東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/


所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 2701 契約者さん1

    高い管理費払ってるからそれぐらい管理人がやれよと思ってる層が一定数いるんだよ

  2. 2702 契約者さん3

    >>2695 入居予定さん

    まだ使い始めて間もないので何とも言えませんが、我が家ではすでに冷房を使っており、今日は冷房25度設定で快適です。
    30度を超えるような真夏日をまだ経験していないので、過去に導入された物件の反応を調べてみるのがいいかもしれませんね。

  3. 2703 匿名さん

    雨の日だと、内廊下に傘やベビーカーを出している家庭が増えますね。傘は場所を取らない為まだ分かりますが、ベビーカーはあり得ないでしょ。来客者の物でも。

  4. 2704 住民板ユーザーさん2

    >>2698 匿名さん
    引越しのドサクサor居住階からの移動なんですから、、、各階の監視カメラで特定出来ますよね?懲らしめる意味で晒せばよい。住民には良い刺激になる。

  5. 2705 契約者さん1

    1Fまで運んでるんだから当日前日のエレベーターの監視カメラでどこのフロアの住人わかるよな
    該当フロアにポスティングで注意は簡単なはず

  6. 2706 住民板ユーザーさん2

    >>2704 住民板ユーザーさん2さん
    晒して自主回収をさせるべきなのでは?これで、終わりにすれば!同様の事案が起こるのでは?

  7. 2707 居住者

    >>2699 契約者さん8さん
    おっしゃる通りかと思います。
    回収いただいている方のことを考えられずこうゆうゴミの出し方してるのはこのマンションに限らずどこでもありますね。唯一このマンションが恵まれているのは防犯カメラがしっかりしていることで、当事者に最悪民事裁判はかけられます。自分の家の前がゴミ置き場と考えた時にそんな出し方できないですよね。世間的に言われている億ションにも住んでますが、同じ様な方はどこのマンションにもいます。毅然と法で処理するしかないですねー。そんな中、自分の出したゴミではないのに整理していただいている方がおりますので、このマンションまだ捨てたもんじゃないです。私も積極的にが置き場は整理できるところはさせていただきます。

  8. 2708 契約者さん1

    皆さんカメクロアプリ既にダウンロードしてポイント貯められましたか?私は先日プレオープンの日に早速ダウンロードと共にクレカ登録もし、カメクロペイに設定していましたが2店舗で支払いが重複していた見たいです。
    バーコード読み込むとポイントが貯まると同時にクレカで支払いが完了するところ、店員さんにもう一度クレカ差込みに誘導されたためです。
    良く読んでおくべきでした。
    他にもクレカ払いで設定している方は支払いが重複している可能性があるので重複したココカラファインと生鮮売場に説明しに行ってこようと思います。

    1. 皆さんカメクロアプリ既にダウンロードして...
  9. 2709 匿名

    ブライト高層階、amazon・組み立てデスク・ストウブ鍋など沢山のダンボールをそのまんま捨てられた方~。当方のゴミが捨てられないので少し畳みましたが程があります。もうゴミを捨てに来ないでください!

  10. 2710 住民板ユーザーさん2

    >>2698 匿名さん
    住民は、will tapで知っている話しを!住民版に態々投稿をしないでください。ネガ投稿者の格好のエサになる。考えれば!判る事だろ?

  11. 2711 住民板ユーザーさん2

    >>2709 匿名さん
    ここは、住民版です。ネガ投稿は止めていただきたい。 ○カ丸出しの投稿内容で呆れる。

  12. 2712 契約者

    >>2711 住民板ユーザーさん2さん

    どこがネガなの?
    そうやってなんでもネガ扱いして不要な煽りをするから、ネガがよってくるんですよ。
    いままで何回も削除されてますよね?
    自重してください

  13. 2713 契約者さん3

    Will TAPってみんな登録してるんですかね?
    同じような通知が来るので、どこまで効果があるのかわかりませんね。

  14. 2714 住民板ユーザーさん2

    >>2712 契約者さん
    自作自演のネガ投稿は自重してください。投稿してて哀しいでしょ? 

