大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 茶臼山町
  8. 天王寺駅
  9. シティタワー天王寺ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-11 14:07:10

シティタワー天王寺についての情報を希望しています。
天王寺駅徒歩3分の物件です。
駅前は便利でいろんなものが揃っていて良さそうですよね!
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/chausuyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152149

所在地:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町64-2他(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「天王寺」駅から徒歩3分
Osaka Metro御堂筋線「天王寺」駅から徒歩3分
JR大阪環状線「天王寺」駅から徒歩4分
JR関西本線「天王寺」駅から徒歩4分
JR阪和線「天王寺」駅から徒歩4分
阪堺電気軌道上町線「天王寺駅前」駅から徒歩6分
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅から徒歩6分
間取: 1LD・K~3LD・K
面積:40.08m2~140.44m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問1】【大阪】シティタワー天王寺(予定価格あり)
https://www.sumu-lab.com/archives/625/

[スレ作成日時]2020-11-20 15:03:05

シティタワー天王寺
所在地:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町64-2他(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 天王寺駅 徒歩3分
価格:5,900万円~5億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:55.34m2~140.44m2
販売戸数/総戸数: 12戸 / 179戸
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー天王寺口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    本当に死亡事故は起きているのでしょうか?
    重大な事故なのに、企業の発表がどこにもないのはおかしくないですか?
    事故が起きたのは事実だと思いますが、生命に関わるものかは断定できないと思います。

  2. 702 通りがかりさん

    >>701 匿名さん
    最低でも何階のどの部屋の位置からエレベーターが転落、何階まで落ちて下敷きになって無くなった。その方が作業した部分はどこかなど説明する必要があると思います。

  3. 703 ご近所さん

    亡くなられたんですね、、

    1. 亡くなられたんですね、、
  4. 704 匿名さん

    >>702 通りがかりさん
    10階からエレベーターの基礎?が転落し3階で作業していた29歳の作業員の方が下敷きになったみたいです
    おそらく発表はすべての検証等が終わってからになるのでないでしょうか?

  5. 705 匿名さん

    事実があるなら普通は速報でリリースしませんかね?
    株主にとって不利益をもたらす可能性のある情報ですし。

  6. 706 ご近所さん

    購入検討してる方は信じたくない気持ちも分かりますが死亡事故は事実ですよ。工事現場の警備員さんに聞けば直ぐにわかる話です。

  7. 707 匿名さん

    デマなら訴えられますよ。気をつけてください

  8. 708 匿名さん

    >>705 匿名さん
    「業務遂行の過程で生じた損害」にみなされない軽微な事故なんでしょ。
    ゼネコンだと火災で出してるのは見たことある。
    業績に影響が出る程の損害では無いと。

    >>706
    警備業にも守秘義務はあるんだし、正式なルートで聞くのがマナーですよ。聞かれた方も返事に困るでしょ。仕事中なんだし。

  9. 709 匿名さん

    >>708 匿名さん

    軽微な事故ということは、死亡はデマということですかね。ありがとうございます。

  10. 710 匿名さん

    >>708
    じゃなくて、調べろよ(笑)

  11. 711 匿名さん

    >>708 匿名さん

    どういう目線であなたが話しているのかわからない。

  12. 712 匿名さん

    これが今の日本の工事現場の一つの深刻な実態。

    西松建設は原因を突き詰め、再発防止に万全を尽くす覚悟を示さなければならない。

  13. 713 匿名さん

    大企業が隠蔽することなんてあるのだろうか?
    事実なら、すぐ発表した方がまだ傷は浅そうだが。

  14. 714 匿名さん

    労災の発生状況の速報値は誰でも見れるけど、労災発生を逐一発表している企業ばかりじゃない。
    ご意見があるんだったら半年前から買い集めて株主提案するなりして下さい。

  15. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん

    生命に関わる労災は極めて深刻な事案ではないですか?
    通常の労災と同じ扱いにするのはおかしいでしょう。

    私は企業側から何ら開示が出ていないことから、死亡事故は実際には起きてないのではないかと考えています。

  16. 716 匿名

    >>715 匿名さん
    現時点では工事による死亡事故は、
    当該マンションによって発生はしていません。
    もし後に判明した場合は白紙解約とする。
    重説に文面をいれてもらえば?
    この事故報道されていましたよ。

  17. 717 匿名さん

    >>716 匿名さん

    どこで報道されてましたか?

