大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ新金岡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 新金岡町
  8. 新金岡駅
  9. リビオ新金岡ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-09-16 10:37:08

リビオ新金岡についての教えてください。
二つの公園と緑に囲まれた住環境に憧れています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:大阪府堺市北区新金岡町一丁3番2、3番3(地番)
交 通:Osaka Metro御堂筋線「新金岡」駅徒歩6分
総戸数:93戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.57㎡~86.05㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造・地上9階建
売 主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
完成時期:2022年8月(予定)
入居時期:2022年9月(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-20 12:02:30

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新金岡口コミ掲示板・評判

  1. 314 匿名さん

    住まい給付金50万…初めて聞いたので調べてみました。
    やっぱり、給付額は住宅取得者の収入及び持分割合により決定するとありますね。
    シミュレーションもできるみたいです。
    https://sumai-kyufu.jp/
    購入する予算の幅が広がりそうですね。

  2. 315 通りがかりさん

    余裕で対象外だったわwwかなしー

  3. 316 マンション検討中さん

    たかが20マン程度で広がらないだろ

  4. 317 マンション掲示板さん

    持ち分割り当てとはなんでしょうか?また、ここの場合はいくらになるのでしょうか?詳しくないので教えて下さい、

  5. 318 通りがかりさん

    第3期の抽選は終わったんですかね?

  6. 319 匿名さん

    >>317 マンション掲示板さん
    持分割り当てってなに?
    すまい給付金の持分割合のこといってる?

  7. 320 検討板ユーザーさん

    >>317 マンション掲示板さん
    夫婦等で資金を出し合って購入の場合は、登記の際に金額に応じて持ち分を割り当てる。
    所得とローン金額によって金額は変わるから、ここの場合はいくらかは、その人によるとしか言えない。

  8. 321 マンション検討中さん

    NHK金岡寮の跡地は、その後どうなったんですかね。
    隣と言うことで一番の懸念だったんですが、と言ってももう三期も完売したのかな?
    もし残っていて、あわよくば価格が下がれば買いなんだけど。遅すぎるかな。
    隣が不明では安心できなくてズルズル来てしまったけど、どの部屋でもいいのでここさえはっきりすればねぇ、他はホントにいい物件だと思う、お高めではあるけど。

  9. 322 通りがかりさん

    裏の駐車場できるかもって噂の場所はコインパーキングができてますね。
    来客あった際は便利です。

  10. 323 マンション検討中さん

    >>322 通りがかりさん
    駐車場が足りないかもって話から、月極めだったらいいよね、って話題じゃなかったでしたっけ?

  11. 324 通りがかりさん

    >>323 マンション検討中さん

    そういう話題でしたね。
    それでコインパーキングができて、個人的な意見をしただけですが。

  12. 325 マンション検討中さん

    >>324 通りがかりさん
    駐車場が不足するかもねってのは解消の目処立たずなんやね。
    近場に月極めが出来る可能性がひとつ減りましたとさ。

  13. 326 匿名さん

    現在は第3期のようです。
    第1期、第2期は完売したような雰囲気。物件概要にも第3期のことしか書いていないので。
    順調に売れているみたいです。

    駐車場75台なので1家族1台だと停められないです。
    車を所有しない家庭がいるものでしょうか…。

  14. 327 検討板ユーザーさん

    コインパーキングの中に月極もいくつかありましたが全て借りられてました。

  15. 328 マンション検討中さん

    第3期、第4期の販売概要出ましたね。
    第4期2戸だけなんでこれで全部販売することになるんですかね?

  16. 329 通りがかりさん

    第4期 2戸っていよいよ完売ですかね
    それとも、まだ小出しにするのか。
    こんなに細かくして何かメリット有るのでしょうか?

  17. 330 匿名さん

    どの物件でも区分化して販売されていますが
    こちらは3期は8戸、4期は2戸の販売と期によって販売数が違うので
    あとどれくらいの戸数を販売されるのかが読みづらいですね。
    前期までの分の残った個数を先着分とせずに販売しているのかしら?