  15. 2715 住民板ユーザーさん2

    >>2713 契約者さん3さん
    住民版に状況報告するのは止めていただきたい、、、ネガにエサを与えています。エサを与えている意味分かりますよね?

  16. 2716 住民板ユーザーさん2

    >>2712 契約者さん
    契約者と偽るのもヤメて。

  17. 2717 契約済みさん

    昼時にフードコートに行ってきましたが、うどんをたのむのに25分、食べるのに5分もかかりましたよ・・・OPEN仕立ての土日なのかも知れませんが商業施設は大盛況でしたけど、たかだがうどんを食べるのに30分もかけたくないので普段使いするのならストレスしか溜まりませんね。ただ、マンションの資産性の心配は皆無です。天秤です。

  18. 2718 入居

    高層階の住んだ事ないのですが、突風、強風対策について。
    サンダルなど、飛んでいってしまいそうで心配です。一回ずつ閉まってますか?出しっぱなしにしてますか?
    その他、洗濯モノ、物干しや植木など対策していますか? もし、植木を置く際、軽く固定しようかと考えてます。

  19. 2719 入居済みさん

    >>2718 入居さん
    うちは植木以外は置いていません。
    植木の鉢を重い陶器に変えたら倒れなくなりました。台風の日は室内に避難させると思っています。

  20. 2720 居住者

    カメクロ本日初めて入りました。こんなに近くにあるのになかなか行くきっかけ無くて(笑)。人だかりが凄いけど、人気のないテナントは人が入っていませんね。どことは言いませんが、1丁目一番地の場所なのにかわいそう。。あと、ユニクロとかGUはどこにでもあるのでみなさんあまり入りませんねー。フードコートと駄菓子屋は混んでました。あとガチャガチャエリアも。地域柄やっぱりファミリー層に特化してもいいかもですね。キッチン雑貨を売ってる店が何軒かあって被ってるのも少し多かったです。個人的にはアウトドア専門店が大きすぎやしないかと、、。地下一階のスーパーはいいですね!!普段使いしやすいと思います!!

  21. 2721 入居

    >>2719 入居済みさん

    やはり重いモノ以外は、置かない方がいいですね。
    ありがとうございます。参考になります。

  22. 2722 匿名

    >>2720 居住者さん

    スーパーのライフはマンションやカメクロが出来る前は錦糸町駅前や京葉道路沿いの9丁目のお店へ行っていたのですが地下1に入ると知った時は、またライフかーと思ってしまいましたw違うスーパーを見たかっただけですから、慣れているライフが入ってくれてありがたいです。
    魚屋さんはアトレ地下1の魚力も好きです。

  23. 2723 匿名

    >>2718 入居さん

    サンダルはプラスチックケースに入れてブロックで押さえるとか囲うなど考えましたが、どこに住んでもどうしようと思いますね。

  24. 2724 匿名さん

    マンションセキュリティの応答が2時間って短くないですか?この辺を個々で調整できるようになるたよいんですけどね。

  25. 2725 匿名

    モデルルームタイプの部屋ですが、お風呂の換気を使うと寝室に換気扇の音が結構響いてうるさいのですが、皆さんそうなのでしょうか。

  26. 2726 契約者さん

    >>2725 匿名さん
    我が家はむしろ浴室の換気ボタンを押しても全然音がしないので、換気できているのか心配しています。。

  27. 2727 契約者さん3

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 2731 匿名

    [No.2728~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 2732 匿名

    >>2725 匿名さん
    >>2726 契約者さん
    浴室換気扇は本当に静かで、心配になって見に行ってしまうことが度々ですw
    音がするのは位置的にキッチンの換気扇と食洗機くらいです。
    皆さん静かに移動されているのか、玄関外の廊下の音も聞こえません。

