東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1551 住民板ユーザーさん2

    >>1550 契約者さん4さん
    はい!インテリアフェアに参加しました。食器棚やカーテンやエコカラットその他諸々を直に見ました。品は良いし入居前に取り付けてくれているが!価格は高い。

  2. 1552 マンション住民さん

    ようやくスタバをちゃんと確認できました。笑
    暗いためちょっと画質悪くなってしまいましたが。

    1. ようやくスタバをちゃんと確認できました。...
  3. 1553 契約者さん6

    >>1542 匿名さん

    綾野製作所、パモウナは有名ですよね^ ^
    後ナッシュのオーダー家具屋さんもオススメされてますよ♪調べてみてください(^^)

  4. 1554 評判気になるさん

    アート引っ越しセンターに問い合わせしました。
    【カメックスの搬入について】
    いつでも可能です。!ただ、車は少し遠くにとめるしかない。

    搬入用のエレベーターも使用可能ですが
    引っ越し優先で30分程待つ可能性があり。

    普通のエレベーターは使えるらしい。
    我が家は全て家具新しくするからエレベーター使います。

  5. 1556 入居予定

    思ったんですけどー
    自転車置き場の2台目の抽選がもしあるとしても、完売後ですよねー?
    となると、3月入居の場合はもう2台目の自転車は処分するしかないですよね…

    ここの購入者さんは、大人用の自転車2台あるご家庭って少ないのでしょうか?
    うちは二人とも自転車よく使ってるので、かなり悩みの種なんですよねー。

  6. 1557 契約者さん1

    2台目の抽選までは各部屋のトランクルームですね
    トランクルームが小さい部屋の方は厳しいですが

  7. 1558 契約者さん4

    >>1556 入居予定さん
    契約者に郵送された「自転車置場希望区画届提出のお願い」によると、2台目の自転車って、建物引き渡し後に管理組合にて検討となっていましたが、空き区画の使用・運用方法が決定するまでは、暫定開放区画として、使用者を定めず開放する予定ですので、2台以上の自転車をお持ちの方は適宜ご活用ください、とも書かれていますね。

  8. 1559 契約者さん4

    もし分かる方いらっしゃいましたらお教え頂きたいのですが、トイレの黒い壁紙はオプションでしょうか?(>_<)

    1. もし分かる方いらっしゃいましたらお教え頂...
  9. 1560 契約者さん5

    >>1559 契約者さん4さん

    標準ですよ。
    ちなみに、それに合わせて他の面もクロスかエコカラットにしようと思ったのですが、背面は配管等の関係でクロスできませんでした。 残念( ; ; )

  10. 1561 契約者さん5

    >>1559 契約者さん4さん

    標準ですよ。
    ちなみに、それに合わせて他の面もクロスかエコカラットにしようと思ったのですが、背面は配管等の関係でクロスできませんでした。 残念( ; ; )
    ちなみにミラーはオプションだった気がします

  11. 1563 契約者さん4

    >>1561 契約者さん5さん
    標準なんですね!嬉しい!!
    教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    背面もクロスできたらよかったですね?(;_;)

  12. 1564 マンション住民さん
  13. 1565 契約者さん1

    皆さまどちらのガス会社を選ばれますか?

  14. 1566 契約者さん8

    >>1559 契約者さん4さん
    みなさんがすでにおっしゃっていますが、黒いクロスは標準です。ミラーはオプションですが、ミラー下で蛇口付近ににある曇りガラスのようなものは標準で付いています。
    私もミラーを取り付けるか検討していた際にインテリアサロンの担当者に確認して、教えていただきました。

  15. 1567 契約者さん4

    >>1566 契約者さん8さん
    そうなんですね!!ありがとうございます!!
    ミラーも取り付けてモデルルームのような仕上がりにしたいと思います(*^^*)

  16. 1568 購入者

    我が家は【グッジョブ引越しセンター】さんに決めました!!
    非常に良心的金額とサービスも付けて貰い、15万(税込)でした。
    因みにアートさんだと22万(税込)でした(--;)

  17. 1569 契約者さん4


    ご質問なのですが、アート様の抽選で決められた引越し日は、他社様での引越しに変えた場合でも日程は変えなくても宜しいのでしょうか?