  18. 718 匿名さん

    >>715 匿名さん
    労災発生って死亡事故のことを指してました。建築現場での死亡事故って全体の死亡事故の三分の一位?結構な人数亡くなられてますよね。
    例えばこないだの新名神高速の建設現場の死亡事故だと発注元は発表してるけど、元請けは発表していないですよ。

  19. 719 匿名

    天王寺区茶臼山事故で検索してください!
    Googleがいいかも

  20. 720 匿名さん

    https://onl.la/muQ5dEv
    https://www.retio.or.jp/info/pdf/97/97-098.pdf
    この手のお悩みはよくあるみたい。

  21. 721 匿名さん

    >>719 匿名さん

    作業中に死亡した事案の発生[天王寺警察署管内]
    7月22日昼過ぎ、大阪市天王寺区茶臼山町の工事現場において、作業中の男性がけん引機器の下敷きになり、病院に搬送されましたが、死亡しました。詳しい状況等については捜査中です。

    上記の情報があるのは知ってます。
    マンション建設現場など、この物件の工事と紐付けられる情報がないですね。
    ちなみに報道とはどこの報道機関からのニュースですか?

  22. 722 匿名さん

    厳しい話しですが工事現場の事故の詳細ひとつ調べれないて能力低すぎる集まりだとしか、、

  23. 723 マンション検討中さん

    まだ調査中でミスフですらちゃんとした情報入手できてない可能性あるしまあ待ちましょうよ

  24. 724 匿名さん

    >>704 匿名さん

    信じられない事故ですね
    どういう建設現場なんだろうか

  25. 725 マンション検討中さん

    >>721 匿名さん
    茶臼山で建設現場他にありますか?
    茶臼山は小さい町です
    違うと紐付けられる情報を提示してください。

  26. 726 匿名さん

    大阪府だと近年は年間50~70人労災で亡くなられています。そのうち建設業の占める割合ははだいたい20~30%ですね。そんなに大騒ぎするような話には思えないんですが。

  27. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん
    恐らくですけどみなさん公表しないことに懸念があるのではないでしょうか?

    話題にあった新名神の事故ですけど新名神には人は住みませんよね?
    でもシティタワーには人が住みます
    ましてやエレベーターでの死亡事故とあると毎日利用するものですので
    疑心暗鬼になってるのではないでしょうか?

    真実ならばお祓い等検討するべきだと思いますけど

  28. 728 匿名さん

    >>727 匿名さん
    人命に係わるような事故が起きているのにお祓いとか不謹慎すぎますよ。
    未だに地鎮祭やってるのに事故起きてるんだから。建設業に地鎮祭辞める勇気が無いだけ。
    無駄なコスト削って安全対策に回したほうがいいのに何やってんだか。

  29. 729 匿名さん

    >>725 マンション検討中さん

    このマンションの裏手あたりでも工事してましたよ。
    けん引機器を使った工事かは不明ですが。

  30. 730 購入経験者さん
  31. 731 匿名さん

    >>728 匿名さん
    確かにお祓いは不謹慎だったのかもせれません
    しかし 既に契約済みの方 手付金を納めている方がいらっしゃると思いますけ
    キャンセルができないのならば
    諦めて住むしかないと思います
    その方々の事を考えると
    不謹慎かもしれませんが
    気休め程度にしかならないとは思いますが
    お祓いと表現してしまいました

    お気を悪くされたのなら謝ります

  32. 732 マンション検討中さん


    大島てるサイトを拝見すると 炎マークがついておりました。
    エレベーター屋さんの落下と記載ありました。

    エレベーターの事故となると、普段使用するので入居者には説明会あるのでしょう。

  33. 733 匿名さん

    死亡事故が事実として、いまだに一切の情報公表しない企業には不信感しかないな…

  34. 734 匿名さん

    元々値段が高い所にさらにこの事件…
    販売担当の方は大変ですね…

  35. 735 匿名さん

    事故の写真を掲載して「作業員さんが亡くなられたと警備員さんが言っていた。」とまでお伝えしてるのに皆さん疑い過ぎ。その割には自分で調べようともせず噂レベルで議論してるだけ。もっと効率よく生きた方が良いですよ。

  36. 736 匿名さん

    >>734 匿名さん

    全く同感です。ラブホ隣りの環境でこの価格はあり得ないと思っていましたが、今度は事故物件ですか!

  37. 737 匿名さん

    >>735 匿名さん

    大方の皆さんは嘘八百なんて思ってませんから。
    写真まで載っているのですから。

  38. 738 匿名さん

    やっぱり施工会社選びは安さよりも長期的な安全安心を第一に。

    浮利を追わず。

  39. 739 匿名さん

    購入検討してた方に質問
    死亡事故が発生しましたが、

    1. 740 マンション掲示板さん

      >>739 匿名さん

    2. 741 マンション検討中さん

      >>739
      アンケート機能はフェアで良いですね!

