は難しいよ。がんばれ。

  56. 7494 契約者さん8

    青色の引越し用のシートっていつまでついてるか分かる人います??さっさと取り除いてほしいですよねー

  57. 7495 契約者さん6

    >>7494 契約者さん8さん
    ミッド1期の引き渡しは昨日までで、これから引越し入居する方がまだいらっしゃるんですよ

  58. 7496 契約者さん2

    >>7493 契約者さん2さん

    理事会で決議されたことだから、元に戻すことは不可能です。

    ペットオーナーは、頭おかしいのかな?

  59. 7497 契約者さん3

    >>7493 契約者さん2さん
    必要なので、多いので、
    ちゃんと読み返してから投稿しろよ小学生でももう少しまともな文章書くぞ

  60. 7498 入居済みさん

    >>7483 契約者さん8さん

    なにが決議されたんですか? ペット汚いの一点張りで、具体的に内容を言わないのがいけない。

  61. 7499 契約者さん4

    >>7496 契約者さん2さん
    理事会で何がどう決定されたの?住民だけど何も聞いてないよ?そもそもペットマナーが悪いって何を指して言ってるの?敷地内で散歩してる人も住民とは限らないし。一部のペット嫌悪者が暴走してるな。

  62. 7500 契約者さん8

    >>7494 契約者さん8さん
    少なくても夏まではこのままだと思います。

  63. 7501 契約者さん5

    >>7492 契約者さん8さん
    この人、住民も知らないうちに、何やら理事会でペット規則が変えられたと嘘ついて、対立を煽ってる部外者だから無視が一番。

  64. 7502 契約者さん7

    >>7496 契約者さん2さん
    この人も同一人物。たぶん一人でやってるだけ。

  65. 7503 契約者さん5

    >>7502 契約者さん7さん
    何か「ペットオーナー」って独特な言い回しするから、分かりやすいですよね。

  66. 7504 契約者さん2

    ほらな?またバレてんじゃんw
    顔面真っ赤にして理事会()だの連投しても毎度みんなにバレバレでわろたw

    パ◯と同一人物かしらないけど、そんなにペット嫌いなら早く引っ越した方がいいですよ?ここ荒らしても君の生活は変わらないからww

  67. 7505 契約者さん8

    >>7503 契約者さん5さん
    なんだっけ、違法駐輪の時だかも似た言い回しして暴走してたよね。マジで部外者じゃなかったら恐怖だわ

  68. 7506 契約者さん6

    >>7495 契約者さん6さん

    ミッド二期よりもサウス一期の方が引っ越し早いの?

  69. 7507 契約者さん6

    >>7499 契約者さん4さん

    ミッド住民なの?

    EV乗り場に、ペットマナーに関する注意看板沢山設置してあるよ。

  70. 7508 契約者さん2

    >>7504 契約者さん2さん
    w
    ww
    www

  71. 7509 契約者さん8

    >>7504 契約者さん2さん

    ペットオーナーという言い回し反論者一人の争いにしかみえんね。

    言い争いは、勝手にやればいいけど、少なくてもミッドB1のEV乗り場や各住戸フロアのEV乗り場前には、ペットマナーに関する注意書き看板が設置されているのは事実だよな。

    全フロアチェックしていないが、フロア事に注意書きの内容が異なっているのに最近気づいた。

    最近見かけたのは、ベランダでペットの鳴き声が近隣住民の迷惑行為に該当するから、注意しろという注意看板。

    ミッドはとにかくペットに関する注意看板がかなり多数置いてあるぞ。

  72. 7510 たぬき

    洗濯機について質問があります

    現況は点検、メンテナンスのため洗濯機のカサ上げ必須だったのですがパークタワー勝どきは何かインフォメーションありましたか?
    後々設置必要と言われらのであれば今使っているの持っていこうかなと…

    ペットカワイイですがアレルギー持ちの方の事も考えると難しい問題ですね。健康の事なので各エリア最低一台は人間専用は必須だとは思います。
    4/25日朝方ですがサウス玄関前に◯んち未処理で放置してあったの管理の方が写真撮っていました…。
    ほんの一部の方(住民かどうかも不明)によって軋轢が生まれてしまうのは悲しいことです。