    今月末にアート様で見積もりなのですが、高い場合は他社に変更したいと思っています。

  18. 1570 匿名さん

    >>1569 契約者さん4さん

    業者をどこにしようが、引っ越し日は変わりませんよ。

  19. 1571 契約者さん4

    >>1568 購入者さん
    引っ越しの時期はいつ頃でしょうか。タワマンの一斉引っ越しは見積もりすら断られております。そちらに問い合わせしようと思ってます!

  20. 1572 購入者

    >>1571 契約者さん4さん

    4月上旬です

  21. 1573 契約済みさん

    >>1571 契約者さん4さん
    3月18‐4月初だと、一斉引っ越しと聞いたらすぐ断られている大手が結構います。我が家もグッジョブ引越しセンターに聞いて、見積もりをいただくようにしています。受付は非常に熱心で、好印象です。
    他は、アリさんも見積もりくれる予定です。
    現状、サカイ、日本通運、ファミリー、プロロとアークに断れました。うちは3月末の引っ越しです。

  22. 1574 契約者さん1

    同じく3月末で、
    サカイ等の大手含めて、アート以外は全滅です
    アイミツとれない…

  23. 1575 契約者さん8

    同じ江東区で1000世帯あるブランズタワー豊洲も同じ3月一斉入居(しかもアートが幹事会社)なので余計に混み合っているのかと。アークも別の物件の一斉入居の幹事があるので断られました。

    アートが強気な見積もり出すはずです。

  24. 1576 契約者さん4

    >>1572 購入者さん
    ありがとうございます!

  25. 1577 契約者さん4

    >>1573 契約済みさん
    わー、貴重な情報ありがとうございます!断られたところほぼ似たようなラインナップです。アリさんとグッジョブさん連絡してみようと思います^_^

  26. 1578 契約者さん4

    >>1574 契約者さん1さん
    アートはいけるんですね。サカイ、うちも断られました。。
    ほんとアイミツがとれないなんてびっくりです。

  27. 1579 契約者さん1

    アートさん見積もりしました!
    4月中旬、引越し距離10キロ以上、3ldk?3ldk(大人2名チビ2名)、大型家具ほぼ有、14万でした。
    やはり3月末?4月初旬は繁忙期でどーしても倍の値段だそうですよ( ; ; )

  28. 1580 契約者さん4

    ご参考までに我家のアートさんの見積もりです。
    引越日は3月下旬で、荷造りは、自分達で行います。
    本来ピークシーズンで、10万円上乗せする所だけど、野村不動産からの依頼(圧力?)で、上乗せはせず、この金額がベストプライスと言っていました。
    値引きの余地はあるのか聞いたら、すぐに立ち上がって、では他社でどうぞ。と、かなり強気でした。

    1. ご参考までに我家のアートさんの見積もりで...
  29. 1581 契約者さん2

    >>1579 契約者さん1さん
    我が家は家具なし、大人2チビ1、江東区内なのにアートさんは14万円の見積もりでした。涙
    「値引きはできない、トラック一台使うから引越し業者はどこもこの値段だと思う。他も聞いてみたらいいですよ」と強気に言われてしまいまして、レンタカーで自力でやるか、他の業者さん探すか悩み中です。

  30. 1582 匿名さん

    同じ時期に引っ越しでも、業者や人によっては価格が違いすぎますね…

  31. 1583 マンション住民さん

    既出ですが、ヤマト運輸がカメクロのインフォメーションセンターを兼任する感じなんですかね。
    https://townwork.net/joDet/?joid=Y00AF1CE&clc=0240339255