    3. 742 匿名さん

      西松建設、ここの話ではないですが、ヤフーニュースになってますね。
      不正会計処理だとか。

    4. 743 匿名さん

      >>742 匿名さん

      https://news.yahoo.co.jp/articles/2e931ae93ab70b01e35229f4c5a421e4d162...
      この記事ですかね?
      やはり西松建設の闇は深そうですね!

    5. 744 マンション検討中さん

      シティタワー恵比寿といいこの会社はなにかヤバいということが伝わってきますね。スミフがかわいそうです

    6. 745 マンション掲示板さん

      >>741 マンション検討中さん
      投票しないと結果見れへんのか?

    7. 747 匿名さん

      施行会社の選択で間違ってしまった。
      天下の住不なのだから、情報収集に抜かりはなかったはず。
      建設業界はどこもこんなもの、という認識だったのか。
      もう少し細部にも着目すべきだった。

    8. 748 口コミ知りたいさん

      >>739 匿名さん

      やはり、購入取り止めした方が多い。エレベーターに忌避があると避けて通れないし、建物自体が事故物件となってしまった。

    9. 749 マンション検討中さん

      他のデベなら竣工までに急いで売り切らないといけないから大変なことになってるでしょうが、住友はもともと5年くらいかけて売るつもりですしその頃には忘れ去られますよ。

    10. 750 マンコミュファンさん

      >>749 マンション検討中さん

      近所の人は結構そういう事件は記憶してますよ。

    11. 751 通りがかりさん

      近所に住んでいます。
      家内が通りがかりで救急車が来ているのを目撃し、シートで隠しながら救急車に乗せていたそーです。

      1. 近所に住んでいます。家内が通りがかりで救...
    12. 752 口コミ知りたいさん

      >>749 マンション検討中さん

      それは希望的観測ですね。中古マンション買うときでも、大島てるの事故物件サイトで確認してる方は結構多いです。事故があった事実は永久に消えないですね。

    13. 753 匿名さん

      既に購入済みの人は気の毒ですが、マトモな価格では売れないでしょうね。

    14. 754 マンション検討中さん

      〉752
      内容は否定しないが、中古マンション買うときに大島てるのサイト確認してる人が多いってのも希望的観測でしょ、、、
      って思わずツッコミたくなりました。

    15. 755 匿名さん

      >>754 マンション検討中さん
      SUUMOで「心理的瑕疵」「告知事項」で検索はしてる。

    16. 756 検討板ユーザーさん

      >>739 匿名さん
      こういう理由でもキャンセルは出来ないのですよね?

    17. 757 マンション検討中さん

      建設中の事故で売れ行きがどうなったとかは聞いたことがありませんね。タワマンなんて探せば転落事故自殺がたくさん出てきますが中古でも全く問題なく売買されてます。シティタワー梅田東とかレジデンスタワー上本町とかピアッツァタワー上本町とか。

    18. 758 マンション検討中さん

      )754
      いや、そのなんとなく多くの人がとかほとんどがとかではなく、
      具体的に何%の割合とかそういった根拠みたいなものがないと絶対こうとは言えないのでは?
      例えば具体的な立地が似ていて事故が起きた物件と起きてない物件の売買価格や賃料がどうなってるかなど。

    19. 759 マンコミュファンさん

      >>757 マンション検討中さん

      日本では建設中の転落事故なんて、そうそうあるものではないですよ! それと自殺防止の為に通常、屋上には入れないようにしてあります。それと、今回の件は場所が悪い。共用部でも、避けて通れない場所だしね。

    20. 760 匿名さん

      個人的な感想ですが、シティータワー天王寺とシティタワー上本町は稀にみるどすべりマンションという印象が否めなく、販売方法含め住友不動産の魅力が薄れてきている。

    21. 761 匿名さん

      実際売れ行きはどうなんでしょう?