    1. 洗濯機について質問があります現況は点検、...
  73. 7512 管理担当

    [NO.7511と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 7513 契約者さん8

    写真貼り付けて騒いでたペット飼ってる人お疲れ様でした。
    文言本当に変わってますよ~非常用に行ってくださいね!
    「抱きかかえて利用してください」じゃなくなりましたね笑
    顔面真っ赤って煽ってた人恥ずかしくてもう出てこれんやろ笑

    1. 写真貼り付けて騒いでたペット飼ってる人お...
  75. 7514 契約者さん4

    >>7513 契約者さん8さん
    あー、w多用する人は恥ずかし過ぎるやつ!
    散々自信満々に煽ってたからね

  76. 7515 契約者さん6

    >>7513 契約者さん8さん
    これは今日から変わったんですかね。コンシェルジュからは一般EV利用してよいと確認してたので、貼り紙が変更になった経緯含めて再度確認してみます。

  77. 7516 契約者さん8

    >>7515 さん
    コンシェルジュを利用した方なら分かると思うけど、本格的な入居が始まったばかりで運用の周知、統一化が計れていない状況です。
    張り紙の内容が変わったというならば、つまりはそういう事でしょう。
    ちなみにどちらかと言えば担当は防災センサーかと。

  78. 7517 契約者さん8

    ドゥトゥールの運河側もペット立ち入り禁止になっています。ここもこれ以上ペット様(正確には自分のペットは他人よりも高尚な存在!と勘違いしている飼い主)が我が物顔で闊歩するようなら益々規制が強くなるかもですね笑
    あ、こっちだったww

  79. 7518 契約者さん6

    >>7506 契約者さん6さん
    私は1期1次ですが早めないで、契約書通りで引き渡してもらいました。当日ミッド引き渡し何人もいらっしゃいましたよ。

  80. 7519 契約者さん7

    >>7513 契約者さん8さん
    これよく見るとペット導線が一般EVにも引かれてますね。これで急いでる時は一般EVも利用して良いと明確に示されましたね。良かったです。

  81. 7520 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  82. 7521 契約者さん2

    >>7519 契約者さん7さん
    ちゃんと文章読んでる?それはケージに入れた場合の動線ね。

  83. 7522 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 7523 契約者さん6

    >>7513 契約者さん8さん

    ペット飼っている人の自作自演投稿と、勝手に違う人の書き込みであるという印象操作。

    ペット飼っている人はマナー悪いどころか、妄想激しすぎるね。

    ペットと一緒にEV乗る場合は非常用EVです。

    守れないなら防災センターに都度通報して、更に運用ルールを厳しくしてもらいましょう!

  85. 7524 契約者さん6

    >>7515 契約者さん6さん

    理事会で決定されたからです。
    コンシェルジュに確認ください。同じ回答ですが。

  86. 7525 契約者さん7

    >>7520 契約者さん3さん

    そろそろ発信者開示受けて訴えられると思う。

  87. 7526 契約者さん2

    一部の非常識なペット持ちのせいで皆んなが不愉快な思いをさせられている印象を受ける。

  88. 7527 契約者さん1

    >>7524 契約者さん6さん
    理事会で何が決定したんですか?何も変わってないようですが。ペットはなるべく非常用EVを利用するように努めるけど、一般EVも導線として利用できる(図示より)

  89. 7528 契約者さん6

    >>7527 契約者さん1さん
    憶測で話すんじゃなくて実際に足を使って確認したらどうですか?

  90. 7529 契約者さん5

    >>7528 契約者さん6さん
    憶測も何も、実際規約の冊子とEVの貼り紙にも明記されてますよ?

  91. 7530 契約者さん6

    >>7529 契約者さん5さん
    だからそれはケージに入れた場合の動線でしょ。
    その辺りを憶測じゃなくて足で確認したら?って話

  92. 7531 契約者さん3

    >>7529 契約者さん5さん
    その規約が改正されたんじゃないの?