  18. 331 匿名さん

    今日のリビオ新金岡。

    1. 今日のリビオ新金岡。
  19. 332 マンション掲示板さん

    なかなか近くに行けないので大変有難いです。また折々で近況上げてもらえると嬉しいです。まだ一年有るので、進みが良いのか悪いのか。

  20. 333 匿名

    静かで環境は良さそうですね。
    でも御堂筋線しか使えないですよね?
    堺市駅や百舌鳥八幡は徒歩では遠いですか?

  21. 334 住民板ユーザーさん1

    >>333 匿名さん
    堺市駅、百舌鳥八幡は歩きだと30分は掛かるんではないでしょうか。
    御堂筋最強だと思いますが、泉州方面は不便ですね。

  22. 335 マンション検討中さん

    南に下ることが多い方は検討を外した方がいいかもですねぇ。とくに南海本線の方。
    高野線は新金岡から乗ってなかもずで乗り換えるか、この距離ならチャリでなかもずまで行ってる人多いですね。
    JRも御堂筋線で天王寺乗り換えするか、それまでの駅で降りるなら堺市駅までチャリでしょうね。

  23. 336 匿名さん

    水災害のリスクの少なさがポイントでは?

  24. 337 マンション掲示板さん

    隣のNHK寮の跡地はどうなったんでしょうか。
    取り壊しとか何か始まってますか?
    やけにしっかりした造りだったので、そのまま外壁か何か手を加えて基本はこのままですかね。

  25. 338 検討板ユーザーさん

    北側の異常に広大な敷地はなんになるのでしょう?
    万が一マンションがポコポコ建ったら資産価値に影響しそうです。

  26. 339 通りがかりさん

    >>338 検討板ユーザーさん

    公共施設ができるらしいですよ。むしろ資産価値にはプラスになると思いますので、ご安心を。

  27. 340 検討板ユーザーさん

    >>339 通りがかりさん
    早速ありがとうございます!
    めっちゃ便利になりますねー

  28. 341 マンション検討中さん

    >>339 通りがかりさん

    具体的に何かご存知ですか?また団地が建つものとばかり思っていたので気になります。

  29. 342 評判気になるさん

    公共施設といっても色々ありますよね。
    ごみ処理施設も公共施設ですし…

  30. 343 匿名さん

    公共施設、何ができるでしょうね。期待したいです。
    子供がいるので児童館ができるといいな・・・
    図書館もいいな・・・

  31. 344 マンション検討中さん

    https://www.city.sakai.lg.jp/smph/shisei/toshi/jutakuseisaku/sinkana-k...

    はここの近辺の再開発関係の資料だと思います。
    誰か内容を噛み砕いてください。

    しんかなの住まいまちづくり(案)(PDF:5,859KB)という資料が結論だと思います。

  32. 345 eマンションさん

    >>344 マンション検討中さん
    南側にマンションが建つ可能性があるという意味?
    今も集合住宅だから当たり前っちゃ当たり前か…

  33. 346 マンション検討中さん

    マンションの南側の団地は、現在改修工事してるのでしばらくは取り壊しないでしょうね。
    分譲の団地だし、尚更取り壊しなさそうです。

  34. 347 匿名さん

    周辺に空き地があると、いずれ何かが建つということは理解しておかないといけませんが
    建物があっての工事や建て直しはまぁ仕方ないですよね。
    自分の住むマンションも周辺の方に迷惑をおかけするのでお互い様ですから。

  35. 348 通りがかりさん

    https://www.constnews.com/?p=100886

    マンション建つんでしょうかね。気になります。

  36. 349 マンション検討中さん

    >>348 通りがかりさん
    マンションでしょうね。
    南海不動産、タカラレーベンも入札に参加してたということは、マンションを建てていい地域なのは間違いなさそう。

  37. 350 匿名さん

    >>348 通りがかりさん
    気になりますね。
    確か、光竜寺公園の南側もマンションが建つのですよね?
    どうせなら大泉緑地に近い方がいいな・・・。

  38. 351 匿名さん

    北側には公共施設、南側にはマンションが建つ予定なのですか?
    348さんがリンクして下さった情報では長谷工が落札したとなっていますが
    敷地を見る限り大規模なマンションになりそうですね。

