大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ南千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. ブランズ南千里ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-19 14:43:51

ブランズ南千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市佐竹台1丁目25番30・31
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ブランズ南千里の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-09 14:39:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ南千里口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    401
    事実だから仕方ないんじゃない。
    駅から近いほうがいいにきまっているもん。

  2. 404 匿名

    401
    おいおい、ブランズが相当ボコボコにされてるの、このスレ見てたらわかるよね。これは批判ではないのかい?
    検討スレだから基本的に誰が書いても自由だけど、多くのレスは検討でもなんでもなく自分の購入判断を正当化するがための自物件賞賛であったり他物件のあら探しであったり…または営業マンの書き込みだよね。だから401は間違ったことは言ってないけど的外れだと思うよ、おっと私も批判になってるか!!

  3. 405 匿名さん

    403
    自身が中傷していることに気づいてないのですね。かわいそうに。

  4. 406 匿名はん

    でも確かに中傷し過ぎだ。

  5. 407 周辺住民さん

    糞スレ

  6. 408 匿名さん

    404さん、あなたのコメントは、ソフトだが批判そのものですよ。
    ブランズのとかくの評判は、さて置き、駅から2分はセールスポイントに違いありません。
    咽喉元過ぎればなんとやらで、最終的には経済的に余裕のある人々(かなり年配層と推測)が
    購入していると思います。若い人(家族)は非常に割高でしょうが・・・
    目先の1円や2円にはこだわらないんです。

  7. 409 周辺住民さん

    >南千里から梅田まで行くのと御堂筋線で千中から梅田まで行くのと
    >所要時間あまり変わらない。

    比べるなら、桃山台~梅田でしょ。地理的に。17分と26分。価値観の違いだけど、ぼーっと過ごしているひとにはたいした違いはないけど、そうでない人、とくにサラリーマンのお父さんにとっては日々の9分×2は大きいのでは。心理的にもね。

  8. 410 匿名さん

    全然売れてないけどね・・

  9. 411 匿名さん

    408
    404の主旨全く理解できてないな、よく読んでみろ

  10. 412 匿名さん

    409
    桃山台と南千里を比べるのはナンセンスなのだと思います。
    阪急千里線がトロイに対してのコメントであり、ニュウ-タウン内とは言え、両地区の雰囲気は全く違います。
    シャキシャキは桃山台、のんびりは南千里でしょう。
    梅田への鉄道アクセスや千中から梅新へ通じる新御堂の幹線道路を考えれば桃山台。
    排気ガスや騒音を避けたくて、かつ、済生会病院や休日救急病院や
    市役所出先機関・図書館プラレナリウム等の環境に重きを置けば、南千里。
    双方共に一長一短はある。

    ブランズについて言えば、販売には苦戦しているが最終的には売り切るはずです。
    値下げがあるかもしれないが、駅から近い事は捨てがたい。

  11. 413 匿名さん

    411
    何が言いたいんだ
    わからん

  12. 414 匿名さん

    411さんは駅近物件のメリットを評価してないんですよ。
    きっと遠くに住んでいるんでしょう。

  13. 415 匿名さん

    おい!ブランズ購入者と地権者!

    いい加減、上品になれ!

    お前ら下品過ぎて恥ずかしいわ!

  14. 416 匿名さん

    411、413、415の方々へ(記入の手間の関係上、最近の入力者にしています)

