埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 浜崎
  7. 朝霞台駅
  8. ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-02-01 21:46:02

ザ・パークハウス朝霞台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社・三信住建株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地 : 埼玉県朝霞市浜崎2丁目9番2(地番)ほか4筆
交通 : 東武東上線「朝霞台」駅(北口)より徒歩5分、JR武蔵野線「北朝霞」駅(東口)より徒歩5分
間取り : 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 : 69.00m2~91.50m2

[スムログ 関連記事]
モデルルーム訪問記「ザ・パークハウス 朝霞台レジデンス」
https://www.sumu-log.com/archives/32855/

[スレ作成日時]2020-09-17 08:15:14

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 朝霞台レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 販売関係者さん

    ここはすでに価格出ているのですか?

  2. 502 マンション検討中さん

    立地で購入迷ってます。自分はお墓ホテル川側でも気にならないですがいずれ売りに出したいので、あまりにも価値下がるのも嫌だなーと

  3. 503 匿名さん

    >>502 マンション検討中さん

    永住する方メインのマンションなので、そういう目的なら大丈夫かと。周りの方からまあお墓マンションって言われるでしょうけど、住み心地は良さそう。

  4. 504 eマンションさん

    >>503 匿名さん
    永住する方メインというのはどこ情報ですか?

  5. 505 匿名さん

    >>504 eマンションさん

    503は何のソースも無いとは思いますが、、
    永住は言い過ぎにしても、短期(~5年程度)で売却する前提で買うのは厳しそうなので、中長期目線で買う人が多いのでは、と考えるのは妥当かと。

  6. 506 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    あとは南西側にいずれ高層マンションが立って日当たりが悪くならないか懸念してます。
    営業さんには多数の地主が少しずつ土地を持ってるから、一斉に売られて高層マンションが建つことは無いに等しいと言われましたが、、こればかりは運ですよね。

  7. 507 匿名さん

    >>506 マンション検討中さん
    それを心配し始めたら殆どのマンションがそういうリスクありますから難しいですね。現時点での条例や規制で制限があったとしても、将来に渡ってそれが継続するかどうかは話が別ですから。

  8. 508 eマンションさん

    >>505 匿名さん
    ありがとうございます。

    断定的な書き方だったので契約者の方か営業の方がそう発言してたのかと思ってしまいました。

  9. 509 マンション検討中さん

    >>506 マンション検討中さん
    507さんの言う通り絶対は無いし運の要素は強いけど、
    ・マンションが建つ可能性が比較する他物件と比べて高いか?
     (まとまった空き地や駐車場があるか?無ければまとめるだけの価値がある立地か?等)
    ・マンションが建ったとして許容できるか?
     (離隔は取れるか?日陰規制の対象地域か?眺望の変化は?等)
    の二点を整理して、納得できるかどうかかなと。

  10. 510 匿名さん

    >>506 マンション検討中さん
    このエリアに高層マンションが建つことはあり得ませんよ。
    高度地区指定で25mまでだったはずです。
    もし25mの建物を建てるとなるとパークハウスから少し距離をとる必要があり、営業さんの言うような地主が別々の場合その様な建物を建てるのは難しくなります。
    有料ですが登記を確認すれば地権者がどうなってるかわかるので、確認されたら如何でしょうか。同じ地主が大エリアを所有してる場合は注意ですね。

  11. 511 匿名さん

    天井2420って低いなと思ったけど最近は普通なんですかね。その辺の賃貸よりも圧迫感あるなと思いました

  12. 512 匿名さん

    最近は2500が増えてるようですが2400だと平均的ですね。
    天井高の数値よりも、梁とか下がり天井の有無の方が影響ある様に思えます。
    今のマンションは2600弱ありますが変なところに梁を通してるので妙な圧迫感がある。対して、前に住んでたマンションは2400だったけどそういうのが無かったので天井が広かった印象があります。

  13. 513 匿名さん

    >>506 マンション検討中さん

    パークハウス朝霞台の道路を挟んだ反対側ですね。駅近のまとまった駐車場・農地。15F位は複数建つでしょうね。パークハウス朝霞台からの眺望さえ危ういでしょう。

  14. 514 匿名さん

    >>513 匿名さん
    先代のパークハウス朝霞台の反対側って25m高度地区じゃなかったっけ?だったらせいぜい8階くらいじゃない?