  39. 352 マンション掲示板さん

    すいません、どうも理解が悪くてお尋ねしますが、長谷工とか何とかはえらく離れた、駅の向こうの場所の話では無いのですか?
    リビオの南や北にマンションが建つのですか?
    端的に教えてもらえると助かります。

  40. 353 匿名

    >>352 マンション掲示板さん
    そうです、御堂筋線の東側の話です。

  41. 354 マンション検討中さん

    リビオの北や南にマンションは建ちません。

  42. 355 匿名

    >>354 マンション検討中さん
    北側は公園ですよね?
    南側は微妙ですね。

  43. 356 匿名

    新金岡駅前からのバス路線って本数多いですか?
    堺駅や堺市駅へも行けるのでしょうか?

  44. 357 マンション掲示板さん

    どうも良く判らないのですが、そんな離れた場所に何が建つか関係有りますか?
    南側のNHK跡地なら確かに気になりますが、北は公園ではなく小学校ですし、混乱します。
    ただただ紛らわしく感じるのは私だけでし ょうか?

  45. 358 匿名さん

    >>356 匿名さん
    1時間に1本ぐらいかなぁ。
    朝6時頃から、22時には終わる感じです。

  46. 359 匿名さん

    >>357 マンション掲示板さん
    大泉緑地のすぐ近くにマンションができるならそっちの方がいいので、こちらは見送ろうかなと。

  47. 360 マンション検討中さん

    >>359 匿名さん
    駅が遠いのは気になりませんか?
    車主体の方?

  48. 361 マンション検討中さん

    >>359 匿名さん

    大泉緑地の前という駅から遠くても、何か魅力的なものがあれば、それに越したことはないでしょう。
    リビオ新金岡はもう検討できるほど部屋は空いてませんから、確かにそちらのマンションをご検討された方が賢明です。

  49. 362 匿名

    >>360 マンション検討中さん
    気になるほどの遠さではないです。それより大泉緑地がすぐ横というのが魅力です。
    でも、まだまだ先かな?

  50. 363 検討板ユーザーさん

    リビオが完売しようとしてる状況で、リビオの板に近隣のマンション情報を上げるのはどんなもんでしょうか?

  51. 364 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん

    アフターコロナですけど、売れたらいいですねー、
    そんなに気になるなら、早く掲示板立ち上げたらいいんじゃないですか?

  52. 365 匿名さん

    >>359 匿名さん
    大泉緑地、コロナ禍になってから利用する人が増えて土日道路混んでるよ。
    駐車場もいっぱいだから、広い公園でゆったりってイメージではないかも。
    平日はパパ連れのご家族少ないからありかな。

  53. 366 匿名

    >>365 匿名さん
    遊具で遊ぶだけじゃなく、池のまわりを散歩したり花を見たりするだけでも楽しいですよ!

  54. 367 匿名

    >>364 マンション検討中さん
    土地の落札が済んだばかりだから、まだ早すぎるかな?と。

  55. 368 坪単価比較中さん

    2年前に出された情報だけど「しんかなの住まい街づくり案」っていうのを見ると、リビオ新金岡の南側は、前のNHK寮とその横も併せて「大規模な分譲住宅団地の再生支援」って書かれていますね。やっぱりマンション建つのでしょうか?

    あと、ちょっと前のレスで出ていたの光竜寺公園南側の府営団地の件は「維持管理」ってなっていますが、このすぐ西隣のときはま線沿いの結構広い面積が「大規模な分譲住宅団地の再生支援」となっています。ここに本当に大規模なマンションが建てばリビオよりも利便性は良くなりそう・・・。

  56. 369 マンション掲示板さん

    NHK跡地は入り口が封鎖になったので、いよいよ手が入りそうですね。
    規模が大きくないので直ぐにも何か動きそうですが、マンションよりも近隣と同じく3~4階の戸建てが並びそうですね。
    あまり高くない建物ならいいんですが、こればかりはわかりませんね。

  57. 370 匿名

    NHK跡地、いつ頃情報開示されますかね?
    NHK寮はどこかへ移転したのですか?