    22. 762 匿名さん

      梅田ガーデンレジデンスもそうですが、住友不動産の殿様商売はもういいわって感じですね。
      これで他のと比べて値段分質が良かったらいいんですが、別に大差ないですからね。

    23. 763 匿名

      タワーと言えないレベルのタワーでこの金額…
      一部間取りはさすがって感じです。
      でも滑ってるのは否めないですね。
      一期販売前の価格?からまだ上がってないのをみると、売れ行きも想像のままといったとこでしょうね。
      完成後に値引き提案は期待できないデベですが、その時に相場がもっと上がってれば選択肢には入るかもしれませんね。

    24. 764 匿名さん

      相場が上がれば、その上を行くのが
      住不

      いまは各社それを習っています

    25. 765 匿名さん

      >>764 匿名さん
      そうですね。
      相場が上がれば安く見えて検討する人が増えて売れるのではなく、相場が上がれば更に値上げしますよ。
      それが住友不動産
      欲しいけど売れてなさそうだから値下がりを待つとか愚の骨頂ですわ。

    26. 766 検討板ユーザーさん

      >>760 匿名さん
      むしろ、最近は住友不動産の販売方式を他社が真似てるくらいですが。

    27. 767 検討者さん

      売れ行きは募集状況をモニタしておけばおのずと分かりますね。最低価格59Mとしてそれ以上の価値があるかどうかは購入者の価値観次第でしょう。

    28. 768 マンション検討中さん

      現在の売れ行きはいかがでしょうか?このマンション1LDKってないんですかね?

    29. 769 匿名さん

      >>768 マンション検討中さん

      さすがに死亡事故があってから停滞してるのではないでしょうか。

    30. 770 匿名さん

      >>769 匿名さん
      購入しました

    31. 771 マンション検討中さん

      >>770 匿名さん
      どんな間取り購入されました?

    32. 772 eマンションさん

      >>770 さん

      >>770 匿名さん
      どんな間取り購入されました?

    33. 773 匿名さん

      南向きが完売していたので、北向きの3LD・Kです

    34. 774 匿名さん

      営業マンに、この物件は値上がりします!と言われて購入を決めました。

    35. 775 名無しさん

      >>773 匿名さん
      結構売れてますよね。
      ここの書き込みは買えない人の妬みしかない。すみふ物件は同じアンチがいますね。

      >>774
      値上げする当事者が言ってるんだから値上がりするでしょうね。

    36. 776 匿名さん

      もうてっぺんまで到達してますね。
      25階建てだけど、あまり目立ちませんね…

    37. 777 匿名さん

      あべのハルカスを見ることができたらいいだろうなと思います。

      ご存じの方、教えてほしいんですが…
      近鉄百貨店の株の使い勝手、どうでしょう?

      https://minkabu.jp/stock/8244/yutai

      >>優待は、食料品にも利用できる10%割引の株主優待カードやその他近鉄グループで使用できる各種クーポン

      各種クーポンの詳細がわからないものの、食料品がいつも10%割引なら、デパ地下も利用しやすいかなと思っています。

    38. 778 匿名さん

      >>774 匿名さん
      私も同じことを言われましたwww

    39. 779 マンション掲示板さん

      >>770 匿名さん

      某有名サイトで事故物件と掲載されているので、永久にその事実は消えませんが気にならない人は購入されてもいいんじゃないですか? 

    40. 780 匿名さん

      >>779 マンション掲示板さん

      事故物件なら半値ほどにならなければ買う意味がないでしょう。この事実を隠蔽して値上げは有り得ない。

    41. 781 匿名さん

      >>780 匿名さん
      半値だったら投資目的の人が買い漁るでしょ。中古で告知事項ありってするとお得感でるのか意外と問い合わせ多くなるし。

    42. 786 匿名さん

      てんしばから見えるけど、思ってたよりも背は低いねんな。

    43. 789 管理担当

      [No.782~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

    44. 790 職人さん

      売却のときは瑕疵になるので何年経っても説明責任はある。
      賃貸に出すときは一度入居があれば言わなくても良い

    45. 791 マンション検討中さん

      こんなの言い出したら、東京大空襲や原子爆弾も街全体が
      事故物件扱いになる。
      うめきた二期から出土した無縁仏の骨1500体も事故物件かと?
      気にしすぎ。専有部とも無関係。

    46. 792 匿名さん

      >>791 マンション検討中さん
      私も同意見です。
      殺人事件等の事件なら分かりますが、事故ですし・・
      それに専有部分ではないで、問題ないかと。

    47. 793 マンション検討中さん

      >>792 匿名さん
      まぁそれでも数あるマンションの中からわざわざ近々の事故物件選ぶかってとこですよね。
      安くなれば気にせず購入する人もいるかと。

    48. 794 eマンションさん

      >>792 匿名さん

      心理的瑕疵があることが事故物件の定義です。孤独死の発見遅れ、自殺、特殊清掃の入る状況など。なにより事故物件の某有名サイトに掲載されているのは紛れもない事実です。また共用部分のほうが問題ありますね。

    49. 795 ご近所さん

      >>777 匿名さん
      各種クーポンはまず使いません。ですが、食料品など10%割引は絶対にお得です。書籍5%引き。株も長期保有すれば含み益が出る可能性高し。近鉄のデパ地下は日常使いできます。たった100株だけなので持っておいて損はないです。

    50. 796 マンション検討中さん

      毎日エレベーター乗る時に想いだすよね

    51. 797 マンション検討中さん

      インバウンドが再開したら、価格に影響ありますか?