  15. 515 マンション検討中さん

    >>514 匿名さん
    ですね。先代前の通りを境に、25m制限です。
    8階建てでも先代の低層に影響あるのは確かですが、今作は2,3区画離れてるので影響ないでしょう。
    (なお、まとまった土地が無いというのは、今作の南西側向かいの区画の話です。)

  16. 516 匿名さん

    先代のパークハウス朝霞台の話だったん?

  17. 517 匿名さん

    >>516 匿名さん
    認識誤認を装ったネガ投稿だったんでしょうが、現地の事を確認してなかったのでボロが出た…ってところじゃない?

  18. 518 匿名さん

    纏めると、
    ・今作のパークハウスの向かいには高くても7,8階建てまでしか建つことはない。
    ・が、地主の区分的にそれを建てられるだけの面積はないので確率は非常に少ない。
    ということでいいのかな?

  19. 519 匿名さん

    アレコレとネガ投下頑張ってる方も居るようだけど、3面接道で25m制限地区だと壁ドンは無いし、目先の北西側賃貸マンション建築も情報オープンになってるから「不確定要素」は少ないんじゃ無いの?

  20. 520 通りがかりさん

    ちなみに朝霞市はある一定規模以上の建設工事について下記のサイトで公開してます。
    https://www.city.asaka.lg.jp/life/2/43/228/
    こちらのマンションも2019年9月に公開されてますので、この位の規模のマンションを建設する場合はここで2年くらい前に公開されると思われます。心配であればこういう所も確認するのが良いと思います。

  21. 521 通りがかりさん

    開発情報と言えば、本町一丁目の野村不動産の計画はどうなったんだろう。
    スレ違いだが、、

  22. 522 匿名さん

    本町のやつはオハナですかね。
    ここのパークハウス含め、朝霞市で選択肢増えるのはいいですね。

  23. 523 マンション検討中さん

    >>497 マンション検討中さん
    なるほど、ここは契約後すぐに本審査があるのですね、、、
    ずっと先だと思ってたので、書類を用意しなければ!

  24. 524 マンション検討中さん

    ここ、お墓の目の前ですね。

  25. 525 匿名さん

    >>522 匿名さん
    確かに朝霞での選択肢は増えるけど、このパークハウスと本町の物件は競合しないんじゃないかな。
    本町のは駅から遠いし竣工時期もずっと先だし。
    ちなみに、市役所行く用事があったから本町の物件前を通ってみたけど、まだ何も手付かずだったよ。

  26. 526 マンション検討中さん

    >>524 マンション検討中さん

  27. 527 マンション検討中さん

    伊藤忠良さそうだね。

  28. 528 匿名さん

    >>527 マンション検討中さん
    もう情報出てるの?

  29. 529 ご近所さん

    >>528 匿名さん
    グリーンコーポ朝霞台の建替え物件は利便性では良いかも知れないけど、このパークハウス朝霞台レジデンスとは求める雰囲気が真逆なので「朝霞台駅近の新築が第1条件!」(他は枝葉)って方でなければ被らない気がする。

  30. 531 マンション検討中さん

    クレヴィアなんてブランド力が無いし、あんな敷地も狭いところで1回には商業施設も入ってしまうような物件と比較できるわけがない笑

    どうしても駅から近い方がいいっていう人が仕方なく買う物件

  31. 532 マンション掲示板さん

    地権者も多そうだしね。
    そもそも竣工が4年も違うのだからここと比較する意味がない。
    あからさまなネガキャンでしたが失敗しましたね?

  32. 533 ご近所さん

    伊藤忠は眺望に優れているわけではないけど、こちらは川に近いだけで何か眺望に魅力と何か強みはありましたっけ。なら駅近・フラットアプローチ・買い物施設が目の前の方が魅力あると思うけど。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  33. 542 マンション検討中さん

    こちらの魅力は当方は下記通り。受け入れられる人とそうでない人は結構ハッキリ分かれるだろうなとは思います。
    ・朝霞台駅東側の落ち着いた住宅街環境(人によっては買い物利便性の低さが気になる)
    ・周辺に高い建物が無い中で8階建ての大きすぎない落ち着いた佇まいながら、ディスポーザ等の仕様はしっかりしている(人によっては隣の墓地や端に掛かった浸水ハザードが気になる)
    ・この価格でこのグレードのパークハウス新築(人によっては朝霞台のこの立地でこの価格は先代のパークハウスと比較してしまって高いと映る)

  34. 543 匿名さん

    >>542 マンション検討中さん
    設備で立地の悪さを誤魔化してる訳ではないよね?