  93. 7532 契約者さん3

    もしも私の高級ドレスにオシッコをひっかけでもしたらクリーニングだけで数百万の被害額なので非常用EVを利用される事をお勧めしますわよオホホ

  94. 7533 契約者さん3

    >>7530 契約者さん6さん
    ケージに入れるか、リードをつけて抱きかかえてと書いてありますが。私の見間違えじゃなければ。

  95. 7534 契約者さん7

    >>7533 契約者さん3さん
    ケージに入れるかリードをつけて非常用EV2を使用するような書いてません?

  96. 7535 契約者さん7

    互いに不確かな憶測をさも確定的に投稿しないで直接確認してきなよ

  97. 7536 契約者さん7

    ペットの飼主さん達なのか、一人なのか不明だけど、ペットの飼い主さんに対する冷たい目線は、今後更に強くなるな。

  98. 7537 契約者さん8

    文言変わった^^って言う割には、努めるようにから変わってなくて、ケージ&抱えた場合の導線も明記されてるじゃんww またまた墓穴掘って速攻指摘されててわろた。自演どんまい!

  99. 7538 契約者さん7

    >>7537 契約者さん8さん
    だからさここでイキってないで直接問い合わせしなよ。恥ずかしいの?笑
    あ、失礼こっちだったww

  100. 7539 契約者さん8

    ここで謎に嫌悪して荒らしてる極一部のハードクレーマーのせいで管理側も毎度めんどくせえと思ってそうで気の毒、、

  101. 7540 契約者さん8

    >>7537 契約者さん8さん
    くそ必死で見ててきっついすわ^_^
    明らかに変わって、最後の砦「努める」で必死必死
    努力義務違反で余裕で通報しますよ^_^

  102. 7541 契約者さん7

    一人の書き込みによってここ数日荒らされているね。

    きっと賃貸している低年収の若者なんだろうな。

    もう触れることなく無視が一番や。

  103. 7542 契約者さん3

    >>7539 契約者さん8さん
    クレーマーマジでうざい。防災センターの人が気の毒だ。

  104. 7543 契約者さん8

    >>7542 契約者さん3さん
    あなたもね

  105. 7544 契約者さん6

    >>7541 契約者さん7さん
    どうみても1人じゃないし、ペット飼ってる人も頭おかしそうだけど側から見てたら笑
    かなり嫌われてると思うよ!ちゃんと非常用使ってくださいね^_^毎日緊急の用事があって通常EV使うの?笑

  106. 7545 契約者さん1

    よう見てみてくださいね

    1. よう見てみてくださいね
  107. 7546 契約者さん1

    >>7545 契約者さん1さん
    あれれ?矢印は非常用に行ってますね^_^
    他の動線は矢印ないですね。毎日非常事態があってペット連れて通常ev使うんですか~??

  108. 7547 契約者さん7

    >>7546 契約者さん1さん
    動線で矢印ないのは資料作りで、できなかっただけだと思うよ。意図としては、非常用も一般用もペット動線という意味です。社会人なら分かるよね?

  109. 7548 契約者さん5

    >>7547 契約者さん7さん
    都合の良い解釈ご苦労様。社会人で上手く行ってないよね?^_^
    非常用を緊急時以外使いなさいという意味ですね!

  110. 7549 入居済みさん

    入居のしおりに非常用EVだけでなく、一般EVもご利用くださいと書かれてますね。
    一般EV内の貼り紙にも同様の内容が書かれています。

    1. 入居のしおりに非常用EVだけでなく、一般...
  111. 7550 契約者さん5

    >>7549 入居済みさん
    ごめんこれサウス笑
    議論ミッド笑

  112. 7551 住民さん2

    >>7550 契約者さん5さん
    わからんけど、性格悪い方ですね

  113. 7552 契約者さん1

    サウス引渡しが最近だったのだが、駐輪場の再募集が知らぬまに既にされていてhomehub繋いだらいきなり当選者決まった案内がきていて管理組合の理事会は一体なにを考えてるんだとなった。

  114. 7553 契約者さん1

    >>7551 住民さん2さん
    恥ずかしくてそんなことしか言えないのね笑
    お疲れ様ー

  115. 7554 契約者さん6

    >>7551 住民さん2さん

    ミッドに強烈なペット嫌いさんが住んでるようですね。
    愛犬を蹴飛ばされないよう気をつけて下さい!