  30. 2733 契約者さん1

    >>2731 匿名さん
    あなたが住民ではないのは分かりますけどなぜここまで当マンションに執着するのでしょうか?疑問で仕方ありません。

  31. 2734 匿名さん

    >>2726 契約者さん
    >>2732 匿名さん

    そうなんですね。
    私のところは少なくとも窓を閉めた状態で、電車の音よりは明らかに煩い重低音が響いてきます。

  32. 2735 契約者さん3

    >>2734 匿名さん
    うちも浴室の換気扇は音聞こえますね!
    あと、他の家の水が流れる音がします。。。

  33. 2736 匿名

    結局ライフのカードって居住階まで持ち込んでいいんです?
    お隣さんは毎日持ち込んでますが。

  34. 2737 中古マンション検討中さん

    >>2729 匿名さん

    景色からブライドタワー24階の南西角部屋でしょうかね
    迷惑行為をしたうえでその写真をネットに晒すなんてバカ丸出しですね

  35. 2738 匿名

    >>2727 契約者さん3さん
    この方、亀戸六丁目の居酒屋の経営者ですね。実名でインスタやって大丈夫でしょうか。
    Googleマップはサクラを使って点数を上げる工作しているようにも見えます。
    旬彩美食 椿
    https://goo.gl/maps/ZdGmJ8Ux8HrGSFUF7

  36. 2739 匿名さん

    >>2736 匿名さん

    いや、どう考えてもダメですよね。喫煙や雨の日の傘やベビーカーや、粗大ゴミの不法投棄など、まだ全世帯住んでいないのに酷い事になっていますね。

  37. 2740 住民板ユーザーさん2

    >>2738 匿名さん
    国からの助成金で懐を肥やしてるんでしょうかね。

  38. 2741 住民板ユーザーさん2

    >>2740 住民板ユーザーさん2さん
    料理人って加熱タバコ吸うんですね?手も舌も臭くなり味なんて判るのでしょうか?冷やかしに顔でも見てこよっと。

  39. 2742 居住者

    そういえば、以前話題になりました傘立て廊下に置く問題ですが、私の階では少なくとも3軒くらいありましたが、何故か全てお部屋の中にしまわれたみたいで0になりました。恐らくわからなかったんだろうなと、管理会社が?指摘されて気づかれたのかもしれないですね。一軒家に住んでた方かもしれませんが、わからないことは誰でもありますから、あとは言い方を気をつければみなさん楽しいマンションライフが送れそうですね♪

  40. 2743 匿名

    >>2741 住民板ユーザーさん2さん
    見に行かなくても自ら進んで顔晒してます。
    https://issyou-seisyun.com/staff/

  41. 2744 匿名

    来客が喫煙したいって言っても、マンションのルールはきちんと説明しないとダメだよね。バルコニーで吸わせるとか論外かと。

  42. 2745 住民板ユーザーさん2

    >>2743 匿名さん
    調査力に脱帽。

  43. 2746 契約者さん1

    喫煙の件、確かに規約を守れない方に落ち度があるのは間違いないですが、それをこの掲示板に貼るのは違うと思います。
    しかもどこの誰かを特定する様な投稿まで。もし知っている間柄であれば直接話をすればいいですし、そこまでの間柄ではないのに特定する様な発言をして、もし違っていたらどうするのですか?
    この犯人探しの行動、行きすぎてて怖いです。

  44. 2747 住民板ユーザーさん2

    >>2746 契約者さん1さん
    こわいです。ネガの常套句には呆れる。こちらからしたら!いつまでもこのサイトに張り付いてるネガの方が怖いでーす。

  45. 2748 匿名

    >>2733 契約者さん1さん

    2731は私ですが住民ですよ。
    執着しているのは私ではありません、新参者なので執着の域には達していません。

  46. 2749 匿名

    >>2747 住民板ユーザーさん2さん

    アナタ、かまってちゃん?住民でも契約者でもないのは過去のコメントを見て誰でもすぐ判る程中身ペラッペラでネガでないものにネガネガうるさいです。来たこともなく住んでもいないマンションのことは書けませんものね。お疲れ様です。

  47. 2750 匿名

    >>2740 住民板ユーザーさん2さん

    このマンションとは何ら関係ない。

  48. 2751 匿名さん

    仮に住民だとしてもネガだの被害妄想が激しすきだし、いちいち過剰に反応して沸点が低すぎでは?