  35. 544 坪単価比較中さん

    >>543 匿名さん
    立地条件を踏まえた仕様と価格設定と言うのでは。良い立地条件であればあと2割くらいは高くなってもおかしくない設えだと思います。

  36. 545 匿名さん

    こちらでも紹介されてますね。
    https://www.sumu-log.com/archives/32855/

  37. 547 匿名さん

    というか、地理感ないしタワマンばかり見てるからなんて言って良いかわからない・・といった感じじゃないでしょうか。
    せっかくのレポートなんだから、もっとそのエリアの特徴とかを勉強してからレポートしてくれれば良かったのに。

  38. 548 マンコミュファンさん

    >>547 匿名さん
    売る時苦労しそう…

  39. 549 坪単価比較中さん

    >>548 マンコミュファンさん
    ここ買う人は基本的に短期転売前提じゃ無いだろうし、自身の生活スタイルに合っていれば問題無いんじゃない?転売しやすい物件でここと同程度の価格帯新築だとこことは全然違う環境になっちゃいそうだし、その必要があるかどうか分からない要素のために今の自身と家族の暮らしを犠牲にするのは本末転倒。

  40. 550 名無しさん

    粘着してネガ投稿続ける人の執念がすごい。
    一部がハザードかかってて近くに良くない建物(ホテルとか墓とか)があるマンションなんてもっと知名度高いエリアにだっていくらでもあるじゃん。
    何で埼玉のこの物件に執着してるんだ???

  41. 551 マンション検討中さん

    たぶんどの検討板にでも何人かは居る類いの方でしょう。別に粘着対象はこの物件でなくてもよく、自分のコメントに反応してくる様を楽しんでるのかと。

  42. 552 マンション検討中さん

    のらえもんさん記事化してあげてくれるのかと思いきや…残念ですね。

  43. 553 通りがかりさん

    朝霞在住15年です。黒目川と緑が近く、三菱ですかー。通学、通勤は申し分なし。駅自体は老朽してますが利便性は志木、朝霞、東武事故の際は和光市より迂回力あります。この辺りで購入検討してて、お墓は将来建物も立たないと割り切れればとても良い物件ですね

  44. 555 マンション検討中さん

    >>548 マンコミュファンさん
    転売ヤーにはうんざり。

  45. 559 ご近所さん

    [No.530~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  46. 560 マンション検討中さん

    ここ台地上だよ
    現地に行けば誰でも分かると思うけど

    ストリートビューでも坂になってて盛り上がってるが分かるよ

    1. ここ台地上だよ現地に行けば誰でも分かると...
  47. 561 匿名さん

    >>560 マンション検討中さん
    急斜面に該当でしょうか?

  48. 562 マンション検討中さん

    >>561 匿名さん

    そうそう斜面

    だから低地部分とはっきり分かれてるから現地行けば分かるよ

    朝霞台周辺は川に対して絶壁になってるところが多いのでかなり固いんでしょ

  49. 563 匿名さん

    揺れやすい地域です。地盤の種類は、谷底低地です。谷底低地は、河川沿いの幅の狭い低地で、砂礫や粘性土、泥炭質土からなる地盤です。リスクは少ないが、液状化することもある地盤です。

  50. 564 匿名さん

    立地条件が気になるようであれば掲示板の不確かな情報に頼るより、モデルルームいくなりメール問い合わせすれば正確な情報もらえますよ(地所レジの看板背負った営業の方が虚偽情報なんて出したら後で大変な事になります)。大切な住まいに関する事ですし、お手間でもそうされる事をお勧めします。

