大阪の新築分譲マンション掲示板「ours(アワーズ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ours(アワーズ)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-12-02 15:50:36

ours(アワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区長柄東2-6-1
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
    大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
    阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:64.83平米-96.51平米



こちらは過去スレです。
ours(アワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-10 00:11:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ours(アワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    197です。
    198とは別人です
    199さんの言いたい事は何でしょうか?
    うちはここを真剣に検討しています。
    ですので、買うことに非常に影響のあることは真実を求めたいと思います
    引っ越し屋から聞いたとの書き込みがありますが、書くなら引っ越し屋の名前を書いてください。
    また、ライバル業者等という憶測で人を判断しないでください

    198さん、気になった時に書き込むのは問題ないと思います。
    既に申し込まれているようなので、色々情報をくださいね
    楽しみに待ってます

  2. 202 匿名はん

    >>197さん>>198さん
    間違ってたらごめんなさい。

    >>199さんのコメントは>>194さんと>>195さんに向けて書いたんじゃないかなぁ…

  3. 203 匿名さん

    199です

    202さんフォローありがとうございます、その通りです。

    197さんと198さん、ややこしくしてすみませんm(_ _)m
    次回から番号書きます!

  4. 204 申込予定さん

    198です。

    こちらこそ、早とちり申し訳ありませんでした…

    工場閉鎖の後の事や賃貸うんぬんについては
    憶測で話すより、営業さんに確認をした方がイイかと思います。
    工場閉鎖後の跡地は、まだ未定であって
    営業さんも分からなく、何も言えない状態でしょうけど。

    工場閉鎖が入居開始後と言う事で
    跡地に何が出来るかと言うのも、その後になるかと思いますので
    イヤな物が出来る場合、反対運動などの意思表示も出来るだろうと思います。
    スーパーだったら、大歓迎なんですけどね。
    また、建物の北側が一番大きな土地ですので
    そんなに悪影響はないのでは?と感じているのですが。


    >197(201)サマ

    ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
    ご察しの通り、すでに申込はしております。
    力になれるかはわかりませんが、少しでも購入の役に立てばと思います。

  5. 205 匿名はん

    工場の閉鎖は、間違いないのですか? 地元では、なにも聞きません。

  6. 206 北区民

    205さん

    残念ながら?工場閉鎖は第一三共のHPに載っていましたよ。

    あまり不利益なものは建たないと思いますが、
    気になりますね。

  7. 207 入居予定です。

    205さん>
    その工場の会社で文書で正式発表してますよ。

  8. 208 物件比較中さん

    工場は閉鎖で売却されるのでしょうか。
    結構な広さがありますよね?

  9. 209 近所をよく知る人

    跡地の詳細は決まっていないと思いますよ

  10. 210 入居予定です。

    今日工事現場見に行ったらだいぶ建ってました。
    でも初めて周辺を見渡してみてスーパー遠いなぁ・・・と実感。


    ライフ行くのも毛馬橋渡って自転車こいでこいで・・・。

    やっぱり工場の後はスーパーかショッピングセンターが欲しい所です。

  11. 211 匿名はん

    アワーズの近くに住んでいますがアワーズからだとライフよりもサボイの方が近いですよ。
    まぁどっちにしても少し距離があるのは間違いありませんが(汗)

  12. 212 入居予定です。

    サボイ。初めて聞きました。
    ライフは結構安いイメージなんですがサボイは安いですか?

  13. 213 入居予定

    買い物はサンディとぷらら天満によく行きます。たまに阪急共栄かな。
    自転車だったらサンディも5分くらい?でアワーズから行けますよ。
    歩いてだと距離ありますけど自転車ならぷららもついでに行けちゃう距離なので特に心配してません。

  14. 214 匿名はん

    211です。
    >>212さん
    私個人の意見ですがライフよりもサボイや213さんが仰っているサンディの方が安いイメージがあります。車で動くときは駐車場があるのでライフの方が便利ですが自転車なら阪急ファミリーストア、サンディ、サボイ、たまにぷらら天満で買っています。

  15. 215 物件比較中さん

    ちなみに、ぷらら天満って自転車でどれくらいかかるのでしょうか?