    みな、自分が好きで選んで購入したのだから、悪口言われたら良い気分にはならないけど、それとは別で、事実を言っている方もいるのだから、自分だけの考えを主張するだけでなく、934世帯の意見にも耳を傾けてみるべきでは?

  49. 2752 契約者さん7

    >>2749 匿名さん
    有名なビックリマン!です。ずっと前からこの掲示板に棲みついている害悪です。ネガネガ過剰反応しすぎてホント迷惑ですよ。

  50. 2753 契約者

    >>2708 契約者さん1さん

    カメクロアプリ、気をつけたいですね。ありがとうございます。別な話ですが、
    ライフのクレジットカード作られましたか?タブレット端末で申込みしましたが、自分のメールアドレス登録の際、一文字打っただけで、今までタブレット端末で登録された色々な方のアドレスが変換され、名前誕生日@ドコモのようなヒヤッとする方もいらっしゃいました。皆さん気をつけましょうね。
    スタッフの方にこの話をすると上に伝えておきますだけで周知されてないようです。

  51. 2754 匿名

    >>2752 契約者さん7さん
    そうなんですか、ここのマンションには住んでいなくて掲示板に棲んでいると…。みんなの言っていることに何の実感も共感も湧かない蚊帳の外の人だから、とりあえずネガネガ言っているんですね。かまってちゃん&困ったちゃん。

  52. 2755 契約者さん1

    >>2752 契約者さん7さん
    ネガに過剰反応してるからって怒る住民は一人もいませんよ。あなた、当マンションに対する執着が異常過ぎます。どうしてですか?

  53. 2756 匿名

    ブライトからカメクロへ4階の連絡通路で行く時、屋根があっても雨が降り込んで来るのと少しですが屋根がない部分があって、傘なしでは濡れるってことが分かりました。傘を持たずに行けると思っていて濡れました。

  54. 2757 匿名さん

    >>2755 契約者さん1さん
    下らない煽りや稚拙な表現ばかりして間接的にマンションの評価を落としているの気づいていないのかしら?逆にそれが狙いなのかもしれないですが。

  55. 2758 マンション住民さん

    >>2741 住民板ユーザーさん2さん
    喫煙者の料理人なんて世の中に腐るほどいますよ。
    昔よりは、減りましたけど、店の裏など見えないところで、喫煙してますよ。

  56. 2759 契約者さん

    横丁テラス席できるらしい。。。
    うるさいしタバコの匂いどころじゃないよ。
    やめてほしいわ

  57. 2760 匿名さん

    >>2759 契約者さん
    カメクロ敷地内やテラス席って喫煙可でしたっけ?
    音についてはもともと広場もありましたし、二重サッシである点からもある程度想定内ですけど、、、

  58. 2761 匿名さん

    >>2759 契約者さん
    横丁のテラス席は、最初から想定済みですよね。今更何言ってるんでしょう。

  59. 2762 住民

    >>2760 匿名さん
    喫煙不可ですよ

  60. 2763 購入者

    >>2737 さん

    え?迷惑行為ってこの方何してたんでしょうか?既に消されてるんですが、ご近所なので知っておかないと正直怖いです…。

  61. 2764 住民の人に質問したいさん

    >>2763 購入者さん

    ベランダでの喫煙でした。
    ただし、やった本人はゲストだったようで、実際にお住まいの人は同じ行為をするかどうかは不明です。

  62. 2765 匿名さん

    >>2763 購入者さん
    怖いですかっ。近所なんだから関係ないだろ?