    52. 798 買い替え検討中さん

      >>796
      エレベーターの中で死亡したわけでなく、
      3階付近にいた作業員が10階から落下してきた
      エレベーターの基礎部分の下敷きになって即死した
      としか記載されてない。

      仮に事実だとしても
      運悪く発生した不慮の事故を
      いちいちエレベーター乗るたびに想いだす、
      とか嫌がらせも甚だしい。

    53. 799 検討板ユーザーさん

      >>798 買い替え検討中さん
      ほんまに嫌がらせも甚だしいと思います。796の方は、いい物件ゆえにご自身が購入できないからって僻みにしか聞こえませんね。

    54. 800 匿名さん

      購入を検討している時に事故がありました。
      事故は痛ましいことですが、事件ではないので契約しました。
      立地や利便性・資産性を考えると魅力的な物件だと思います。

    スムラボ 関西マンションすごろく「シティタワー天王寺」のレビューもチェック

    シティタワー天王寺
    所在地:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町64-2他(地番)
    交通:OsakaMetro御堂筋線 天王寺駅 徒歩3分
    価格:5,900万円~5億5,000万円
    間取:1LDK~3LDK
    専有面積:55.34m2~140.44m2
    販売戸数/総戸数: 12戸 / 179戸
    クレアホームズ フラン天王寺駅前

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    クレアホームズ フラン天王寺駅前

    大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

    未定

    1LDK~2LDK

    33.79平米~53.66平米

    総戸数 64戸

    シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

    大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

    7358万円~8478万円

    2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    69.60平米~78.00平米

    総戸数 40戸

    サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

    大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

    6740万円~1億2990万円

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    70.42平米~90.01平米

    総戸数 97戸

    シーンズ天王寺烏ヶ辻

    大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

    5330万円~6340万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    63.24平米~67.51平米

    総戸数 40戸

    シーンズ上本町サウスビュー

    大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

    5898万円

    3LDK

    67.69平米

    総戸数 33戸

    プレディア平野 ザ・レジデンス

    大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

    3698万円~4898万円

    3LDK

    60.47m2~74.20m2

    総戸数 145戸

    クレアホームズ住ノ江

    大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

    3590万円~5780万円

    2LDK~3LDK

    60.60平米~75.01平米

    総戸数 80戸

    ブランズ都島

    大阪府大阪市都島区内代町三丁目

    4440万円~6430万円

    2LDK~3LDK+WIC

    60.53平米~74.82平米

    総戸数 126戸

    シーンズ神崎川

    大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

    3990万円・4300万円

    3LDK

    66.94平米・67.17平米

    総戸数 120戸

    シーンズ尼崎

    兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

    3900万円台~6100万円台

    2LDK~3LDK

    55.66㎡~76.41㎡

    総戸数 42戸

    ジェイグラン尼崎駅前

    兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

    5378万円~6598万円

    2LDK~3LDK

    59.28平米~72.90平米

    総戸数 38戸

    プレイズ尼崎

    兵庫県尼崎市潮江5丁目

    4688万円~7188万円

    2LDK~4LDK

    57.78m2~86.21m2

    総戸数 75戸

    ザ・ライオンズ南塚口

    兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

    4590万円・7980万円

    3LDK、4LDK

    66.04平米~97.42平米

    総戸数 70戸

    シエリア甲子園一番町

    兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

    6998万円~7348万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    62.91平米~101.14平米

    総戸数 76戸

    ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

    大阪府茨木市庄1丁目

    4890万円・5670万円

    3LDK

    69.79平米~73.99平米

    総戸数 279戸

    シエリアシティ星田駅前

    大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

    未定

    2LDK~4LDK

    60.91平米~93.12平米

    総戸数 382戸

    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

    兵庫県西宮市高塚町27番107

    5980万円~9980万円

    3LDK~4LDK

    72.33平米~107.74平米

    総戸数 94戸

    [PR] 大阪府の物件

    シーンズ高槻

    大阪府高槻市南松原町78番3

    未定

    1LDK+S(納戸)~3LDK

    54.35m2~70.51m2

    総戸数 46戸