    下品なのは、あなた方です。

    「他人のふり見て我がふり直せ」 のことわざの意味を調べてみる必要があると感じます。


    駅近立地だけど割高でプアー  OR   割高でプアーだけど駅近立地  用いているワードは

    同じでもニュアンスは違います。


    批判者は前者で、ブランズ購入者は後者です。

    私は購入者ではありませんが、冷静に考えると後者支持です。



    皆さん、品のあるコメントを行いましょう。

  15. 417 匿名さん

    >416

    ごめん、とりあえず日本語でお願いm(__)m

  16. 418 匿名さん

    最近のMRの混み具合(申し込み状況)は、どんな具合か
    ご存じの方教えて下さい。

  17. 419 匿名さん

    >>418
    まだ50以上の残があるようです。

  18. 420 入居予定さん

    おねがーい、誰でもいいから買ってよー

  19. 421 匿名さん

    既にやたら賃貸に出してますね、月20万くらいで。

  20. 422 匿名さん

    やはり地権者が賃貸に出し始めたか・・。
    入居が始まれば、今度は中古もたくさん出始めるだろうな。

    予想通り、ジオ桃山台と同じ道を歩んでますね・・。
    これでますます新規購入者は遠退くでしょうね。やばいわ。

  21. 423 匿名さん

    前向きに考えると、賃貸や中古物件としての価値があるということですね。

  22. 424 匿名さん

    >423
    それは勘違いしてますよ。建替えマンションでよく起こっている現象です。
    詳しくはやはり近場のジオ桃山台さんの事例が参考になるのでは。

  23. 425 匿名

    あーぁ、これで資産価値(販売価格並の価値)は激落ち確定だね。
    これは地権者が売り出す未入居角部屋を、一年後あたりに中古購入が勝ち組だな。

  24. 426 物件比較中さん

    結局は買うのですね‥ まぁ駅前だし便利で書き込み数から見ても需要は高そうですが。

  25. 427 匿名はん

    少なくとも定価購入はバカらしい物件ということですね。
    中古で定価の2割引きが妥当だということですね。

  26. 428 匿名さん

    周辺物件の相場に合わせた金額になると思うので、リーザスなんかを見ても2割引はないと思いますがどうなんでしょうね。

  27. 429 匿名

    >428
    リーザスより立地は劣るし、地権者マンションとか条件劣るし、自走式駐車場くらいしか優る点はないから、リーザス並は難しいでしょう。

  28. 430 匿名さん

    立地はどちらも徒歩2分と同じようなものでしょう。
    それと中古物件を買う人からすれば中古マンションはすべて地権者マンションになりますよ。
    もちろん中古マンションを買った人も買った後は地権者になりますが。

  29. 431 匿名

    >430
    ここでいう地権者は建て替え時での地権者だよ。
    つまり、旨味を吸った地権者。ブランズも地権者は相当の恩恵を受けたそうだし、その分新規さんが被ってる。経済力の差は出る。

    あと、リーザスと立地の差は日照などの問題も含まれる。駅徒歩だけでない。

  30. 432 匿名さん

    地権者が土地を提供したので得したのはしかたない事です。不動産は長く所有していると暴騰したり暴落したりする時期はあるでしょう。
    日照に関しては問題無いと思いますが、気になるようだったたら2、3階はやめて4階以上から選べば大丈夫そうです。

  31. 433 匿名

    駅の南西角地の駐車場(ガソリンスタンド横)だった所が、工事が始まるようですが、何が出来るのですか?

  32. 434 匿名さん

    どうやって残り50戸以上も売り切るんだろう???

  33. 435 不動産購入勉強中さん

    桃山台のジオはまだ完売していないことから考えても、ここの完売もず~~っと先でしょう。
    その完売は、転売を狙った地権者が独自に不動産屋へ持ち込んだけど売れていない物件を含む
    わけだから、実際問題として資産価値が落ちるのでしょう。

  34. 436 匿名さん

    >435
    勉強中の割にはよくご存知で。勉強されてますね。
    あと、転売などで資産価値が下落したり云々で、地権者と新規者の軋轢もね。

  35. 437 買い換え検討中


    半日もあれば、勉強できますよ。ジオ桃山台やブランズ南千里は、その象徴ですから、
    なおさら。

  36. 443 匿名さん

    ここに住んでいた方、経済的にかなり余裕のある方が多いですよ。
    では何故、新築の一戸建てなりマンションに引越ししないのか?やはりここの立地や環境、利便性がいいからだと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  37. 446 匿名さん

    駅近だけで、北側車通行量かなり多く、バス、大型車が常に通り排気ガス大、騒音大。
    環境が良いとは思えないですね。
    其の上賃貸の団地に囲まれて、景色悪すぎ、日当たりも難色ぎみ。

    本当に、余裕ゆとりの有る資産家は、こんなアパートみたいなマンションには、
    住みたいとは思わないでしょう。

  38. 447 ご近所さん

    ブランズとリーザスの間の府道の交通量や騒音なんて全く許容範囲ですよ、大型トラックやダンプは皆無なのに誇張する人多いね。新御堂筋じゃないんだから。

  39. 448 匿名はん

    駅近のメリットは大きいよね。
    ただそのメリットだけでは、あの劣悪な諸条件を覆すだけの材料にはなりきれないかなぁ。
    しかも価格は相場より割高だしなぁ。