  32. 1584 契約者さん1

    >>1580 契約者さん4さん
    うちより作業員多いのに、10万安い…

    アートの基本料金の「不動産紹介割引」は
    野村の提携カード持ってると20%ではなく30%のようです

  33. 1585 内覧前さん

    江東区内ですが、4月中旬、3名で14万でした。やはり強気で他社だと無理だと思いますよ、相見積もりご自由に、といった感じでした。企業の体質なんでしょうか。アンケートのハガキもらってませんか?それに書いてもいいかもしれません(安くはならないいと思いますが)。

  34. 1586 マンション検討中さん

    >>1584 契約者さん1さん
    正しくは、25%です。 

  35. 1587 契約者さん1

    >>1586 マンション検討中さん
    いえ、うちは30%でした
    人によって違う?

    1. いえ、うちは30%でした人によって違う?
  36. 1588 契約者さん1

    >>1581 契約者さん2さん
    江東区内で同じ金額ですか( ; ; )
    もう少し値切れそうですね、、、
    人数は3人で、割引30%でした
    たくさん上長に交渉してくれたので、
    14万で限界かなーとおもってます

  37. 1589 ユーザー

    4月上旬都内から引っ越し予定です。(20km以内)

    現在3LDKで夫婦+0歳児1人
    ソファー、食器棚、ダイニングテーブル&チェアは処分予定です。
    見積りはアートが21万円、グッジョブが14万円後半、ライフリンクが12万円でした。

    ライフリンクは全員経験年数3年以上の方のようで、洗濯機取り付けはサービス、有料で家具引き取り(少々お高め)もしていただけるようです。

  38. 1590 契約済みさん

    1573の続報です。
    グッジョブ引越しセンターから見積もりをいただきました。
    うちは3月末の繁忙期、それに前日積みで、オプション付き(段ボール35個、ハンガーボックス付きなど)全部合わせて、アートさんの半額でした。担当の営業マンも誠実で、色々うちに合わせたアドバイスをいただきました。

    こんな時期で、もしかして業界で暗黙のルールがあるかもしれませんが、消費者として少なくとも選択の権利があるはずです。

    グッジョブ引越しセンターを利用したことがないですが、今までの交渉は非常にスムーズでした。同じくアイミツ取れない方には、試してみてください。

  39. 1591 匿名さん

    主幹事のアートさんは高すぎなんですかね?グッジョブ安いですね。検討してみます。ありがとうございます。

  40. 1592 契約者さん1

    うちはアートにしました
    4月中旬で、近場引越、2人2ldk、家具は基本的に持ってく予定で、アートさんが9万でした(ローン提携銀行の割引30%適用)。最初の見積もりがその値段で、値引き交渉はできなかったでした
    サカイ、ハートさんは15万以上か、20万以上でした。日本通運、ファミリーとかは見積もり不可でした。
    皆さんの投稿を見ると、日付&各会社営業所の人員配置?によってばらつきが大きいかなと推測しています。
    もし参考になれば

  41. 1593 匿名さん

    豊洲とか、大規模引っ越し担当してる営業所と同じ地域に住んでると高くなっちゃうとか!?

  42. 1595 契約者さん1

    うちは4月中旬ですが、アートが16万、サカイが17万弱、アップルが10万でしたね。
    区内での引っ越しです。

  43. 1597 住民板ユーザーさん2

    [No.1594~本レスまでは、個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 1598 匿名さん

    >>1595 契約者さん1さん
    アップルはLINEを使っての内見でしたか?

  45. 1599 契約者さん2

    荷物は仕事机、大型ワインセラー、ダンボール30箱で13万。。。割引は20%でした^^;

    1. 荷物は仕事机、大型ワインセラー、ダンボー...
  46. 1600 契約者さん1

    >>1598 匿名さん
    LINEでしたよ。
    ZOOMも選べるはずです。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