  58. 371 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  59. 372 匿名さん

    ロケーションを拝見すると小学校や大きな運動公園が隣接しているので
    子育て環境はとてもよさそうに見えました。
    それと同時に運動公園のテニスコート、プール、学校から音がどのように
    聞こえるかが気になっております。

  60. 373 匿名さん

    塾や習い事に通うのは少々不便かな?近くにないし。

  61. 374 匿名さん

    大泉緑地の公式サイトを見ましたが、緊急事態宣言解除でバーベキュー場の利用も再開されたみたいですね。
    講習会の予定ではハーブの寄せ植えや苔テラリウムなど魅力的な講習が開催されているようで、近くだったら年間を通し子供と一緒に楽しめそうです。

  62. 375 匿名さん

    9/29夜に前通りました。

    1. 9/29夜に前通りました。
  63. 376 匿名さん

    今朝の写真です。
    工事は「5階躯体工事」となっていました。

    1. 今朝の写真です。工事は「5階躯体工事」と...
  64. 377 通りがかりさん

    駅からマンションまでは団地の間の道しかないですか?人通りが少なそうで夜は通り難いかなと…。もっと明るい道はないでしょうか?

  65. 378 マンション検討中さん

    >>377 通りがかりさん
    残念ながらこの辺りの道は暗いです。
    街灯も少なめですね。
    その代わり夜は静かですよ!

  66. 379 通りがかりさん

    >>378 マンション検討中さん
    子供の部活帰りや塾帰りがちょっと心配ですね。

  67. 380 マンション検討中さん

    >>378 マンション検討中さん
    団地側は静かかもね。
    金岡公園側は交通量多いけど。

  68. 381 マンション検討中さん

    車が通らない歩道なので、事故の心配はないと思います!

  69. 382 匿名さん

    前邸南向きって陽当たりが良さそうで魅力を感じます。
    また部屋のウォールドア、いいですね。
    ドアじゃないの?引き戸?とは思ったのですが
    家をフラットに使えるって広く使えるからいいなと感じました。
    小さい子供もドアでケガする心配もないですし考えられているなと思いました。

  70. 383 通りがかりさん

    >>382 匿名さん

    でも南側のNHK寮跡地に何が建つかわからないから場合によっては陽当たり悪くなるかも、

  71. 384 マンション検討中さん

    リビオ新金岡のマンションホームページの更新がないのは、前にモデルルームの内覧した際、担当者さんが、広告費用をかけずとも売れ行きは良いと言っていたのを思い出します。今でどれくらい残っているのですかね?最上階の9階、8階あたりはもう完売しているのですかね。最近行かれた方がいらっしゃいましたら、教えていただけると有難いです。

  72. 385 リビ男

    10/17時点では5階躯体工事中 でした^^

    1. 10/17時点では5階躯体工事中 でした...
  73. 386 評判気になるさん

    金岡公園側の高圧電線が気になります。
    何も影響なければいいですが

  74. 387 匿名さん

    高圧電線、どうしても排除することはできないので辛いですよね・・・
    健康被害があるとか聞きましたが、気にしすぎるとよくないと聞きます。

    写真アップされた方、ありがとうございます。
    着々と建設が進んでいますね。
    最近の建設現場は電光掲示板になっていて「今週の作業予定」などもあるんだと思いました。進捗がわかっていいと思います。

  75. 388 匿名さん

    このマンションを購入した方に質問があります。
    どのようなオプションを選択されましたでしょうか
    私は今はインターフォンカメラのみですが
    どんなオプションをどんな理由で選択されたか参考にしたいので聞かせてください。
    またこのオプションは選ばずに自分で改良するなどの予定もあれば聞かせて欲しいです。

  76. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん
    私は玄関前カメラ付きインターホンにプラスして浴室のサーモバスは付けようと思っております。
    子供がいるので湯船につかることが多く、お湯が冷めにくい方が良いと思ったからです。
    あとはインテリアオプションに費用をかけようかと思っております。あまり参考にならないかと思いますが、コメントさせていただきました。

  77. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    ありがとうございます。
    やはりそれくらいですよね。同じような考えでした。
    (他に自分のライフスタイルに合って物凄く惹かれるオプションがなかったってのもありますが)

    いえいえ、大変参考になりました。

  78. 391 匿名さん

    お風呂のサーモバスは標準ではないのですね。
    他社のマンションを参考に標準が当然と思い込んでいる設備もありそうなので
    確認しないとです。
    質問ですが床材のシートフローリングは突板や無垢材への変更は可能ですか?