  116. 7555 契約者さん8

    >>7554 契約者さん6さん
    これ本当に困ります。たぶん1人、2人のクレーマーがいて、防災センターに文句言って、何も変わってないけど、謎の理事会の決議を妄想して、でも何も変わらず、非常用EVでも一般EVでもペット動線は示されています。

  117. 7556 住民さん6

    サウス側の公開空地で酒盛りしていますね。いいんでしたっけ?

  118. 7557 契約者さん1

    >>7555 契約者さん8さん
    非常用使うように書いてるやん?理解できない?
    毎日緊急事態なの?笑
    緊急事態貼ったからならペット飼ってないで自分の身心配しなよ^_^

  119. 7558 契約者さん2

    ミッドレストラン横のテラスも毎晩酒盛りの場になっており、酒の空き缶とゴミが放置されたまま立ち去られてます。住民では無さそうな感じなので屋形船の客などでしょうか?怒り心頭です

  120. 7559 契約者さん8

    >>7547 契約者さん7さん
    だからその憶測での決めつけをやめてって言ってるのよ。そうかもしれないけどそうじゃない可能性もあるでしょ。
    社会人なら分かるよね?

  121. 7560 契約者さん5

    >>7549 入居済みさん
    そのしおりが作られた時点から規則の変更があったってことだよね。しかもそれサウスだし。

  122. 7561 マンション比較中さん

    因みにうちのタワマンはペット同伴の場合、作業用エレベータしか使えません。
    ペット乗ってるよボタンも押さないとダメ。

  123. 7562 マンション住民さん

    >>7560 契約者さん5さん
    サウスの規則に変更はありませんよ。

  124. 7563 契約者さん5

    >>7556 住民さん6さん
    特に禁止されていないよ

  125. 7564 契約者さん6

    >>7562 マンション住民さん
    だから話の理解できないサウス民まで画像貼り付けばしてるけど、ずっと話されてるのはミッドね笑
    ミッドは非常用です!問題無用で通報します!

  126. 7565 住民さん2

    >>7564 契約者さん6さん

    犬とか猫って気持ち悪くて臭いですよね。
    しかも飼い主はルール違反。
    ルール違反するような駄犬は殺処分で良いです。

  127. 7566 入居済みさん

    >>7564 契約者さん6さん
    サウスはOKなのに、ミッドはNGだと思ってるんですか?

  128. 7567 契約者さん2

    >>7566 入居済みさん
    サウスにはペット同乗ボタンが存在するがミッドにはないため運用が違ってなんら不思議ではない。
    ちゃんと一連のスレを追ってから発言しな!恥ずかしいよ。

  129. 7568 契約者さん1

    ミッドのペット動線の話、堂々巡りなので、結論としてはできれば非常用EV利用を推奨。急いでる時など事情があれば一般用EVも利用できる。ということで、この話は終わりにしましょう。

  130. 7569 契約者さん8

    >>7564 契約者さん6さん

    おいらも通報する。

    日中堂々と一般EV利用していた専業主婦っぽい方達は気をつけたほうがいいよ。

  131. 7570 契約者さん8

    PTKミッドは、ペット飼っている人に、他の住民に配慮した上で、住みやすいペット同居生活を確保していると思う。

    しかし、最低限のルールを守れない場合は、理事会が、今まで以上に厳しいルールを設けると思う。

    ペット飼育に関する誓約書を再度見直してくださいね。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/6ecc5f403475b759a7ef1e17d615f8c58c1...

  132. 7571 契約者さん5

    >>7568 さん
    急いでる時?非常事態の間違いですよ!
    毎日どんだけ非常事態が起こって一般を使うのか見物ですね^_^楽しみにしてます!

  133. 7572 契約者さん8

    非常事態ってどこから出てきたんですか?