  40. 449 いつか買いたいさん

    価格は確かに高いけど、
    駅や買い物・病院は近いし、なんと言っても坂道じゃないのが大きいな。

    年取ってもラクに住める条件は揃ってんじゃないの。

  41. 450 物件比較中さん

    駅前っていっても、阪急千里線ですからね。
    南千里~梅田で28分。時速20キロのコトコト電車は会社員のお父さんには
    ストレス大です。これが、淀屋橋~難波のビジネス街への通勤となれば、乗り
    換え必要でなおさら。まあ、天下茶屋にお勤めなら1本でいけますが。

  42. 451 ご近所さん

    南千里在住の会社員ですが、阪急千里線は最高ですよ。
    確かに遅いけどそんなに混んでないので新聞も読みやすいし居心地も悪くないです。
    変化する車窓風景を眺めるのも楽しいし、気持ちもリフレッシュ出来ます。
    勤務先が本町なので北急にもたまに乗るけど、味気ないし乗ってるだけで疲れる感じ。

  43. 452 匿名さん


    価値観はいろいろですね。日々、車窓を楽しむ余裕がある
    のがうらやましい。ははは。


  44. 453 サラリーマンさん

    南千里周辺でも、梅田へ早く行ける地下鉄(北大阪急行)
    を利用する人は多いです。
    だから、阪急では、新聞を広げられる(この表現は誇大だけど)
    わけですね。
    即ち、スピードをとるか、ゆったりをとるか。好みの問題だと
    おもいます。

  45. 455 匿名さん

    プレミスト掲示板に市民センター跡地にマンションが2棟建設予定と書いてありましたが、建設予定は1棟でしたよね?

    跡地は広場にもなる予定だと。

    どちらにしてもあんな狭い敷地に建つマンションよりブランズの方がいいですよ。

    市民センター跡地だと特にあの狭い奥行きで、どんなマンションになるのやら。

  46. 456 匿名

    南千里は人気なんですか?

  47. 459 匿名さん

    455
    タウン管理財団の青写真は2棟だよ、図書館が入っている市民センターとホールか入っている南センター双方取り壊すから。

  48. 460 匿名さん

    売れないね~、やばいよ・・

  49. 461 匿名さん

    競合先のプレミストは内覧での評判は良さそうですが、こちらはどのような状況ですか?

  50. 462 匿名

    マンションの真北も真南も数年内に建て替えで高層マンションが建つから、南北ともに眺望も日照も全く保証されないのに。

    そのあたりについて真摯な説明がされないのは残念だったなぁ。
    売れていない焦りもあるかもしれないけど、信頼しないと大きい買い物はできない。

  51. 463 入居予定さん

    461さん
    内覧しましたが仕上がり良かったですよ。修正は6ヶ所お願いしましたがすべて細かい傷や汚れでした。施工会社の方の対応も「責任をもってお直しさせていただきます」と誠実な対応でした。
    収納が豊富で収納家具は必要無いくらいです。当方整理ダンスを持っていますがウォークインクローゼットがあるタイプなのでその中に入れて部屋はすっきり使えそうです。
    北側の音を気にしていたのですが防音サッシや換気口の防音がしっかりしているようで問題ありませんでした。オプションで二重サッシ頼むつもりでいたのですが不要と判断しお断りしました。
    南側は建物に囲まれているため駅前とは思えないほど大変静かです。囲まれているのが逆にメリットになっていると感じました。総じて良かったです。今から入居が楽しみです。

    462さん
    お聞きになれば説明していただけると思います。営業の方はデメリットはあまり積極的にアピールしないでしょう。
    南側は冬至の日影図もあります。詳しくは見ていませんが日中の日照は問題なさそうでしたよ。
    北側はまだ決まっていないので説明が出来ないみたいです。でも半分は広場になるような感じでした。
    これから南千里は相当変わりそうでそちらも楽しみです。

  52. 464 匿名

    >463
    残念ながら広場ではなく、図書館、市民センターともに高層マンションになります。
    当初は広場にする予定でしたが、結局財政難で民間売却になりました。
    ともに1~3階に公共施設や民間店舗が入る10階建て以上のマンションになるそうです。
    先に図書館側から建設が始まります。

    ブランズ東棟南側も高層マンションがすでに計画されてますし、これで南北ともに完全に囲まれてしまいますね。

  53. 465 匿名さん

    464
    何を根拠にしてるんだ?
    入札条件さえ決まっていないのに誤解を生むがための意図的な書き込みはやめたら?

  54. 466 匿名

    >465
    決まってるよ。近隣住民への説明会もとっくに済んでますよ。

    知らないなら、管理団体のホームページでも見たらどうですか?