  63. 2766 契約者さん1

    >>2747 住民板ユーザーさん2さん
    実際に当該スレが削除されているところを見ると、やはり行き過ぎた行為だったのだと思います。
    ネガももちろんいるとは思いますが、あまりに行き過ぎた私刑は如何なものかと思います。
    全てをネガのせいにして、そのような発言をされることの方が信じられないです。

  64. 2767 匿名

    >>2766 契約者さん1さん

    2747さんはマンションとは無関係の煽り屋さんですから、正面からきちんと対応して差し上げなくても構わないと思いますよ。
    貴方の当該スレに関しての発言は間違っていません。

  65. 2768 匿名

    >>2765 匿名さん
    そういうの要らないです。

  66. 2769 匿名

    >>2760 匿名さん
    カメクロのフロアマップを見ると、1階と2階の建物内に喫煙所が設けられています。

  67. 2770 購入者

    >>2764 住民の人に質問したいさん
    なるほど…。
    ゲストの方だとしても住民からすると変わらず困りますね。
    何事かと思っていたので、教えて頂きありがとうございました。

  68. 2771 購入者

    >>2765 匿名さん
    同じマンション内だとご近所さんとても関係あるんですよ…
    何があったのかと不安でした。でももうご親切な方から伺いましたので。
    関係ないと思う貴方はどうぞお気になさらないで下さいね。

  69. 2772 匿名

    自分自身がタバコ吸わないので、喫煙できる指定場所を存じ上げないのですが、来客が喫煙者の可能性もありますし指定場所を調べておこうと思いました。
    バルコニーで勝手に吸われて、SNSに写真アップされてこの掲示板で晒されたら嫌ですし(笑)

  70. 2773 契約者さん3

    先日初めてクロックを見に行きました。とにかく人が多いですね、レストランもコロナ関係なしで密、結局お昼食べずに帰ってきました。まだ入居していないですが、この状況だと、引っ越し急がなくて良かったなと思っています。そのうち、落ち着いてきます

  71. 2774 契約者さん3

    >>2296 匿名さん

    auはどうかな?

  72. 2775 住民板ユーザーさん

    >>2761 匿名さん
    想定済み?
    まさか喫煙がですか?

  73. 2776 入居者

    >>2774 契約者さん3さん
    ちなみに私はdocomoとsoftbankの2枚差しですが、docomoは皆さんと同じでアンテナ2本がせいぜいです。softobankは4本で問題ありませんが、仕事でも使っているモバイルルーターはauのSIMで、2本だったり1本になったりで心許ないです。

  74. 2777 匿名さん

    壁掛けテレビにしたいのですが、確認した所ボードしかないため補強工事が必要と言われたのですが、どなたか補強工事をした方っていますか?費用なども知りたいので体験談をお願いします。

  75. 2778 契約者さん8

    >>2777 匿名さん

    私も同じく壁掛けテレビにするため、その部分だけクロスの下にボード(ビスが刺さるように)を入れる工事をしました。
    ついでにクロスをリビング、洋室と貼り替えたので、
    参考になるかわかりませんが、12万でした。

  76. 2779 匿名

    皆さんはお隣さんへの挨拶はしましたか?
    このご時世なので迷ってます

  77. 2780 匿名さん

    >>2778 契約者さん8さん

    補強工事で12万円ですか?差し支えなければ、施工された業者を教えて頂きたいです。ちなみに、元の純正品であるクロスってのは野村の特注なんでしょうかね?クロス代もいれて20万円以内ならお願いしたいですね。

  78. 2781 匿名さん

    >>2779 匿名さん
    このご時世とか、挨拶するのに気にする必要ありますか?
    そんな事言ってたら、外食とか買い物とか出来ない気がするんですけど。後者の方がよっぽど感染リスク高い気がします。
    挨拶するべきだと思いますよ。

  79. 2782 契約者さん5

    亀戸のスーパーといえばライフより新鮮市場でしょ!!