  51. 565 検討中

    >>564 匿名さん
    ありがとうございます。情報見る限り低地でなさそうですね。モデルルー厶でも確認してみます。

  52. 566 マンション検討中さん

    モデルルーム行ったり問い合わせすれば誰でも簡単に分かることだから、真偽不明の掲示板の情報を信じて右往左往しない方が良いと思いますよ。

  53. 567 マンション検討中さん

    やはり豪雨で何が起こるか分からないですね。

  54. 568 評判気になるさん

    >>567 マンション検討中さん
    だからこそ考えうる様々な想定の上でバランスの取れた対応をするんですよ。「分からない」で思考停止するのは愚の骨頂。

  55. 569 通りがかりさん

    東洋大学朝霞キャンパスの再整備が始まりました。2024年から生命科学部がオープン。それまでに15棟を建設(最も高い建物は42.5m・8階)、一学年540名程。かつての賑わいが戻るでしょう。

  56. 570 通りがかりさん

    2019年10月の台風19号は、記憶に新しいと思いますが、ザパークハウス朝霞台レジデンス前の黒目川の状況は写真の通りです。
    黒目川と新河岸川の合流地点に朝霞調整池が出来て、かなり効果を発揮しています。東洋大学の野球場が校舎より低くしてあるのは、貯水機能に一役買うためと言うことも初めて理解出来ました。

    1. 2019年10月の台風19号は、記憶に新...
  57. 571 通りがかりさん

    リアルデータです。

    1. リアルデータです。
  58. 572 マンション検討中さん

    >>571 通りがかりさん
    ほんとに心配ないのでしょうか。

    1. ほんとに心配ないのでしょうか。
  59. 573 マンション検討中さん

    ここって高台の斜面だから氾濫しようが関係ないんだけど?

  60. 574 通りがかりさん

    >>572 マンション検討中さん
    この画像は新高橋橋から下流方面の写真ですね。今日も歩きました。溝沼ですね。ここは堤防が低いですね。右岸に比べて左岸はもっと低い。朝霞台駅側の畑側(画面左)に水を流す意図が読み取れます。
    浜崎辺りは堤防がもっと高く、いざとなったら東洋大学方面へ、ではないでしょうか?

  61. 575 通りがかりさん

    翌日の荒川もこんな状況でした。黒目川が”浜崎”で氾濫する時は、荒川が氾濫する時でしょう。

    1. 翌日の荒川もこんな状況でした。黒目川が”...
  62. 576 匿名さん

    良い機会ですから現地がどういう場所か見て来られるのも良いと思いますよ。百聞は一見に如かずですし、切り取られた情報から不安がるより、事実情報とご自身の目で見て感じた情報から判断すれば納得出来るかと。

  63. 577 マンション検討中さん

    現地に行けば高台の斜面上だと分かる

    1. 現地に行けば高台の斜面上だと分かる
  64. 578 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  65. 579 マンション検討中さん

    この雨でも黒目川は氾濫してないしここの付近も水没してないしで叩きたい方は残念でしたね

  66. 580 マンション検討中

    どこの板でも叩いてる人は大体1人ですね。
    地元住民ですが地形的に朝霞台駅側に水が来ることがないのは一目瞭然です。

  67. 581 マンション検討中さん

    >>571 通りがかりさん

    地図の緑、黄色、赤って雨雲レーダーの雨の強さ
    何か勘違いしてるのかな?
    荒川が緑色ってなってる部分を流れてるってので雨の強さだって分かると思うけど?

    参考に低地と台地の地図を貼っておきます

    新河岸川と芝川が水色で平常
    黒目川が黄色で注意
    荒川がオレンジ色で警戒
    鴻沼川が赤色で危険

    1. 地図の緑、黄色、赤って雨雲レーダーの雨の...
  68. 582 マンション検討中さん

    国土地理院MAPで見たら堤防が標高7mでこのマンションは12m、駅は20mでした。
    尾崎豊も歌ってましたが朝霞は坂の町なんですねー。

  69. 583 匿名さん

    地図で見ると川が近いけれど地名に「台」と付いているのでもともとは高台だったのだろうと思います。
    ランドスケープを見たらたしかに川よりずいぶん高い位置になりますね。
    どこに住んでも油断は禁物だろうけれどちょっと安心感はあるかなと思いました。
    建物はどっしりとした安定感を感じるデザインでもあり詳しい説明のページは無いけれど
    ブランド全体として設計や建築もしっかりしている感じなのでそのあたりは間違いないかなという印象です。