  134. 7573 契約者さん4

    >>7572 さん

    >>7572 契約者さん8さん
    当たり前じゃないですか!努力義務違反で追い出されますよあなたたち。。。

  135. 7574 匿名さん

    ね?タワマンてハード面の住み心地っていいんだけど、実は多様な住民たちがストレスで、これはどのタワマンも同じ。間取りや価格帯、住民の質がほぼ均一なマンションにはないストレス。いくら嘆いても実態は変わらないから、耐えられない人は、適当なところで利確して、引っ越した方が幸せだよ。しかし、渋谷の某タワマンは、住民ひどかったなw。

  136. 7575 契約者さん6

    >>7556 住民さん6さん

    だめでしょう。見つけたら防災センターに通報して警備員に注意、退散させてもらうしかない

  137. 7576 契約者さん1

    ここで言うより理事会宛の要望のシートに書いて、理事会に伝えた方が良いです。
    シートはコンシェルジュに言えばもらえます。

  138. 7577 契約者さん8

    >>7571 契約者さん5さん
    私は基本非常用EV使いますが、急いでる時など事情がある時は一般用も使うかもしれませんが、乗ってる人いたら、ペット乗っていいか確認します。もし、あなたのようなペットダメな人いたら断れば良いだけの話なので、ペット共生のマンションなので、行き過ぎたクレームはマンション全体のためにやめた方が良いですよ。あなた一人だけですよね、こんなことしてるの。

  139. 7578 契約者さん8

    >>7577 契約者さん8さん
    かなり声上がってますから1人だけですよね!とかやめといたほうが良いですよ。。
    防災センターに凄まじい声上がってますよ、くれぐれもお気をつけください。

  140. 7579 入居済みさん

    >>7577 契約者さん8さん

    B1のEV乗り場の看板と、全一般EV内の張り紙見てくださいね。
    ペットとEV乗る場合は、非常用EVをお願いします。

    一般EVで不快に感じた方たちが、防災センターに即電話して、〇階から乗ってきた人、と伝えてすぐに防犯カメラで本人特定されて、直接注意がいきますよ。

  141. 7580 契約者さん7

    ペット飼ってませんが、この張り紙を見る限り努力義務となっているので、一般EVでも良いとなってるように見えると思います。仮に禁止であればこの書き方を是正してもらった方が早いと思います。この書き方を解釈して、一般EV乗ってルール違反と勘違いされる方の方が逆に可哀想です。

  142. 7581 入居済みさん

    うちの息子はEVでペットが鼻にかかる感じで乗っていたらしい。

    いま具合が悪くなってる。

  143. 7582 入居済みさん

    ペット禁止も理事会で可能ですか?

  144. 7583 契約者さん5

    >>7580 契約者さん7さん
    そうなんですよね。前にも書かれた方いますが、住戸数が多く、ペット飼われてる方も多いので、非常用EVだけではパンクしてしまうので、なるべく非常用使っていただくということで、努めるとなってるんですが、1、2名ヒステリックなクレーマーが一般EV使うの禁止と騒いで荒らしてるんですよね。もう結論も出てるので、この話はこれで終わりにした方がいいのに。

  145. 7584 匿名さん

    うちのタワマンもペット飼ってる人多いけど、一般エレベータで犬連れてる人、10年以上住んでるけど一度も見たことないです。全員ルール守って作業用エレベータ使ってます。

  146. 7585 契約者さん3

    >>7583 契約者さん5さん
    努力義務違反ですね!努めないんですから笑
    毎回乗ってくる人になんで非常用じゃないんですか?一般用使う急ぎの理由聞くの面倒なので、大人しくルール通りしてもらえます?

  147. 7586 契約者さん4

    >>7583 契約者さん5さん
    現時点ではエレベーターは混んでないので非常用EVを使い、もしパンクするようなら後々運用を改めれば良いだけでは?
    ゴネているのはアナタに見えるよ!