  80. 2783 匿名

    >>2782 契約者さん5さん
    新鮮市場、ハナマサが素晴らしいと思っていたのですが、カメクロの地下みたらちょっと別格でしたよね。。。地域No1食市場の看板に偽り無しでした。

  81. 2784 マンション検討中さん

    乾式壁の所に壁掛けテレビは付けないでくださいね。音が振動になってとなりの住戸に響くので。

  82. 2785 高層階住人

    壁掛けテレビの設置は規約で違反例として挙げられていないので、工事されても文句は言えない立場だろうよい。

  83. 2786 入居者

    禁止されてないですね。
    でも、内覧会の担当者が、隣の境壁にテレビ掛けて音量あまりに大きくすると、コンクリート壁でも聴こえるケースがあると言っていました。
    境壁は音聞こえないと思っていたので、意外でした。

  84. 2787 住民の人に質問したいさん

    >>2785 高層階住人さん

    戸境壁に穴を空けちゃいけないから、戸境壁に付けたら立派な規約違反ですよ。

  85. 2788 契約済みさん

    70㎡の3LDKでエコカラット費用税込み90万円って妥当ですか?

  86. 2789 契約者さん1

    >>2787 住民の人に質問したいさん
    え、もう既に付けてしまっているのですが、禁止なんですか?規約のどこに書いてあるか教えていただけますでしょうか。

  87. 2790 契約者さん1

    17-2-3

    乾式耐火間仕切壁へのピン留め、ビス打ち、穴あけ等の機能上、各法令上仕様低下を招く恐れのある工事については、軽微な内容であっても実施できないものとする。

  88. 2791 入居者

    この事知らなかったです。
    知らない方沢山いると思うので、もっと共有した方がよさそうですね。
    それと、境壁はコンクリートだと思っていました。火事とか音とか大丈夫でしょうか?

  89. 2792 匿名

    ふかし壁工事はしたのですが、そうなると何だったら設置していいのでしょうね。
    拙宅はテレビを壁掛けにする発想はなかったのでテレビボードに載せていますが。

  90. 2793 入居者

    >>2780 匿名さん

    確か壁補強は下り天井の高さまでで横90センチ1単位が35,000円です。
    元のクロスは特注ではなく、サンゲツかリリカラのよくあるタイプだと思います。
    業者は野村に聞いてみて下さい。

  91. 2794 匿名

    >>2792 さん

    宅内であっても戸境の乾式耐火間仕切壁は共用部分ですから、穴を開けたりなどしてはいけないんです。
    ボードをかぶせることによってそれが可能となりますので、その場合は規約違反とはならないと思います。
    テレビの壁掛けはふかし壁の耐荷重によると思います。
    何もしないで直接壁に穴を開けてしまったお宅は即刻補修をお願いしたいです。

  92. 2795 匿名

    >>2792 匿名さん
    ふかし壁工事しているならばテレビ壁掛けokだと思いますが、どうなんでしょう?うちは境界壁に穴開けずにふかし壁作ってテレビは壁掛けしました!

  93. 2796 匿名さん

    >>2793 入居者さん
    ありがとうございます。野村に問い合わせてみます。

  94. 2797 契約者さん8

    >>2780 匿名さん
    皆さんのおっしゃる通り、戸境壁に穴を開けてはいけません。というか、厳密にはコンクリートなのでビスが刺さりません笑

    工事の際は結構うるさいので、近隣には一言言ったほうが良さそうです。管理会社には確認し、1週間の周知義務や、届出義務には当たらない。と確認しております。

  95. 2798 匿名

    >>2795 さん

    ふかし壁にテレビ壁掛けはOKですね。
    拙宅はテレビ買い替え時に新たな穴を開けることになるのが嫌だななど考えてテレビボード載せで、popIn Aladdinで壁面大画面にするのもいいかなと検討しています。

  96. 2799 マンション検討中さん

    戸境壁は乾式です。あと壁を吹かそうがなにしようが音源を壁面に付けるのは止めてください。乾式壁は振動に弱いのでとなりに響きます。

  97. 2800 匿名

    >>2797 契約者さん8さん

    乾式耐火間仕切壁部分はコンクリート製ではありませんから、ビス打ち等してしまった方がいるかも知れません。
    何かを施す前には必ず図面で構造や所有の如何を確認しないといけませんね。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