  55. 467 ご近所さん

    >464

    計画案のうち、リザーブゾーン(東側半分)についてマンションを含めたビル(2棟)を建設予定なのであって、
    リザーブゾーンではない西側半分は予定どおり、広場になると書いてますが。
    管理団体および吹田市のサイトで、ちゃんと確認してみては?

  56. 468 匿名さん

    464 466
    どこみたら書いてあるんだ?駅西側に市役所出張所や図書館が入るビル建設は説明会も行い決定してるが、リザーブゾーンは条件付入札になること知ってる?決定できなかったからリザーブゾーンという中途半端な表現になってるんだよ。
    その条件さえ決定してないのに何が決まっていると言うの?まあテキトーに誹謗中傷したいだけなんだろうけどよーく調べてごらん!

  57. 469 匿名さん

    入居予定者さんも売れてないから必死ですね?
    それとも営業さんかな?

  58. 470 ご近所さん

    リーザスの友人から隣の2棟はマンションになると聞きました。

    市役所の出張所などは駅の西側(今工事中)に移転になりますが、いくつかの施設が新マンションの下層階に入居することになるとか。

    もう南千里にマンションはいらないし、折角のニュータウンなのに、また駅前にマンションとなると山田と変わらなくなるし、広場になってくれたらよかったんですけどね~。

    皆さんで反対運動でもしますか?

  59. 471 物件比較中さん

    確かに駅前にビル(マンション)が建つと、せっかくの南千里のよさがなくなってしまいますね。
    山田や桃山台みたいになってしまう…。近隣の方は反対運動とかされないんですかね?
    リザーブゾーンとか言っているなら、もっと適切なものをつくって欲しいんですけど。

  60. 472 匿名

    ブランズは全然売れてないし、こうなったら地権者さんと僅かな一般購入者で力を合わせて反対運動でもしますか!?

  61. 473 匿名さん

    商業地とはいえ高さ等厳しい条件をつけての入札となるのるだろうからどこのデベも二の足踏むでしょう。条件が厳しい→コスト高→販売価格転嫁→売れない とくればマンション建設も構想に終わるかも。
    ブランズ、プレミストと販売不振が続いた上に販売予定がまだまだ控えている南千里でまだ作るの?って感じですね。

  62. 474 匿名さん

    というか北なら日照も問題ないだろうし、共用廊下である北側に何ができようがここには関係ないんじゃないの?あるとしたら西側角部屋位でしょ。

  63. 475 匿名

    >473
    さすがにブランズとプレミストの販売状況を同じにするのは無理があるって。
    プレミストは完売もそう遠くないようだし。
    リーザス、ウェルスジオ、プレミスト、このここ数年建った周辺マンションは同じような売れ行きです。

    正直、ブランズは南千里初の大型売れ残り物件だから。とりあえず、南千里に汚点だけは残さないで欲しいから、頑張って売ってくれ!

  64. 476 匿名さん

    >473

    >ブランズ、プレミストと販売不振が続いた上に販売予定がまだまだ控えている南千里でまだ作るの?って感じですね。

    150部屋以上を売ったマンションと、20部屋程しか売れないマンションを同じにしてどーすんの!?
    残を見てもあちらさんは10数部屋、こちらは50部屋程、どう見ても同じ扱いにしては失礼でしょ!?
    どれだけプライドが高いのですか(笑)

    入居が始まれば、地権者さんから中古や賃貸が出始めるだろうし、なんとか今のうちに捌けるだけ捌かないと。南北のマンション建築が動き出すと、さらにもう絶望的になるし。

  65. 477 匿名さん

    476
    こちらってあなたはどちら?(笑)

  66. 478 匿名さん

    ごめん やっぱり例えに無理があり過ぎた ^^;

  67. 479 匿名

    地権者さんの部屋はエアコンまで設置してくれるとの話を耳にしたのですが。
    事実なら、本当に至れり尽くせりですね。
    その分、我々一般枠に上乗せされてるんですから、感謝してもらわないと。