  148. 7587 マンション住民さん

    お父さん、落ち着いてください

  149. 7588 契約者さん4

    >>7586 契約者さん4さん
    過激なペット制限論者に違和感を感じてるのは私だけじゃないように思いますが、そう見えるなら投稿を控えます。ルールに従い、基本は非常用EVを利用するよう努め、急いでる時など事情がある時は、一般用EVで声かけて了承いただいたら、一般用EVも併せて利用します。同じ話が続いて不毛なので、私はここまでにします。

  150. 7589 契約者さん5

    >>7585 契約者さん3さん
    それじゃ義務じゃないですか。
    努める事を強制しているわけなので。

    自転車ヘルメットも努力義務ですが、
    努めないと違反で取り締まられるんですか?
    あくまでもそちらの方が望ましいと言う推奨です。

    急ぎの理由があった場合にはなども記載がないので、
    別に普通に乗ったらいいと思います。

    文句があるならその個人ではなく、この張り紙の書き方を是正するため管理組合などに文句言った方がいいと思います。今の解釈上では、住民に直接攻撃するただの厄介者です。

  151. 7590 入居済みさん

    >>7589 契約者さん5さん
    その通り。禁止事項に規約変更しない限り、一般EVにペットが乗ることを妨げることは出来ません。

  152. 7591 契約者さん5

    >>7589 契約者さん5さん
    ただ努力義務違反を怠ってEV内や衣服を汚損したり、他者へ体調被害を与えた場合は然るべき責務が伴いますので承知おきのうえ行動して下さいね。

  153. 7592 入居済みさん

    >>7589 契約者さん5さん

    ペットを飼っているかたはは、他の住民の迷惑行為にならないようにする、という誓約書にサインして提出していますよね?

    ペットと同じ空間に閉じ込められたくない方が多数います。
    アレルギー持ち、小型犬であっても、子供かたら怖い、そもそもペットが苦手な方等、理由は様々です。

    その方々からすると、同じEVに乗るのは迷惑行為なんです。

    ペットを飼っている方は、誓約書を再度見直してください。

    この掲示板で、誤解している投稿が続く場合は、誓約書をここで掲載し、その上で防災センターへの通報に加えて、管理規約に沿った形で、誓約書を守れない住民の為の対策を具体的に記載して、要望書を提出いたします。

  154. 7593 入居済みさん

    昨日は、プレミアムフロアから小型犬を一般EVに乗せてきた女性の方がいました(EVホールのモニターで何階から乗ってくるのかばっちりわかります)ので、直ぐに防災センターに通報し、かつ何階の何号室に住んでいるのか、特定してもらい、直接注意してもらいました。

  155. 7594 契約者さん2

    あーあーペット飼い四面楚歌ですね。。
    あんだけ1人2人のクレーマーが喚いてるとか意味不明なこと言ってたのに、これだけ言われてしまって。
    大人しくマナー守ってちゃんと努めて非常用使えばよかったものを。。おおごとですね。。

  156. 7595 入居済みさん

    特にミッドは、PTKの地主だった法人が建物管理運営上の意思決定が可能であることをお忘れなく。
    実際にミッドのオフィスフロアにまだ地主法人は入居しています。

    彼らから見て、建物の価値が棄損するようなこと(特にペットによる糞尿や傷等)
    は、厳しく制限がかかっていきますので、ご注意くださいね。

  157. 7596 契約者さん4

    もうペットの話いいわ
    他の話しようぜ

  158. 7597 匿名さん

    方向アンケートの結果、北向きに軍配が上がったね。
    なんと北向きが南向きの2倍もの指示を得るなんて想像してなかったよ。
    本格的な夏を経験する来年は、この差がもっと開くよね。
    経験者は北向きを買うって言うけど、やっぱりタワマンは北向き。
    眺望は順光で1日中くっきりだし、何と言っても直射日光が入らないから涼しいよね。
    我が家は色んな向きに住んだ結果、板マンは南向き、タワマン高層階は北向き角部屋(北向き中住戸は暗い)が良いことが分かったよ。

  159. 7598 入居済みさん

    >>7597 匿名さん

    PTK掲示板内を荒らすようなことはやめようね。

  160. 7599 契約者さん1

    >>7598 入居済みさん

    何のためにアンケートとったの?