  70. 584 匿名さん

    >>583 匿名さん
    この眺めは資産価値に影響しないでしょうか。
    一生付き纏うのかと思うと心配です。

    1. この眺めは資産価値に影響しないでしょうか...
  71. 585 マンション掲示板さん

    >>584 匿名さん
    その眺めはすでに価格に織り込まれているという意味では影響しないでしょうね。

  72. 586 マンション検討中さん

    >>584 匿名さん
    854さんも書いてる通り、今この状態での価格設定だから将来価値への影響は無いと思う。ラブホは古そうだからそのうち何かに建て替えあるかも知れないけど、墓地は考え方だけどその場所は前建て懸念は無い(100%では無いにせよ)とも言えるよ。

  73. 587 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 588 通りがかりさん

    >>587 マンション掲示板さん
    そういう書き方は良くないですよ。
    ラブホテルは将来無くなるかもしれないし、そういう意味では資産価値が上がるかも知れないですね。

    逆に将来売るときに検討してくれる方が、安くてもお墓とか無理!っていう方だった場合のリスクはありますね。ミスマッチというか。

  75. 589 検討板ユーザーさん

    >>588 通りがかりさん

    みんなそれが気掛かりだから買うの躊躇っているんですよ。いくら安くて建物がゴージャスでも場所が悪すぎる…。

  76. 590 匿名さん

    お墓、昔は日当たりのいい場所に建てられたとどこかで聞きました。
    ご先祖様を大事に思う=日当たりのいい場所に墓を建てるということらしく。これをよしととらえるかで違ってくると思います。
    もちろん、お墓が近いのは価格に込みでしょうし、お墓は供養が終わっているわけですし。
    川の氾濫も怖いですが、川の近くじゃなくても浸水のリスクがあったりします。
    場所が悪いと思うなら、もうちょっとお金を出して別候補にするのかなと感じます。

  77. 591 マンション掲示板さん

    >>589 検討板ユーザーさん
    今は資産価値の話なので買ったあとの話をしています。
    今の時点と未来の時点では前述のとおり考え方が違いますから。

  78. 592 マンコミュファンさん

    >>591 マンション掲示板さん
    付近に住んだいる者ですが、洪水に関しては安心出来ると思いますよ、もし黒目川が氾濫したとしても水は付近の低地に流れますのでこのマンションが浸水するとなると、関東全域で数百万人が水害に遭うレベルの洪水が起きないと現実的では無いと思います

  79. 593 通りがかりさん

    >>592 マンコミュファンさん

    以前も投稿しましたが、私もこの近辺の住まいですが、ここは洪水の心配は無いですね。
    強いて言うなら子どもの川遊びに近いので小さなお子さんは絶対に一人で出かけさせないことですね。

  80. 594 匿名さん

    >>593 通りがかりさん
    チョー人気マンションですね。マイナスポイントがありません。売れ残りも無く好調な売れ行きですね。

  81. 595 匿名さん

    収納が可動式になっているのはすごいですね。
    子供が小さいときは部屋を一つにしておいて、大きくなったら分けて生活するということもできるので
    使い勝手がよさそうです。
    こういった可動式収納は女性一人でも動かせるようになっているのでしょうか?
    動かすときに収納してあるものをいったん取り出して移動しなければならなかったりすると案外大変かなと思います。

  82. 596 マンション検討中さん

    パークハウス検討しています。
    朝霞本町の方にオハナ?ができるのですか?
    そちらも併せて検討しています。オハナはいつぐらいにできるのですかね。

  83. 597 通りがかりさん

    >>596 マンション検討中さん
    オハナの方はまだ野村不動産から正式に発表されていないようですね。着工したかどうかくらいのタイミングと思いますので、2年後位に完成する位のスケジュール感だと思います。全て予想ですが…

  84. 598 マンション検討中さん

    >>597 通りがかりさん

    早速のレス助かりました。ちなみに場所はどこのあたりなのですか?

  85. 599 通りがかりさん

    >>598 マンション検討中さん

    おそらく下記のページの2020-22の計画かと思われます。
    https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/27/kaihatujigyou20.html
    イニシア朝霞本町のさらに先になるので、駅徒歩15分位ではないでしょうか。

  86. 600 通りがかりさん

    和光の駅徒歩10分の物件が坪単価300万越えしてたけど、二駅下ると財閥系駅徒歩5分なのに目に優しい価格になるんだな。

スムログにのらえもん「ザ・パークハウス朝霞台レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