  16. 216 購入しました

    》215さん
    アワーズからぷららまで自転車で10分くらいでいけますよ。
    肉・魚類は安いですよ。

  17. 217 匿名はん

    都島に関西スーパーもできますよ。

  18. 218 近所をよく知る人

    天六駅前のスーパーか商店街までいつも自転車で行っていますが、
    大体3分くらいあれば十分行けるし、緑もあってとても気に入っています。
    私はローンが通らず、断念しましたが、今年の収入がもう少し増えればまた考えたいですね♪

  19. 219 購入検討中

    そういえば、テレビの“〇はよう朝日”でアワーズがとりあげられてましたね。

  20. 220 匿名はん

    >>219さん
    えーっ見たかったですー…毎日お○朝見てるのに家事をしながらだから見逃したのかな…
    どんな特集でした?

  21. 221 物件比較中さん

    〇はよう朝日ではどんな内容の放送だったのでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    おはよう朝日

    なぜ伏せ字にするんですか?

  23. 223 匿名さん

    さあ(笑)

  24. 224 入居予定です。

    この前アワーズクラブの説明会と野菜つめ放題に行って来ました。

    アワーズクラブの詳しい事は決まってないみたいでしたが
    親切そうなコンサルジュでしたよ。

    野菜つめ放題も全て国産だそうで沢山頂けました。

    その後はスクラッチをして
    4等でしたが500円のクオカードを頂きました。

    どこのマンションもこんなイベントはしてるかもしれませんが
    やっぱりアワーズに決めてよかったと思いました。

  25. 225 契約済みさん

    224さん

    イベント参加されたんですね〜!
    羨ましいです。

    案内が届いたのが、当日の夕方だったので
    参加したいと思ったイベントだっただけに
    非常に残念でした。

    もっと早く案内がほしかった…

  26. 226 入居楽しみです

    おは朝ちょっと見ました!
    明るい色のMRを紹介していて、
    駅から離れているけど快適な住環境ですとかって紹介されてたのと思います。

    見た人がまた沢山興味をもってくれたらいいな〜
    完売物件になって欲しいっ!

    イベントDMは翌日に届きました・・・

  27. 227 購入検討中

    219です。

    おは朝では、六甲の新築マンションと一緒に特集が組まれてました。アワーズは供用施設にキッズルームなどがたくさん併設されていて、いい感じで紹介されてましたよ♪

  28. 228 物件比較中さん

    立地は不便だけどど、ファミリー層+車所有者にはいいマンションですからね

  29. 229 入居予定です。

    225さん>

    224です。
    私の所も前日の夜に届きましたよ〜(汗

    営業さんも急遽決まったと言ってました・・・。

    だからか人も少なく沢山野菜が貰えたんだと思います。

  30. 230 申込予定さん

    サービスの一環だから仕方無いですね
    次回に期待しましょうって、次回あるのかな?

  31. 231 入居予定です。

    先週の16日にはアロマ講習会に行ってきました。

    来週はIHの説明会もあるんですよ。

    結構今回も少なかったですね。

  32. 232 入居楽しみです

    広告が第二弾の夜景verから荘厳な夕景verに!
    売行どうなんでしょうね?

    オール電化イベント申込ました。
    楽しみです♪

  33. 233 物件比較中さん

    色々イベントがあっていいですね
    力を入れている感じがして、安心感があります

  34. 234 契約済みさん

    イベント参加者って多いですか?

  35. 235 物件比較中さん

    ここを検討しています。
    周りの環境は如何でしょうか

  36. 236 入居予定さん

    イベント、アロマは少なかったですね。でもイベントはできる限り行きたいです♪
    周りの環境は・・北区なので気に入ってます。やはり梅田まで自転車で行けるので!
    スーパーは近くにないですが・・
    とりあえず隣の第一三共が何になるかとても気になってます。マンションでしょうかね・・?

  37. 237 匿名はん

    工場の跡にマンションが建つとして、 南側、東側に、影響ありますか?

  38. 238 北区民

    跡地はやはりスーパー希望です!

