大阪の新築分譲マンション掲示板「ours(アワーズ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ours(アワーズ)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-12-02 15:50:36

ours(アワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区長柄東2-6-1
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
    大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
    阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:64.83平米-96.51平米



こちらは過去スレです。
ours(アワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-10 00:11:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ours(アワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    今日最新チラシが届きました。
    とても気になってます。眠れそうもありません。

    モデルルームが楽しみです。
    情報お願いします。

  2. 3 購入検討中さん

    資料請求をしていたんですが、メールが届きました。
    それによると・・・

    物件の資料は現在作成中、5月末には準備が整うそうです。
    個人的には敷地内の配置と間取りのバリエーション、そして価格が気になります・・・。

    モデルルームと思われるものが城北公園通りとJRが交差するところに建設中です。
    大阪市バスから見えました。

  3. 4 匿名さん

    届いたメールを勝手に転記します。

    この度は『大阪市北区梅田リバーサイドプロジェクト』通称:ours(アワーズ)に
    お問合せを頂き大変有難うございました。
    お問合せを頂きました物件の資料は現在作成中でございます。
    5月末には準備が整いますので準備が出来次第お届けさせて頂きます、
    もうしばらくお待ち下さいませ。
    【ours(アワーズ)】魅力のポイント!
    Point1:梅田へ2kmの立地でお求め安い価格(予定販売価格)
        →3LDK 2,600万円台〜、4LDK 3,300万円台〜
    Point2:都心直結でビジネス・ショッピングに好アクセス
        →地下鉄谷町線、堺筋線、阪急千里線の3線が利用可能
         市バス利用で地下鉄御堂筋線「中津」,「梅田」へも直結
    Point3:自走式駐車場およびサイクルポート完備
        →わずらわしい機械式ではなく自走式駐車場を完備
    Point4:人気のオール電化住宅
        →月々の光熱費がぐんとお得になるオール電化
    Point5:スケールメリットを活かした低ランニングコスト
        →温泉等の無駄な施設はカット、手頃な管理費を実現

    楽しみです。

  4. 5 購入検討中さん

    本日モデルルームらしき場所を帰宅途中に通過したら・・・

    鉄骨の周囲にネットが張られ、でっかい看板が。

    それによると、やっぱりあの場所はモデルルームでした。
    オープンは6月下旬とのこと。

    気になる方は大阪駅から市バス34系統「守口車庫前」行きか57系統「京橋駅」行きか
    57A系統「大東町一丁目」行きのどれかに乗って豊崎神社前バス停を過ぎてJR線の
    下をくぐったところの右手に見えますよ。

    さて、どんなモデルルームになるんだろ?

  5. 6 マンコミュファンさん

    モデルルームできるまえから楽しみになるほどの人気のマンションっていうのも、なんだか凄いねー。
    個人的にMID(旧松下興産)+伊藤忠ってのがなんか好きやわ。古くからの会社でなんとなく安心。

  6. 7 匿名さん

    この辺は飛行機うるさいの?
    現場付近を通ったら上空で飛行機(ジャンボ)の音がしたんですが。

  7. 8 匿名さん

    この辺は飛行機の着陸ルートになってますから窓を開けるとうるさく聞こえます。テレビの音声も一瞬聞こえなくなりますよ。夏、冬の窓を閉め切る季節なら・・・仕様ガラスによりますが聞こえなくはなるかも。

  8. 9 匿名はん

    かなり安いように思うんですが、値段的には妥当な線なんでしょうか?

  9. 10 周辺住民さん

    平米数が書かれてないから、安い・高いの判断はまだ付かないかと。
    まぁ、最寄り駅まで12分は無理ですね。
    20分弱はかかってます。
    北区は北区でも、不便な端っこですから。

  10. 11 ビギナーさん

    気になっている物件です。

    駅まで12分じゃなくて20分なんですか^_^;
    実際歩いてみないとわかりませんね〜。

    グーグルの航空地図で見たら
    南側隣マンション?の影が敷地内にかかってたので
    安い部屋はその影がかかる下階の部屋かなって思ってます。

    あと気になるのは川岸にホームレスがいるんじゃないかなぁということ。
    どうでしょうか。

  11. 12 物件比較中さん

    城北公園通り沿いの長柄〜毛馬〜城北
    のあたりは駅が近くになくて
    市内でもちょっと不便かなと思ってるんだけど
    ここに地下鉄でもできれば便利になるんだけど
    バスの利用者も多いみたいだし
    そんな計画はないんかな?