  161. 7600 契約者さん3

    >>7599 契約者さん1さん
    アンケートの内容じゃなくてあなたの書き方に棘があるのが荒らしの原因なのよ。分かっててやってるんだろけど。

  162. 7601 契約者さん4

    >>7596 契約者さん4さん
    話題変えましょう。築地再開発の方向性決まったけど、PTKにとってかなりのプラスですよね。特に北西向き高層はスタジアムが目の前なので花火とかも期待できそう。徒歩15分くらいですよね。

  163. 7602 契約者さん7

    >>7601 契約者さん4さん
    そうですね。
    花火、上がることを期待してます。
    ドローンショーも行われたら、楽しそうですね。

  164. 7603 契約者さん2

    >>7602 契約者さん7さん
    今日もこんなニュース出てました。楽しみですね!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/35a6fcfe570897fff33da3d17e284572963c...

  165. 7604 契約者さん6

    >>7597 匿名さん
    こういうアンケートとってまで認めてほしい承認欲求モンスターは無視で良いかと!

    再開発楽しみですね^ ^

  166. 7605 入居済みさん

    >>7603 契約者さん2さん

    PTKの資産価値の観点でいうと、間違いなくプラスだし、周辺に色々な施設やお店ができるので、エリア全体の魅力が増すと思います。

    懸念点としては、人流が増えて、町が汚されたり、騒音問題を起こしたり、交通渋滞を起こしたりすることです。

    特に交通渋滞はやばそうな気配がします。現時点でバスがキャパオーバーですし。

  167. 7606 通りがかりさん

    ペット飼ってたら作業用エレベーター使うのがマナー。マナー守れない人がマンションにいると辛いよね。マンションで民度に差が出るのは仕方ないけどね。

  168. 7607 入居済みさん

    >>7606 通りがかりさん
    ここに住んでくれと強制はしておりません。好き好んでペットOKに引っ越してきて、嫌ならペット不可のマンションに引っ越したらどうですか? いっぱいありますよ。お勧めします。

  169. 7608 契約者さん4

    >>7607 入居済みさん

    ペット共存マンションだけど、勘違いしている人が多い。

    ペット飼育に関する誓約書をもう一度見直してくださいね。

  170. 7609 契約者さん7

    >>7607 入居済みさん
    誰とは言わないが一部の逆クレーマーの飼い主さまのせいで善良なペット飼ってる人までも不利益を被っているのが分からないのかね?

  171. 7610 契約者さん4

    >>7607 入居済みさん
    誰もペットNGとは言ってない!きちんとマナーを守って棲み分けしてねって話でしょ。
    なのに以前もペットアレルギーなら引越せだの子供が可哀想だの意見が出たけど過激なのよ。

  172. 7611 契約者さん2

    >>7606 通りがかりさん
    あのーもうペットの話は結論出てるので、もういいですよ。あなたですよ、ぶり返すのやめてください。

  173. 7612 契約者さん2

    >>7604 契約者さん6さん
    一応掲示板見てたものとしてはっきりさせておきたいけど、南向きの人がポジトークばかりして北側をこきおろしてたんだよね

    それでアンケートをとった人がいるのよ

    で、北側の方が人気だったからといって話すり替えるのはとてもダサい

  174. 7613 契約者さん2

    >>7611 契約者さん2さん
    非常用を使うっていう結論がね!

  175. 7614 入居済みさん

    >>7613 契約者さん2さん
    ペットは人間の子供と同じという考えに至らないのですね。ざんねんなお方です。

  176. 7615 契約者さん1

    >>7604 契約者さん6さん

    アンケートをとったのは、どの向きの人だっのかわからないよね。
    結果が出た途端にこの話題はするなとか、勝手すぎだろ。
    89人が投票したわけだから、コメントくらいするだろ。

  177. 7616 契約者さん2

    >>7614 入居済みさん
    極力尊重はしたいたがペットを飛行機の客席に座らせますか?それが全ての答えです。

  178. 7617 契約者さん7

    >>7615 契約者さん1さん
    南のポジショントークがウザイと思った人が多ければ多いほど反対方向に投票が進むわな

  179. 7618 契約者さん6

    >>7614 入居済みさん
    残酷な質問するけどあなたに子供がいたとして、もしペットと同時に海で溺れたらどうするの?躊躇なく先に助けられる方を救出するの?