    マンションならいっそ同じロジュマンシリーズ、
    それもoursアネックスくらいだとトラブルも比較的少なくなりそう。
    育児施設や共有部も無駄無くシェアできれば理想的かなと思いました。

    そして賑やかになり新たな交通機関でも増えればいいなあ
    と妄想は果てしなく・・・

  39. 239 入居予定です。

    先週の日曜にお米つかみ取りに行ってきました。

    来週はインテリアコーディネート会みたいですね。

    再来週はクリスマスカード製作とイベント盛りだくさんですね。

    できる限り参加していますが中々楽しいです♪

  40. 240 購入検討中さん

    真剣に検討中です!アワーズを筆頭にst、天満タワー諸々色々とモデルルーム見てきましたが、やはりアワーズがお買い得感ありありですね!stは駅近で立地条件最高ですが高過ぎですね、前回のstはそんなに高値感はありませんでしたが、諸事情はあるにせよ今回のstは共用施設が有り過ぎで魅力半減です。天満タワーは変な間取りのオンパレードで期待してましたががっかりです。それに引き替え割安感と駅遠ながら意外と落ち着いた環境のアワーズは私的にはいいかもです!反論はあるでしょうが、都島も天満も長柄とそう大した違いはありません、全てで住んだ経験がありますのでそう思いますRB。

  41. 241 匿名さん

    今の契約数ってどらくらいなんでしょうか

  42. 242 匿名はん

    126戸契約済みです。全戸432戸です。

  43. 243 入居楽しみです

    都島の赤川1丁目にJR都島駅できるそうですね!
    入居してもまだまだ先だし、天六と同じ位の距離らしいけど・・・
    それでも嬉しいです(*^_^*)

  44. 244 入居予定さん

    マンションギャラリーから歩いて南のすぐのところにベリスタの分譲マンションの建設を見つけました。
    新春分譲予定とかいてありますがネットで見たところ全く情報は載っていません。
    たぶん規模は小さいですがスーパーもすぐそばで梅田からも徒歩10分くらいなので気になります。
    どなたか情報をお持ちであれば教えてください^^

  45. 245 ご近所

    アワーズに関係ないレスでごめんなさい。
    マンションギャラリーの南側近所に住んでいますが、ベリスタシリーズの建設は聞いたことないですよ。
    ギャラリーの少し南側に藤和不動産?がてがけてる賃貸らしき物件、(賃貸業者の看板がでていた)といくつかの小規模賃貸は工事してますね、さらに南側だと天六の交差点から少し梅田よりに、アデニウム(ペイント)が工事してます。だからベリスタはないと思いますが…間違ってたらごめんなさい。

  46. 246 物件比較中さん

    近隣情報の書き込みは問題ないと思いますけど

  47. 247 匿名さん

    ここを検討される方で、この周辺で比較されている物件ってどこを見られていますか?

  48. 248 匿名さん

    244さん

    毛馬中央公園の前のマンションだったらベリスタシリーズの新築マンションですよ。
    新聞折り込みのチラシをよく見かけますよ。

  49. 249 ビギナーさん

    ベリスタってHPに載っていましたっけ?

  50. 250 匿名さん

    私が見たチラシに、簡単検索で「公園マエ」って書いてありましたよ。

  51. 251 匿名さん

    出てこないや
    まあ、いいか。

  52. 252 購入検討中さん

    Yahoo!ですね
    それで検索してみては?

  53. 253 匿名さん

    周辺にスーパーとかやっぱり出来ないですよね?
    これだけの物件が出来るのだから期待したんだけどな

  54. 254 匿名はん

    駅からの距離が遠すぎる…南側も建物がどかぶりだし、周りは工場あるし、正直ある程度期待して現地見に行ったけど、かなり幻滅しました…

  55. 255 サラリーマンさん

    三共跡はどうなるのでしょうか?

  56. 256 ご近所

    先日、マンションギャラーの南側にベリスタなんて建ってないと、レスしてしまった者です。今朝たまたま、近所を通りマンションの壁面をみたらベリスタの看板がでていました。
    そうです。私が藤和不動産?とか書いていた物件はベリスタでした。間違えた情報をレスしてしまいすいませんでした。
    そのベリスタシリーズは近日分譲開始らしいです。比較的小規模な見た目です、場所はいいと思います。アワーズよりも買い物、交通の便もよく、梅田にもかなり近くなると思います。本当に間違えた情報ですみませんでした。

  57. 257 北区民

    oursに新しい保険が付くそうです!

    倒産や解雇にあっても、離職前の収入と雇用保険の差額分が半年間支給されるそうです。(上限10万円)
    保険料は事業主なので購入者に負担なしで、補償期間は3年だそうです。

    家具家電付など様々な拡販企画がありますが、この特典は個人的にとても嬉しいです!

