大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東豊中町
  7. 桃山台駅
  8. 東豊中クラスヒルズってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-07-08 10:09:54

東豊中クラスヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11の一部(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.55平米~111.96平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:阪急不動産

物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
東豊中クラスヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-14 13:13:28

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中クラスヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 794 購入検討中です。

    >東豊中保育所、待機児童多かったような?

    が~ん。。。。

    それじゃ、こちらに引っ越す意味ないかも。。。
    ここ以外の保育園って、近くは南丘保育園しかないんでしょうか?
    そこも一杯なら、本気でまずいです。

    市役所に聞いてみようかな。。。。

  2. 795 匿名

    公立保育所じゃなくても良ければ、桃山台駅のすぐ近所に「千里桃山保育園」というのがあります。
    マンションの一角なので、あまり伸び伸びという感じではないですが、2ケ国語保育(英語)を取り入れたり、園外保育として色々なプログラムあります。
    一番の魅力は、自宅まで送迎もあり(別料金ですが)なので、うちは時々親のリフレッシュのために一時保育を頼んでました。

  3. 796 匿名さん

    無認可ならともかく、きちんとした園庭のある認可保育園に子供を預けたいのでしたら
    待機児童のない市町村に住んだ方がいいですよ。
    保育園はどこも市が管理してるので、
    なにはともあれ、まずは市役所に相談ですね。

  4. 797 匿名さん

    待機児童マップ

    ttp://www.jil.go.jp/kisya/kkinjkatei/20011227_01_kj/20011227_01_kj_27.html

    ここで待機児童のいない市町村を探せます。

  5. 798 匿名さん

    旭丘も、近いかな。
    同条件なら、申し込み順なので、豊中市民なら、すぐに入所願出すこと。
    まぁ、一年ぐらい他の保育所に行って、転所するのもよくあることです。新規入所より、優先なので。
    この場合、認可園でないとダメ。

  6. 799 匿名さん

    あの………
    幼稚園、保育所ってどうよ?とか契約者の板をつくったら?

  7. 800 匿名さん

    今は働くお母さんが多いので待機児童がいない市町村も
    少ないでしょうね
    少子化で幼稚園も児童の獲得が大変なのか
    延長保育をしている幼稚園も多いですが
    幼稚園は長期の休みがあるのでその時期をどうクリアーするか
    ですね

  8. 801 匿名さん

    隣の池田市は待機児童0ですけどね。

  9. 802 物件比較中さん

    早くも値引きの話しが出ていると聞きましたが、同じような話しをされた方いらっしゃいますか?

  10. 803 匿名さん

    ↑ 
    そんなことまだあり得るわけないやろ。

  11. 804 匿名さん


    と、反論。
    確かに私もまだ早いだろって感じです。

    でも値引きの話が本当ならよっっっっっぽど、売れてないんだろね。
    当然だけど、これで売れなければ(売れないでしょうが)ますます値引きが期待できますよね。

  12. 805 購入検討中です。

    795,796,797,798さん、情報有難うございます!

    市区町村別の待機児童マップ、最新情報欲しいですね。厚労省、H21年度版、都道府県別どまりじゃなくって、その先も作ってくれないかな。。。。リーマンショック以降、多分状況は激変してるので。

    他市からの転入となるので、しばらくは待機で認可外もやむおえませんね、きっと。
    市役所あたってみます。

    >早くも値引きの話しが出ていると聞きましたが、同じような話しをされた方いらっしゃいますか?

    3LDK、2300万円台の目玉物件を急きょ放出して集客を図ってましたから、値引きの話も出ているかもしれませんね。

    業界事情に詳しくないんですが、デベさんは例えば3月の決算期に合わせて大幅に値引きやオプション優遇などキャンペーンをやって、売上げアップを図る事ってあるんでしょうか?

    車とかだと決算期前に買うのがいいとか聞きます(確かに2月の決算キャンペーンで大幅に値引きとオプション付けてくれました。)けど、家はどうなんでしょう。。。

  13. 806 匿名さん

    企業によって時期はちがえどあるみたいですよ。

  14. 807 匿名

    >>803

    本気で購入する意思が伝われば少しは値引きもしてもらえるんじゃないかな。

    〇ーレル〇ートは竣工前だけどすでに値引きしてくれるし。

  15. 808 匿名さん

    805さんの話に
    3LDK 2300万円を急遽放出ってあるけど・・・
    2300万円台の部屋があったってのには驚いてた
    でも急遽放出って…主婦(違ったらゴメンなさい)さんがなんでそんな事わかるの?考えもしなかった。
    そこがもっと驚いたわ。

  16. 810 購入検討中です。

    808,809さんへ。

    ここの板はなぜか疑い深い人や、他人を見当違いの憶測で非難する人がやたらと出没するようで、一応候補に入れて真面目に考えている購入検討中の一般人にとって、とっても迷惑ですし、失礼ですよ。

    >でも急遽放出って…主婦(違ったらゴメンなさい)さんがなんでそんな事わかるの?考えもしなかった。そこがもっと驚いたわ。

    お答えすると、先日
    「この度、下記の住戸を急きょ分譲する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。~略~ 
    人気の価格帯の為、多数のご来場が予想されますので、~略~ 
    この機会に是非ご検討頂ければ~以下略
    対象住戸 64.27平米 2,398万円」

    なるDMが来ましたので、「目玉物件を急きょ放出して集客を図ってました」と表現しました。
    急きょ分譲を急きょ放出と言い換えたので、疑ったのですか?

    荒らしは止めて下さいね。

  17. 811 匿名

    いや
    荒らしでなくても普通に読んだら間違いなく808さんや809さんと同じに感じますよ。
    失礼ながら私も絶対に内部の人だって思ってましたからね。
    おっしゃるように営業じゃないなら、あとは表現次第かと。

    肩を持つつもりはないですが感じました。

  18. 812 購入検討中です。

    にしても809さんの言い方はひどいです。
    例えそう思っても、知ってる訳でもないのに勝手に決め付けるな。(怒)

    職場復帰を控えた幼児持ちの母親ですが、経済的にゆとりないので、
    「できるだけ良いものをできるだけお得に購入したい」のですよ。純粋に。
    茶化すだけの連中はどっか行って欲しい。

    脱線しましたが、806さん、ありがとうございます。
    であれば、決算前の数か月、ちょっと注視してみます。もう一度MRの行き時を図ってたんですが。

  19. 813 契約済みさん

    既に購入契約済みの者です。
    確かにこの板は、検討中とはほど遠いような疑心暗鬼な方とか茶化す方々がよく出没しますよね(苦笑)

    ところで812さんのおっしゃる64平米2398万の話し、どの住戸の事だろう…?
    ブライトヒル東向の64平米台は、ほぼ完売だったような…。
    上層階の方の、まだ売り出してなかった住戸かな?だとすれば、かなりお得かも知れませんね…。
    第1期で契約しましたが、その時の64平米タイプでその価格は、1Fか2Fだけだったと記憶していて、同じ間取りの上層階では3千万越えてたような…。

    ともあれ我が家はもう別の住戸を契約済みなので、今さらどうとも出来ませんが。。。
    812さんとご縁があると良いですね!

  20. 814 購入検討中です。

    B-65Mt 129号室 とあります。1Fでしょうか。

    書き方的には初分譲のような記載ですが、もしかして「供給済」の所かキャンセル住戸なのかも知れません。

    「第1期7次分譲」との事。かなり細かく分譲してるんですね。。。。

    本当、ご縁があれば嬉しいです!

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