    エアコン以外にはどんなサービスがあるんでしょうね。先住してただけでそんなに偉いんですね・・・。

  68. 480 匿名さん

    まぁ、地権者の特権ですね。誰の土地にマンション建てているんだ?という感覚でしょう。

  69. 481 匿名さん

    しかも今のまま入居が始まると、地権者50:新規20の割合です。
    地権者が幅を利かせること間違いないのでは?トラブル多そう・・・・・・・・

  70. 482 匿名

    エアコン設置...? どなたからお聞きになったんですか?そんな特権ありませんよ。

  71. 483 匿名

    サービスエアコンはもう設置されてますよ。
    疑うなら現地に行けば分かります。

  72. 484 匿名さん

    ホント!エアコンが既に設置されているお部屋がいくつもありました。
    地権者の方って羨ましいなぁ~。

  73. 485 契約済みさん

    エアコンがすでに付いている部屋ってエントランスロビーと集会室のこと?そこなら共用部で個人のお部屋ではありません。
    配管カバーがついている部屋のことなら理由はご自身でお聞きになってください。外からは分からないと思いますがあの下に室外機はありませんよ。私も内覧で疑問に思ったので質問して納得のいく答えが得られました。

  74. 486 匿名さん

    >485
    地権者様こんにちは^^

  75. 487 マンコミュファンさん

    建て替えのマンションは一般枠に上乗せされてるって?
    ナンセンスなコメント(失笑)

  76. 488 匿名

    >487

    知らなかったの!?(笑)

  77. 489 匿名さん

    建て替えマンションでは、地権者の費用の一部が新規の価格に上乗せして設定されてるなんて常識ですよ。それはどこの建て替えマンションでも。
    2割3割乗せられてるなんて話もよく聞きます。

    それすら知らずに建て替えマンションを検討したり、購入してる人は恥ずかしいですね。
    皆さん了解の上で購入していると思ってました。

  78. 490 匿名さん

    いろんな面で地権者は潤うんですね!

    地権者っていいなぁ~。

    一般販売枠さん達、その分もしっかり負担を頑張れ!

  79. 491 匿名

    ↑三割高いというと坪150万円切るっていうこと?
    建て替えでなかったらそんなに安く出来る?
    じゃあ周辺のプレミストなんかはもっと高いってことになるわな。
    ありえへんコメントやな

  80. 492 匿名さん

    >491
    489はそんなマンションもあると言ってるだけ。ブランズが三割乗せてあると言ってないと思うが。よく読んだら?
    ブランズは一割程乗せられてるね。

  81. 493 匿名

    487と491はブランズ営業の書き込みっぽいなぁー。
    週末なのにそんな暇とは、よっぽど不人気なんだねー。売り込みがんばれ。

  82. 494 匿名さん

    建て替えマンションの場合は、地主が土地を提供して、
    新規入居者が建築費用を負担する。

    建築費用はどこに建てても大差ないが土地代は大きく変わる。
    とくにこのマンションの場合は場所が良く土地代が高いから、
    地主側に特典があって当然でしょう。

    購入者は、純粋に物件価格で判断したら良いだけのこと。

  83. 495 匿名さん

    >494
    >建て替えマンションの場合は、地主が土地を提供して、新規入居者が建築費用を負担する。

    うん。その125世帯の建築費用を一般枠の70世帯で賄わないといけないから。

    でもそれを理解しないで建替えマンションを購入している人がいるようでビックリ!

  84. 496 匿名

    とりあえず、487さんや491さんは、建て替えマンションを勉強してから検討し直された方が良さそうですね。

  85. 497 匿名さん

    うちも地権者になりたい

  86. 498 匿名さん

    >>497
    立地条件のいい土地を買いなさいな。

  87. 499 匿名

    日を追う毎に評価も評判も悪くなっていく。
    これは起死回生の大幅ディスカウントしかないよ。しかも早急に!
    入居始まると地権者から中古と賃貸続出で、もう収拾つかなくなるって!

  88. 500 匿名さん

    デベロッパーは建て替えを成立させないと儲けられないから、どうしても
    旧物件の所有者に甘い条件を出して、建て替え承諾を引き出そうとする。
    それを新規販売物件へと転嫁するから、物件は高くなる。築40年65平
    米が、新築75平米へ追い金なしで化ける例もある。

    価値観の問題だから、他人がとやかくいうことではない。でも、新規購入
    検討者からの視線でいえば、建て替えに加わる人たちのうち、地権者とデ
    ベは多大な利益を享受している。これを前提に、それでも食物連鎖のよう
    な輪に入りたいと思う人だけが、新規購入するべきだと思います。

    賢い人が増えて、建て替えマンションは売れ残りが続出しているから、も
    う、こんな計画は行き詰るでしょう。新規購入者の視線でいえば、旧物件
    所有者とデベがグルになって、新規購入者を食い物にするシステムはすで
    に破綻しているということです。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