  79. 392 マンション検討中さん

    公園が近いので虫とかはどうなんでしょうか?
    やっぱり侵入はしやすいですよね。。

  80. 393 匿名さん

    今日の様子。

    1. 今日の様子。
  81. 394 匿名さん

    残り数邸のようですね。
    間もなく完売といったところでしょうか。

  82. 395 匿名さん

    先着分と6期分を合わせて残り3戸ということで良いんでしょうか。7期もあるんでしょうか?
    C1タイプとDタイプが同じ大きさの部屋となりますが、部屋の使い勝手はDタイプの方が良さそうですかね。
    同じリビングと隣同士になる部屋でも壁できちんと分かれる部屋になるようですし。
    Fタイプはせっかくの角部屋なので行灯部屋がない方が良かったかな…。ちなみにスーモだとプランと一緒に値段も出てました。

  83. 396 匿名さん

    完売間近マンションです。
    堺市の経済活性化に繋がればいいですね!

    1月入居
    グランドデュオ三国ヶ丘
    残り7/122邸(12/9更新)

    2月入居
    フジシティフロント
    残り7/147邸(12/10更新)

    8月入居
    リビオ新金岡
    残り3/93邸??(12/6更新)

  84. 397 匿名さん

    393さん
    なんと今は作業予定看板がデジタルなのですね!
    これは夜間でも見やすいですし、お知らせの備考欄もあるしすばらしいと思います。
    こうして見ると工事がハイピッチで進んでいるようで予定より早く竣工するんじゃないかと考えてしまいますね!

  85. 398 匿名さん

    工事自体はさらに今は進んできているのでしょうね。
    なかなか現地には行けないものですから
    こうやって掲示板に上げてくださる方がおられると本当にありがたいです。
    情報の共有、本当にありがとうございます。

  86. 399 匿名さん

    竣工までまだまだありますが、完売御礼だそうです。

    1. 竣工までまだまだありますが、完売御礼だそ...
  87. 400 マンション検討中さん

    >>399 匿名さん
    昨年のサンメゾンも竣工前完売でしたね。
    新金岡は人気がありますね!

  88. 401 匿名さん

    そろそろですね。

    1. そろそろですね。
  89. 402 匿名さん

    画質が良くなかったのでもう一度

    1. 画質が良くなかったのでもう一度
  90. 403 匿名さん

    おお。

    1. おお。
  91. 405 管理担当

    [No.404と本レスを、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  92. 406 マンション掲示板さん

    引っ越しをしている最中にフィルターの営業の方がこられてますが、こちらはエントランスが開いていたから、構わず営業に来ていたのでしょうか?
    とりあえず、当たり障りなく断りました。皆さんも突然の訪問はお気をつけください。

  93. 407 名無しさん

    >>406 マンション掲示板さん

    正直ウザイですね

  94. 408 住人

    換気扇と24時間換気の関西コーポレーションと東洋リビングと悪徳訪問販売業者が来ました!警察に通報した方がいいですよ。

  95. 409 マンション掲示板さん

    >>408 住人さん
    大阪ガスの名を語って(?)蟹江ガスと言う会社が床暖、給湯等の検査を全戸で実施していると電話が掛かってきました。皆さんのところにも掛かってきていますか?信用できますかね?本当にウザいのですが管理の方でチェックできないんでしょうか

  96. 410 マンション比較中さん

    入居すぐに検査とは無理がありますね。
    デベ以外の業者を部屋に入れないように気を付けてください。

  97. 411 口コミ知りたいさん

    >>410 マンション比較中さん
    色々とかくにんし見たのですが大阪ガスから正式に依頼されている様です。皆さんのところにも連絡来ていますか?

  98. 413 マンコミュファンさん

    >>411 さん
    連絡きてますね。
    検査が主体というよりはガス機器の登録をするのが主体のようでした。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