    ここから天六までは徒歩だと15〜20分ぐらいだと思う。
    雨の日とか歩くのが無理ならバスがたくさん走ってるので
    中津・梅田までバス利用もありかも。

    天六にはバスで天八まで行って徒歩7〜8分ぐらいかな
    それなら中津まで行ったほうがいいかもね。
    でも自転車利用なら天六までスグですよ。
    梅田まで自転車でも大丈夫(笑)
    私なら健康・節約のために自転車通勤しますけど

  12. 13 物件比較中さん

    地下鉄派なんで、ちょっと離れすぎかな。
    バスは便利ですけど。
    朝の通勤時の梅田へのバスって時間かかりますか?

  13. 14 購入検討中さん

    朝の通勤時はちょっと時間かかりますが、それでも大阪駅前までは
    長柄東バス停からだと約15分くらいです。

    バスの本数が異常に多い(2,3台連なることも珍しくない)ので
    8時台は5分も待てば1本は来るような感じです。

    天六まで歩いて地下鉄に乗るまでの時間を考えると
    大阪駅までならバスに乗ってもあまり大差ないように思います。

    ついでに自転車で行っても大差ないと思いますよ。
    バスは中津駅で多くの客が降りるのでそこで2〜3分程度ロスする
    ことが結構あるし。

  14. 15 購入検討中さん

    今日、物件の資料が届きました。
    早速見てみると・・・

    週末に更新されたホームページの内容とほとんど同じでした。
    事前説明会も具体的に日程が決まったようで、案内が同封されてました。

    もうちょっと多くの間取りが見たかったなあ・・・。

  15. 16 匿名さん

    すごい安いですよね。
    なぜですか?
    駅から遠いから??

  16. 17 物件比較中さん

    その他の間取りとその値段とかは
    事前説明会に行けばわかるんでしょうか。

  17. 18 ビギナーさん

    まだ予定価格ですので正式価格で変わる可能性はありますね。
    事前説明会に行けばその他の間取りと予定価格は教えてくれると思いますよ。

    ちなみに私の感じた良い点は
    ・価格!!(予定価格ですが)
    ・北区!!
    ・大川
    ・オール電化の光熱費
    ・自走式の駐車場が80%(使用料未定)
    ・維持費のかかる施設(温泉など)が無い
    逆に気になる点は
    ・駅からの距離
    ・東に高○道路
    ・南の眺望
    ・北と西に工○
    ・上空に飛○機
    今のところこんな感じですね。

    駅からの距離も自転車なら天六までスグだし
    子育てには駅前のゴチャゴチャした所よりは良いかも。
    幼稚園、学校、スーパーは近いのかな?
    今のところ駐車場、駐輪場、管理費、修繕積立金などの金額が未定ですので
    判断できませんが全体的には悪くないと思ってます。
    これからの情報に注目ですね。

  18. 19 物件比較中さん

    もう少し駅に近ければ検討したいのですが、
    ちょっと躊躇してしまいます。
    他は、まあまあいいかなって思っています
    お子さんのいるご家庭はいい物件かも。
    うちは夫婦二人なんで・・・・悩む

  19. 20 匿名さん

    >>19
    将来子供の予定ないのならもっと駅近で利便性重視の方が良いような気がするが

    物件が気に入ったのならそんなの問題なし!

  20. 21 物件比較中さん

    20さん。その通りです。
    将来も予定はありません。
    ここがいいなと思ったのは
    18さんの書いた部分です。
    でも、駅が遠いので、今のところ選択順位としては4番目くらい(笑)

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