  58. 258 匿名さん

    いい保険だと思うけど、反対にそんな事になったら
    管理・維持は大丈夫かと思う。

  59. 259 通りすがりの同業者

    257さんはほぼ間違い無く営業さんですね。
    アワーズは皆さんが思っているより全然売れてないでしょうから必死ですね。

  60. 260 匿名さん

    そもそも、そんな危ない会社の状況の人がマンションを買うのかと反対に疑問。

  61. 261 257です

    営業じゃないですよ。契約済でも特典付けてくれる姿勢がいいなと思っただけなんですが・・・
    ちなみに保険会社の者でもありません。

  62. 262 物件比較中さん

    「営業さんですね。」っていう思い込みの激しい書き込み、幼稚でいいかげんうんざりします。
    私も、思ったことを書き込んだだけで「営業さんですか?」って聞かれて呆れたことがあります。
    営業でもなんでもない働く主婦ですが…
    情報を書き込む板なんですから…
    その情報を取り込むかどうかは人それぞれ。

    その保険に関しては魅力を感じませんけどね。
    期間限定購入割引や生活応援家電プレゼントみたいな企画の方が嬉しいです。

  63. 263 ビギナーさん

    契約者を含めた、値下げの価格改定が一番嬉しい。

  64. 264 入居楽しみです

    263さんに賛成!
    値下りはすでに契約した者として切ないですから。
    資産価値を守るためにも下げるならに契約者含めてにしてほしいですよね〜難しいでしょうが・・・

  65. 265 購入検討中さん

    それはきっと無理ですね。でも、今後は値下げしてでも完売した方が誰にとってもベッターでは
    無いでしょうか。

  66. 266 長柄の市営住人

    初めて投稿します。うちからとても近く広告もよく入っています。259さんの営業の方も必死ですねってのはよくわかります。(だからといって257さんが営業だとは簡単には言い難いですが)というのは、土日になると女性の営業の方がうちの団地に訪販に来ます。正直、マンションの訪販て・・・、って思いますね。時代が変わったのか、一昔前は不動産会社なんで完全に受け身の営業でしたよね。場所はどうでしょうね?意外と駅も遠いですし、買い物施設等しかりです。ご検討中の方は近隣を一度自分の目で見られたほうがいいと思います。最近治安もあんましよろしくないです。長々すいませんでした。

  67. 267 マンコミュファンさん

    >>266
    君こそ営業だね

  68. 268 近くのUR住人

    交通も買い物も不便は感じないよ。
    訪問は受けた事ないな〜

  69. 269 匿名はん

    いや〜不便でしょ。ま、どこと比べるか、によりますが。

  70. 270 匿名はん

    私もつい最近まで近くのURに住んでいました。
    私自身は不便だと思ったことなかったのですが来る友達みんなに駅から遠くて不便だなぁと言われ続けました。
    慣れればそうでもなかったんだけど一般的には不便な方なのかなぁ…

  71. 271 匿名さん

    どんな場所でも慣れたら違和感とかなくなるし、
    距離も苦にならなんだろうな

  72. 272 匿名さん

    自転車を活用すれば、そんなに不便な場所じゃないと思います。

    友達が来る時には、駅から自転車は使えないでしょうから「不便」との感想も当然でしょうね。

  73. 273 匿名さん

    晴れの日もあれば雨の日もあるんだから
    何でもかんでも「自転車でいけば大丈夫」って論法には賛同しかねる。
    歩けるにこしたことはない。

  74. 274 物件比較中さん

    そうですね。雨や寒い日はどうなるんだとうと考えます

  75. 275 検討中さん

    バス停が近いらしいから、バス使ってもいいかなぁ…大阪に出るときは…

  76. 276 物件比較中さん

    バスってあまり利用した事なんだけど、通勤に使っても時刻通りに運行しますか?