  180. 7619 契約者さん1

    なんで人間と動物を同列に扱うかな
    どう考えても人間優先ですよ

  181. 7620 契約者さん1

    ペット飼う人ってすごいよな。特に犬。
    糞やら毛で部屋汚くして、吠えてうるさく、臭いも臭く、餌代など金かかり、散歩も面倒、ペットは癒しとかって言ってそうだけど、そこまでして飼うことは考えられん。
    個人的な感想だけど。

  182. 7621 契約者さん1

    ペット飼いさすがにしつこいわ。。
    そんなんだから余計煙たがれるのにも気が付かず。。
    お前らは1人2人で荒らしてーとか恥ずかしすぎてもう見てられん。。

  183. 7622 契約者さん7

    >>7613 契約者さん2さん
    非常用を推奨、一般用も利用可能が結論ね。冊子にも書いてあるし、流石にしつこい。もうペットの話は終わりね。

  184. 7623 契約者さん3

    >>7614 入居済みさん

    なりませんよ。
    ペットアレルギーにとっては最悪です。

  185. 7624 契約者さん8

    >>7618 契約者さん6さん
    バカな質問をするね。それは、あたなに2人子供がいます、もし2人が海で溺れて一人しか助けられないとしたらどちらを助かる?という話と同じです。世の中にはペットを子供のように大切に思っている人もいるので、その人の考え方を尊重できる人になってください。そういうことを子供に教えてあげられる人間になってくださいね。

  186. 7625 契約者さん3

    >>7624 契約者さん8さん
    論点ずらさないでw
    要はあたなはペットを優先して助ける事もあるってことね!なら一生分かりあえないわ。その価値観をさも正論の如く押し付けないでもらえます。

  187. 7626 契約者さん1

    いい加減ペットの話はやめてくれ

  188. 7627 契約者さん4

    >>7626 契約者さん1さん
    もうここペットスレにしようよ笑

  189. 7628 契約者さん2

    ようやく部屋の片付けも落ち着いて、両親を泊まりで呼ぼうと思ってゲストルーム予約しようとしたら、7月ほぼすべて空き無しなのはどうなってるの・・・今日から予約開始で朝1でフロント行ったのに

    パーティルームも含めて土日は既に満室とはこれいかに。そんなに激戦だとは思わなかったわ

  190. 7629 ご近所さん

    サウスの高層階からはこんな感じでスカイツリーがみれるんですね。
    素晴らしい眺望ですね。

    1. サウスの高層階からはこんな感じでスカイツ...
  191. 7630 契約者さん4

    >>7588 契約者さん4さん

    声かけられた身になって下さい。
    断れると思いますか?
    マナー守れない方はペット飼う資格ないです。

  192. 7631 マンション住民さん

    住人用のエレベーターいつも引っ越し業者が小汚い恰好で台車で占領してて乗れないんだが。さすがに美観も利便性も損ないすぎだから業務用を使わせろよ。あとごみ収集の作業員もたまに住人用使ってる。教育どうなってんだ。

  193. 7632 契約者さん1

    >>7631 マンション住民さん

    上から目線

  194. 7633 契約者さん4

    内廊下で、ビニール傘を干している人いるんだけど笑。
    家の中で干してほしい。

  195. 7634 契約者さん3

    >>7628 契約者さん2さん
    初めのうちは、みなさんつかってみたくて、たいてい満室ですよ
    2.3年もしないで平日なら空きが出てきますよ

  196. 7635 契約者さん4

    >>7631 マンション住民さん
    分かります。一度、ものすごい汗臭い作業着で乗ってこられた方がいて面食らいました。作業用エレベーター使って欲しいです。

  197. 7636 契約者さん7

    >>7631 マンション住民さん
    あなたもその引越し業者にお願いして引っ越したんじゃないの?

  198. 7637 契約者さん7

    >>7628 契約者さん2さん
    リサーチ不足ですね
    みんな確保するために努力してます
    努力不足を嘆きましょう

  199. 7638 契約者さん

    ペットの話はもーお腹いっぱい

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