  77. 277 ご近所

    長柄のバス停が、アワーズから5分弱くらいのとこにあります。それを利用すれば、梅田まですぐにでれますよ。朝なら7分に一本くらい来る予定の時刻表ですが、かなり頻繁に来るので、ほとんど待つことなく利用できますよ。

  78. 278 匿名さん

    守口車庫行きと京橋行きの複数ルートが梅田・長柄東間は通ってるので、次々来る印象で時刻表見ずに乗ってます
    使った事ないですけれど北区の赤バスも通ってて、川を越えると都島区の赤バス停もすぐあるらしいです

  79. 279 物件比較中さん

    意外にバスって使えるんだ

  80. 280 匿名はん

    まぁ逆に言うと電車使うにはちょっと不便な場所ってことですかね。

  81. 281 匿名はん

    正直、駅からの遠さといい、周辺の買物施設等といい、都心の利便性とは掛け離れていると感じた。それなら多少郊外でももっと生活に便利で周りももっとすっきりしていて、価格も安い物件はいくらでもあると思った。ここも今売ってる梅田周辺の中では多少安いが、物件のグレードをみると決して安いとは思えない。

  82. 282 匿名さん

    グレードをみて安くないと思われる部分を教えてください

  83. 283 匿名はん

    正直この物件にはありません

  84. 284 匿名さん

    すみません。具体的に書いていただけませんか?

  85. 285 名なし

    匿名はん、マイナスな、意見ばかり書いていますね。 アワーズに、興味は有るのですか。

  86. 286 匿名さん
  87. 287 サラリーマンさん

    具体的事を書かないなら単なる嫌がらせにしかならん

  88. 288 購入検討中さん

    私もサラリーマンさんに賛成です!
    批判するなら、具体的な事を書いて下さい。
    長谷工の物件は他と比べて確かに高級感はありませんが、
    そんなに安っぽくも無いと私は感じました。
    広く皆さんの御意見をお聞きしたいです、宜しく。

  89. 289 匿名はん

    アワーズの場所は個人的には好きです。梅田まですぐだし商店街も利用出来、買い物には困りません。
    我が家は断念しましたが…。
    理由はお風呂に窓がないのとオール電化、住むには良い場所だと思いますよ。価値観は人それぞれですね。
    モデルルームを見た感想はせっかくの広いリビングが少し狭く感じました。
    その辺は家具の色や配置場所などで変わるので大した問題ではないですね。
    検討中の皆さん、少しネガティブな意見でごめんなさい。
    我が家の率直な意見でした。

  90. 290 匿名さん

    我が家は申込ました。
    いちばん気に入ってる点は窓にサービスバルコニーがある所です。絶壁窓・はめ殺し窓は窓拭きが難しく、業者の費用がかなりかかると知人から聞いたからです。
    最後まで悩んだ点は浴室窓なしでした。同様の仕様に住む友人は気にならないと聞き、ミストサウナが思いの他良かったと聞き決意しました。

  91. 291 名なし

    現地を見て来ました。 南側 なかなか、日当たり、ありますね。 7階ぐらいまで、出来ていました。

  92. 292 物件比較中さん

    アワーズの東側(毛馬橋に至る道路近辺)、
    昔は歩道が無く、車が2台すれ違うのがやっとの整備されていない道路でしたが、
    今は、歩道も右折車線も出来てかなり環境的にも良くなって来ている様に思います。
    これで、製薬会社跡にもしマンション+商業施設が出来るとなると、購入に気持ちが傾きます。
    駅からの距離も、考え方は人それぞれですが・・・・
    あまり駅に近すぎるとゴミゴミしているし、遠すぎると歩きを考えるとしんどいし、
    15分(今は駅から徒歩30分です)ぐらいなら我が家的にはベストかも。

  93. 293 匿名さん

    跡地は何も決まってないんですよね?

  94. 294 匿名さん

    決まってない

  95. 295 サラリーマンさん

    今のご時世、跡地に何か出来るとしても当分先だろう

  96. 296 契約済みさん

    契約しました!
    南向きです!東と迷いましたが、やはり買うなら南と思い決めました。
    向かいの市営住宅は気になりましたが、ベランダ向きではなく玄関側だったし、
    思ったより距離もあったので決定に至りました。

    駅からの時間も実際に歩きましたが、ゆっくり歩いて15分でしたので
    これも許せる範囲と判断しました。

  97. 297 匿名さん

    そんなに悪い物件とは思わない
    価格も検討しやすいしね

  98. 298 契約済みさん

    そうですよね、意外とお買い得かも!!

  99. 299 匿名さん

    ニチモ株式会社
    民事再生法の適用を申請
    負債757億円
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2924.html

  100. 300 匿名さん

    予想していたけど、ニチモも逝ったか。
    しかし管理会社はしっかり事前に長谷工に譲渡してるね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